01/12のツイートまとめ

redcrazycat

( ✧Д✧) カッ!!
01-12 09:12

さむくね
01-12 09:12

RT @hasegawa_model: 【新製品】302SQ F-4 退役カラーブラックバージョンをキット化!1:72 プラモデル「F-4EJ改 スーパーファントム “302SQ F-4 ファイナルイヤー 2019(ブラックファントム)”」https://t.co/c
01-12 09:13

この手のスペシャル塗装を実機に塗る人達すごくね(・ω・) RT
01-12 09:16

塗るというか描くというか
01-12 09:17

アニメの絵でやって良いよって言ったら、なんでも描けちゃうんだろな
01-12 09:20

Jリーグってなんで開幕カードと一緒に年間全部発表しないの?バカなの?
01-12 09:27

今日の朝日新聞はイマイチ面白くないな…もっとパンチのある紙面を心掛けて欲しい。
01-12 09:34

消火器って目立たないと全く意味がないのでは…
01-12 09:36

消防車が目立って気になるから、色を変えよう、的なバカさを個人的には感じる
01-12 09:39

消防車の赤色点滅灯が眩しくて運転してたら危険を感じた!とゆー苦情が来て困ってる、という消防署の人の話は聞いたことがある。危ない!じゃなくて、緊急車両が来たときは、道を空けて端っこに停車しろ。バカなのか。
01-12 09:43

RT @GoITO: こんなことで落とす企業に勤めたって、ろくなことないんじゃないか。私が自分の授業でペットボトルを可としているのは、とくに夏場、脱水のリスクを下げるためです。私自身腎臓を悪くしているのでなおさら。 https://t.co/3TxjA6MeyN
01-12 09:44

こういうバカマナー伝道師のおかげで、なんでもかんでも飲み物が透明になるのか(・ω・)
01-12 09:45

世に蔓延るバカマナーって、色々“優位性”を保てなくなって来た層からすると、マウンティングポジションを維持するための最後の希望なんだろな。出る度にバカにされるのに、需要が無くならない理由はそれだろな。
01-12 09:50

力 #チと打って出たものがバレンタインにもらえる力が欲しいか
01-12 10:03

ディストピア飯 https://t.co/e3hgs9O1tG
01-12 10:04

@triactis26 ピークパワーより、生活における低中速トルクが欲しい()
01-12 10:06

事務所ごとスプレー缶で滅菌しよう(・ω・) https://t.co/H7TSpNkV0C
01-12 10:07

@djtakumi_837mhz 爆発は浪漫(・ω・)
01-12 10:16

@triactis26 我々に必要なのは300キロ出せるパワーではなく、60キロを安定して維持できる力…(ヽ´ω`)
01-12 10:18

@oshigoto2000 管理ナンバーを振られて初めて市民権()がありますからね(`・ω・´)
01-12 10:19

韓国の論理が壊滅的に破綻してるおかげで、必死に擁護してる皆さんが次々に爆死していく姿、実に無残です
01-12 10:24

RT @Noelyoshito: 立川は雪が舞ってきました。 #天気 #雪
01-12 10:25

@Noelyoshito 行き(@_@)…
01-12 10:25

@Noelyoshito しかたないよね(・ω・)
01-12 10:27

RT @KokusakuHyogo: 進め一億 火の玉だ(大政翼賛会、昭和16年)
01-12 10:27

@A_aqua_A 派手にいこうぜ(`・ω・´)
01-12 10:27

19年モデルのレブルのホンダの発表ページ見てて思ったけど、レブル250の年間予定3500台って出てるの、思ってたよりかなり売れてるんだな250
01-12 10:40

レブルは500よりなんとなく250の方が楽しそうなんだよな
01-12 10:42

クロスカブは現行のやつ、光が丘の中でもだいぶ見かけるようになったけどレブルはあんまり見ないな
01-12 10:44

CB250Rは一度も見たことがない
01-12 10:44

@mokkuruhana 調べてみたら、凶ゾーンよりは上、らしい。可もなく不可もなくの中の下の方…🤔?
01-12 10:48

RT @ULK_shunghila: さてさて行きましょう https://t.co/TjCohu3e56
01-12 10:48

@ULK_shunghila きもつけて
01-12 10:48

めっちゃ屁が出る
01-12 10:52

@mokkuruhana 一応割とレアではあるらしい…😐
01-12 11:06

さむくね?
01-12 11:06

RT @tenkijp: 【東京都心で初雪の便り】 https://t.co/yvhq0rH1tK きょう12日(土)、東京都心で午前10時40分ごろから数分間、雪が降り、初雪が観..
01-12 11:12

@tukitukimeisai 服を着ろ(・ω・)
01-12 12:51

@Noelyoshito 平壌運転(`・ω・´)…
01-12 12:53

@ULK_shunghila ぶっちぎりだぜ(`・ω・´)
01-12 12:54

なんか昼間の方が寒かったくね?
01-12 19:05

RT @REDSOFFICIAL: FCポルト(ポルトガル)からポルティモネンセ(ポルトガル)に期限付き移籍しておりましたMFエヴェルトン選手(26歳)が、浦和レッズに期限付き移籍で加入することで内定いたしましたので、お知らせいたします。■詳しくはこちら→https://t.…
01-12 19:05

外人キテター(`・ω・´) RT
01-12 19:05

@yozola360 おかえりなさい
01-12 19:07

@tsyk1983121 ふかぶちなるもの(◉×◉)
01-12 19:08

@armr_41 大都会は雪ぐらい振るんだわ
01-12 19:09

@curepassion 👍
01-12 19:09

え? 瓦斯これどうすんの(・ω・) RT
01-12 19:15

埼スタがわざわざ他の球技に使えないような設計で良かったと、改めて思ったわ(・ω・)
01-12 19:16

あの規模のスタジアムがサッカー以外の競技に使えないように作られてるって、埼玉とは言え当時よく決断したよな(・ω・)
01-12 19:19

パン(@_@)… https://t.co/LtlWSmDqFq
01-12 19:24

@jojo_refriendia ラグビーで耕されたら使い物にならなくなりますよね😇
01-12 19:28

艦これなにが起こってるの…w https://t.co/K8oZtXB7AP
01-12 19:31

okr
01-12 19:32

艦これを攻撃するメリットってなんなんやろ艦これのサービスを機能不全に追い込んで得をする者とは🤔
01-12 19:34

RT @pon21_hiro: 人の命預かる仕事してるのになぜ給与が高いとダメなのか? https://t.co/LX0PEjTQHE
01-12 19:36

なんなんこの元ツイのバカは(・ω・)RT
01-12 19:37

@armr_41 牛が居るから都会やぞ?
01-12 19:41

@amigo1218 艦これが停まればユーザーが来るとでも思ってるんだろか…
01-12 19:42

平成ネット史とか、ほぼ朝日新聞のフェイクニュースの歴史なのでは、とか
01-12 19:44

@jojo_refriendia やらないか(・ω・)
01-12 19:44

@amigo1218 ゲームのスタイルが違いますもんね(・ω・)
01-12 19:46

@jojo_refriendia これ見終わった後、一体どうしろと言うんですかねwあの結末見たあとで映画館から放り出されるのを考えるとwwどうせならクロスボーンガンダムの方が良かった…w
01-12 19:50

RT @BikeJIN_mag: 台湾のワインディングを走って休憩中。最新バイクがたくさん集まってます。日本と変わらない感じです#海外ツーリング#台湾#BikeJIN https://t.co/IahSTudz41
01-12 19:51

台湾もみんなデカいの乗ってんなぁ RT
01-12 19:51

なんかめっちゃ補強してるように見えるけど、狙うモノを考えたらこれ位が普通なんだよな。フッチー&山道がおかしかっただけで
01-12 19:57

RT @OfficialWRC: What do you think? Class of 2019...#WRC https://t.co/pgv3yEuYeS
01-12 20:01

フォードが一番カッコいいな、やっぱり RT
01-12 20:01

さすがに乳化してるだろうそれ、換えれよ(◉×◉)
01-12 20:03

空冷は水冷より痛むぞオイル
01-12 20:04

小排気量なら尚更
01-12 20:04

NCなんで全部ローダウン仕様にしちゃったんだよ。Xローダウンになってるとかっこ悪いじゃんか。今年も戻ってないの見ると、ローダウンが国内仕様で固定になっちゃったみたいで。
01-12 20:07

@triactis26 2位につけて隙を窺うtksm
01-12 20:08

@cross_cub X系のは別にローダウンにしなくてもいい気がしますよねぇ(・ω・)
01-12 20:21

@amigo1218 俺もYouTubeで動画をちら見した程度の知識しかありません(`・ω・´)
01-12 20:22

あ、TLにししとうの人が…
01-12 20:23

まあ、ローダウンしかねぇっっても、クロスカブで立ちゴケするようなボンクラはローダウンでもないとダメだろうけとな。お前のことだよ(・ω・)
01-12 20:24

なんでクロスカブで立ちゴケすんねん
01-12 20:24

自分でも良くやったとおもいます
01-12 20:25

@triactis26 やつは突然現れる
01-12 20:26

もうワイはギアチェンジすんのもめんどくさいから、次はDCTにしよう()
01-12 20:27

@triactis26 行動パターンが全く読めない
01-12 20:28

クラッチ操作すんのだるいなぁ➡カブでクラッチ操作無くなった、楽だ➡今度はギアチェンジがめんどくさくなってきた➡(・ω・)…
01-12 20:29

もうなんか君Forzaがぴったりなのでは、的な
01-12 20:30

@ULK_shunghila リードはタイヤが小さいのが…
01-12 20:31

現行フォルツァ、何回か実機見たけど、ええんよなぁあれ😶
01-12 20:32

選択肢がもうNCかフォルツァしかないぞ貴様
01-12 20:33

😇
01-12 20:34

人間関係が苦手で避けているのに人間を求めてしまうからツイッターから離れられない フォロワーだってそうでしょhttps://t.co/s33V1MIYa7😇
01-12 20:41

@ULK_shunghila ホンダじゃない🤔
01-12 20:46

@ULK_shunghila ジュビロ磐田はさすがにキツい(・ω・)
01-12 20:48

@cross_cub フォルツァにボックスつけたらそのまま夜逃げ出来そうですね😇
01-12 20:49

🛀
01-12 20:50

ウンジャマゲ
01-12 21:24

RT @Noelyoshito: もう使わないからどっかで処分していいよって言われたけど俺には価値が分からないのねん。 https://t.co/4qAleSLjgn
01-12 21:25

@ULK_shunghila モビルアーマーみたいです好き
01-12 21:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
中の人

Redina

  • Author:Redina
  • Twitterの一部と化した有機物
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク