07/19のツイートまとめ

redcrazycat

2号でリオレイア亜種まで倒せた。 #PS4sharehttps://t.co/cUJGEUVaDr https://t.co/xJGn9WwW0v
07-19 02:52

なんだかんだで楽しい2号ちゃん #PS4share https://t.co/WzmcI4Wu8t
07-19 02:52

んご
07-19 08:21

RT @gekisaka: 日本代表GK中村航輔がまたも脳震盪…他競技は「1年に2度目」を危険視 https://t.co/85aPRfdW51 #gekisaka #jleague https://t.co/8eYGvOUZLD
07-19 08:21

1年で2回目はさすがにヤバそう。プレーさせて平気なのか? RT
07-19 08:21

@jojo_refriendia 銅像が建ちそう(`・ω・´)!
07-19 08:24

@jojo_refriendia ガチであり得ますよ(`・ω・´)!
07-19 08:27

なんでこんなにエアコン無しで耐えさせる事に「大人」達は躍起になってんの?意味分からんw
07-19 08:30

RT @kawanohate: 昨日からオリンピックと猛暑の件が色々ツイートされていますが、暑くなければいいかというと台風で交通網寸断とかで余計とんでもないことになりうる可能性も。変な話、暑い中見に行ったりボランティアに立候補して何かあっても半分自己責任なんでもう仕方ないんで…
07-19 08:30

RT @tamiyainc: 【ご注意】タミヤのミニ四駆関連製品の模倣品(コピー製品)が出回っていることが確認されています。ご購入の際には十分ご注意及びご確認を頂けますようお願い申し上げます。https://t.co/JolOxiV4d6 #mini4wd
07-19 08:32

ミニ四駆の模倣品、と言うかパチ四駆は昔かなり出てたよな。ミニ四駆が勢い失ってるとこに隙間産業で一時それなりに流行ったバクシードがあったけど。あれ、バンダイがかつてのパチ四駆勢と手を組んで、少しだけミニ四駆にリベンジ出来た期間だったよな…w
07-19 08:35

その後ミニ四駆PROから、かつてのモデル達の新型シャーシで再販~本家ミニ四駆の極限進化、であっと言う間に蹴散らされたけど。
07-19 08:37

ミニ四駆、のクオリティに届いた、と思ってたら全くそうじゃなかったって言う
07-19 08:38

@tukiyomi5124 😇
07-19 08:38

RT @tamiyainc: 【タミヤモデラーズギャラリー2018】東武百貨店 池袋店 8F催事場にて今年も開催!7/26(木)から。こちらのページは随時更新されます。⇒https://t.co/ppTEetXDlb #mini4wd https://t.co/u36ls3Kj
07-19 08:53

おまえら、小池を選んだ都民の責任だなんだ言うけどな、あの時対抗馬が鳥肥だったんだぞ。前任はマス添えだし。小池だからまだこの程度の惨状で済んでる気がするぞ…石原以降勝手にバカスカ選挙されて、キチガイだらけの中からよりマシなキチガイを選ばされるんだぞ都民は被害者だわ(´・ω・`)
07-19 08:59

RT @kujira_rider: 学校で不思議なのは、「寒さ」に対しては昔から暖房設備はあるのになんで「暑さ」に対しては精神論とか出てくるんだろうっていうね。
07-19 09:00

職員室には、エアコンがあるせいだとおもうわこれ(´・ω・`) RT
07-19 09:00

大人はいいけど、子供はダメ、の意識に、「無意識」になるような環境な気がする
07-19 09:01

エアコンは悪理論、現場の先生たちじゃなくて、言ってるの実際に教壇に立たない立場の「先生」たちだし…
07-19 09:03

つらさを耐えさせる教育、を「させている」満足感って、きっとすごいんだと思う。その立場に辿り着いた連中にとっては。
07-19 09:05

上の世代にされたから今度は自分達が下にさせる、っていう負の連鎖が消えないのは日本社会、らしいよね。いざ自分達がそれを「できる」立場になると、受けた理不尽な仕打ちが「武勇伝」に変わるからな、なぜか。
07-19 09:07

夏にオススメの映画はデビルマン(実写)でしょう。すーっと寒くなります()
07-19 09:08

@persia_msmr_cat 厚くてSIM
07-19 09:10

@amigo1218 おふぁーございます
07-19 09:12

@tukiyomi5124 背筋も凍りつく恐怖()
07-19 09:13

「首・わき・鼠径部」を氷で冷やす方法では体温が全然下がらない https://t.co/dey73kDxpO>POLAR productsには、上の写真のような商品があります。持ち運びがラクにできるバッグのようになっており、水と氷さえ確保しておけば、いつでも熱中症患者の全身を冷やすことができますね…?(´・ω・`)
07-19 09:17

水と氷が確保できない環境だから熱中症になるわけで…?んんっ?
07-19 09:17

なんの対策にもなってなくて草
07-19 09:18

ドデカミンストロング
07-19 09:21

RT @kujira_rider: 真夏に冷えたもの摂り過ぎて、トイレで汗噴き出しながらお腹下す。個人的夏の風物詩。
07-19 09:23

@kzmr_h7 こんな程度でいちいちイライラするぐらいなら、バイク降りた方が長生きできると思う、個人的に…
07-19 09:25

アダルトコーナー担当とかなら持つのでは
07-19 09:26

@kzmr_h7 俺は、「お、なんか面白いことやってるな」としか感じないんだよなこういうの…w職質されてもわくわくするしw実際調べると事故多発の地域らしいし、バイク通行禁止になるよりは遥かにいいと思う。めんどくさいけど。
07-19 09:31

TVアニメ「revisions リヴィジョンズ」ティザーPV② https://t.co/jtP7ZhfWAl @YouTubeさんから
07-19 09:34

@YouTube こういうのとても好き
07-19 09:35

こういうSF?っぽいのって最近ほとんどないからな
07-19 09:37

なんか温い水道がなまぐさい(´・ω・`)
07-19 09:39

浄水器を通すからいいけど、飲むのは
07-19 09:39

ツイッターの公式PC見たら、オススメアカウントに大宮を出されたんだけど、これはツイッターからの宣戦布告と思っていいのかな?
07-19 09:41

RT @mini4wd: 【タミヤモデラーズギャラリー2018】7月26日(木)発売開始:🏁ナイトレージJr.クリヤーブルーSP(MA)  🏁キーンホークJr.クリヤーパープルSP(MA)  🏁ミニ四駆ベーシックボックス (J-CUP開催30年記念) 詳しい情報はリンク先をご覧…
07-19 09:43

RT @MH_official_JP: 【お知らせ】PlayStation®4ソフト『モンスターハンター:ワールド』。お求めやすくなって8月2日(木)発売!今から始めるハンター必携の攻略ハンドブック同梱版も発売!https://t.co/AXuhNRdqMe #モンハンワール…
07-19 09:45

既に新品のだぶつき在庫が沢山あるのに、ベスト版が新品価格より高くて草 RT
07-19 09:46

攻略ハンドブック、なんていらねえだろ…w設定資料集でもつければ売れたかもねー
07-19 09:47

ボウガンの弾が右上にすっ飛ぶのもう直せないらしくて笑う
07-19 09:47

ホントこんなんなら、Xbox版もせめてDL販売だけでも、国内やればよかったんだよMHWPCまで前倒しで、しかも国内まで大丈夫です、なんて言い始めるなら
07-19 09:49

痕跡があったりしたくせに、製品版で未だに蟻塚マップでネルギガンテと戦えないの、ほんとウンコでしょMHWあそこだと明らかに地形的に弱体化するから、出したくないんだろうね。狭い場所でハメ殺す最後のが出来ないし
07-19 09:55

テオやクシャルは他のマップがあるのに、ネルギガンテだけ未だに無いのほんと不自然すぎるwヴァルハザクは、地形的にあそこにしか居られないから除外
07-19 09:57

なぜか闘技場に居たりするけど、ほんと笑う
07-19 09:57

RT @third346ggg: ネルギガンテが倒せない https://t.co/h6rm4EWJdH @YouTubeより雑魚
07-19 10:02

機動力のある武器なら、ネルギガンテさんはバゼル一式耳栓セットだけ着ていけば、ボコボコに出来るのでは、たぶん(´・ω・`)
07-19 10:04

咆哮で硬直しないようにするのと、最後狭いところで無理に戦わないで手前のところにおびき出す(閃光とか当てると広い場所に出てくる)すれば、苦戦する人も勝てるよなあれ。
07-19 10:06

古龍どもは全体に面白くないからどれもクソ
07-19 10:07

昨日やったとき、上位のクルルヤックよりアンジャナフのほうが早く殺せて…なんでだろ…何回やってもクルルのほうが時間かかる、殺すまで
07-19 10:09

2号キャラで初めて戦闘不能になったのが、クルルヤックって草でしょ
07-19 10:10

@neko306blue おふぁー
07-19 10:21

RT @hina_piyo: 38℃超えの多治見市、注意喚起に着ぐるみ出てくるのは狂気としか思えない https://t.co/I1glBzECsQ
07-19 10:21

RT @tina_na: 昔は大丈夫だった系は「私は運良く生き伸びて大丈夫だった」だけなので全く信用しなくて良いと思うんだよな。
07-19 10:25

@third346ggg 咆哮で硬直しないととても楽だと思います。バゼルギウスの防具、俺も最初倒したとき使いました。
07-19 10:49

厚いと眠くならない?
07-19 10:49

RT @YasuVega: ベガッ太、頭下げて謝ってる。。。10秒以上頭下げてた。。。お前のせいじゃないよ。こんな試合は、もう見たくない。ベガッ太のこんな姿も見たくない。頼むよ❗こんな試合をしても文句は言うかもしれないけど、ベガルタの事は嫌いになれないんだ。だか…
07-19 10:49

なんで仙台って定期的にドエライ失点するんだろ。7点の常連だよね…?そういう芸風?
07-19 10:50

家の前の道路に水を撒いたら一瞬で乾いた…
07-19 11:04

外に出たらしぬよこれ
07-19 11:05

瓶の水代えただけで致命的な致命傷レベル
07-19 11:05

暑いからゲームしるか
07-19 11:06

2号ちゃんでネルギガンテ倒す準備の装備でものんびり作りますかね
07-19 11:06

RT @Mascarponen: やる気が溶け出して川に流れた
07-19 11:07

さすがにネルギガンテはテキトー装備じゃストレスだろうしな
07-19 11:08

倒せる、のと、イライラしないで倒せる、の差は大きいのだ
07-19 11:08

2号ちゃんでやってて気がついたけど、調査クエストで素材集めてれば金欠にならないんだな、今更だけど…なんで最初のはフリーばっかりやってたのか。
07-19 11:11

@kzmr_h7 異次元より舞い降りた( ゚д゚ )
07-19 11:24

ただようむり感
07-19 14:21

@third346ggg 首尾よく追い詰めて寝床に帰ったら、爆弾当てたあと、一番最初に戦う広いエリアまで引っ張り出して戦うと多分勝てると思います。閃光とかを当てると、怒って広い場所まで出てきます。寝床は狭すぎて俺も苦手です(´・ω・`)…
07-19 14:27

シーフードヌードルって結局はチャンポンだよね…(´・ω・`)
07-19 14:28

ちゃんと左右確認してえらい。>クマ仁王立ち 札幌の国道脇 異例の明るい時間帯(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/TooymlsPQt @YahooNewsTopics
07-19 14:32

特殊な人
07-19 14:45

@shiromifish 暑すぎてDAZNしてしまっま…
07-19 14:48

2号ちゃんでストーリーのネルギガンテを倒してきた。あでぃおす(`・ω・’)ゞ ロゼッテスを使うというズルをしてしまったが。勝てばよいのだ勝てば  #PS4share https://t.co/Na9BwhA66e
07-19 18:54

ネルギガンテの前にバゼルで遊んでたら、ジョーに倒されて草  #PS4sharehttps://t.co/cUJGEUVaDr https://t.co/kyWoMD4fkG
07-19 19:00

戻ってきてお召し上がりになってた #PS4share https://t.co/pJyj2LF3Aa
07-19 19:02

一人目よりストーリーのネルギガンテを倒した装備が軽めだった。まあ初見じゃないし、こんなものでしょう(._.)  #PS4share https://t.co/iG7h9ds7es
07-19 19:04

ふう… この辺にしておくか
07-19 19:09

@tsyk1983121 テント(意味深)
07-19 19:11

@jojo_refriendia アベ日本政府に宣戦布告()…w
07-19 19:13

とりあえず、キャンプのクエストちゃんとやっておかないとめんどくさいな!って思った。そりゃそうだよって
07-19 19:15

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
07-19 19:20

@Noelyoshito ぶじ
07-19 19:35

RT @pou1999: 敗者復活は各組3位同士の対戦での敗者を除く4チームで変則的なトーナメントを戦い、勝ち上がったチームが決勝に進む。途中で敗れた2チームが3位決定戦に回る。』な…何を言っているのかわからねー」 https://t.co/PoO5gnxO5z
07-19 20:14

wwww RT
07-19 20:15

敗者復活枠を狙うのが一番得ってwww
07-19 20:15

予選上位の意味がねえw
07-19 20:16

Jリーグのちゃんぽんしっぷを思い出すww
07-19 20:16

日本って敗者復活戦が異様に好きなのはなんでなんだろう
07-19 20:18

こんなん最初からノックアウトステージでええやんw
07-19 20:18

<東京五輪>敗者復活から金も 野球の大会方式、変形方式で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rtqgssQ1ST @YahooNewsTopics
07-19 20:21

@YahooNewsTopics >理論上は1次リーグの2敗を含む「4勝3敗」でも金メダルを獲得する可能性のある特殊な形となったが、組織委は「(1次リーグ後も)全てのチームがメダルに関係し、消化試合がなく密度の濃いものになった」としている。
07-19 20:21

バカだろw
07-19 20:21

組織委は「(1次リーグ後も)全てのチームがメダルに関係し、消化試合がなく密度の濃いものになった」としている1次リーグの意味ねえだろw
07-19 20:23

@jojo_refriendia クッソワロタw
07-19 20:24

@jojo_refriendia 1次リーグの意味とは…www
07-19 20:27

負けても全チームが最後までメダルの可能性、でもうダメだったw
07-19 20:28

@jojo_refriendia 練習試合ですかね、これだとw
07-19 20:38

家の中で玄関がいちばん暑い
07-19 20:42

オリンピックの野球のこれ見てると、ここまでしないと野球、を開催出来るだけチームを集められないのかもな、って…
07-19 20:45

🛁三🏃
07-19 21:52

2人目キャラ、ストーリーのネルギガンテ倒したら急にモチベーションがなくなったぞ…
07-19 21:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
中の人

Redina

  • Author:Redina
  • Twitterの一部と化した有機物
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク