11/11のツイートまとめ

redcrazycat

めっちゃのどいてえ
11-11 07:39

@tukiyomi5124 これは乾燥が原因ですかね(@_@)?
11-11 07:41

RT @zerojirou: こんなにかっこ悪い命の燃やし方、初めて見たhttps://t.co/9LQbvyhJcp
11-11 07:43

ひでえw RT
11-11 07:43

@tukiyomi5124 加湿器を出さないと(@_@)
11-11 07:47

朝日の記事に「ブラジルの前に日本の持つ経験値はまだまだだと痛感させられた」とか出てたけど、経験値の問題じゃないような気がするのだが…
11-11 07:58

あの力の差は経験値の差じゃないだろ、単純なサッカースキルの差だと思うけど
11-11 08:00

単純にボールを蹴る、止める、の部分であれだけ相手はピタっと収めるのに、日本はぽんぽこ弾いて足元に着かないんじゃ、戦う以前の問題だよなw
11-11 08:03

ハリル監督、ブラジル相手に「後半だけを見れば勝った」 : スポーツ報知 https://t.co/tWSoYyZAEr #報知 @SportsHochiさんからワロタ
11-11 08:08

通訳のミスじゃないのか?w ほんとうにこんなこと言ったの?w
11-11 08:08

結局勝てる相手だけを国内に呼んでやる試合なんぞ、なんの強化にもなってねえのが良くわかったろ代表w
11-11 08:12

【セルジオ越後】後半の1点は慰めにもならない。力負けの完敗を真摯に受け止めるべきだ | サッカーダイジェストWeb https://t.co/0fKsVYFXjwおれたちの越後
11-11 08:20

ドアをブリーチで突入するんだよ
11-11 08:28

@ULK_shunghila
11-11 08:28

@kero4WD ブラジルはサッカー上手だった(`・ω・´)!
11-11 08:40

日本代表の「強化試合」ってゲームだと最初の街の近くで延々と戦ってるようなもんだからな。
11-11 08:42

@n_eater ヾ(´ω`=´ω`)ノ
11-11 08:43

@kero4WD モビルスーツの性能が違いすぎたのだ…😇
11-11 08:45

艦これはゲーム自体の面白さが薄いから、そこをどうするかだよね。ブラウザゲームの制約があるから出来ることは少ないとは思うけど。キャラクターの良さでここまで持ってるのはほんと凄いと思う
11-11 08:50

艦載機にバルキリー載せるとかさ
11-11 08:52

1機でイベントクリアだな
11-11 08:52

だがきっと反応弾は艦これでも効かないんだ。
11-11 08:53

肝心なとこでいつも出オチ的に効かない反応弾はマクロスのお約束
11-11 08:54

@SUKEHONE エンドレスワルツ台詞だ…w
11-11 08:56

マクロスとコラボして艦娘でアイドルユニット作ってとか、面白いじゃん、やらないか
11-11 08:57

シェリルさんの先祖東南アジア地域だし
11-11 08:58

@SUKEHONE 節操なくてワロタw
11-11 09:00

メタルギアソリッドとかもコラボしたら面白いよな絶対。
11-11 09:01

@SUKEHONE 可能性の獣までいたのか(・ω・)
11-11 09:03

@A_aqua_A (´・_・`)
11-11 09:04

潜水艦ブルーギル
11-11 09:06

アメリカの軍艦の数が多すぎてもう名前雑になってるの好き
11-11 09:06

ブルーギルは夕張沈めたらしいけど
11-11 09:07

ブルーギルは実は成長が遅い、というのは抑えておきたいポイント
11-11 09:09

養殖に向かなかったのはこのせいも有るんだろうな
11-11 09:09

@SUKEHONE パロが多すぎてわからなくなるやつや
11-11 09:10

@SUKEHONE 勢いがある今じゃないとむしろ出来ないだろうからそのまま突っ走って欲しい(∩´∀`∩)
11-11 09:12

アサシンクリードは正面から堂々と入って皆殺しにして出てくるゲーム(暗殺とは)
11-11 09:13

1作目しか持ってないけど
11-11 09:14

@SUKEHONE 史実ネタも尽きてきた頃だろうし、2期ではっちゃけないと終わるな、これはと思う(´・ω・`)w
11-11 09:16

@SUKEHONE 不幸にも黒塗りの高級車に追突してミンチにしそうw
11-11 09:18

@SUKEHONE 免許持ってんのかオラァン?
11-11 09:20

扶桑姉さま三菱には関係なかった(´・ω・`)
11-11 09:22

瑞鶴はものすごくKawasakiみを感じる
11-11 09:23

涼月ちゃんもうちの子だった
11-11 09:25

_人人人人人人_> 三菱重工 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-11 09:25

RT @sponichisoccer: 浦和サポ、超異例!サウジに240人集結 外務省関係者「聞いたことないレベル」 https://t.co/unuuehOdRv
11-11 09:28

外務省<(またこいつらか…)
11-11 09:28

艦これの前回のイベント並みの移動距離ですね
11-11 09:29

欧州からも戦力が合流するし
11-11 09:29

これは艦これのイベントなのでは
11-11 09:29

前回はイランにも突入したからサウジの方が難易度は低そうな気がする
11-11 09:31

政情が安定してれば、
11-11 09:32

F1もうチャンピオン決まっちゃったからうっかり忘れてたけどまだあるんだな
11-11 09:41

今のF1って年間レース数増えてるのに昔よりシリーズ自体へドライバーのスケジュール的な拘束がゆるめに感じるのが不思議
11-11 09:49

フォースインディアの車にGoProつけてて笑うw
11-11 09:52

サスペンションの動きでも見るのかなモノコックの横につけてるのは
11-11 09:53

DaznのF1の解説の話聞いてるとブラジル治安悪すぎて笑うw
11-11 10:24

RT @REDSOFFICIAL: 11/18(土)[日本時間11/19(日)1:15キックオフ]にサウジアラビアで開催されるACL決勝第1戦 アルヒラル戦において、埼玉スタジアム(屋内)にてパブリックビューイング(事前応募制)を開催!!■詳しくは→https://t.co/
11-11 10:25

誰が行くんだよこの時間にw RT
11-11 10:25

RT @HondaBike_hmj: X-ADV の収納性能をご紹介‼️✨容量21Lのラゲッジスペースにはポッキー37個、プリッツ1個分の収納が可能ですっ☺️👍https://t.co/GsGNgJY0Ec#ポッキープリッツの日 #ポッキーの日🎉🎉🎉🎉🎉 https…
11-11 11:21

ネタぶっ込んできてた RT
11-11 11:21

@hachiko0421 やっとダークファンタジーが少しあるラインナップでうれしみ
11-11 11:25

RT @hagewo: 引っ越しして1年半。片道25kmになった彩湖にやっと自転車でこれた。 https://t.co/UxGsaybxr0
11-11 11:31

彩湖は何気にダムカードがある
11-11 11:31

@hachiko0421 国民食🍜💪
11-11 11:34

ダークファンタジーはもっと増えて
11-11 11:37

異世界転生コメディばかりでツマラン
11-11 11:38

お湯が無かった
11-11 12:32

TLに酒浸りがいる
11-11 12:39

1日一回納豆しないと
11-11 12:47

@utye_17 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
11-11 12:51

実戦は初めてか、ルーキー?って感じのベテラン傭兵の姿が浮かんだ。ダンボール被る。
11-11 12:53

まるで流れるようなCQC
11-11 12:55

黒塗りの高級車に追突しそうな次回予告大丈夫ですか
11-11 12:57

パンをたびます
11-11 12:57

iPhoneに限らずスマホバキバキのままの人って見にくくないのかアレ?慣れちゃうのかね
11-11 13:02

にくにくしい
11-11 13:04

あれ、また風が強い
11-11 13:14

RT @UenoZooGardens: うしろにいたシャンシャンにびっくりする、シンシン。 #びっくりシンシン https://t.co/WbZ1BIOAhA
11-11 13:15

驚きすぎだろw
11-11 13:15

@kiyoigu なんかこの子やたらピンクですよね(´・ω・)?
11-11 13:16

RT @kiyoigu: シャンシャンってどうして身体が赤っぽいのかしら。
11-11 13:16

やっぱりピンクだよねシャンシャン
11-11 13:17

@kiyoigu 人人人人人人_> 新種誕生 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-11 13:21

意識高いから1ヶ月ぶりに水換えした https://t.co/9nlVPpjhMZ
11-11 15:56

@djtakumi_837mhz もう寒そうw
11-11 15:57

ベタがもうだいぶヨレヨレになってきた…そろそろ1年位経つからまぁこんなもんか https://t.co/t1NkhkmLEf
11-11 15:59

イモリパイセンはぴんぴんしてますね https://t.co/ZLB7xtCHfp
11-11 16:01

夏の間に生まれたメダカはまぁまぁ大きくなった水が悪化して半分位死んだから、フィルター付きの水槽にした。 https://t.co/mjiJJv9EVj
11-11 16:04

@tsyk1983121 あり🤗
11-11 16:04

あとしげるが死んでた😶寿命1年位って書いてあったからこんなもんなのかな?
11-11 16:06

水槽減ったからもう増やしません😇 https://t.co/8VJPWm4apI
11-11 16:07

しげるは先週位から全く餌をたびなくなってね…
11-11 16:09

ありがとうしげる😇
11-11 16:10

金魚はアホみたいに元気です
11-11 16:11

オトシンも5匹全部生きてるし謎かねだいの袋詰めだから死ぬかなと思ってたけど、全員デカくなっててワロタ金魚の水槽の中で。
11-11 16:12

@djtakumi_837mhz もうすぐ凍りますね(・ω・)w
11-11 16:13

@Nagi_Spider たびだちました😇
11-11 16:15

サワガニ一匹だけ生きてる https://t.co/YQkkl3c3GP
11-11 16:16

ゴッドマザー亡き後、後継者の気配はない https://t.co/xF8E0VflBc
11-11 16:18

解体(@_@)
11-11 16:50

うちの中和剤はダイソーのだぜ
11-11 16:52

もはや、なんとかin 1とかですらないという
11-11 16:53

※類似品にはご注意ください。
11-11 17:12

プリントごっこ懐かしい
11-11 17:22

一発で終了するんだよねプリントゴッコのライト、めっちゃ熱いのw
11-11 17:25

からあげ丼 (からあげが丼に盛られてる)
11-11 17:28

PDあたりなら売ってそう、クララ
11-11 17:32

なに言ってんだこの人…w https://t.co/ozskepVt6O
11-11 17:34

Cさん本格的にあたまが…
11-11 17:34

トランプ先生に会ってCさん何する気だったの?「安倍政治を許さない!」ってトランプに言うつもりだったん…???
11-11 17:42

韓国起源説の一覧を読んだら半分に辿り着く前に力尽きたワラタ
11-11 18:23

これだけ起源主張してて、ほぼ何一つ文化として自国に定着してないのほんと凄い。意味不明すぎる
11-11 18:24

@Noelyoshito 💪
11-11 18:26

@Mondxmond ウンコか?
11-11 18:27

イギリス人の起源は韓国はホント何度読んでも面白い。意味が分からない。
11-11 18:29

RT @netgeek_0915: [1100シェア]野生ハムスターの一日を追ってみた | netgeek https://t.co/WrhNK16hXI
11-11 18:33

疾走感ある正面の写真笑った
11-11 18:34

@jojo_refriendia もうなにがなんだかわからないw
11-11 18:40

金魚すくいの金魚は、引きで見ても分かる位にはなってきたな https://t.co/3xn0UMBhEE
11-11 18:51

こんな感じ。金魚すくいの金魚 https://t.co/8BerTYQPpf
11-11 18:52

うちのシルバーシャークでも見てくれ6年目 https://t.co/pOQZ6872KM
11-11 18:57

おもいきりピントがずれれてワロタ
11-11 18:57

@redcrazycat 大きさはだいたいティッシュの箱ぐらいですね https://t.co/exDKs0TYxf
11-11 18:59

6年たってようやくこの大きさって、異様に成長遅くねえかやっぱり
11-11 19:00

シルバーシャークは金魚の色揚げの餌をあげると、ヒレの白い部分がオレンジ色になるw
11-11 19:04

色揚げの餌って一応効果あるんだな、ちゃんと。今はあげてないから、色が抜けてきたけどだいぶ
11-11 19:05

良く慣れるし大人しい(というかビビリ性)だし見栄えするからいい魚なんだけど、ハンパにでかくなるのが難点だよなこの魚
11-11 19:06

さすがにネオンテトラとかのサイズだとうっかり口許にきたら食っちゃうだろうけど、基本他の魚に無関心だし
11-11 19:08

ghn
11-11 19:17

RT @tina_na: 座間9人殺害事件、凄惨な事件だが報じられ方に違和感はないか(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/RtE5QWTxHf
11-11 19:50

ニュースを地上波TVで見ることをやめると、ストレスがないんだよね
11-11 19:50

@Noelyoshito 恵理子
11-11 19:54

@Noelyoshito まさかの長編だった(@_@)
11-11 19:56

そういやDMM版のMHFってどうなってんだ今
11-11 20:01

32位とかいう微妙なところに居た
11-11 20:02

@wakatsuki_wktk 町田(@_@)
11-11 20:05

@wakatsuki_wktk 治安の悪さ(@_@)
11-11 20:07

RT @hikaru_naomoto: レッズレディースではちゃんと自己紹介して帰らないとダメなルールがあるらしいよ。 https://t.co/Uu1lavfeoi
11-11 20:10

笑う RT
11-11 20:11

これは決まったろ
11-11 20:44

22407人w
11-11 20:45

ジャパネット何買うかな
11-11 20:49

@Sniper_Sunny 掃除機の調子が悪くて
11-11 20:50

@Mondxmond 出るのか
11-11 20:50

うちは掃除機でも買うかな? 吸わないんだよね最近
11-11 20:51

@triactis26 @Mondxmond 白いの
11-11 20:52

こんな時にピリっとくるとか
11-11 20:57

長崎昇格キター( ゚д゚ )
11-11 20:58

よし、掃除機買うぞ
11-11 20:59

高田社長やっぱすげえ
11-11 21:02

RT @djtakumi_837mhz: ジャーパネット ジャパネット〜♪ 夢のジャパネットたかたー!
11-11 21:02

@jojo_refriendia やはり並の人間じゃなかった(・ω・)w
11-11 21:05

高田社長のインタブーまだ?
11-11 21:08

長崎の昇格初勝利は戴いたも同然
11-11 21:11

誰にも渡さんぞ
11-11 21:11

高田社長が最大の補強だったか
11-11 21:21

うちも社長補強したい
11-11 21:22

高田社長ーーー
11-11 21:24

ぜいわん
11-11 21:26

Xbox版の方のアカウント移行するのに、とりあえずwindows版MHFは俺の古いPCで動くのかと思ってやってみたら、一応動いたから、まあ移行しても何とかなる…かなぁ?ちなみにマウスで操作するのは無理だったw https://t.co/tVdZd3FZdg
11-11 21:53

仮キャラだからこれは移行するとき消しちゃう
11-11 21:53

MHFをマウスとキーボードでプレイするのは無理だった。これが出来る奴はおかしい
11-11 21:54

FFはもうやってないけど、未だにMHFはたまーにやってるから、ネトゲで一番長いのがこれだよ(´・ω・`)
11-11 21:55

@jojo_refriendia 売ろう(`・ω・´)!
11-11 22:00

🛀
11-11 22:00

fu
11-11 22:25

@jojo_refriendia これからACLの決勝でさらに値が上がるんです、売り時(`・ω・´)!w
11-11 22:29

ぬむい
11-11 23:29

きおつけて
11-11 23:31

RT @kohilosi11: 夜道で突然「電車でGO!に関しての思い出は?」と言ってきて「オマケのサイドバイサイドかなぁ」と言った人だけを切りつける通り魔
11-11 23:39

オマケのサイドバイサイド思い出した
11-11 23:39

あったあった
11-11 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
中の人

Redina

  • Author:Redina
  • Twitterの一部と化した有機物
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク