10/18のツイートまとめ

redcrazycat

🛌
10-18 00:06

RT @SatoMasahisa: 未だ、乗員4名を空自機だけでなく、海自艦艇、海保巡視船等で全力で搜索中だが、まだ発見されたとの報には接していない。夜通しでも仲間を探さないと。少しでも早く、発見、救助されることを願う。https://t.co/6LLnqIEag9 http…
10-18 00:11

まだ見つからないのか…
10-18 00:12

RT @afpbbcom: 南極大陸で今年生まれたペンギンのひなが大量に餓死していたことが明らかになった。海氷の異常な厚さが原因で餌場が遠くなったためだという。 https://t.co/7K63lJR58H
10-18 00:19

ペンギンさん…
10-18 00:19

RT @afpbbcom: トランスジェンダーのテディベアから恐れを知らない海賊少女まで、児童書作家は今、ジェンダーに関する新たな規範への取り組みを進めている。「少年」や「少女」であることの意味についての議論が高まりをみせているのだ。https://t.co/6PebIrbt
10-18 00:30

どうなんだろうな、こういうの。本を「読ませる」って方向に行くとなんか違うんじゃないかと個人的に思うんだよね。 RT
10-18 00:31

この手の話になると兎角「男らしさ女らしさ」ってのが否定的に語られて、平坦に均される印象が個人的にとても強いんだけど、性的にマイノリティな側への理解尊重を求めるならば、同時に否定されがちなその「男らしさ女らしさ」の側も尊重されないといけない気がすんだよね。
10-18 00:36

元々役割が違うから男と女に人間は分かれてるんだと思うんだよな。その中で男みたいに活躍出来る女もいるだろうし、女の役割を果たせる男もいるだろうし(生物的な意味での雌雄の役割は除いて)
10-18 00:41

なんとなく否定されてる男と女の差ってのを大事にしないと、結局マイノリティとされる側への理解協力ってのは広まらない気はするよね。
10-18 00:44

@neko306blue oysm
10-18 00:44

そういやこの記事で取り上げられてる女海賊?とか、日本のアニメとか漫画とかゲームとかだと特に珍しくない気がするけど、外国だと珍しいんだろかね(´・ω・)?
10-18 00:48

日本ってわりと昔からハマーン様みたいなカッコいい系のキャラ居るよね、敵味方問わず。
10-18 00:51

なんか飯テロ食らったから寝よう(-_-)zzz
10-18 00:58


10-18 07:41

RT @URAN1017: ハロウィン&食欲の秋ということで艦これ×食べ放題マンガの「召しませ♪満艦全隻」をBOOTHで無料公開中です。どうぞ見てやってください。そして良かったら総集編を買ってやってください。 https://t.co/4tRSQFjFnx
10-18 07:46

面白かったw RT
10-18 07:54

長門と赤城が勝負してる裏でみんなで食ってたらそりゃ全部無くなるよな…w
10-18 07:56

皮肉ったつもりで内容が馬鹿になる朝日読者らしい投稿でワロタ。意味不明過ぎるw https://t.co/0oQGgCVTPl
10-18 08:10

記事の最後(結局一番朝日が言いたい内容)がしばき隊とかドン引きだわ、朝日新聞… https://t.co/AbcznXi2c1
10-18 08:18

投票日が近づくにつれて発狂度が増して行ってて、すごくヤバいぞ
10-18 08:18

どこまで狂えるのか注目してる
10-18 08:22

また神の話してる
10-18 08:23

晴れてるから今日のうちにTOHYOしてくるかな(・_・)
10-18 08:35

あ、今日メンテだっけ巻これ
10-18 08:36

RT @kujira_rider: 今日自由席売りきれとか、観客多い事が逆に心配になるお(´Д`)
10-18 08:38

フラグだ
10-18 08:38

俺はTVで見るからいいや(低め意識)
10-18 08:39

チョ・ブゲラの旗もだめなのか今日
10-18 08:42

https://t.co/oVf0ttaJlV
10-18 08:43

ああ、“革命”を連想させるから中共的にご法度なのか、ゲバラ…w
10-18 08:44

@djtakumi_837mhz 中共的に「革命」を連想させるものは全てご法度なんでしょうねw相手から出されててもそれが「人民」へのメッセージと捉えられかねないという厳戒態勢w党大会も近いですしwww
10-18 08:49

@djtakumi_837mhz さすが西側諸国の防波堤の国…w目と鼻の先が東の最前線というww
10-18 08:51

自衛隊のヘリの乗員はまだ見つからないのか…夜間だから空間識失調でそのまま海面にノーブレーキで突っ込んだ系なのかな
10-18 08:53

ヘリは低空で雲の下だからなりやすいのかな
10-18 08:54

@kujira_rider 地を這うような鋭い意識ですよ(`・ω・´)…
10-18 08:55

@kujira_rider こういうときのスタジアムって、行くのがぶっちゃけめんどくs
10-18 08:57

やだこのサポーター意識低すぎ(´・ω・`)
10-18 08:58

RT @kujira_rider: 今季ACLの日テレジータス放送分はテレビのスカパー2週間無料放送で乗り切った意識高いサポーターはわたくしになります←
10-18 08:58

かしこい(`・ω・´)
10-18 08:58

2万ぐらいの観客で勝っても負けてもまったり、みたいなスタジアム最高じゃん?
10-18 08:59

安心して観戦できるスタジアムだよ
10-18 08:59

クラブが求めてるもの!
10-18 09:00

着々と実現に近づいてるね(`・ω・´)…
10-18 09:00

もうすぐ洗濯の脱水が終わりますね
10-18 09:00

@kujira_rider 2万人台のスタジアムとか超快適じゃないですか(`・ω・´)…w
10-18 09:03

@kujira_rider 我々が得意とするのは少人数にて展開するゲリラ戦ですからね(@_@)
10-18 09:06

@kujira_rider こういう時は若い者に任せましょう。我々は家で麦酒でも(`・ω・´)🍺
10-18 09:15

洗濯物は干された
10-18 09:15

他に洗うものは無いかな、今日がチャンスだ
10-18 09:15

@NT_QQQ ハッ(@_@)
10-18 09:20

@NT_QQQ よみがえる隼の悪夢(´・ω・`)
10-18 09:20

RT @NT_QQQ: うーん……うーん…………_(:3 」∠)_ https://t.co/SRQFoPKsEg
10-18 09:20

RT @kujira_rider: 今日は #ミニスカートの日 とな!
10-18 09:21

皆さんよろしくお願いしますね RT
10-18 09:22

今日はポチった空気清浄機が届く火だった
10-18 09:23

清浄なる世界をこの手に(空気清浄機)
10-18 09:24

@kujira_rider (`・ω・´)b
10-18 09:24

今日は天安門って旗を出せばいいのかな(`・ω・´)?
10-18 09:27

え、やだなぁ、ただの地名じゃないですか
10-18 09:27

@Noelyoshito トイレがあるすごい
10-18 09:27

@NT_QQQ 完成まで25万笑うw
10-18 09:28

@Noelyoshito まさに先進国のあるべき姿ですね
10-18 09:29

RT @release_info: CMでお馴染みのアシェットから新シリーズ「週刊 ダイキャストモデル 戦艦大和」を創刊されました!創刊号特別価格299円でスタートアップDVDがおまけで付いてきますよ。完成までに2年8カ月、金額にして250,360円かかります… https…
10-18 09:30

>完成までに2年8カ月>金額にして250,360円誰がやるんだこれ…wRT
10-18 09:31

@Noelyoshito これが未来の姿なんですよね
10-18 09:31

こういう「週間○○を作る」の完走率ってどれぐらいなんだろう?
10-18 09:32

@Noelyoshito お土産は、思い出ですよ…?
10-18 09:33

@NT_QQQ 絶対そっちの方がいい気がするw
10-18 09:33

@Noelyoshito うんこも持って帰るあれですよね
10-18 09:34

@Noelyoshito S.A.S並みの意識ですね(`・ω・´)
10-18 09:38

デアゴスティーニのランボルギーニを完走した記事は見つけたhttps://t.co/gOHX6Kljzb
10-18 09:48

完走率1桁パーセント台なんじゃなかろか、この手のシリーズって。完走率なんてデータ、会社として出さない気がするけど。
10-18 09:50

@Noelyoshito やだ男らしい///
10-18 09:50

性の柱…
10-18 09:57

RT @anime_KanColle: 【放送情報】提督の皆様、おはようございます。​WOWOWにて「劇場版 艦これ」のTV初放送、およびTVシリーズ全12話の一挙放送が決定いたしました!放送情報の詳細はコチラをご覧ください。 https://t.co/hDBR33Lw5c #…
10-18 10:00

わうわうか
10-18 10:00

@triactis26 そそり立つ感じですね
10-18 10:02

#大事なことだけツイッタープロフィール・開始から8年・バイククラスタ・総文字数約1490万・1日平均146ツイート・6割が独り言・スタジアムや放送をよく語る・すぐすごいと言う・よしのすけ@せつやくさいかい… https://t.co/agt27KEW3l
10-18 10:05

_人人人人人人人_> 開始から8年 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ウッ…
10-18 10:05

@triactis26 絶倫すぎますね(^ω^)
10-18 10:06

三度目に挑戦すればいいじゃない
10-18 10:07

掃除機といえば掃除機の調子も悪いんだよなぁ
10-18 10:09

ラーメンと風呂…
10-18 10:10

もうツイッターの方がブログより長くなっちゃってるんだ
10-18 10:11

ブログも毎日更新してるよ(されてるよ)
10-18 10:12

ツイッターがそのまま
10-18 10:12

あれはブログといえるのか
10-18 10:12

ハットトリックってむずかしい
10-18 10:13

TLのある人のブログを見に行ったら2013年の3月で行進が止まってますね
10-18 10:16

しかもその記事がもう「お久しぶりです」になってる分かりやすいパターン(`・ω・´)
10-18 10:17

というか、はじめまして、の次の記事がお久しぶりです、で笑ってう(`・ω・´)w
10-18 10:17

これが性…柱状
10-18 10:18

trさんブログを今年更新してるからすごい
10-18 10:19

以前ブログを書いてた頃見に行ってたアクア系のブログの方がまだしっかりと更新を続けられてるのを見て、恐れ多くて近づけない感ある
10-18 10:21

リンクしてる大体のブログを見ると2010年前後で止まってるのが多いから、ブログからツイッターへの転換点がそのあたりなんだろう
10-18 10:30

@tsyk1983121 お久しぶりです(@_@)…その前がはじめまして…(@_@)
10-18 10:51

@tsyk1983121 そして消息不明に…(@_@)
10-18 10:51

@tsyk1983121 今ブログが熱いですしね(@_@)
10-18 10:53

@tsyk1983121 ネットで稼ぐ時代ですね(@_@)!
10-18 10:56

@tsyk1983121 時代はIT( ゚д゚ )
10-18 10:57

空気清浄機は佐川さんが届けてくれるらしい、が、まだ来ない
10-18 10:59

空気正常気が来た
10-18 11:07

@wakatsuki_wktk クスリ(@_@)
10-18 11:09

こわさに定評のある
10-18 11:27

nice vote (@ 光が丘区民センター in 練馬区, 東京都) https://t.co/0WwFzCAEnp https://t.co/ParZfKomy1
10-18 11:29

ご飯茶碗🍚が砕けたから、買うのだ。ダイソーにあるかな。
10-18 11:39

@wakatsuki_wktk 睡眠薬が一番楽に😇😇😇
10-18 11:41

RT @weeklyascii: あの4K液晶スマホXperia XZ Premiumに新色「Rosso」が登場。真っ赤に染まった筐体で、12月に最新OSへ更新予定です https://t.co/pFPziAkxzM #Xperia #docomo https://t.co/J
10-18 11:42

やはり時代はソ連の復活を求めている
10-18 11:42

俺たちのダイソー (@ ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/97qE1uT7Hl https://t.co/etfjxMDIgm
10-18 11:43

めっちゃ混んでる
10-18 11:43

あったぞ https://t.co/XLQaVQejHm
10-18 11:46

あとなんか買うモノあったかなぁ
10-18 11:49

えやぷらんつがたくさん売ってる https://t.co/1zZrLq75bl
10-18 11:50

@djtakumi_837mhz この間までメイヤーになってたww
10-18 11:53

ハンドスピナーは売り切れたらしい
10-18 11:54

なんかめっちゃ色んなの売ってるけど、そんなに飲む前に医者行け感あるよね? https://t.co/QEYurcb4DE
10-18 11:56

秘孔を突く道具が売ってる https://t.co/O6fXVzneIu
10-18 11:58

なんに効果があるんだこれ😶 https://t.co/KPDiLlzU5n
10-18 11:59

@triactis26 説明読んでもイマイチ謎😇
10-18 12:00

@hachiko0421 あんなに大量にあったのに🤔
10-18 12:01

不審者だ https://t.co/lCUpufY61u
10-18 12:03

不審者アイテム https://t.co/D99OGJDDKh
10-18 12:04

ご飯の茶碗とアンパンマンの飴を買いました
10-18 12:07

@hachiko0421 ものすごいのがいてわらた
10-18 12:09

煙突めっちゃ小さくなってるw https://t.co/TWWzGfqi5D
10-18 12:20

@persia_msmr_cat 彼はワイ
10-18 12:21

ご帰宅
10-18 12:27

@wakatsuki_wktk バイオハザードの元ですね😇
10-18 12:28

@cross_cub なんか木の剪定してましたよw
10-18 12:28

@persia_msmr_cat シークレットキャラが( ゚д゚ )…
10-18 12:29

@persia_msmr_cat くみちゃん
10-18 12:30

洗濯物が乾いててこれは勝利した感ある
10-18 12:31

@Noelyoshito プロならではのプレイ…
10-18 12:33

すいぞっかん(・ω・)
10-18 12:34

レベルの高いプレー()
10-18 12:36


10-18 12:36

@wakatsuki_wktk そのうち周りの人に噛み付き始めて( ゚д゚ )…
10-18 12:44

納豆買い忘れた…
10-18 12:46

納豆は貴重な蛋白源です
10-18 12:47

あ、ピーマンも無いぞ…
10-18 12:51

だから買い物に行く前は冷蔵庫の中を見てから出かけろとあれほど
10-18 12:51

RT @NT_QQQ: @redcrazycat HAHAHAHAヾ(๑╹◡╹)ノ" https://t.co/87wctVZKtK
10-18 12:53

ランボルギーニ完走者がw
10-18 12:54

@NT_QQQ 記事は最初と最後しか読まなかった、完走した人のw
10-18 12:54

@NT_QQQ なんでそんな無計画なんですかね(´・ω・`)w
10-18 12:57

@wakatsuki_wktk 自衛隊が近いからすぐに鎮圧…(@_@。
10-18 13:04

月の空洞…まさか既にBETAのハイヴが(@_@。
10-18 13:06

@wakatsuki_wktk ゾンビライフって地味に楽しいんじゃ、とかけっこう前から思ってるんですよね(´・ω・`)w
10-18 13:07

驚異の1億台 スーパーカブの秘密|NHK NEWS WEB https://t.co/IS7id5Akln
10-18 13:09

カブはいいぞ
10-18 13:10

@wakatsuki_wktk 理想のスローライフがあそこに
10-18 13:12

RT @responsejp: 全長25メートル、1台で2台分…ダブル連結トラック、福山通運が運行を開始https://t.co/q13OWqf1Um#福山 #愛知県北名古屋市 https://t.co/ka2oV78yri
10-18 13:13

RT @riraku12: @responsejp ショートキャブで仮眠も出来ず、2倍の荷積み荷降ろしをさせられ、疲労困憊のドライバーが居眠り運転する2倍の重量の怪物が追突してくるのか。日本のブラック労働を象徴する車両だな。
10-18 13:13

ついでに二輪車が巻き込みミンチになる未来しか見えない
10-18 13:13

こういうのこそ自動運転車両にすりゃいいじゃん、自家用車なんてどうでもいいだろ大した距離走らねえんだし、どうせ
10-18 13:14

タグを付ける余裕があるなら大丈夫だ
10-18 13:30

ヲ級は危険だからね、仕方ないね #お灸
10-18 13:33

そうえばさっきのカキニクエキスの効能を調べてみたんだけど、一応元気♂になる方向の効果もあるらしい。ほかはタウリンとかで疲労回復?とか疲れにくくなるとか、そんな感じのモヤっとした効果があるらしい。
10-18 13:45

リポビタンDとなんか違うのかこれは
10-18 13:47

ゴッドマザー、食われる😇 https://t.co/TAofyLvr4M
10-18 13:50

RT @USFJ_J: 昨夜浜松市の沖合で行方不明となったUH-60ヘリコプターの搭乗員の捜索・救助活動が続く中、在日米軍一同は航空自衛隊の皆様へご無事を心よりお祈りいたします。 https://t.co/R9kmnolxMj
10-18 13:51

まだ見つからないのか…
10-18 13:52

@persia_msmr_cat 吹き荒れる革命の嵐💪
10-18 13:57

蝉が鳴いてる(@_@)…
10-18 14:02

RT @Noelyoshito: 入っていきなりこれw https://t.co/XB0a03G0sb
10-18 14:03

冷め( ゚д゚ )
10-18 14:03

町内フローラ
10-18 15:19

ヨーグルトをガツガツ食べた
10-18 15:23

あとできっとお腹痛くなると思う
10-18 15:23

トレンドをモスクワに設定してあるせいか、最近国内のついったの話題に疎くてな
10-18 15:31

どの道を選んでも正解なんてものは無いんだろうよ。犠牲が出る部分が変わるだけで。#空リプ
10-18 15:45

洗濯物は取り込んでくるかな…
10-18 15:45

新しい空気清浄機静かだ。ンゴォォォォォォォって音がしない
10-18 15:50

なんか気温がだいぶ下がってきてない
10-18 15:50

「I love you」をRedina風に翻訳すると「あなたを監禁したい」になります。 https://t.co/hh0brw8cf2これがサイコパスってやつか
10-18 15:51

お湯を沸かしましたね
10-18 17:07

RT @MHF_official: 人気投票上位3名の壁紙を3種公開しました!普段滅多に見られないMHFチームデザイナーによる完全描き下ろしです。パソコン用、スマホ用があるので好きな画像をDLしてね♪https://t.co/6KHiP8ScQt#MHF https:/…
10-18 17:12

_人人人人人人人_> 3位 グーク < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄RT
10-18 17:13

ていうかあのG級の傘女、カトレアって言う名前だったのかよ。今知った。
10-18 17:14

この壁紙可愛いな。 https://t.co/tHKCYsQdlr
10-18 17:22

@Noelyoshito LIVE
10-18 17:27

@Noelyoshito 修正が間に合いません(`・ω・´)
10-18 17:28

@Noelyoshito スケベ椅子!
10-18 17:35

@sxx9999xxs 牙突ぐらい使えて当然だよな
10-18 17:47

RT @MHF_official: 【Xbox 360版/Wii U版のプレイ環境】APの砂野です。「ハードが壊れたらゲームがプレイできなくなる」という状況を避けるための選択肢として、本日「パソコン版へのアカウント連携」のご案内を公開いたしました。(続く)https://t…
10-18 17:56

これしかないよなぁ… RT
10-18 17:56

RT @MHF_official: (続き1)ご案内にあたって特設サイトと「開発運営レポート(動画版)」にて、これまでの経緯などを含めてご説明しておりますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。https://t.co/ChBSETFfDO#MHF
10-18 17:57

swsw
10-18 18:04

一応Xbox版のMHFのアカウントは移行しておこうかなぁ
10-18 18:07

ファントムが火事だアア(@_@。
10-18 18:11

乗員が無事でよかった
10-18 18:12

百里基地の戦闘機出火 けがなし|NHK 首都圏のニュース https://t.co/OWYUnTgdMu
10-18 18:13

脚が折れたのか…
10-18 18:14

移行してPCからログインすれば11月29日から来年2月までXboxとWiiUはMHFハンターライフコース無料なのか…w
10-18 18:18

スットコドッコイだけどこういうとこはちゃんと動画で説明に出てくるからMHFの運営はわりとマシ
10-18 18:20

ハロウィンイベントだけ見に行くかな、NHF
10-18 18:27

@redcrazycat MHF
10-18 18:27

okr
10-18 18:30

RT @tenkijp: 【19日関東 師走並み このまま冬に?】 https://t.co/wZXqd78r8L 19日の関東地方は、雨の一日。東京の予想最高気温は12月中旬並みの12度で、10月中旬としては60年..
10-18 18:42

@djtakumi_837mhz この間も見かけた気がします(@_@。
10-18 19:06

お、はじまるな
10-18 19:26

あ…あかきち
10-18 19:30

まあ落ち着いてやってくれ
10-18 19:33

師匠の遺影がじわる
10-18 19:36

師匠じゃないか
10-18 19:36

セットプレーひとつでも危険だなあ
10-18 19:37

トリさんの提督名のとりっての可愛い
10-18 19:40

ラファキター
10-18 19:41

ACLでのセットプレーの破壊力笑う
10-18 19:41

もちついてプレーしれよ
10-18 19:42

アオッキのコンディションは良さそう
10-18 19:46

えードフリーだからせめて枠に…
10-18 19:47

RT @utye_17: 疲れたときはレンチンレシピで手を抜け
10-18 19:49

色々空目したよ RT
10-18 19:49

RT @utye_17: レンジでチンするレシピ!!!!!
10-18 19:51

@Noelyoshito ルームサービス頼まないと…
10-18 19:54

@Noelyoshito 消費しないと
10-18 19:57

頭マイナビというの、なかなかのパワーワード
10-18 19:58

ボールは大きく動かさないと危ないなぁ
10-18 19:59

@Noelyoshito (´・ω・`)…
10-18 20:00

@Toshiko1227 モツ(ヽ´ω`)ノシ
10-18 20:02

狭くなってきてるよプレーが、危ないなあ
10-18 20:03

ラファが守備してるw
10-18 20:09

きちんとバランス取って戦ってるとやっぱり強いな上海上港
10-18 20:11

焦って前かがりになるとひどいけど
10-18 20:12

前半1-0だけど別に有利では無いなぁ、アウェイゴールがあると1ゴール取ってもアドバンテージはほぼ無いもんな。1戦目ドローだと。
10-18 20:17

@y_fujisawa716 相手の前に体を入れましたよ…w
10-18 20:18

ズラタンの投入タイミングが勝負だろうなぁ
10-18 20:29

いきなりヤバい位置でワロタ
10-18 20:33

タスカッタ
10-18 20:34

落ち着いて寄せて守備すれば大丈夫だと思うけどなあ
10-18 20:37

@wakatsuki_wktk まさか、引き抜き
10-18 20:40

クロス婆-👼
10-18 20:43

相手がかなり前に出て来てるから受け気味にはなってるなあ
10-18 20:44

まだ守れてるから良いけどセットプレーとかで適度に押し返しておきたいよな
10-18 20:44

もったいねー
10-18 20:49

@kiyoigu 足を骨折したらしく…(´・ω・`)
10-18 20:50

裏にスペースあるんだけどなー
10-18 20:52

繋がないで裏を狙う時間とかあって良いと思うよ
10-18 20:52

うーんおしい
10-18 20:55

やっぱりズラタンだね
10-18 20:56

ラファかな
10-18 20:56

ズラタンで押し返せるかな
10-18 20:57

裏に抜けたいなー
10-18 20:59

うーん、タフな試合だねぇ
10-18 21:03

とりあえず危ないとこは必ずプレーを切ることだな
10-18 21:04

西川あぶねえ
10-18 21:05

興梠当たらないなぁ今日…
10-18 21:07

柏木下げるの?
10-18 21:08

@wakatsuki_wktk やっぱり見た目なんですよね(・ω・)
10-18 21:09

だいぶ降ってきちゃってるね
10-18 21:12

@wakatsuki_wktk 我々は川魚mixみたいなもんです😇
10-18 21:14

長澤素晴らしいのう
10-18 21:15

@wakatsuki_wktk 😇😇😇😇
10-18 21:17

四分もねーだろw
10-18 21:18

長澤がホントに素晴らしいなあ
10-18 21:19

刈ったぁァァァァあ!!
10-18 21:21

ACL決勝進出(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
10-18 21:22

こんなとこでウノゼロで勝つとはなぁww
10-18 21:23

長澤がホントに素晴らしかった。強さ、前を向く力は、相手が強いほど光るな~
10-18 21:25

三菱重工さん行きますよおおおおお┌(┌՞ਊ՞)┐決勝ですよおおおおお
10-18 21:26

大東亜共栄圏
10-18 21:27

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果]浦和レッズ 1-0(前半1-0) 上海上港 得点者 11分 ラファエル シルバ 入場者数 44,357人[19:30・埼玉スタジアム]この結果、2戦合計2-1で浦和レッズの決勝進出が決まりました。 #urawareds #浦和…
10-18 21:27

あと槙野はしつこく守らせるとすごいな。守備の選手じゃんやっぱり。
10-18 21:29

この空気のスタジアムでちゃんと勝ったのって久し振りなんじゃない
10-18 21:35

RT @my_savas_jp: ザバスサポートチームの浦和レッズが10年ぶりのACL決勝を決めました!目指すは再びアジア王者へ。ザバスは浦和レッズの戦いを熱く応援します!#savas #ザバス #浦和レッズ #ACL #アジアチャンピオンズリーグ #プロテイン https…
10-18 21:35

スポンサー様も喜んでおられる
10-18 21:36

@kero4WD 💪💪💪💪💪
10-18 21:39

放送が三菱重工1社提供だったのかー
10-18 21:44

まーこの状態でチームなんとか踏みとどまってたのはACLのモチベーションでギリギリ持ってた感あるからね。
10-18 21:46

とりあえずそれがある程度は報われたのかなぁ
10-18 21:47

え、ホジリッチ来てたの
10-18 21:48

槙野vsフッキは面白かったな、見ててw
10-18 22:08

三菱重工 × 浦和レッズ FORWARD TOGETHER 篇 https://t.co/4OqKgzwYZg @YouTubeさんからこんなに気合入ってる重工さんに少しでも恩返しが出来てよかったよね
10-18 22:24

@kero4WD 無失点ワロタwww
10-18 22:24

新しく進水した、しらぬいちゃんもよろしくね(三菱重工)
10-18 22:26

RT @red_snowman1919: 槙野は迎撃機としてならJでは最強クラスやな。迎撃機を対地攻撃に使うのが間違いやったんや!
10-18 22:35

例えが秀逸で笑うw RT
10-18 22:35

雷電みたいな奴だな、槙野は
10-18 22:36

MGSの方の雷電じゃなくて、大日本帝国海軍の極地戦闘機「雷電」の方ね。
10-18 22:37

「雷電」は三菱重工だし…w
10-18 22:38

極地じゃなくて局地(白目)
10-18 22:40

まずいな、アジアにぐんくつの音が響いてしまうな。三菱重工がACLの決勝とか()
10-18 22:46

サウジ行きの皆様はちんちんの皮大丈夫なんですかね?
10-18 23:05

若いもんは知らないだろうけど、その昔赤い壁という時代があってだな…(遠い目)
10-18 23:09

@djtakumi_837mhz だめですよ、切らないと(´・ω・)…
10-18 23:10

@tukitukimeisai ぶじ
10-18 23:13

RT @redstrust: ミシャの誕生日なんで決勝進出もミシャのお陰でもあるみたいなコメントよく見るけど…ミシャだったら長澤とか使わなかっただろうし…マウリシオの代わりにモリ使ってた可能性もあったのではないか…とか思うんで果たして彼のおかげでもあるとは言えないよ…
10-18 23:16

ミシャっ気ゼロだったよな RT
10-18 23:17

ミシャだったらフッキは野放しだっただろうし、槙野は意味の分からない攻め上がりで後ろに大穴空けてただろうし、
10-18 23:18

@djtakumi_837mhz ミシャなら殴り合いに行ってうまく行かなくて、テンパって3枚替えで崩壊なイメージしかないw
10-18 23:21

@djtakumi_837mhz ミシャがここまで長澤を使うとは思えないし、マウリシオのクレバーさと強さを生かした今の選手起用はして無かったはずですよね…w
10-18 23:22

@djtakumi_837mhz なんであのオッサン、あそこまで「個」の力でも戦える選手を拒んでたんですかね、ほんとイミフ…
10-18 23:26

@kzmr_002 タイヤを切りつけながら暗闇走り抜けそうだな
10-18 23:27

@djtakumi_837mhz 柏木もミシャが居たころよりタフに戦うし、なんだったんですかねホント(´・ω・)…
10-18 23:28

自分でもアレだと思うけど、このタフな試合で結果を出せたのが「ミシャ式」じゃなかったのがなんかホッとしてるんだよなあ…
10-18 23:31

@kzmr_002 ゲットワイルド
10-18 23:31

@djtakumi_837mhz すっかりファイターに変身しちゃいましたよね、柏木w
10-18 23:32

🛀
10-18 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク