いよいよ!

W杯期間中、禁断症状に見舞われていた皆様。

ついに明日Jリーグが再開されますよ!

もうなんというか、


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 


という感じに(笑)

ワシントンとポンテの状態が芳しくなく欠場。
達也も怪我上がりでまだ今期リーグ出場がゼロということを見れば、そう楽観は出来ないけれど、それでもやっぱりリーグが再開するとなるとワクワクです。
W杯の試合は確かに面白かったですが、W杯を見れば見るほど浦和の試合が見たくなってしまうあたり、管理人も立派なうぃあーの一員です(笑)

新潟までさすがに仕事の都合で遠征は不可ですが、それでもJスポーツでライブ中継してくれるようなのでTVの前で気合入れて応援ですよ!


以下サッカーとは関係ない追記。
追記はMH2関連のコトです。






やり直しデータ。
とりあえずナナさんを倒しエンディングを迎えたので・・・最近は少しだけオンをまったりうろついたりしてます。



VFSH0634.jpg

武器がメイルシュトロームですが・・・(笑)

本屋で攻略本を買ってきちゃいました!

VFSH0649.jpg



辞書か?


ちなみにお値段2300円(税別)結構高い

装備の写真が載ってるので見ているだけで結構面白いですね。
分厚くて重いので読みにくいのが難点ですが

ただ、クエストのアドバイスで出てくるガンナーの戦い方がちょっと・・・

どうして高台から弾丸をばら撒く方法しか書いてないん?

ドスの高台なんてランゴ地獄ですよ? ヘタしたら余計に苦労しますが

そんな感じに本当にガンナーで戦ってから記事を書いたのかこれ?という部分が、ちらほら見られるのだけが残念ですね。

【剣士とくらべて一撃の重みに欠け、サポート役としての色合いが強いが、相手との距離に影響されることなく戦えるのは非常に優秀だ

相手との距離に影響されることなく威力を叩きだせるボウガンなんて代物が存在したら、それこそ最強の武器ですが何か(笑)








テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ、真夏の?Jリーグが再開されます。私が注目する試合は?

いよいよ、今日から本格的にJリーグが再開されます。本来なら新潟に行くべきはずですが、今日行くのは千葉のフクアリです。千葉-G大阪この試合は、イビチャ・オシムからアマル・オシム体制になってから初の試合となります。父親からの遺伝子を受け継ぐアマル...

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。

やっとREDSの試合が見れますね。
しかし私はフクアリに敵情視察に行ってきます(笑)
達也も復帰するみたいですしワシンとポンテは出れませんが達也だけでなくこういうときだからこそヤマには積極的攻撃参加をきたいしたいです。

フクアリ視察ですか~。
天気が悪いので気をつけて行ってきて下さい!

せっかくリーグ再開なのに天気がイマイチなのが残念ですね(笑)
PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク