09/16のツイートまとめ

redcrazycat

次の相手磐田なんだよな。茸のゆりかごダンスは阻止したいな(・_・)
09-16 00:00

寝る化
09-16 00:33

@persia_msmr_cat 🛌
09-16 00:58

👼
09-16 10:24

窓開けっ放しで寒かった
09-16 10:24

モノレールとボラギノールは響きだけなんとなく似てる
09-16 10:36

交通の多い場所ではロービームでって言ってるじゃん、自分の文の中で。こういうのを無理解と無茶な要求主張するトンチンカンが、自分で自分を論破してしまう現象って多々あるけど、この現象に名前を付けたい。 https://t.co/V0gwcKL0qB
09-16 10:48

「自分は1万円の鞄を買うのも熟慮している!」と言いながら「ランドセルは高いから6年で何度か買い換えられる安いバッグにしろ」って言う、これもあっさり自己論破スタイル。朝日の声欄はほんとこんなのばっかだな… https://t.co/rzZ3T1hgBH
09-16 11:03

@redcrazycat 子供が雑にでも6年間毎日使い続けられる「5万円」のランドセルってとんでもないコスパだろ。どう考えても…
09-16 11:05

@redcrazycat このテのタイプは、実際に買い替え前提の脆いバッグになったら、今度は「6年間で何回も買い換えを迫られる。家計への負担ガー」って絶対言い出すタイプ。俺は詳しいんだ。
09-16 11:08

朝日の声欄に共通してる論調って特徴的で「俺は(私は)自分で動きたくないけど、アレがコレが気に食わないから、周りのお前らが俺たちの為に努力しろ、改善するために動け」なんだよね、ことごとく。単にクレーマー気質の塊といえばそれまでだけど。
09-16 11:11

東京五輪の新しいボランティアのユニ、前のより遥かにマシだけど、どうみてもフロンターレでワロタw
09-16 11:17

日本の色なんだから赤と白はどこかに入れてもらいたかったね
09-16 11:18

RT @Toshiko1227: ガソリン燃やしてくる
09-16 11:18

きおつけて
09-16 11:18

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「なんだ国沢案件だったのか」にいいね!しました。 https://t.co/MCO3Ojp0n0
09-16 11:25

たくさんまとめてくれてるけど、たった一つ付いてたこのコメントだけで、全てが説明されてしまってて笑ったw
09-16 11:26

くんずほぐれつ 組み合い
09-16 11:37

省吾
09-16 12:00

あれ、今日他のところは試合あるのか…
09-16 12:28

アートアクアリウムは荒れる
09-16 12:29

ガーの試合だけ14:00か
09-16 12:30

RT @FastNewsJP_: [朝日]公園にアリゲーターガー? 市民ら捕獲へ 大阪・寝屋川 https://t.co/xhFvuJO6ac 大阪府寝屋川市の公園にある池で、北米原産の巨大肉食魚「アリゲーターガー」とみられる魚が撮影された。生態系を乱す可能性があり、市民団体な…
09-16 12:34

>数年前にも地元住民がガー2匹を目撃していたという。メンバーの一人で摂南大学理工学部の石田裕子准教授(河川生態学)は、ペットとして飼われたガーが放流された池で繁殖した可能性があるとみる。…この教授は大丈夫なのでしょうか
09-16 12:35

数年前に目撃したやつと同じやつでしょ…
09-16 12:36

近所の荒川のアリゲーターガーは元気かね。温排水のとこにいる。
09-16 12:37

RT@鍵:公園内の池の生態系
09-16 12:37

@triactis26 交通不毛の地
09-16 12:38

@triactis26 やっぱり都下は駄目だな(´・ω・`)…
09-16 12:40

東京の西は自力移動手段が無いと厳しいめ
09-16 12:41

下手にあそこにガーが居るって言うと、正義感あふれる市民()たちが捕獲に来ちゃったりするから、言わない方が良さそうだなと最近思ってる
09-16 12:43

近所の川はブラックバスもブルーギルもわりとうようよ居るのに、メダカが沢山暢気に泳いでるから、ブラックバスがメダカを全滅させる、とはなんだったのか、という気になる。
09-16 12:48

あと大量のボラとテナガエビとレンギョ。ついでにアリゲーターガー。
09-16 12:48

ドブみたいな臭いだけどアユも沢山遡上してくるし、清流のなんちゃらとは一体…という
09-16 12:50

でも取れたテナガエビはお腹痛くなる
09-16 12:50

RT @n_eater: https://t.co/WK3SyqDaTm
09-16 12:54

あらそいがはじまる
09-16 12:54

あれ…青葉って放置ボイスなかったんだっけ…
09-16 12:59

このおしゃべりキャラに放置ボイスが無い…だと
09-16 13:00

RT @triactis26: TENGAありますってのぼりと一緒に君の名はののぼりがあるお店。
09-16 13:04

YouTubeでオナホを買いにいくツーリングって動画があったよ
09-16 13:04

青葉ってこんなキャラのわりに限定グラがないの不思議だよな。ボイスは少しあるけど
09-16 13:08

突いた
09-16 13:10

青葉は他人の写真は撮りまくるのに、逆襲されて自分が撮影される側になるとしおらしくなるのが可愛いと思います
09-16 13:12

@triactis26 あの間そんなにあったとは…
09-16 13:13

PDとトロピの間7キロもあんの(@_@。
09-16 13:14

バイクだとあの区間混んでないから距離が開いてる気がしない
09-16 13:15

うちからトロピ行くのに混んでると1時間以上掛かるんだ
09-16 13:15

トロピまでの道が異様に混んでるから、その先のPDまでの所要時間があんまかわらない
09-16 13:16

カミハタ
09-16 13:20

バトラクスは安くなったきがする
09-16 13:21

戸田だと5000円ぐらいな気がするいつも
09-16 13:22

プレコ警察だ(`・ω・´)
09-16 13:22

季節の変わり目は白点がでるからしかたないね
09-16 13:24

@triactis26 売り場小さくなってから品物は減った気がしますね(・_・)
09-16 13:38

あら、暗くなってきたな…
09-16 13:44

@triactis26 モノが銀座より高かったり、謎仕様ですね小平
09-16 13:56

@triactis26 小平いくならパウパウ銀座の方が数段マシな気がしているこの頃(´Д`)
09-16 14:00

@triactis26 改装という縮小をする前のほうが良かったですよね…
09-16 14:01

@Nagi_Spider okr
09-16 14:02

RT @Toshiko1227: すごい盛り上がってる。さすが連休だ https://t.co/qXVwXPMkda
09-16 14:04

珍小平
09-16 14:12

RT @fubuki_pix: ときメモ最高だよな。容姿パラメーターが低いとデートで待ち合わせた虹野さんが俺の姿を見たとたん走り去ってデート終了してしまうのとかたまらなかった。
09-16 14:25

RT @siokya: 虹野さんは申し訳なさそうに去っていくからまだマシ
09-16 14:25

サッカーしすぎて脳筋エンドにしか無からなかった気がする、ときモメ
09-16 14:28

RT @meti_NIPPON: ベビーカーは歩道を通行できます。60秒解説を公表しましたhttps://t.co/HmACdRLKmC
09-16 14:40

国沢案件
09-16 14:41

>一部で「ベビーカーは車道を通行しなければならないのか!」と誤解を招いてしまいました。その勘違いしてた一部がマヌケなだけで、誰も悪くないよw
09-16 14:43

RT @triactis26: 親子向けトラップ https://t.co/0kzGsMCxj6
09-16 14:44

おとなの  ひみつ
09-16 14:44

@kero4WD ローカルルールですよ(´・ω・`)
09-16 14:52

@neko306blue にいがたではいのちとりに
09-16 14:53

文明の利器だからね
09-16 14:53

@neko306blue 薄いやつってどうも信用できない(´・ω・`)
09-16 14:54

@kero4WD 治外法権なのですいません
09-16 14:56

@kero4WD うーんこれは…
09-16 15:19

RT @NANOTORA2: Jアラートなった地域の老人ホームで元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」とか「まわせー!」って叫ぶわお婆さんが「皆早く防空壕へ!」って叫ぶわって職員より実戦慣れしてるって話聞かされ爆笑した。多分今の平和ボケした若者や偏向報道に踊らされ…
09-16 15:21

@kero4WD 何か様
09-16 15:21

零戦 慣性起動器 実働 https://t.co/ZEt8sICqeR @YouTubeさんからまわせー
09-16 15:22

@triactis26 このフィルターおもすろい
09-16 15:41

@triactis26 世界のげっくすがなぜこういうのを出さないのか(`・ω・´)…
09-16 15:43

@triactis26 先を越された(`・ω・´)…
09-16 15:44

なぜパ虫は誰もコピーしないんだ(`・ω・´)
09-16 15:45

(金髪ロリ)
09-16 16:30

@Toshiko1227 おかえりー
09-16 17:14

@tsyk1983121 えぶりわん
09-16 18:08

@tsyk1983121 あいむはいん
09-16 18:10

さんま
09-16 18:35

新潟-鹿島がクルクルしてる…
09-16 18:58

@Mondxmond よかったな
09-16 18:59

@Mondxmond 横文字は分からん
09-16 19:03

@Mondxmond ナマはきおつけろよ
09-16 19:04

RT @zippo_ys: ツインリンクもてぎエンジェル第20期生を9/15から募集! 文章の最後に「全裸で。」と付け加えるスレ in ばいく板ちゃんねる - https://t.co/ylpxMsaFci https://t.co/0rlCk5uXOi
09-16 19:05

@Noelyoshito きおつけて
09-16 19:13

@Mondxmond あきらめるな(´・ω・`)
09-16 19:15

@Mondxmond 戦略の見直しが必要だな
09-16 19:17

@Mondxmond あとは人目につかないところに引きずり込めば完璧だな
09-16 19:21

@Mondxmond 餌が重要だぞ
09-16 19:22

だいぶ降ってるな
09-16 19:41

負けても挑戦し続けるには金が必要だぞ
09-16 19:50

負けることを恐れるな、なんて事を言える奴は、負けられる余裕がある奴だけだ
09-16 19:51

@NT_QQQ おかえりー
09-16 19:51

コレクションホールってイクラ
09-16 20:13

RT @Noelyoshito: この重量感伝わるかな… https://t.co/dnALZ68hWg
09-16 20:21

ねこはおもい(ねこはおもい)
09-16 20:21

RT @kero4WD: ねこは身がきっしりつまってますからね
09-16 20:23

okr
09-16 21:13

茹で上げた
09-16 22:35

@zorabi3 なんか国内のアレな勢力の主張にそっくりですね(´・ω・`)どうしてだろう不思議(棒)
09-16 22:43

@alpakataro きたか
09-16 22:50

@alpakataro ついに
09-16 22:51

必死に探しまくらないといないのか…
09-16 23:07

@triactis26 時間の問題ですね(´・ω・`)
09-16 23:09

@djtakumi_837mhz あっと言う間に慣らし終了の予感
09-16 23:53

@alpakataro かわいい
09-16 23:54

@djtakumi_837mhz 排気量小さめのはどの道オイル交換マメにしたほうがいいですし、好都合ですねw
09-16 23:55

@djtakumi_837mhz 夜の明るさってどうですかLEDヘッドライト、気になってますw
09-16 23:58

カブのヘッドライト暗くてな
09-16 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
中の人

Redina

  • Author:Redina
  • Twitterの一部と化した有機物
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク