09/12のツイートまとめ

redcrazycat

そういやユニコーンガンダム出来たのかなもう
09-12 00:08

作ってる時見に行こうとしたけど行けなかったな
09-12 00:08

すっきりしたら寝るんだよ
09-12 00:21

イベント? なんのことかな
09-12 00:22

(   ˙-˙   )
09-12 00:23

🛌
09-12 00:23

RT @miral502smikan: 他は野球だったりボクシングだったりだけど、東京中日はWRCを表紙に!!モータースポーツはあまり表紙にならないから嬉しいな(*´∀`) https://t.co/nysJd7nvrs
09-12 08:36

まじ?RT(・ω・)
09-12 08:36

@tsyk1983121 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
09-12 08:37

えーしーえるのビラ配りしてんのか…がんばって(´・ω・)
09-12 08:41

RT @kujira_rider: こういう事言うと「なんでも批判」と言われちゃうけれどさ。前日にビラ配りねぇ。。。普段からホームタウンをもっと大切にしていれば普通に集まる土壌があったはずなのにねぇ。。。
09-12 08:42

クラブはもう一度、はやく、はげしく、けれんみなく、のあれに戻らないとリーグの中堅程度の存在感に落ちて終わっちゃうと思うなーダゾーンバブルの恩恵からも漏れそうだし。
09-12 08:47

既に以前ほどの観客数のアドバンテージは無いんだし。
09-12 08:48

最近のホーム、3万超えるかな?って程度でしょもう(・ω・)
09-12 08:50

この間も柏が来てくれなかったら確実に切ってたし
09-12 08:51

つまらないって声を無視し続けた結果だから、自業自得なんだけどね。エンターテイメントとしての華がすっかり無くなったもんなw
09-12 08:53

RT @buzzplus_news: 【比較】スポーツ観戦客が語る! 野球がサッカーよりも圧倒的に優れている8つのポイント https://t.co/Q77G4wdedn #バズプラス https://t.co/7attJTMeCu
09-12 08:54

RT@鍵:最後まで大逆転のドラマが生まれる可能性の高い野球のほうがエンターテイメント性が高いと言わざるを得ないだろう。誰か〜、この御仁に浦和レッズさんを紹介してあげて〜w
09-12 08:55

問題はその大逆転が起こるのは、浦和が上に居るときだけって事だよなww
09-12 08:55

昔は野球側がからサッカー意識した記事なんて考えられなかったんだから、変わったもんだよなぁ
09-12 08:58

そのものを絶対値で見れなくて、他との相対値でしか価値を計れない思考の奴って害悪しか生まないよなw
09-12 09:00

他を落とさないとそれを褒められないのは、貴様の意識がその程度なんだぜって
09-12 09:01

RT @190ikp: TLに頭の悪い人ってどのくらいいるんだろう…私頭の悪い人だよって人はRTしてください! https://t.co/AnIfPM0DiA
09-12 09:01

RT @seika_may: サッカーって基本プレーが止まらないからビールの売り子とかもいないし興行的には難しそうな気がする。スタジアム自体は野球より多いから客数勝負よな。
09-12 09:02

埼スタなんかスタジアム内で火を使った調理が出来ないから、食い物が美味くないしなw
09-12 09:02

さっきの記事を書いた人に、俺は野球よりWRCの方が面白いわ、って言ってみたい。それぐらいナンセンスだよな。
09-12 09:06

見るからに炎上目的の記事だからあれだけどw
09-12 09:07

山尾志桜里氏の民進離党 働く女性の励みだったのに…〈AERA〉(AERA dot.)- Yahoo!ニュース https://t.co/MwnekrYtkY世の女性の皆さん怒った方が良いのでは、これ…
09-12 09:10

マスコミのダブスタもエクストリーム擁護も、反安倍という面で見れば全くブレてなく一貫してる、というのを目にしてなるほどと思ってしまった。確かにブレてない。
09-12 09:14

マイナビが危険サイト判定されてワロタ https://t.co/srkzDB9wNu
09-12 09:16

なんかこのところの欧州メーカーの極端なガソリンエンジン禁止路線見てると、東京オリンピックの後ぐらいにもうバイク乗れなくなるんじゃないのこれ、って雰囲気だよな(´・ω・`)
09-12 09:23

徹底的な排ガス規制の締め付けで既に、だし
09-12 09:25

個人的なイメージだけど欧州って意識の高いバカって感じがする
09-12 09:25

難民入れて気持ちよくなってたらテロまみれとか見てると
09-12 09:27

モーターサイクルに関してはそう遠くない未来に、禁止されるんじゃないかなと思ってる。自動運転の絡みで特に都市部では早い時期に走行禁止になるんじゃないかな。。
09-12 09:29

RT @tyanekosu: ねこーせん https://t.co/5xwteSiPtM
09-12 09:44

OMG
09-12 10:52

100点満点中2点ってのをネットで見た。デビルマン
09-12 10:56

(点がつくのか)
09-12 10:57

RT @zippo_ys: 誰も居ない中でミクの撮影会w【痛バイク】北海道ツーリング【2017】 - https://t.co/wIuxj1xJPE https://t.co/JzN58BxAF3
09-12 11:01

ゆっくりクソ映画レビューvol 14:「デビルマン」前編 https://t.co/hucUtmQMzW @YouTubeさんから
09-12 11:03

wwwwww
09-12 11:03

マジでなんだこの映画w
09-12 11:06

ゆっくりクソ映画レビューvol.14:「デビルマン」前編 https://t.co/iBasMGzlSZ @YouTubeさんからこれが後半か
09-12 11:11

ほんとなんだこれw
09-12 11:14

そうおん!
09-12 12:31

@NT_QQQ SUZUKI(`・ω・´)
09-12 12:43

アークロイヤルまで辿り着いたの65%か…難易度下げた人が大量に居てこれはさすがにねぇ。
09-12 13:31

特定艦縛り、高速縛り、キチ航空隊が届かないと詰み、はほんと丙では要らんよ。
09-12 13:32

削りの段階はまだギリギリなんとかなってたけど、ラストの編成が一気に強化されすぎて手も足も出なかったわ丙のE-7。全体の回避が上がるのか支援も空振りで全く当たらなかったし、全キラで。キチ航空隊は届かないし。
09-12 13:38

艦これは「難易度」にプレイヤーが愚痴っちゃいけない、みたいな暗黙のなんとかが凄く嫌いだよ
09-12 13:40

カエルラーメン?
09-12 14:13

カエルはおいしいよ
09-12 14:15

中国の方にぬけていけよクソが
09-12 14:18

swsw
09-12 17:13

おすむうみてる
09-12 17:30

あらま
09-12 17:58

なんかもやもやする結びの一番だったな(´・ω・`)
09-12 18:00

パンダがでかくなっててワ
09-12 18:09

あら、モノレール止まってたのね
09-12 18:11

okr
09-12 18:42

RT @DurchfallKanone: おかん「そういえばアンタの中学の頃の同級生の○○ちゃんの所の子供、今年中学校だってさ」
09-12 18:59

😇
09-12 18:59

サルの自撮り写真の著作権めぐる訴訟、写真家が勝訴(BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/cr9ZOlXW9r @YahooNewsTopicsこんな裁判起こすのはどこの阿呆だと思ったらやっぱりPETAで大草原
09-12 19:06

愛誤の見本みたいなヤツラだな
09-12 19:13

@miobroom おつかれさまです(´・ω・`)
09-12 19:14

希ガス(´・ω・`)
09-12 19:28

鉱物名:Redina主成分:Md硬度:5.5結晶系:等軸晶系色:青緑劈開:二方向 https://t.co/XrPhYNeTeFなるほどわからん
09-12 19:28

最近自分で自分のついっとを見ててもつまんねえなコイツ…って感覚に陥ってる
09-12 19:31

バレーボール男子になってた
09-12 19:32

@ko_hane39 コンディション不漁が響いてますね
09-12 19:33

https://t.co/rtETrOgvKm
09-12 19:36

@jojo_refriendia けっこう前からそうだったような…?
09-12 19:56

RT @shirogane_tina: 在学中の妊娠は「もってのほか」で、社会人になってからの妊娠は「職務放棄」で、35歳過ぎてからの妊娠は「無責任」ときたら、もう子供は桃から生まれるしかないですね。もしくは竹。
09-12 19:59

ACジャパン 2017年度全国キャンペーンCM 「苦情殺到!桃太郎」 https://t.co/BV0ngQEJKE @YouTubeさんから桃は駄目らしいよ RT
09-12 19:59

にんげんはほろびればいいとおもうよ
09-12 20:00

RT @tenkijp: 【台風18号 関東もこの先の天気に影響】 https://t.co/SjpbPoD8A2 台風18号の進路は「く」の字を描くように急カーブ。関東地方も台風の進路次第では三連休中に雨や風が強ま..
09-12 20:00

キチガイとして生きられればどんなに楽だろうとかたまに思う
09-12 20:01

@zorabi3 専門知識がないと微妙ですね
09-12 20:02

@jojo_refriendia おすすめツイートとかいうので出てくるらしいとかw
09-12 20:11

RT @kero4WD: そのうちフォロワーのフォロワーがリツイートしたのをファボった人のツイートとか流れてくるようになるんだろうな。
09-12 20:13

公式とは
09-12 20:14

🛀
09-12 20:15

f u
09-12 20:41

バレーボールはこれは駄目そうだな(´・ω・`)
09-12 20:42

@tukiyomi5124 あつすぎた(´・ω・`)
09-12 20:42

秋刀魚祭四人衆…
09-12 20:43

衆って男の方に使うよね
09-12 20:44

四人組の方がいいのでは
09-12 20:44

イモリは下手に飼いはじめると飼い主の方が先にね
09-12 20:44

@SUKEHONE つよそう
09-12 20:48

サラトガのグラ、バグってんのかな。調べると随分と素敵な姿になってるのがチラホラ
09-12 20:50

RT @Work_mid: うちのサラトガ改二です https://t.co/aH0LRwscwP
09-12 20:51

RT @jolly_short: サラトガお前変わったなぁ https://t.co/JaeGIJiGeH
09-12 20:51

RT @nahato01: サラトガ返して…😭 https://t.co/JwhCplGC1w
09-12 20:51

随分丸くなったな…
09-12 20:51

@SUKEHONE 久し振りに笑った
09-12 20:53

@ULK_shunghila おかえりまつこ
09-12 20:53

淫室
09-12 20:57

大型建造でサラトガできるようになったのか。条件知らんけど。
09-12 20:58

アイオワを旗艦にすると、だったら笑うな条件が
09-12 20:59

2週間以上艦これやってないと、わりとどうでもよくなってくるんだなと…思ってたりする…
09-12 21:01

保有数課金とデイリー分ぐらいは再開しないとなぁとか思いつつ
09-12 21:02

先月からログインしてないというね
09-12 21:03

艦載機カットインとか、ヲ級にボコボコにされるフラグしか感じないぞこれ
09-12 21:05

運の要素ってこれか…運が高いとカットイン発動が増える、なるほどね…
09-12 21:07

@SUKEHONE 沈んだりしてな
09-12 21:09

RT @hk_tokyo555: めんどくさっw https://t.co/rv8b5N9178
09-12 21:10

_人人人人_> 緑豆 < ̄Y^Y^Y ̄
09-12 21:11

なんで執務室に遺影が飾ってあるの
09-12 21:12

こんな家具あったっけ?
09-12 21:13

RT @momymomy3911: サラトガ2台目ゲット大型建造4000,2000,5000,7000旗艦:アイオワで5:30 https://t.co/42nVFxO5Sm
09-12 21:14

旗艦アイオワで草
09-12 21:14

いや、確かに建造できるようになってるけどさぁ…
09-12 21:16

予想通りで笑うしかない
09-12 21:18

なぜよりによってコイツと入れ替わってしまったのか、サラトガ…
09-12 21:53

レフティーモンスター
09-12 22:01

RT @mayukookada: 「2番目の問題は、福島での悲劇です。今でも福島の原発問題は続いています」本当の「福島の悲劇」とは、坂本を始めとする左翼活動家に原発事故が政治利用され、延々と「悲劇の地」であることを強いられていることです。https://t.co/OkdqU
09-12 22:15

坂本某って昔っからこんなやつだったんだっけ? 元々気にして無くて、こうなってからの話題でしか目にしてないから以前の姿を知らん
09-12 22:15

wiki読んだら昔からアレだったのか…坂本某…アッチ界隈が寄り集まった結果そこで御輿の一つになってる感じなのね
09-12 22:19

ザックリ把握した範囲だと、他人の価値観を認めずに自分の価値観の中で他人を生かそうとするトンチキって感じか
09-12 22:20

@KAPCPA_BC いいゆめみろよ(`・ω・´)
09-12 22:22

@jojo_refriendia このときのチームはブレてなかったですしね、上から下までw
09-12 22:37

RT @Kurita43raven85: 埼玉スタジアム観客動員数2007浦和レッズ優勝の次の年、ACL優勝した年の2007年の埼スタ観客動員数をまとめてみたこう見ると当時は本当にレッズが盛り上がってたことが分かるリーグ戦の半数以上が5万人超特にびっくりしたのが…
09-12 22:37

ここから何故チームが突然緊縮財政に舵を切ったのかほんとに謎。犬飼さんの目指してた路線から180度ターンして来た感じだし。
09-12 22:39

速く激しく外連味なくの欠片も今は残っちゃいねえ
09-12 22:40

外連味しかなかった監督が6年やったせいかな
09-12 22:40

残ったのが高齢化で無理が利かなくなった主力と、底上げもされずに試合勘を失った若い選手だけってな(´・ω・`)
09-12 22:42

チームは補強の伝も全て失って、6年経ってようやくマウリシオを取れたレベルよ
09-12 22:43

サラトガのそれはどう見ても機動性に問題を抱えるサイズな気がする
09-12 22:44

@kzmr_002 進化を感じる
09-12 22:46

先生の初期の鉛筆の落書きを見て知ってるからな(´・ω・`)
09-12 22:47

@kzmr_002 これはこの間新調したソフトのか
09-12 22:52

@kzmr_002 ちゃんと漫画っぽくは見えるけども
09-12 22:54

@jojo_refriendia これでさえまだ補強が足りなかったといえるわけですね(´・ω・`)w
09-12 22:55

@pixy_9 アイオワが要るらしい(´・ω・`)
09-12 22:57

@kzmr_002 慣れだ、隼の重さと同じだ(´・ω・`)w
09-12 22:57

@nonomg 意思表示とかは別に構わないけど、あまりにも非科学的な思い込みと勝手な理屈で、現実離れした主張と言動で風評被害とミスリードの元になってるのがほんとアレですよね… 付き合ってる界隈もちょっと…な感じですし最近
09-12 22:59

@pixy_9 アイオワが旗艦に必要とか笑うしかない(´・ω・`) そもそもアイオワを入手する手段がないのにw
09-12 23:00

海外組ではサラトガが一番好きだよ。一番普通の感覚持ってるし。ちょっと天然なとこを除けば。
09-12 23:01

@pixy_9 持参する装備が強力すぎて量産させるのがアレだと思ってるらしくて、通常入手手段は無理そうですねなんか(´・ω・`)…
09-12 23:03

そもそもお絵かき組がな、見当たらないぞ
09-12 23:03

@pixy_9 せめて未所持のプレイヤーに限りで、何とかしてくれるといいけど、それすら装備が強力なせいで難しそうな気がするの…
09-12 23:07

@pixy_9 アイオワが最終海域の報酬だったイベントを考えると、厳しそう… だけど、そうでもしてもらわないともう入手できないプレイヤーが多すぎるから何とかして欲しい(´・ω・`) 実装されて1年以上経ってるんだし
09-12 23:11

@pixy_9 来年ぐらいには何とかなるといいな(白目)…
09-12 23:17

軽車両なら歩道通行は出来るのでは…
09-12 23:18

保安基準なら自転車用のベルをつけりゃ解決なんじゃないの…
09-12 23:19

これは国沢某がまた素っ頓狂な記事を書いてるだけなように見えるけど
09-12 23:21

アホーニュースはタイトルしか読まないのが多いから検索すると地獄絵図だな。某の記事の書き方もアレすぎるけどこれはいつもの事だし…
09-12 23:24

眩暈がするぞほんとに
09-12 23:25

経産省、保育園の電動アシスト付き大型幼児車は「車道を通行すること」と判断(国沢光宏) - Y!ニュース https://t.co/DjeirwVpcO単にこの「車両」の区分が決まったよってだけの話なような…軽車両なら歩道を通行可能なままのような…大丈夫(´・ω・`)?
09-12 23:36

みんな釣られてるけど、単に区分が決まってなかったものが決まったってだけで、別にナンバーつけて車道に出ろなんて一言も…
09-12 23:37

>13歳未満や70歳以上、さらに車道が危険など安全のためやむを得ない状況では、自転車歩道通行可以外の歩道だって走ってよい。んだろ?自分で書いてるじゃないか
09-12 23:38

>なのに啓蒙&指導を行っていないため、歩道が走れないという解釈になってしまっている。って、仮にも自動車評論家を名乗る人物が口にしていい言葉じゃないわよ。
09-12 23:39

>Yahooで検索すると最初に出てくる自動車評論家自ら地雷と宣言してるぞ
09-12 23:40

動力も運転装置もついてないけどリヤカーも軽車両だぜ
09-12 23:41

RT @pixy_9: 国沢は自分を自動車評論家だと思いこんでいる一般人なので…
09-12 23:41

RT @pphmKo98: 女子大生なかんじの二航戦です https://t.co/vTo0vtwgjx
09-12 23:42

ニコーセンズは確かにJD感あるよね
09-12 23:43

そもそも電動チャリにナンバーついてないのがおかしいわけでな。
09-12 23:44

モペッドは動力切ってるからって歩道に上がって漕いで走ってたら違法だろ。メットも被ってないと違反だし。人力で漕いでても。なのに動力つきの車両が自転車扱いで歩道まで爆走してる現状のほうにつっこみたまへ(´・ω・`)
09-12 23:47

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
09-12 23:47

RT @pixy_9: 国沢は車板で常に勢い上位のスレが建てられてる人気者だろ!いい加減にしろ!
09-12 23:48

@wakatsuki_wktk バイク乗りは特にツイートが途絶えると、ああ、死んだのかなって(´・ω・`)…
09-12 23:49

RT @livedoornews: 【個性的】「学ラン」モチーフにしたスクール水着が登場!https://t.co/VL223D7nKu着脱はシルエットを崩さない背面ファスナーを採用。手首が美しく見える七分袖で、胸ボタンは1段目までが開くようになっています。 https:…
09-12 23:50

なんかこれも見たことあるような気が…
09-12 23:51

陸軍としては
09-12 23:51

@wakatsuki_wktk そして伝説へ…
09-12 23:53

@wakatsuki_wktk わかつき先生の次回作にご期待ください
09-12 23:55

RT @neko306blue: むすんでひらいて
09-12 23:56

RT @neko306blue: てをうってむすんで
09-12 23:56

RT @neko306blue: 股開いて
09-12 23:56

_人人人_> 股 < ̄Y^Y ̄
09-12 23:56

国沢某にこれだけ釣られるぐらいまだ日本は平和ってことですな
09-12 23:58

@wakatsuki_wktk 今流行の異世界転生モノでいきますか(`・ω・´)
09-12 23:59

@wakatsuki_wktk oysm
09-12 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク