09/10のツイートまとめ

redcrazycat

一旦冷静になると起きるんだけど、こかしてすぐって持ち上がらないんだよねバイクって
09-10 00:00

くぱぁ?
09-10 00:00

幸いな事に今の所教習所の中だけだな、派手にひっくり返ったのは。
09-10 00:01

@Toshiko1227 きおつけて
09-10 00:01

バトルシップがついにトレンド入り3日目とかあたまおかしい
09-10 00:03

さっきの動画、コメント欄が地獄だった…
09-10 00:06

立ちゴケ動画なんて笑ってあげるのが一番でしょう?
09-10 00:08

なんか悪いもんでも食べたんですか(´・ω・`)?
09-10 00:11

こけてテンパッてるときに、有人から結婚の報告の電話が入る下りでむせた。面白すぎた。さっきの動画w
09-10 00:12

RT @ponnmega: 一目置おくレベルまで完璧に仕上がった普遍種、好きなんですよ
09-10 00:13

エースパイロットが乗った量産機的な
09-10 00:13

俺もVFRみたいなの川原でひっくり返したら起こせない気がするw
09-10 00:14

まっ平らなアスファルトの上ならゴールドウィングでも案外なんとかなりそうだけど、砂利道でズルズル行くところだとCBR250とかでも怪しい気がするな… たぶん、スッとは起こせない
09-10 00:15

ねむるか
09-10 01:01

お酒を美味しく飲める体が良かった
09-10 01:02

RT @amigo1218: さてE-7凸か、狭霧掘るか https://t.co/ZRhWqksjdV
09-10 01:03

サラトガは白い方が個人的に可愛い。改ニになったらどうなっちゃうのかな
09-10 01:04

てかサラトガ改ニになるの早くない…
09-10 01:05

RT @utye_17: MHP2Gの集会所BGMめちゃくちゃすき
09-10 01:06

どういうのだっけ(・ω・)? RT
09-10 01:06

@KAPCPA_BC 飲めない体質のあれ、医学的に保証済みな🌝
09-10 01:08

@amigo1218 ケッコンしてないけどわかる👼
09-10 01:09

"【BGM】MHP2G 集会所" https://t.co/zUqa0DOSxHこれかな
09-10 01:10

"私のモンスターハンターG思い出の酒場 BGM集" を YouTube で見る https://t.co/bRNNaBJOM9個人的に懐かしいBGMはこの辺かなぁモンスターハンターだと。オンライン初めてやったの確かGの頃だった気がする。
09-10 01:17

@utye_17 P2Gは買ったけどほぼやらなかったような…w
09-10 01:18

@KAPCPA_BC お菓子に入ってるのでも、洋酒きつめのとかダメだよ😇
09-10 01:18

"MH2 賑わいのドンドルマ ドンドルマ(昼)BGM Extended" を YouTube で見る https://t.co/Uxx8l5BLkiこの辺とか
09-10 01:20

"MHF メゼポルタの風 メゼポルタ広場BGM Extended" を YouTube で見る https://t.co/FOHdAuTAtKあとやっぱモンスターハンターで一番長くやってたのフロンティアだからこれかな?フロンティアも、もうほぼやってないけど…
09-10 01:24

"MHF-G 雅翁龍イナガミ 戦闘BGM Extended for 30 minutes" を YouTube で見る https://t.co/E4irPIR8bc多分みんな存在忘れてそうなイナガミ。個人的にけっこう好きだったな。
09-10 01:30

"MHF-G 磁界の覇者 極龍ルコディオラ 戦闘BGM Extended for 30 minutes" を YouTube で見る https://t.co/wCO4XqdLmHこれすき
09-10 01:34

"MHF-G 飛竜UNKNOWN 戦闘BGM Extended for 30 minutes" を YouTube で見る https://t.co/B0YI8btfsn初遭遇の恐怖が思い出されるなこれはw
09-10 01:36

未だにUNKNOWNで名前が無いんだよなこいつ。正体不明。
09-10 01:40

攻撃を加えていくとどんどん変身してって、全ての飛竜の攻撃を使ってくるバケモノ
09-10 01:41

まあでも今更フロンティアはねぇな、さすがにw
09-10 01:43

"[高画質]AmazonプライムCM 30秒バージョン" を YouTube で見る https://t.co/jaucQqxNrk久しぶりに素晴らしいと思う広告を目にした
09-10 01:47

🛌
09-10 01:49

@okkiy 良い広告ですな
09-10 01:55

余裕で間に合ったな
09-10 10:44

おきれなかtt
09-10 10:44

RT @tak_srs: やべーやついた!B-1B!#三沢基地航空祭 https://t.co/HloSoWz9dt
09-10 10:46

三沢基地航空祭なのかいいなあ…
09-10 10:47

@shiromifish mjd
09-10 10:48

RT @shiromifish: は!?ぽいち東京ガスさんに取られちゃったの!?!?ゆるされない
09-10 10:48

mknは来年は瓦斯かな…
09-10 10:49

@ULK_shunghila 4時半には起きてたんだtt
09-10 10:49

@shiromifish 瓦斯らしくない堅実さですね。一体何を考えてんだか。ネタクラブなのに(´・ω・`)
09-10 10:54

昨日の試合で西川を責めるのは流石に酷よ…ほんと。シュートの場面、ノーチャンスだったんじゃないか。あれだけスピード与えてフリーにさせたら。
09-10 10:57

相手GKとの差がーって、相手のGKがうちのGKやってたら同じように失点してたと思う。あれだけ守れないバックラインじゃ。
09-10 10:58

ただ、あれだけ守れないってことがはっきりしたし、ミシャ式の遠藤をバックラインに入れる方法は、改めてもうダメなのが分かったから、もうやらないでしょ。
09-10 11:00

なんであんなボロボロな守備ラインしか出来ないかって、ミシャで何年も補強をしなかったせいだし、ミシャがそろえた選手で堀はここまでよくやってると思うんだよな。あれだけ機能する外人を前線にそろえた柏に、急造で戦力も全く足りない状態でも、そこそこわたり合ったと思ってるんだけど
09-10 11:03

未だに優勝を狙えるとかなんとか思ってる意識はさすがにどうかと思うよ見てる方が。そこまでアレだったっけって
09-10 11:05

と、浦和のタグを見ると思った。浦和のタグはもう裏議状態で見る価値なしだけど
09-10 11:05

昨日も思ったけど堀のやり方?をしたいなら、真ん中に舞う利子尾の他にもうひとり同じクラスの強度のCBを補強しないとダメなんだし。
09-10 11:07

守備の選手層から全部組み立てなおさないと(新規の獲得と放出含めて
09-10 11:08

@jojo_refriendia ちらっと見た範囲だけど、相手GKとの能力の差ガーみたいに騒いでるのがけっこう浦和のタグに居たような…レベル7信者かなんかですかね?w
09-10 11:09

遠藤もあのポジションやらせちゃ駄目なんだよね、あそこを遠藤にやらせちゃうのはミシャ式なんだから、それはもう駄目なんだし。ただ負傷者や選手の層的に守備であそこに遠藤を置かざるを得ないような、チームの編成上のミシャ式によるミスがどうしようもないわけで。
09-10 11:11

魔売り塩の他に来シーズン用にCBあと二枚居ないと厳しいよね
09-10 11:13

まだ優勝だACLだって言ってる人たちはきっとミシャ式で夢を見てた人たちがそこから覚めれていないんだと思ってる個人的に。
09-10 11:17

ACLがどうなるか分からないけど、ここが終われば現実を見れるのかなぁ…
09-10 11:19

@kujira_rider あ…垢吉…
09-10 11:20

@kero4WD それがけっこう居るみたいです…
09-10 11:20

昨日は柏さん沢山来てくれて、観客数が3万越えられたのほんとありがとうございますとしか言えない
09-10 11:23

味スタより客が来てないのはほんと深刻だよな。
09-10 11:24

アッパー開けておく意味がないようになるとはね(´・ω・`)ミシャ式の置き土産ですかね
09-10 11:25

なんでもかんでもミシャのせいにはしたくないんだけど、どうしてもね、
09-10 11:25

RT @kero4WD: きっといつかまた…強い浦和に…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
09-10 11:25

スタジアムに人が戻ってくるようになるには、やっぱりこれなんじゃないかなとずっと思ってるんだけどね。今のクラブが完全に失ったもの。https://t.co/JFGcH3IVNQ
09-10 11:29

@neko306blue オハイオー
09-10 11:29

@kujira_rider なんか軽くなりましたよねだいぶ、この言葉が(´・ω・`)
09-10 11:29

RT @seika_may: 強くないのになぜか客は入る巨人
09-10 11:30

@kero4WD 今失ったもので一番大きい希ガス(´・ω・`)
09-10 11:35

速く、激しく、外連味なくって、今のクラブが全部失ってるのほんとつらい
09-10 11:37

この3要素が根こそぎなくなったんだからそりゃつまらないよなあ、うちは
09-10 11:38

今年は負けないといけないシーズンなんだよ…(´・ω・`)
09-10 11:41

@kero4WD クラブのトップに力ないからなぁ…って思っちゃいますよねどうしても(´・ω・`) お金を右から左に移動させてそこで利益を出す才能には長けてるみたいですけど…
09-10 11:43

もうひるじゃない
09-10 11:45

ツイッターの公式のトレンドって、話題になってるキーワードをリアルタイムで表示だけじゃなくて、場所やフォロー中のユーザーに基づいてそれぞれにカスタマイズされるって出てるけど、ユーザーごとに勝手にツイッターがカスタマイズするのって必要ないのでは…
09-10 11:52

なんかそれ違うんじゃ?って
09-10 11:54

欲しい情報は自分でTLやリストで集めて、って使うのがツイッターだと思ったのに、今のツイッターの公式って「お前用に情報を集めてきてやったぜ、ありがたく受け取れよ?」みたいな感じだよな。いらんっつーのそういうの。
09-10 11:55

勝手に重要なツイートだ、みたいに判断して時系列無視で上に持ってきたり、ハイライトで勝手にダイジェストで見せてきたり
09-10 11:57

オープンワールドゲームで遊んでたはずなのに、いつの間にかゲームシステムがFF13になったような違和感
09-10 11:59

だから公式は使えない
09-10 11:59

@tsyk1983121 ムキムキ
09-10 12:10

@shiromifish こうしきひつようない…
09-10 12:13

目黒のサンマ祭
09-10 12:14

艦これのさんま祭りはまだですか
09-10 12:14

犯罪者には都合がいい?盗難車の3割がプリウス(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/mm1MNBwCcz @YahooNewsTopics
09-10 12:14

行くぜ新しい相棒 - まろぐ - Yahoo!ブログ https://t.co/bt0pv034rT #ブログ #ツーリング
09-10 12:19

あいかわらず先生のブログは面白いです
09-10 12:19

ラブホのスバルのアイサイトのネタってまだ回ってるのこれ…
09-10 12:21

何年前のネタだ
09-10 12:22

tksm
09-10 12:50

射殺しろ(´・ω・`)
09-10 12:57

@kujira_rider けれんみなく(`・ω・´)…
09-10 13:00


09-10 13:29

@jojo_refriendia 川島が最近可哀想に思えてきた…w
09-10 13:44

@jojo_refriendia ACL負けたら堀さん叩きそう、すでに裏議にごろごろ涌いてるみたいだしww
09-10 13:45

窓の下にセミファイナルの気配
09-10 13:50

最パコす?
09-10 13:51

RT @tanaxsales: 川越の2輪に優しい駐輪場 二輪可の表示あれば更に良いなー https://t.co/yn0radtVDJ
09-10 14:03

浦和5戦ぶり敗北…槙野は4バック手応え「面白い武器になる」― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/d5ag6sHHe4ああ…うん、そうだね
09-10 14:09

普通、の選手になっちゃった槙野を見てるとなんかかなしみがある
09-10 14:11

ミシャ式で武器を完全に失っちゃった
09-10 14:11

昨日も言ったけど、槙野のスタイルとミシャ式って全く合わないと思うんだけど本人はむしろ執心してたのがな。本来備わってた豪快なプレースタイルがなくなっちゃったし。
09-10 14:14

tyoudoii
09-10 14:22

タウナギは石神井公園ででかいやつ掛かったけど、糸切られたね
09-10 14:33

LIVE三沢基地航空祭 F-2機動飛行 https://t.co/9HJ39toS4M @YouTubeさんから
09-10 14:42

RT @tokui_sorangley: 映像すごい!!!スフィアさんの主題歌も素敵!!!∩(^ω^)∩ RT @twocartv: 【最新PV解禁!】10月放送オリジナルTVアニメ「つうかあ」最新PV解禁!https://t.co/qS2LS6FM67#2car ht…
09-10 14:50

F-2は軽快だなあ
09-10 14:51

さっきのライブ見てる
09-10 14:52

右、左、の切り返しが軽い
09-10 14:52

旋回性能すごい
09-10 14:54

こういう敏捷性が高いのがいかにも日本機って感じ
09-10 14:55

ドラグシュート引っ張ってんのかわいい
09-10 14:58

RT @maito_m915: 昼間の西武線好きだなぁ(´д`*)ポカポカで日なたぼっこ…そして…うとうと…。まったりとした空間です。
09-10 15:03

わかる
09-10 15:03

外来機は帰投か。ほたるのひかりーになってるし
09-10 15:04

@jojo_refriendia 昨日だって結局マウリシオ不在のとこやられてましたしねw まさにミシャのときと一緒でw
09-10 15:33

【MAD】劇場版 艦これ!アスノヨゾラ哨戒班【ゆある】 https://t.co/oMmsMntQyA @YouTubeさんからかこいい
09-10 15:49

劇場版は突入部隊の大和の奮戦っぷりがチョウカッコイイよね
09-10 15:49

最後帰還したとき、金剛だけ被弾してないから、アニメの金剛ってクッソ強いのかもしれない。敵の砲弾裏拳で弾き飛ばしてたのも金剛だけだし。
09-10 15:51

@ponnmega おかずに(`・ω・´)
09-10 15:53

12.7mmの信頼性
09-10 15:57

さすがのマダムキラーっぷり
09-10 16:38

もてるおとこはつらいな(´・ω・`)
09-10 16:41

@TAO1215 トレンドにずっとあった人は間違いなくバトルシッパー
09-10 17:07

@TAO1215 放送1週間前からトレンドに居ました…
09-10 17:08

@TAO1215 毎回カオスな盛り上がりのバトルシップ、というかこの映画がまさか普通に地上波で放送される世の中になるとは…ですねw
09-10 17:11

@yozola360 おかえりなさい
09-10 17:45

北海道?
09-10 17:46

揺れないぐらいの需要はけっこうあると思います
09-10 17:46

迫力ぼでぃ
09-10 17:47

9秒98の映像を今初めて見た
09-10 17:48

@ULK_shunghila ごごごん
09-10 17:52

2017 日本インカレ 男子100m決勝 日本人選手初の9秒台 https://t.co/MsueM5NNpS @YouTubeさんから会場全体で喜んでるのがなんかほっこりするな。ニュース映像よりこういうほうが良いわw
09-10 17:57

okr
09-10 18:34

OTM
09-10 19:25

バーレレボの相手は今日中国なのか
09-10 19:33

食べるの忘れて少し残ってたブドウが、冷蔵庫の中で発光してお酒っぽい匂いに…
09-10 19:42

果実酒作るときブドウつけると違法になるらしい
09-10 19:44

日本の選手はもうちょっとでかければな、というのがほぼ全ての競技で見られる弱点だよな
09-10 19:47

RT @usairforce: On this day in #AirForce #History https://t.co/DuTtRuMxnR
09-10 20:01

へえ、こんなの居たんだ、F-107なんて。試作機で終わったあれか。
09-10 20:02

セイバーシリーズの最後発の機体なのか
09-10 20:02

セイバー→スーパーセイバーが良くなかったからなぁ…スーパーセイバーがアカンかった。。セイバーは名機だったのに。
09-10 20:03

んん
09-10 20:17

バレレボ負けてしまった
09-10 20:18

さすがに強いなちゅうごくは
09-10 20:18

対戦相手の順番次第じゃ3位ぐらいはいけたのかもしれないけど、まあ
09-10 20:19

干物(@_@)
09-10 20:53

RT @amigo1218: 人類は進化の過程でハゲる
09-10 21:09

お尻に挿すんですか?
09-10 21:13

生き物は飼育モチベが落ちたときも、テキトーに世話してれば勝手に生きててくれる奴じゃないとだめだな
09-10 21:23

f u u u
09-10 22:20

@tukiyomi5124 (´・ω・`)ノ
09-10 22:22

RT @seika_may: 後10数試合まだまだ3位争い楽しめそうですね(暗黒微笑)
09-10 22:22

3位争いを楽しめるとか贅沢すぎません?(魚が死んだ目)
09-10 22:23

@seika_may なんというかあれですね、あれ…
09-10 22:25

あと3つ勝てばきっと残留が…
09-10 22:25

今年はほんとね、去年終わった段階でTLにはチラホラ声が出てた、ひょっとすると残留の方を気にしないといけないシーズンに…ってのがけっこう的中してるから、とてもあれ
09-10 22:27

ぶっちゃけ今のクラブのフロントよりチームを見てきたのが長い人ばかりだから、その辺の読みはほんと当たるのよ
09-10 22:28

セレッソから上は残留決まった感じなのか?
09-10 22:32

勝ち点40後半載せれば確実なんだけどな。けっこう遠いな
09-10 22:36

@kzmr_h7 彼はどうしたのこれ…
09-10 22:47

@kzmr_h7 GPマシンで軽くてよかったな…隼だったら力尽きてたところだ(´・ω・`)w
09-10 22:49

@kzmr_h7 いざというときのために鍛えておかないとな(`・ω・´)…
09-10 22:51

RT @umimofu0315: 「沖縄と核」へのコメントで米国に対しての文句があんまりないのが不思議
09-10 22:54

日本が悪いばっかりなんだけどほんとなんでなんだろ… RT
09-10 22:55

しかしこの話を知らない人がこんなに居たという方が驚きだな。何を今更騒いでるんだ的な感じだけど個人的には…
09-10 23:00

しかし当時のアメリカ統治下の土地のこととか半島の戦争のことまでセキニンガーとかどんだけ遡及して日本に責任を被せる気なんだサヨクは
09-10 23:04

いみわからん
09-10 23:04

かぎあかはあまえ
09-10 23:07

玉無し…
09-10 23:08

RT @amigo1218: https://t.co/4KhQi1YG8a
09-10 23:08

艦これはかれこれ2週間ぐらい放置してますね
09-10 23:22

@jojo_refriendia そしてアベガーがはじまってたw アッチの界隈でw
09-10 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク