09/09のツイートまとめ

redcrazycat

RT @precureojisan: 10年以上前に多摩川で捕まえたモクズガニの画像が出てきたので見ろ、見るんだ https://t.co/eWt0kI0qRI
09-09 00:00

アマゾンのバトルシップの在庫が地味に少なくなっててワロタ
09-09 00:07

RT @michirushiduki: バトルシップズ♥#バトルシップ #アイオワ #戦艦大和 https://t.co/xlNEr9wOl8
09-09 00:10

ミズーリは艦これにキャラで実装されたら、映画でエイリアンと戦ったのと最強のコックを乗せたネタがあるんだろうな。時報とかで。
09-09 00:13

また変なアメリ艦が、になってしまう
09-09 00:14

RT @bouei_saigai: 【お知らせ】秋田県内陸南部を震源とする地震に係る防衛省・自衛隊の対応について、9月8日23時30分現在の状況を掲載しています。https://t.co/pzIp0ePVHp
09-09 00:42

アマゾンのバトルシップのブルーレイが9月12日の入荷待ちになったぞww
09-09 00:56

売り切れたw
09-09 00:56

クッソw
09-09 00:57

ンゴ…
09-09 10:22

RT @akankore1: 【艦これ】ルイージと旗風の声優は生天目仁美さんで確定! https://t.co/1kZAV71RBb #艦これ #kancolle
09-09 10:47

なまてんもくさんだったのか RT
09-09 10:48

まだトレンドに入ってるバトルシップに笑うしかないw
09-09 11:05

RT @tako_yankees_14: トトロ! https://t.co/2Wgy8kF3ni
09-09 11:14

@Toshiko1227 ひかってる
09-09 11:28

生天目仁美『かんこれ』⇒ https://t.co/KT7yySjK6r #アメブロ @ameba_officialさんから
09-09 11:29

あ、本人のブログに書いてあるw
09-09 11:30

なんか埼スタ行くの忘れそう
09-09 11:32

@Toshiko1227 愛を感じるぜ💪
09-09 11:38

換わった https://t.co/f9HjOKgD4i
09-09 12:23

汁か
09-09 12:32

RT @oynaoto: 人のツイートを勝手にプリントして、踏みつけて、ツイッター社の前で誰も賛同しない左翼のデモ。これ侮辱罪に当たるよな。歩行者にも迷惑だ。 https://t.co/dfbpeGm28x
09-09 12:43

キチガイかな? RT
09-09 12:44

網戸にセミが(´・ω・`)
09-09 13:06

@djtakumi_837mhz (`・ω・´)!
09-09 13:08

@djtakumi_837mhz ムラムラしますね(`・ω・´)
09-09 13:10

@djtakumi_837mhz タイミングが最高という(`・ω・´)w
09-09 13:15

何時ごろ出ようかな…16時ぐらいでいいか
09-09 13:16

ライフルの銃身でベーコンは焼けるのか? - 米軍兵士がやってみた https://t.co/oIwKfMf0Hx @YouTubeさんから
09-09 13:34

なにをやってるんですかね
09-09 13:35

ハッピーターンを食いすぎてラリッてる
09-09 13:43

.@beszamel さんのコメント「これ、踏んでる側が差別主義者でしょ。」にいいね!しました。 https://t.co/v1n4JPNnPk
09-09 13:48

やっぱりリベラル()の行き着く先はディストピアしかないんや
09-09 13:49

@seylowgun から揚げか煮物ですかね(`・ω・´)
09-09 13:51

RT @seylowgun: 外が灼熱すぎて写真これしか撮れてない https://t.co/v3DEz5CiXr
09-09 13:51

冷め(@_@)
09-09 13:51

カサゴって何気に釣ったことない
09-09 13:52

@seylowgun 煮物いいすなぁ
09-09 13:52

元父親というパワーワード
09-09 15:28

埼スタにいぐ
09-09 16:01

なぜその場で言わなかったの?ってのを後から警察死ねとかツイートしてる可哀想な頭の子なんです?
09-09 16:05

警察の職質や声掛け程度でトラブルになるのは、日常的にほんとなんでもない些細なことでも他人に突っかかるタイプなんじゃないかなぁと思ってる。車とか運転しちゃいけないタイプだな。
09-09 16:14

(@_@)… https://t.co/rypYWL18Iz
09-09 16:16

I'm at 成増駅 in 板橋区, 東京都 https://t.co/MRpEn5IAcV https://t.co/0X2VfQQEfd
09-09 16:17

まともに外に出たの久しぶりだな?
09-09 16:19

@TAO1215 東京湾奥だと釣れないんですよね…
09-09 16:22

埼スタは大型でもバイクで行った方が安いかなうちからだと
09-09 16:24

NCとかなら多分300円くらいかなぁ
09-09 16:26

カブだと150円ぐらい
09-09 16:27

かな
09-09 16:27

降り損ねたw
09-09 16:29

戻ろう
09-09 16:30

@Mascarponen かっこよくなったんですよ(`・ω・´)
09-09 16:36

I'm at 朝霞台駅 in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/EMKg8ooE39
09-09 16:37

I'm at 北朝霞駅 in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/3D99S3g3cI https://t.co/zW4j82zBXx
09-09 16:40

ミサイル発射する駅
09-09 16:41

I'm at JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/VLNxO0aqOJ
09-09 17:03

@TAO1215 若洲の海釣り施設も全く釣れないポイントとして有名ですしね😇
09-09 17:04

お、おう… (@ 東川口駅 in 川口市, 埼玉県) https://t.co/2AHPIM3F6Z https://t.co/lYEg5N0UKv
09-09 17:07

@Mascarponen すたばもありますよ(`・ω・´)!
09-09 17:08

@djtakumi_837mhz アツイんですかねガチャ(`・ω・´)?
09-09 17:09

@TAO1215 若洲で釣ってる人のブログとかをちらっとみたかぎりでは、そもそも魚が居ない…とかなんとか…
09-09 17:11

RT @meer_kato: 3歳の息子が銃を片手に『てをあげろ』と言うので跪いて手を挙げたらニヤニヤとしながら近付いてきて眉間に銃を突き付けて、最強MAXに悪い顔をしながら『あばよ』言って引き金を引いたんだけど、無慈悲かよ。
09-09 17:12

セーフティが掛かってるぞ、ルーキー、からのCQCだろそこは RT
09-09 17:14

まずCQCの基本を思い出して
09-09 17:14

電車の中が寒すぎた…
09-09 17:15

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/xjy9qiumIx https://t.co/0VgPCB9F69
09-09 17:16

@TAO1215 ボラとかは沢山居るんですけど、ボラは狙って釣れないですしねぇ…wなんかイワシ?みたいな小さいのはチラホラ釣れるらしいですけど
09-09 17:18

ホントに浦和美園にもあってワロタ https://t.co/iyfC0oIUj0
09-09 17:20

今日は涼しいから歩いて行こう (@ 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/FKLVNacBlt https://t.co/sxnwR8Rcud
09-09 17:22

@TAO1215 何度か行ったことあるんですけと釣れたことはないですねあそこ🌚
09-09 17:23

ボラはなぁ
09-09 17:24

ボラの小さいのが沢山居るから近所の川のブラックバスとかは餌に困ってなさそう
09-09 17:26

毎回思うけどこの屋台ゾーンって商売になってんのかこれ https://t.co/ZMmTbbJicY
09-09 17:28

写真がえらい暗くなってしまった
09-09 17:28

や、たい
09-09 17:30

I'm at 埼玉スタジアム2002 for Urawa Red Diamonds vs Kashiwa Reysol in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/TaZSik1JMV https://t.co/7PrKoY2MEs
09-09 17:37

風強いなわ
09-09 17:39

@kero4WD なう(@_@)
09-09 17:40

夏と違ってスタジアムまで歩いても汁だくにならないからいいな
09-09 17:43

1本なのに3本 https://t.co/AuJiDu6Szh
09-09 17:44

お、空いてるな? https://t.co/6QAdZLsZ4t
09-09 17:46

@tukiyomi5124 久しぶり感😶
09-09 17:48

ACの広告なんかあったの(・ω・)?
09-09 17:52

あぁ…アレのことか
09-09 17:53

9秒台はTLに既に
09-09 17:56

そういうことばっかりツイートしてるからお前は駄目なんだよ
09-09 17:58

お誕生日でカーネル・サンダース紹介されたぞ🌝
09-09 18:06

RT @ukimaakahito: カーネル・サンダースさん。 https://t.co/3sVqvnhFqJ
09-09 18:08

RT @ryon2pom: カーネルサンダース載ってた。 https://t.co/RzYytqMjE8
09-09 18:09

@Mascarponen 時代は変わってゆくのです…😇
09-09 18:16

@Noelyoshito いいよ
09-09 18:26

空いてていいなぁ https://t.co/tkCO2S6IfA
09-09 18:30

RT @Noelyoshito: Amazonで山の本買おうとしたらこれだよ… https://t.co/LHieodNVK9
09-09 18:38

@Noelyoshito 品切れしててワロタ😇
09-09 18:39

@Noelyoshito えっ
09-09 18:42

僕の竿
09-09 18:49

3万居ないんじゃねぇかなこれ https://t.co/YwrT4433J8
09-09 18:51

アッパーすかすかですねぇ帰りが楽だなw https://t.co/EC1jxZxmun
09-09 18:55

はじまりますよ https://t.co/ninUFdjJ3O
09-09 18:57

変なセレモニーが https://t.co/RB3uTdkB8I
09-09 18:59

(☝ ՞ਊ ՞)☝さっさとはじめろ~
09-09 19:00

もっとサンドバッグかと思ったら、想像以上に戦えてるなこのメンバーで。チャンスあるなこれは。 https://t.co/JlMCSuSvZK
09-09 19:53

@Noelyoshito ええ
09-09 19:54

交代失敗したなぁ。先に下げるのはラファだったなぁ。ズラ入れても時間なかった。前半悪くなかったのに勿体ない。あと槙野…どんだけボールロストすりゃいいのよ…メンバーから一度外してもいいんじゃない、さすがに…でも外して入れ… https://t.co/E4THobzKRW
09-09 21:04

阿部ちゃんが相変わらず限界なのと、やっぱり遠藤がバックに入るとハイボールの処理が追い付かないのがなー。マウリシオが居れば違ったと思うけど、出れなかったしな今日。4バック気味に守る?堀のやり方だと、マウリシオの他にもう一枚強いの… https://t.co/6zk0RQcrbJ
09-09 21:11

@tukiyomi5124 シーズン前の補強不足がひしひしと
09-09 21:11

@djtakumi_837mhz やっぱりシーズン前の守備選手の補強が足りなかった、マウリシオだけじゃ厳しい😶
09-09 21:16

とりあえず槙野は外す、ズラタンの稼働時間を長くする、あと長澤を使う、かなぁ。当面で出来そうな事は…ラファの球離れの悪さは、興梠もちょっとイライラしてた風に見えたかな。
09-09 21:20

矢島はうーん…なんなんだろう。居ても居なくても同じかな…現状だと…高木は思ったより良かったけど。
09-09 21:22

@djtakumi_837mhz 阿部ちゃんがほんとうに限界、見ててキツいですわ…
09-09 21:23

来シーズンはACL出ない方がいい気がするな、そんな余裕ないでしょこのチームじゃ…自然に出れなくなりそうではあるけど
09-09 21:26

@djtakumi_837mhz 来季いよいよ阿部ちゃん無理ですよねぇこれ…
09-09 21:37

マウリシオが居なくなった途端やっぱりやられるってのは、まぁそういう事なんだろうな
09-09 21:39

とりあえず残留を一日でも早く確定させないと来季はチーム作り出来なくて落ちる気がするね
09-09 21:41

このまま補強しない路線では来季さすがに行かないとは思うけど、何年もまともに補強してないツケがな
09-09 21:41

RT @shiromifish: もうACL枠もむずかしいし、残留決めつつ若手育成の実戦経験に充てたほうかいいんじゃないかなって思ったけど、うちの理解のないサポーターは赦さないんだろうなぁ
09-09 21:42

今年は残留最優先でしょうまちがいなく。上なんか見てる余裕ないわよ(´・ω・`)
09-09 21:43

@djtakumi_837mhz 今シーズンで阿部ちゃん壊れちゃいそうで…
09-09 21:50

槙野は単騎で前に進出する割に一対一の局面にことごとく弱いっての、ほんとキツい。かわせない、抜けない、引っ掛かってボールロストじゃ味方が辛いよあれ。
09-09 21:53

@djtakumi_837mhz だからこそなんとか阿部ちゃんに優勝して貰いたかったけど、厳しいですわね…(ヽ´ω`)
09-09 21:55

槙野もなんだかんだでミシャサッカーでバランスを崩しちゃった気がするんだよな。元々備わってたワイルドさというか豪快さが全く出せなくなったもんなぁプレーの。
09-09 22:03

@kzmr_002 燃えそうなツイートだ
09-09 22:04

ミシャサッカーと対局のスタイルなのに、なんでそこまで執心してたんだろうって思ってる
09-09 22:05

@kzmr_002 もうだいぶ歳でしょ彼も(・ω・)
09-09 22:06

@jojo_refriendia いいねしたけどよくない
09-09 22:07

@kzmr_002 重鎮すぎる(・ω・)
09-09 22:08

今出てる槙野は槙野じゃないんだよな。槙野じゃない槙野じゃ結局起用する意味ないんだよな。森脇みたいにビルドアップで絡める選手じゃないから、プレーから推進力が消えた彼を使い続けるメリットは正直ね…
09-09 22:11

@kzmr_002 選手兼監督でチームロッシ…無理か(・ω・)w
09-09 22:13

武蔵野線
09-09 22:14

残留決めるにはあと3勝位必要なのかな、どうなんだろ
09-09 22:18

キツいなぁ
09-09 22:18

@kzmr_002 ならそろそろ身を引いた方が良いのかもなぁ…
09-09 22:20

RT @ukimaakahito: 堀さんのトライは付け焼き刃ではないと思うんだよね。文句のある人は、浦和が詰んでるという理解がないのでは。つまり、ミシャ式では勝てなくなったこと、でもミシャ式用の人材しかいないこと。ミシャでもないのにミシャのやり方の真似事続けるのであれば、ミシ…
09-09 22:23

ほんこれ RT
09-09 22:23

@kzmr_002 GPクラスのプライベーター参戦はさすがに厳しいかな
09-09 22:24

ミシャ式の選手しかいない+数年間補強を怠っていたのダブルパンチだもんな
09-09 22:25

ミシャ式の選手を脅かす補強はさせなかった、が正しいのかな
09-09 22:26

@kzmr_002 スポンサーは付きそうでも資金繰りがつらいかね。出てりゃいいレベルならともかく、ある程度戦えるマシンを欲しがるだろうし。…厳しいな
09-09 22:28

@djtakumi_837mhz いやん
09-09 22:30

あと3勝、とかとりあえず目標が見えればな、今シーズン
09-09 22:31

このチームは夢(ACL)を見るより現実を見る必要があると思うな。もう今シーズンは。なんて言うと怒られそうだけど
09-09 22:33

okr
09-09 22:33

I'm at 北朝霞駅 in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/pBzEvVvYmZ
09-09 22:34

@djtakumi_837mhz 発情期ですかね😇
09-09 22:39

@djtakumi_837mhz 奇遇w
09-09 22:40

RT @idonum: 秋月たちとフルコース https://t.co/Tl93tnEOoA
09-09 22:40

いつも照月が不憫w
09-09 22:41

伊藤は水戸か、良いと思う
09-09 22:43

@djtakumi_837mhz なんか最近道が混んでて電車の方が楽なのでは…とか感じてるw
09-09 22:44

@tsyk1983121 そっち😇
09-09 22:44

照月は三菱重工だから贔屓してる(・ω・)
09-09 22:46

先代(大戦中)も今のも三菱なんだよね照の字
09-09 22:48

つかびれた (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/XkyWXrximB
09-09 22:48

@djtakumi_837mhz いや、本気でヤバいんですよw以前は四輪は入れなかったから空いてたのに、今厳しいw
09-09 22:50

RT @shunchoukatsura: まだこんな事言ってるの?笑国連加盟193カ国のうち、実に94・3%にあたる182カ国が締結している「国際組織犯罪防止条約」が共謀罪。北朝鮮や韓国にも存在する。共謀罪はいらない理由は?「総理の言う事は全て反対」ってだけでしょうに。h…
09-09 22:52

草 RT https://t.co/hfza1N07MM
09-09 22:53

シーシェパードが活動出来なくなって効果抜群なんだよなぁw
09-09 22:57

グリーンピースジャパンにシイルズとかww
09-09 23:00

オールスターズだな
09-09 23:01

じたく
09-09 23:06

@neko306blue えりある
09-09 23:06

@jojo_refriendia おくすりでなんとかなるならまだいいのかもとか、どうなんだろう…(´・ω・)
09-09 23:07

バイクはほぼ確実にもっと昔から乗ってればって思うんじゃないかなと
09-09 23:09

最初から興味があったわけじゃないのに免許取って乗ってるんだから、昔から乗ってる人よりある意味劇的だよね
09-09 23:10

世界チョンピャン
09-09 23:12

@djtakumi_837mhz 世界の中心(`・ω・´)
09-09 23:13

もっと行こうぜ
09-09 23:13

2年だっけ?もっと乗ってなかったっけ?
09-09 23:14

RT @kzmr_002: バイク歴2年で今3台目です…
09-09 23:14

RT @kzmr_002: 2年前のハロウィンに僕はバイク乗りになった
09-09 23:15

ポエムの香り
09-09 23:15

そしてあの日、伝説が生まれた
09-09 23:15

@jojo_refriendia エリクサーって最後の最後まで結局使わないからハイポーションとかエーテルとかの方がいいかもしれぬい(・ω・)
09-09 23:16

RT @kzmr_002: ワクワクドキドキしながら僕は納車されたZX-10Rに股がりバイク屋から出ていった
09-09 23:16

RT @kzmr_002: ガソリンが少ないから早めに給油してと店員に言われていたからスタンドに寄って給油をした
09-09 23:17

そして、伝説へ…
09-09 23:17

そういうおいしいネタを持ってるのは強いんだ
09-09 23:18

RT @kzmr_002: 再び乗ろうと再度スタンドを払うとき勢い良くしすぎて反対側に倒れ出すZX-10R
09-09 23:19

再度とサイドスタンドを掛ける高度な技術
09-09 23:19

RT @kzmr_002: 大勢のガソリンスタンドの店員の前で派手にやってしまいミラーやカウルを割ってしまう
09-09 23:20

https://t.co/5Dvyh0Jix0
09-09 23:21

RT @kzmr_002: 全ての店員さんが駆け寄ってきてクソ恥ずかしいなか皆でよっこらせと倒れた愛車を起こしていた。
09-09 23:21

これが伝説の始まりです
09-09 23:21

先生マジ面白い
09-09 23:22

@jojo_refriendia フェニックスの尾が一番いいかもw
09-09 23:23

なんでバトルシップがまだトレンドにいいるんだよ、おかしいだろw
09-09 23:27

@TAO1215 (`・ω・´)ノ
09-09 23:27

@daikon8888god モク( ゚д゚ )…
09-09 23:28

RT @kzmr_002: あとやらかしたのは八の字スリップダウンとウィリー事件
09-09 23:29

持ちネタが豊富すぎて羨ましい
09-09 23:29

日本で放送するたびこの盛り上がりに一番困惑してんのがたぶん監督だろうな。バトルシップ。
09-09 23:33

字幕表示させて放送見るとほんとパワーワードだらけで、バトルシップ
09-09 23:34

数年に一度は放送してほしいねこれからも
09-09 23:34

あと最近見てないから、あれ放送して欲しい、トゥルーライズw
09-09 23:35

アレだけ面白いコメディもなかなかない
09-09 23:36

@jojo_refriendia 何気に多用するアイテムw
09-09 23:45

@jojo_refriendia テロリストのリーダーがクッソ面白い奴w
09-09 23:50

【モトブログ】GSX1300Rハヤブサ 転倒し腰を痛め気を失う https://t.co/NizVLPn0X9 @YouTubeさんから
09-09 23:57

www
09-09 23:57

何故こんな場所に行ったとしかw
09-09 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク