09/08のツイートまとめ

redcrazycat

こんな時間にカエルがウンコしてたね
09-08 00:18

@neko306blue オナモミ
09-08 00:18

太陽なんとかさんは来ましたかね?
09-08 07:48

@Noelyoshito あっ
09-08 07:48

@yamiyami728 メスと言うシンプルなパワーワード(
09-08 07:50

だからアレほど二次元にしておけと…
09-08 07:52

@kero4WD お努め()
09-08 07:54

山尾センセイには核ブーメランが炸裂するし、代わりに出て来た?のが辻本だし、前なんとかさんはホントに持ってないし、民進党の圧倒的な選手層を感じる()
09-08 08:01

さすが掃き溜めオールスターズ
09-08 08:04

確かに「英雄色を好む」なら問題無かったのかもなw全く英雄じゃないのが困るよなw
09-08 08:12

RT @bang_you: 東九州自動車道、まがりなりにも高速道路なのに220km近くもガソリンスタンドが無い区間があるのはどうかと思うのですw現行R1だとその距離を走り切るのは無理なのですが途中で降りてガソリンスタンド探そうにも中々無かったり、夜間だとそもそも高確率で開い…
09-08 08:13

RT @bang_you: @bang_you って話をしてたら虫だらけのヘルメットを掃除する為に寄った川南PAにガソリンスタンドが建設中だったよ!9月末頃オープンだそうな。なお、R1の航続距離で別府から川南まで辿り着けるかは賭けなので、途中で一度下に降りる私の実情は変わ…
09-08 08:13

まあでも走り始めて途中から乗った高速区間220㎞を、余裕持って航続出来るバイクはそれこそ数えるほどしか無いだろうから、R1のせいではないよねこれw RT
09-08 08:16

NCシリーズなら割と余裕もって辿り着けるかね
09-08 08:19

なんか某バイク屋の動画で紹介してたけど、都内から京都いくまで給油一回で辿り着いちゃうとか言ってたし。高速大人しく走ってたらリッター40とか出ちゃうんじゃないのあれ、大型なのに。
09-08 08:21

@kero4WD これはまさに銀河系軍団(古め)
09-08 08:23

@jojo_refriendia ホントに英雄なら問題なかったのに、そこが欠けた結果がこれだよとww
09-08 08:24

@Toshiko1227 どうなってるんだあのバイクは一体…
09-08 08:27

重圧に一番脆いのは…
09-08 08:28

槙野が騒ぐ姿って、テスト前に勉強してねえしてねえと毎回大騒ぎして、誰も聞いてないのにそのことを周り向けてに騒いでた、小心者の同級生の姿が被るんだよなぁ。俺は勉強なんてしてなくても、どっしり構えて動じなかったけどな(追試)
09-08 08:32

RT @kujira_rider: 小池百合子 予定10分刻み、走り続ける 「政策決定者の私が決めた」:日本経済新聞 https://t.co/oB1oMkryPD 「私はマグロなのよ」。東京都知事の小池百合子は周囲に話す。超絶興味ないけどマグロだったのか。。。
09-08 08:35

RT @kujira_rider: まぁ淡白そうだってのはわかるけど(やめなさい
09-08 08:35

今日のTLは朝からキレを感じますね
09-08 08:36

@miobroom おはようございます(´ω`=´ω`)
09-08 08:38

@tukitukimeisai ワロタ
09-08 08:39

スー・チー氏のノーベル賞取り消しを!請願運動に36万人超の署名 https://t.co/Tz4ZcS6hLIこっちもこっちで面白いなw
09-08 08:44

自分が独裁者に上り詰めるパワーストーリー好きだぜ
09-08 08:46

こう世界各地の指導者の奇行が目立つと、安倍総理の安定感は素晴らしいと思うよw
09-08 08:49

朝日のエクストリーム擁護キター(・∀・)「いつの世にも不倫はあった」「不倫=完全悪というイメージができてしまいそれに引きずられている」「不倫のとらえ方は人、事例によって異なる」「不倫を許容する意見を表明した人まで批判され… https://t.co/r4F6oaN7vl
09-08 09:09

@yamiyami728 生物としては正しいのかもww
09-08 09:09

@jojo_refriendia 名前忘れて0点タイプw
09-08 09:10

そうだ、こういうのを求めてたんだよ俺は、朝日w
09-08 09:12

山尾センセイの記事クッソ小さくて笑う朝日ww
09-08 09:13

石田純一のコメントはまだか
09-08 09:19

ハッ…そういえば今日は盛況の日だ。
09-08 09:34

注文用紙を出しておかなくては
09-08 09:34

今回の騒動で一番とばっちりを受けてるのは、きっとアウディ
09-08 09:36

みなさまのお墨付き https://t.co/IRDbvJQslQ
09-08 09:39

ジャガイモがいいよ
09-08 09:40

ついったらーの満足する話題は一般人には難しいから仕方ないよね
09-08 09:42

ためになる情報
09-08 09:45

説教おじさんのアイコンがいつの間にかイケメンになってた
09-08 09:46

RT @iiduna_yutaka: 蓮舫といい、山尾しおりといい、自分が攻めるときは相手がいくら否定しようが謝罪しようが「絶対に許さん」みたいな感じなのに、自分がスキャンダルで攻められるとあっさり陥落するの見て「女騎士か」と思ってしまった自分の発想力が嫌だ
09-08 09:50

RT @Swarm_sparrow: @iiduna_yutaka 「何故殺さないのですか!殺せない理由があるんじゃないんですか!国王様と裏で繋がってるからじゃないんですか!繋がっていないなら繋がっていない証拠を出してください!答えてくださいよ、オーク総理!」(ガチャガチャ…
09-08 09:50

くっころ系は個人的にイマイチなんですよね
09-08 09:52

艦隊漁場支援手提げ袋はちょっと欲しい機がしてきた
09-08 10:03

観賞魚マニア…ウッ
09-08 10:04

爆雷とか使って漁してるから完全に違法操業だよね
09-08 10:04

太陽フレアのせいで盛況が遅れてる
09-08 10:05

RT @triactis26: またいいねがTLに出だしてうっとおしい。まえはその右上にある下矢印を押して、ツイートに興味がないを選択したら出てこなくなったんだけど、今回はしつこい
09-08 10:08

公式で見たら4分前のツイートのあいだに16時間前とかいうツイートが入り込んでる
09-08 10:08

@Retrofrog49 海保につかまるのでは(´・ω・`)
09-08 10:09

公式ェ
09-08 10:09

他人のいいねをTLに表示しない、ハイライトを消す、TLは時系列どおりに。これだけで信頼は回復するのに、逆へ突っ走るツイッター公式はアツイ
09-08 10:10

盛況がきた
09-08 10:16

高品質な集積地棲姫【眼鏡】
09-08 10:17

やっぱり集積地棲姫は、眼鏡が本体だったか
09-08 10:19

眼鏡キャラは眼鏡がわれるとしぬ
09-08 10:22

@triactis26 伊達眼鏡疑惑
09-08 10:24

RT @MotorradNagano: いよいよ今週末はBMW Motorrad 最大の夏の祭典「モトラッドデイズ2017」が白馬47で開催!私たちモトラッド長野は例年の倍以上のお買い得エクイップメントを揃えて皆様のお越しをお待ちしております♪ #bmwmotorrad htt…
09-08 10:30

めっちゃ意識高そう
09-08 10:30

びーえむだぶるは勝手に整備すると新車保障がなくなるんだぞ。分解するとこんぴーたに履歴が残ってばれちゃうんだぞ
09-08 10:32

オイル交換だけで万かかるんだっけ
09-08 10:32

金持ちしか買わないからいいんだけど
09-08 10:32

我々とは住む世界が違うのです
09-08 10:34

ハーレーとBMって話合わないだろうな
09-08 10:34

規格が違うし(そこ)
09-08 10:35

インチ規格は悪い文化
09-08 10:35

でもタイヤサイズはインチなんだよな、なぜかw
09-08 10:36

RT @yokoyamakanako: 2年くらいお水をあげて育てていた植物。なんと造花でした。 https://t.co/csDmSnCBl7
09-08 10:45

いがいとありそう
09-08 10:45

ゴザールでバザール
09-08 10:51

最近のゲームって買っても結局本体にインスコしないと動かないからDL版でもいいような気がしてきない?
09-08 11:03

@Toshiko1227 いろいろバランスがいい排気量なのかも(´・ω・`)
09-08 11:08

ゲームの好みであなたの年齢が、のやつ、洋ゲーがないから診断できナカタ
09-08 11:31

Destiny2面白そうだな
09-08 11:34

ゲーム買っただけで満足するからなあ
09-08 11:37

下り気味(@_@)
09-08 11:58

@neko306blue おひる(`・ω・´)
09-08 12:03

RT @tukigi246: 今年も戦いの火蓋が切って落とされようとしている。金曜ロードSHOW!:「ラピュタ」「ポニョ」を2週連続放送 - 毎日新聞 https://t.co/6k0pGWLYoc
09-08 12:30

RT @KishiP: Twitterには太陽フレアや電磁パルスよりもバルスの方が脅威かもしれん
09-08 12:30

晴れてきたた
09-08 12:32

これが太陽フレアか
09-08 12:32

@tukitukimeisai 太陽フレアに期待しよう
09-08 12:34

既にトレンド入りしてるバトルシップ
09-08 13:01

気温が上昇してきているような
09-08 13:13

全身から鼻血というパワーあるお言
09-08 13:24

カエ・リタイ(?~1286年 タイ)
09-08 13:41

2ちゃん偉人に居そう
09-08 13:42

調べたら実際タイにリタイという国王は存在したらしい
09-08 13:42

【バトルシップ】必見! 5分でできる「チキンブリトー」 / いま大手コンビニでチキンブリトーは売ってないんだぜ? じゃあ用意してやる! https://t.co/ItOf3NWAJs @RocketNews24さんから
09-08 13:45

RT @triactis26: 還りたい
09-08 13:46

アイアンボトムサウンドの中心から声が…
09-08 13:46

みこすりはん
09-08 13:50

RT @Noelyoshito: うちのざる蕎麦は冷凍麺なんだけど、今日のお客様で「この蕎麦美味いねー!どこの蕎麦なの?」って聞いてくるお客様いて、「カトキチです」って答えられなかった僕を叱って下さい。
09-08 13:54

めっ!
09-08 13:54

カトキチは普通にうまいから仕方ないよね
09-08 13:55

ソバの映像作品の画像を貼ろうと思ったけど流石にね
09-08 13:59

紳士ですから
09-08 13:59

RT @tina_na: 分からないんだけど、不倫って「許容すべきほど良くある日常的なこと」なんかいな。一応民法709条、710条の不法行為にあたってるって解釈なんすよね?
09-08 14:06

朝日のエクストリーム擁護によると、不倫を叩くのは社会の寛容性が失われているってことらしい
09-08 14:07

素直に何を言ってるのか分かりませんね
09-08 14:07

嵐を呼ぶ男tktk
09-08 14:13

アメッシュ把握
09-08 14:13

RT @tukitukimeisai: セロー乗りの雨宿り https://t.co/ivTyMlTRBI
09-08 14:14

ちょっと押したらフルバンクしそう
09-08 14:14

土砂崩れに注意しろよ
09-08 14:15

@tukitukimeisai 川になった道に倒れてると尚良いな
09-08 14:16

@tukitukimeisai サワガニが居るところは熊が居るぞ、注意しろ(`・ω・´)
09-08 14:18

飛龍改二 | 桜井@桜苑 #pixiv https://t.co/S1kyDzZE54tktk用
09-08 14:18

アメッシュ見るとうまく雲の間隙をつけば移動できそうなふいんきはある
09-08 14:20

@A_aqua_A 日本の対岸でも地震で太平洋津波発生の可能性とか(@_@)
09-08 14:25

@tukitukimeisai カッコイイから良いよな飛龍
09-08 14:26

@tukitukimeisai 映画でも出番多かったし
09-08 14:29

慢心ダメゼッタイ(誤解体提督)
09-08 14:32

誰だ立ちゴケの再生リストなんて作った奴は
09-08 14:33

@k1685 動画で是非(´・ω・`)
09-08 14:42

この時間いようにねむくない
09-08 14:55

@hachiko0421 そうかねむいのは…(´・ω・`)
09-08 15:05

保有枠は多めにしとかないと誤解体するぞ(白目)
09-08 15:14

艦これは先月からやってませんね(´・ω・`)完全に放置中
09-08 15:17

これはただの社会不適合者なのでは… https://t.co/sIaxqrDUwO
09-08 15:50

もはや何が何だかわからない https://t.co/Tc0luHurdh
09-08 15:51

うどんを選んだのがいけなかったのか
09-08 15:53

社会不適合者はうどんなんだよ
09-08 15:54

いい加減金がない(
09-08 15:55

うどん
09-08 15:55

アシュラワーカーって何
09-08 15:56

つよそう
09-08 15:56

おいしそう
09-08 16:03

あられ職人居ないのかよ
09-08 16:04

もうしわけない気分
09-08 16:05

また凄いのがきたな、ウェディングプランナー…
09-08 16:09

@hachiko0421 たいへんもうしわけありまえん(´・ω・`)
09-08 16:12

うどんだ、社会不適合者だ!
09-08 16:12

味付け海苔たべすぎてきみちわるい
09-08 16:13

石油王
09-08 16:13

石油王になれば大体の問題は解決するから石油王つよい
09-08 16:14

ねぶた師…
09-08 16:15

まともなのはトリさんだけじゃないか
09-08 16:16

さすがTLの良心(ふともも)
09-08 16:16

@hachiko0421 なんなんですかね…(´・ω・`)
09-08 16:16

RT @KAPCPA_BC: 最近のなんでも透明にすりゃいいブームなんなの?美味しいわけでもないし
09-08 16:18

_人人人人人人人_> タブクリア < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-08 16:18

@hachiko0421 まったくもって何をするのかが想像がつかないという(´・ω・`)
09-08 16:19

@neko306blue おかえい
09-08 16:22

RT @Drop_usa: どうせ先の信号で止まると思ってゆっくり走ってたらチンパンステップワゴンが追い抜いてきよった(´・ω・`)
09-08 16:24

RT @Drop_usa: バイクあるある
09-08 16:24

御意見番
09-08 16:31

@jojo_refriendia 全く知らないけどそうではないかと…w
09-08 16:34

@jojo_refriendia なんか透明なミルクティーとかいうのをめにしたので、つい(´・ω・`)w
09-08 16:41

亀と金魚とメダカの稚魚を換えた
09-08 17:49

メダカの稚魚がかなり大きくなったね https://t.co/1ZmhRaSOaj
09-08 17:50

空いてる30水槽に濾過付けて移そうかな…スポンジフィルターで
09-08 17:51

理由は不明だけど何故か左のプラケの方が成長が良い https://t.co/NzrWHc8tso
09-08 17:53

@ko_hane39 💪😇
09-08 17:53

@jojo_refriendia サントリーの「透明な紅茶」の新作が登場 ミルクティーのコクと香りを実現 https://t.co/uOdrzlLwkV(´・ω・`)…とうめい
09-08 17:58

かみの力
09-08 17:59

RT @aquatotto: 展示水槽のコオイムシが子を背負い始めました。その数の多さは今まで一番!複数のメスが産卵したのでしょうか?がんばれ!お父さん! https://t.co/5ka55pIPDI https://t.co/MxowqOLl7O
09-08 17:59

見てると痒くなるやつだ RT
09-08 18:00

ピパピパといっしょで
09-08 18:00

@Noelyoshito 俺が食い止めといた(`・ω・´)
09-08 18:03

@jojo_refriendia ミルクティー風の水疑惑ある
09-08 18:13

RT @monochromaticat: 何故かツインに通されたでござる💦 https://t.co/56l114fp16
09-08 18:19

ひやすといいよ
09-08 18:26

RT @Xbox_JP: Forza Motorsport 7 ついにマスター アップ。体験版も 9 月 19 日に配信決定。さあ、詳細をチェックしてみよう!https://t.co/1QQIh6dT1x https://t.co/R2cqujfL3v
09-08 18:42

とにかくひやすしかない
09-08 18:44

NHKで大泉学園が…
09-08 18:48

@kujira_rider @kero4WD ロリ込んだアア https://t.co/MtDGf6CZUb
09-08 18:53

https://t.co/rJj7zKgrLZ
09-08 18:54

フライングした
09-08 18:55

いるかトレーナーは初めて見た
09-08 19:03

やきとりだっけ(´・ω・`)?
09-08 19:09

からあげだった
09-08 19:13

プレイ中の写真はちょっと
09-08 19:18

おかえり
09-08 19:38

おかえりr
09-08 19:45

伯剌西爾か
09-08 19:49

RT @Quensax: どちらもマクロスには欠かせないかな…むしろ三角関係がめんどくさくていらないかも?でも、三角関係ありきって意見もありそうだが…マクロスから抜くべきなのは『アイドル(歌)』要素か『戦闘』か : ろぼ速VIP https://t.co/UKPm83bumQ
09-08 19:55

主人公とヒロインをマックスとミリアみたいに最初敵同士に配置しときゃいいんじゃないの、とか思ったりする
09-08 19:56

デルタはジーナス一族である意味がなかったよな、ミラージュ…
09-08 19:56

もうちょっとプラスとかゼロみたいな硬派なミリタリー路線かと思ったら、アイカツだったし内容が…
09-08 19:57

@Quensax ミラージュ好きだったからガッカリして途中で見なくなっちゃいましたね(´・ω・`) 完全に空気でしたし…
09-08 19:59

デルタはこれまでの作品との繋がりもなんか希薄だったし、薄っぺらだったな…
09-08 20:00

マクロスFはマクロスゼロと繋がってたし、マクロス7はプラスと繋がってたのに
09-08 20:01

@Quensax ルンピカ民族が寿命が短いなんて設定つけちゃったら、展開的に主人公がそっち放っておく訳ないから、設定ミスですよねあれ…
09-08 20:03

@openarms1993 向いてる職業占い?みたいなので、いろいろでましたね(´・ω・`)w
09-08 20:04

@Quensax 最初に出たキービジュアルはバルキリー同士だったし、もうちょっとエースコンバットなパイロット同士の話を期待してたんですけど、全く違う内容でコレジャナイでした個人的に(´・ω・`)…
09-08 20:07

🛀
09-08 20:08

@Quensax 敵のライバルとハヤテとミラージュの三人で、もう少しミリタリーな感じでやって欲しかったです…w女子ひとりのパターンはプラスでやってるし、いけると思うんですけどね~
09-08 20:14

f u u u
09-08 20:39

バレーボール終わるのかこれ?
09-08 20:43

@Noelyoshito 造作もない
09-08 20:51

日本スタミナ切れだな
09-08 21:15

接触プレーがなくてもフィジカルの差って出るな
09-08 21:22

眠くなってきた…
09-08 21:35

30年ぶりwww
09-08 21:41

もうねむい
09-08 21:47

@ko_hane39 げんかい
09-08 21:47

ストレスとか疲労とか
09-08 21:47

番組始まる前のダイジェストで全部終わってワロタバトルシップ…
09-08 21:56

@miobroom あのダイジェストがこの映画のほぼ全てです…
09-08 21:59

ひたすらチキンブリトー
09-08 22:00

www
09-08 22:01

RT @kanechika27: バトルシップはFPSゲームも出てるからよろしくな! #バトルシップ https://t.co/9QCbnTXFVK
09-08 22:01

こんなの出てたのかよ知らなかった
09-08 22:02

とりあえずパワーワードだらけなバトルシップ
09-08 22:02

旭日旗キター(`・ω・´)!
09-08 22:03

村井案件ですね
09-08 22:04

もうほんと何がなんだか分からないバトルシップの前半w
09-08 22:04

RT @wasabichan: うちのグロム氏、燃料ポンプお亡くなり
09-08 22:05

宇宙開発ワロタ
09-08 22:06

RT @kero4WD: あっ旭日旗!
09-08 22:06

このサッカーのくだりは必要だったのか?w
09-08 22:08

RT @30calclub: 今はじめて『バトルシップ』を見るよという人、番組前予告のドッカンドッカン大騒ぎのシーンを想像してたらいきなりブリトーからのBGMピンクパンサーでスーパー不法侵入からのサッカーで混乱しているかもしれませんが、コレが『バトルシップ』なので気楽に行きまし…
09-08 22:09

RT @amigo1218: 駆逐艦は最高だぞカット
09-08 22:13

https://t.co/YgY8Hgduh0
09-08 22:13

何故カットした、家!
09-08 22:14

https://t.co/HdmzSXz70Z
09-08 22:15

ボトルシップ https://t.co/tyKrUFI7Bs
09-08 22:17

カットされたのは太陽フレアの影響
09-08 22:18

中国に問い合わせとかわりとメタくて笑う
09-08 22:21

_人人人人人人人_> アイオワ州 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-08 22:22

ん?
09-08 22:25

放送がパワーありすぎるだろバトルシップ…
09-08 22:26

スピットが
09-08 22:27

内陸部なのか
09-08 22:28

映画のテロップなのかリアルなのか分からなくなるバトルシップ…
09-08 22:30

パワーワードがつよい
09-08 22:34

CM多すぎね?
09-08 22:38

被弾被弾
09-08 22:40

アッー https://t.co/rvpT2rJlND
09-08 22:43

女神積んでごり押しだ、行け
09-08 22:44

盛り上がってまいりました
09-08 22:46

ぶっくらわせた
09-08 22:56

中国に落ちた宇宙から来たものって聞くだけでもう嫌な予感しかしない(マブラヴ並感)
09-08 23:00

れおぱっぱ
09-08 23:00

夜戦カットインが決まった
09-08 23:14

気合入ってるところは映像凄いよねバトルシップ
09-08 23:21

水売り
09-08 23:24

キター(`・ω・´)
09-08 23:25

ラスダンですね
09-08 23:31

だが今日じゃない(`・ω・´)
09-08 23:33

やはり戦艦は最高だな(`・ω・´)
09-08 23:35

ファイヤファイヤ
09-08 23:35

力こそパワー
09-08 23:37

頑張れ砲塔の妖精さんたち(
09-08 23:38

航空隊キター
09-08 23:42

瑞雲じゃなかった
09-08 23:42

結局キチ航空隊が届くか届かないかの勝負(´・ω・`)
09-08 23:43

イベントクリアで勲章が(`・ω・´)…!
09-08 23:44


09-08 23:45

https://t.co/AwlUuY678Z
09-08 23:46

最後までチキンブリトw
09-08 23:47

RT @shiromifish: ヒロインがかわいくない!
09-08 23:47

ヒロインって誰だっけ
09-08 23:47

ミズーリ?
09-08 23:47

艦が全部女の子に見えます
09-08 23:48

@pixy_9 しかも事故ってるし笑うw
09-08 23:49

なんでダメだったんだこの映画アッチでwこんなに面白いのにw
09-08 23:50

@shiromifish 細かいことはどうでもいい感じが好きw
09-08 23:52

バトルシップ2は大和が宇宙戦艦になって敵の星に攻め込みます
09-08 23:54

@shiromifish 正しいエンタメ映画(・∀・)
09-08 23:56

バトルシップが日本で放送するたびにこんなに盛り上がるとは、作った側も思ってなかっただろうな。時期が悪かった(良かった)
09-08 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク