09/07のツイートまとめ

redcrazycat

やっぱりどう考えても週4は多いと思うんですよ
09-07 09:11

普通なにがしかの事項について誰かに意見を聞いた時、いわゆる両論併記になってないとおかしいのに、2人に聞いて両方とも日本が悪い、の意見を載せちゃう朝日
09-07 09:22

今日は朝刊おとなしいのってやっぱ昨日の今日のアレが原因…?
09-07 09:23

おはようございまう
09-07 09:26

和菓子とは
09-07 09:38

@tukiyomi5124 あめになるらしい(´・ω・`)
09-07 09:47

桜田家(@_@)
09-07 10:02

ここは昔○○の土地だったから云々ってオカルトはイマイチ面白くない
09-07 10:05

空冷のバイクwwwwwww - バイク速報 https://t.co/Bqo1nZau8o
09-07 10:09

空冷の味が分からない奴は正直ちょっと可哀想だと思ってる個人的に。
09-07 10:09

空冷は被弾にも強いぞ()
09-07 10:10

液冷エンジンの機体はラジエーターとかやられるだけで終わりだからな
09-07 10:10

頭が重たくて旋回性能も劣る
09-07 10:11


09-07 10:11

でもまあ空冷好むのは年齢層上なのは認める
09-07 10:12

バイクは下手にブームとかにならない方がいいよね
09-07 10:16

洗濯物乾かないなこりゃ…
09-07 10:23

RT @twocartv: 【先行上映会来場者プレゼント決定!!】つうかあキャラクター原案であるTiv氏描き下ろし複製ミニ色紙を、9/24(日)先行上映会にご来場いただい方全員にプレゼント致します!皆様ぜひお越し下さい!チケット抽選受付本日締切!⇒https://t.co/x
09-07 10:34

ちょっと楽しみにしてるこれ RT
09-07 10:34

サイドカーだとコンビだから話が広げやすそうな気がする
09-07 10:35

何の暗号だ
09-07 10:36

黄金の鉄の塊であるナイト
09-07 10:38

トイザラス…?
09-07 10:57

今はネット時代だから
09-07 10:58

西側(@_@)
09-07 11:07

完璧すぎませんか
09-07 11:13

RT @KinenkanMikasa: ロシア関連と言う事で世に名高い「ミグ25事件」です。早いものでもう40年以上前の出来事になってしまいました。西側を遥かに凌ぐ高性能兵器から超能力まで「ソ連の秘密兵器」の想像図が溢れていた自体のお話でした。#ミグ25事件#ソ連 h…
09-07 11:56

西側を遥かに凌ぐ超兵器、を想定してやりすぎちゃったのがF-14だってきいた RT
09-07 11:57

あめぇ
09-07 13:17

@oshigoto2000 せみふぁいなる
09-07 13:19

米を食ってる
09-07 13:25

あららけっこう降ってきた
09-07 13:51

RT @inopu: 死んだじいさん元気かなぁ、と思ったが元気なわけがないんだよな。なにせ死んでいる
09-07 13:58

3ヶ月で大人に名
09-07 14:29

インスタ映えするうんこ
09-07 16:55

58の映像が(@_@)
09-07 17:35

魚網が絡まってるのか
09-07 17:36

RT @precureojisan: かわいいアイコンはだいたいおっさん
09-07 17:36

ということはこのアイコンは特にかわいくはないから、中身はJKという可能性もあるということか
09-07 17:38

RT @jaf_jp: 車との衝突による野生動物の死亡事故を「ロードキル」といいます🦌💥思いがけない所から飛び出す動物には要注意⚠️ハイビームですと遠方の動物の目が光り発見しやすくなるのでご活用をちなみに高速道路で最も被害にあう動物はタヌキなんだとか💦https://t.…
09-07 17:39

ロードキルってスラングじゃなかったのか
09-07 17:39

RT @triactis26: 労働キル・・:
09-07 17:48

RT @kero4WD: 私のアイコンは可愛いとはいえないはず
09-07 17:50

熊だ
09-07 17:50

かわいい、とは
09-07 17:52

RT @kero4WD: かわいいはつくれる
09-07 17:55

ガンプラは自由だ
09-07 17:55

いちにちじゅうねむい
09-07 18:09

@kero4WD https://t.co/HMEuilQPSz
09-07 18:29

チキンブリトーを用意しなくては
09-07 18:30

バトルシップがこんなにうけるようになったのまじウケル
09-07 18:30

RT @kinro_ntv: ついに明日よる9時から「バトルシップ」❗謎の敵に立ち向かう精鋭たちの姿…めちゃくちゃカッコイイですぅー😆浅野忠信さん演じるナガタさんがまた素敵なんですよねー😊是非ぜひ皆さんでご覧ください⭐#kinro #バトルシップ #浅野忠信 #だが今日じゃない…
09-07 18:32

バトルシップが「ついに」って言われるの日本ぐらいだろ…w
09-07 18:34

@Kanta_Honmono (´・ω・`)ノ
09-07 18:35

RT @Toshiko1227: #生産中止になったバイクを大事に乗り続けるとKawasakiが喜ぶらしいので https://t.co/iF4GHBeT34
09-07 18:39

ツイッター映えするなぁ RT
09-07 18:39

契約ってのは誠意の複数年ですよ
09-07 18:40

@kumabolero0571 おかめり(´・ω・`)
09-07 18:41

ミシャガンバええんやで(´・ω・`)?
09-07 18:43

世界最先端のサッカーだしおすすめ
09-07 18:43

@kumabolero0571 天候不良(´・ω・`)
09-07 18:43

@jojo_refriendia 鞠みたいに監督関係なく上が勝手に選手切っちゃうのが意外と長続きしたりして…ww
09-07 18:45

@kumabolero0571 雷はないけど一日中湿ってます(´・ω・`)
09-07 18:46

@kumabolero0571 梅雨より梅雨(´・ω・`)…
09-07 18:49

@jojo_refriendia こっちは固定メンバーで爆死したのと比べると結果的に良かったって見えちゃいますよねw
09-07 18:54

山尾センセイのニュースがNHKに(@_@)w
09-07 19:09

核ブーメラン
09-07 19:10

オフ♂の香り
09-07 19:13

ぽんめがさん、四つんばいに空目下
09-07 19:14

58のニュースが
09-07 19:17

RT @neko306blue: 明日は磁気嵐
09-07 19:23

家から出ると危険だな(´・ω・`)
09-07 19:23

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
09-07 19:25

@utye_17 これはひどいw
09-07 19:26

RT @aquacatalyst: 【激ウマ】淡水に生息する厄介者「アメリカザリガニ」、実はカニの味「どんどん捕まえて数を減らしてほしい」 https://t.co/v60f8zp3Pk
09-07 19:31

荒川のテナガエビ食った話する? RT
09-07 19:32

元記事読んだけどむっちゃくちゃやん…
09-07 19:33

仮にアメザリを排除したらそこに何が戻ってくるんだろう。なんもいないただの水路になるだけなような…
09-07 19:35

アメリカザリガニって、汚れた水だと割りとすぐ死ぬよね
09-07 19:36

RT @Mushi_Kurotowa: はじめての昆虫食にオカダンゴムシはおすすめしない。
09-07 19:39

そこまで言うほど肉食性強くないし。確かに臭いが強いものには寄って来るけど。落ち葉だの流木だの良く食べるよね。分解者だよねザリガニ。
09-07 19:39

肉食で凶暴ならスジエビの方が3倍ぐらい凶暴だわ…w
09-07 19:40

近所の荒川のテトラ帯、ブルーギルの巣窟と化してるけどメダカたちも沢山泳いでるからブルーギルが居るからメダカが全滅するわけではないんだよな。ブルーギルもブラックバスも居る場所だけど、わざわざメダカなんか追い回してチマチマ食わねえよなと思う。大量のボラっ子やエビやカニが居るし。
09-07 19:47

アリゲーターガーまでウロウロしてる場所だけどw
09-07 19:47

そりゃ目の前に来れば食うだろうけど、基本的に生活圏が重ならないんだよなメダカとブルーギルブラックバスは
09-07 19:48

幼魚のうちは確かに重なる部分はあるけど
09-07 19:49


09-07 19:50

アメザリが増えたのも、もともと日本は今アメザリが居る位置に住んでる生き物が居なかったからだと思うけどね。ザリガニが何か在来種を排除してそこに居ついたわけではない気がする…w
09-07 19:52

日本のザリガニはそもそも渓流域にしか住んでないから関係ないし
09-07 19:52

って思う
09-07 19:53

何かうまく行かないってことのスケープゴートに、思考停止で「外来種」を使うのはおじさん良くないと思うんだ
09-07 19:55

あれは楽しいぞ
09-07 20:03

帰りより行きに乗るのがおすすめだな
09-07 20:03

それはいけない
09-07 20:05

昔VFRで乗ったときの写真が出てきた東京湾フェリー https://t.co/WyjgA7iy2X
09-07 20:09

この不細工なVFRまた乗りたい気がする
09-07 20:09

とにかくカッコよくないんだよ横から見ると、それがいい
09-07 20:10

@ko_hane39 来年辺り乗り換えたい気がしてきてますね別の奴に(´・ω・`)
09-07 20:11

VFRの頃でも1日300キロ程度のツーリングしか行ってないから、カブでも変わってないんだな結局…
09-07 20:13

300走っても疲れないカブ
09-07 20:14

クラッチレバーがないのはデカイ
09-07 20:15

ほんとに
09-07 20:15

だからDCT気になるよね
09-07 20:16

NCかアフリカツインしかないが
09-07 20:17

xvideos
09-07 20:19

X-ADV見たけどカッコよかった
09-07 20:20

120万もするのがな
09-07 20:21

あれだけ装備ついてりゃ仕方ないけど
09-07 20:21

日本仕様はローダウンされてるのが嫌かな…
09-07 20:22

あの手のバイクはローダウンはいらないでしょ
09-07 20:22

CRFラリーのローダウンも見た目が…とてもアレな感じ。
09-07 20:23

他のメーカーはやらないけど、ホンダはローダウンモデルをけっこう用意するよね。それだけ余裕あるんだろうけど。
09-07 20:25

HE
09-07 20:26

@k1685 ヤツラ、足が生えてる位置が我々の胃のあたりですしね…(@_@)
09-07 20:28

行って確かめるんだよ!
09-07 20:31

ななさい
09-07 20:48

自宅にエレベーターあるとかすごい
09-07 22:07

冷蔵庫でしばらく冷やすといいよ
09-07 22:22

し菜無い程度に
09-07 22:22

@KAPCPA_BC 15分ぐらいで様子見るとか
09-07 22:24

イチモツはついてるでしょ(`・ω・´)
09-07 22:27

練れば練るほど
09-07 22:36

Military Vehicles Humvee Airdrop https://t.co/3MTy6Up0YN @YouTubeさんからお届け物デェス
09-07 22:39

車が落ちていくのがすごいシュールw
09-07 22:40

1発だけなら誤射かもしれないけど4発はさすがに無理だったか…
09-07 22:46

前なんとかさん、始まる前にもう火達磨って持ってなさ過ぎない、さすがに…
09-07 22:59

@KAPCPA_BC かわいいな
09-07 23:03

@KAPCPA_BC 27歳ぐらいの亀ならいる(´・ω・`)…
09-07 23:05

RT @hbkr: CAMPFIREモーコレでこんなプロジェクトが立ち上がりました笑 でかいサバ、欲しくない?「鯖を部屋に置きたい」という欲望、叶えます https://t.co/KVDTYQiBpd
09-07 23:12

サヴァ
09-07 23:12

@KAPCPA_BC ながいきしてる
09-07 23:12

センセイ全速なの?
09-07 23:16

@KAPCPA_BC さすがブッシーパイセン
09-07 23:25

地味にエンゼルがデカくなってきてる
09-07 23:25

@KAPCPA_BC ここまで機能してるのすごい。奴らworkaholicやで(・ω・)
09-07 23:28

🛀
09-07 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク