08/19のツイートまとめ

redcrazycat

バルル
08-19 08:24

RT @minmei_publish: えへへへ https://t.co/UzEvy1vIUZ
08-19 08:25

RT @minmei_publish: ついにきてしまった https://t.co/mAfFLNIF7w
08-19 08:26

なんだよみんなツーリングかよ(´・ω・`)
08-19 08:26

RT @kujira_rider: しかしこう曇天ばかり続くとさすがに気持ちが滅入ってくるな。本来は晴れてるはずの時期ってのがまた地味に効くというか。
08-19 08:26

涼しいからいいとか言ってるうちに野菜がガンガン値上がりしてく
08-19 08:27

@minmei_publish おやすみ😶
08-19 08:28

また今にも降りだしそうな https://t.co/hvkOdlNDGh
08-19 08:45

@minmei_publish お尻が割れちゃう🌚
08-19 08:46

あ、降ってきた😇
08-19 08:47

夏らしさはゼロですね今年は。瞬間的な暑さはあったが
08-19 08:49

ガス栓あるのすっかり忘れてた
08-19 08:51

RT @kero4WD: 朝は🍞
08-19 08:52

パン…(@_@)
08-19 08:52

@kero4WD ノーpants
08-19 08:54

異音で募金出来るって書いてあったな愛でなんとかっての
08-19 08:55

バイクの日だと…
08-19 08:59

こんな天気じゃなにも出来ないが
08-19 08:59

雨だし
08-19 09:00

RT @HondaBike_hmj: DCT、それはバイクをもっと自由にする技術。バイクで世界初。Honda DCTの魅力は乗ってみないとわからないもの。Honda DCT搭載モデルのライダー達の生の声をご覧ください。 https://t.co/hXDg6WXTgL https…
08-19 09:04

DCT欲しい、カブに載せてくれ
08-19 09:04

もうスクーターが良いんじゃないかな君は
08-19 09:05

(・ω・)
08-19 09:05

RT @K_atsum_i: #バイクの日 と聞いて。#Vガンダム きっての迷シーンだとか……(笑)。#g_v https://t.co/jIGOxmnp14
08-19 09:11

名前がドゥカティっぽい人だ RT
08-19 09:11

死亡フラグたてて見事にな人だった
08-19 09:12

JASRACはいよいよあれですか?
08-19 09:15

あの議員先生今度は松たか子か、ご苦労さまですね
08-19 09:25

RT @akankore1: 【艦これ】ヲ級 他 https://t.co/RIG5RKufuP #艦これ #kancolle
08-19 09:31

ヲ級ちゃんは頭のあれが本体なのかずっと気になったままでいる
08-19 09:32

ヲ級だけはなぜかちゃん付けで呼んでしまうよねだがヲ級フラグシップ改、貴様はゆるさん
08-19 09:33

血色が良いヲ級ちゃんはただのコスプレにしか見えなかった
08-19 09:34

RT @PacificCommand: AV-8B #Harriers of #Marine Attack Squadron 311 depart USS Bonhomme Richard as the ESG transitions to operations with @T
08-19 09:36

飛行甲板で待機してる艦載機ってカッコいいね
08-19 09:36

ハリアー好きなんだよね、古いけど
08-19 09:38

@shiromifish 飛天御剣流 九頭龍閃
08-19 09:42

Twitter映え#バイクの日 https://t.co/igzQWECquu
08-19 10:01

手元にあるバイクフィギュアがこれしかなかった。他意はないはず…
08-19 10:02

(・ω・)、
08-19 10:02

@kero4WD @shiromifish 零式ですね(・ω・)
08-19 10:24

@wakatsuki_wktk (☝ ՞ਊ ՞)☝
08-19 10:25

RT @TAO1215: 増えてるし育ってるな~ #葛西臨海水族園 #マグロ https://t.co/aBq14KG7MD
08-19 10:25

@TAO1215 かなりデカくなりましたね💪
08-19 10:25

ゴリラの気配がする
08-19 11:50

@wakatsuki_wktk これからゴリラですよ🤗
08-19 11:52

RT @TAO1215: ほうほう…なるほど #葛西臨海水族園 https://t.co/Hfw0HKvc36
08-19 13:02

荒川がdisられてて笑う RT
08-19 13:02

ほんとうに塩分濃度だけか?正直に言ってええんやで(・ω・)
08-19 13:03

荒川は下水の匂いがするけど、茨城の方からバイクで帰ってきて荒川渡ると、その臭いで帰ってきた感あるんだ
08-19 13:05

下水の匂いがするけど魚は沢山いる。ギルバスフェラブナハクレン、みんな移入種だけど(・ω・)
08-19 13:06

ロケット打ち上げめっちゃ綺麗だったな
08-19 15:00

ねむすぎてる
08-19 15:04

お、分離映像
08-19 15:08

短くてワロタ
08-19 15:08

さすが我が軍のロケットは優秀だな
08-19 15:09

_人人人人人人_> 三菱重工 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-19 15:10

今日はサッカー部も試合があります
08-19 15:11

ゴリラ
08-19 16:17

今日はテレ玉
08-19 18:58

だぞーんでくるくるなんてしてられっか(・ω・)
08-19 18:58

@djtakumi_837mhz そんなにですか😶
08-19 18:59

@minmei_publish きおつけて
08-19 18:59

埼スタ天気ヤバいな
08-19 19:00

今日はというか今日もテレビだけど
08-19 19:00

シーチケの意味
08-19 19:01

キックオフ20:00?!
08-19 19:02

@okkiy いてらー
08-19 19:03

これ延期の方が…
08-19 19:03

@djtakumi_837mhz テレ玉が微妙な放送になっているw
08-19 19:04

延期の余裕もねえのか
08-19 19:04

今年の夏おかしいだろやっぱ
08-19 19:04

始めても中断とかになるんじゃないかこれ
08-19 19:05

@djtakumi_837mhz どうにもならずw
08-19 19:06

@djtakumi_837mhz アピールしてテレ玉にw
08-19 19:09

中止にして勝ち点は浦和に加えよう
08-19 19:11

@Mondxmond 食えよ、できるぞ
08-19 19:20

@triactis26 乙😇
08-19 19:22

@triactis26 イベント出来ない(・ω・)…
08-19 19:23

RT @REDSOFFICIAL: 【本日8/19FC東京戦の試合中継に関する情報】テレ玉の中継は21時に第1チャンネルから第2チャンネルに変更となりますので、ご承知おきください。#urawareds #浦和レッズ
08-19 19:23

@triactis26 月曜日にはたぶん帰ってくれそうです…😇
08-19 19:30

@Mondxmond 15個イッキ食いだろ?
08-19 19:33

@Mondxmond あきらめんなよ!
08-19 19:33

@Mondxmond お前ならできる、先生信じてる
08-19 19:34

@jojo_refriendia 20:00(・ω・)…
08-19 19:35

あまりにも雨続きでまた少しジワ漏れしてる、以前の雨漏りの場所
08-19 19:37

補修するにもこうも連日雨が止まないんじゃどうしようもないな…
08-19 19:38

一旦乾いてくれないと
08-19 19:38

土砂くれず…
08-19 19:50

道志村でオートバイ事故 男性が死亡 | NNNニュース https://t.co/PKzIdXobiu
08-19 19:51

道志もそのうち二輪禁止かな?
08-19 19:52

何度か砕け散ってるバイク見たことある道志
08-19 19:54

救急車も時間掛かるからな
08-19 19:54

@kzmr_h7 道がボコボコで良くねえよな
08-19 19:55

道志はハイパワーモタードなら楽しいかなって気がする
08-19 19:57

SSやメカスポで走って楽しい場所じゃないよなあそこ
08-19 19:58

@kzmr_h7 下道だと実質あそこ一本しかないもんなぁ…
08-19 19:59

ちなみにカブでは坂道登りません
08-19 19:59

常にフルスロットルでパワーバンド外した瞬間失速のシビアさ
08-19 20:00

ローギアのクロスカブでもなかなか厳しいな、カブには
08-19 20:01

VTRはぐいぐい登ったからトルクあるんだよなぁあのバイク
08-19 20:02

VFRは平地と変わらなかった
08-19 20:02

カブで失速しないで走りきれると達成感はあるけど
08-19 20:04

@ryutink 110のローギアードの車種でこれなので、90はもっと登らないでしょうね
08-19 20:05

たぶんグロムなら失速しにくいと思うよ
08-19 20:05

立ち上がりは悪くないな
08-19 20:06

試合の方
08-19 20:06

カブのなにがキツいって、スロットル開けても車体が起きてこないから重たく感じるんだよね。平地じゃ気にならないけど。
08-19 20:08

@ryutink 速度出さなきゃカブは登るんですけどね、50でも
08-19 20:09

俺は400位のシングルが欲しいな。大型の200kg超えたのは、釣り場で身動きが取れん。
08-19 20:11

かといってSRはなんか違う
08-19 20:12

400のオフが多分いちばんなんだろうけど、そんなものは売ってない
08-19 20:13

守備はだいぶ良いな
08-19 20:14

攻撃が淡白なのはまぁ、守備しながらだとうちのサッカーはもともとこんなもんなんだろう。ワ級クラスが居なけりゃ。
08-19 20:15

モタードじゃなくてオフが必用
08-19 20:16

外国だとあるんだけどなぁホンダも
08-19 20:16

キター( ゚д゚ )
08-19 20:17

駒井の突破良いな
08-19 20:18

アフリカツイン買うか
08-19 20:19

日本じゃ完全に持て余すよなぁアフリカツインとか。隼とかとは別の意味で。
08-19 20:19

アフリカツインで満足できるダートなんか日本にはねぇだろ
08-19 20:21

あー
08-19 20:22

まぁ、取れるだろまだこれから
08-19 20:23

ワ級クラスが欲しいなほんと、このやり方だと。
08-19 20:24

マウリシオは思ったよりフィットしてるね。良い買い物だった感
08-19 20:26

RT @wasabichan: ちなみにグロムも坂道登りません
08-19 20:27

月50万とか年収にするとすごくね…
08-19 20:29

キター( ゚д゚ )、
08-19 20:29

勝ち越し
08-19 20:30

@kzmr_h7 角材一本乗り越えられないな
08-19 20:32

@kzmr_h7 前下がりの場所に停めると帰れなくなるから気を付けるんや
08-19 20:34

取られたあと全力で戻る姿がこんなに新鮮だなんて
08-19 20:35

@kzmr_h7 200が人力でなんとか出来るギリギリな気がする
08-19 20:37

駒井いいな
08-19 20:37

@kzmr_h7 隼はそこまで重心高くないからそこまでフラフラはしにくいのかな、どうなんだろ
08-19 20:40

戦い方のバランスは悪くないと思うな
08-19 20:41

マウリシオ良い
08-19 20:42

@kzmr_h7 https://t.co/zDPzB47fO5
08-19 20:44

@kzmr_h7 Amazonで安売りしてたんだ
08-19 20:46

雨が
08-19 20:48

@kzmr_h7 人気ないのかこの形、確かにほとんど見ないけど
08-19 20:50

@kzmr_h7 ちょっと隼に似た謎の生物感あって面白かったな
08-19 20:54

クロスカブは最近けっこう見るようになったかなあ
08-19 20:56

乗ってるのがことごとくオッサンなんだけど(boomerang)
08-19 20:56

@kzmr_h7 色々思い出深いし(意味深)
08-19 20:58

テレ玉第二チャンネルなんて出来るんだ
08-19 20:59

一気にクソ画質にww
08-19 21:00

くるくるしないだぞんって感じ?
08-19 21:02

柏木は完全に中の人が代わってしまった(・ω・)
08-19 21:03

@jojo_refriendia くるくるしないだぞんとか最強なのでは( ゚д゚ )
08-19 21:05

自分でガクッとなったな今の
08-19 21:06

駒井今なんで出さなかったの…
08-19 21:10

@jojo_refriendia 画面四角くしたらまさにそれw
08-19 21:10

柏木守備良かったな
08-19 21:21

柏木抜けたらいきなり中盤緩いぞおい
08-19 21:23

よすよす、良く守り切った
08-19 21:50

矢島はチャンスあったのになぁ
08-19 21:51

柏木抜けたら中盤ゆるくなったのは課題だよね
08-19 21:51

連勝素晴らしい
08-19 22:00

今はとにかく勝つことが大事
08-19 22:01

イベント出来ない(E-2まではなんとかやった)から、せめて遠征だけでもとAndroid版でチラチラ回してたら、前より備蓄が増えてしまった… https://t.co/KxXZt0boeh
08-19 22:08

ちびっ子がまだ起きてて、ドーナツ屋さん営業してる…ずいぶん遅くまで営業してますね😶
08-19 22:09

@hachiko0421 @Mondxmond もんtの反応は既にない(・ω・)
08-19 22:10

なお司令官は体調不良で下痢気味です(白目)
08-19 22:11

fuuu
08-19 23:12

家の中にセミファイナルがあったどこから入ってきたんだこれ https://t.co/s6uPbZAb1G
08-19 23:15

@minmei_publish ばんがれ
08-19 23:21

RT @super_cat425: 綺麗だろ?でもこれガス欠で止まってるんだぜ? https://t.co/F6pXjPAXuH
08-19 23:21

カブちゃんは荷物積んである程度の速度で巡航すると、思ったよりスロットル開けるからけっこう簡単にガス欠すんだよね。林道というかダートなんかで遊んでてもそう。
08-19 23:23

燃費はいいけどタンクが極小と言う落とし穴がカブにはある…w
08-19 23:23

@djtakumi_837mhz 今のカブはキャブレターじゃなくてインジェクションなので、リザーブタンク的なものが無くてガバガバな燃料計しかないから、からっけつになるまで気が付かない可能性あるんですよね…😇
08-19 23:28

@Toshiko1227 おつかれsummer
08-19 23:28

RT @Toshiko1227: 北海道ツーリング終了。 https://t.co/pmZcJMtslM
08-19 23:29

@ko_hane39 😴
08-19 23:32

下痢気味だから寝よう(-_-)zzz
08-19 23:32

@djtakumi_837mhz 4リッター強?じゃないですかね😶今も昔も恐らくそこまで差は無いと思います…wクロスカブもそんなもんですね
08-19 23:34

@djtakumi_837mhz 現行のは50も110も車体は同じでエンジンとタイヤが異なる程度ですしね…w
08-19 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク