08/12のツイートまとめ

redcrazycat

@Toshiko1227 まぁ…😱
08-12 00:08

🛌
08-12 00:08

@Toshiko1227 なんかこの夏天気悪すぎ
08-12 00:11

ウィィィィ
08-12 09:04

あめやんけ
08-12 09:05

感触 https://t.co/AFI8SwIzxb
08-12 09:17

@yamiyami728 いよいよ梅雨入りですかね🌚
08-12 09:18

@yamiyami728 水不足解消ですね😇
08-12 09:26

tktkが欧州船旅へ
08-12 09:27

山田さんはテロリストが立て籠もる部屋に突入でもするのかな(ブリーチ)
08-12 09:29

GO GO GO !
08-12 09:30

@Toshiko1227 あー…
08-12 09:46

@sarasawakin 気配が大きすぎるんでしょうあのひと
08-12 09:52

RT @unisol211: それは正当な注意喚起で差別ではない。実行犯が韓国人とは言ってない。 https://t.co/KWai7AnAjn
08-12 09:54

窮状の人達はほんとうにばかだなぁ
08-12 09:54

東京生まれの東京育ちだけど練馬だから野生の王国だよ。子供の頃は定期的に保健所が野犬狩りに来てたよ。
08-12 10:03

RT @idonum: 海外艦のまとめ役 https://t.co/59bGdlM4r0
08-12 10:18

苦労人だな
08-12 10:19

GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)絶対もらえる!オリジナル水筒 | サントリー https://t.co/gLvgVoPFC1_人人人人_> 72枚 < ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/hnatfBCiX3
08-12 10:31

グリーンダカラ箱買いしてるけど、うちでも72枚なんて集まらねえよw二㍑のペットでも1枚だぞww https://t.co/2fvxAEnfKc
08-12 10:34

クソワロタ
08-12 10:35

ふざけすぎだろこのキャンペーン
08-12 10:39

@KAPCPA_BC めざめよ
08-12 10:40

@kero4WD スーパーの在庫かよ的なw
08-12 10:41

@kero4WD なにかあるかも、とか思って常日頃色んなマークを集めてる人でも火力が足りないレベル😇
08-12 10:44

こういう常識外れのキャンペーンを通しちゃう脳みそどうなってるのか詳しく知りたい
08-12 10:48

RT @UenoZooGardens: 真夏の夜の動物園期間中、スタッフはブルーのTシャツを着ています。柄は何パターンかありますので、スタッフの背中にもご注目を! #真夏の夜の動物園 #上野動物園 https://t.co/OFTHaDO04Q
08-12 10:49

真夏の夜の…と見るともうあれだから大変
08-12 10:50

RT @DuplaJapan: 『ジュラ紀の新種ワニ発見、名前はモーターヘッド!』NEWSWIRE https://t.co/i6GZUPniln モーターヘッドファンの研究者が、1億6400万年前に生息した新属新種のワニを発見。レミーにちなんで学名はLemmysuchus o…
08-12 10:51

昔から思ってんだけど「絶滅した新種」ってなかなかのパワーワードだよな化石の
08-12 10:53

@Toshiko1227 体の芯まで冷えますなこりゃあ…
08-12 10:57

サヨクの支離滅裂さは一体何なのか https://t.co/wXq21zvRZ5
08-12 11:15

さっきの100ウォンが差別!とかほざいてた垢見に行ったら触れちゃいけない奴だった。ガチだこれ…
08-12 11:16

@seika_may はやい
08-12 11:17

RT @hiyokomameeee: 国道2号線でフェラーリが燃えている!‼️ https://t.co/iFy3cFsLoh
08-12 11:17

そういや今年は夏の名物ランボルギーニの丸焼きをTLで目にしないな…猛暑が続かないからか、都内
08-12 11:18

@seika_may 一歩一歩が蓄積してくやつだ…
08-12 11:19

スーパーアリーナはまだ多少外が涼しいからましなのかな
08-12 11:22

RT @Haruchama: 【悲報】深夜に横浜までポケモンを捕まえに行った夫、起きない
08-12 11:25

_人人人人人人人人人人_> 湾岸ミッドナイト < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-12 11:25

@neko306blue ヾ(´ω`=´ω`)ノ
08-12 11:29

SSASSAって見るからなんのランクかと思ってたけど、さいたまスーパーアリーナのことか
08-12 11:31

@neko306blue 梅雨みたいなてんき…
08-12 11:32

@KAPCPA_BC 現実には居ないんだぜ…
08-12 11:33

トレンドにいつもみたいにワードを上げられないで、サヨクの皆さまイライラなのでは午前中なのに
08-12 11:35

@KAPCPA_BC 向こうに行こうぜ🤗
08-12 11:36

@neko306blue やっと梅雨が本格的に()
08-12 11:36

@KAPCPA_BC 俺はモンスターハンターの道具屋さんにでもなって慎ましく暮らすかな…
08-12 11:38

RT @imas_columbia: シンデレラ5th ツアーさいたまスーパーアリーナ公演 初日CD販売コーナー特典2番のクリアファイル本日分、配布終了となりました。引き続き、1番、3番〜6番は配付中です。よろしくお願いいたします! https://t.co/J
08-12 11:48

こういう1つだけ明らかに他のと雰囲気違うの混ぜちゃうのって、あんま良くないよね…w真っ先に無くなるにしろ残るにしろRT
08-12 11:50

@neko306blue 洗濯物が乾かない…
08-12 11:51

@sarasawakin なんとしても出したいみたいですよそれ、Twitterは(・ω・)
08-12 11:52

いいねしましたってのが表示されるTwitter公式は、なんのメリットを感じてやってるんだろうほんとに
08-12 11:53

RTといいね使い分けてたユーザーをめちゃめちゃにして、この仕様を元に戻せ、もしくは表示選択制にしろって殺到してるユーザーの声ガン無視だもんなこれ。なぜそこまで頑なにこの仕様に関する声にだけ耳を塞いでるんだか謎。
08-12 11:55

外部で快適です
08-12 11:56

@sarasawakin @triactis26 ちょっと前は消えるって話あったのに、ここだけ消えないように修正しましたね(・ω・)
08-12 11:57

みんな外部使おう?広告もいいねも出ないし快適ダヨ…
08-12 11:59

外部クライアント、次々に死んで(ころされて)いってるしなぁ…
08-12 12:02

スタングレネードでも投げこんでやれ
08-12 12:03

@wolf_taroh 沈みません😇
08-12 12:04

もう昼じゃないか
08-12 12:04

ラーメンはコンロと水持ってって外でカップ麺が最高
08-12 12:07

野郎を貫く?♂
08-12 12:08

洗濯物とか終わったから次は買い物ですね。小さいのが出掛けてるうちに
08-12 12:17

@jojo_refriendia ランクかと思ってたホントにw
08-12 12:17

米がもう無い
08-12 12:18

あっというまに
08-12 12:18

日が出て来た…
08-12 12:21

チャリ2台で来た (@ イオン 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/IJMpLGpIGa
08-12 12:33

@Toshiko1227 どこか温泉でも探そう(・ω・)
08-12 12:33

うろうろ (@ 光が丘IMA 中央館 in 練馬区, 東京都) https://t.co/y7VR16synC
08-12 12:35

思ったより空いてるのは、みんな孵っちゃったのかなお盆で
08-12 12:38

ひよこって中身カスタムしてくれるんだな https://t.co/mZnMugVv3K
08-12 12:41

@jojo_refriendia 地獄ですな🌚
08-12 12:42

荷物持ち
08-12 12:42

メカ式タイプって生体式の扇風機ってあんのか? https://t.co/ko6VkqWojQ
08-12 12:54

@jojo_refriendia レベルが違いすぎてさすがにちょっと()
08-12 12:55

@Toshiko1227 それが良いかも😐
08-12 12:56

かえってこれた。よく運べたなこの荷物、的な
08-12 13:36

auto
08-12 13:36

山田さんヘッダー画像なんて変えてたの
08-12 13:38

前がどんなんだったか思い出せない…
08-12 13:39

米は買ったけど、お茶を買い忘れた…
08-12 13:40

四週間
08-12 13:46

@kero4WD だ…団扇
08-12 13:48

@triactis26 しばらくまともに出来ないので助かります😇
08-12 13:49

@Noelyoshito 箱買いしてるうちでも無理
08-12 13:51

RT @pixy_9: テンガもらった https://t.co/2V5l5sv5lN
08-12 13:54

@Noelyoshito 誰が応募すんですかねこれ。あらかじめなにかあるかもでマーク集めてた人でも恐らくまったく火力が足りないレベルなのにw
08-12 13:57

@hachiko0421 スヤァ
08-12 13:58

一流ブランドじゃないですか
08-12 14:04

@sarasawakin 自爆テロ
08-12 14:09

そろそろ公園に出掛けてたのが帰ってくるかな…
08-12 17:11

RT @maonystar: で、これが艦これ109コラボの売り物ね、むしろ飛龍が欲しい https://t.co/7kRK2WkyVa
08-12 17:11

これはtktkのターンなのでは
08-12 17:11

徳島阿波踊り開幕
08-12 17:12

@wakatsuki_wktk 飛ばないようにいきましょう( ゚д゚ )
08-12 17:27

RT @nhk_news: 本栖湖に飛び込んだ男性が溺れて死亡 山梨 #nhk_news https://t.co/if4J5LSzzO
08-12 19:13

(・ω・)
08-12 19:14

それはカワサキのスタイルなのでは
08-12 19:15

@kzmr_002 おめ🤗
08-12 19:15

本栖湖冷たいから死ぬよね
08-12 19:16

隼記念にグローブ新調
08-12 19:17

ディズニーチャンネル?だかを一緒に見せられてる https://t.co/DM4iqiXQeV
08-12 19:23

@tsyk1983121 とてもおとこ
08-12 19:24

RT @shiromifish: あいぽんイジりながら「あいぽんどこー??」て探してしまった…
08-12 19:24

スマホ見つからねぇ、どこ行った。ってツイートしそうになったことわたしもある
08-12 19:26

@ko_hane39 もうひとり居ます(・ω・)
08-12 19:27

@triactis26 めがねはかおのいちぶ
08-12 19:32

@ko_hane39 わりと近所なのでよく来ますね…(@_@)
08-12 19:40

@daikon8888god 神の力を知らないのか…
08-12 19:44

@daikon8888god _人人人人_> 巨根 < ̄Y^Y^Y ̄
08-12 19:58

RT @r521rbc_ichiaki: でがわの原付の旅やってる
08-12 20:07

車に後ろ守って貰う原付ツーは甘え(・ω・)
08-12 20:08

小さいのはそろそろ寝る時間
08-12 20:08

RT @comiketofficial: お昼の机と椅子を並べる設営を手伝いされた皆さんに、レッドブル・ジャパン(株)様から、翼を授けていただきました。いつも、ありがとうございます。これで明日からも頑張れますね! #C92 https://t.co/aHIT1pDrgO
08-12 20:18

レッドブル来てたのか
08-12 20:19

@yozola360 祥鳳さんに救いはないんですか😇
08-12 20:20

RT @yozola360: 劇場版艦これ全体的には良かったけど新編集版があるならラストはきっちり戦闘で決着つけてほしいな。まあそこまで改変はされてないだろうけど。
08-12 20:20

新編集版でそこまで違うと通常版買った人に厳しすぎるかなとか個人的には思ったりする(通常版にしちゃった人)
08-12 20:23

@yozola360 ワンカット火炙りとか出ない方がホントよかった
08-12 20:26

YouTuberって観ないからよく知らないんだけど、常日頃こんなにあれこれ物品をばらまいてるの?
08-12 20:28

RT @nhk_news: ジェットコースターの点検中はねられ男性死亡 大分 #nhk_news https://t.co/jKflM5zqQf
08-12 20:32

試運転出した奴はどんな気持ちなんだろうな。
08-12 20:34

@yozola360 映画は見に行ったんですけど、マジで誰も祥鳳さんのこと気にしてなくて清々しくて笑ってしまいましたw映画は面白かったんですけど、どうしてもそこだけ腑に落ちない、ケッコン艦が唯一祥鳳さんなプレイヤー視点ですね…😇
08-12 20:37

@triactis26 腰痛婆
08-12 20:37

カブのブレーキなんて前も後ろも止まらないぜ?
08-12 20:38

@triactis26 低重心
08-12 20:39

カブはエンブレメインで走るもの
08-12 20:40

リアは止まらないけどわりと簡単にロックするよ
08-12 20:41

タイヤ硬いからそのまま盛大に滑る
08-12 20:41

エンブレでしっかり減速してから、さいごの停止でブレーキ使おう
08-12 20:42

毛根な時間
08-12 20:43

オペレーションメテオ
08-12 20:48

そりゃSSのブレーキと比べりゃどれも落ちるやろー
08-12 20:51

セッティングの差なんじゃないの
08-12 20:52

@kero4WD 😶
08-12 20:52

持ってなかったのか…
08-12 20:53

浦和の場合、あーこれ決まったら相手劇的だわーってのだいたい決まるよ
08-12 20:54

おつかれさま
08-12 20:54

@kero4WD 空いちゃう決まっちゃう、が、お約束😇
08-12 20:56

@kero4WD 伝染したんじゃないすかね。この停滞した負の気配は、隅々まで(・ω・)
08-12 20:59

@jojo_refriendia @kero4WD 見慣れた光景…(´・ω・`)
08-12 21:00

RT @aquacatalyst: 観賞魚のキンギョ、体内でアルコールを精製できると判明 リヴァプール大学研究 https://t.co/wXyrVESAQn
08-12 21:03

大量の金魚を越冬させておくと池が酒になるのか()
08-12 21:04

RT @atusi_2225: ※また増えます。 https://t.co/JJxpcNnpOi
08-12 21:05

サラトガが変態なの珍しい
08-12 21:05

なんか面白そうなNHKスペシャルやってたのか。面白いってのはあれだろうけど…テレビチェックする暇が無いからきがつかなかった。
08-12 22:43

本土空襲のガンカメラの映像って出てたから、多分ほぼ見たことあるやつな気がするけど、個人的に。
08-12 22:44

RT @yamamamer: 日本だって戦闘機を軽量化してやっとこさ10000メートルまで上がって体当たりしたり、飛行機に高射砲積んだりして、撃ち落としていたんだよ。街が燃されるのをただ見てたわけじゃないよ。その辺を少しは入れて貰いたかった。#NHKスペシャル
08-12 22:49

RT @ChiriemonIII: ちなみに帝都防空の精鋭部隊が海軍では木更津の雷電装備の第302航空隊。陸軍もどっかあったと思うけど多分鍾馗あたりを運用してた航空隊。それぐらいじゃないとB29が飛ぶ高高度まで上がれなかったように記憶する #nhkスペシャル
08-12 22:50

陸軍で有名なのは艦これのネームド機でも登場してる飛燕を装備してた、調布の244なのかなぁ。RT
08-12 22:53

同じく帝都防空で活躍した光が丘の47戦隊の鐘馗・疾風は多分ほとんど知られてない気がする。今は当時飛行場だった公園の一角に小さくて祈念碑があるだけだし。地元住民ですらほとんど知らないと思う。
08-12 23:01

当時の名残の直線は今も南北1000メートルのストレートで街中に残ってるよ。今はバス通りだけど…w
08-12 23:03

もっと学校とかで教えてやりゃ良いのに、地元の歴仕を。別に賛美しろとかそういう意味じゃなくて、その学校が建ってる場所は昔、飛行機の組み立て整備工場だったり、高射砲陣地だったりしたんだから。
08-12 23:06

歴史な
08-12 23:06

ってのは全部大人になってから、自分で調べたんだけどね
08-12 23:07

男子なんかはとりあえず戦闘機の話とかから興味持ちそうなんだけど、そういう教え方にケチつけるからなぁ…
08-12 23:12

ここで戦って散った鐘馗や搭乗員たちが不憫に思える
08-12 23:14

ここまで地元で知られてないとなると
08-12 23:15

@jojo_refriendia 子供の頃は今より相当左翼的な教育でしたし、この地で奮戦した戦闘機部隊のことなんて教える訳無いですよね…wカッコイイ、とか男子なら絶対思いますもんw
08-12 23:18

@tsyk1983121 食い改めよ👼
08-12 23:20

🛀
08-12 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク