08/10のツイートまとめ

redcrazycat

fuuu
08-10 00:02

毛根な時間
08-10 00:03

@zackiku 売ってるのもほぼ見かけませんしね(・ω・)…
08-10 00:06

@tukiyomi5124 水出し緑茶にハマる今日この頃😐
08-10 00:07

@A_aqua_A 大きさ違いすぎると無関心ですしね。金魚は元々ほとんど喧嘩もしないので大丈夫だと思います。
08-10 00:09

@tukiyomi5124 これはとても良いものですね。普通に煎れたお茶より甘く感じます🤗
08-10 00:10

@kzmr_h7 儲かりそう
08-10 00:13

@kzmr_h7 ヒアリ特需あるで
08-10 00:17

オフテイン
08-10 00:24

@horii_heilig 目覚めたとき世界が謎のウィルスで壊滅してるアレだ…
08-10 00:30

スズキは変態どころか最近はむしろ一番手堅い。昔のは知らんけど。
08-10 00:31

RT @Drop_usa: ホームページ立ち上げました。クソダサい内容と文章ですが、よければ見てやってください(*´︶`*)https://t.co/UWV6ZZjE3X
08-10 00:32

@Drop_usa ツーリングの見てきた。都内からの道志みちみたいな感じですな😐
08-10 00:34

遠征ぐらいは出しておくか…
08-10 00:35

@Drop_usa 日帰りでのんびりするなら、だいたいこのぐらいの距離ですよねぇ。
08-10 01:30

尿意
08-10 01:31

ドルルル
08-10 01:39

寝ようぜ?
08-10 01:39

🌚めざめ
08-10 08:46

ん? 矢島はなんかあったの(・ω・)?
08-10 08:47

@kujira_rider オヒサルに載ってたんですか、そんな雰囲気のコメントが(@_@)…なんか凄いですね…
08-10 08:57

ペトロビッチが居なくなったら浦和のサッカーがつまらなくなったわ、みたいなのをチラホラ見かけたけど、面白くしようとして万歳突撃の玉砕で夏場のストレスよりは塩の勝ち点3なんだよなぁ…
08-10 09:01

あれだけ守備放棄すりゃ、そりゃあ前がハマれば面白いかも知れないけど、それが未だにハマるのは馬鹿みたいに前に出てくる瓦斯と、うちとの対戦に慣れてないアジアのクラブだけだしな…常識的な攻守バランスで戦うと、うちの攻撃の迫力はこんなもんなんじゃないのかね、元々。
08-10 09:05

@horii_heilig 23区内なら車の分のお金は別に使った方が良いよね。埼玉あたりになると、車必要だなと個人的に。
08-10 09:12

┌(┌՞ਊ՞)┐
08-10 09:13

@horii_heilig 所沢辺りになると車欲しくなるよね…w
08-10 09:15

なんか今年の夏、案外天候不順だよね。暑くはなるけど、それが続かないというか…
08-10 09:19

こういう天気の日はむしろ暑いときより蚊が多いからな https://t.co/dYrWJZlxYC
08-10 09:27

@kujira_rider やらせはせん
08-10 09:30

蚊取り線香点けるとほんとに蚊が消えるのがすごい
08-10 09:33

アナログ最強
08-10 09:34

ん? https://t.co/65aa88d1iS
08-10 09:36

んんっ!?
08-10 09:37

なんか外にいたら地鳴りが聞こえた。ここ静かだからな
08-10 09:37

RT @kujira_rider: 地震です。Twitterへ速やかに集合してください。
08-10 09:38

@tsyk1983121 バーティー(@_@)
08-10 09:38

RT @yozola360: 悲報:手足口病に罹る
08-10 09:41

@yozola360 流行にビンカン
08-10 09:41

新外国人、試合に出る前に帰国しそう。地震的な意味で(・ω・)
08-10 09:44

@daikon8888god 時は来た
08-10 09:45

ナットウキナーゼでも摂取して落ち着けよ(・ω・)
08-10 09:52

@yozola360 なんか子供の間には、みたいなのはやってました、ニュースで🌚
08-10 09:53

@daikon8888god _人人人人人人_> めざめよ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-10 09:55

浦和堀新監督2戦目初白星、連続失点14戦で止めた(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュース https://t.co/m61rhdITE6>槙野は「不細工な勝ち方だけど、ゼロに抑えることがテーマだった」と及第点をつけた。うーんこの…
08-10 10:07

@kero4WD 😇😇😇
08-10 10:10

槙野と柏木のコメント比較すると、柏木は槙野ほどペトロビッチのやり方に執着が無い感じがするんだよな。その切り替えがこの二試合の動きの良さにも繫がってる気がする、柏木は。
08-10 10:12

まあ、槙野のコメントはメディアに脚色されがちだけども
08-10 10:14

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」稼働全サーバ群は、この後【11:00】よりメンテナンス&アップデートに突入致します。同作業完了は【22:00】を予定しています。お手数をお掛けして恐縮です、メンテ突入前にブラウザを閉じ、「艦これ」を一旦終了して頂けますと幸いです…
08-10 10:25

え、今日メンテ
08-10 10:25

メンテだから模様替えしてきた https://t.co/dW3Asb3UFk
08-10 10:44

ちいさいのが買い物に出かけたので久し振りにPCをひらいた。キーボードは快適だなあ
08-10 11:22

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 公園デビューでなめられない方法 https://t.co/COsPEerYVq https://t.co/dBtHzM63D5
08-10 11:27

やなせたかしで、もうダメだった…w RT
08-10 11:27

RT @KinenkanMikasa: 「三笠」ストリートビューを公開します。これは氷川丸等のストリートビュー制作で実績のある(株)ブリッヂに依頼したもので特に士官室、操舵室等は360度の光景をご覧いただけます。入口は公式サイト下部です。https://t.co/wBOg
08-10 11:54

RT @io302: 「性行為を断念」ってどんないい訳wこんな人を「正義の告発者」扱いしてたんだからね~ https://t.co/6O6apzi28A
08-10 11:58

なんというパワーワード
08-10 11:58

先っぽだけなら
08-10 12:01

どうした
08-10 12:04

RT @Mascarponen: 一発だけなら誤射かもしれないし先っぽだけなら入ってないかもしれない
08-10 12:08

@kzmr_h7 きたか
08-10 12:20

@kzmr_h7 ちゃんと収入あるのには変わりないからむしろ通らない方がまずいと思う
08-10 12:22

@kzmr_h7 目的ある方が張りが出るしいいんじゃないかね…w
08-10 12:25

@misatoohashi お久しぶりでございます(@_@)ええ、こんな下品なあかうんこでもよろしければ(@_@)
08-10 12:26

あ、お昼過ぎてたのな
08-10 12:27

隼は太平洋戦争最後まで戦いぬいた丈夫な奴だから
08-10 12:28

@misatoohashi (`・ω・´)ノ
08-10 12:35

バナナ凍らせるとおいしいな
08-10 12:41

つぶやきが呼んだものつぶやきが呼んだもの/黒道蟲太郎 - カクヨム https://t.co/A8AelBAOFq怪談かどうかは微妙だけどこういう話好き
08-10 12:43

かえってきた…
08-10 12:57

宇宙でお煎餅系って粉が飛んだりとかしないのか。柿の種は一口サイズサイズだから良いのか
08-10 12:59

@tukiyomi5124 PCタイム終了😇
08-10 13:00

@kzmr_h7 夏場のおかめはなぜか美味くないんだなこれが…いつもおかめの俺でもイマイチ
08-10 13:03

早速うどんがひっくり返って床の上に…
08-10 13:05

@kzmr_h7 納豆って季語だと冬に当たるらしいから、夏場のはイマイチなんじゃなかろか
08-10 13:07

@k1685 オペレーションメテオ(@_@)
08-10 13:07

そうなんだよ、銘柄の好みの差は差し置いても、夏場の納豆は味が劣るんだよ、なぜか。
08-10 13:09

RT @wakatsuki_wktk: あまりの寒さにダウン着てる…
08-10 13:10

@wakatsuki_wktk 暴風雨🌚
08-10 13:10

@wakatsuki_wktk 暴風圏がつよい
08-10 13:17

@kzmr_h7 生贄が足りないんじゃないか
08-10 14:24

「神風特別攻撃隊」の本当の戦果をご存じか?(栗原 俊雄) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) https://t.co/eesKfxtlUG去年の記事みたいだけどなんだろうこれ…個人的には、とても不愉快になったわ。
08-10 15:10

当時の世界世相を今の基準や感覚で批判的に捉えることになんの意味が有るのか分からない。
08-10 15:11

艦隊戦で例えば相手を撃沈したとしても被害は大差ないじゃないのこれ…
08-10 15:13

しかも取り上げたのが桜花とかニッチすぎんだろうこれ… 何回まともに出撃出来たんだあれ…ってレベルのものを主力みたいに書かれても
08-10 15:16

日本軍機は防御がーってのも割と誤りで、多く生産された零戦のイメージじゃないかな。陸軍機は初期の頃から防弾設計思想が存在してる。大戦最後まで戦った隼なんか初期からきちんと防弾装備はあったみたいだけど。
08-10 15:21

学校では日本軍は手も足も出なかったって教えられてたB29も実際に太平洋戦争に投入された機体約3900に対して744機損失、損耗率はおよそ20%もあると。
08-10 15:33

学校で教えられる話は大戦末期のロクに防空戦闘機隊も上げられなくなった頃のことなんだよな。そりゃあ指をくわえて見上げてるしかないわ…
08-10 15:35

日本軍機が700機失われるのと米軍機が700失われるのじゃ数は同じだけど両者全体へのダメージは全く異なる訳だしなぁ。
08-10 15:39

元々のHPの量に差がありすぎる
08-10 15:40

航空特攻作戦の是非は置いておいて、あの当時の日本が置かれてた窮状を鑑みると、この何人あたり1隻…という「数」だけ見れば作戦としては有用だったんだよこれでも…その数が戦局に有効に作用したかと言えば、否なのかも知れないけど…
08-10 15:48

蚊取り線香本日の二本目端から点けると最長12時間らしいけど、端と中心の二カ所から点火すると普通の6時間タイプを2つと同じになる。そんな運用方法。ただ、ここは割と風通しがいいから、実際燃える時間は短くはなる…はず https://t.co/mTAj8OnJF3
08-10 16:01

うちのアボカドは全部腐ったぞ
08-10 16:02

掘りたいのか掘られたいのか、それが問題だ
08-10 16:03

RT @motobasic: 今回はいろいろな想いを込めての最終回。ヤマハXJR1300Cと大排気量空冷直四エン... https://t.co/CR8DhZ5NDH
08-10 16:05

大排気量空冷はもう…だよなぁ。CB1100もいつまで作れるのか。
08-10 16:06

俺はCB750は欲しいなぁ
08-10 16:06

CB750はスロットル開けたときのガオーッって感じが良かったな。まぁ、教習所のコースでしか乗ったことないんだけどさ。
08-10 16:09

なんかもうカブしか転がしてないから、自分でも大型二輪あんの忘れそうになってるわ…w
08-10 16:10

釣りに行くとき邪魔なんだよなデカすぎるのは…川とか池とかの近くまで行けないし…
08-10 16:11

XR230位のが一番かなぁ
08-10 16:14

@kzmr_h7 生えてても問題ない、というかもう生えてる方が良いだろう(´・ω・`)?
08-10 16:16

海外モデルである150位のオフがあると一番良いんだけどねぇ…国内向けではニッチすぎるよなぁ
08-10 16:17

@kzmr_h7 ぶっちゃけ俺も勘違いしてたよ「彼」のことは🌚
08-10 16:18

RT @akankore1: 【艦これ】ねんどろいど「陸奥」の予約受付が開始! https://t.co/knckq0Tjqn #艦これ #kancolle
08-10 16:20

あっ…これはやばいな RT
08-10 16:21

むっちゃんのねんどろいど欲しいわこれ
08-10 16:21

RT @isuzu_kankore: (ほうこれが例のうんこ) https://t.co/5XVbqCAVEP
08-10 16:26

RT @tenkijp: 【関東 お盆休みの天気 ザーザー降りも】 https://t.co/FE355KsHpC 関東地方のお盆休みは、梅雨時のように傘が必要な日が多く、雨の降り方が強まる所もあるでしょう。局地的な..
08-10 17:05

(´・ω・`)? RT
08-10 17:05

@tukitukimeisai (´・ω・)…
08-10 17:07

新艦娘7人って…これは地獄なのでは…
08-10 17:10

前段後段で確定2人で、あと全部堀なのか…これ
08-10 17:12

@triactis26 …(・ω・`)
08-10 17:14

@misatoohashi ハッ(@_@)…
08-10 18:17

なんかもうホントただの白コリだけど、実はステルバイってやつ https://t.co/mA3WUCVkdp
08-10 18:20

ほんとフューエルワンってエナドリだよなこれなんか翼をさずかりそう https://t.co/KEYWS94zJK
08-10 18:23

泳ぐ蜜柑🍊 https://t.co/kRYsMupl5D
08-10 18:24

しかしよく食うなぁ… https://t.co/XgmRUUEhLx
08-10 18:27

@daikon8888god ふけ上がりが良くなるぜ
08-10 18:27

@triactis26 なんとなくTLに流れてきた話を鵜呑みに(・ω・)
08-10 18:27

南極点なら空いてると思う(`・ω・´)!
08-10 18:28

RT @Drop_usa: 更新しました! みんな見てね(・ω・)断線したイヤホンを復活させよう! – Gadget&LIFE https://t.co/XLqSTmWPxx
08-10 18:29

俺のイヤホン、ダイソーのだから…😇
08-10 18:30

@triactis26 丸呑み🌚
08-10 18:30

@Drop_usa とりあえずなんでもダイソー😇😇😇
08-10 18:41

@tukitukimeisai そのうちね(´・ω・)…
08-10 18:43

@tukitukimeisai 奴は運営の手先だぞ、気を付けろ(´・ω・`)
08-10 18:45

首相官邸の公式アカウントのリプ欄が珍獣動物園過ぎる
08-10 18:52

@misatoohashi くぐった修羅場が違いますね(@_@)
08-10 18:53

okr
08-10 18:57

@Drop_usa 100円のを2年👼
08-10 18:58

@y_fujisawa716 槙野も嫁の尻に敷かれれば(・ω・)
08-10 19:06

RT @wasabichan: バッテリー交換でグロム復活! https://t.co/5oOoxdf7BI
08-10 19:06

@wasabichan バッテリーでしたか…😶
08-10 19:07

支持率3.2%って居ないも同じなのでは…
08-10 19:09

@y_fujisawa716 リアルですね😇
08-10 19:17

そうだ、明日ドリームに点検持っていくんだった、カブ
08-10 19:19

RT @360tea: 米と北が関係悪化しすぎてホームフロント笑えない
08-10 19:47

@Toshiko1227 (仮)(・ω・)?
08-10 20:00

げ、もう20:00かよ
08-10 20:02

遅れ(・ω・)
08-10 20:08

メンテ延長で公式に上から目線のリプが沢山で面白ちゃん
08-10 20:15

@Toshiko1227 イケるとこまで的な
08-10 20:17

RT @Quensax: この作品以降、綾波レイみたいな無口で淡々とした美少女キャラ増えたかも。で、このスレによると今はむしろアスカが人気とか!時代なのかな。エヴァがオタク界に与えた影響って大きいよね : ろぼ速VIP https://t.co/RJPlcJlXl1
08-10 20:31

話を畳めないで意味深な要素を散りばめておけば、後は勝手に見た側が補完してくれる、みたいな悪しき風潮の走りのイメージしか無いなぁ… RT
08-10 20:33

序盤はホントに面白かったよ。でもそれだけで後はひどかった…
08-10 20:34

作る前にVガンダムなんて見てたのがいけないんだろあれ
08-10 20:36

あんなもん見てたらそりゃおかしくなる
08-10 20:37

マブラヴみたいな展開だったら良かったのにな、普通に
08-10 20:40

@Mondxmond キャベツ
08-10 20:41

@Mondxmond ちなみに生キャベツは消化が悪いぞ
08-10 20:45

@wakatsuki_wktk チャリで行ける距離なら楽しそう(・ω・)
08-10 20:46

@wakatsuki_wktk お盆の川とか海はとてもきけん👻
08-10 20:49

@ULK_shunghila なにこのじごく(・ω・)
08-10 20:56

@Mondxmond チッ…
08-10 20:58

全裸(`・ω・´)
08-10 20:59

RT @kero4WD: シャワー入ってたらバスタブのふちにヤモリがいて猛烈に焦った。何故ああいう奴らは人が全裸なタイミングで登場したがるのか。
08-10 20:59

風呂場で脱走したイモリは見つけたことある
08-10 21:00

@wakatsuki_wktk お盆 釣り 怖い話
08-10 21:02

@Mondxmond 生で食えよ
08-10 21:04

ヤモリはうちの外壁にこの時期わりと居ますね
08-10 21:06

@wakatsuki_wktk さいこわ https://t.co/HWhxk59s5F
08-10 21:09

@wakatsuki_wktk ベタ凪の夜は出る…👻
08-10 21:19

fuuu😇
08-10 21:51

あれ、雨?
08-10 21:52

梅雨より梅雨らしいな
08-10 21:53

@tukiyomi5124 😆
08-10 21:57

RT @shiromifish: カブトムシのメスに襲われつづけてる
08-10 21:59

メスプレイ(@_@)
08-10 22:00

RT @seika_may: さいたま新都心に詳しいオタクの人、さいたま新都心での映画以外の時間の潰し方教えてくれ
08-10 22:01

先生出番です
08-10 22:01

RT@鍵:好きならハチクラ
08-10 22:04

だいぶニッチ寄りかね
08-10 22:04

@A_aqua_A モク( ゚д゚ )…
08-10 22:04

何かツイートしようと思ったけど何か忘れた
08-10 22:05

げ…明日も雨かよ…
08-10 22:06

RT@鍵:それか水が流れてる階段を眺めるとか
08-10 22:06

他になんかねーのかい
08-10 22:07

RT@鍵:結構都会感あるじゃん?意外となんもないんだぜ(・ω・)…
08-10 22:09

RT @seika_may: 爬虫類専門店とかあるの!?いくー!
08-10 22:10

お気に召されたですかね?
08-10 22:10

ハチクラでゴキブリ買って
08-10 22:10

餌のなら売ってたっけ
08-10 22:11

ハチクラに用事が無いなそういや、アタシ
08-10 22:11

RT @seika_may: 私も爬虫類両生類大好きなんすよ……じき飼いたい………
08-10 22:12

それなら面白いと思いますね
08-10 22:12

極右だからスマホのロック画面はこれですね https://t.co/FnFZbUMrEq
08-10 22:45

ロック解除すると祥鳳さんが出てきます
08-10 22:45

これはえーえふしーから制裁金
08-10 22:46

もうこんな列がーとか徹夜組がーとか写真あげてるのも当人の意思関係なく結局同類なのでわ…よく知らんけど
08-10 22:51

@Noelyoshito 拾いに行かないと
08-10 22:52

RT @KishiP: 屁かと思ったら下痢だったパターン二郎系の麺類食ったあと割とよくある
08-10 22:53

@hachiko0421 メスなのに(・ω・)
08-10 22:54

@Noelyoshito (・ω・)https://t.co/wqfoWqwpEV
08-10 22:56

@jojo_refriendia またアカウントロックされてまう(・ω・)
08-10 22:57

RT@鍵:やっぱアストルフォくんが男なのすごいショックだわ失恋した気分
08-10 23:00

もう生えてても良いんじゃないかな?
08-10 23:01

北斗の拳の愛をとりもどせって、歌詞見てると意味不明に感じないかこれ…昔から思ってんだけど
08-10 23:02

@jojo_refriendia 差別的(`・ω・´)
08-10 23:03

@Noelyoshito たこ焼き乳首
08-10 23:03

@jojo_refriendia もういいんじゃないかなww
08-10 23:08

@jojo_refriendia なんか勢いは感じるけど、内容が???w
08-10 23:11

RT @REDSOFFICIAL: 『DAZN週間ベストプレー(明治安田J1 第21節)』に関根貴大と柏木陽介が選出されました。 #urawareds #浦和レッズ https://t.co/wSbPVgboTx
08-10 23:12

え? 関根酷かったのになにで選ばれたの…と思ったらプレー内容じゃなかった RT
08-10 23:13

@jojo_refriendia 今再放送も出来ないみたいですしね、北斗の拳、地上波じゃw
08-10 23:15

RT @ba_n_to_u: 😷🤒😷🤒😷🤒😷🤒😷😷😷😷😷😷😷😷←今ここ😆
08-10 23:15

かわいい
08-10 23:15

する銀、終戦記念日なのかよ。これは無条件降伏だわ。(・ω・)
08-10 23:18

全く気にしてなかったから、いつやるのかすら
08-10 23:18

カブトムシってどこを食うんだアレ
08-10 23:20

幼虫の方がとかリプ欄にあったけど、幼虫も中身ほぼ土だろあれ
08-10 23:21

@sarasawakin 日付変わる前に起きたえらい
08-10 23:22

@k1685 😱
08-10 23:23

@k1685 日付変わっちゃう😇
08-10 23:25

@jojo_refriendia なんか色々自主規制に引っ掛かかるとの噂w
08-10 23:34

なんか雨凄いんだけどなにこれ…
08-10 23:34

@jojo_refriendia なにがおめでとうだよ!って当時テレビの前でツッコミ入れたけど、なぜか評論家的な連中はあのラストチャンスを理解できない奴は~をやってて失笑した記憶ww
08-10 23:36

レーダー見ると練馬区雨のど真ん中じゃねえか
08-10 23:38

@jojo_refriendia 演じてた方もさぞぽかーん(゜o゜;)だっただろうとw
08-10 23:41

RT @numashrimp: 餌くれアピに負けて深夜の冷凍餌 https://t.co/rXa5eFQW0i
08-10 23:42

炎の天使
08-10 23:42

練馬区はドシャブリ
08-10 23:43

夜中になんでこんなにゴリラってんの
08-10 23:46

うちの艦隊、欧州まで遠征するほどの気力が多分ないぞ
08-10 23:51

せいぜい近所で潮干狩り位が
08-10 23:52

@wakatsuki_wktk 🤗
08-10 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク