08/09のツイートまとめ

redcrazycat

蚊取り線香を眺めてる https://t.co/Atkbt2ABe6
08-09 08:45

RT @precureojisan: 「○○で草」みたいな言い回し早く廃れないかな
08-09 08:49

やはりここは森とか林を推していきたい
08-09 08:49

蚊取り線香って見てると飽きないな…
08-09 08:49

サイコパス😱
08-09 08:53

蚊取り線香は真ん中と端っこの二カ所に火を点けてぶわーっと燃やすのが好きです
08-09 08:56

煙で蚊が居なくなるの黒魔術感ある
08-09 08:56

🐢を洗った https://t.co/g1Hid9v9Fm
08-09 10:38

@triactis26 しっかりあらわないと
08-09 10:40

うちの🐢ってそういえばほとんどネタにしてないね https://t.co/3HdC48KIJ7
08-09 10:45

メスです https://t.co/qEq48yznCI
08-09 10:47

生まれつき左側の甲羅が1枚多い https://t.co/TfVJuYteBO
08-09 10:50

@ko_hane39 あつしむる…
08-09 10:50

😶 https://t.co/XP1QQj3WZy
08-09 10:51

こいつは確かイモリより少し年上のはず。
08-09 10:54

@kujira_rider ずる剥けですよ!アラサーな女子ですけど(`・ω・´) https://t.co/8oGOYlhxx3
08-09 10:58

練馬区の気温です。現場からは以上です。 https://t.co/CvOs3pFEdL
08-09 11:02

@kujira_rider この角度(`・ω・´)
08-09 11:02

この温度計、最高値を記録できるから1日外にに出しておいてみよう…
08-09 11:04

@yozola360 おかえりなさい
08-09 11:12

@sarasawakin しぬよ
08-09 11:15

RT @commusoccer: 冒頭の「もちろん調べたわけではないけれど、増えてはいないだろう。」で大爆笑。今も笑いが止まらずその先が読めませんwwwww / DAZNは新規のファンを増やす可能性を減らした?杉山茂樹氏が指摘 - ライブドアニュース https://t.co/
08-09 11:17

調べろよ…w RT
08-09 11:17

ダゾンはF1見てることの方が多いな。、メイン?のJリーグがくるくるだらけなのはホントになんとかしろよと、夏場の夜一斉開催になってからくるくるが更にひどく
08-09 11:21

@persia_msmr_cat あつしむ🤗
08-09 11:21

@kujira_rider 貫けぬものなどない(`・ω・´)…
08-09 11:22

RT @tenkijp: 【都心 昼前に35度超え 今年一の猛暑】 https://t.co/luSRymBQKy 今日の関東は今年一番の猛暑に警戒が必要です。東京都心では昼前からすでに35度を超え、猛暑日となりまし..
08-09 11:22

35℃なんてとっくに超えてますがな…
08-09 11:23

@Mascarponen まずふくをぬぎます
08-09 11:23

RT @Mascarponen: トイレで熱中症になりそう。暑くてサボれないじゃないか!
08-09 11:23

@Mascarponen さすが!
08-09 11:26

@neko306blue ヾ(´ω`=´ω`)ノあつくしむ…
08-09 11:27

RT@鍵:トイレで熱中症もあるから金玉は冷やしとかないと
08-09 11:27

Social Justice Warriorとかなにそれかっこいい
08-09 11:29

RT @stra_arts: >Social Justice Warrior>「社会正義のために戦う人」「正義の味方」などの意味であり、ネット上で人種差別や性差別や階級差別や障害者差別などの差別と戦う人を指すスラングである。https://t.co/LiJsHekNJJや…
08-09 11:30

正義を掲げる者ほど正義から離れていく
08-09 11:31

@tsyk1983121 やっとエンジンがあたたまってきたぜ(@_@)…
08-09 11:32

RT @Mascarponen: トイレでちんこだしてるのは私1人でありたい。
08-09 11:33

@neko306blue 目眩がする😇
08-09 11:33

突破した https://t.co/DU2qJ9EA5d
08-09 11:38

RT @Mascarponen: あとトイレの個室から出るときに鉢合わせしたくないよね。ラブホ出るときに隣の部屋のやつと鉢合わせするよりストレス指数高い。
08-09 11:38

38℃は狙えると思う
08-09 11:38

外のメダカの水槽はまだ30ぎりぎりで踏みとどまってる。午前中は日陰のせいかも、 https://t.co/7T2kfFVhYl
08-09 11:42

@tukiyomi5124 日陰なんすよこれ…
08-09 11:43

亀も伸びてる水の中で https://t.co/QfAA7MUwZ8
08-09 11:45

@neko306blue 日蔭なのに
08-09 11:45

😇 https://t.co/kB4i7VITxe
08-09 11:46

@Nagi_Spider 溶ける😇
08-09 11:48

@hachiko0421 さあ逝こう👼
08-09 11:48

風通ってるのにこの温度ですよ
08-09 11:49

おひる https://t.co/C2iRXLP74v
08-09 12:02

@kero4WD ついにこのわたしをほんきにさせてしまったようだな
08-09 12:05

温度計の場所に日が当たってとんでもない事になってたので計測中止になりました😇 https://t.co/BspHO7c0ni
08-09 12:24

でも実際の日なたはこれぐらいが正しいと思う
08-09 12:25

あぶないから、みんな建物の中に避難したほうがいいよ
08-09 12:28

ねつでしぬ
08-09 12:28

ごめんねてた
08-09 14:58

@tsyk1983121 かむってますね😶
08-09 15:01

RT @tsyk1983121: ??? https://t.co/epzYZkimtG
08-09 15:02

雲行きのあやしみをキャッチした。小平あたり土砂降りだな、レーダーで見ると。ここにも一時間程度で到達する可能性
08-09 15:03

水出しの緑茶作ってがぶ飲みしてる水出しだとカフェイン出ない(激減)らしいと聞いたからいいな https://t.co/nZ4jkMatNP
08-09 15:08

暗くなってきたぞ…
08-09 15:12

昨日飼い主の血入りの蚊を食べさせたら、久しぶりに泡巣を作り始めてるけど、あれは精力剤効果でもあったのか… https://t.co/GN4NcfKmh2
08-09 15:16

みんなも飼ってるベタに自分の血を吸わせた蚊をあげたほうがいいよ(・ω・)
08-09 15:19

降ってきた
08-09 15:19

こんな時間に光化学スモッグが発令されてる
08-09 15:22

トリさんはヤンデレ(メモ)
08-09 15:42

デジタルタイプ https://t.co/S10pV1VrmYでぢたる😐
08-09 15:54

@Mascarponen よし、練馬は華麗に回避してるな(`・ω・´)
08-09 15:55

@triactis26 マッドサイエンティスト🌚
08-09 15:59

とりあえず全体的に無関心な事には塩対応ってのは当たってるな
08-09 16:01

筋の通らないことや、根拠ない単なる感情論での話がダメなのもそうだな
08-09 16:03

本人は自分のことを「論理的で賢い」と思っているのでそこはあまり刺激しない方が良いでしょう。ww
08-09 16:04

曖昧な事が嫌いだから、なんでも1か0かに割り切れないとモヤモヤするのはその通りだ。
08-09 16:08

前の監督の試合後のうだうだ長くて曖昧な記者会見の内容にイライラしてたのは、この性格によるものだな。
08-09 16:11

もっちり
08-09 16:25

"すぺしゃる動画「けいばじょう」" https://t.co/NwzBT52jesサラブレッドのフレンズかっこいいな https://t.co/t9FOs16GZb
08-09 16:57

関根スタメン🌚
08-09 17:01

マジでか
08-09 17:02

@Noelyoshito これは、なんじゃろか😶
08-09 17:03

@Noelyoshito 😇
08-09 17:03

@Noelyoshito 調べたらアサギマダラ?って奴っぽい😶?八ヶ岳高原を舞う蝶 https://t.co/MIlYVqwPUR
08-09 17:09

@Noelyoshito もののーけーたちーだけー
08-09 17:11

@umiusagi_meg716 お疲れさまです🙋
08-09 17:13

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/3VmSigSsCc
08-09 17:18

@Mascarponen 音速で降るので映らないんですよね
08-09 17:21

本日二本目の蚊取り線香を眺めてる。ホントに蚊が来ないな。 https://t.co/QQQq6tNaxN
08-09 17:22

ライブで動かないんだぞーん
08-09 19:01

とりあえず動き始めた。当たりが出るまでがな、だぞーん…
08-09 19:05

画質安定しねぇんだぞーんww
08-09 19:07

@kzmr_h7 エースパイロットが量産機にのると違うあれだな
08-09 19:08

甲府のユニフォームがジューシー
08-09 19:08

柏木自分でいった。やりゃできんだよなぁ。
08-09 19:24

RT @kero4WD: よし!ドン引きしよう!!
08-09 19:26

暑いから塩が必要だよね
08-09 19:26

柏木は中の人代わったの?
08-09 19:30

程よい塩加減
08-09 19:50

@shiromifish 塩分補給
08-09 19:52

ペトロビッチだったらこの前半だと良くないとかいって後半頭から万歳突撃でカウンターの流れだけど、このまま塩でいけるかな
08-09 19:54

@tsyk1983121 ぜいたく品(@_@)…
08-09 19:56

だぞーんは立ち上がりもたついたけど、安定したうちのも
08-09 19:57

塩〆でいこう
08-09 20:09

@y_fujisawa716 前まではダイソーの電池だったのかなというw
08-09 20:18

今の持ってない西川だと危なかった…
08-09 20:19

@y_fujisawa716 ダイソーのだとミニ四駆マジで走らないんですよねあれw
08-09 20:23

@y_fujisawa716 モーター回す大電流だとパワー不足ですねw
08-09 20:28

らふぁおちけつ
08-09 20:30

よしここであかきt
08-09 20:31

はげしい上下動()
08-09 20:33

興梠先生の先生が…
08-09 20:34

柏木電池切れかな
08-09 20:35

@jojo_refriendia 勝ったな(`・ω・´)
08-09 20:35

相変わらずクロスは上げさせちゃうのがな。甲府のの精度に助かってるけど。
08-09 20:38

RT @keisou10323: ちん三お疲れ‼️
08-09 20:39

無事かな
08-09 20:39

@sarasawakin 毎日納豆
08-09 20:40

@ULK_shunghila ごき(@_@)
08-09 20:41

ペトロビッチ激怒の塩具合
08-09 20:42

今日はシュートコースはちゃんと切れてる
08-09 20:44

@sarasawakin まさか、納豆菌に抗体が…
08-09 20:44

@sarasawakin 進化する山田(@_@)
08-09 20:46

@sarasawakin もう、ひかり菌しかないのでは
08-09 20:48

@sarasawakin ふりかけとかおすすめ
08-09 20:50

キャプテンええん
08-09 20:51

いまこそあかきt
08-09 20:52

RT @triactis26: ダウンロード官僚
08-09 20:55

最近の官僚はデジタルデータなのか
08-09 20:55

15試合ぶりに完封ww
08-09 20:58

素晴らしい塩具合でした。
08-09 21:00

これでいいのよこれで。
08-09 21:01

こういう試合がもっと出来てれば
08-09 21:03

万歳突撃で砕け散るのはもうけっこうなので、素晴らしい試合だったと思います
08-09 21:04

あれ、だぞーんってプレミアリーグ観れたっけ?前から
08-09 21:06

関根は怪我しないで良かった
08-09 21:10

無失点から始まる立て直し
08-09 21:11

体張る守備がようやく
08-09 21:12

菊池は使い続けるべきだなこのまま。なんでペトロビッチに評価されなかったのかわからん
08-09 21:15

@tsyk1983121 後ろの存在感
08-09 21:17

@jojo_refriendia 憶えてない😇
08-09 21:19

RT @kujira_rider: 浦和では菊池が走行距離、スプリント回数トップか
08-09 21:19

@tsyk1983121 濃い(@_@)…
08-09 21:21

@jojo_refriendia お金あるんですねぇ…(@_@)
08-09 21:23

@djtakumi_837mhz 😴
08-09 22:12

本日の金魚すくい金魚の様子。体の右側特に腫れてた粘膜部分もほぼ直ってきた感じ。後ろ側をフューエルワンで飾り付けしてみました。 https://t.co/44cWFvuKAK
08-09 22:15

周りが明るくても金魚達はライトが消えると眠り始める不思議 https://t.co/efZf5bJANK
08-09 22:16

狂ったように暴れ回ってたのも、だいぶ落ち着いた金魚すくい金魚。 https://t.co/Rz0tMa8W95
08-09 22:21

@wakatsuki_wktk 風(@_@)…
08-09 22:21

金魚すくい金魚は来週位にはデカ金魚達の水槽で平気かなぁ
08-09 22:23

@wakatsuki_wktk 強風になると大変…
08-09 22:24

RT @djtakumi_837mhz: 早くバイク買いたい!
08-09 22:24

シルバーシャークの胸ビレぐらいしかないけど、金魚すくい金魚
08-09 22:25

@wakatsuki_wktk 寝ますか(´・ω・`)
08-09 22:26

このキョーリンの飼育教材のメダカの稚魚の餌、ほんとに小さいやつまでお腹がオレンジ色に膨らむからよく食べるね。使い切れる気が全くしないけど。 https://t.co/MNbqbx0Ofi
08-09 22:30

このあいだダイソーで見つけて買ってきた昆虫ゼリー、白くてヨーグルトで高タンパクとかなんかあれだよね、あれ https://t.co/w0w2iYdK0E
08-09 22:34

@jojo_refriendia ほんと不思議(@_@)…
08-09 22:35

@zackiku 犬が(@_@)…
08-09 22:37

@TAO1215 やっぱり横になって寝てるw
08-09 22:38

@zackiku ワイルドライフ(@_@)
08-09 22:41

@zackiku 天然ミネラル( ゚д゚ )
08-09 22:45

@zackiku いろいろ飼えますね(@_@)
08-09 22:47

魚って上から見た方が成長わかるよね#アクアライフ  #メダカ https://t.co/KdGhpMzvVI
08-09 22:49

RT @yasuikentarou: PSO2のレベル制限解除、これ結構、しんどいなーとは思うものの、やはりFF11が根底にあるので、あれに比べたらマシかーとも思う。ひとりでこつこつやってればまあ、いつかはできる。FF11は現在はともかく、当時は一人じゃ絶対できなかったもんな。
08-09 22:50

RT @yasuikentarou: やめてもいいんじゃぞ
08-09 22:50

RT @yasuikentarou: 思い出したらまた腹が立ってきた。あの野郎。
08-09 22:50

あの野郎、分かる
08-09 22:50

バットで後ろから殴られても仕方ないよあのシジイ
08-09 22:51

カ ブ ト ム シ ♂ https://t.co/hbmk7CDbDe
08-09 23:01

この浅い容器の昆虫ゼリー良いね
08-09 23:03

食べやすいみたいで
08-09 23:03

誰が考えたんだか知らんけど昆虫ゼリー凄いよな
08-09 23:05

子供の頃は黒蜜みたいなのが四角いマヨネーズの容器みたいなのに入ったのしか無かったような気がするんだけど、昆虫ゼリーっていつ頃から売られ始めたんだろう?これ
08-09 23:11

@A_aqua_A 生命の危機は脱して回復したので、そろそろですかね(@_@)
08-09 23:13

ろくでなしなんとかのエンディングテーマってどんなのだっけ、オープニングしか記憶に無いぞ…
08-09 23:14

@zackiku ゲンゴロウ飼いましょうゲンゴロウ(@_@)
08-09 23:16

🛀
08-09 23:16

@zackiku 水生昆虫ってロマンを感じて個人的に
08-09 23:19

@A_aqua_A アルビノオランダもシルバーシャークと一緒のとこにコリドラスより小さいサイズで放り込んだので、小赤なら大丈夫だと思います😶
08-09 23:21

@zackiku ゴキブリっちゃゴキブリなんですよね、食べ物似てるし。ちなみにミズカマキリが好きですね、水生昆虫だと
08-09 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク