08/08のツイートまとめ

redcrazycat

@neko306blue ちょっと前だと考えられなかったコースの台風がチラホラと…
08-08 00:00

金魚すくい金魚は寝てた https://t.co/X1zuqT0Pds
08-08 00:02

@neko306blue ずっと海の上で過ごしてて弱らなかったし、なんなのコイツは😇
08-08 00:04

RT @Mushi_Kurotowa: タイワンツチイナゴ メス成虫ほとんど成熟していない脱皮したてと思われるメス成虫。茹でるとキンメダイのように紅く美しく輝く。立派な体格だが身の入りは少なく、腹部の未消化物の苦味が少し表面に出てしまう。大きいバッタなのでもうちょっと成熟し…
08-08 00:06

色がなんか食欲をそそる…w
08-08 00:07

細く見える…
08-08 00:08

RT @umino_mkz: 街を歩けば誰もが振り返る脳内お花畑な足柄さんとデートしたい人生だった。#艦娘私服デートシリーズ https://t.co/mWhx1j8AMy
08-08 00:20

黙っていればが大杉問題
08-08 00:21

プー様だからね、仕方ないよね
08-08 00:23

@Noelyoshito 波浪
08-08 00:23

RT @ikatako_love: お祭りで金魚すくいをして飼い始めた図 https://t.co/LwdwRWgIDK
08-08 00:32

five Plan
08-08 00:32

_人人人人人人_> 五味商事 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-08 00:33

ゴミ商事が世界のげっくすになったのいつだっけ
08-08 00:33

会社沿革 ジェックス株式会社 大阪 https://t.co/2DMSVIPbX91996年からか
08-08 00:34

@sarasawakin Androidだ…
08-08 00:35

昔はテレビのCMあったよね、ファイブ♪プラン♪とかいうの
08-08 00:36

金魚すくいから持ち帰って背びれ畳んでるのは完全に🚩
08-08 00:38

@sarasawakin Twitter for Android
08-08 00:39

霊感マット?
08-08 00:40

@KAPCPA_BC 体がプルプル
08-08 00:41

腹が減って吐き気がする
08-08 00:45

※閲覧注意※ 世界陸上、英国紳士が降臨 ※ガチ注意※ | もえるあじあ(・∀・) https://t.co/4gMK6Xn4Ljgentlemanのgentleman
08-08 00:54

@neko306blue なんかかっこいい
08-08 00:54

この時間のTwitterこそTwitterって感じの深さがある(闇)
08-08 00:57

@KAPCPA_BC ワールドチャンピオンかもしれない
08-08 01:01

このままバッテリーが力尽きるまでTwitterを眺めている
08-08 01:03

5%
08-08 01:03

いいね!
08-08 01:04

RT @erogenomeigen: 「私は友達多そうな人に話しかけるのが苦手なのだ。」by三日月夜空  僕は友達が少ないhttps://t.co/pZyq0PdP8X
08-08 01:08

@openarms1993 ウーパールーパーデカくなりましたねぇ
08-08 01:10

黒子
08-08 01:11

ほもとれずがせっくすするとどうなるんですか
08-08 01:12

RT @KAPCPA_BC: 似てる(殺されそう) https://t.co/AyDeiRAQWV
08-08 01:13

買い溜めしといたこんにゃくゼリー食べてきたので寝ましょう
08-08 01:19

@kzmr_h7 かねだいの袋
08-08 01:23

……ジ……………#セミ診断https://t.co/R3qLuuWsa3
08-08 07:14

フェって
08-08 07:15

RT @kayno: ナマズじゃ人呼べないと割り切った感が最高 https://t.co/ZgGpJ64sdw
08-08 07:16

TL的には受けが悪いですねこれは RT
08-08 07:18

あくあととなんてそれだけでもう
08-08 07:19

パイン飴は吹いても鳴らない
08-08 07:19

RT @Noelyoshito: おはようございますって言ってんの!
08-08 07:20

RT @Noelyoshito: なんだよすでに同じ投稿がされておりますって!それ昨日のだろ?
08-08 07:20

@Noelyoshito おはようございますって!
08-08 07:21

Twitterは風呂も1日1回許さないからね
08-08 07:24

ロイヤルなフエ
08-08 07:25

侮辱罪で処刑
08-08 07:25

真っ暗でおかしいなと思ったら雨戸閉めたんだった
08-08 07:26

@tsyk1983121 これからだ💪
08-08 07:26

台風まだそんなとこに居るのかよ
08-08 07:31

@tsyk1983121 命を燃やせ✌
08-08 07:31

台風どうなったのかなと思ってテレビつけたら死ぬほどくだらない事を延々と…需要あんのこれ… https://t.co/rek3OoBlZd
08-08 08:11

朝からご馳走を作っていただいてる https://t.co/lDVji0CJdy
08-08 08:13

民放のゴミっぷりは手に負えないな
08-08 08:18

@KAPCPA_BC ワイルドライフ https://t.co/sW9PX2YRZX
08-08 08:19

なんだかんだでえねーちけーしかないのがな https://t.co/TGXT3JRbVT
08-08 08:22

@kujira_rider 人格者()
08-08 08:23

@KAPCPA_BC 朝からがっつりですよ
08-08 08:24

@kzmr_h7 ぴよ
08-08 08:24

関根は甲府戦に出しちゃまずいだろ、なに考えてんの…
08-08 08:26

@openarms1993 今朝ごはんたべてます
08-08 08:41

お誕生日会を一緒にって誰だそんなトンチキ発言した奴は
08-08 08:49

@jojo_refriendia 唖然とした(・ω・)せめてお誕生日会の日まではやって欲しかったとか、なに考えてんだこの男は…😇
08-08 08:52

槙野…
08-08 08:52

来年は居ないだろうなぁ…
08-08 08:55

ハエヌキガーかクレーマーじゃん、ただの
08-08 08:56

@jojo_refriendia 浦和レッズじゃなくてペトロビッチとサッカーするのが目的になっちゃってたんだなぁ、薄々そう思ってたけど🌚
08-08 08:58

RT @KAPCPA_BC: 電車の中車内販売あるけどサンドイッチとか売ってないのは完全に予想外だった
08-08 08:59

僕のウィンナーをサンドイッチ
08-08 08:59

@ponnmega すべてをこわすの💪
08-08 09:00

RT @kero4WD: ソーセージパンにはさんで食ってる
08-08 09:01

RT @KAPCPA_BC: お姉さんが綺麗なら僕のウインナーをサンドウィッチして欲しかったけど普通のおばちゃんでしたね
08-08 09:01

RT @onneyu_aqua: エサの切り身につられて出てきたゲンゴロウモドキさん。広げた足でバランスをとりながら器用に食事していました( ´θ`) https://t.co/cKdFB41nfx
08-08 09:02

なんちゃらモドキっての、ちゃんと名前つけてあげて!っていつも思ってる RT
08-08 09:03

このあいだのBONODORIの時、町会の人から貰った期限が切れそうな備蓄クラッカー https://t.co/jiMzPX8U5J
08-08 09:06

RT @kero4WD: なんで私のソーセージパンが卑猥なアレンジされてんの。
08-08 09:07

RT @kero4WD: このTLはダメだ。
08-08 09:07

ナニを今更
08-08 09:07

PYPN
08-08 09:12

@Nagi_Spider 🙋
08-08 09:12

味は普通だった https://t.co/WetaEp0wrt
08-08 09:16

RT @mu_gakken: ● #ムー英会話弊社の代表はインセクトイドです。Our CEO is an insectoid. ムー公式超日常英会話、予約受付中→ https://t.co/z8lvBa0NxD
08-08 09:26

RT @precure_event: 会場内のプリキュアショップには「ペットマト」もあるよ!キラキラ☆プリキュアアラモードの6人それぞれの色をイメージした植物の栽培キットだよ! キラキラプリキュアアラモード #夢みるみんなのパティスリー #池袋サンシャインシティ #池袋 htt…
08-08 09:29

ペガサスはハーブ(意味深)
08-08 09:30

RT @InokashiraZoo: 水生物館のオオクチバスです。北米原産の大きな口でさまざまな生物を襲って食べる魚です。特定外来生物に指定されており、かつては井の頭池にも多く棲息していましたが、かいぼりの成果で見られなくなりました。 https://t.co/p5xzBVfN
08-08 09:32

水槽で飼ってるとだいたいこんな風に寝ぼけた色になるんだよな RT
08-08 09:32

小さい頃から飼ってると金魚の餌食べるようになる
08-08 09:34

野生個体のこの色に成らないよね飼ってると、ブラックバスは https://t.co/yRVxD7kE6w
08-08 09:40

@yamiyami728 こんな感じらしいhttps://t.co/FB5XukoBJ0😶
08-08 09:47

普段から水着モードじゃないか?
08-08 09:51

カブトムシがまた脱走して玄関の扉についてた。どんだけ馬鹿力なんだよ、カチッと爪かけてふたしてるのに内側から外すとか…
08-08 10:26

人間サイズ換算で大型ダンプぐらい投げ飛ばすパワーあるだろこいつら
08-08 10:28

イリュージョン(パワー)
08-08 10:28

夏の間はほんとカブトムシは無敵だわ。パワー、防御力、重量感たとえスズメバチでもコイツだけはどうにもならない。
08-08 10:47

圧倒的パワーで雑木林に君臨するけど全盛期は夏の一ヶ月ちょっとってのが、またロマンが有るのかも知れない、カブトムシ
08-08 10:50

くろいでかいつよい
08-08 10:51

RT @Mushi_Kurotowa: 市場で買ったカメムシ。サクサクとした食感がよい。普通のカメムシ臭があるが茹でると弱くなり、パクチーが苦手な人でも結構食べられる味。コクは薄く、タンパクな旨味がゆっくりとひろがる。かなりカメムシの中でもおいしいんじゃないかなぁ。 https…
08-08 10:51

さくさく
08-08 10:52

クワガタよりカブトムシの方が好きですね
08-08 10:53

RT @kujira_rider: 午前中からチンポ話はちょっと。。。(;´Д`) https://t.co/u47daiGmDp
08-08 10:54

見てくださいこのTL
08-08 10:54

結局ザリガニもカブトムシも俺が世話してないか…? 今気が付いた
08-08 10:55

あと金魚すくいの金魚のリカバリー
08-08 10:55

うちは駆け込み寺じゃないよ?
08-08 10:55

RT @GalileoGARI: 全てにおおらかに好きなことを認めよう、という話だったはずが最後の最後でゲームだけは絶対に悪!ゲームを許すな!という論調に変わってて草 https://t.co/R3cNOe48Iq
08-08 11:03

生ぬるく見守りたい
08-08 11:05

多様性とか平等とか言うやつに限って自分の認めたそれしか認めないっての多すぎない
08-08 11:06

これはひょっとして暑くて無理なのでは
08-08 11:35

RT @FDMA_JAPAN: 【熱中症による救急搬送人員数】7月31日~8月6日までの全国の熱中症による救急搬送人員数(速報値)は5,681人(うち9人は死亡)でした。東日本から西側の地域では、暑い日が多いようですので、水分補給など熱中症対策を心がけてください!https:/…
08-08 11:39

換えてた
08-08 13:43

RT @mimana_o: スーパーに赤まんぼう売ってる https://t.co/AENwM2V3EZ
08-08 13:45

@tukiyomi5124 つかびれました(ヽ´ω`)
08-08 13:47

水遊びに付き添いで… https://t.co/I6XEfiTSYr
08-08 14:33

@tukiyomi5124 😇
08-08 14:36

つかびれた…
08-08 16:07

@kero4WD 体力の玄海
08-08 16:11

@jojo_refriendia レンホーに空目した不覚
08-08 18:43

自分の血を蚊に吸わせて、それを捕獲してベタに食べさせるサイコパス鰓から血の靄がゆらりと…ウフフ… https://t.co/awgKRRJjvv
08-08 18:50

ウフフ
08-08 18:50

もうよる
08-08 19:28

@Toshiko1227 あの根元に我々の桃源郷が
08-08 19:29

@jojo_refriendia 迂闊すぎた
08-08 19:32

@Toshiko1227 共に逝こう😇
08-08 19:39

RT @line_mofuya: 心霊映像あるある(ひねくれ者視点) https://t.co/uaSO6IfneJ
08-08 19:39

しかしこの直後、誰も居ない風呂場でカコーン…って音が鳴って顔を見合わす。見に行くとそこに一つだけ不自然に床に転がる洗面器を彼らは発見する。…おわかりいただけただろうかRT
08-08 19:47

採用する人材間違えてないか?だいじょうぶか😇?
08-08 19:49

欲しがりません勝間では
08-08 19:50

明後日からイベントだと…?(完全に全部隊夏休み中)
08-08 20:10

どうせ丙しかやらないから余裕だろ(慢心)
08-08 20:10

代引きの荷物が来るらしいから、電話出たらこんな時間にセールスの電話だった。 https://t.co/Ua90MyhWuI
08-08 20:13

夜分遅くに~じゃねぇよ、失礼だと思ってんなら掛けてくるんじゃねぇよ。馬鹿だろさすがにw
08-08 20:15

弊社夏休み中なので今日の留守番は菊月だけです(・ω・) https://t.co/0ZXrXikiPq
08-08 20:38

@triactis26 okr
08-08 20:43

RT @ikaboku: インスタ映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/SyGne8QIla
08-08 20:54

なんでTwitter映えはみんな事故ってんだよw
08-08 20:55

バイクで考えても確かにTwitter映えな写真はフルバンクしか浮かばないけど
08-08 20:56

インスタ映え→かっこよく撮った写真Facebook映え→マスツー写真Twitter映え→フルバンク停車だよな、どう考えても。
08-08 20:58

@tsyk1983121 エイトプリンス
08-08 20:59

@tsyk1983121 西海岸を意識してみました( ゚д゚ )
08-08 21:05

@ULK_shunghila そぞぞん
08-08 21:06

@tsyk1983121 本場( ゚д゚ )
08-08 21:11

メダカの稚魚たち、育ってきたのを見ると体形的に残念なのが割と居るんだよなぁ。親魚のクオリティの問題か。 https://t.co/689cKtglzf
08-08 21:14

一匹だけプカプカ浮いてるのがとてもシュール https://t.co/La5hhhDpqp
08-08 21:17

@Toshiko1227 かねだいの袋詰めの奴だからまぁ、お世辞にも…な面はどうしてもね…
08-08 21:18

尻尾というか体の後ろ半分が短すぎてバランスが保てない
08-08 21:19

ワイルドみたいに巨大にならないよね、ブリードのコリって。なんでだろ。 https://t.co/EFiyAZ4fpY
08-08 21:25

@Toshiko1227 荒川で掬ってこようか…😶テトラ帯に割とたくさんいた
08-08 21:26

@Toshiko1227 喧嘩しないから平和でいい🐠
08-08 21:27

やべえぞ、もう、ボロボロだ… https://t.co/6KP68s8lJD
08-08 21:29

アルビノちゃんと目が赤い https://t.co/n4CIN6k7Jn
08-08 21:32

金魚だとアルビノの方が地味っていうね
08-08 21:33

アルビノ品種がイマイチ伸びないのも分かる。地味だもん金魚としては実際。
08-08 21:34

これだけ改良された観賞魚なのにアルビノ品種がポピュラーじゃないのって面白いよね金魚。
08-08 21:35

錦鯉もそういや話聞かないなアルビノ品種そもそもアルビノの鯉自体が
08-08 21:36

@Toshiko1227 笹目橋のとこのテトラの間に割とウジャウジャ居たのが意外だった🙃
08-08 21:37

@Toshiko1227 ドロドロになるからあれは避けたい…
08-08 21:38

重さを量ってみたい気もする https://t.co/xuAvG18ni5
08-08 21:40

@neko306blue アルビノ錦鯉って居るんですかね(・ω・)これだけ殖やしててアルビノ居ないわけないと思うけど話聞いた記憶がそういえばないな…と
08-08 21:42

@Toshiko1227 卵ぶら下げてたからメダカだと思う…w
08-08 21:43

@Toshiko1227 フィルターまで腐るからまじ勘弁😇
08-08 21:44

金魚すくい金魚ちゃん。最初ほんとボロ雑巾みたいだったけど、だいぶ綺麗に回復してきた。全身白点病に鱗剥げ落ちてスレ傷だらけだったけど良くここまで持ち直したもんだ。運が良い。まだトリートメントタンク暮らしだけど。 https://t.co/o8m7yjx8lh
08-08 21:52

@Toshiko1227 ホントに土着のなのかどこからか逃げ出して定着した奴なのかは怪しいけど、メダカは確かに思ったより居るイメージありますわね
08-08 21:54

@neko306blue 金魚のアルビノ見ると全く模様が出ないから、錦鯉も価値が薄いのかなぁ…
08-08 21:55

@Toshiko1227 小赤は育つと生みやすい気がする😇
08-08 21:56

@kumabolero0571 やっと綺麗になってきて地味に達成感ありますね🙃
08-08 21:57

🛀
08-08 21:58

fuuu
08-08 22:57

@Toshiko1227 うちの丹頂は浮いてる…👼
08-08 22:58

@kumabolero0571 正直最初は面倒くさいのでウーパールーパーかカエルの餌にでも…とか思ってたのはあったりしました…🌚
08-08 22:59

@tukiyomi5124 ✌😇
08-08 23:00

RT @kurohoshi_P: とくダネ!「30分以内に返事がなければ了承したとして放送する」日本新聞協会「了承なんかそもそも要らないんだよ。俺たち報道機関にはな」 https://t.co/V9BgstUwNu
08-08 23:03

最後の、「俺たちのは無断転載禁止。転載する場合は俺らに連絡して許可を取れ(キリッ)」がじわじわくるな…w RT
08-08 23:05

@Toshiko1227 体の後ろ半分が不随状態だから無理っぽい。けど、水面漂いながら普通に餌も食べてる(@_@)…
08-08 23:07

えやこんつけないでねるとしぬよ
08-08 23:07

@wakatsuki_wktk 録画してまとめてみよう→見る気力が無い…🌚
08-08 23:10

@jojo_refriendia とくダネ!で検索すると出てくると思いますけど、まあアレな話ですね😇
08-08 23:22

@wakatsuki_wktk どこかのまとめサイトでいいか…とか雑になってゆく😇
08-08 23:23

@Toshiko1227 水流にのって漂いながら生活してるのじわじわくる
08-08 23:24

@Toshiko1227 😴
08-08 23:25

@wakatsuki_wktk ある時突然がっつり見て、周回遅れではまるのよくある😇
08-08 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク