08/07のツイートまとめ

redcrazycat

@A_aqua_A フグはどれも単独が無難だと思いますよ…群れで大丈夫なんて書いてあるアベニーでさえ、弱いの虐め殺されましたし😇
08-07 00:02

@daikon8888god 😇
08-07 00:03

@djtakumi_837mhz https://t.co/SMEjGf1tjU
08-07 00:08

@Kanta_Honmono スミソニアン
08-07 00:10

@Kanta_Honmono 博物館だね。オヤスミソニアン😴
08-07 00:12

@djtakumi_837mhz 外は暑すぎて室内に逃げ込むとかあるのかも。G🌚
08-07 00:15

ゴキブリ最近見かけない。
08-07 00:15

家の外にヤモリがうろうろしてるから捕まって食われてるのかな
08-07 00:16

一昨日は夜玄関先にカマドウマが居た久しぶりに見たカマドウマ捕まえようとしたけど逃げられた
08-07 00:18

@neko306blue ゴキブリはホント見かけない…他の虫はけっこう居るのに不思議
08-07 00:19

@djtakumi_837mhz 伝統アイテムだけど、対G兵器としてのホイホイは絶大な威力が今でもありますよね。効いてるか効いてないのかサッパリ分からんダンゴ系の薬より、直接仕留めるカタルシスがあるw
08-07 00:22

@neko306blue あちこち薬置かれてるから、減ったのかも?
08-07 00:24

@daikon8888god 出遅れ感ヤバいよな🌚
08-07 00:25

神は多分そんな感じだろうと思ってたよ…
08-07 00:26

ムカデも全く見ないなそういえば
08-07 00:27

落ち葉掘り返すと小さいのは居るけど、あれは大きくならないやつだろうな
08-07 00:28

@neko306blue 蠅も意外と見かけなくなったし、害虫対策効いてるのかも。蚊だけは相変わらずw
08-07 00:30

@daikon8888god 俺なんかはもう周回遅れでリタイア寸前だけど、神的にはまだ大丈夫じゃないかなぁ
08-07 00:32

@djtakumi_837mhz バルサンは効くみたいですね、隣の部屋の金魚まで死ぬぐらいw
08-07 00:33

@daikon8888god おお神よ… でも真っ当?なとこに働き口見つかればこれからいくらでもなんとかなるんじゃないかなぁ
08-07 00:35

@neko306blue 蚊は亀の水槽にボウフラが泳いでた😇メダカの水槽にはやっぱ居ないから食われてるのかも
08-07 00:36

@djtakumi_837mhz ビジュアル的にも凶悪だし、あれ使うの覚悟が要りますよねw
08-07 00:38

@daikon8888god それは痛いのわかるわ…
08-07 00:39

RT @kero4WD: テラフォーマーズが出たらねこに獲ってもらおう…
08-07 00:39

ネコってテラフォーマーズと戦うの?
08-07 00:40

@neko306blue 亀のクソが溶けたような水でも平気で育つしアイツらヤバすぎる(・ω・)
08-07 00:41

全身にムヒを塗って扇風機
08-07 00:42

近所に畑があるせいか、スズメガの幼虫はたまに道路をのそのそ横断してるのを見る
08-07 00:43

見つけたら踏まれないように適当なとこに移動させてあげてる。でも害虫なんだよなヤツら。
08-07 00:44

カラスにつままれて持って行かれるの見たことあるけど、あんなもん食べても中身葉っぱが詰まってるだけなのに栄養になんのかね、カラス
08-07 00:46

サプリメント的な?
08-07 00:47

メダカ水槽のヤゴはトンボに上手く羽化できないで溺死してしまった。ヤゴだけ取り出して飼ってやれば良かったかなあ
08-07 00:49

@TAO1215 🙋
08-07 00:49

イトトンボのヤゴは小さすぎて何あげりゃいいのか分からんけど。赤トンボのぐらいならアカムシでもミミズでも食えるけど
08-07 00:50

RT @nagihono_wave: タクシーで速度制限超過している車にはお金を払わなくて良い条例でも出来ないかな。本当にドヤ顔で80キロ出すドライバー多いわ。個人タクシーの粋がった高い車に乗ってるドライバーは特にそう。一度個人タクシー協会にはドライバー名だして連絡したこ…
08-07 00:52

ツウホウシタラ報奨金
08-07 00:52

Rover
08-07 00:53

トレンドに漫画やアニメの名が載ると実写化か?って悪い方向でどきどきするからさ
08-07 00:58

アートアクアリウムは荒れるから触れるのは🙅
08-07 01:00

幸せは歩いてこないって言うけど、歩けど歩けど見つからない
08-07 01:02

最初の分岐間違えるともうアウトとか難易度高杉内
08-07 01:03

宗教でもやるかー おれもなー
08-07 01:04

パエリアとか外で食えるシチュエーションがあるなら神は大丈夫やで
08-07 01:05

アート犬猫展示会だったらまあ大問題になるよな
08-07 01:07

コンビニ飯
08-07 01:09

うどん派なんです
08-07 01:11

RT @keio_welch: 正直そこらの心霊番組より怖い拡散希望(?) https://t.co/6rCviRUlIQ
08-07 01:14

キャー
08-07 01:14

うどんは魚釣れるけど、そばってなんか釣れるのかな
08-07 01:16

土左衛門を見つける夢を見た
08-07 08:48

@kujira_rider 生きのいい土左衛門が!
08-07 08:51

RT @gekisaka: “ミシャの片腕”名物通訳が批判に反論「どれも的外れ」 https://t.co/yTQOWNPV8Z #gekisaka #jleague https://t.co/qtu0Hkx9s2
08-07 08:53

俺たちのやり方を理解出来ない奴は~的な雰囲気醸し出してるのは正直なぁ…同時にフィンケの時と同じように、ミシャサッカーが理解出来ない奴は~な層が出来ちゃってるのがホント良くないと思ってる。RT
08-07 08:56

クラブを去った人間が直後からメディアやクラブ批判と取れることを直接こうやって行ってるのって初めてじゃないか?
08-07 08:57

RT @subwayjp: メニューに載っていない公式メニュー「ジャイアントサブ」はご存知ですか?横幅なんと約45cmの特大サンドは、ボリューミー&ド迫力☆来たる8/11(金)の「山の日」にちなんで、巨大マウンテン風に撮ってみました♪https://t.co/bRQPE3yRi
08-07 08:59

メニューに載ってない公式メニューって
08-07 09:00

RT @kujira_rider: これはもう「浦和レッズの真実2017 Aコーチ著」発売フラグじゃね?
08-07 09:00

Aコーチ
08-07 09:00

結局どうなったんですかAコーチ
08-07 09:03

RT @kero4WD: 汗が滝のように。JKだったらボトルにつめて売れそう。
08-07 09:03

見てくださいこの発想
08-07 09:03

RT @kero4WD: 元JK
08-07 09:05

元日本代表的な
08-07 09:05

あのセイタローの「真実本」今考えるといい迷惑でしかなかったよな
08-07 09:08

RT @kujira_rider: ヴィンテージものですね
08-07 09:08

ビよりヴィって書く方がかっこいいよね
08-07 09:09

RT @triactis26: JKの汗(12年)
08-07 09:10

JKのに寄ってくるTL
08-07 09:10

RT @triactis26: 18年ぐらいになると口当たりがまろやかになってくる
08-07 09:13

さすがソムリエ()
08-07 09:13

@jojo_refriendia ザリガニ取ってて見つけるシチュエーションのリアルさ😇
08-07 09:22

毎年思うんだけど「被爆国の覚悟」って何なの?なんで落とされた方が世界に核兵器禁止させる義務負ってんの?北朝鮮の核開発が問題だ。アメリカと一緒に居る日本のせいだ。は、さすがに草が森。 https://t.co/E8cTIMON8L
08-07 09:33

核兵器の放射能の影響では死なないんだな…100歳って… https://t.co/P2mppe67ig
08-07 09:40

としか見えないだろこれ
08-07 09:40

Android版だと同じ編成で演習しても攻撃がスカりまくるように感じるのは気のせいだろか、艦これ
08-07 09:58

RT @asiasiasi3355: うちの長女(4歳)は卵アレルギー持ちなので洋菓子の類いが食べられないのですが、先日モジモジしながら「卵が食べれるようになったらクリームの乗ったショートケーキが食べてみたい…」と言われ、母は大変ショックだったので子供達の夢と希望を聴取して大変…
08-07 10:03

RT @asiasiasi3355: @hana570105 めっちゃ面白いクソリプありがとうございますお返しに私からもいいこと教えて差し上げますねお前に食わせるケーキじゃねんだよ黙ってろ
08-07 10:03

RT @Kazuhiro800: アレルギー持ちのお子さんのためにケーキ作ったお母さんに「お前のケーキはキモい」って喧嘩売ってる人、自己紹介欄には「世界中が平和と愛情であふれますように」ってあって世界から戦争がなくならない理由が見えた。 https://t.co/cXLSGel
08-07 10:03

平和だ愛だを軽々しく口にする奴は世界で一番信用ならねぇのよ
08-07 10:04

RT @kero4WD: 平和とか愛とか言う人、監督のハーフタイムコメントくらい当てにならない。
08-07 10:12

もっとファイトしよう
08-07 10:12

@kero4WD ファイトがあればなんでも出来る
08-07 10:15

@ko_hane39 ネェ
08-07 10:15

@kero4WD 最近は愛と平和と健康のためには他人を殺す、になってきてるからこわい
08-07 10:17

#
08-07 10:18

最近液晶の誤作動がたまに
08-07 10:18

なんか暑くなってきてない
08-07 10:18

「呼吸しない微生物」を発見 どのようにして生きているのか不明…生命誕生の謎に手掛かり - 産経ニュース https://t.co/PhrGziBxdCこれは生き物なのか…?
08-07 10:22

RT @triactis26: アンパンマンも愛と勇気だけが友達って言ってるしな(違う
08-07 10:23

アンパンマンそのものが武力による戦争根絶のソレスタルビーイングだから説得力ない
08-07 10:26

暴力の前に無抵抗は無力とアンパンマンは教えてくれる
08-07 10:28

バイキンマンを殺さないからいつまでも平和が訪れない。
08-07 10:28

平和とは敵対する勢力同士の片方が滅びなければ訪れないものだ
08-07 10:29

パン工場が巨大な武力をもつゆがんだ世界
08-07 10:30

泊まりに来てる2歳女児が上2人兄なせいで、いつもトミカだのウルトラマンだので遊んでるからって、お人形買ってあげたらどうだろう?って買い与えたら、誰が教えた訳でもないのに抱っこして可愛がったり布団に寝かせて世話したりしてるから、やっぱり本能的な行動ってあるんだなと思った。
08-07 10:42

男らしさ女らしさって、昨今は口にすると炎上に近い批判を浴びるのを目にするけど、生物の本能として備わってる素質の違いってのは確実に有るんだよなぁ
08-07 10:45

@Haruchama どっちが頭だか…w
08-07 10:47

RT @mollichane: テレビ朝日のビキニ特集を見た。線量計測で出てきた数字は0.045μSV/h。つまり年間線量で0.4mSV程度。全く問題無い。なのに計測した人は「高い高い」と連呼。言っておくけど0.4mSVと言う数値は日本でラドンから誰もが被曝してる程度の量。酷い…
08-07 10:52

RT @mollichane: 広島では被曝者をピカと呼び蔑視した。差別した。近寄るとうつると言われた。子供を産めないと言われた。結婚できない。恋人もできない。これは日本において最大の人権蹂躙だった。今これが福島で繰り返されようとしてる。何が甲状腺癌だ。何が鼻血だ。広島の一番悪…
08-07 10:52

今朝の朝日にも広島で被爆して100歳で大往生された方が…残留放射能じゃ死なないやん…的な
08-07 10:55

短い…(@_@)
08-07 11:06

🐢の水を換えてきた
08-07 11:34

RT @nhk_darwin: 【8/13は夜の動物園】夏休み!各地で大人気の「夜の動物園・水族館」を大特集!全国の施設から、カバの大ジャンプやイルカの超意外な寝顔などなど、夜ならではの動物たちの驚きの姿を続々紹介!#ダーウィンが来た詳しくはこちらから↓https://t…
08-07 11:34

夜の
08-07 11:35

RT @precureojisan: https://t.co/PBtr7fEX5K
08-07 11:36

プリキュアおじさんは生き物クラスタ
08-07 11:37

@neko306blue ヾ(´ω`=´ω`)ノ
08-07 12:02

RT @koduck_psyduck: |3・)福島とビキニという無関係なものを無理やりリンクさせることで何の意味があるかというと、この界隈の人達の新たなビジネスチャンスになるということですよ。 https://t.co/tjsb6LBfgz
08-07 12:03

通販生活は昔からわりと赤かったけど、最近はチリソース並に真っ赤だぜ。でも紙面で「自分達は偏った意見だけを載せる」って宣言してるだけ、日本の他の媒体よりマシな面は有るかもしれない。RT
08-07 12:06

それでも昔の昔は保守論客も出してたけど、もう余裕無くなってきたのか、通販商品が載ってる赤旗と大差ない。新聞や機関誌の体裁を取ってない部分は非常に質が悪い。
08-07 12:10

@Noelyoshito 超展開
08-07 12:12

RT @miraisyakai: 内閣不支持率(内閣を支持しない割合)の内訳です。それぞれの理由による寄与を積み上げているので、一番上の「わからない、答えない」の上端がその時点での内閣不支持率に一致します。最下層の「総理の人柄が信頼できないから」が増加しています。 https:…
08-07 12:22

具体的に何が、じゃなくて人柄なんていくらでも印象操作出来るものが理由の第一だなんてさすがに…これだけ連日連夜人格disをTVで流してりゃ、それが事実かどうかなんて関係なくこうなるよRT
08-07 12:25

具体的に何がの部分が結局なんだったのかが知りたいんだけど、なんも無いんだよな…
08-07 12:26

RT @Mushi_Kurotowa: 茹でて味見の強い味方、電気湯沸かし器。これで電気さえあればどこでも昆虫の味見ができるぞ! https://t.co/syqWsYvGgO
08-07 12:27

@Noelyoshito だいじょうぶ? だまされてない?
08-07 12:27

茹でるとふにゃふにゃにならないのかなぁといつも気になってる RT
08-07 12:28

RT @tadataru: 安倍晋三が出てきた唐揚げに無言でレモン搾ったわけでもないのに「人柄が信用できない」とか意味がわからないよな。
08-07 12:40

唐揚げレモンは過去幾度となく戦争の引き金になってきたと古事記にもある
08-07 12:42

@tsyk1983121 5回ずつ…(@_@)
08-07 12:45

( ∩'-'∪ )唯我独尊#君はシュッできるか https://t.co/NQtfrUryZt
08-07 12:46

@tsyk1983121 泡で包み込む(@_@)…
08-07 12:48

プーチン名言、いただきました。雨に打たれてずぶ濡れぬれになったプーチンに「なぜ傘をささないの?」その回答は? : カラパイア https://t.co/XwjSUyW47i https://t.co/s9RiQxKJSZ
08-07 12:55

RT @kero4WD: 唐揚げレモンとか最後の1人になるまで私は戦うよ?
08-07 12:57

最後に立ってた者が勝者だ
08-07 12:58

RT @mimana_o: 8月18日にばくおん!!10巻が発売されます。各書店様で特典のメッセージペーパーがつきますので、お近くの書店でお買い求めください https://t.co/BLDLhuqu74
08-07 12:58

ばくおんはいつの間にか買わなくなってしまった…
08-07 12:59

RT @triactis26: TLを総合すると、唐揚げにかけるのはレモンかマヨネーズかケチャップかを争っていて、マヨネーズが勝利したってことでいいんだよね?
08-07 12:59

唐揚げにはタバスコ
08-07 12:59

日本ファーストの会とか、また朝日が発狂しそうな
08-07 13:28

@tsyk1983121 案件😇
08-07 13:29

RT @JCG_koho: 北海道では、釣り中の海中転落事故が多発しています。海で命を守るためにライフジャケットを着用しましょう!!https://t.co/S4QsNtAttT https://t.co/TNhzB5iYOe
08-07 13:30

@tsyk1983121 🚑完全に案件😇
08-07 13:35

@KAPCPA_BC にしんそば
08-07 13:39

ねむすぎない
08-07 13:47

@kzmr_h7 虫っぽいよな
08-07 18:32

雨が降ってきたよ https://t.co/ESTHnCYhyX
08-07 18:33

@kzmr_h7 なんかダンゴムシっぽくない?昔からダンゴムシだと思ってるんだけど
08-07 18:38

@Toshiko1227 🤗
08-07 18:39

掃除機 https://t.co/YLnbMa9Fox
08-07 18:40

@tukiyomi5124 5歳ぐらいだけど元気ですね。金魚と同居でもへっちゃらなステルバイつよい😶
08-07 18:41

@kzmr_h7 カワサキカラーじゃないか!
08-07 18:42

@kzmr_h7 なんの幼虫だこれは
08-07 18:47

お客さま困りますお客さま https://t.co/tDZd07A0r5
08-07 18:49

そのうちワサビの部分だけになりそう https://t.co/Logjtngkvt
08-07 18:50

@kzmr_h7 雑で笑う
08-07 18:53

オトシン探したら4匹居た。かねだいの袋セールの5匹が金魚水槽で4匹生存はたいしたもんだ。うちのオトシン飼育記録更新してる。餌なに食ってんだろこいつら… https://t.co/y8zTdqFnIt
08-07 18:56

なんの幼虫なんやこれ
08-07 19:03

@ko_hane39 なんかヌルヌルしたのとか😶
08-07 19:04

@kzmr_h7 種類が気になるな
08-07 19:09

幼虫を調べてきた。ウスタビガってやつの幼虫かな。つまむとキューキュー鳴いて可愛いらしい。ウスタビガ - Wikipedia https://t.co/ZNU3X4vREk https://t.co/ZfqJjs6ZQY
08-07 19:35

絶滅危惧I類(CR+EN) - 東京都区部(北多摩地区は絶滅危惧II類)(@_@)…
08-07 19:42

@persia_msmr_cat サポーロ
08-07 19:42

レアものらしいぞあの幼虫
08-07 19:43

RT @nhk_darwin: 【ワイルドライフ】「スペイン ピレネー山脈 骨を砕く珍鳥ヒゲワシ 天空を舞え!」ヒゲワシは世界で唯一、骨が主食の鳥だ。一時はヨーロッパではほぼ絶滅。雄大な自然の中でたくましく生きる姿を見つめる。BSプレミアム午後8時~まもなく放送!https:…
08-07 19:46

ほねが主食?
08-07 19:46

そんなの居るのか
08-07 19:46

@persia_msmr_cat 黒いナマ(@_@)…
08-07 19:50

案の定日本ファーストでサヨクが発狂しててわらみある
08-07 19:52

ワイルドライフみよ
08-07 19:53

水出しの抹茶入り玄米茶がぶ飲みしてる
08-07 19:56

@persia_msmr_cat 逞しさ(@_@)♂
08-07 19:58

ワイルドライフ
08-07 20:00

ワイルドライフは映像美がヤバい
08-07 20:05

蠅が集る映像すら美麗で笑う
08-07 20:09

ヒゲワシ
08-07 20:10

あらカッコイイ#ワイルドライフ
08-07 20:11

こいつが骨が主食なワシか。イケメンすぎない#ワイルドライフ
08-07 20:13

食い物の八割が骨(@_@)#ワイルドライフ
08-07 20:13

骨を持って急降下爆撃して割るのか
08-07 20:15

地球上で唯一骨を主食にする鳥(@_@)#ワイルドライフ
08-07 20:16

RT @ikedanob: 「多様性」はどこの国でも、悪平等のマジックワード。事実を認めることから制度設計は始まるのに、事実に目を閉ざすことが正義だと思い込む。。 https://t.co/rkhA49kTqP
08-07 20:51

もはや多様性()でしかなくなったのは、自分達に都合の良い多様性しか認めなかったせい
08-07 20:53

@sarasawakin https://t.co/4aisYS7iad
08-07 20:55

これは…台風?
08-07 23:41

RT @Mushi_Kurotowa: リクエストがありましたので背ワタ取り動画。昆虫の消化管はどちらかというと背中に近いところを通っているので背側からアクセスします。首の後ろに切り込みを入れ、尻尾をつまむと簡単キレイにスルッと出てきます。 https://t.co/McYV
08-07 23:48

スルッと
08-07 23:48

神がかみの
08-07 23:48

うちのウーパールーパーはえやこんの部屋で過ごしてますね
08-07 23:49

台風はどこなのかな
08-07 23:51

まだそんなとこに居るのかよ
08-07 23:52

RT @Mushi_Kurotowa: タイワンタガメオス生きている時はさほどかんじなかったが、ゆでるとすごく洋ナシの香りが広がる。腹部は紙のように薄くて味わいがないが、胸部はスパイシーなほどの強い洋ナシ香と川魚風味の鳥ささみのような筋肉のかたまり。隙間からあふれるダシ…
08-07 23:55

スパイシー
08-07 23:55

食べるほどウジャウジャ居るのかな台湾は
08-07 23:55

タイワンタガメ
08-07 23:56

@neko306blue ご丁寧に本気で本州縦断コースは笑う🌚
08-07 23:57

この台風、とんでもねー場所から日本に来やがったんだよな、
08-07 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク