08/06のツイートまとめ

redcrazycat

@Noelyoshito 👼おやすみなさい
08-06 00:10

司令部コメントを更新してきました https://t.co/jxBOSQdvuK
08-06 00:12

@Noelyoshito 熟睡したい😴
08-06 00:13

@kero4WD 流行のくコ:彡
08-06 00:14

かぶとむし卵生んでたから隔離した
08-06 00:16

かぶとむしでさえ
08-06 00:16

🛌
08-06 00:17

@k1685 はやいさに定評
08-06 00:18

@k1685 👼
08-06 00:18

どんぶらこ
08-06 07:24

@Drop_usa 🙋
08-06 07:30

久しぶりに水が悪化してるなこれは。こいつだけ異様に水の変化に敏感で、水が駄目になるとすぐこうやって沈むんだ。他の奴らがまだ平気でも。あとでフィルターも洗いますかね久しぶりに… https://t.co/LW0IL5j8kw
08-06 07:43

メダカの稚魚たちは成長してきて魚っぽくなってきましたね https://t.co/8PvNkrRxxu
08-06 07:48

仮面ライダ
08-06 07:58

@persia_msmr_cat ヾ(´ω`=´ω`)ノ
08-06 08:00

字幕で見るとシュールで笑う
08-06 08:01

全くストーリーはわかりません
08-06 08:03

店員ガー以前に白点まみれじゃんヒレが。専門じゃない店員に責任転嫁する以前の問題だわ、こんなもん買ってくる段階で。どのみち飼い主がこの程度じゃ遅かれ早かれ水槽ごと全滅コースだろ。マジレス(・ω・) https://t.co/bevckZwaqR
08-06 08:20

字幕で見てるとなかなかのパワーワード感ある
08-06 08:22

かみ
08-06 08:26

キーパーやったことないやつは批判しちゃ駄目なんて言ったら誰もなにも言えなくなる罠wwレベル7かよ。
08-06 08:29

能力云々じゃなくて、その時に「持ってない」選手を外すのは必要じゃね。特にキーパーは。それで前監督の時崩壊していったんだから。
08-06 08:31

語弊あるかもだけど、これ立て直すには「幸運にもミシャサッカーに汚染されてない」今までのサブと外部からの補強で作り直すしかないと思ってる個人的に。
08-06 08:34

プリキュア
08-06 08:34

唐突に店が海上に
08-06 08:35

魚を釣ってつくろうか
08-06 08:36

それは蛇じゃなくて触手
08-06 08:38

人の気配が無い島にまだあたらしい足跡とか、これは犯罪の臭いしかしない
08-06 08:38

なにこれかわいくない
08-06 08:39

男が居ない無人島とか素晴らしくない
08-06 08:40

頭ン中まで砂糖で出来てんのか
08-06 08:43

クッキングなのかこれは
08-06 08:43

敵をクッキングするんだよ(セガール並感)
08-06 08:45

まずは活け締めからだな
08-06 08:45

で、この状態でどうやってバトルを
08-06 08:45

闇の中のこどくな叫びなんて、Twitterにたくさんあるよ!
08-06 08:46

こいつチョロいな
08-06 08:47

あ、この駄馬余計なことを…
08-06 08:48

友達が居る奴が友達居ない奴にそうするのは煽りなんだぞ
08-06 08:49

ドヤって変身してるけどお前が原因じゃねぇかw
08-06 08:50

Twitterがあるじゃないか!
08-06 08:51

RT @kero4WD: 栗鼠はもう帰ってくれ
08-06 08:52

もう誰が主役なんだこれ
08-06 08:53

あ、こいつやっぱチョロいわ
08-06 08:54

しかし本気で栗鼠の存在が死んでるよなどうすんのこれ
08-06 08:57

グッズ売上的にシビアな決断なのか?
08-06 08:58

ペンギンかき氷が、ゲロってるようにしか見えなくて今日一番笑ったww
08-06 08:59

@kero4WD ここまでの死にキャラは近年記憶に無いレベル👼
08-06 09:00

RT @kiki8848: Facebook「色々と大変な事も多かったけど、ここで皆と働いた3年間は自分の財産です」Instagram「♯送別会 ♯最後の出勤日 ♯大好きな先輩 ♯人に恵まれた」twitter「こんなクソ職場は潰して更地にでもした方が世のためだ」
08-06 09:01

やっぱり世に必要なのはTwitterだけやん RT
08-06 09:02

@Toshiko1227 奴らはどこにでもいる😇無敵すぎる
08-06 09:07

なんかメダカの水槽でトンボが死んでるけど、これはあのヤゴのか??スネールに食われてる。 https://t.co/LrYrxpQf4s
08-06 09:12

@Toshiko1227 近所の荒川にも腐るほど居る確かに🌚
08-06 09:13

ブルーベリー摘みの付き添いに… https://t.co/aUasdTAQyk
08-06 10:08

くそあつすぎない https://t.co/DzKLWzbmKx
08-06 10:10

@kero4WD 我が国の貴重な外貨獲得しゅだんです
08-06 10:14

たわわ https://t.co/zabYlFc0NQ
08-06 10:16

@yozola360 之がジャステス
08-06 10:19

ベリーベリー https://t.co/ixAxWlGzEH
08-06 10:20

@triactis26 灼熱の練馬らしいエンターテイメント😇
08-06 10:53

@KAPCPA_BC MEGA
08-06 10:54

誰だ公園にこんなもんを捨てた奴は https://t.co/nUkPvLwXSw
08-06 10:55

めっちゃ蚊に挿されたから帰ろう https://t.co/zKnw9FwqDp
08-06 11:02

外に出たついでにダイソーいぐ
08-06 11:25

@ko_hane39 最近ブルーベリーで外貨獲得を狙ってますね😶
08-06 11:26

@triactis26 モテモテ過ぎて
08-06 11:26

暑すぎて外に人があんまいない
08-06 11:27

@kero4WD ジャステス
08-06 11:29

ダイソーも微妙に空いてる
08-06 11:30

@tsyk1983121 あつしむ😇
08-06 11:33

@Noelyoshito こんなに黒いとかちょっと遊びすぎでは…
08-06 11:53

濾過ウールとか買ったからかえるよ
08-06 11:53

@triactis26 ゲリラに注意して(・ω・)
08-06 11:55

@jojo_refriendia まじすかww
08-06 11:56

関根移籍はドイツ二部か。二部でもなんか凄かったけどドイツは。
08-06 12:02

こうなるとやっぱラファを高く外に出せなかったあれが響いてきそうだな。補強資金的な意味で…
08-06 12:03

ホントに新しい世代のチームに生まれ変わるチャンスだな内部的に。
08-06 12:05

どの内容が引っ掛かってるのかしらないけど、ごく最近チームを離れた立場の人間が、直後に外からあれこれ言うのはあまり褒められたもんじゃない気がするね。シビアに見ればミシャ体制はもう過去の物なんだから…客観的に見て立て直せなかったと… https://t.co/QcZdNACf39
08-06 12:28

個人的には結果を出せるサッカーが評価の全てかなぁ。スタイルとか人柄とかそういうものから見るとブレる。勝って勝ちきって、タイトルをその手にしっかり掴めるのが一番のサッカーだな。
08-06 12:34

@jojo_refriendia なんの共通点もなくてワロタw
08-06 12:37

RT @33YU53: 1年中春と秋で出来てたらいいのに
08-06 13:07

マクロスΔに必用なのは劇場版じゃなくて再スタート作り直しだろうよ…
08-06 13:20

@daikon8888god 神童の気配を感じる
08-06 13:31

換えるか
08-06 13:31

大掃除中 https://t.co/QLD7q8qx3L
08-06 14:25

中身がすっかり溶けてしまったから、また100均カキガラで、カキガラボーイを2つ作り直した。金魚にマジオススメだからこれ。 https://t.co/SEh4zXUhTO
08-06 14:59

濾過能力は期待するな(・ω・)でもこれひとつで60水槽位はバッチリpH保ってくれるよ。うちのは90だから二つ入れてあるけど。
08-06 15:01

エーハイム先生も二基開けますかね…
08-06 15:05

つかびれてきた
08-06 15:05

@A_aqua_A エーハイム先生二つです。2213ですね。 https://t.co/3VvJLdAsoT
08-06 15:09

先生のメンテはめんどくせぇな… https://t.co/kOdJEMTnyW
08-06 15:14

見た目それほどではないな3か月異常掃除してないけど https://t.co/bI8ASih1gG
08-06 15:17

呆れるほど餌食ってウンコして3ヶ月以上開けてなかった金魚のフィルターなのに、驚くほど汚れとらん…😶ひかり菌パワーマジでやばいのでは。 https://t.co/bJCpV3nCEU
08-06 15:31

ろ材洗った水が変な臭いしねぇもん
08-06 15:32

@A_aqua_A 1~2ひきなら週1水換えで大丈夫じゃないですかね😶
08-06 15:48

珍しくエーハイム先生がすんなりエアも抜けて再起動した。 https://t.co/yW6an0Wme9
08-06 16:34

さすがにフィルターまで、引っかき回すと濁るな… https://t.co/peLVjDDx6y
08-06 16:36

@A_aqua_A 石はいれておかないと沈まないので、取っちゃうのは駄目ですね😇
08-06 16:37

シルバーシャークは20センチぐらい(5年以上経ってこれ)
08-06 16:38

カキガラボーイ、これだけ詰めたのがしばらくするとほぼ溶けちゃう金魚の水槽。中の砂利も無駄にダイソーで売ってた弱アルカリ?になるとかいう金魚の砂利をいれた。白いやつ😶 https://t.co/G4bosgvoXH
08-06 16:42

三ヶ月程度は持つか
08-06 16:42

これが無いとpHが5とかえらいことになって、ブラックモーリーなんかは溶解して死ぬ
08-06 16:44

そんな水になるの。金魚でもフラフラしてるからね。
08-06 16:44

これ入れておくと二週間目でもpH6.5⇧ぐらい持つよ
08-06 16:45

金魚の前にはナナすら無力だから https://t.co/JORQmqCsSV
08-06 16:47

なんでこんな硬いモンまで食うんだよ信じられない
08-06 16:47

@triactis26 okaeri
08-06 16:48

水換えしてるとかまさかアクアクラスタ…
08-06 16:48

RT @triactis26: mizuwokaeta
08-06 16:48

金魚の水槽の大掃除だけで力尽きた🌚 https://t.co/D4SIc2EaZ8
08-06 18:06

ヘロヘロだった奴も泳ぎだした https://t.co/h0cLmHRhzb
08-06 18:08

饅頭みたい https://t.co/W3UijrJ87y
08-06 18:09

およぎまわってる https://t.co/bcsdPMmZ2C
08-06 18:10

同居人 https://t.co/7t40Xiza7o
08-06 18:11

オトシンがいつの間にか三匹に。コケが無くなり過ぎて餓死したかな
08-06 18:12

ボーイズ😇 https://t.co/j3ZRWkZtaN
08-06 18:14

@A_aqua_A 水換えしてても纏わり付いてきて邪魔します👀
08-06 18:15

金魚すくい金魚は、膨らんでた粘液部分が少し引いてきてますね https://t.co/D6HiMewJkx
08-06 18:17

ガラス蓋掃除したから上から魚が見える💪 https://t.co/tilJBYcBy9
08-06 18:20

掃除機 https://t.co/sVTeD2amBH
08-06 18:22

@ko_hane39 あざます。フィルターから苔取りからで力尽きました😇
08-06 18:23

沈めなくなって浮きっぱなしだけど、餌はばくばくたびる… https://t.co/NoNOHq3pBg
08-06 18:25

メダカの稚魚を10匹拾って追加した。 https://t.co/S3QwOrNCmw
08-06 18:40

餌の量が増えてきたから毎日ドバドバ水換えてる意外と死なない
08-06 18:42

@kzmr_h7 金魚すくいのぜんめつか(・ω・)
08-06 18:43

金魚すくいの金魚が無事生き残るかは、飼育スキルもへったくれも無くただの運なのが笑う
08-06 18:44

@kzmr_h7 その一匹は大丈夫そうかね😶
08-06 18:46

小さくても餌をよく食べるからメダカの稚魚は楽で良いな。もりもり育つ。
08-06 18:48

アクアクラスタの真似したらつかびれたよ
08-06 18:53

雨降
08-06 19:15

@yamiyami728 💪😇
08-06 19:17

@yamiyami728 てんし
08-06 19:18

@A_aqua_A 水草を食べ尽くして巨大化しました(・ω・)
08-06 19:19

@A_aqua_A この辺りが限度ですかね~水槽的な制約で😶
08-06 19:34

@A_aqua_A 世界を狙える
08-06 19:36

ミハイロビッチ #誰
08-06 19:37

うちも休艦日
08-06 19:38

@A_aqua_A 広さと水深あれば尻尾の先まで入れて40センチ近くまではなると思いますこのタイプは。でも家庭の水槽クラスだと大きくなっても25センチ程度ですかね~
08-06 19:52

@oshigoto2000 苔だけでこの体維持出来たら燃費良すぎますよね(・ω・)
08-06 20:56

RT @oshigoto2000: セルフィンプレ子を苔とり要員として安易に購入すっと、あっという間に30cmオーバーしますよだ!そして苔なんか食わなくなるよだ! https://t.co/dI4azEf9ck
08-06 20:56

せいるひんは主役として飼ってあげてもいいよねこれ位になると
08-06 20:57

RT @chloeyuki: インスタ映えすると人気のコッパーマグで出すカクテルに注意。特にモスコミュールはコッパーマグがよく使用されるが、ライムなど酸性が強いものを入れると銅が溶け出して食中毒を起こす可能性があると米国の専門機関が警告 https://t.co/bEGdQk5
08-06 21:01

いんすた蝿
08-06 21:02

@zorabi3 そもそもガンダム生みの親は富野御大だけな気がします(・ω・)…
08-06 21:07

のんびりしてる https://t.co/pf8awYnrL8
08-06 21:08

アルビノになるともう、結局全部白コリなのよ https://t.co/WvM13tzHnB
08-06 21:10

和蘭獅子頭と銀鮫 https://t.co/KGf9Pd1nkC
08-06 21:11

良く慣れてるのにビビリ症 https://t.co/wke6Aswj40
08-06 21:13

RT @amigo1218: 鼻毛を抜いてる
08-06 21:13

okr
08-06 21:14

精神を病んでた金魚すくい金魚にアナカリスいれたら、つついたりしてるうちになんか落ち着いてきた気がする。緑は魚にも効くのか… https://t.co/Ks8JqdsGO7
08-06 21:24

https://t.co/CkploybOAF
08-06 21:26

@ko_hane39 最近おデブに…
08-06 21:41

陸の上で寝てる警戒心ゼロ🐢 https://t.co/qQDsHabs24
08-06 21:42

@openarms1993 さすがにつかびれました😇
08-06 21:42

@oshigoto2000 コケで生きられるのはブッシーがいいとこデスよね
08-06 21:44

@A_aqua_A 高さがこわい
08-06 21:45

金魚の水槽に入れておいた浮き草がいつの間にかすっかり消えておる
08-06 21:47

ホントに葉っぱ🌿バリバリ食べちゃうんだなこいつらブロッコリーも食べてたし…茹でたの
08-06 21:49

アクアついっとがあるときは基本ネタが無いとき
08-06 21:53

RT @k_okr: 今日はすすきの祭りらしく、路上にバニーおる https://t.co/q5F89QdopJ
08-06 21:57


08-06 21:57

RT @VRDX: 今年のすすきの祭りのバニー屋台屋台で売る価格じゃないんだけど、飛ぶようにポンポンと路上でボトルが開きます https://t.co/fFzbJsSWo2
08-06 21:58

こわいね
08-06 21:58

MXTVかあ
08-06 22:01

@kzmr_h7 隼祭りへの参加は来年かな👀
08-06 22:02

@kzmr_h7 隼なら一泊😇
08-06 22:03

素晴らしい
08-06 22:06

グーグルマップが抉ってきた https://t.co/EpPUbKzdPy
08-06 22:08

反対側にも倒れればすむ話?
08-06 22:11

RT @Drop_usa: トリッカー今日リッター40km越えだぁ
08-06 22:16

@Drop_usa すばらしみ
08-06 22:16

RT@鍵:外装が綺麗な2輪はのれない
08-06 22:19

言葉の重み
08-06 22:20

あると思います
08-06 22:20

@A_aqua_A らんちゅう水槽なら多少…
08-06 22:22

@wakatsuki_wktk 26…(・ω・)
08-06 22:25

@A_aqua_A 15キューブぐらいでも飼えたので余裕では😶
08-06 22:26

@wakatsuki_wktk 30は走りそうなイメージですけども(・ω・)
08-06 22:29

カブは雑に走っても市街地でも40切ることは無いかなぁ。そもそも雑に走れないからまぁ…ね
08-06 22:33

そういや11日にドリームに点検持ってくんだった。予定をカレンダーに入れとかないと忘れそう。
08-06 22:33

tkが
08-06 22:38

@wakatsuki_wktk 郊外のんびりなら30越えいけそうではありますね😇
08-06 22:39

金魚には余程の理由が無い限り上部一択かなぁ
08-06 22:41

60水槽の上部は世界のげっくすを選んでおけば間違いない
08-06 22:46

🐸 https://t.co/zQOUCbDZLM
08-06 22:49

#ヌマチチブしげる しげってる https://t.co/WwNAX0uKXm
08-06 22:52

@kzmr_002 J Soul Brothers
08-06 22:53

@wakatsuki_wktk 釣りに向いてそうな魚ですね🐟
08-06 23:01

なんか廊下にデカい虫が居ると思ったら脱走してるやん😱ちょっとケースの蓋のツメの掛かりが浅かったんだろうけど、どんだけ馬鹿力なんだよカブトムシ。 https://t.co/sq4bTrFlec
08-06 23:04

力こそパワー
08-06 23:06

@wakatsuki_wktk 防波堤の際にアオイソメ系で
08-06 23:07

この圧倒的パワーと防御力で夏の1カ月間、ホントに雑木林の中でカブトムシにかなう昆虫は居らんな
08-06 23:09

カエルが暴れてると思ったらウンコしてる
08-06 23:11

🛌
08-06 23:58

これはねこですか
08-06 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク