08/05のツイートまとめ

redcrazycat

ようやくねむりにつく
08-05 00:22

@Mondxmond つかれてるからね
08-05 00:24

ごっどぶろぉぉぉぉぉ
08-05 08:15

何かとても不愉快な夢を見た気がするが内容を憶えていない。ただ、ひたすらの不快感だけが残ってる。
08-05 08:16

RT @domesoccer: ブログ更新: ヴィッセル神戸が金崎夢生本人との交渉を開始 鹿島アントラーズはクラブ間交渉に応じない構え https://t.co/nwZNRs8jkJ https://t.co/SPGjnabbL8
08-05 08:21

こんな記事までコメ欄が浦和が悪いになるのかも、たまげたなぁ RT
08-05 08:21

もは要らないな
08-05 08:23

ドタバタしすぎて昨日のジュラシックワールド見忘れた見れる状況じゃなかったけど
08-05 08:24

あれ昨日だよな…
08-05 08:25

@zorabi3 遊歩道にしか見えませんな😶
08-05 08:26

うちに夏休みだからって小さいのが泊まりに来てるだけでこれだけドタバタだと、子育て中の家はまともにテレビなんぞ見てる暇はないよなぁと思った
08-05 08:29

誰かが常に見てないと何をしでかすかわからん
08-05 08:30

@Sniper_Sunny 殺れ(・ω・)
08-05 08:30

昨日なんて49ツイートしか出来てない
08-05 08:32

障子が穴だらけである
08-05 08:35

すぐ喧嘩する癖にピーピー泣くし、でもこんなもんか子供ってのは
08-05 08:36

さかなのこども https://t.co/5TwgAGnbGD
08-05 08:43

コップがひとつ砕け散った
08-05 11:15

中身のジュースが…
08-05 11:16

妹1号の家にちびっ子達が三人出掛けた…やっと静かになった…つかびれた…チャリで行ける範囲に家があって助かるわ…
08-05 12:51

遊びに行ったのは妹2号の方です
08-05 12:52

家の中がめっちゃめちゃ静かだ、和む
08-05 12:52

誰だこの人と思ったら山田さんだったね
08-05 12:57

RT @precureojisan: 壊れて買い換えたアイコスは白。ケースはこれにしました https://t.co/TPiAFcfcI0
08-05 12:58

RT @UPC_RIDE_ON: 夏用グローブ、一掃セール中!ツイッター見た方は更に5%割引します。お会計時に、ツイッター見たーと一言、言ってくださいね。 https://t.co/YtqECKoYmS
08-05 12:59

@ko_hane39 夜帰ってくるまで静かです😇
08-05 13:08

スタジアムに行きそびれた
08-05 17:26

テレ玉でもやるからいいか
08-05 17:26

BSまでやるのかよ
08-05 17:27

よけいなことしないで
08-05 17:27

金魚すくいからきたやつのトリートメント水槽大きくした。なんか金魚すくいで追い回されたストレス?からか、精神を病んでる?みたいで多動で全く落ち着かない。常に何か逃げ回ってるみたいに泳ぎ回ってて、ちょっと心配だなこいつ。 https://t.co/394y0QBBMY
08-05 18:42

一日中こうやって走り回ってる。心を病んでる…😇 https://t.co/8XU1DKVSNN
08-05 18:49

テレ玉点けたらまだやってなかった
08-05 18:51

なんか餌を食べる姿にモンスター感が出て来た気がする https://t.co/bx54LhqlHK
08-05 18:53

また大きくなってる https://t.co/iOzSqe5pPo
08-05 18:54

ズラの動きが生き返ったなすっかり
08-05 19:23

@hachiko0421 闇😇
08-05 19:24

お?
08-05 19:29

先生
08-05 19:31

柏木に闘志を感じる
08-05 19:46

いいじゃないか
08-05 19:46

攻撃が縦に速い。このスタジアムが求めてたサッカーは多分これだなぁ。
08-05 19:51

そしてこの菊池が前の監督では試合に絡めすらしなかったのか…と思う前半だったな。
08-05 19:52

状況からくるモチベーションみたいなもんはあるだろうけど
08-05 19:53

まだ再生途中状態のチームだけど、基本パターンがこれなら悪くないかなぁと思う前半だった
08-05 19:57

ちゃんと寄せる守備が新鮮に映る…
08-05 20:00

@tsyk1983121 okr
08-05 20:00

グロムっていうかMSXってキック付いてないんだっけ?
08-05 20:04

@KAPCPA_BC WRCかな
08-05 20:04

ナッシン…
08-05 20:07

おしがけ…
08-05 20:08

後半キック♂
08-05 20:09

柏木はこんなにフィジカル強かったのか的な
08-05 20:10

守るときは完全に4枚なのか
08-05 20:13

パヨク御用達のカナコロさんじゃありませんか
08-05 20:21

RT @aruma_kanjiro: 「牛の体には白い斑点ができて死んでいった……」姉ちゃんそれ牛白癬や。人間の足にできたら水虫って名前になる病気や。水虫で人は死なんし、原因は牛の栄養バランスが崩れとるんやでな(・ω・) https://t.co/f357Jtdk8g @Y
08-05 20:22

監督代わってから一試合目ってのもあるんだろうけどかなり集中してるな
08-05 20:23

@KAPCPA_BC ブレーキは左足
08-05 20:24

ズラが生き生きしてる
08-05 20:25

え、なにそれ
08-05 20:27

これはないわ
08-05 20:27

ひどすぎる
08-05 20:28

結局失点すんのは気の緩みからか
08-05 20:29

菊池nice
08-05 20:30

柏木よく詰めてた
08-05 20:30

柏木さん凄いね今日
08-05 20:36

はぁ
08-05 20:49

寄せが緩んだよね全体で今…必ずそこで失点すんの
08-05 20:50

勝ちきれよ
08-05 20:52

失点はいつもの情け無さ
08-05 20:56

西川あれ止められなかったかな…残念すぎるわプレーが
08-05 20:58

次はGK西川じゃないかもなこれ…
08-05 21:00

失点の内容がホント良くない。崩されたんじゃなくて前監督の頃の失点と同じ、緩みから。これは意識的に直さないと駄目だなもう。止められてた局面はちゃんと寄せたりコース切ったりしてたのに、あの2点目の失点のとき、なんで真ん中でボール持たれた相手に対してゆる~っと下がったんだろ?
08-05 21:03

とりあえず次のGKは西川は無いな…
08-05 21:05

降格圏の相手にこの程度の試合しか出来ない(後ろが)って現実は厳しい。攻撃の閉塞感はかなり打開の希望が見えたけど、やっぱり立て直す最重要課題は守備だ。本当にぬるい。ぬるすぎる。
08-05 21:09

あと正直キャプテンが…パフォーマンスが低すぎるような…
08-05 21:10

@jojo_refriendia ここまでほぼフル回転な状態だけに…でも正直この安い失点の緩みの原因になっちゃってる気がするキャプテン…
08-05 21:15

今日の全体のパフォーマンスを見ると次槙野は戻ってきてもサブかな
08-05 21:22

RT @wasabichan: ニュートラルランプはつかないしウインカーは出せばつきっぱなしになるしキーオンでライトつかないし(ついたっけ?)メーターなんも表示されないしなんだこれ https://t.co/KmsxYSyC5E
08-05 21:23

コンピューターごとアボンですかね?
08-05 21:24

堀さんには本当に大変なチームを引き受けさせてしまったな…この安いプレーを不意に出す守備を立て直すのは容易ではない大幅なメンバー入れ替えでイチから作り直した方が早いかも知れないレベル。
08-05 21:32

RT @y_fujisawa716: なんでシャトルバスの出口に一般車が何台も出てくるんだよ。誘導おかしいだろ@埼玉スタジアム
08-05 21:40

埼スタ周辺は試合日一般の4輪が通行できないレーンを造るべきだと何度も
08-05 21:42

以前はスタジアム周辺は試合日に一般の4輪通行できなかったからスムーズだったけど、今は無法地帯
08-05 21:44

塩の1-0で勝ち点を拾っていくのが今年は現実的だろうな。内容だのもう言ってられない状態。ミシャサッカーに運良く染まってないこれまでのサブメンバーを入れ替えで使いつつなんとかするしかない。
08-05 21:48

非常につかびれてる
08-05 23:19

ゴマ(@_@)
08-05 23:19

小中ってなんでも作れるの?
08-05 23:20

@triactis26 体力をすいとらりる
08-05 23:23

トリさん姉がいたのか
08-05 23:24

RT @shiromifish: 今日の試合で苛々しちゃった人はよいセッ久をしてください💫試合楽しかったなぁって思ってる人もよいセッ久を💫ぼくはこのあとほもあにめを見ます
08-05 23:25

今日の試合はシビアに見れば、これから必要な選手とそうじゃない選手が、わりとはっきり見えたような気がしますね
08-05 23:27

@Noelyoshito ねむれないと😇
08-05 23:27

@triactis26 むしあつくてはげる…
08-05 23:28

@Noelyoshito snack😱
08-05 23:28

圧力鍋で煮れば骨ごと
08-05 23:29

RT @abura_soba_650: 大炎上唐辛子を食べた手で致した結果、今夜は眠れないかも知れない
08-05 23:29

RT @abura_soba_650: いたい
08-05 23:29

ワロエナス
08-05 23:30

人間基本いたす元気がないとなにも出来ない
08-05 23:34

つまりなにもできない
08-05 23:34

@triactis26 毛穴のケアを
08-05 23:35

イベント前なのになんの準備も無く夏休みに入ってしまった弊鎮守府。丙だけに。
08-05 23:37

@triactis26 シベリア超特急👼
08-05 23:38

@jojo_refriendia よいゆめを(ヽ´ω`)ノシ
08-05 23:39

@mokkuruhana お疲れさま(ヽ´ω`)ノシ
08-05 23:39

RT @withnewsjp: 鹿児島、宮崎には「クレープ自販機」なるものが存在しています24時間いつでもクレープが食べられる便利さに、twitterでは「東京にも5000兆台ほしい」という声も。実際に食べてみると……https://t.co/47GEpOqCVS
08-05 23:41

瓶入りなのか… RT
08-05 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク