08/02のツイートまとめ

redcrazycat

集合の合図だ
08-02 02:04

よし、みんな大丈夫だな。
08-02 02:06

おやすみ
08-02 02:07

集合の合図?
08-02 07:17

浦和ペトロヴィッチ体制の功罪 「楽しむ」哲学が生んだ爆発的な攻撃力と大一番の脆さ(Football ZONE web)- Yahoo!ニュース https://t.co/VqdG9pZHlDここまで勝負どころの試合を落とした監… https://t.co/cwxUjiBYYz
08-02 07:45

単純に数値的な平均は歴代でもトップクラスなんだけど、監督が常に言ってた「内容を評価すべき」の「内容」の部分で首を絞めて、結局自分の解任要因になったのは、なんとも皮肉なもんだ。
08-02 07:54

@Noelyoshito ギシギシ
08-02 07:57

インタビュー内容を変更してるって、どうゆうことだよww
08-02 07:58

つぎはぎ編集でまたMAD作ったってこと? 騒ぎになったからって
08-02 07:59

RT @mainichijpnews: テレ朝系列:ビキニ事件に「フクシマ」 番組タイトル削除 https://t.co/aPhysDYHJn
08-02 08:00

なーにが誤解を生じかねない、だよ、最初からミスリードする気満々の番宣だったじゃねぇか
08-02 08:01

既に撮ってあるインタビュー内容を変更って、いつもこんなことしてるからさらっと書いてるんだろうけど、とんでもねーよなww他人が語った内容を変更ってw
08-02 08:03

RT @KAPCPA_BC: 釧路湿原に村が外来種を植樹 | 2017/8/2(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/yEsT7xtnGS @YahooNewsTopics
08-02 08:07

「対策は抜くしかない」
08-02 08:07

@Noelyoshito あれ?お隣は確か空き部屋…
08-02 08:17

@KAPCPA_BC おれたちには宝くじがある
08-02 08:33

NATTO
08-02 08:34

@KAPCPA_BC いくぜ😇
08-02 08:41

RT @d_davinci: 「北の大地の水族館」で行われる衝撃イベント…「マツコの知らない世界」で話題の水族館プロデューサーと館長が語る、水族館の魅力 https://t.co/MTEBMnDE2W#水族館 #マツコの知らない世界 https://t.co/YJ72Dq67
08-02 08:42

TLが常にいただきますライブ
08-02 08:42

今日すずしくない
08-02 08:52

新外国人、来た途端地震連発だけど大丈夫かね?
08-02 09:24

ブログ…(@_@)
08-02 09:27

https://t.co/AHTaUfSnVo
08-02 09:33

@neko306blue ヾ(´ω`=´ω`)ノ
08-02 09:39

チャカチャカって全く動かないよね
08-02 09:39

金魚すくいで取ったのを引き取った小赤。トリートメント中に発症した白点病は、ほぼ完治と言っていいレベルになった。ただ、尾ビレ下側の鱗がごっそり剥げた場所がなんとなく水カビくさいから、メチレンブルー薬浴は継続。気のせいかもしれな… https://t.co/xaF9S0R3yl
08-02 10:14

このあと様子見て問題なかったらアクアセイフに切り替えて、最終的にどうなるかだなぁ
08-02 10:18

@Noelyoshito @muji_net ららぽ
08-02 10:18

同時期に掬って15匹持って帰った子の家のは1週間持たず全滅したと聞いたよ。
08-02 10:20

メダカのベビーの成長はやい奴はそろそろブライン食えるかな。まだ無理かなあ
08-02 10:29

プロゴルファートリ
08-02 10:35

変な格好のキャラだと思ったら猫の被り物だった
08-02 10:36

RT @kujira_rider: フクシマでビキニって言ったらハワイアンズでしょう。おっさん天国ですがな。
08-02 10:59

それこそ球技専用化するらしい新国立を活用する方法を死ぬ気で考えろよとしか。そもそも反対意見に向けて脊髄反射とか、書き方が挑発的すぎて、理解得るのを自ら困難にしてるのがお粗末。根っ子の思想がこれじゃ暴論もいいとこ。… https://t.co/lKpzRN6JTj
08-02 12:46

RT @Mushi_Kurotowa: 上翅の水玉と腹部の赤じまの色使いがオシャレなドクバッタ。焦げた大豆のような変なにおいがする。さほど強い毒ではないとの情報もあった。さてどうするか。味見はしておきたい。 https://t.co/SNRTSeyFDi
08-02 12:50

見るからにあかん色してるけど大丈夫なのかなw RT
08-02 12:51

なにもしてないのにつかれてる
08-02 12:55

@ULK_shunghila 元気の出るクスリでも😇
08-02 12:56

@ULK_shunghila むらむら
08-02 12:59

つかびれてる
08-02 19:07

okr
08-02 19:07

未知との遭遇 https://t.co/M5fGXWKe20
08-02 19:22

@KAPCPA_BC 二歳児比較でこのサイズですね
08-02 19:24

小さい子が居ると、家の中がめちゃくちゃなのです…
08-02 19:25

PCすら出せない
08-02 19:26

@KAPCPA_BC アイコン見てると不安になってくる
08-02 19:27

@ko_hane39 どうしましょ😇
08-02 19:28

@KAPCPA_BC ベルツノのメスは大きくなるね(@_@)正確にはコイツはベルツノじゃないけど、ハイブリッドだから血は入ってる。
08-02 19:30

@kujira_rider 抜くしかないんですよ(´・ω・)
08-02 19:30

メダカの稚魚達は水換えした。今日また7匹生まれた。 https://t.co/WrKENssHA0
08-02 19:32

@08SHOHEI21 久しぶりに育ててますメダカの稚魚…w
08-02 19:34

@KAPCPA_BC 噛まれたことないけど、噛まれると血ぐらいは多分。変な感染症とか困るから噛まれない方がいいな…w
08-02 19:41

@08SHOHEI21 うちのはかねだいの袋売りメダカ…w
08-02 19:42

@08SHOHEI21 あの袋はお得…w
08-02 19:44

@ULK_shunghila すずしみ
08-02 19:45

@08SHOHEI21 消耗品補充にたまに行く程度ですねぇ(゚-゚)
08-02 19:47

ナポリたん(@_@)
08-02 19:49

イタリア人じゃなくて日本人なのかね
08-02 19:49

@ULK_shunghila これからくるよ😇
08-02 19:51

RT @nbspd: サイリウム配布あったし完全にオタクイベントなんだが https://t.co/0l3CTny2l5
08-02 19:53

大川先生in東京ドームは熱い
08-02 19:55

RT@鍵:僕の幸福、科学して欲しい。
08-02 20:00

RT @Mushi_Kurotowa: 今朝の市場ではヤゴとオタマジャクシとコオロギを発見。バッタは見当たらず、自然のもの(タマサート)はけっこうその時々で売られているようだ。オオコオロギでも噛み破れない丈夫な袋は売り子が自分で網をを買って縫って作ったとのこと。すばらしい。 h…
08-02 20:02

オタマ食べるのか
08-02 20:03

@Noelyoshito
08-02 20:28

RT @k16777: 槙野と森脇のことを不必要だと思う人は神経疑いますてか、所属選手のこと嫌いって人はサポーターと呼べるのだろうか槙野、森脇、遠藤、那須、田村、マウリシオ誰が選ばれるのは楽しみ!の方が楽しいでしょ?マウリシオ来たから、槙野、森脇いらないってどんな思考して…
08-02 20:40

選手個人への帰依みたいなのは個人的に全くないけど、全員好かないと駄目みたいなのは正直どうなのかなぁ…wRT
08-02 20:42

単純に戦力的な重要度で言うと森脇>槙野なのは確かじゃないかなぁ。ミシャサッカー云々除いても、ゲーム広範に能力を発揮できるのは、森脇の方だと思う。ゲーム通しての攻守のバランス見ると森脇の方がクレバーに感じる。
08-02 20:47

槙野はコンディション落ちた中でも、ずっとミシャに重用されてしまったのが、逆に今のサッカー選手としてのバランス崩壊を招いてしまった気がする。
08-02 20:50

波がある選手だから外す休ませるも監督の仕事だったと思う。それが出来なかったから、結局「息子」のサッカー選手としてのバランスまで崩壊させたミシャの悪手だったね。
08-02 20:53

@Noelyoshito ほう🤔
08-02 20:55

@Noelyoshito あっ…😇
08-02 20:58

@kzmr_h7 90でも5~6でけっこう綺麗になる。中の物が少なければ。硬いスポットの緑の苔は取れないな。
08-02 21:01

@kzmr_h7 茶苔はめっちゃ取ってくれる。むしろ茶苔無くなって餓死を心配するレベル。
08-02 21:04

@Noelyoshito ローアングル📸
08-02 21:05

@shonbenka 欧州とアジアではちゃんと有るんですけどねぇ。国内は免許制度の都合で、まぁ趣味で乗るなら大きいの乗る人が多いですしね~実用車ならスクーターが一番ですしね。
08-02 21:08

@kzmr_h7 あいつらコリタブとかになかなか餌付かないしなぁ。うちのもなに食ってんだかわからない。
08-02 21:09

🛀
08-02 21:09

泳ぐ鼻毛 https://t.co/04GJCzXfD7
08-02 21:18

@triactis26 だったもの…
08-02 21:19

@wakatsuki_wktk Dunkにちぎられるワイ、低見の見物😇
08-02 21:21

RT @goktensan: 「刀からNinja250に乗り換えました。足つきは若干悪くなりましたね」 https://t.co/LjdO1hu1eM
08-02 21:36

メダカの稚魚は粉の餌だけでモリモリ大きくなってきてるから、別にブライン湧かさなくてもいいなこれ。みんなお腹がオレンジ色になるぐらい食べてるし。
08-02 21:40

30匹ぐらい居るかな
08-02 21:43

RT @underthemoon82: AIが「共産党は無能」と批判=中国ネット大手、サービスを停止―香港紙(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/C0Hh1XkcpO
08-02 21:49

笑う
08-02 21:49

@triactis26 きっとヤバいやつだ…
08-02 21:52

@KAPCPA_BC この間のは行ったの?
08-02 21:53

カエルウンコしたし餌でもやるか?
08-02 21:54

@KAPCPA_BC なんだっけほら、高校の時の知り合いがどうのこうのと😶そんな話なかったっけ?
08-02 21:56

RT @R2_rope2: 江東区の親子水死事故で、「ライフジャケットを着けてれば防げた!」ってテンプレートなメンションがあったんですが、柵がバッチリな街中の遊歩道でライフジャケットを着けるっていう判断、難しいというかズレていると思います。ここで必要なら、散歩する親子連れだ…
08-02 21:58

なんでこんなんで落ちたんだ…?RT
08-02 21:59

夜釣りはよほど夜じゃないと釣れない魚でもない限り、やらないのが無難ってのが個人的なスタンスだなぁ
08-02 22:00

@KAPCPA_BC まだ行ってなかったのか…w楽しみだな、なにが起こるのかww
08-02 22:02

カエルに餌をたびた https://t.co/qa5WpirNsw
08-02 22:27

@yamiyami728 精子からやり直そう😇
08-02 22:27

@Mondxmond いいよ
08-02 22:28

@jojo_refriendia さすが世界の最先端😶
08-02 22:29

@KAPCPA_BC なんか起こそうぜ🤗
08-02 22:29

@Mondxmond プッチンプリン
08-02 22:30

@Mondxmond あの安っぽいのがいいんだろう?
08-02 22:33

🛀、
08-02 22:34

🛀ってツイートしようとしたら、ツイートが重複してますって、そりゃ一日経てばまた風呂に入るだろうよ。なにが重複なんだよw
08-02 22:36

@A_aqua_A 🛌
08-02 22:36

RT @Mushi_Kurotowa: ドクバッタ。オラついてるなぁ。 https://t.co/M5eTWM7Azi
08-02 22:36

@Mondxmond 遠慮すんなよ(・ω・)
08-02 22:40

@jojo_refriendia 「先行者」ですね(・ω・)w
08-02 22:42

@KAPCPA_BC いきなりヌードモデルはレベル高いな(・ω・)
08-02 22:42

@yamiyami728 俺は多分、ほんとはあの時隣に居たやつが生まれるはずだったんじゃないかと今でも思ってます😇
08-02 22:44

@A_aqua_A なんとなくわかりみ
08-02 22:44

😴 https://t.co/rME7iDKLsv
08-02 23:29

@A_aqua_A 器がおおきいんですねきっと
08-02 23:32

@yamiyami728 あいつなら多分こんなことにはならなかったと思います😇
08-02 23:33

@ko_hane39 😆
08-02 23:34

@triactis26 他人との協力プレイ必須(強制)みたいなのは個人的この時代には厳しめな印象(・ω・)
08-02 23:40

RT @Drop_usa: ブログ開設したけどアクセスがワイのAndroidとiPhoneとパソコンしかなくて草
08-02 23:41

ブログ…(@_@)
08-02 23:41

@ULK_shunghila 👀
08-02 23:43

ブログは当日のついっとが纏められて投稿されるようになってます。記事は書いてない
08-02 23:44

つまり毎日更新してる
08-02 23:44

@triactis26 なんか一昔前のMMORPGを思い出しますね(@_@)…
08-02 23:49

今はもう協力プレイ必須()なのは例えネトゲでも厳しいよなぁ。あのソロプレイ死すべしだったFFXIも、今はソロプレイだもんね。バージョンアップ終了してるからもう実質的にほぼサービス終了してるようなもんだからだろうけど。残ってんのPCだけだしね。
08-02 23:55

@triactis26 絆(強制)ってのは融通効かなくて困りますよね…🌚
08-02 23:56

@ponnmega 引っ掛ける感じですね
08-02 23:56

PC出す暇が無いと艦これやらないな…Android版…(@_@)
08-02 23:57

Redinaさんはパンツをオークションに出したのでノーパンです#パンツ履いてますか https://t.co/aaemZvaDZR誰か買って。
08-02 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク