08/01のツイートまとめ

redcrazycat

@hachiko0421 キター😇
08-01 00:01

RT @seibuensen: 練馬区独立記念碑。昭和22年(1947年)8月1日、板橋区から独立し、東京の23区目の特別区となったことを記念し、初代練馬区役所跡に設置されている。#練馬区独立70周年 https://t.co/UGkKkz1Bf8
08-01 00:09

RT @Gene89_KT: 練馬区独立70周年を讃えよ。
08-01 00:09

インディペンデンスデイ( ✧Д✧) カッ!!#練馬区独立70周年
08-01 00:10

@Toshiko1227 スミソニアン
08-01 00:11

@hachiko0421 まだあわてるような時間じゃない😇
08-01 00:12

そう言えばいつも風呂最後の時、窓開けて熱湯シャワーで掃除して出るんだけど、今日はなんとなく外の空気のふいんきがよろしくないように感じたので、窓は早めに閉めました。風呂だから当然素っ裸なわけで、いつも以上に肌感覚が敏感になるから、感じるものが多少はね?(@_@)
08-01 00:20

オカルトな話
08-01 00:20

実は意外と家の中には入って来れない(誰かが連れて来なきゃ)とか、蚊取り線香が効くとか、わりとあると思うんだ。
08-01 00:23

先生はオカルト話駄目だったっけ
08-01 00:24

ものすごく個人的感覚だけど、マジで蚊取り線香は効くと思ってる。
08-01 00:25

なんでか知らんけど。線香だからか?
08-01 00:26

ノーマット系の蚊取り器は効果無いよ
08-01 00:26

多分煙が重要なんだと思う
08-01 00:27

身近で攻撃力あるのは蚊取り線香と、試したことないけどファブリーズらしいぞw
08-01 00:28

もはや何の話状態
08-01 00:29

RT @Haruchama: 練馬民は独立したのだ
08-01 00:29

RT @mainichi: 東京都内有数の大団地がそびえている東京都練馬区の光が丘。かつて大日本帝国の首都を守る飛行場がありました。https://t.co/ylT8D7oUhT
08-01 00:37

フォロワーさんからいただいてしまった、素敵な四式戦「疾風」。第47飛行戦隊 成増飛行場所属機RT https://t.co/NhFeChM5xc
08-01 00:44

調布の244の飛燕は艦これに居るけど(持ってないけどw)、練馬と言うか光が丘の47の鐘馗や疾風は陸軍機で登場しないかな~?
08-01 00:47

光が丘の中はまだ1000メートル位の直線がそのまま残ってて道路として使われてるからね。
08-01 00:49

俺の通ってた小学校は昔対空砲の陣地だったらしいしw
08-01 00:51

地元ですらここに陸軍の飛行場があったことを知られてないのはなぁ。地域の学校でも社会の授業でちらっと触れられる程度で終わっちゃう。
08-01 00:53

いつだかの艦これイベントのモチーフのひとつだったドーリットル空襲を切っ掛けに帝都防空任務の体制強化によって作られたのがここだと聞く
08-01 00:58

旭、富士、桜と三つ部隊が居たそうだ。尾翼マークのカラーが赤、黄、青、の三つだけどどれがどれだか忘れちゃった…(^-^;
08-01 01:01

零戦がどうしても知名度では圧倒的だけど、個人的には陸軍機がけっこう好きだったりする。そんな詳しい訳では無いけども。
08-01 01:05

鐘馗、飛燕、疾風、どれもあまり一般的な知名度は無いけどカッコイイと思うな。
08-01 01:08

四枚プロペラは高性能機の証みたいで萌えポイント
08-01 01:15

@Nagi_Spider スミソニアン
08-01 01:15

帝都防空に奮戦した鐘馗の物語は、松本零士先生のザ・コクピットの「成層圏戦闘機」ってエピソードにあるから、機会があったら是非読んで。
08-01 01:18

防空戦闘機隊の意地と誇りと悲しみの物語
08-01 01:20

ザ・コクピットは音速雷撃隊だけじゃないぞ
08-01 01:21

目がさえてしまって寝れない
08-01 01:25

おしりぷりん
08-01 01:29

RT @summer_BS87: (ぐったり
08-01 01:31

どうした RT
08-01 01:31

けものフレンズはアニメ本編大して面白くなかったけど、二次創作系は面白いのが多く感じる
08-01 01:37

トキがトキになってるのは割とひどかった(褒)
08-01 01:40

【怪談注意】バイト中に店員同士インカムでやりとりしていた時のお話が怖すぎる「ただの混線かと思いきや」 - Togetterまとめ https://t.co/pF1uD0IDuc @togetter_jpからそういや以前働いてた場所は、仕事する人達?が出たなぁと思い出した。
08-01 01:49

@KAPCPA_BC まだおきてたの😶
08-01 01:51

#誰
08-01 01:52

@KAPCPA_BC おやすみ😇
08-01 01:53

以前仕事してたあのやたら「出る」会社、都内から移転して行った先がメッカでさ、そこの近所の会社と言うか工場が突然正門の腋に祠みたいなのを建ててお祓いみたいな事をした途端、スイッチ入ったみたいに突然こっちにお出ましになるようになってほんとワロタ
08-01 01:57

メッカって、周囲が割とメジャーな心霊スポットだらけってことね
08-01 01:58

従業員だと思って声掛けちゃった奴とか居て腹いたいw
08-01 01:59

俺は人の人達は見なかったけど、動物?もののけ?的なのは何度か見たな。
08-01 02:01

あれは妖怪とか精霊の類だったのかも知れない
08-01 02:01

夜中にすごい電波ツイートしてるけど至って正気を保ってます
08-01 02:02

電波って変換しようとしたらなぜか手マンって出て来たんだけど、このスマホどうなってるんですかね
08-01 02:03

インスタ蠅?
08-01 02:06

ブーン
08-01 02:06

眠れない理由わかったぞ、ペプシストロングのせいだな。賞味期限迫ってたのが出て来たから飲んだんだった。強カフェインとか書いてあったけど大したことねえだろこんなもんと思ったら
08-01 02:09

普段カフェインが体の中にない人だから、やたらめったら効いてしまう。例えそれがコーラレベルでも。
08-01 02:10

足で✋をするのむずかしくない?
08-01 02:13

✌も無理か
08-01 02:14

丑三つ時に何をしてるんでしょうねほんとに
08-01 02:14

寝れないにもほどが
08-01 02:15

嫁は寝てしまいましてね
08-01 02:15

さすがにこの時間はろくにTLが動かないな
08-01 02:17

そいや嗅ぐ職人配られたな艦これ
08-01 02:18

特にこれといって欲しい家具無いんだけどな
08-01 02:18

勲章と交換してくれ(モンクレ)
08-01 02:20

月が変わったからまた忘れないうちに1-5をだな
08-01 02:20

飛龍の時報そう言えばちゃんと聴いたこと無かった
08-01 02:21

中の人が復帰したら時報ください
08-01 02:23

足の指が自分の意志で動かなくてわらう
08-01 02:26

不自由なものだ
08-01 02:26

月が変わると通信制限解除とか必ず出てくるけど、ここでそのツイートしてる人はまた早晩通信制限に達してしまうのではとか
08-01 02:30

通信制限掛かったこと無いからどうなると制限されてるのかよく分からんけども
08-01 02:31

そもそも格安SIMの低速モードがデフォの人だからね
08-01 02:36

@KAPCPA_BC まだ起きててワロタ
08-01 02:37

ラジオ体操第二は確かに記憶に残ってない
08-01 02:41

小学校のラジオ体操行った記憶が無いんだけどやってたのだろうか、夏休み中…
08-01 02:43

今の子達は朝からわちゃわちゃ賑やかに家の前を通ってくからラジオ体操あるみたいだけど
08-01 02:44

@KAPCPA_BC この時間まできたら覚悟を決める感じだよね
08-01 02:45

いや、ひょっとして夏休み中のラジオ体操に誘ってくれる友人が居なかっただけではないのか…?
08-01 02:46

メダカの生まれたての稚魚と抜いて毛根の付いてる短めの鼻毛はよく似てる
08-01 02:49

最近抜いた鼻毛のホワイト率が高め
08-01 02:52

そら鼻毛も白くなりますわな
08-01 02:52

寝た?
08-01 03:13

RT @domesoccer: ブログ更新: チャナティップ本拠地デビュー戦で配布された3万本のタイ国旗 試合後の扱いにタイのファンが眉ひそめる https://t.co/orxcNAYo6s https://t.co/wOHxs7I0Vh
08-01 06:59

RT @mercyS580217: クラブじゃなく、リーグから突然「よろしく!」って渡された3万本の国旗なんだよ。現場もびっくり。 https://t.co/PJmnRJbV1X
08-01 06:59

札幌で村井マンが村井案件と聞いて飛んできました! RT2
08-01 06:59

ブログコメントに有るように、日本の国旗国歌を尊重しただけで極右だの軍国主義だの戦前回帰だの、果ては差別主義者とまで言われる事があるこの国の現状がおかしいのだ。そんな環境で他国のアイコンへの尊重感情が育つわけがない。日本の教育の敗北の一つだよこれは。
08-01 07:08

札幌でレッド食らった槙野に対して向こうのスタンドがやった帰れコールのあれは、浦和がやったら完全に村井案件で制裁対象だと思うわ。当事者が札幌じゃ何も問題視されないだろうけど。
08-01 07:16

完全に睡眠時間が不足してる
08-01 07:18

@Noelyoshito しましま
08-01 07:18

@tsyk1983121 おはようございます🤗
08-01 07:19

@ULK_shunghila (☝ ՞ਊ ՞)☝
08-01 07:20

「ヘビのような誰が見ても気持ち悪い生き物の写真投稿は控えて」と言われた話 - Togetterまとめ https://t.co/rc0NbjERFK @togetter_jpからなんで嫌いなものをフォローして文句言ってんですかね。
08-01 07:27

真偽マンじゃないけど、コメントにあったこれが気になった。妹のとこの子供ら見てても学校一括購入のノートが主流なんて話は初めて聞いた。都内の異なった2地域だけしか自分では観測範囲が無いけれど。 https://t.co/Io6yNVT7kr
08-01 07:33

あのノートの表紙の話はメーカーから大手メディアが聞いたことが記事になってたよな?フェイクニュースなの??
08-01 07:34

RT @kzmr_002: ゴキブリツイットしても文句言われないから僕のフォロワーは優しい
08-01 07:35

あ…トギャッタコメント専用垢だ。触れちゃあかんやつだこれ…
08-01 07:38

@tukiyomi5124 こっちでは聞いた事無いんですけど地域的なもんなんでしょうか?
08-01 07:39

@sarasawakin なんでそんな面白いのに鍵なんですかねぇ
08-01 07:40

ショウリョウバッタのメスは、ちょっと引くぐらいデカいよね。さすが日本最大のバッタw
08-01 07:41

オスのチンケな姿が涙を誘う
08-01 07:42

@tukiyomi5124 こういうノートを、的なのを説明するより一冊配った方が早いって事なんですかね
08-01 07:43

RT @kero4WD: チンケな♂
08-01 07:43

もうしわけない(・ω・)w
08-01 07:43

雄は雌に精子渡す役割しかないから、やたらと簡略化されてるスタイルの生物は割と多いよね。
08-01 07:45

メスが大きくてオスが小さいのも、卵を体内に大量に作る必要があるメスとの役割の違いからくるものだよね。
08-01 07:46

@tukiyomi5124 学校も面倒くさいのは避けたいですもんね(・ω・)
08-01 07:49

ショウリョウバッタのデカいメスもだけど、それを捕まえて最後は綺麗に食べ尽くす巨大なカマキリのメスも引くよねなんなんだ、どこに入ったんだあのバッタが…みたいな
08-01 07:55

カマキリはほぼ全部綺麗に食べ尽くすからお上品
08-01 07:56

バッタの足の先までポリポリ食べていくの
08-01 07:57

@kujira_rider やだわ、ナウなヤングには通じないネタだなんて(・ω・)w
08-01 07:59

カマキリよりキリギリスの方が捕まえると噛まれて流血騒ぎになるから気を付けろよ子供たちキリギリス捕まえるの難しいけど。
08-01 08:02

タマネギ持ってくといいよ。棒に突き刺して差し出すと勝手に掴み掛かってきて離さないから簡単に採れるよ。
08-01 08:05

網とかで採ろうとすると、草の奥にポロッと落ちて直ぐ逃げるからなかなか手間
08-01 08:06

誰が考えたんだかタマネギ使うの発見した奴はすごいな
08-01 08:07

@kujira_rider いやん😇
08-01 08:08

@jojo_refriendia おはようございます。お熱…😶
08-01 08:11

RT @Noelyoshito: パインの日≒おっぱいの日
08-01 08:13

も…もりわk…
08-01 08:13

補強の話は合流するまで信じない
08-01 08:14

それぐらい信頼感ない
08-01 08:14

@jojo_refriendia @kujira_rider おれたちの浦和(`・ω・´)
08-01 08:18

金魚すくいから来たとたん、白点発症の小赤。大きな白点はほぼ落ちて背びれを広げる仕草も見せるようになった。経過は順調とみて善さそうですね(・ω・) https://t.co/NqkvOKXcL2
08-01 08:24

@jojo_refriendia お大事(@_@)
08-01 08:25

白点病完治は割とここから長いんだよね…
08-01 08:26

@tsyk1983121 肉 体 美
08-01 08:31

ガーはなに?市民生活の風紀取り締まりにまで活動範囲広げたの?
08-01 08:46

@sarasawakin 石の形が卑猥ですね
08-01 08:51

@sarasawakin ツッコミ待ちなのかな…と、つい
08-01 08:59

@sarasawakin 素敵
08-01 09:03

@sarasawakin ざんねんですね
08-01 09:05

降ってきた
08-01 10:15

@yamiyami728 二冊目からは自由ってのがあるみたいですね😶
08-01 10:16

なんだこのむしあつSIM
08-01 10:23

ハッセルハッセル
08-01 10:29

そんな凄そうな外人が補強で来るとか何かの間違いだろ。どうせ来てみたら他のチームでしたなんだろうよ。
08-01 11:06

数年間まともな補強の動きすら無いと、もう何も信じられない
08-01 11:07

外国人選手は来ない。金庫番が許さない。って、
08-01 11:08

ずっと言い聞かされてくりゃ、それぐらい卑屈になるってもんよ
08-01 11:08

一体何年外国人枠を埋めてないんだろうねうちは。目眩がするほどのコネクションの無さ。
08-01 11:11

RT @tokyo_pco: 29年度新企画「東京地本×芸能人」8月の顔はこの方!⇒https://t.co/l6tOXEn9Or#自衛隊 #東京地本 #芸能人 #声優 #有宮あかり https://t.co/u4KamSmt08
08-01 11:11

とりあえずここまでのイライラを栗鼠にぶつけてスッキリしたい
08-01 11:14

ようやくチーム内が正当な競争に戻ったことだし
08-01 11:15

散々持ち上げたんだから助けてやれよwメディアはw https://t.co/AXKBfmFGDo
08-01 11:18

これはおハーブですわ
08-01 11:19

純水器販売で悪いけど草いや、投稿もおかしいんだけど。 https://t.co/MvEcE34FgH
08-01 11:24

朝日を読んでる会社役員って会社潰れない?大丈夫? https://t.co/3hWoFwYOTd
08-01 11:26

さすがフェイクニュースの総本山だわ。確認に一層注意します、じゃねぇだろw自分たちに都合の良い方にしか解釈しねえから、何度も何度も同じ捏造繰り返してんだろw朝日w https://t.co/1UWfxTn3ry
08-01 11:32

@djtakumi_837mhz お前のアタマに違和感だよ!としかw
08-01 11:34

これだから朝日はやめられない。毎日こんなトンチンカン新聞が届く娯楽はなかなかないぞw
08-01 11:36

朝日の声欄の珍獣動物園っぷりは夏休みに入ってから更に加速してます
08-01 11:40

@kzmr_h7 夏向きだな
08-01 11:43

グローブぐらいは新調して😇
08-01 11:44

@yozola360 おかえりなさい
08-01 11:52

@tsyk1983121 企業戦士(`・ω・´)
08-01 11:52

あつくるしむ
08-01 12:47

換えなきゃ🐠
08-01 13:30

換わった疲れた https://t.co/s260FKSW9g
08-01 15:44

@persia_msmr_cat 🐜
08-01 15:48

金魚すくいからの白点病コンボの小赤。今日は小さな粒もほぼ取れてきた。メチレンブルーで鼻管が青くなってマヌケな姿になってる。 https://t.co/XEmEEHddGY
08-01 15:51

子供の頃はこのメチレンブルーの水の色をカッコイイと思ってたのはよくあるとおもう。 https://t.co/h1K3yKTOAB
08-01 15:53

一家に一本メチレンブルー
08-01 15:58

@ko_hane39 くたれびた…🌚
08-01 16:02

ん…?なんか外国人のCBが…
08-01 16:59

RT @REDSOFFICIAL: CSマリティモ(ポルトガル1部)に所属しておりましたDFマウリシオ アントニオ選手(25歳)が加入することで合意しましたので、お知らせいたします。#urawareds #浦和レッズ ■詳細→ https://t.co/vXLlLe5ihb
08-01 17:00

この時期に補強出来るって何年ぶり…?
08-01 17:03

@kujira_rider 何年ぶり…
08-01 17:20

@tsyk1983121 swsw
08-01 17:21

話から来るまで早すぎるから先に動いてたのか?ミシャはどのみち今年で切る前提で。
08-01 17:24

@kujira_rider 今夜は宴よ🤗
08-01 17:25

見るからにディフェンダーな見た目で、見た目はOKだな
08-01 17:26

RT @fukushimanohito: 上司が練馬区独立70周年の花火大会の応援に行くというので、へー、そんなのやってんだ、とグーグル検索窓に[練馬 独立]と入れたら「練馬独立戦争」ってサジェストされたんだけど、あそこいったい何があったの(;´Д`)
08-01 17:35

激しい戦争だったと伝え聞くが RT
08-01 17:36

割と降るなぁ雨 https://t.co/ZqVqt636V9
08-01 17:38

存在感を増すアルビノオランダ https://t.co/B7Qs8va88m
08-01 17:45

RT @Haruchama: みんなが練馬の独立の話をしてる(ように見える)タイムライン https://t.co/7E6fKs4KdZ
08-01 17:46

練馬区民は熱くなるインディペンデンスデイ
08-01 17:47

RT @yasuikentarou: 妻が知人から貰ったらしい。突っ込み所満載で心が躍る。 https://t.co/XjcyaTkCGW
08-01 17:49

テラヘルツ波エネルギー
08-01 17:49

@ko_hane39 このオランダは体が長いタイプなので、大きくなりそうな気がします💪
08-01 17:51

@ko_hane39 (´・ω・`)…
08-01 17:53

練馬は軍事拠点だから
08-01 17:53

RT @oohweebaby_yk: テレビ朝日「スーパーJチャンネル」でも練馬区誕生(というよりは独立)の話題。番組内で言ってた23区の末っ子って言い方、可愛いなー(笑)。#練馬区独立70周年 https://t.co/UJPXzRuHhM
08-01 17:57

RT @bado_mizu: 練馬区がGHQに独立案を陳述した時、GHQが「練馬区が日本から独立する」と勘違いして危うく練馬区が練馬国になりかける話が面白すぎるw練馬区が煽られるのはそれが原因かw#練馬区独立70周年
08-01 17:57

かなり降ってるぞw
08-01 18:00

RT @takowasabi: 練馬独立国、主要産業は大根とプリキュア
08-01 18:02

最近はブルーベリーで外貨獲得を狙ってる練馬区
08-01 18:03

RT @GeeGaku: 練馬独立ってついに埼玉の自治領にでもなったのかと思った https://t.co/yMbRqzBGO5
08-01 18:04

独立記念日に沸く、で大草原 RT
08-01 18:04

めっちゃ降ってる
08-01 18:22

土砂降りwww
08-01 18:23

RT @GeeGaku: 練馬が板橋区から奥率した時GHQが練馬国になるのかと勘違いし銃で取り囲んだって話好き https://t.co/TYgZZaedEN
08-01 18:26

@wakatsuki_wktk 🚩
08-01 18:28

@wakatsuki_wktk 華麗なドリフト😇
08-01 18:51

団塊の世代はもう少しですかね https://t.co/bNp47UIh7q
08-01 18:52

足裏マッサージ器のカバー外して首に当てて、服が絡まって死んだとか、そんなことまで知らねーよだろこれ…なんでこんなんでメーカーが謝ってんだ?おかしくねーか?
08-01 19:20

@kero4WD きちゃった
08-01 19:22

そんなマヌケな理由で死ぬのはそもそもそいつの寿命だったんだろ
08-01 19:22

イキろ
08-01 19:45

RT @nagachyan: つまり中高生女子の服装がこうなればPTAは満足するのかな https://t.co/MlKXGdSNAn
08-01 19:49

RT @nagachyan: こんな邪教のJKよりも私の普段の絵を見るのだ https://t.co/oSuP0IMc3Z
08-01 19:49

邪教
08-01 19:51

もんtは最近リズムをつかめてないな
08-01 19:52

RT @neribro: 練馬で花火打ち上がりました!煙も凄かった! #nerima #練馬 #練馬区独立70周年 https://t.co/BmXeaB5aaC
08-01 19:53

邪教の祭っぽい
08-01 19:53

ハラハラキャットを1匹飼う()
08-01 19:58

売ってればヒメツメガエルとか楽しいんですけどね…最近とんと見かけない。
08-01 20:03

20キューブならギリギリでツノガエル飼えるかな?メスだと入りきらない可能性があるけど、クランウェルなら。ベルツノでメスだと確実に入りきらなくなりますかね。
08-01 20:07

バジェットフロッグならいける
08-01 20:08

うちで飼ってたけど死んじゃったんだよなあバジェット
08-01 20:08

夕刊フジ編集委員・久保武司草
08-01 20:21

@djtakumi_837mhz おつかれさまです(´・ω・`)w
08-01 20:34

@wakatsuki_wktk よかった(`・ω・´)
08-01 20:38

fuuu
08-01 21:26

@kero4WD いつも以上に捻りがなくてさすがの先生も夏バテなのではと心配しております(`・ω・´)
08-01 21:28

ナカチャンの時報ボイス、もっと素っ気ないのかと思ったら意外とというか想像以上にフランクだった
08-01 21:59

ナカチャンってこんなに提督提督ーっていうタイプだったっけ?とは思ったけど。
08-01 22:01

まあウザ可愛いからいいか
08-01 22:01

アカゲザルかタイワンザルじゃないかなぁ。尻尾の感じから。 RT
08-01 22:08

場所的にタイワンザルかな
08-01 22:08

#男子の劣情を煽るので禁止すべきものアフターバーナー | 乗り物・交通 > 航空機・空港の写真 | GANREF https://t.co/4x8z3LPBLP @ganrefさんから
08-01 22:13

アフターバーナーって機構の呼び名、実は登録商標なのうける。ゼネラルエレクトリックの。https://t.co/c2vMYCYDjHアフターバーナ
08-01 22:17

リンクが
08-01 22:18

>アフターバーナーという名称は、本来GE社によって商標登録されている為、同社のターボジェットエンジンに装備されている物のみを指し、MIL規格によると、この装置の用語としてはオーグメンター(augmentor, 推力増強装置)を用いるのが正しいとされる。
08-01 22:18

オーグメンターとかかっこよくない
08-01 22:18

アフターバーナー離陸!!! JASDF F-4 Phantom Afterburner takeoff 航空自衛隊百里基地302飛行隊離陸 https://t.co/SNwwoO4zPw @YouTubeさんから
08-01 22:24

夜間のアフターバーナーのカッコよさある
08-01 22:24

F1 Classic Onboard: Senna On The Charge At The 1990 Monaco Grand Prix https://t.co/ehZGbiFtEn @YouTubeさんから
08-01 22:50

2017 Monaco Grand Prix: Kimi Raikkonen Onboard Pole Lap https://t.co/Q8pSVYOxTB @YouTubeさんから
08-01 22:51

2017の方が速いのは分かるけど、なんだろうね、なんか足りないよね… RT
08-01 22:52

昔のアナログがまだ残ってたF1は、マシンの限界の外で走らせちゃうドライバーが何人も居た、イカレた世界だったのよ。
08-01 23:04

今の車は決められた限界以上の部分に、人間が介入できないもんな。
08-01 23:06

パワステが壊れてもお構いなしのアレジとか。確かチームメイトは同じトラブルでリタイアだかなのに、彼はなんでも無い風に走りきったり。
08-01 23:08

そんな超人達の中でもやっぱ特筆すべきレベルだったのはセナだよなぁ。土砂降りの中をひとりスリックタイヤで走って見せたり、明らかに性能的に埋められない差のある相手と、非力なマシンで丁々発止やりあったり。
08-01 23:14

@tsyk1983121 えやこん(@_@)
08-01 23:17

@tsyk1983121 服は着てないと駄目ですし、こまりましたね(@_@)…
08-01 23:19

🛌
08-01 23:20

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク