07/31のツイートまとめ

redcrazycat

体の体調が悪化してる気がするような気がしてる
07-31 07:32

@Noelyoshito ヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-31 07:33

@tsyk1983121 😇
07-31 07:35

餌たびてる。メダカのベビー達。 https://t.co/XMBB3imxLd
07-31 08:28

RT @triactis26: ヤマカガシなんてどこにいてもおかしくないけど煽るような見出しが https://t.co/RD3oQgWVhv
07-31 08:34

釣りに行くとたまに踏むよね、ヤマカガシ RT
07-31 08:34

カエルスキーだから水辺に多いよね、ヘビィは
07-31 08:35

@ko_hane39 既に気の荒い奴が…
07-31 08:36

餌いれて、しばらくするとメダカベビーたちのお腹がオレンジに膨らむからたびてるね
07-31 08:37

こんな量の餌使い切る奴居るのかな?稚魚用使い切るの不可能だろ個人レベルじゃ。 https://t.co/gplnx2BOCt
07-31 08:40

スタジアムで撮った選手の写真は個人使用(意味深)以外基本アウトだったよね。違ったっけ。
07-31 08:46

練習場でのメニューだの布陣だのメンバーだのをツイートしてる垢ウンコもあるけど、あれもアウトだよね。
07-31 08:48

スタジアムでフリー素材なのはホジチリッチだけだぞ(`・ω・´)!
07-31 08:49

@triactis26 個人で楽しむ範囲()
07-31 08:50

@triactis26 プレジャーですね
07-31 08:51

@kero4WD 避暑地
07-31 08:57

東京湾コース?
07-31 08:58

RT @PacificCommand: U.S. Air Force B-1B Lancers demonstrate our ironclad commitment to the defense of our allies in #Japan and #Korea https…
07-31 09:01

B-1Bは美しい
07-31 09:02

大型可変翼爆撃機ってだけで浪漫
07-31 09:03

RT @kero4WD: ちょっとまて。エアコンつけていけ。 https://t.co/gHQSojEjzp
07-31 09:07

24時間テレビみたいとしか思えない国連の友とかいうあれと縁切れないのかな、うち…
07-31 09:13

< 国連の方から来ました!
07-31 09:15

うちで集めた熊本の義援金から400万送金されてんのに、未だに使用明細が一切公開されてないってどういう組織だよ。そんなとこと連んでホルホルしてるうちもうちだけど。
07-31 09:18

枝野か前なんとかとか、わらう。何度同じ奴が出たり引っ込んだりしてんだよミンシンw
07-31 09:24

@djtakumi_837mhz 今回の監督解任へのコメントをぜひ(・ω・)
07-31 09:25

いや、任意入ってないから払わない、で済んだら誰も任意なんて入らんわ保険w
07-31 09:28

@djtakumi_837mhz 俺は浦和をよく知っている(キリッ)
07-31 09:29

RT @araidokagiri: 『誰だお前!?』小学校の幼馴染と大学で再開。 https://t.co/w8r3KbH7Dh
07-31 09:31

タイにでも行って来たのか?(違) RT
07-31 09:31

RT @KinenkanMikasa: 昨日(7/30)、米海軍兵学校の皆さんが研修で来艦されました。艦内に展示された実物とIT化された展示により日露戦争における海軍作戦と共に第二次世界大戦後、三笠の保存に対してニミッツ元帥以下米海軍各位の協力が大であったことに理解を深められ…
07-31 09:34

流石に天井低くて笑うw RT
07-31 09:34

ホジリッチ打ち間違えてたの今気が付いた
07-31 09:36

@triactis26 艦載機はラファールかなんかですかね
07-31 09:44

盛る
07-31 09:45

盛ると盛る
07-31 09:46

@triactis26 つよい
07-31 10:22

あくつるしい
07-31 10:27

【記者の目】浦和 練習はミニゲームばかり、守備の整備できず(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース https://t.co/bgYadFOOEKプロといえども練習してないことは出来ないんだよね。やっぱり。
07-31 10:31

クロスへの対応の練習始めたのが先月末ってのは、さすがにショックを受けたよ…
07-31 10:33

RT @MezzoMikiD: 東京ディズニーランドでは7億人目のゲストも迎えるセレモニーの準備がされています☆https://t.co/bFUUpozLtz https://t.co/SMonMZZjmi
07-31 10:35

キラキラな女子グループか、幸せそうな家族連れしか選ばれないんだろうなぁ~w RT
07-31 10:36

たまには禿げ散らかしたデブのソロなオッサンとか選んでみろよ。とか思ったけど、そもそも客層的にレアすぎるか。
07-31 10:39

居酒屋でやったら…と思ったけど居酒屋でもキラキラ女子グループが選ばれそうだなw
07-31 10:41

艦これメンテとか全く気にしてなかった…
07-31 11:08

釣りに行く暇無さそうだからミミズは近所の畑に撒いてきた…
07-31 11:22

メダカの授業って何年生でやったっけ? https://t.co/VVee9qALmq
07-31 11:30

アクアな先生だと脱線しそうだよなメダカの授業。そうそう居ないだろうけど。先生忙しいからアクアリウムなんてやってられんだろうし
07-31 11:38

@neko306blue 😱危機一髪
07-31 11:39

そういやさっき畑にすててきたドバミミズ、採取してからけっこう経ってたのに元気だったから、暑すぎない室温で保管良いんだな。シマミミズみたいに冷蔵庫入れて置いたら、この間はドロドロになって死んだし。
07-31 11:41

@ko_hane39 ソロの禿げ散らかしたデブのオッサンとか絶対ないですよね。万が一カウントで合ってもずらしますよね(・ω・)
07-31 11:42

メダカの授業は5年生か、なるほど
07-31 11:46

メダカの授業から道を踏み外s…じゃなくてアクアな方向に来る子ってどれぐらい居るんだろ?
07-31 11:54

5年生ぐらいになるともうだいたいその子の興味対象とかは固まってきちゃうから、そんなにおらんかなあ。
07-31 11:56

@r521rbc_ichiaki 本体再起動でも駄目ですかね
07-31 11:57

@r521rbc_ichiaki oh…あとはなんでしょう、一度SIMを抜き差ししてみるとか…
07-31 11:58

メダカの性行動(日本語) https://t.co/HRDZza4oEw 無修正とかまずいですよ(・ω・)
07-31 12:11

@amigo1218 😇
07-31 12:12

東京都内の川で夜釣りしてた親子が…
07-31 12:19

RT @fukunishi_t: 到着〜💨なかなか来ない所なんでちょいと緊張😅 https://t.co/1mhWazsVl8
07-31 12:25

ヤクザの殴り込み? RT
07-31 12:26

メダカの水槽、水草やら浮き草やらアオミドロやらが増えたら、すっかり青水にならなくなってしもーた。ガラスに苔は多少生えてるけど、水はほぼ透明…(・ω・) https://t.co/16tEJmKS0w
07-31 12:45

スネールももっと埋め尽くすぐらい増えるかと思ってたけど、案外…だな https://t.co/hMyUTrl0Fm
07-31 12:46

養分みんな浮き草が吸っちゃってんのかな、そういやだいぶ増えたし… https://t.co/TTIrKCz2sY
07-31 12:48

@jojo_refriendia 知らない方が幸せなこともわりとあるみたいですよ(・ω・)
07-31 12:50

でかい
07-31 12:52

@jojo_refriendia ミシャ体制の置き土産です😇
07-31 12:56

@ryutink 5年生だった
07-31 12:56

@jojo_refriendia ここまでノーテンキにSNSライフを謳歌してたのが彼等が初めてな分、強烈なのが増えちゃったイメージありますね。今までもゼロではなかったんでしょうけどw
07-31 12:59

メダカの稚魚を、4ひき確保
07-31 13:00

@jojo_refriendia 悪夢😇
07-31 13:05

俺なんかもうあれだよ、スクーターでいいわ、じゃなくてむしろスクーターがいい、ぐらいだよ?
07-31 13:07

スクーター荷物入るし楽だし
07-31 13:08

クラッチ操作なんてやってられるか、かったるい(・ω・)
07-31 13:08

🌚
07-31 13:09

@Noelyoshito すぎる
07-31 13:13

なんとなくツイートを検索して流し見してたけど、「ミシャファン」だった人達は、彼と同じく必要以上にロマンチストだったんだな。多分みんな人が良いんだろうな…
07-31 13:21

RT @mini4wd: タミヤモデラーズギャラリーは、あした8/1(火)まで開催中です😄 https://t.co/qCTrnUleZG
07-31 13:27

モデギャラの時期だったか。昔はよく行ってたけど今さっぱり行かなくなっちゃった
07-31 13:28

RT @RocketNews24: 【気温50度超え】アメリカ「デスバレー」のド真ん中でタイヤがパンクして死にかけた話 https://t.co/yMo25csr06
07-31 13:43

この間の麦茶の記事の道中のかな? RT
07-31 13:43

@KAPCPA_BC 全裸はまずいですよ
07-31 13:44

RT @RocketNews24: 【☓】思わずスマホをブン投げたくなるほど「ウザいスマホ広告」7選 https://t.co/m7LkX2mN1U
07-31 13:57

こんな広告未だに出るの?
07-31 14:01

書き出し小説大賞 第127回秀作発表 - デイリーポータルZ:@nifty https://t.co/hkPPVSguJlこれ好きなんかストーリー始まるよねこれ。 https://t.co/wzkOkoXIBR
07-31 14:48

RT @NonbeeKumasan: 「フクシマの未来予想図」と題した番組の予告内容が「除染が済んだというアメリカの指示に従って帰島。しかし、その後甲状腺がんや乳がんなどを患う島民が相次ぎ、女性は流産や死産が続いたそうです。体に異常のある子供が生まれるということも 」 htt…
07-31 14:52

RT @NonbeeKumasan: これを8月6日にやるそうですね。流石、報道ステーションを抱えるテレ朝。また呪いをかけようとする。…何が未来予想図だ。あなた達が原発事故直後に散々吹聴した「未来予想」はことごとく外れた。あなた達は、すでに掛けに負けたんだ。先に負けた分…
07-31 14:53

RT @tokophotoko: 何かの啓蒙のつもりなのでしょうか、8/6にテレ朝で流すというこの番組タイトル…この内容で付けられたタイトルを見てゾッとした。悪戯にスティグマやセルフ・スティグマを植え付けると、タイトルを決める人達は想いもしなかったの?ビキニ島の事を追った番組で…
07-31 14:53

まだこんなことやってんのかテロ朝含めたメディアは。そうまでして福島が滅んで貰わないと困るのか?
07-31 14:54

RT @northfox_wind: テレビ朝日の「ザ・スクープスペシャル ビキニ事件63年目の真実~フクシマの未来予想図」だけど、これ、どんな企業が『番組スポンサー』なんだろう。敢えて福島とビキニ事件と結びつける理由はなんなんだろう?(小さい頃、第五福竜丸の所属する港町に生息…
07-31 14:55

自分達が辿り着きたい結末までの道を願望だけで塗り固めて作るからおかしな事になるんだ。この半年近く馬鹿みたいに騒いでなんも出て来ない、なんとか学園然り。
07-31 15:00

@tsyk1983121 モク(@_@)…
07-31 15:00

RT @tukitukimeisai: カタカナ表記にする意味が分からない
07-31 15:00

RT @tukitukimeisai: フクシマってどこだよ福島だろ
07-31 15:00

【マーシャル】現在はダイビングスポットにもなっているビキニ環礁核実験場(https://t.co/NTWlyOQqjg)
07-31 15:05

普通に人気のダイビングスポットって聞くんだけど
07-31 15:07

@tsyk1983121 元パン屋(@_@)…!
07-31 15:09

どうせなら、長門とかサラトガとか綺麗な映像で持って来いよ。ぜってーそんなことしねぇだろうけどなw
07-31 15:13

@hachiko0421 未だに福島に人が帰れない。安部のせいだ、をやりたいんですかね~ テロ朝ですし(・ω・)
07-31 15:19

団塊の世代はまだ生まれません https://t.co/8Kswzvdo4v
07-31 15:24

明日ぐらいかな
07-31 15:24

@hachiko0421 ビキニ環礁は世界的に有名なダイビングスポットらしいですけど、そもそもそんなに危険なら彼ら取材になんか行きませんし(・ω・)w
07-31 15:26

@persia_msmr_cat メタファー(@_@)
07-31 15:27

@hachiko0421 ですね🙃
07-31 15:39

夏休み期間になってから、そこら中にポケモンGOの人達が居る(@_@)
07-31 15:42

ノーヘッドIYHだろ?
07-31 15:51

RT @erogenomeigen: 「なにも知らないでいること。無知でいること。アホのままでいること。そういう人間って、きっと人生がバラ色で、毎日楽しいんだろうな。」by西條拓巳  カオスヘッドhttps://t.co/NkLxSB0E9R
07-31 15:55

@tsyk1983121 😇賢者😇
07-31 15:56

@SUKEHONE ファンのひとりだよ(メタルギアソリッド2風)
07-31 15:58

ネタに命を掛ける先生だから当然ノーヘッドIYHかと
07-31 15:59

@tsyk1983121 角度的に減少🌚
07-31 16:01

わたしはかずまろ先生のファンです
07-31 16:04

特にお気に入りとかはつけてないけど見てる。
07-31 16:05

つけろよ
07-31 16:05

つけたほうがいいのか…?
07-31 16:06

現状維持で行こう
07-31 16:08

RT @KinenkanMikasa: 現在横須賀は文字通り抜けるような青空です。もっとも今朝、近所の猫が顔を洗っていたとの話もありましたので帰宅するまで気を抜くことは出来ません。#三笠#横須賀#天気 https://t.co/ru9Coamc8O
07-31 16:11

明日雨らしいな
07-31 16:11

ポニーテールの話題ようやく追い付いたけど、このネタだいぶ前にも無かったっけ???
07-31 16:15

夏休み恒例過去ネタリバイバルのひとつなのか?
07-31 16:16

@kzmr_h7 エンジンパワーが無い奴は何をやっても駄目
07-31 16:17

いちいちひとつひとつのフェティシズムを潰してってもキリが無いし、行き着く先は人間の身体性の全否定になるな。
07-31 16:20

給食で牛乳飲んでる姿が劣情を~なんてなったら、牛乳飲めなくなるのか…w
07-31 16:24

@A_aqua_A 穴熊ですかね
07-31 16:26

中高の時代は後の方向性が決まる大切な時期だから、色んな事を広く吸収してほしいですね。(性的な意味で)
07-31 16:30

@A_aqua_A @triactis26 どっちですかね😶
07-31 16:32

@A_aqua_A @triactis26 うちの近所で見るハクビシンと比べると、尻尾が短く見えるので穴熊っぽいかな、と個人的に…w
07-31 16:37

界隈は相変わらず大変ですね(@_@)…
07-31 16:38

@KAPCPA_BC これ子供の頃から好きw
07-31 16:38

筋肉を育てるにはたんぱく質
07-31 16:40

ちなみに私などは二の腕を愛好してましてね
07-31 16:42

RT @TAO1215: キャンプなう。さすが平日。ガラガラもいいとこ。 https://t.co/50jtTOaEWu
07-31 16:46

難民キャンプじゃなくて快適ですな RT
07-31 16:46

@A_aqua_A @triactis26 捕まえてたびてみますか(・ω・)w穴熊意外と美味しいらしいw
07-31 16:47

なぜ人はある程度の歳と地位になると、若い頃の己の姿を忘れて、今の若者への規制に走るのか謎だよな。上の年代がカバーしてやれる範囲のやんちゃはどんどんやれ、位の心意気が必要なのではないのか?
07-31 16:53

粋じゃねぇよなホント
07-31 16:55

射的の銃はそれ実銃なのでは?
07-31 16:56

ブラックラグーンなの?ロアナプラなの?
07-31 16:56

フェイクニュースの爆心地が何を寝言を
07-31 17:01

@persia_msmr_cat 😏🍺
07-31 17:01

@A_aqua_A すき焼き?が美味いとかなんとか🤗https://t.co/wsZB54ZjlA
07-31 17:04

RT @CNFJ: サンゴ海を航行する強襲揚陸艦ボノム・リシャールで撮影された1枚。空の色、星、そして艦上の照明が組み合わさったなんとも幻想的な1枚。 https://t.co/lgnAbsSjvW https://t.co/r4J2gkUGwW
07-31 17:10

珊瑚海…ウッ…
07-31 17:10

@ryutink ステンレス枠の水槽だった
07-31 17:24

亀の水を換えなきゃなんだけど暑すぎてむり
07-31 17:24

カブトムシがはげしいバトルを
07-31 17:28

てか、6匹も居るのにメスが1ってどう考えてもバランスがさ
07-31 17:29

カブトムシってホントに一晩にひとつゼリー食べちゃうね
07-31 17:31

@triactis26 既にお持ち帰りされてた…
07-31 17:31

餌が無いと気がたってってケンカがヤバい
07-31 17:33

@triactis26 これは間違いなく孕みましたね…
07-31 17:33

預かったザリガニはうちに置いておく間は自前プラケにしたよ。砂利入りのプラケなんかでやってられませんよ… https://t.co/T7KAuglB1h
07-31 18:44

そもそもなんで小学校のザリガニはみんな半端な水位に砂利敷なんですか?先生達のマニュアルにそう書いてあるんですか?臭くてかなわん…
07-31 18:48

エアポンプ付けて投げ込み入れてプラケにたっぷり水入れて飼えよ~だから学校のザリガニはだいたい水が腐って死ぬんだよー大した手間じゃねえだろこんなもん…
07-31 18:52

@masa_tura 毎日せめて水換えするならともかく、それで1週間に1回とかですよね、下手したら水換えが。そりゃあ腐ってすぐ死にますよね…
07-31 18:56

しげるも目の前に突然プラケの山(カブトムシとザリガニ)が増えて困惑ですよこれは。#ヌマチチブしげる #しげるの夏休み https://t.co/tfY6baYbt3
07-31 19:00

@masa_tura 誰かが夏休み中持ち帰らないと異臭騒ぎですよね
07-31 19:01

やれやれだね https://t.co/ITUIVVBS5W
07-31 19:04

okr
07-31 19:13

那珂ちゃんについに時報が…!
07-31 19:14

ついに俺の那珂ちゃんが火を噴くときが来たな
07-31 19:15

@KAPCPA_BC 終わりなき旅
07-31 19:21

@KAPCPA_BC グレートジャーニー😇
07-31 19:31

鼻毛が泳いでる https://t.co/ngFwPBvSVB
07-31 19:34

@wakatsuki_wktk 深淵を覗くとき
07-31 19:35

ナカチャンダヨー
07-31 19:36

このまま調子に乗って殖やしてたら秋頃には200匹以上になってるのでは、メダカ…
07-31 19:38

@wakatsuki_wktk 深淵もまた覗いているのだ(@_@)
07-31 19:39

@kzmr_h7 おれたちのフォーミュラE
07-31 20:09

@kzmr_h7 もう少しパワーあげないと、多分サーキットだとモサー…っと見えちゃうだろうけど、見てみたいわね
07-31 20:13

@sarasawakin 識らない町で道を聞く相手って、何かあっても自分でも倒せそうな奴を選ぶんだって、無意識に(・ω・)…
07-31 20:17

@sarasawakin なんで知らないが識らないに…
07-31 20:17

@sarasawakin 油断ならない世の中
07-31 20:20

@kzmr_h7 なんか場内BGMが流れてるらしいよw
07-31 20:29

@NT_QQQ 🤗
07-31 20:30

@kzmr_h7 この人達みたいなのに音は頼もう😇https://t.co/mgIJacl6AY
07-31 20:38

ザリガニ(預かり物) https://t.co/cVAU3Bj9wH
07-31 22:14

うちに元々いるザリガニ(3歳)やっぱこいつ変な色してんな。 https://t.co/DNmJYEUQyW
07-31 22:16

預かり物のは多分栄養不足だろうこれは
07-31 22:17

@neko306blue 最初からこんな色だったから、青くなる血の入った奴なのかも
07-31 22:20

体とハサミの比率的に多分雄だよなこいつは。しかしこんなサイズでもうバーンスポット出来ちゃってるのが気になる。うちにいるうちに脱皮するかな?脱皮する前までに出来るだけ餌やらないと、脱皮で死にそうだけど。見た感じかなり栄養不足… https://t.co/2G9JHdeKxw
07-31 22:30

@neko306blue どんな餌あげても脱皮してもこの色のままですねぇ(@_@)…
07-31 22:31

うちのアメザリはもう歳も歳だから動きも鈍いし、まぁね。
07-31 22:32

思ったより砂は掘らないのかね、ヌマチチブ。なんかハゼはそこら中掘り返すイメージあんだけど。#ヌマチチブしげる https://t.co/lH9B5imcIg
07-31 22:43

🛀
07-31 22:53

RT @mofumask: かにがあまりにも可愛く撮れてしまって噎せた #淡水コシオリエビ https://t.co/XOgvedImAR
07-31 22:54

コシオリは高水温アレだと聞くけどどうなのかね(・ω・)
07-31 22:54

🛀(早く入れ)
07-31 22:55

fuuu
07-31 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク