07/29のツイートまとめ

redcrazycat

急降下爆撃してから体の体調がイマイチだね。寝よう。
07-29 00:25

夜中かよ今度は
07-29 00:26

@KAPCPA_BC 戦艦とかじゃなかったし、こいつはべつにいいやとかおもわれたんかな(・ω・)
07-29 00:32

メダカの卵は目が出来るまで水槽の中に放置しといた方が良いな…昨日ゲットした発眼してない卵はやっぱ白くなっちゃってる(・ω・)
07-29 09:00

朝また二匹孵化してた
07-29 09:01

昨日ゲットした分で多分20匹ぐらいには成りそう
07-29 09:01

親メダカが1匹死んで白くなってスネールに集られてた
07-29 09:02

今日あたりからほんの少しえさをあげてみよう
07-29 09:05

ぅ゙…
07-29 09:29

あしがつってた
07-29 09:29

朝から
07-29 09:29

なんでだ
07-29 09:29

クスリ(@_@)
07-29 09:35

鈴鹿雨なのか
07-29 09:40

今日釣り行こうとしたけどダメじゃん、札幌戦キックオフが14時とか全く忘れた田
07-29 09:42

秋ヶ瀬のあたりにスモールマウス釣りに行こうと思ってたのに(・ω・)
07-29 09:46

餌で…
07-29 09:47

バスたちは餌だとあっさり釣れるからルアーを投げるのがめんどくさくなったんだよ…
07-29 09:50

ミミズてんこ盛りに針に掛けてポイするとすぐにつれる、そこにいれば
07-29 09:51

秋ヶ瀬のあたりならアメナマの話もチラホラ聞くから、ミミズぶっこみで釣れるかなぁとか思ったんだけどどうだろう。ニゴイになっちゃうかな掛かるの。
07-29 09:53

北海道ツーリングには必須だって https://t.co/ed6gt3BG9m
07-29 10:25

@djtakumi_837mhz みんなできるらしい(´・ω・`)
07-29 10:26

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz フェリーの中で講習会があるって聞きました(`・ω・´)
07-29 10:27

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia これが出来ないと許可証が降りないので、教えてくれるはずです(^ω^)
07-29 10:29

風呂屋のコスパw
07-29 10:29

@jojo_refriendia 惜しい事を(´・ω・`)…w
07-29 10:31

聖帝ユリコ様には草
07-29 10:43

RT @xnews_xboxmvp: ChinaJoyのコンパニオンは政府の規制で露出が変わるようです去年はヘソ出しNGだったのに今年はOKみたい https://t.co/wSIm1Kr3CY
07-29 10:55

政府の規制わらう
07-29 10:55

RT @KanColle_STAFF: 鎮守府「瑞雲」祭りの諸注意です。※瑞雲の周りで踊る「艦娘音頭」開催時は撮影禁止です。※各カレー予定仕込み量は最大時です。提供可能数は状況により変化します。予めご了承ください。※富士山酒保(屋外特設)お品書き情報です。https:/…
07-29 11:18

やっぱ瑞雲のあれはスチロール板の手投げヒコーキだったか RT
07-29 11:19

@djtakumi_837mhz うらやましい
07-29 11:23

@djtakumi_837mhz 車との速度差がないのは安全でもありますしね~
07-29 11:25

皆さん北海道を満喫していらっしゃる
07-29 11:27

俺は寂しくおうちで艦これのデイリーを死んだ魚のような目でこなしてます
07-29 11:28

なんてことないデイリー任務の海域でワンパン大破とかちょっと…
07-29 11:31

@djtakumi_837mhz 北海道といえばここですね(´・ω・`)w
07-29 11:40

@djtakumi_837mhz 埼玉にも意外と何件かあるみたいなんですけど行った事ないですw
07-29 11:46

swsw
07-29 12:04

ハンガロリンクはなんか狭いな…
07-29 12:14

@KAPCPA_BC クッソワロタ
07-29 12:44

@KAPCPA_BC サヨク脳の驚異
07-29 12:45

@KAPCPA_BC メディアまでこれだから困る(´・ω・`)w
07-29 12:46

@KAPCPA_BC 我々で内閣を
07-29 12:48

@TAO1215 アクアライフに出れそうw
07-29 12:54

@TAO1215 応募しなくてはw
07-29 12:57

@jojo_refriendia @kero4WD うっかり夜にゲームで遊ぼうとか思って新しいの開けると、日付変わってもプレイできなかったりとかアリますしね( ゚д゚ )
07-29 13:53

そろそろだz-ん
07-29 13:54

@shiromifish だまされてるかもしれない
07-29 13:55

@kero4WD @jojo_refriendia バグがないとか物足りなさ過ぎて
07-29 13:57

フラグが見える
07-29 14:03

うちの目標は残留ですよ
07-29 14:04

@ponnmega やっぱしチンチンの画の透かしが必要ですね
07-29 14:06

@kero4WD ファイトしよう
07-29 14:09

@kero4WD 全員でファイトしよう(`・ω・´)
07-29 14:10

@kero4WD 気持ちが大事(`・ω・´)…
07-29 14:12

おーおしい
07-29 14:13

ファイトしよう
07-29 14:14

この時間に取りたいね
07-29 14:17

眠くなってきました
07-29 14:21

😶
07-29 14:22

うーん
07-29 14:23

だぞーん!
07-29 14:26

だぞーんがループしてる
07-29 14:26

とまったぁぁぁぁ
07-29 14:27

reload
07-29 14:27

@kero4WD くる、くる、くるくるくる(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-29 14:28

だぞーん脂肪(`・ω・´) https://t.co/UWoKpTrn8k
07-29 14:29

ざけんなよこら、ダゾーン、
07-29 14:29

金返せ!金返せ!
07-29 14:31

くる、くる、くる
07-29 14:32

鯛の飯
07-29 14:33

やられたぁぁぁぁぁ(´◉౪◉`)
07-29 14:36

また、槙野か…
07-29 14:37

なぜ抑えられないんだよ
07-29 14:37

え。今年無失点2しか無いの?
07-29 14:38

@kero4WD まさか(・ω・)
07-29 14:39

なんか絡んだな余計な…
07-29 14:40

????????????
07-29 14:42

顔蹴ってるな
07-29 14:43

これはひどい
07-29 14:44

本人のメンタルコントロールの問題だなもう
07-29 14:45

ほら、人数少ない方が勝つとか良くあるじゃん
07-29 14:45

なんなの?選手は監督代えたいの?(・ω・)
07-29 14:47

先にカバー入ってるからこれはファールではないな…
07-29 14:48

前半からAT5分とかワラサ
07-29 14:49

控え誰が居るんだっけ
07-29 14:53

後半ズラタンだろなこれ
07-29 14:59

圧倒的じゃないか我が軍は(ボール支配率)
07-29 15:00

うちのペースですねこれは
07-29 15:00

@shiromifish きをたしかに
07-29 15:02

このチームのプレーエリアのデータはホント酷だわ。真ん中でボール持ってるだけの支配率ってのが残酷なまでに突きつけられてるね、データで。
07-29 15:03

槙野は二試合は食らうんじゃ無いかなあ、村井基準だと。
07-29 15:05

@alpakataro 駆逐艦と重巡洋艦
07-29 15:07

やっぱズラだよね
07-29 15:10

おーうらわれー あーつーきはーと
07-29 15:10

2枚代えキター
07-29 15:10

3枚wwww
07-29 15:11

テンパってしまったか…
07-29 15:11

@alpakataro 青葉はめっちゃ可愛いと思う。うちの重巡トップエースw
07-29 15:12

ちょっと決定的過ぎたでしょ今
07-29 15:13

ピリっとしちゃった??
07-29 15:15

うそーん
07-29 15:15

接触じゃないとこで…
07-29 15:15

あははははははははhhh
07-29 15:16

よし俺が出る
07-29 15:16

2人少ないwww
07-29 15:17

2人少なくても勝ったチーム知ってる。相手がうちだったけどww
07-29 15:18

@neko306blue ピリッときてしまった… 交代枠なしww
07-29 15:18

スペースがあるからドリブルできるぞ!(超ポジ)
07-29 15:19

@neko306blue ほんとこの…もう
07-29 15:20

ズラアア
07-29 15:20

ぷすとにあたった
07-29 15:20

札幌なんで引いてんの笑う
07-29 15:21

あああああああ
07-29 15:22

挿れて
07-29 15:22

(´・ω・`)
07-29 15:22

@Noelyoshito おひる?
07-29 15:23

いや、ズラ凄いがんばってるよ
07-29 15:26

鯛の飯なかなかだったな。馴染んだら活躍しそう
07-29 15:30

おもしろいことがおこらなくてつまらない
07-29 15:36

くる、くる、くる、くる
07-29 15:41

ズラのとこしかチャンスがないか
07-29 15:43

ドリブルゴリ押しサッカーに懐かしさを感じる。、
07-29 15:45

俺達の浦和が帰って来たな(`・ω・´)!
07-29 15:45

ズラに一発合えば
07-29 15:51

ポウ
07-29 15:55

ミシャばいばいだねこれ
07-29 15:55

ここを関根には酷だわ、アレだけ走り回ってここまでカバーしろって無理
07-29 15:56

ズラとか関根とかの個人の奮闘がまるで結果に結びつかないのほんとつらい
07-29 15:57

頑張ってる選手が試合に出れないのはもっとつらい
07-29 15:58

@kero4WD BBQとフラダンスの用意に決まってるじゃないですか(`・ω・´)!
07-29 16:01

あhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
07-29 16:01

山道死ね
07-29 16:02

ズラ凄くがんばってたわ。
07-29 16:02

この選手が監督の信頼を得られないようなチームってなんなの
07-29 16:03

ミシャばいばい。不快感しかないわもう。
07-29 16:03

息子に介錯されて本望だろ。潔く去って、どうぞ。
07-29 16:03

@jojo_refriendia 3行にまとめる事すら困難なひどさ
07-29 16:05

失点これでいくつ? 完全に降格ルートでしょ。
07-29 16:07

スポンサーに対しても失礼すぎる
07-29 16:08

ミシャサッカーなんて欠片もないぐらいの後半9人の方が機能してたし、戦術的に終わり。
07-29 16:09

RT @ukimaakahito: 選手たちは自分たちをかばってくれる監督と、勝たしてくれる監督と、どちらが大事か考えて欲しい。なぜ3枚替えだったのか、きちんと問い詰めて欲しい。それと、試合中に冷静さを保てないようなやつは、監督であろうと選手であろうと浦和から去って欲しいわ。
07-29 16:10

@jojo_refriendia まだ俺達にはBBQとフラダンスがある(`・ω・´)!
07-29 16:10

ミシャとフロント全部入れ替えて。山道は寸刻みにして豚の餌にでもしろ。
07-29 16:11

槙野はクラブから制裁もの
07-29 16:12

現地組と後半戦った選手たちにはよくやったとしか言えない
07-29 16:15

@jojo_refriendia ダゾーンでも、正気??みたいな雰囲気でしたもん、実況解説が(´・ω・`)
07-29 16:15

@jojo_refriendia メンタルコントロールできてないし、プロの水準にないように見えますね。
07-29 16:17

ミシャがひっかきまわせない後半9人の方がいいサッカーしてたとか、もう戦術云々のレベルじゃないところでチームが崩壊してるのがよく分かった。
07-29 16:22

ミシャさようなら。いい人だったけど、タイトルを狙うにはシビアさが足りなかったよ貴方は。
07-29 16:24

@jojo_refriendia もう擁護しようがないですわ、槙野…
07-29 16:27

@tsyk1983121 末端価格😇
07-29 16:33

@kero4WD @djtakumi_837mhz 🌚
07-29 16:51

解任発表マダー?
07-29 16:58

@daikon8888god カブの方が高いのゴロゴロしてるよね
07-29 17:00

@daikon8888god 俺のは税抜き車体28万ちょっとかな、新車。110ccだけど。
07-29 17:06

@kero4WD 早めにおねがいしたい(・ω・)
07-29 17:08

@TAO1215 アシナガバチに刺されるってなにしたんですか…w
07-29 17:09

@Noelyoshito つかれ
07-29 17:11

@TAO1215 事故ですか
07-29 17:11

びちゃびちゃ(@_@)
07-29 17:16

ぬるぬる(@_@)
07-29 17:16

トリートメントタンクで白点発症したので治療中の金魚すくい金魚…水換えをする。ほぼ全交換。 https://t.co/xJioKjVVe1
07-29 17:28

なんだかんだで安定した効果が出るメチレンブルーさん https://t.co/0g2BJmR1Sd
07-29 17:29

なんでもかんでも青くなる
07-29 17:30

昨日よりは白点が減少したかな…僅かにだけど。魚に付いてる間の白点には薬効かないから、餌をこの状態でも食べるのは体力温存に有利かもしれない。 https://t.co/U0kZddtspC
07-29 17:40

探したらグリーンFクリアもあったわ…けど、なんとなく色付いてた方が効く気がするんだよね(プラシーボ) https://t.co/znASdzpNt7
07-29 17:44

このメチレンブルーのボトルさ、人生を賭けても多分全部使い切ること困難だよね。
07-29 17:46

治療継続な https://t.co/4hszxYtB3v
07-29 17:47

すごいあめよ
07-29 18:01

@jojo_refriendia クソワロスw
07-29 18:02

隅田川花火大会?
07-29 18:06

ミハイロ・ペトロビッチの試合後会見の内容はまだ上がらないの?
07-29 18:10

ついにただの名前読みまで格下げ。フルネームなところに、ギリギリの誠意を感じていただきたい(・ω・)
07-29 18:11

@y_fujisawa716 競り合いからの着地でピリッと…
07-29 18:19

@TAO1215 クリアのは本水槽用ですね
07-29 18:19

@TAO1215 トリートメントタンクというか、ダイソーとかのプラケですかね…w
07-29 18:25

@Noelyoshito ぶじ
07-29 18:25

那須は時間掛かるだろうなあれ
07-29 18:26

で、解任の一報はまだなの
07-29 18:27

RT @yozola360: さっきまで泳いでた魚 https://t.co/u5CmjdSC8U
07-29 18:30

@yozola360 変わり果てた姿に(@_@)…
07-29 18:30

@TAO1215 大きめのプラケでトリートメントタンクは充分ですよね。むしろがしがし洗えるし汚くなったらポイ出来るし、トリートメントタンク向け😇
07-29 18:31

マルタちゃんかな
07-29 18:32

監督記者会見オフィシャルの読んできたけど、審判のジャッジに文句つけてるのもう本気で余裕ねぇのな…
07-29 18:40

後半は9人でもチャンスを作れてたよ確かに、あんたのスタイルなんて欠片も無かったけどな。
07-29 18:41

辞める気は無いみたいだからこのままこれが続くのか
07-29 18:42

@jojo_refriendia ちょっと尋常じゃない擁護体制ですよねこれ。何かあるんですかね?クラブとペトロビッチの間に(・ω・)
07-29 18:44

夏が終われば大丈夫とかそんなこと考えてるのかな本気で。アタマおかしいだろさすがに。
07-29 18:47

夏の終わり頃はもう残留争いの主役だようちは
07-29 18:47

相手のゴールキーパーは退場になるべきだったとか、もう記者会見の内容までトチ狂ってんの見ると終わりだよ
07-29 18:51

広島組って言いたくないけど、息子達()がいつまで経ってもそう言われるのは親にも原因あんの明白だわ。なにがあってもスタメン確約じゃ。那須が興梠が◯◯組とか言われるか?同じ他からの移籍組で。言われないだろ。なんで息子達()がそう言われるのか良く考えろよ。
07-29 19:02

なにより一番浦和の人間になれてないのはあんたなんだよペトロビッチ
07-29 19:03

正直もう見たくないです
07-29 19:04

ロマンチストで止まってたころはまだ良かったけど、ロマンチスト通り越してただ妄想に取り憑かれて現実を見れなくなった奴に舵取りなんて任せられないだろ
07-29 19:12

@jojo_refriendia 継続無敵説笑うw確かにあるかも。継続は看板も変えちゃいけないとかすごい勘違いしてるんでしょねきっと。
07-29 19:19

ペトロビッチのサッカーでやってきた継続性がとか言うけど、ぶっちゃけそんなもん無いでしょ。息子達()を出し続けないとクオリティを維持できない戦術で固まったサッカーを6年もやってんだよ?他の選手が出てもクオリティ維持した戦いしてるなら別段だけど、そんなもんどこにもねぇやん(・ω・)
07-29 19:21

@djtakumi_837mhz 土台なんて最初から無いんだから、ガラポンのタイミングですよねもう。一体ペトロビッチに何ヶ月時間をやったんだと…(・ω・)
07-29 19:27

@kero4WD 村井案件キター(・∀・)
07-29 19:27

@Mondxmond ほしいのか
07-29 19:30

RT @kero4WD: 浦和槙野が一発退場 顔面蹴る | 2017/7/29(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/LBn81apd8F @YahooNewsTopics
07-29 19:31

RT @kero4WD: ヤフートップ\(^o^)/
07-29 19:31

これは村井案件待った無し
07-29 19:31

@Mondxmond かっていいよ
07-29 19:32

@kero4WD 祭りだ、血が騒ぐぜ(`・ω・´)
07-29 19:33

@jojo_refriendia 文化シヤッターさんに向けて土下座切腹レベルですよね(・ω・)
07-29 19:37

@kero4WD @jojo_refriendia 的確wあと付け加えるなら、後半は我々が支配していた(キリッ)ww
07-29 19:40

@hachiko0421 @Mondxmond そろそろ出回りはじめち
07-29 19:53

アイコンが変わると誰だか分からなくなるおじさんです
07-29 19:56

夏休みだから妹んとこの子供達が泊まりに来てしまった、正直面倒くさい(@_@)…
07-29 20:09

ありがとうポドちゃん
07-29 20:12

今開催されてる華々しい試合達は同じリーグなんです?
07-29 20:13

うちは相手のゴールキーパーが退場してたはずだって監督がね
07-29 20:15

すぽおつまんだから言い訳はしないって
07-29 20:15

そろそろ試合後に無理やり前を向きすぎて頸椎損傷します
07-29 20:16

いいなぁ他のとこの試合は、良いなぁ!
07-29 20:34

@wakatsuki_wktk 07はお買い得😇
07-29 20:39

カエルがうんこしたね
07-29 20:40

普通に降ってるな雨
07-29 20:49

@hachiko0421 公式だと動画再生自動にしない設定ありませんでしたっけ(・ω・)?広告には無効なんですかね。
07-29 20:50

セレッソは負けたか。まぁうちには直接関係ないけど😶
07-29 20:52

fuuu
07-29 21:33

クラブからの緊急作文は無いのか今日は
07-29 21:37

久しぶりにXboxでダゾーンしようとしたら本体アプデ3.5GBとかで足止め食らってるわけ
07-29 21:38

なんのために常時ネット接続されてんだよ、アプデあったら使ってない時間に自動でアプデしとくのが当然だろ、使えねぇな
07-29 21:40

しかも、じゃあもう今日はいいや、キャンセルキャンセル、とか思っても「電源を切ったりしないでください」とか出されて身動き出来なくなるってわけ
07-29 21:45

こういうウンコみたいな仕様、誰もおかしいと思わないわけ?
07-29 21:46

@jojo_refriendia 故意かそうじゃないかは本人のみぞ…ですけど、あそこまで絡み合った状態で足を蹴る方向に動かすのは迂闊すぎたなと…ただでさえダーティイメージが作られてるのに、ホントに迂闊。
07-29 21:53

さいきんのゲーム機は、ほんとしばらく動かしてないとこれだからなあ
07-29 21:55

久しぶりにゲーム買ったし夜にやろう→本体アプデがあります→◯◯GB!→アプデ中は電源を絶対切らないで!→やっとオワタ…→ゲームをインストールするよ!→◯◯GB!→(・ω・)→インストール終わったよ。始める前にゲームのアプデがあるよ!◯◯GB!→いつゲーム出来るん(ヽ´ω`)…?
07-29 22:02

だからなほんと。
07-29 22:03

本体アプデ再起動してもう一度サインインしたら、今度はアカウントのパスワードは?とか、死ねwww
07-29 22:06

もういい
07-29 22:06

正規のユーザーまで何度も何度も本人確認パスワード入力させられてほんとうぜえ
07-29 22:08

これじゃほんとゲーム機から人が離れるの分かるわ。
07-29 22:10

それなりにゲームに理解が有ると思ってた俺でもこう思うわ
07-29 22:10

浦和ペトロヴィッチ監督、3枚替えの英断を後悔せず「言い訳はしたくない」(SOCCER KING)- Yahoo!ニュース https://t.co/edage7UZwq>試合を振り返ったときに、監督の判断は間違っていたと批判をするのであれば、私はその批判を受け止めます。
07-29 22:29

あんた、受け止められてないやんけ…ずっと…
07-29 22:30

クラブからの作文マダー?
07-29 22:31

もう自分がなにかこう、世間の理不尽な非難に立ち向かい、打ち勝つ為に戦う悲劇のヒーロー的な感じで酔っちゃってるんだよな、コメントが。
07-29 22:34

周りが自分を批判するのは、このやり方が成功されると困るからだ、だが私は屈しない、いつか必ずこれが正しいと証明されるはず、みたいな
07-29 22:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク