07/26のツイートまとめ

redcrazycat

雨っぽく寝?
07-26 07:54

@Noelyoshito ヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-26 07:55

@Noelyoshito 雨だよ(`・ω・´)
07-26 07:56

@Kanta_Honmono おわかりいただけただろうか
07-26 07:57

今日はあつさがやらわぐ
07-26 07:58

午前中ずっと雨なんかい
07-26 07:58

RT @mantanweb: 仮面ライダー:新作は「ビルド」 主人公は史上最高IQの天才物理学者 9月スタート https://t.co/Jy653Tqb0A https://t.co/xv0d98WJMO
07-26 07:59

次の仮面ライダー、デザインかっこいいね
07-26 07:59

仮面ライダー(物理)
07-26 08:00

フェイクニュースだらけのところが首相に全ての事象に一字一句違わない整合性を求めるとかなんかのギャグかよ。朝日新聞、てめぇのことだよ。
07-26 08:04

俺たちは良い、他人は駄目ダブスタの極みだぜ。フェイクニュースの謝罪なんて載せねぇくせによ。
07-26 08:06

自分達は良くて他人はダメって、なんかどこかでいつも見てる論調だよな。
07-26 08:08

RT @kujira_rider: 「意外にマンゴー」って。。。朝から下ネタやめてください()
07-26 08:08

_人人人人人人_> #幽霊の日 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-26 08:10

そういえば貞子って幽霊なのかあれ?
07-26 08:16

RT @kero4WD: 減速せずに水溜りに突っ込んできたミニバンにやられた。身長くらいの高さの水しぶきに、上半身は傘でなんとか防いだけど下はダメだった。しぬばいいのに。。
07-26 08:16

@Kanta_Honmono 疲れてると自分の寝言でおきるときとかあるよね(´・ω・`)
07-26 08:22

RT @kero4WD: 漫画「FAIRY TAIL」 少年マガジン連載11年の歴史に幕 - ねとらぼ https://t.co/lG3Bx5A0T2 まだ続いてたのか…
07-26 08:24

RAVEの倍ぐらい出たのか単行本。長いな…(´・ω・`) RT
07-26 08:24

@Kanta_Honmono いい男を見つけたからうっかり添い寝でもしてみちゃったんだろうな(`・ω・´)
07-26 08:25

この作者はちゃんとシリーズ完結させるのが偉いよね
07-26 08:26

@tukiyomi5124 gじまあす
07-26 08:27

RAVEのアニメは本編が面白くなる前に終わっちゃったのが残念だったなそういや。
07-26 08:28

きちんとシリーズ完結させられる作家は凄いと思うわ
07-26 08:29

RT @tgs_futomomo: 「ふともも写真の世界展 南国編」in 名古屋8/1〜開催!最新作「南国編」では、東京で未公開の作品を含め、展示作品数500点以上のふとももが会場を埋め尽くす独自の世界を展開します。詳しくはこちら→https://t.co/dSJ29l
07-26 08:30

RT @kero4WD: ふとともと一緒に別の場所をうつすとか邪道
07-26 08:30

セーラーとスク水で潜水艦が頭によぎるから大概毒されてる
07-26 08:31

いやまあ、これは狙ってるのかこの写真。普通その組み合わせないもんな
07-26 08:32

@Kanta_Honmono 持てる男は辛いな(`・ω・´)
07-26 08:33

かなり降ってる
07-26 09:03

@Noelyoshito 顔は大事ですしね(@_@)…
07-26 09:04

雨だから家の人をいしやに送ってきた車で
07-26 09:05

車運転べつに面白く感じないんだけど、雨だけは別なんだよなぁ。雨の日は濡れないで自由に移動できる優越感的なものがね。
07-26 09:06

割りと強めに振ってますね
07-26 09:29

RT @kaji_7777: ヤブキリですか?コロギスですか? https://t.co/QgT2ngO8o4
07-26 09:29

@kaji_7777 コロギスっぽい気がしますね
07-26 09:31

コロギスはうちの近所で見たことが無い
07-26 09:33

@kaji_7777 夜行性で木の上にいることが多くて見つけにくいレアキャラのようです(調べた)
07-26 09:52

RT @hideyuki_yy: FMラジオのニュースって基本的に短いヘッドラインニュースだからリードと頭のブロックだけやん。事実だけやん。TVのワイドショーやニュースショーで偏向だとかわーわーイラ付いてる人はFMラジオ聞いてみ。ストレス軽減するよ。AMはニュースをネタに喋る…
07-26 09:53

某さいたまの放送局みたいに政治色が強いとこもあるけどな…昔に比べて時事問題をとりあげてコメンテーターが好き勝手な解釈で喋るニュースワイドみたいのも増えたし、一概にはTVよりマシとは言えないかもしれない。局を選べばTVよりマシ名のは同意RT
07-26 09:55

ヨコヅナサシガメ(幼虫)にハニーワームを与えてみた。 Give a Waxworm to Young Japanese assassin-bug... https://t.co/slqbJS8oRn @YouTubeさんからヴァンパイアにやられた死体の典型みたいになってるw
07-26 10:01

修氏
07-26 10:07

いしやに迎えに行って来た。あめなのに混んでたな思ったより。
07-26 10:38

( ゚д゚ )…?! https://t.co/tpOZkL4xyz
07-26 10:46

やっぱ朝日は面白いわ
07-26 10:48

朝日の記者ぐらい図太く生きれたら人生楽だろうな
07-26 10:50

RT @tresen_Fyoko: #とれせん 水曜日!テーマは「怖いな〜怖いな〜リアル怖い話」霊の話ではなく、修羅場や仕事での大失敗などリアル怖い話を募集。ゲストは #C&K が登場!生活向上委員会のお題は「泳ぐ」でした。泳ぎましたか?報告お待ちしています!イカすセンス天国へ…
07-26 10:53

やだ結局一番怖いのは人間、ってテーマじゃない(´・ω・`)…w RT
07-26 10:53

雨の日の気だるい感じにFMラジヲはとてもよいぞ
07-26 10:55

次の改二は文月なのか。。これは設計図は要らんやろ…さすがに…
07-26 10:59

うちの文月53とか中途半端かつ絶対に届かないだろうなってレベルだ
07-26 11:01

まあ、ね
07-26 11:01

RT @ParksKasai: 7月31日(月)から8月7日の期間、汐風の広場がライブイベント設営・実施・撤収作業等のため、ご利用できません。また、8月5日(土)、6日(日)は、パークトレインが運休となります。ライブ開催日は園内の混雑が予想されますので、ご来園の際は公共交通機関…
07-26 11:08

らいぶ…?
07-26 11:08

情熱大陸ライブ 2017 @ 葛西臨海公園 汐風の広場 (東京都) (2017.08.05) - LiveFans(ライブファンズ) https://t.co/XbIVEVhNMuこれか?
07-26 11:08

あんなところと言ってはあれだけど、あそこでやるのか
07-26 11:09

o-o、    ('A`)  メガネメガネ    ノ ノ)_
07-26 11:12

ずれる奴は
07-26 11:12

亀田製菓のソフトサラダは正義だよね
07-26 11:21

@tukiyomi5124 なんといやらしい…(´・ω・`)
07-26 11:28

>ある種の「プレイ」のようなものだ
07-26 11:28

くだらない記事を2Pも読んでしまったけど最後で笑ったからいいや
07-26 11:29

新国立競技場の新卒「現場監督」が自殺…過酷な建設業界の労働実態(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/DCwvphYmlp @YahooNewsTopics完成したら銅像を入口に建ててあげなよ…当然でしょう?
07-26 11:33

@tukiyomi5124 ヤバそうだったら解約を迫ったりするんですかねやっぱり
07-26 11:33

RT @seika_may: バイハのゾンビは高代謝になってて云々言う設定あったよね
07-26 11:34

代謝に見合う食物を取れないと耐え切れなくなって細胞が崩壊して腐り始めるんだっけ。運よく体の変化が終わるまで十分な餌を取れた奴が、ゾンビ→リッカーになるって
07-26 11:35

@triactis26 このご時世に工事の完成後に慰霊碑とか、昭和のダムかよ的な…
07-26 11:37

@tukiyomi5124 できるだけ払わないように、が仕事ですもんね(´・ω・`)
07-26 11:38

@tukitukimeisai @triactis26 既に学徒動員云々で話が合った気がするけど、仲間入りするのだろうか…(´・ω・`)
07-26 11:40

日本人は出汁と塩の味がないと死ぬ
07-26 11:43

出撃から戻った潜水艦をprprして塩分補給
07-26 11:45

ちがうんです憲兵さん
07-26 11:46

https://t.co/qcuOjeXEyV
07-26 11:47

バイオハザードではドレインディモスとブレインサッカーの区別が付きませんね
07-26 11:49

ゲームの中で見るとマジ区別が付かない
07-26 11:50

どっちも相手にしないで走り抜けちゃうのが楽だから、余計に分からない
07-26 11:51

4以降はプレイ動画勢だけど、バイオハザード…
07-26 11:53

RT @Haruchama: みんな、Googleフォトのアプリがめっちゃ便利だよ。保存した写真を携帯のカメラロールから消してくれる機能もあるし、勝手にアルバム使ってくれたり成長記録作ってくれたり。もっと早く使っとけばよかった!
07-26 11:55

アタシも最近気が付きましたよアレ(´・ω・`)
07-26 11:55

ただ、被写体のカテゴリーで「鳥」のところに、ベタが勝手に入れられてるの笑う。確かにまあ、熱帯の鳥っぽく見えないことも無いけど。
07-26 11:58

「彼女とデートなう。に使っていいよ笑」と投稿されている写真を実際に使用してみたらこうなった「現実辛すぎ」 - Togetterまとめ https://t.co/uwtLGeELJB @togetter_jpさんから
07-26 12:06

新番組「仮面ライダービルド」9月スタート、主人公は“史上最高IQ”の天才物理学者 - 映画ナタリー https://t.co/G4TTe4k4ap
07-26 12:20

次の仮面ライダー、なんで今更XR230なんて生産終了バイク引っ張り出してきたんだ…? 別のシリーズに使った車体のリサイクル?
07-26 12:24

このフレームの形XR230だよな
07-26 12:24

最近のでXR230乗ってたのフォーゼか…最近と言えるのかはちょっとあれだけど
07-26 12:28

XR230はいいよなコンパクトで今のCRFでかいもんなぁ
07-26 12:30

世界線略車だから外人も乗れるようにでかくなきゃダメだけど
07-26 12:31

RT@鍵:仮面ライダーアフリカにしてアフリカツイン乗ろうぜ
07-26 12:31

アメリカだとソウギョってgrass carp っていうんだな。これで検索するとYouTubeで釣り動画が沢山出てくる
07-26 12:49

@Retrofrog49 ずっとCRF使ってきたのに何があったんだろうとか
07-26 12:54

@kzmr_h7 かっこいいよな
07-26 12:54

@kzmr_h7 ダサイって評判自覚してたんだ…的な
07-26 13:01

RT @oversiders: うっるさいw 網戸で鳴くんじゃない! けど短命だから好きにさせてやろうぞ。 https://t.co/nURec71jas
07-26 13:04

facebookおじさんとかいうトレンドがあったから元記事読んでやろうと思ったけどテンポってて見れなかった…w
07-26 13:07

facebookって意識高い投稿以外ダメなんでしょ。うんこちんちんとか。何が楽しいの?
07-26 13:08

@kzmr_h7 ドイツなのにメルセデス以内とかわらう
07-26 13:10

@jojo_refriendia 昔からネットの三種の神器はうんこちんこまんこだと決まってるのに何を言ってるんでしょうね(´・ω・`)?
07-26 13:11

@kzmr_h7 フォーミュラEに、やっぱりメーカー集まりだしたか…
07-26 13:12

ひょっとしてfacebookにはちんぽの遊園地とかそういうのは無いんですか
07-26 13:15

@kzmr_h7 もう欧州がこんな動きだからなあ…ドイツ、2030年までに内燃エンジンを搭載したクルマの販売禁止を要求 https://t.co/8TxxnR3h99
07-26 13:16

@jojo_refriendia 情弱隔離施設かな、っていうイメージは個人的にあります(`・ω・´)
07-26 13:19

思ったよりセミの数が少ないけど、これはなんかのタイミングで一気に羽化するのだろうか
07-26 13:20

近所の公園、去年は幹にびっしりセミが付いてたけど
07-26 13:20

@kzmr_h7 2030年ってもうすぐそこだぜ…
07-26 13:21

@kzmr_h7 ナイスミドル…
07-26 13:27

この洗剤で食器洗ってて、なんか引っかかるなぁと思ってたけど、これアゲハチョウの幼虫の匂いだ… https://t.co/74ENN6JA11
07-26 13:29

@tukitukimeisai あの幼虫が角を出したにおいにとても良く似てる
07-26 13:31

@ko_hane39 このかぐわしいかほりは
07-26 13:32

チョウとかガの幼虫って食ってる葉っぱや木の香りが凝縮されるから、わりとハーブっぽい香りがするよね
07-26 13:34

@hachiko0421 黄色いツノのにおひ…
07-26 13:34

RT @nerikohouse: 【練馬区独立70周年記念事業 ねりま文化ウィーク】7月29日(土)、ふるさと文化館にて『夏のヴァイオリンミニコンサート~聴いて・見て・触ってみよう~』が開催!親しみやすい曲目が演奏されますよ(^-^♪ https://t.co/ER0KHg5
07-26 13:38

@Noelyoshito MEN
07-26 13:38

@hachiko0421 ツノの臭いからすっぱさを取り除いた感じですね(´・ω・`)
07-26 13:49

油断すると眠るから気をつけて
07-26 14:04

セミが騒ぎ始めたから雨は過ぎたか
07-26 14:09

ちらちらともんtの気配がするな
07-26 14:14

亀の水を買えた
07-26 15:02

肝の縄
07-26 15:05

君の生
07-26 15:07

キミの名はライコネンって実況はもうだいぶ昔だから、ライコネンも長いよな案外
07-26 15:11

@A_aqua_A きりっとしてる
07-26 15:15

https://t.co/kalwoyry8X
07-26 18:11

アルゼンチンだったのか、チョ・プゲラ
07-26 18:13

るろうに剣心 【ダメ】 https://t.co/k7B53dEeh3 @YouTubeさんからるろうに剣心ってこんなコメディタッチのエンディングあったっけ?やべえ覚えてない…w
07-26 18:21

久し振りにフタエノキワミアッーを見てしまってくるしいw
07-26 18:24

@yozola360 おかえりなさい
07-26 19:28

おお、なんか台風だらけだな…
07-26 19:28

@ULK_shunghila ぞぞん
07-26 19:33

( ✧Д✧)
07-26 19:39

RT @kobaken_komei: 自衛隊練馬駐屯地の納涼祭。例年にも増してものすごい人出です。 https://t.co/6VEOay2oXm
07-26 19:40

しまった、すっかり忘れてたアア RT
07-26 19:40

花火の音がするので気が付いた
07-26 19:40

RT @hyuga_aoi: 練馬駐屯地の納涼祭に初めて来てみました!そしてこれです!有名なアニメ看板だとかっ。この売店で買うのだ! https://t.co/dA7Y54SVE8
07-26 19:44

担当者異動したって聞いたのに、今年のアニメバージョンになっててワロタw RT
07-26 19:45

地域の自衛隊が親しまれてるのはとてもよいことである
07-26 19:48

混合4×100メドレーリレーなんてのあるのか、世界水泳
07-26 19:51

okr
07-26 19:52

https://t.co/kVdMO0grq7イオンのパンガシウスのHP、微妙に正体ぼやかして魚本体の写真載せてなくてじわじわくる。
07-26 20:20

@ponnmega ヒィこわい(´・ω・`)
07-26 20:45

あ、新都心が庭の人だ
07-26 20:49

なんかこの間ダイソーで買ってきたマウスの反応が鈍いな。これが機体がパイロットについてこれないというアレか。
07-26 20:51

エースパイロット用の機体に買い換えるか…
07-26 20:52

@neko306blue 機体の反応が鈍いっという台詞を使うのはこのタイミングしかない(`・ω・´)
07-26 20:59

RT @zippo_ys: YAMAHA、新排出ガス規制へ適合したビーノ、ジョグを発売【YAMAHA】ヤマハ総合スレ - https://t.co/Nj4TuKVyPj https://t.co/tMKtjxY0S0
07-26 21:01

https://t.co/vWdsjXUqKW
07-26 21:05

なんでもない海域の初戦で大破してアロタ
07-26 21:07

ちがでる
07-26 21:11

成長して戻ってきたとか
07-26 21:15

逃げたと思ったけど意外と逃げてなくてすぐ近くにいただけかもな、ヘビィ
07-26 21:15

働きアリの法則https://t.co/LPj5JNtrw8>本当に一生ずっと働かないアリもいる。これをフリーライダー(ただ乗り)、またはコミュニティをだまして寄生するのでチーターと言う。
07-26 21:30

今日150ツイートしかしてないからほぼ機能停止してたとも言える
07-26 21:32

fuuu
07-26 23:27

@storn_s 質の悪い冗談ですね
07-26 23:29

@Toshiko1227 グナイ
07-26 23:30

昼間著しく眠いけど、この時間わりと目がさえてる
07-26 23:33

そういえばずっとTwitter LiteでツイタマAndroidに戻ってくるの忘れてたね
07-26 23:50

飛龍はわりと健康的なイラストが多いな
07-26 23:51

二航戦の揉まれる方はそういうのばっかだけど、この差は一体
07-26 23:52

Twitter Liteはウェブアプリを選べないのがちょっとな。普段広告ブロックの使ってるから、リンク先が普通のGoogle Chromeになってると広告が気になってわりとストレスになる
07-26 23:57

公式アプリよりはるかにマシだけど
07-26 23:57

スマホに表示される広告は画面が小さいせいで殺意がわく
07-26 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク