07/24のツイートまとめ

redcrazycat

金魚すくいの金魚は、2日目になったから餌をあげ始めた😶 https://t.co/KywRRnmNmA
07-24 07:28

okt
07-24 07:29

RT @umiusagi_meg716: 【F1】 FIA、2018年のハロー導入決定に至った経緯を説明 【 https://t.co/v2op26rV1chttps://t.co/Ykuuw91hFe #f1jp @F1Gateから
07-24 07:32

ただでさえ今でもかっこ悪いのに更にかっこ悪くなるのか RT
07-24 07:32

もうフォーミュラカーは廃止にしよう?
07-24 07:33

@tukitukimeisai 神威(レベル1)
07-24 07:34

画像もなしに
07-24 07:43

tktkの止まらない軍拡
07-24 07:44

梅雨前に近所の公園で掘ってちびっ子が持ち帰ったカブトムシの幼虫が、♂のカブトムシになって出てきたらしい。でかい幼虫だったからたぶん♂だよと言っておいたけど外れないでよかった(;´∀`)
07-24 07:50

♀のカブトムシは超ゴツイカナブンだもんなあれ
07-24 07:51

@tukitukimeisai 改二駆逐艦は時雨と夕立と皐月ぐらいしかいない…w夕立と時雨は改二にしたぐらいでほぼ放置だぜ(`・ω・´)w
07-24 07:55

あ、ブッキーも改二になってた気がする
07-24 07:57

あとべるぬいぐらいか
07-24 07:58

改二になってない駆逐艦ばっか育ってる
07-24 07:59

電ちゃん初期艦だからちゃんと90ぐらいはある
07-24 08:00

朝もんtとか珍しいな
07-24 08:01

@tukitukimeisai イベントには出撃する
07-24 08:02

@tukitukimeisai 4年分あるからな…さすがに
07-24 08:04

@tukitukimeisai ぶっちゃけると艦レベルは意外といける。必須艦、みたいに言われてる奴と装備の改修はまあ、追いつくにはなかなか厳しいんじゃなかろか
07-24 08:07

浦議はツイッターが出来てからもう、外に出て行くことが出来なかった残りかすの溜まり場でしかないんだな。隔離施設としては機能してるってことか。ある程度。
07-24 08:27

以前から大概だったといえばまあそうだけど
07-24 08:28

いしやに送ってきた
07-24 09:07

@wakatsuki_wktk アッ
07-24 09:08

RT @USMC: Choke HoldMarines with Marine Aviation Logistics Squadron 12 grapple at Marine Corps Air Station Iwakuni, Japan. https://t.co/x
07-24 09:08

別のものに見えたから大概毒されてるなと… RT
07-24 09:09

@wakatsuki_wktk あついぞねりま()
07-24 09:09

FM横浜聞いてたら月曜朝にまで鞠のコーナーがあって、チームのこととか詳しく伝えてた。こういうところまで、もう他のチームに大きく遅れを取ってんだよなぁうちは。鞠のコーナー、確か金曜の夕方?にもあるよな。
07-24 09:13

で、他のクラブはこの中断期間にしっかりキャンプ張って戦術練習したり補強に動いてたり、もうね…目眩がしてくるよ、ホントに(・ω・)
07-24 09:14

@wakatsuki_wktk ホットゾーン🤗
07-24 09:15

この中断期間にうちがやてるのが、穴の開いたバケツでの水汲みと、試合の外の炎上芸人の相手だもん。後者は貰い事故とはいえ、ますます他クラブと差が付くよなこんなことしてたら。ただでさえ今季の賞金規模を見て、他のとこはシーズン前からリスク負ってでも投資してるとこが多いのに。
07-24 09:19

他より僅かばかり多い入場者数が無けりゃ、もうエレベータークラブと化してるんじゃないかと思う。その入場者数も直滑降してるしな。こんなことしてりゃ客離れすんのも無理ないけど。
07-24 09:22

カエルだけ水換えた https://t.co/nZtzivOwTw
07-24 09:36

@wakatsuki_wktk SIM
07-24 09:36

カエルにげっくそのウールマットはすぐ駄目になるな、
07-24 09:46

ウールマットはこれが一番良いな。カエル用には。マットが密で厚みも長持ちする。 https://t.co/CycOaVOJgO
07-24 09:48

げっくそのとそこまで値段変わらないし、かねだいだと
07-24 09:50

やたらとマットを掘るときとそうじゃないときがあるから、持つ期間バラバラなんだけど
07-24 09:50

RT @UenoZooGardens: 【休園日】 本日7月24日、上野動物園は休園日となっております。園イベント情報などのチェックはこちらでどうぞ。 →https://t.co/QtHPtDg1feGood morning. We are closed today.
07-24 09:52

あれ?夏休み期間って動物園休まず開いてなかったっけ?
07-24 09:56

勘違いか
07-24 09:56

@oshigoto2000 人体錬成について学んでます🤗
07-24 09:57

モリモリ
07-24 09:57

🕙
07-24 09:59

寝たいときに寝る、本能は正義
07-24 10:01

いしやにむかえにいくか
07-24 10:02

RT @triactis26: 会議室の出口に溜まって追い会議するのほんとやめてほしい。
07-24 10:02

追い会議わらう
07-24 10:02

きたくした
07-24 10:28

RT @InokashiraZoo: ゲンゴロウが羽化をして、さなぎになるためにもぐらせた土から成虫になって出てきました!すぐに水に入れてあげるのですが、しばらくは体が水をはじいて大きなミズスマシの様に水面を泳ぎ回ります。 https://t.co/lUEpSss1St
07-24 10:31

@sarasawakin カッコイイ
07-24 10:31

疲れたら寝よう
07-24 10:32

山田さんはTLいちの漢
07-24 10:35

牛よりぶたのほうがすき
07-24 10:35

午前中少し風があって涼しく感じたのは気のせいだったらしい
07-24 10:36

@sarasawakin 今の若い世代も見習うべき姿勢
07-24 10:39

なんだよ暑いじゃねーか
07-24 10:42

もうね
07-24 10:42

暑さのせいで多少のエラーはね
07-24 10:44

終業式終わったのに、家の前をきゃーきゃー言いながら小学生が通ってると思ったら学校のプールか。
07-24 10:47

賑やかなもんだ
07-24 10:47

@triactis26 @sarasawakin 暑いからレンチンにしよう…
07-24 10:49

@triactis26 @sarasawakin 最近うちのレンジ、オーバーヒートで止まるからそのうち燃えるよ
07-24 10:49

@meteo3 工事はないですね、幸いにも。近くで住宅の新築工事はしてるんですけど意外と静かですw
07-24 10:51

@sarasawakin @triactis26 夏休みの自由研究だ
07-24 10:52

@aquakunn ベタもそういや、かなり前のほうにあるますね(´・ω・`)
07-24 10:54

@Drop_usa けっこういい値段するからそう簡単に買える車じゃないとは思うんですけどね、プリウスって。名人様たちが叩いてるけど、想定してるレンジが違う車だし、無意味だなぁとは思ったりします(´・ω・`)なまじっか台数多いぶん変なのが目立つのはまあ…うん…w
07-24 10:56

@sarasawakin @triactis26 研究に膨大な時間が必要でな(`・ω・´)
07-24 10:57

@triactis26 @sarasawakin 宇宙はヤバいんですよ(電波)
07-24 10:58

夏期講習特別講師 https://t.co/5kuuEwmsNW
07-24 10:59

. . ∞      (ノ'A`)ノ      (  )   , , , , / >
07-24 11:04

ずれる奴は
07-24 11:04

@Drop_usa 車で面白いことをすると違反ですしね(・_・)w
07-24 11:06

@triactis26 これはすずめばち…
07-24 11:07

RT @Drop_usa: 日本では軽で十分なことに気づいた
07-24 11:10

そしてバイクは250
07-24 11:10

車幅1800~とか日本では無駄というか邪魔
07-24 11:11

RT @Drop_usa: 250のギリ扱えるパワー感と軽さホントすこ
07-24 11:16

練馬の最高気温の高さの原因は、ヒートアイランド現象:おすすめ2号 練馬のおすすめニュース #nerima #news https://t.co/R3vzQZ1ieU
07-24 11:23

おのれ汐留
07-24 11:23

2012年の記事だけど、今の方がさらに暑いぞ多分
07-24 11:23

RT @Retsuna_Blue: たぶん皆好きなお姉さん https://t.co/o1zQS7oeBW
07-24 11:26

RT @Retsuna_Blue: よっ! https://t.co/PKW4S0bhLz
07-24 11:26

いいか、現実には居ないんだぞ
07-24 11:26

血の泡を吹く
07-24 11:27

RT @tenkijp: 【週間天気 急な雨 急な高波 要注意】 https://t.co/eZWuQa4GFh この先一週間、広い範囲で強い日差し。東北と北陸の激しい雨も、26日には収まる見込み。ただ、晴れても、..
07-24 11:32

夏の天気は昔より荒れるようになったよなほんとに
07-24 11:33

RT @nerima_tokyo: 青少年課です。講演会「テレビメディアの社会的役割?テレビが伝えていることってホント??」(講師:鈴木康弘氏/日本大学芸術学部放送学科主任教授)を8月1日(火)午前10時から日本大学芸術学部江古田校舎で開催します。詳しくはhttps://t.c
07-24 12:03

ほう…
07-24 12:03

最近はTVを信じない奴はネトウヨぐらいまで来てるからな(`・ω・´)
07-24 12:05

https://t.co/90CvgJywau
07-24 12:24

@Sniper_Sunny うまいよ?
07-24 12:25

みんなももっとギョニソを食べるべき
07-24 12:26

魚肉ソーセージは弾痕のメタファー
07-24 12:29

@jojo_refriendia GKが都築だったら既に二三発貰ってるだろう柏木
07-24 12:32

@tsyk1983121 おされなカフェのかおり
07-24 12:32

RT @ukimaakahito: 【TV観戦記】Jリーグ C大阪4-2浦和 いろいろ考えどき https://t.co/Ks7Q1nk0tO
07-24 12:40

クラブは見て見ぬふりしてるけど、今のクラブのスタッフの大半より長くサポーターはクラブを見てきてるわけで、クラブがどう言い繕うと隠せない綻びがずっと見えてる状態なんだよね、こっちには。
07-24 12:42

@jojo_refriendia ハーフタイムにケツに蹴りでしょうね、あれじゃw
07-24 12:42

なぜ浦和の失点がリーグワースト3に。柏木が語る問題点と「恥ずかしさ」。 https://t.co/XTcJC3wn49 #numberweb #Jリーグ @numberwebさんから「監督が築き上げたものを、俺たちが壊している」監督が築き上げたもの、ねぇ…
07-24 12:53

固定メンバーが全員ベストコンディションじゃないと機能しないものを、築き上げたもの、とは言わないと俺は思うな。
07-24 12:56

確かに6年かけて固定するメンバーをガッチリ煮詰めたのは確かだけど、煮詰めた結果ドロドロになってるのが今のチームだろう。
07-24 12:57

「ドロドロすぎて美味しくないから水を足せ!」って言われてるのに「わたしはずっとこの味でやってきてるんだ」って聞く耳持たないで、鍋の中の味がどんどん劣化してってんのが今の浦和。
07-24 12:59

そんな店は潰れるわ早晩
07-24 13:00

@jojo_refriendia J3地方あたりで出店がおすすめですね…w
07-24 13:11

@jojo_refriendia あれって秘伝の器だけで、中身もう関係ないですよね…w
07-24 13:15

@openarms1993 かなり大きくなりましたねー
07-24 13:17

@openarms1993 朝晩水換えは大変ですね(@_@)
07-24 13:23

一体何が
07-24 13:46

人の始まりはチンコの先からだから仕方ないよね
07-24 13:48

みんなそこから始まった
07-24 13:48

NAMA
07-24 13:49

先生が得意なやつ
07-24 13:49

だいじこなのでは
07-24 13:51

@jojo_refriendia 継ぎ足しでいいなら、うちの金魚の水槽の水も10年の熟成の極みですね…(`・ω・´)w
07-24 13:53

@2zimasu 砕け散るところが砕け散った感じですか…
07-24 13:53

乗り手が無事ならまあ…ね
07-24 13:54

青山照る魔www
07-24 13:54

スカブ?
07-24 13:55

まずふくをぬぎます
07-24 13:55

ラーメン使うとか上級者過ぎない
07-24 13:56

( ・ × ・ )
07-24 13:58

@tukitukimeisai tktkはいつもそんなことを考えてるのか、悪い子だな(`・ω・´)
07-24 13:59

@tsyk1983121 ワイド
07-24 14:01

うそう(´・ω・`)
07-24 14:05

@wakatsuki_wktk たびだちの日
07-24 14:08

医者池
07-24 14:08

換えるかね
07-24 14:12

水道が30℃近くあるから、ウーパールーパーの水換えの新しい水を冷やしてる(@_@) https://t.co/hMWrIr1BAB
07-24 15:54

水道がぬるま湯だぞ練馬(・ω・)
07-24 15:54

メダカの水槽今日はまだこんなもんか。ピーカンじゃないし。 https://t.co/x9sxPtOpjV
07-24 16:00

今度は亀の餌がねぇな…
07-24 16:01

しげるの水槽に気まぐれで砂利を入れてみた。#ヌマチチブしげる https://t.co/VrqnB41aC0
07-24 16:06

砂利があると姿が見えるな、君は#ヌマチチブしげる https://t.co/WQPFUjO3Vx
07-24 16:07

@aim_23rd 底が黒いのでどこに居るやらさっぱりのしげるが見えるようになりました(・ω・)w
07-24 16:09

@aim_23rd わりとマーブルな感じですね😶
07-24 16:12

@aim_23rd 掃除面倒くさかったらまた砂利は取られる運命です😇
07-24 16:14

@neko306blue オカエリー
07-24 16:14

換わった https://t.co/rMK7IdGgRA
07-24 16:24

@aim_23rd なんか水面に居ますね(・ω・)…w
07-24 16:25

@wakatsuki_wktk あー…
07-24 16:26

@aim_23rd プラスのカルキ抜きはぶっちゃけ要らないですよね…
07-24 16:27

@KAPCPA_BC たまご😶
07-24 16:28

ウーパールーパーの水温はわりとエアコン直接当たるような場所に水槽移したお陰で26℃ぐらいを今のところ保ってるね。ライトも無いし。 https://t.co/e2zIA0XjDo
07-24 16:30

@aim_23rd これは別々だったから使い易かったのにと。正直改悪ですよね🌚
07-24 16:31

しげるも砂利と水草があると、一気に観賞魚っぽくなるな(雑)#ヌマチチブしげる https://t.co/pJORwIrpRF
07-24 16:34

イモリパイセン https://t.co/yL0cfGhZDp
07-24 16:35

ミスクレ一派 https://t.co/OXEna4qsrn
07-24 16:36

ゴッドマザー https://t.co/3jp6eWX9tt
07-24 16:37

@aim_23rd うちはカルキ抜き、ダイソーのになっちゃいました(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-24 16:38

@KAPCPA_BC 夏は中華だ🤗
07-24 16:39

ゴッドマザー脱皮したけどさすがにもう大きくならないみたいだ
07-24 16:40

小さいミスクレの生存性を上げるためにひとつ隠れ場所を増やしたけど、どうだろう大きいやつは中まで入れない https://t.co/Iu2JfUZvrC
07-24 16:42

@wakatsuki_wktk 一種のショック症状ですね😇
07-24 16:46

@aim_23rd 最近水にはカルキ抜きだけしか使わなくなりましたw昔は浄水器まで通してたのに…🙃
07-24 16:48

最近水換えした後しか水槽眺めてない気がするけど、たぶん気のせいだよ
07-24 16:51

RT @dragoner_JP: 命絶ちすぎのレビューに激しく笑っている。この犠牲を無駄にしてはならない…… → 田舎暮らし自動車組み立てシミュレーター『My Summer Car』紹介。1995年の北欧のくそ田舎で、こみあげる怒りを紛らわすためにビールを飲め https://…
07-24 16:58

すき RT
07-24 16:58

マウンテンデュー普及委員会 https://t.co/Ryfq0Jy1Nw
07-24 17:04

RT @motobasic: スズキさんのGSX250R、実はスペックシートの数値が控えめなエンジンこそが魅力なのよ~。https://t.co/ieuyJtNwHQ https://t.co/MQsuwZQMb2
07-24 17:17

わかる
07-24 17:37

ないよ(´・ω・`)
07-24 17:43

RT @kero4WD: そろそろBBQとかなんかないの
07-24 17:46

RT @kero4WD: 鰻か!?今チーム総出で鰻食って大バッシングの流れか!?
07-24 17:46

派手に行こうぜ
07-24 17:47

@kzmr_h7 それはまぎれもなくヤツさ
07-24 17:55

コブラじゃねーか!
07-24 17:55

@kzmr_h7 オトコというなのものがたり
07-24 17:59

咄嗟にコブラ画像出てきてワラタ
07-24 17:59

RT @TaigaYodo: 環境は良いのにウナギの生息しない「青森県の陸奥湾に面した川」それ,自然分布外(=国内外来種)やろ・・・|ニホンウナギどう守る?シンポジウムで各省庁が発表 | NHKニュース https://t.co/Z07cM78rQq
07-24 18:20

>中央大学の研究グループは、全国のウナギが生息していない川の中から環境のよい川を選び出し、ウナギを放流して新たな生息地にできないか研究を続けています。白目
07-24 18:20

@triactis26 マッドサイエンティストかな(´・ω・`)
07-24 18:21

なんでウナギもアユも、綺麗な川に沢山居ないとおかしいと思い込んでるんだろうな?
07-24 18:22

綺麗というか水が透き通った川は餌が少ないから魚少ないぞ…
07-24 18:23

@triactis26 何度読んでも意味が分からない、すごい(@_@)…
07-24 18:24

荒川とか新河岸川とかに撒いた方が多分育つと思うよ、綺麗な川にばら撒くより、ウナギ。取れたウナギが食えるかは知らんけど。
07-24 18:27

荒川のテナガエビたびたらお腹痛くなったぜ?
07-24 18:28

食えないウナギなら生き残るだろ…w
07-24 18:28

swsw
07-24 18:28

ウナギの餌に、とか言ってまたアユとか放流するトンチンカンなことしそうだよな、さっきの
07-24 18:29

猫にかまれ…(@_@)
07-24 18:30

RT @YahooNewsTopics: 【猫にかまれマダニ感染症 死亡】厚労省は、マダニが媒介する感染症に感染した猫にかまれた女性が死亡したことを明らかにした。哺乳類を介して人の死亡が判明したのは世界初だという。 https://t.co/fyvX4GBEtL
07-24 18:32

うかつに野良猫とか触らない方がいい
07-24 18:33

AIが無茶苦茶なことをいっても皆信じるらしいので「若者の給与を倍にすれば会社の業績は改善する」と言ってほしい - Togetterまとめ https://t.co/ml6I1bnPfq @togetter_jpさんから
07-24 18:41

カラスって一緒に暮らすときっと毎日が楽しくなると思うんだけど
07-24 18:47

ウナギガー!っていうトギャッタまとめの最後にウナギの広告が出てて麦茶が鼻から出た
07-24 18:55

こういうのすき
07-24 18:55

まだなんとか学園のやってんのかよ、いい加減うんざりだわ…
07-24 19:01

RT @kero4WD: どうせやるならハレンチ学園にしろよ
07-24 19:02

おいこらタマキン
07-24 19:03

メディアと野党の話、仮定ばっかで具体的な話がなーんも出てこないじゃんこんだけやっても。なにが疑惑なのさこれ…
07-24 19:04

もし○○だったら責任を取るのか。もし○○だったらどうするのか。○○じゃないって言ってんだろうよ…これ以上どうしろっていうんだ?
07-24 19:05

○○だったら、の○○の部分の具体的な話は質問してる側が持ってこないと話が進まないだろうよ。なんでそれがひとっつも出てこないんだよ…
07-24 19:07

@kero4WD 疑惑があるかもしれない疑惑には森が出来ちゃう
07-24 19:09

痴漢冤罪事件となんか違うのかこれ?
07-24 19:11

okr
07-24 19:11

@kzmr_h7 壁際でやるんやで(´・ω・`)
07-24 19:18

RT @curepassion: 爆発するとか怖いことが書いてあるw#twinomi #drink #sake https://t.co/ddi1yGo2aw
07-24 19:19

@kzmr_h7 明日はダイソーだ
07-24 19:20

海の魚ってなんでこう、食ってくださいみたいな体の構造になってんだろうな…と、鰺の開きをたびながら思ってる
07-24 19:23

これ前戦闘機かなんかに変形したやつの続き?
07-24 19:28

RT @kero4WD: ねこに舐められてる
07-24 19:30

なめられないようにここはガツンと
07-24 19:30

@NT_QQQ メジャーな食用魚の食いやすさは異常
07-24 19:31

@triactis26 まだ続いていただなんて…
07-24 19:31

今売ってる蒲焼きはもうウナギに戻らないんだから食べた方が無駄がないね?
07-24 19:32

@kero4WD ペロには屈しない。これは国際常識である。
07-24 19:33

@NT_QQQ ウルトラハードコンタクト(´・ω・`)
07-24 19:35

村井案件ですね
07-24 19:35

RT @Bixy_jp: スプラトゥーン2のサーモンランがブラック企業っぽい演出をしてて楽しいと話題になったが、蓋を開けてみると3WAVEで終わり、失敗しても慰めてくれる熊上司。ギアーズ4のホードは50WAVEノンストップな上、終了時間が1時間そこらと嘘を付かれ、ブラック企…
07-24 19:38

ギアーズのホードみたいに拠点防衛戦で、敵がWAVEに分かれて何度も襲ってくるゲームのシステム、個人的にものすごく嫌いなんだよね。
07-24 19:40

一回やり過ごした後、「次が来るぞ、いそげ!」とか言ってえっちらおっちらまた準備させられて、またウワーっと襲ってきて、「もう少し耐えろ!次がくるぞ!」とか言われてまた同じステージで準備してって、クッソテンポ悪くて嫌い。
07-24 19:41

作るほうは、狭いエリアで何度も戦わせて時間を潰せるから楽なんだろうけどさ
07-24 19:42

@jojo_refriendia うなぎはともかく、あの「恵方巻を諦めない」つよい姿勢は一体どこからくるんでしょうね? ついに夏の恵方巻とか始めてるしww
07-24 19:45

RT @nhk_darwin: 【ワイルドライフ】「バングラデシュ 世界最大のマングローブ林に命あふれる」ガンジス河口に広がる世界最大のマングローブ林で展開する知られざる野生の世界を描く。BSプレミアム午後8時~ まもなく放送!https://t.co/IECS6UCKaA
07-24 19:45

あ、ワイルドライフの日じゃん今日
07-24 19:46

@Retrofrog49 小さいサムネでパッと見たら巨大なおっぱいに見えた
07-24 19:47

家の近所のうなぎ屋はもうだいぶ前からうなぎの看板出てるけど他にも色々売ってる良く分からん店になってるw
07-24 19:50

まあそれでも長年存続してるし、生き残るトコは生き残るんだろうよ
07-24 19:51

ワイルドライフ見るんだ
07-24 19:52

@A_aqua_A テトラの外部は盛大にお漏らしして死んだのをTLでチラホラ見たけどどうなんですかね…
07-24 19:55

@mokkuruhana @A_aqua_A プシャアアアア
07-24 19:57

@KAPCPA_BC 普通に当時の思い出話でエエやん?
07-24 19:59

ワイルドライフの時間です
07-24 20:00

鹿はどうでもいい
07-24 20:00

RT @iwana_: 二航戦 https://t.co/xLXXQqTmMx
07-24 20:01

二航戦の揉まれる方
07-24 20:02

@mokkuruhana @A_aqua_A ごむは大事なのに(@_@)
07-24 20:03

@KAPCPA_BC そこからテキトーに話は膨らむだろ… たぶん(´・ω・`)w
07-24 20:04

マングローブのかに
07-24 20:04

コツメカワウソがカニたびてる
07-24 20:05

@A_aqua_A @mokkuruhana 俺が観測した範囲では大体エーハイムに乗り換え…が多いような気がしますね
07-24 20:06

水の中の生き物じゃないとイマイチおもしろくねえな、ワイルドライフ…
07-24 20:09

RT @Amphib7FLT: Star patrol - USS Ashland (LSD 48) patrols waters off the coast of Australia under a star-lit night during #TalismanSaber.…
07-24 20:09

RT @ahogirl_anime: 🍌🍌🍌【商品情報】🍌🍌🍌TVアニメ「#アホガール」×「#バナナワニ園」のコラボ商品が発売中🍌キーホルダー 800円(税抜) 🍌マグカップ 1500円(税抜) #ahogirl 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 https://t.co/o0HFEC9
07-24 20:12

バナナだけで脈絡なくコラボしてんのほんと笑う
07-24 20:12

バナナワニ園はアクアクラスタ向きだよね
07-24 20:14

行った事ないけど
07-24 20:14

アクアクラスタ…
07-24 20:14

外部は横置きにするととにかくエア噛みしてトラブルだらけだからよくないですね
07-24 20:16

RT @aya_arq: 銀魂面白かったけど多方面から怒られそう
07-24 20:17

多方面から怒られる内容じゃないとたぶんダメなんじゃないw
07-24 20:18

@ULK_shunghila むしむ
07-24 20:25

@triactis26 mjd…
07-24 20:25

@ULK_shunghila 今日も水道がぬるま湯だった(´・ω・`)
07-24 20:27

@ULK_shunghila ウーパールーパーの水を換えるとき、バケツに保冷剤放り込んで新しい水を冷やさないといけなかった(ヽ´ω`)
07-24 20:28

@ULK_shunghila ウパだけは高温ダメでつらみ
07-24 20:33

この孤独なsilhouetteは
07-24 20:55

@shiromifish 炎上ものですねこれは(´・ω・`)
07-24 20:59

fuu
07-24 22:01

@shiromifish 電話番号入れるとフカーツできますよ(`・ω・´)…
07-24 22:02

@alpakataro エロ姉妹
07-24 22:03

@ko_hane39 (^ω^)
07-24 22:04

@alpakataro 重巡ぐらいからはボーンな感じですよね
07-24 22:05

そういえば噛み切ったからかなり軽くなった気がするんだけど、ガーッとぼうずにするだけでこんだけ軽くなるんだから、噛み長い女の人ってめっちゃ頭重くないのこれ
07-24 22:08

ネ申
07-24 22:09

テーレッテー
07-24 22:25

RT @Toshiko1227: 今飼育してるやつが全滅したらアクア辞めようと決意してるが飼ってる奴らが、寿命が長いやつが多くてなかなか止められない
07-24 22:26

わかる
07-24 22:26

そうこうしてるうちに勝手にこうやって新入りが増えてるし https://t.co/LClCd7Kq81
07-24 22:27

金魚すくいの金魚は掬うだけやって店に返してくるのが一番平和かも知れない
07-24 22:28

こいつまた前に飼ってた小赤みたいに30センチ位になると困るんだ
07-24 22:30

@yamiyami728 ソロ最高(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-24 22:30

デカくならないようにこいつだけで小さい水槽で飼おうかとか思うのはある
07-24 22:31

玄関の金魚ズに合流させたら間違いなく一番デカくなる筆頭だもんなこれ
07-24 22:33

@yamiyami728 つらみさ
07-24 22:33

@ko_hane39 10センチそこそこで成長止めないとヤバい😇
07-24 22:34

分かりすぎて困るって訳
07-24 22:35

@ULK_shunghila 👁👁
07-24 22:38

@KAPCPA_BC
07-24 22:39

@ko_hane39 違うもんですかやはり…
07-24 22:40

@shiromifish きおつけて(`・ω・´)
07-24 22:44

@ko_hane39 😱バルブ
07-24 22:44

海外厨の究極
07-24 22:45

RT @Toshiko1227: クマノミはほかの魚と違って面白い泳ぎとか仕草をするから見てて面白いぞ
07-24 22:45

@k1685 🐏💨
07-24 22:46

@ULK_shunghila 🍉
07-24 22:57

アウトレット品 ニッソー アクアジュエルン 金魚飼育スターターセット 金魚 メダカ めだか 水槽セット 初心者 訳あり https://t.co/5pXVNJrV0jおいみんな、茶無でアクアジュエルンがアウトレット品で安くなってるぞ(`・ω・´)
07-24 22:59

アクアジュエルンは企画として爆死したか…よく頑張った…
07-24 23:00

@kzmr_h7 それは幻
07-24 23:01

アクアジュエルンはさすがに企画として無理があったよな。チャレンジは認めるけど。
07-24 23:03

それだけアクア業界が閉塞してんだろうな(・ω・)
07-24 23:03

RT @kawaiivillain: https://t.co/eG18Nvs3EP
07-24 23:05

がのととすw
07-24 23:05

@kzmr_h7 現実に戻るとそこには苔むしたアクアジュエルンが
07-24 23:06

@kzmr_h7 敵の幹部の台詞みたいで笑う
07-24 23:11

先生のツイートのキレを感じる
07-24 23:13

@hachiko0421 😪
07-24 23:14

@ko_hane39 オヤスミナシ🍐
07-24 23:15

@kzmr_h7 これあれだな、敢えて全力で主役に倒されてラスボス攻略の為の覚醒の切っ掛けを与える実はいいライバルだった系のキャラ
07-24 23:18

もうねむくない
07-24 23:19

おい、Twitterの性別魚肉ソーセージにしたのに婚活サイトの広告が出てきたぞ、どういうことだ。
07-24 23:20

エアコンはやはり正義だと分かる
07-24 23:23

先生ムカデなんて飼ってたっけ?
07-24 23:27

サソリはもう一回飼いたいような気もするな
07-24 23:28

RT @onneyu_aqua: 今朝の脱走兵はエゾサンショウウオの上陸したての亜成体です。まだまだ小さいですが、姿形は大人のエゾサンショウウオです( ´ω`) https://t.co/1AYtxf9t4b
07-24 23:29

なんか持ってるだけで手の熱で死にそう RT
07-24 23:30

いたのか…
07-24 23:31

😇
07-24 23:31

ねむさのげんかい
07-24 23:34

練る
07-24 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク