07/22のツイートまとめ

redcrazycat

あ゛??????たかが1日300ツイート程度で自動化規約違反とか言われんのかよ。なめんなよこら。こちとら全部手動なんじゃ、クソが。ブチ殺すぞ🐦 https://t.co/nstfJ3KBo5
07-22 07:29

1日300ツイート程度でbot扱いとか、ころされたいのか?
07-22 07:31

どう見ても手動だろ、ツイ廃なめんなよこら
07-22 07:32

@persia_msmr_cat 息をする様なものですよね
07-22 07:35

1日300がひょっとして判断基準になってる?
07-22 07:35

300なんてすぐだろ普通
07-22 07:36

.@redcrazycat の一日の最高ツイート数:600件 ( 2014/02/11 ) [from Twilog Stats] https://t.co/hbAYbCWbRu
07-22 07:38

半分しか行ってないだろ
07-22 07:38

.@redcrazycat のコミュニケーション率:53.7% [from Twilog Stats] https://t.co/hbAYbCWbRu半分以上誰かと遊んでる結果だから自分だけってのは半分以下なんだぜ。
07-22 07:41

ウンコティンティン
07-22 07:41

久しぶりに朝のえぬえっちけを見てる。
07-22 07:42

土曜日のえぬえっちけの朝のやる気のなさな
07-22 07:43

いや、土曜日だよなと思わずカレンダーを確認したぐらい曜日感覚が崩壊してる
07-22 07:44

@tsyk1983121 すくなめ(・ω・)
07-22 07:45

納豆ないからぱんたびるよ
07-22 07:45

テレビツマンネ
07-22 07:47

ラジオにしようやっぱり。いつもFM横浜。NACK5はもうバイバイした。
07-22 07:48

@tsyk1983121 カリ…カリ( ゚д゚ )
07-22 07:49

@TAO1215 電話で自動音声で解除コードが送られてきます…🌚
07-22 07:49

@tsyk1983121 トップブリーダー推奨( ゚д゚ )
07-22 07:51

@Mondxmond なんや(・ω・)
07-22 07:51

独り言が全部ついっとになってるから多目なのはわかる
07-22 07:52

トリさんが朝から四つん這いなど
07-22 07:52

@TAO1215 超早口の男の音声で掛かってきて、聞き取るのが大変でした(´・ω・`)
07-22 07:55

@TAO1215 完全に犯罪者扱いされてますねこれは(´・ω・)
07-22 07:57

RT @Y_Mokko: スプラトゥーン効果でswitchの配達盗難やら店舗でのあたり番号引き抜きやら窃盗未遂まで起きてて、ドラクエの時のようだ‥
07-22 07:57

RT @yozola360: 小中学生は店舗購入後持ち帰り時の恐喝強奪に注意(ドラクエ3,4の時はママが付いていても複数人で囲んで奪われた事例アリ
07-22 07:57

今どきこんな世紀末な光景が見られるとは感慨深いな()
07-22 07:58

こちらは危うく洗濯されそうになった
07-22 07:58

@kero4WD さすが気合入ってますね朝から(`・ω・´)
07-22 08:01

RT @kero4WD: @redcrazycat https://t.co/KPNU9OWT3b
07-22 08:01

RT @kero4WD: おはようのかわりにこれでいい。会社とか和む気がする。
07-22 08:01

世界平和
07-22 08:01

L.ガゼイ菌
07-22 08:04

_人人人人人人_> チチヤス < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-22 08:04

チチヤスって広島の会社なんだ
07-22 08:05

食物繊維(イヌリン)
07-22 08:06

イヌリン?
07-22 08:06

ネコリンはいないのかな
07-22 08:07

イヌリン (inulin) は自然界においてさまざまな植物によって作られる多糖類の一群である。炭水化物の一種、果糖の重合体(フルクタン)の一種
07-22 08:09

同類の植物による貯蔵栄養素であるデンプンと異なりヒトの消化器では分解不能で大腸の腸内細菌叢によってはじめて代謝されるため、栄養成分表示では糖質ではなく食物繊維として扱われる。
07-22 08:09

もともと甘めの味がするのかコレ、イヌリン
07-22 08:10

イヌリンは栄養上の性質に優れることから、食物製品に使用されることが近年増えてきている。薄味のものから甘めのものまで広範に使用されており、砂糖や脂肪、小麦粉の代わりに用いられることもある
07-22 08:10

ほう
07-22 08:10

ネコリンはいないようだ
07-22 08:11

@Noelyoshito よーぐるとたびてる
07-22 08:11

ひとつ賢くなったね!
07-22 08:11

@Noelyoshito マジカヨ気が付かなかった
07-22 08:13

RT @Noelyoshito: @redcrazycat なんかアカウントのフォローがゼロになってない? https://t.co/qeID842wTi
07-22 08:13

気が付かなかった
07-22 08:14

ぶち殺すぞツイッター
07-22 08:14

でもTLにはみんなのツイット出てきてるよ?
07-22 08:14

RT @kero4WD: これから予防注射に連れて行かれることをネコリンはまだ知らない https://t.co/iIWgnisKQs
07-22 08:15

RT @Haruchama: 前にテレビで「ジンギスカンは脂肪の燃焼を促進するので実質カロリー0ですね!!」って言ってそんなわけない!!って怒られたらしくて、言った芸人さんがジンギスカンは実質カロリー0ではないです勘違いさせてごめんなさいってしてるの見たことある
07-22 08:16

つまりジンギスカンを死ぬほど食えば痩せる
07-22 08:16

フォローゼロになってるのこれ、なんかのエラーダロ
07-22 08:17

みんなツイートTLに出て来てるし。ほんとにフォローゼロなら自分のしかッ見えないはず
07-22 08:18

なんか勢いがついた
07-22 08:18


07-22 08:18

ッっての見るとなんかワイルドアームズ思いださない
07-22 08:19

特に2
07-22 08:19

2は好きでしたね
07-22 08:19

ラスボスが勝ち確定イベントだけどBGMが主題歌だったりしてアツイ
07-22 08:21

アカウントロックされて戻すと、なんかアカウントの表示とかが元に戻るまで1日ぐらいかかるんだって
07-22 08:23

全く正当に使用してて違反扱いされてロックされたのは納得いかねーな。どう落とし前つけてくれんだ、ツイッターさんよ。
07-22 08:25

5000兆円よこせや
07-22 08:25

汗だく(@_@)
07-22 08:26

ゴリラ雨のようにはげしい
07-22 08:28

RT @TottoriPCOJSDF: 鳥取港に、海自の護衛艦「いなづま」「さみだれ」が入港したピコ!二隻並ぶなんて珍しい!明日の午後と、明後日の全日、一般公開で乗艦できるんで、是非来てなー!僕も海自制服でいるがー。 駐車場は、250台分ほどあるピコ。#自衛隊 #鳥取 #無料イ…
07-22 08:30

見に行きたい
07-22 08:31

@kero4WD ついったーころすk
07-22 08:31

膝に矢を受けてしまった家の人をまた医者に送ってきますか
07-22 08:32

@kero4WD 公式アカウントです(`・ω・´)
07-22 08:32

金魚ノエサガ無くなった
07-22 09:07

月に二袋無くなる…
07-22 09:07

@ko_hane39 今日は空いてたかも(・ω・)
07-22 09:08

@TAO1215 手動でやっててbot判定とかただ自動プログラムで弾いてるだけなんですねこれ、きっと。
07-22 09:09

厚みを感じてきた
07-22 09:10

ゴッドマザーが出てきた https://t.co/vgx6lmjXNr
07-22 09:12

あふれ出るゾイド感 https://t.co/FfzbHYZiuE
07-22 09:13

迎えにいってきた
07-22 10:05

@A_aqua_A (・ω・)ノ
07-22 10:05

RT @sena_ki_sei: 自転車とめるところが外灯の下でさ、夜になると虫が集ってすごく嫌だったんだよね。だけど最近めっきり虫が減ったんだよ。なんでかと思ったら君のレストランになってたんだね… https://t.co/epvyVJIq5O
07-22 10:06

げっこー
07-22 10:06

今年もスク水揚げの季節か
07-22 10:07

RT @kero4WD: 予防注射完了!ねこ、驚いたことに痩せてました!6.1キロ! https://t.co/CNi0MNH4QI
07-22 10:07

@kero4WD まさかの夏痩せ( ゚д゚ )
07-22 10:08

カエルの餌と金魚の餌とウールマットが無いんだけどかねだいに行くのがとてもめんくさい
07-22 10:09

RT @kawanohate: 間人と書いて「たいざ」と呼ぶ。
07-22 10:10

まじん
07-22 10:10

@sarasawakin 生きてる
07-22 10:11

@tsyk1983121 ヤニ(@_@)
07-22 10:12

アカウントのフォローゼロ表示が戻ってた
07-22 10:14

艦これ四周年を祝ってくれた大阪王将と言う文面の謎
07-22 10:15

@kero4WD 誤差笑う(・ω・)
07-22 10:18

かねだい何時からだっけ
07-22 10:19

11時からか
07-22 10:20

@kero4WD 毛の分の誤差😇
07-22 10:21

Amazonさんにたのむか…😇
07-22 10:22

いや、自分で買いに行った方が早いな…
07-22 10:23

sabaoti
07-22 10:25

@jojo_refriendia まじらしい(ロングパス)
07-22 10:27

@sarasawakin 1日300ついっと程度ですよ高々
07-22 10:28

@sarasawakin じつになげかわしい
07-22 10:31

猫 平均 重さ
07-22 10:32

猫の体重は、年齢が1歳を越えてからは、ほとんど変わらないのが理想です。よって1歳以降の猫の平均体重は3.5kg~4.5kgだということになります。
07-22 10:32

_人人人人人人人人_> 3.5kg~4.5kg < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-22 10:33

おっと、ついラテンの血が騒いでしまったな https://t.co/M4KOAE0PVg
07-22 10:38

べたにえさをやげる https://t.co/JhXV6yeovA
07-22 10:42

キャビアを抱えてる https://t.co/pRXKw8t1x9
07-22 10:43

@jojo_refriendia 基準が草w
07-22 10:47

道が鬼のように混んでてSIMだ (@ かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県) https://t.co/xCH6Id6JL2 https://t.co/9i0Nf5GFiW
07-22 11:49

なんでこんなに道が混んでるんだよウンコ
07-22 11:51

たうなぎ https://t.co/AlOqXgqvNL
07-22 11:52

なんやこれ https://t.co/inUVoKqFsF
07-22 11:52

アルビノ(@_@) https://t.co/O0RDdmUnaW
07-22 11:56

タイ産とか。ゴーストザリガニ https://t.co/rtX8EFo00s
07-22 11:57

ぐりーそろいやるがたくさん居る https://t.co/AJzE2t8mwo
07-22 11:58

かわいいサイズだなカラプロ https://t.co/3Almmjeuph
07-22 11:59

おおうなぎ(@_@)… https://t.co/PJBn1S3SU7
07-22 12:00

これは秘密乳に居るのと同じ奴か? https://t.co/uQm6vh3ZpJ
07-22 12:02

こんなの出てたのか。 https://t.co/QiGZJSWQRq
07-22 12:05

あとなんかあったっけな、かうもの
07-22 12:07

ねえな
07-22 12:08

あんこく https://t.co/F6zti7HlYH
07-22 12:12

帰るか https://t.co/3w9i7n5Y2Q
07-22 12:18

@A_aqua_A pretty
07-22 12:19

なんでかねだい行く程度でこんなに時間が。みちこみすぎ
07-22 13:06

@kero4WD いいもの安く!
07-22 13:06

@ko_hane39 つかびれた😇
07-22 13:07

まずふくをぬぎます https://t.co/uzphZc4SZa
07-22 13:09

RT @ponnmega: サワガニブルー https://t.co/6tWHaWbmrg
07-22 13:09

@ponnmega すずしげ
07-22 13:09

帰ったら金魚すくいの金魚が届いてたぞ… https://t.co/AaMeWrkLP5
07-22 13:11

https://t.co/zK8sRnDOuv
07-22 13:15

あつすぎない
07-22 13:16

食べる? #ダメです https://t.co/iloniMiJpa
07-22 13:18

アクアセイフと塩のトリートメント水槽に入れといた。生き延びたら飼ってやるよ😶 https://t.co/saVeSKK2RL
07-22 13:37

RT @Mushi_Kurotowa: クワガタパン。パンへのデフォルメが絶妙ですごくいい出来。チョコ生地を使ったテカりの再現度もよい。 https://t.co/ktWi08OQN8
07-22 13:42

ゴキブリパンも出来そう
07-22 13:42

MUGICHA
07-22 13:49

麦茶ガバガバ
07-22 14:02

抜け殻のシュールさ https://t.co/hT8Pj7vfNr
07-22 14:19

小赤の更にSサイズだなぁこりゃ https://t.co/fDcNsR0B4X
07-22 14:23

町会の祭りで無料?で金魚すくいとか地獄でしかないよな。スーパーボールとかでいいじゃんとか思うんだけど。
07-22 14:29

10匹とか持って帰ってる子が居たとか、きっと帰ったらお母さんに怒られてんだろうなぁ
07-22 14:32

ホムセンに水槽セットでも買いに行く家はまだマシだろうけどな
07-22 14:33

うちも余裕無いから次に来た奴はもうカエルの餌だぞ
07-22 14:35

RT @umiusagi_meg716: ベランダのトマト🍅が赤くなってきました。 https://t.co/rD4a5fhmpu
07-22 14:36

トメィトゥ
07-22 14:36

RT @Mushi_Kurotowa: #アフターイール #ウナギ絶滅後の世界 みたいな。土用の丑の日は乱獲によって絶滅したウナギ(アナゴに似た魚)に似せた料理を食べることで、意味のない食文化の暴走を許すと、結果としてその食文化自体が失われてしまうことへの戒めとした。 ht…
07-22 14:43

トッピングがジワジワくる RT
07-22 14:44

@Noelyoshito がんばってる
07-22 14:44

ウナギはいくらツイッターで喚いてもなんも変わらんから、リアルで動ける人が人生を掛けてなにかをするしかないんじゃないかなぁ…
07-22 14:48

そもそもウナギを食べる習慣に乏しい家だから、食うな買うな言われても元々そうだし…としか言えないわけ。
07-22 14:50

@Noelyoshito 0.01
07-22 14:50

@persia_msmr_cat 情報を知る役割はあってもウナギをできことを止めるのにはなんの役にも立たないですよね。ウナギが減ってるのかー…でも売ってるから減ってないんじゃない?な感じなのが世の中だろうし(´・ω・`)
07-22 14:56

語弊を恐れず言うと、ウナギ情報をRTしただけでウナギの事を解決した気になってしまうのも、逆に良くないような気がすんだよね。
07-22 14:59

食文化を無くす手段って具体的に何かあるのだろうか
07-22 15:01

RT @triactis26: ふう・・・。一時間以上も擦ってた。たいへん・・・
07-22 15:02

あまり時間を掛けるのも良くないと聞きました(`・ω・´)
07-22 15:02

@persia_msmr_cat クジラと同じで獲らなきゃ市場から消えるんでしょうけども(・ω・)
07-22 15:04

@ko_hane39 最近のこのウナギ騒動?で、そんなにウナギって食べてるのみんな?って感じです(´・ω・`)
07-22 15:05

ナマズがよく代替品ので挙げられるけど、ナマズってどうなんだろね。思ったより成長遅めなのがな。
07-22 15:07

https://t.co/0wEPrDwKkNウナギの成長速度並みで、ウナギ並の過密飼育で問題起きない代替魚なんてこれ見ると居ないよなぁ…
07-22 15:11

@tukitukimeisai つまり不可能
07-22 15:15

RT @seifukunofuji: 「護衛艦かが」メダル、新発売!てつのくじら館ショップと制服のフジWEBショップで販売開始しました!▼WEBショップhttps://t.co/DBK2W9tXHk https://t.co/vU9aRd2KLZ
07-22 15:16

\デデン/
07-22 15:17

RT @ParksKasaikaihi: 本日の葛西海浜公園での海水浴体験は強風のため、午後2時45分をもちまして終了しましたので、お知らせします。
07-22 15:18

風あるよな最近
07-22 15:18

釣ってきたときよりは、やっぱ大きくなった気がするよな#ヌマチチブしげる https://t.co/O0WmNyetBe
07-22 15:22

基本的にキャット単食
07-22 15:22

夏の恵方巻|セブン‐イレブン~近くて便利~ https://t.co/Kt2TZab3Jk「恵方巻をあきらめない」一体何が彼らをここまで恵方巻へと駆り立てるのだ?
07-22 15:36

@ko_hane39 大陸での乱獲はある意味正解である意味不正解みたいです。獲ってるのは大陸だけど、輸出先が日本ということらしい(´・ω・`)
07-22 15:37

@TAO1215 噴火してる…w
07-22 15:40

@TAO1215 夜は赤いLEDでライトアップしたいw
07-22 15:41

@TAO1215 水温的にこの時期は大噴火になりそうでそこだけ心配ですね(´・ω・)
07-22 15:45

@TAO1215 換気扇でもあればいくらか違うんでしょうけども…(´・ω・`)
07-22 15:48

パシフィックリムの続編って話どうするの?マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフターみたいに人類同士の戦いの最中に、倒したはずの怪獣が…!的な話になるのか?
07-22 15:52

@KAPCPA_BC 尊くなりすぎてワロタw
07-22 15:54

ブラックウォーター#麦茶 https://t.co/HXHZa3V0KS
07-22 15:56

@KAPCPA_BC 嫁キャラだと抜けなくなるアレだなw
07-22 15:57

さすがに2回目は出ないか麦茶。パックを足した
07-22 16:01

ラジオで流れる曲に中部が増えてきた
07-22 16:04

夏になるとラジオで1日中部祭とかやるぐらいだからあ、大したもんだよな
07-22 16:08

RT @tina_na: 友達とランチ終わり。楽しかった。めげずにキラリトでパンケーキチャレンジ。 https://t.co/Iq6u2aEzxb
07-22 16:09

バベルの塔だ…
07-22 16:10

艦これでもd
07-22 16:11

@A_aqua_A 今なんかやってるんですか(゜゜)?
07-22 16:16

RT @miyumiuA: 所沢の「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」 保護者ら署名(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yV5JNHTcMF @YahooNewsTopics
07-22 16:17

流れ変わったな
07-22 16:17

これだとあのニュースと事実は全く違いますって声を上げてた人が正しかった可能性が高まってきたな
07-22 16:19

フェイクニュース
07-22 16:19

RT @kurage313book: 為末大、きれいな長谷川豊という話が流れてたけど、ツイッターだけで見ると手足の生えた乙武洋匡では
07-22 16:21

全員ブロックしててスッキリしてる
07-22 16:22

「差別の現実知って」朝鮮学校生徒が訴え 横浜(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qlRSEmyK8l @YahooNewsTopics>「教育の場に政治的理由を持ち出し~高度なギャグを見た
07-22 16:28

差別をなくして欲しいんじゃなくて自分らを特別扱いして欲しいだけじゃねえか
07-22 16:29

RT @aquacatalyst: 金魚って順調に育つと20cm位に育つのな。あと、夜の10時頃睡眠に入ってて可愛い。 https://t.co/qZnLeRUHMD
07-22 16:35

21時過ぎるとわりと勝手に寝るよな、金魚って
07-22 16:35

ほんと次金魚すくいの金魚持ち込まれたら、ツノガエルの餌で処理するからな…
07-22 16:37

RT @takatakatarkey: 家の中に侵入して来たスズメバチをパーツクリーナーで殺害
07-22 16:37

@takatakatarkey パッサパサに脱脂w
07-22 16:37

スズメバチはこわい
07-22 16:38

あのスズメバチと向き合ったときの、やらなきゃやられる、の緊張感
07-22 16:39

@takatakatarkey さすが一流品は違うw
07-22 16:40

今日はバシー島沖で迷走がひどいな…艦これ
07-22 16:41

デイリーがおわらねえぞ
07-22 16:42

RT @takatakatarkey: 家の中に侵入して来たスズメバチはどうやら元気なかったみたいで床にずっといたままでパーツクリーナー吹きかけられても飛ぶことはありませんでした。
07-22 16:42

奇麗になっちゃった(´・ω・`)
07-22 16:42

カマキリが外水槽の金魚を襲って食ってる動画をYouTubeでいつだか見かけたけど、顔を水の中突っ込んでてもあいつら関係ないんだよな、そういや、と
07-22 16:43

@TAO1215 空気が動かない建物の中とか居られませんよね
07-22 16:45

@A_aqua_A 最後の海賊(`・ω・´)これはマグカップが無難そうですね
07-22 16:46

RT @FUDEGAMI: なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿がなにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝撃的らしいときいて…
07-22 16:48

こういうイスラムな国の制度にフェミは突撃してるのかな? 戦争になりそうだけど。 RT
07-22 16:49

彼らの思想的に絶対に叩き潰さないといけない目標のはずだけど、戦いを挑んだ話って耳にしないな。観測範囲が狭いせいはあるだろうけど。
07-22 16:50

わしわし
07-22 16:51

RT @keisou10323: 上西の後ろには基地外秘書にゴミ週刊誌…浦和を貶めんとする奴等が色々いるね。選手・スタッフに粛々と日々を過ごしてもらうためにクラブは早々に手を打ってもらいたいところ。
07-22 16:57

うちのメディア対応の脇の甘さを突いて騒動を起こす事が今年は特に目立ってるから、いい機会だからここで今までのガバガバなメディア対応姿勢をクラブで引き締めて欲しいわ。外部からメディア対策の専門家を呼ぶぐらいやっていいと思う。
07-22 16:59

RT @Haruchama: 今さら無痛分娩のブログかいた無痛分娩してきた - ひびはんせい https://t.co/Khbhv67w0k
07-22 17:04

そういえばアイスがどうのってのなんとなく覚えてますね
07-22 17:05

さっきのRTの
07-22 17:05

@A_aqua_A ものすっごい色落ちしそうww
07-22 17:09

スタメンもサブもいつもの固定ですね。
07-22 17:10

あ、ズラ1TOPなのか。
07-22 17:12

なんか練習してきたのか
07-22 17:12

デイリーぶん終わった
07-22 17:21

@A_aqua_A 洗濯機の中が青く😇
07-22 17:22

だいたい一時間ぐらいでデイリー分終わったのか。
07-22 17:24

RT @memn0ck: UQスポット光が丘IMAオープンのお知らせ https://t.co/Kt9BA4FDRo #uq
07-22 17:24

UQスポットが出来たのか
07-22 17:24

店舗があるのはいいね。UQユーザーだし。
07-22 17:26

格安SIMはいいぞ。動画見まくったりするにはむいてないけどな。
07-22 17:28

🍌食うか(・ω・)?
07-22 17:30

🐢の水でも換えてくるか…
07-22 17:31

今度はアヌビスがボロボロになりはじめた…金魚 https://t.co/pjediVxxyV
07-22 17:43

@jojo_refriendia 欲しいのは平等じゃなくて特権
07-22 17:44

@jojo_refriendia この流れだったらまさにフェイクニュース(・ω・)
07-22 17:46

🐢水換えた
07-22 17:48

@kzmr_h7 なんのために行くんだw
07-22 17:49

@kzmr_h7 この間のとこか
07-22 17:51

@ryutink あればいくらでも食べそ
07-22 17:51

風はあるんだけど家の中に入らないんだよ
07-22 17:52

@jojo_refriendia 教師が悪いはずだ、って先入観なんでしょね。メディアが先入観でニュースを作るのがこのところひどいですよね(・ω・)なんとか学園然り。
07-22 18:00

@kzmr_h7 オイカワ釣るなら餌はサシかな~。ミミズみたいに暑さでドロドロにならないし一袋150円程度だし。釣りに行くまで冷蔵庫の冷たいとこに入れとかないと、あっという間にハエになるから注意だ😇
07-22 18:03

@sawainomegane パワーワード
07-22 18:03

@kzmr_h7 手が臭くならないか練り餌。
07-22 18:05

オイカワなら持って帰ってきて食えるんじゃね
07-22 18:07

@kzmr_h7 ちゃんと剥いて洗わないとな(´・ω・`)
07-22 18:08

オイカワなら竿長めの方がいいな
07-22 18:10

RT @nanakan_sUaD: ファン・サポーターのみなさまへ #urawareds https://t.co/tvJ6w6x9Ke
07-22 18:13

クラブから公式にアイツは無視しろ、ってコメントが出て笑う。 https://t.co/yWx7QrGmvC
07-22 18:14

@djtakumi_837mhz この機会に今シーズン頻発してるメディア対応の隙を突かれての騒動を封じるために外部から専門家招くぐらいして、メディア連中への対策立てて欲しいですね(・ω・)森脇みたいにいつ不当な形で名誉が毀損されるか分かったもんじゃありませんし。
07-22 18:18

@kzmr_h7 籠釣りなのか、なるほど
07-22 18:20

@djtakumi_837mhz 今シーズン一気に集られてる感じあるし、クラブの責任無いところまで責任取れみたいに迫られると簡単に折れる今の体制はホント良くないですし(・ω・)…
07-22 18:22

@kzmr_h7 クーラーボックスが要るな(@_@)
07-22 18:23

まwちwこw
07-22 18:24

@jojo_refriendia 懐かしすぎて麦茶が鼻から出た
07-22 18:25

@djtakumi_837mhz 例の旭日旗でスタジアムに掲げてるの外せとか、そういう事までしてくるのも考えないといけないと思いますし…うちの独自性を守るための力は備えて欲しいです、ホント。
07-22 18:29

@jojo_refriendia ノスタルジーについw
07-22 18:30

@djtakumi_837mhz 鹿のアイツのを見て、利用できると思った連中がかなり居る感じですしねぇ。身を守る術は備えて置く必要ありますよね。
07-22 18:33

しらす干し
07-22 18:34

RT @tenkijp: 【夏!海映画の季節です!「ジョーズ」の季節です!】 https://t.co/oOiktYtjIS 全国的に梅雨明け宣言が続き、いよいよ夏本番です。旅行にレジャー、様々な計画を立て..
07-22 18:35

ジョーズの季節です、は、おかしいだろw RT
07-22 18:35

ウナギはもう「法的に獲れません流通出来ませんウナギ関連業者は死んで。川で釣ったら死刑な」ってやらないと止まらないでしょうな(・ω・)…
07-22 18:38

問題は誰がその号令を出して実行させるかだよ、それこそ人生を掛けて。
07-22 18:40

@kumabolero0571 (・ω・)つ麦茶
07-22 18:41

?なんで鹿はこんな日程で遊んでるの
07-22 18:48

リーグ戦はどうしたんだよ
07-22 18:49

@ULK_shunghila 良物件(・ω・)
07-22 18:51

だぞーん
07-22 18:51

1-0で勝って
07-22 18:52

くるくる┌(┌՞ਊ՞)┐
07-22 18:53

@ULK_shunghila 買いで(買うの)
07-22 18:54

@ULK_shunghila (`・ω・´)
07-22 18:59

@ULK_shunghila 😇
07-22 19:00

キンチョールw
07-22 19:01

お手並み
07-22 19:02

@kero4WD パワーのある画だった
07-22 19:04

キックオフやりなおり
07-22 19:05

は?
07-22 19:11

は??
07-22 19:12

ハハッワロス
07-22 19:13

2-0は危険なスコア
07-22 19:16

@kero4WD あきらめたらそこで😇
07-22 19:18

オフ…サイド
07-22 19:18

守備から入るとかオーソドックスな試合出来ないのこのチーム…
07-22 19:19

@kero4WD 🍜
07-22 19:20

RT @Mushi_Kurotowa: 蟲ソムリエへの実践 ブログ引っ越しました。 - 蟲ソムリエの実践 https://t.co/3jS2QRnDTb
07-22 19:21

おれたちのヅラたんが
07-22 19:23

@Noelyoshito ななさい
07-22 19:30

??????(´・ω・`)
07-22 19:32

さんwしっwてんw
07-22 19:33

守備の基本の寄せすら出来ないとか…
07-22 19:33

クロスがワロスになってしまったな
07-22 19:36

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-22 19:40

相手のコンビネーションに全く対応出来ないというか、もう
07-22 19:40

チームの完成度で勝負してたチームがそれを失ってもう何も残ってないな。相手にコンビネーションで圧倒されて崩されてだもんな。
07-22 19:42

ここまではもう完全にミシャ式の終焉でしかないね
07-22 19:44

ばらんばらんだな
07-22 19:46

以前はパス回しに相手も付いてきて結局そこで相手がバランス崩してそこから攻められたけど、うちのパス回しは直接的な脅威は無いとバレてから、相手がパスを追って動かなくなったもんな。
07-22 19:49

@kero4WD カゲロウかな(・ω・)?
07-22 19:50

このサッカーは夏場の省エネサッカーに対して異状に相性が悪いんだよな。毎年夏場の失速も、相手が意図しないでさっきの対応策を取ってたせいとも言える。
07-22 19:52

ズラは闘志を感じるなぁ
07-22 19:54

出して貰えない選手相当たまってるよねそりゃ。
07-22 19:56

やったね、ボール支配率では勝ってるよ!つまりうちのサッカーが出来てる証拠(`・ω・´)!
07-22 19:59

ポジってみた
07-22 20:01

我々にどうしろと
07-22 20:01

キッツい
07-22 20:02

前半データを見てもただ横にパスを動かしてただけなのが丸わかりだ…
07-22 20:03

@kero4WD マジで(・ω・)
07-22 20:04

@jojo_refriendia これでも他の選手を起用出来ないほど、メンバーが固定されてどうしようもないのは、完全に監督のマネジメント能力の欠如ですよね😇
07-22 20:10

森脇下げるとか珍しいな
07-22 20:10

現地の声が悲壮すぎる
07-22 20:11

徹底的にラファしかなさそうだなぁ
07-22 20:18

ラファズラの可能性に
07-22 20:22

なんとかしなきゃ、みたいに無理して怪我とかそういうのは避けたいよな
07-22 20:29

くるくるでとまった…
07-22 20:30

なんか動きがめっちゃゆっくりなんだけどダゾーン
07-22 20:33

処理落ちしたゲームみたいになってるから
07-22 20:35

どうにもなりませんな
07-22 20:39

TLの実況組も黙ってしまった(・ω・)
07-22 20:43

ラファ…
07-22 20:51

🙄
07-22 20:56

ミシャバイバイですかね…
07-22 21:00

これはもう擁護できませんわ
07-22 21:02

@kero4WD どのみち新しい監督のコネなんてないでしょうし、ね😇
07-22 21:04

RT @kero4WD: 残留したいな
07-22 21:05

残留のためには失点を抑える事を最優先だよなぁ。
07-22 21:05

@kero4WD 生き残りたい
07-22 21:06

@KAPCPA_BC 深淵に落ちた
07-22 21:07

俺の中でミシャは終わりましたね完全に。悪い人じゃないのは分かるけど、さすがにもうさようならでいいかな…
07-22 21:11

せめてサッカーをして負けたい。それすら今は贅沢なのか…
07-22 21:12

もうこれでチームの目標は残留に切り替えないとダメだよ。さすがにタイトル夢見るのはもういいでしょ。現実的にチームが生きるか死ぬかのことに来てるのをフロントは認識して、ほんと。
07-22 21:14

生き残るために金を惜しむな。
07-22 21:14

ボール支配率57%()やはり我々の勝利だったか…
07-22 21:15

また勝ってしまったな。敗北を知りたい。
07-22 21:16

RT @reds1115: 他に趣味があってよかった。
07-22 21:18

RT @ukimaakahito: ここまで失点が止められないのは、指導者の問題です。
07-22 21:19

ここまで良くならないならもう代えるしかないよ。
07-22 21:20

固執がここまでチームを蝕むとは正直ね。
07-22 21:25

ここまで時間を与えられてチームをまるで修正できないどころか失点の内容での悪化を止められないのはもう監督の責任というしかない。
07-22 21:27

@jojo_refriendia もう優勝を夢見るのは今日まででいいでしょ、って(´・ω・`)残留ラインとの戦いですね、ほんとこれから。
07-22 21:28

@tokyo_tama 別に付き合う必要ないんじゃないですか?
07-22 21:29

失点3だの4だのってこんなに普通のことだったっけ?って感じ。
07-22 21:32

付き合ってないで帰ればいいんじゃないですかね https://t.co/lkiDd5prJw
07-22 21:33

犬飼さん戻ってきてくれないかな、無理だよね
07-22 21:36

こんな状態のチームを渡すのはむしろ失礼か
07-22 21:37

固定メンバーの経年劣化がそのままチーム崩壊に繋がってるのはもう笑えない。
07-22 21:38

チームを正常な状態に戻すには時間が掛かるけど今のチームにはもう時間が無いんだぜ
07-22 21:39

山道ってのがひょっとして無能なんじゃね?(今更)
07-22 21:43

@jojo_refriendia 男のおっぱい…(@_@)
07-22 21:45

わらう
07-22 21:45

@jojo_refriendia 3失点4失点が普通に目の前に現れるって、この異常事態を異常だと思ってないチームが異常w
07-22 21:48

監督の記者会見の情報が上がってこないのだがどうしたのかな
07-22 21:56

今更セレッソ戦の前のミシャのコメントをオフィシャルで読んできたけどダメだわこれwww
07-22 22:01

@jojo_refriendia やっべ、今気がついた(´・ω・`)
07-22 22:01

試合前のオフィシャルコメントでここまで言ってるし、内容も結果も惨敗だし、ミシャはもう去るしか道がないなこれ。自分でここまで退路を絶ってあれしか出来ないのはもう。 https://t.co/wY8pa6TIbg
07-22 22:09

サッカーそのものの質が崩壊したから、しっかり見てる人たちの評価を受け入れるって事だよねこれ
07-22 22:10

ドイツやスペインやフランスって、負けたけど内容は支配してたから良かった。面白い凄い。って言ってもらえる国なのか。海外詳しくないから知らなかった。
07-22 22:13

@tokyo_tama あんなもんに付き合って時間潰すのは無駄ですよ。
07-22 22:13

自分のやり方を肯定するために都合のいい意見や言葉だけを見るようになっちゃってるんだな、ミシャは…
07-22 22:16

@jojo_refriendia でもうちの監督は違うって(´・ω・`)芸術点みたいなのが評価されるって(´・ω・`)
07-22 22:18

監督の記者会見もう終わったろ?出せよ(´・ω・`)
07-22 22:20

@jojo_refriendia 芸術点でも壊滅してるの説明してもらえませんかね(´・ω・`)ww
07-22 22:37

🛀
07-22 22:46

フゥ
07-22 23:16

「サッカーは何が起こるか…」浦和指揮官が勝点12差の逆転優勝を信じるも当面の問題は? | サッカーダイジェストWeb https://t.co/ACLuA3aLup>状態が落ちている主軸のパフォーマンスの向上を反撃へのポイントに挙げた。😇
07-22 23:22

2014年の勝ち点14差を引っ繰り返してガンバが優勝したとき首位にいたチーム知ってます?浦和レッズって言うんですよ。
07-22 23:24

2016年に勝ち点15差を引っ繰り返して大逆転で鹿島が優勝したとき、それまで首位に居たチーム知ってます?浦和レッズって言うんですよ。
07-22 23:27

あらびっくり!
07-22 23:28

@jojo_refriendia なんか聞いたことがありますよね(・ω・)
07-22 23:31

そのチームの監督誰だか知ってます?あらびっくり!
07-22 23:31

マジで
07-22 23:32

ここ最近のシーズンで大逆転タイトルって時の相手さ、全部うちなんだよね。それホントどう捉えてるんだろう、この監督は。単に運がなかっただけ、と思ってるのかな。
07-22 23:35

この期に及んでチーム浮上の鍵は主軸のコンディションの回復とか…なんと言っていいのやら。
07-22 23:37

主軸のコンディションの回復が浮上の鍵とか言うけど、そのコンディションが回復する間もなく試合で固定して使い続けて、更にコンディション回復が遠のいて、それでも信じられるのは固定メンバーだけだから…の地獄のスパイラル。
07-22 23:43

@djtakumi_837mhz 無理みたいですねもう。これから主軸メンバーがコンディション回復すれば優勝を狙えると言ったみたいですし…
07-22 23:49

@djtakumi_837mhz 毎年の夏場の失速が、固定メンバーの経年劣化で今年は一気に前倒しになって更に崩れ方が大きくなりましたもんね…
07-22 23:54

RT @pixy_9: 爆乳とか貧乳とかに縛られてるのはまだ小学生
07-22 23:55

RT @pixy_9: 全てを愛せ
07-22 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク