07/20のツイートまとめ

redcrazycat

okita
07-20 06:49

@Noelyoshito e ten key
07-20 06:50

@aya_arq 強風(・_・)
07-20 06:56

トリさんはえっち
07-20 06:57

@tukiyomi5124 gzims
07-20 07:04

違法人ってネーミングの扇子じわじわ来る
07-20 07:42

RT @eramochi: 日程表作ったお。 https://t.co/PCk0t09rR6
07-20 07:50

これはもうずっとに「我々には疲労が」フラグたちましたね
07-20 07:51

「我々は○週間で○試合目なのです」
07-20 07:52

一ヶ月前の拾うが
07-20 07:52

疲労が抜けるのは三年後ぐらいかな
07-20 07:52

@aim_23rd ございます
07-20 08:09

@kujira_rider チュパカブラじゃなかったの(´・ω・`)
07-20 08:12

@kujira_rider 相手がいないなんて(´・ω・`)…
07-20 08:13

ウーパールーパーの水槽の上部フィルターの蓋を開けておいた。ぎりぎり25℃台…w https://t.co/QU3HCx8gjs
07-20 08:26

@10den18 (´・ω・`)…
07-20 08:27

RT @yozola360: 今日は普通に休んでるウチのヌシ https://t.co/t73eaED9ut
07-20 08:27

老兵感ある
07-20 08:28

@kzmr_h7 蚊に気を付けるんだ
07-20 08:29

1℃の差で餌を食べたり食べなかったり、夏場のウーパールーパーはシビアだな
07-20 08:29

@A_aqua_A これはオシャレ(・ω・)
07-20 08:36

医者に家の人を送り届けてきた。またあとで迎えにいく(´・ω・`)
07-20 09:05

ん?
07-20 09:12

水槽の水面が由良由良してる
07-20 09:13

迎えに行って来た。今日は空いてたみたいだな
07-20 10:29

ダイソーに行くか外出たついでに
07-20 10:30

暑いけど木陰が多いのはせめてもの救いだよな光が丘。 https://t.co/oqF6P0HDos
07-20 10:38

おかげでセミだらけだけど
07-20 10:38

また蟬の観察しなくては
07-20 10:40

そろそろ終業式とかなのかな学校は
07-20 10:42

7月中の夏休みの無敵感ってヤバかったよなぁ
07-20 10:43

光が丘の駅にも上野動物園のポスターがあるな https://t.co/zRmjcfxjM9
07-20 10:44

夏休みの動物園とか大変だよな混んでてw動物もぐったりしてるし。
07-20 10:45

博物院の方が涼しくていい
07-20 10:45

@ko_hane39 終業式のあとの給食なんてあるんですか。初耳。でもそれはそれで開放感あって楽しそう(・ω・)w
07-20 10:47

ウェットティッシュがものすごく売れてるけど何があったんだw https://t.co/M6oqFwDaUt
07-20 10:48

こんなのが売ってたけど、水槽のファンに使えるかな(・ω・) https://t.co/OsC0IwIhkA
07-20 10:55

RT @r521rbc_ichiaki: 遠くまで撮れるようになったのは嬉しいけど不格好過ぎて笑うwww https://t.co/X8KhF83WM9
07-20 10:55

まーでも金魚も別にピンピンしてるし特に冷やす必要ねぇんだよな
07-20 11:05

@ko_hane39 最近色んなのがありますね。
07-20 11:05

車のサンシェードみたいなのはさすがに無いよな、と思って探したらあったw https://t.co/zLQ86ZEG6q
07-20 11:09

@ko_hane39 金魚達は無敵すぎて暑さ関係ない感じですね。ウーパールーパーは水温1℃違いで餌食わなくなっちゃうんですけども…
07-20 11:13

サンシェードぼろぼろだから買ってみるかこれ
07-20 11:15

よしかえるか
07-20 11:21

@kzmr_h7 あと1回でハットトリック
07-20 11:23

先生は転倒とかなにしてんの(・ω・)?
07-20 11:24

@kzmr_h7 テトラのとこがある程度深けりゃ居そうだ
07-20 11:26

なるほど把握
07-20 11:27

ホッキンファット
07-20 11:45

@kzmr_h7 折れては居ないのか
07-20 11:55

@kzmr_h7 前後方向に曲がってるならたぶん1回エア抜いてタイヤ組み直せば元に戻るだろうけど、横に曲がってるのを曲げ直すとバルブが折れそうだなぁ
07-20 12:02

とりあえずダイソーでこれだけ買ってきた。針が入荷しなくてつらい。 https://t.co/fMziGmIehb
07-20 12:03

@kzmr_h7 念のため交換かな(゜゜)
07-20 12:14

@yozola360 枯れ枝のようだ(゜゜)
07-20 12:14

@yozola360 無の境地で隙がない(・_・)
07-20 12:17

Ez Do Dance Ez Do Dance 登る鯵を見てる https://t.co/Mry8TjVDosサビキ釣りかな
07-20 12:18

@kzmr_h7 流れ来てるな
07-20 12:21

ガンダムWってのが重症だな
07-20 12:23

@yurarirura753 そんなイカレたのがいるんですか…
07-20 12:25

@yurarirura753 つうほうレベル
07-20 12:28

@kzmr_h7 LSDトレーニングだな
07-20 12:28

頭のおかしい奴が暑さのせいか増えてきたな?
07-20 12:30

@triactis26 任天堂の回し者だ(・_・)
07-20 12:31

@kzmr_h7 ノータッチ(`・ω・´)
07-20 12:32

@yurarirura753 変な奴は何するか分からないですしね(・_・)…
07-20 12:33

@triactis26 おれもない(・_・)
07-20 12:34

俺がプレイしてるのはRPGじゃなくてモンスターハンターだから、ロールプレイングゲームの終盤と同じとかは関係ないな。
07-20 12:36

私が死んでも代わりは居る、的な鮎
07-20 12:39

@ryutink これで26度だから問題ないですね
07-20 12:40

@yurarirura753 ヒャッハー https://t.co/GaEDxKSSrv
07-20 12:42

池に落ちた防犯ロボの写真と記事に、いまさらじわじわ来てる
07-20 12:46

技術的な問題が発生してますって一瞬出た
07-20 12:49

RT @Xbox_JP: Forza Garage オープン。『Forza Motorsport 7』収録車種のうち、2014 Porsche 918 Spyder をはじめとする167 台を公開! 10 月 3 日の発売に向け、収録車種リストを毎週更新。https://t.…
07-20 12:52

ナンバー外しちゃったシリーズは息してるの?そういえば
07-20 12:52

蒟蒻畑を食酢
07-20 12:54

ひびでも入ってんじゃないか?大丈夫か?
07-20 12:57

@ko_hane39 ノーマルのもあるんですけど、昔に比べてやわらかく鳴っちゃいましたね。でも蒟蒻ゼリーの中で一番美味しいですねやっぱり
07-20 13:00

TOKIOというかダッシュはこれだけ長くいろいろやってるにも関わらず、淡水の生態・生物関係がガバガバなのは何故なんだろう?明らかにおかしなこと言ってるのが目立つんだよな、、 https://t.co/48WGrCYOa9
07-20 13:09

うっかり寝てた。エアコンが切れてて暑すぎて起きた、SIM
07-20 15:36

@aim_23rd おかえりー
07-20 15:37

@tsyk1983121 厚くてSIM(@_@)…
07-20 15:46

LGBT検定という狂気のワードをトレンドに見たんだけど気のせいかな…
07-20 15:49

RT @tenkijp: 【長期間の高温に関する情報 東・西日本】 https://t.co/gw6orUBMnB 20日、気象庁から「東日本と西日本の長期間の高温に関する全般気象情報」が発表されました。
07-20 15:50

平年差+3って
07-20 15:51

厚すぎるわ市ね
07-20 15:51

公園に来てみた。小魚一匹居ない不気味な池を眺めてる。よくみるとさっそく捨てられたらしい金魚が居て笑う。 https://t.co/WvMQOFNA0m
07-20 16:17

クチボソまで駆除したからなこの池。アホかと。
07-20 16:18

しばらく来てなかったらテニスコートのクラブハウスが新しくなってるな https://t.co/uTRGqNBFbN
07-20 16:20

スーパードバトミミズタイムしてきた https://t.co/TBVb6vfz8m
07-20 16:57

赤トンボがもう沢山いる https://t.co/GxxORzzcn0
07-20 16:59

@kumabolero0571 ミミズ掘ってたらほっぺたをかまれました(・ω・)
07-20 17:00

ミミズはいくらでも採れるけど必要なだけで充分なのである
07-20 17:01

@kumabolero0571 刺される地域ですけど噛まれるも聞いたことはありますね😶
07-20 17:12

あつかった
07-20 17:14

ウパ食べるかなミミズ
07-20 17:15

30匹ぐらいは獲ってきたきがする
07-20 17:15

公園の中に何箇所かミミズポイントがあるから、ローテーションしてる
07-20 17:16

見つけるだけならそこら掘ればどこでもいるんだけど、纏まってる場所は意外と多くない
07-20 17:16

RT @CNFJ: 夕食の準備をする駆逐艦ジョン・S・マッケインの調理担当兵。メインはポークチョップ、付け合せはミックスベジタブルのようですね。 https://t.co/LDkx35kJcD
07-20 17:17

アメリカ人って野菜っていうとミックスベジタブルしか食ってないイメージ()
07-20 17:18

あるよね
07-20 17:18

さすがすぎて
07-20 17:18

@kzmr_h7 ミミズはコラーゲンの塊らしいぞ(`・ω・´)ていうか、手は大丈夫なのか
07-20 17:19

@kumabolero0571 カニカマ(`・ω・´)
07-20 17:20

@kzmr_h7 ツイッタ出来るなら平気だな(´・ω・`)
07-20 17:21

蚊に噛まれるの地域は西の方が多いのだろうかね?
07-20 17:22

@kzmr_h7 ひびでも入ってたら今頃晴れてきてるだろうし、打撲かね
07-20 17:24

@ko_hane39 野菜の役目を果たすんですかねあれ(´・ω・`)…
07-20 17:24

ウーパールーパーにミミズあげてみるか。1匹。試しに。
07-20 17:24

ドバミミズって掘ってると偶にとんでもなく巨大なのいるよね。
07-20 17:25

@kzmr_h7 おだいじ
07-20 17:27

ナマ足
07-20 17:27

先生が昼間訪れた川みたいなとこはナマズが居そうだな
07-20 17:28

ミミズすら捕まえられないとか絶望的にトロいなお前… https://t.co/hIRvcd51pM
07-20 17:34

@daikon8888god この時期は特に駄目だ🌚
07-20 17:35

ウーパールーパーがミミズ無視してるから取り出して亀にあげたらばっくばく食べた。
07-20 17:49

@ko_hane39 ミミズから逃げるという情けなさ(・ω・)
07-20 17:50

@daikon8888god 鯉とかその辺はいるんじゃなかろか、たぶん。意外と酸欠に弱いからブルーギルはいないかもしれない…(´・ω・`)
07-20 17:52

@kzmr_h7 だいぶ居るな
07-20 17:52

このゴキブリは可愛いな、模様が
07-20 17:52

前回かえるに餌あげたのいつだっけな…
07-20 17:53

調べたら前回餌あげたの6月29日か。ツノガエル。そろそろあげておくかね
07-20 17:54

餌の間隔がガバガバすぎる
07-20 17:55

@kzmr_h7 過密すぎるのか。よく分からんけど
07-20 17:56

RT @HondaBike_hmj: 50cc人気レジャーモデル #モンキー の最終モデルとなるモンキー・50周年スペシャルを500台限定で発売!購入には専用サイトで商談申込が必要です。申込受付期間は明日7/21~8/21で限定台数を上回った場合は抽選となります。 https:…
07-20 17:57

手が臭くなるから風呂入る前でいいや、餌
07-20 18:02

@kzmr_h7 卵だけ取り出すとか、は面倒か
07-20 18:03

今朝の朝日だけど例の獣医師云々にケチつけようとしたんだろうけど、ムツゴロウさんの話が凄すぎて他のが霞んでてワロタ。流石すぎるわw https://t.co/QwECHef3HW
07-20 18:20

まあ、朝日ごときがどうこうできる人じゃないもんな。
07-20 18:22

RT @kero4WD: AFC、済州2選手の処分軽減を発表。浦和戦で暴力行為(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/I7H9wA5nCL @YahooNewsTopics
07-20 18:24

処分軽減?????? RT
07-20 18:24

@kero4WD (・_・)…
07-20 18:24

教会もリーグもだんまりだし、もうおわりですね
07-20 18:26

教会じゃない協会
07-20 18:26

AFCは朝鮮人の為の組織って知ってたけど、ここまであからさまに腐ってるともう脱力感しかねえわ
07-20 18:28

くたばれよ
07-20 18:28

RT @ukimaakahito: 川崎は棄却、済州は軽減。
07-20 18:31

これでもまだ協会もリーグもだんまりなの? 一体誰に配慮してんの? 守れよ自国のサッカーを、クラブを、選手を、サポーターを。
07-20 18:32

低迷する浦和にセルジオ越後が疑問「ひと言でいえばマンネリなのかもしれない」 | 週プレNews https://t.co/fSAPETh2AA @shupure_newsさんからセル塩の意見が直球ド正論なんだけど、どうすんのw
07-20 18:36

まあ金がないんだから仕方ないんですようちは()
07-20 18:37

移籍金払って選手を獲得することは不可能らしい
07-20 18:37

口を開けば金がない金がないだから、夢がないよね。
07-20 18:38

R4は大丈夫なの、その、いろいろと…
07-20 18:42

@kzmr_h7 次のはいつでるんだアレ
07-20 18:44

@kzmr_h7 決まってないのか(´・ω・`)
07-20 18:47

【艦これ】秘書艦由良が可愛くてゆらゆらしてきた https://t.co/PUsd5V725G @YouTubeさんから
07-20 18:48

@kero4WD ファッキンコリア
07-20 18:50

@kero4WD 艦砲射撃で更地にしたい
07-20 18:50

北中米カリブの方が幸せに慣れそう
07-20 18:52

@jojo_refriendia いや間違いなくその方向に持っていく第一歩ですわこれw
07-20 18:56

尊厳を傷つけたって日本のオフィシャルフラッグをそんな扱いされたから、日本人の尊厳も傷ついたんですけどなんとかしろやAFC
07-20 18:57

出来なきゃ滅びろ、死ね
07-20 18:57

RT@鍵:たくさんの女性がベトナム戦争で韓国兵にレイプされたベトナムとゆう国にあるサッカークラブのファンの中には、韓国旗見て尊厳が傷つく人もいると思うわ(爆)
07-20 18:59

これな
07-20 18:59

@djtakumi_837mhz これはもう戦争ですよ(´・ω・`)
07-20 19:02

RT @kero4WD: 尊厳が傷ついたのでお金ください
07-20 19:02

RT @kero4WD: あ、謝罪とかいらないので、金銭的なもので大丈夫です。
07-20 19:03

(`・ω・´)! https://t.co/JOYujOnNqE
07-20 19:03

@jojo_refriendia 村井マン肝心なところでだんまりでクソ使えねえ、ゴミww
07-20 19:04

@jojo_refriendia 感動した(`・ω・´)
07-20 19:06

@seika_may 例の暴行チームの処分は軽減されましたしね(´・ω・)
07-20 19:09

@jojo_refriendia うちのじーさまは帝国海軍だ、文句あっか(`・ω・´)!!!111
07-20 19:10

@umiusagi_meg716 おつかれさまです(´・ω・`)ノ
07-20 19:11

@seika_may 2002W杯の再現が期待される(`・ω・´)
07-20 19:12

@jojo_refriendia 尻の毛まで毟り取るべきw
07-20 19:14

RT@鍵:リーグの金使ってセクハラ三昧した中西の資産没収して川崎とうちに支援金出せよクソがw
07-20 19:14

そうだそうだ(`・ω・´)
07-20 19:14

@seika_may 2002年とちがって日本という逃げ場がないじごく…
07-20 19:17

また極右アイコンにすんぞゴラア
07-20 19:18

@wakatsuki_wktk すごい(´・ω・`)
07-20 19:19

AFCの本部空爆してくれねえかな
07-20 19:19

@wakatsuki_wktk きおつけて…
07-20 19:22

RT @g4xcb900hornet: 二輪ってだけで抜かれる本当に嫌なのは、その後すぐ信号で追いついて気まずい(笑) https://t.co/KRkfLj8sU4
07-20 19:24

カブなんかこんな良心的な抜き方してくれないぞ、マジで。 同一車線内で押しのけてくるから。 RT
07-20 19:25

こんなんでいちいちカリカリしてたら身が持たん(´・ω・`)
07-20 19:26

カブはちょっと急だともう60出ないな坂w特に困ってないから良いけど
07-20 19:34

RT @tenkijp: アンケートは明日まで実施中です!回答お待ちしております♪ https://t.co/oDuTH5D65A
07-20 19:46

登山好きのみんなー RT
07-20 19:47

ナポリタンとポトフって選択肢の謎な
07-20 19:47

圧倒的おにぎりだろと思ったらおにぎりだった
07-20 19:48

@ULK_shunghila おかえりむ
07-20 19:50

@kzmr_h7 エビの天ぷらとか最高だな
07-20 19:57

@kzmr_h7 揚げるんだ、山頂で
07-20 19:59

TBSの心霊番組で「心霊写真」に合成の疑い 番組側は「回答を控える」 https://t.co/u9fsuV6cui @takumiharimayaさんから無断使用…ふむ…
07-20 20:01

RT @umiusagi_meg716: 2018年F1、ハロー・システム導入決定:FIA公式プレスリリース https://t.co/sTe0P1tyVF
07-20 20:18

ええ… RT
07-20 20:18

もうフォーミュラーカーなんてやめればいいんじゃないですかねこれ…
07-20 20:25

ゴキブリには熱湯
07-20 20:33

trさんも沼の住人なの
07-20 20:34

フィギュアは1人いると次々に仲間を呼ぶよ
07-20 20:43

そろそろ呼ぶぞ
07-20 20:48

山田さんがTウィルスに
07-20 20:48

誰かが望んだ人生を歩んだ分しわ寄せが来るんですよ…誰かにね…
07-20 20:50

『夏の雑魚釣りを楽しんで見ませんか(^^♪』⇒ https://t.co/7uX9H9aYcg #アメブロ @ameba_officialさんから
07-20 20:55

石神井公園ってぶっちゃけどこに魚がいるのかよくわかんねえんだよなあそこ。クチボソとかは俺が子供の頃はもっと沢山いたけど、今釣れるほど居ないだろ… 全部ブルーギルの反応しかねえぞ。
07-20 20:56

気軽?に飼えるナイフ系のってブラゴぐらいしか居らんよな
07-20 21:00

グリーンナイフとかアフリカンはめったに見かけないし、他のナイフは巨大化する
07-20 21:01

(撃鉄を起こす音)
07-20 21:03

山梨の風土病かなんかですかね
07-20 21:11

心の平穏に一番効くのは金って聞いた
07-20 21:13

死にたみが高い時ってひょっとしてこれは誰かを殺せばスッキリするんじゃ?とか思うときない
07-20 21:19

@tukitukimeisai 忙しいんでほんと勘弁して(´・ω・`)
07-20 21:20

あのトンチキ。バラして日本海に沈めたれよ(´・ω・`)
07-20 21:22

@Noelyoshito くみこ
07-20 21:31

@triactis26 @Noelyoshito またあたらしいおんなのなまえ…
07-20 21:33

@Noelyoshito @triactis26 とりさんはひがわりぐらいいるよ!
07-20 21:33

RT @nhk_news: レッズの選手に暴力行為 韓国選手の処分軽減 #nhk_news https://t.co/pjDGP7FtSp
07-20 21:35

https://t.co/3ZEnCgXnKG
07-20 21:36

@Noelyoshito @triactis26 かわくひまがないとか…
07-20 21:39

oh… https://t.co/GICoFOGtd6
07-20 21:53

中破でこんなじ時間掛かったっけ
07-20 21:54

@tukitukimeisai 装甲空母じゃないからただの置物だな(´・ω・`) 開幕航空戦はできるけど
07-20 21:59

@zorabi3 めんどくさいから色々フッ飛ばしたい(´・ω・`)
07-20 22:00

東京都「打ち水大作戦」←余計温度が上がることが判明www https://t.co/YkEFMIfI1Jソースが7年前なんですが…
07-20 22:10

まとめブログも結局記事のソースまで見ない人が殆どだよな。じょうきょう気取ってて実は的な
07-20 22:13

ナンバーから個人情報を割り出すのは不可能
07-20 22:14

不可能になってる、が正しいか
07-20 22:15

かえるに餌をやらねばー
07-20 22:18

カエルに餌をたびた https://t.co/AIJHg2Hcsk
07-20 22:29

@A_aqua_A あぎた🐸
07-20 22:30

ホントに月1回位しか餌あげてないけど、少ないのかなこれ(・ω・)
07-20 22:31

小さい頃はもっとあげてたけど、
07-20 22:32

いつ餌あげたのかツイートしておかないと忘れる
07-20 22:33

@hachiko0421 トリガーハッピーーーー
07-20 22:40

@A_aqua_A 基本ずっとこれですね。これにカルシウムパウダー追加して、余ってるカーニバルをふやかしたのを中に詰めたお団子にしてあげてますね🐸 https://t.co/Ix9zP78r1u
07-20 22:44

ゆふろ
07-20 22:44

fuu
07-20 23:19

@A_aqua_A カーニバルとかは余ってるついでですね。オスカー死んじゃったので…
07-20 23:21

@jojo_refriendia みんな守らなきゃいけないものが増えたんですね(´・ω・`)…
07-20 23:22

@Drop_usa 😇
07-20 23:32

久しぶりに、うわきつ…と思うものを見てしまった。うわきつ…
07-20 23:33

RT @eirikuthered: AFC加盟国の反乱、「オーストラリアよ出ていけ」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/r7AmO8wYpx via @afpbbcom オーストラリアをAFCから追放しようという動きがもしまだ燻ってるな…
07-20 23:36

これ本気で考えても良いよね RT
07-20 23:37

もし日本が抜けるとかなったら何故か奴等反対したりてなwわりとあり得ると思う。
07-20 23:38

@neko306blue 😀
07-20 23:39

@jojo_refriendia そんなに変なのに絡まれるもんなんですかね。想像がつかないw
07-20 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク