07/19のツイートまとめ

redcrazycat

🛌
07-19 00:23

@shiromifish 🍌
07-19 00:28

@shiromifish バナナうめぇ
07-19 00:33

NATTO
07-19 07:03

首を折って永眠的な?
07-19 07:10

レッドブルは意外とカフェインが少な目らしいと
07-19 07:12

@aim_23rd も゛
07-19 07:20

@hachiko0421 これ相手女性だけなんですか(´・ω・`)おっさんにも声掛けてんのかと思ってた
07-19 07:36

@kero4WD スイカにチリペッパーかけて食おうぜ(`・ω・´)
07-19 07:38

本田ってメキシコに移籍するのか
07-19 07:39

今どこにいるのかも知らないけど
07-19 07:39

(無関心)
07-19 07:39

@kero4WD 滲みそう(`・ω・´)
07-19 07:39

@kero4WD なんすかそのチュパカブラみたいな名前のとこは
07-19 07:40

朝から薄い効果音が
07-19 07:42

@kero4WD 米軍が作った生物兵器という説を支持したい(`・ω・´)
07-19 07:44

@y_fujisawa716 おはよううごじあます
07-19 07:46

今日は昨日みたいなゴリラはないのかな
07-19 07:46

昨日のゴリラはキングコングだったけど
07-19 07:47

RT @kimeteii: 最近こういう画像集めてセンチメンタルジャニー状態 https://t.co/Nc4j8nZLh1
07-19 07:57

死にたいのか? RT
07-19 07:57

@hachiko0421 この手のはやっぱおっさんはスルーですかね。なんかこう「メリット」無さそうですし。付きまとうことに(´・ω・`)
07-19 08:00

@jojo_refriendia 油断させておいて後ろから刺してきますからきをつけて(`・ω・´)
07-19 08:08

だいたい午前中はまだ練馬でも平気だぜ
07-19 08:09

10時過ぎぐらいから殺しに掛かってくる
07-19 08:09

@jojo_refriendia くれぐれも油断なさらぬよう…フフフ
07-19 08:15

朝日はR4の記事で早速サベツガー!を始めてる
07-19 08:17

多国籍で何が問題なのかって、大有りだろ朝日。国会議員だぞ。近所のスーパーの店長じゃねえんだぞ。
07-19 08:24

自分達を正しく見せるために周りを歪ませていくから、どんどんおかしくなっていくんだよな左側。
07-19 08:26

RT @kero4WD: Twitterのアイコン、なぜ丸にしたの?(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/FrAu494MTk 何を言っているのかさっぱりわからん。
07-19 08:28

人気のLINEといんすたぐらむが丸アイコンだから僕たちも丸にするーとしか読めなかったが、本気で馬鹿なんだなツイッターの中の連中
07-19 08:30

まあ公式使ってないから、時系列になってないTLとかハイライトとかプロモとかいいねが表示されるとか、そういうのとは無関係なので快適です^^
07-19 08:31

RT @muxia0214: 広尾駅のポスターが面白すぎる。 https://t.co/BBrjeb0ZPs
07-19 08:32

甲斐の魔犬(@_@)
07-19 08:33

家の人がちょっと医者に行くけど暑いからって、車で送って行ったけど、帰りに家のまわりの狭い道で対向してきた車と鉢合わせして止まってしまた。なんでおらの車見えたとき加速したのw加速する前の場所に離合出来る退避スペース有ったよねw俺が延々バックする羽目に😇
07-19 09:11

相手は軽自動車でした。軽自動車だからなんだって訳じゃないけど、俺が後退してる途中、ずっとこっちの鼻先に張り付いて来るのはおぢさんどうかと思うよお姉さん!
07-19 09:12

アタシの車幅1800以上有るんすよこれでも、勘弁して(・ω・)
07-19 09:15

夏は運転でも不思議ちゃんが増えるから困ったものだ
07-19 09:16

RT @Toshiko1227: 毛帰りたい
07-19 09:18


07-19 09:18

@jojo_refriendia これは満男のせいだな(・ω・)
07-19 09:19

RT @baebaetop: 私はお祭りを楽しみたいから唐揚げが4個600円でも食べるし1回500円のヨーヨー釣りもやる。それを「高くない?私はやめとく〜」とか言われたら「もう二度とお前とは来ねえよ」ってなるよ。そういうやつに限って200円のはしまき1本だけ食って帰る。クソつま…
07-19 09:21

金魚も1匹15円ぐらいだしな、夜店のハネ金程度じゃ。 RT
07-19 09:21

@hachiko0421 揉めると面倒くさいですしね、こっちが引ければそれで…🌚
07-19 09:23

家の中にハエトリグモたくさん居るんだけど何食ってんだろこいつら。 https://t.co/YwwUi2SX0P
07-19 09:24

蚊?
07-19 09:25

@hachiko0421 下がって貰っててもアレだといつかどこかで揉めますね、きっと🙃
07-19 09:26

既に雲行きがあやしみを帯びてる
07-19 09:28

@ko_hane39 たぶん本人的には全く悪気が無いんでしょうけど、あまりよろしくないですよね(´・ω・`)
07-19 09:29

昨日夜トイレの中でデコピンした蚊が今朝みたらまだ動いてて床の上を這い回ってたけど、当たり方が浅いと案外生き残るもんなんだな。
07-19 09:32

ほっといてもこれはこれは長くないだろうけど
07-19 09:33

厚みが増してきた
07-19 09:53

RT @InokashiraZoo: ブルーギルです。怒っているのではなく、あくびの瞬間です。 https://t.co/Ap2OwJnFAT
07-19 09:55

勝ち組ブルーギル RT
07-19 09:56

ラブドールに真実の愛見つけた男たち、「僕にとっては人間」 (3/3) 〈AFPBB News〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/UuVaQqfcajラブドールを手にできるやつはそもそも「草食系」では無いんだよなぁ
07-19 10:04

あ、最後のページをリンクしてしまったw
07-19 10:05

しかし家族と共に暮らせるとかどんだけハイレベルなんですかね。
07-19 10:06

特殊ケース過ぎて
07-19 10:06

この場合ハイレベルなのは家族の方だけどさ
07-19 10:06

RT @animeseiyu: 休業中の声優さんの復帰状況藤原啓治:8月公開『スパイダーマン・ホームカミング』出演細谷佳正:秋新番「されど罪人は竜と踊る」出演。イベントにも登壇入野自由:秋新番「おそ松さん2期」出演。イベントにも登壇種田梨沙:新作アプリ複数に出演。ただし…
07-19 10:14

種田さん復帰したら祥鳳さんに時報くだしあ(・ω・)
07-19 10:15

延長コードを買いに来た😶 (@ 光が丘IMA 中央館 in 練馬区, 東京都) https://t.co/A5GeklcWuY https://t.co/5f7gO6YkBQ
07-19 10:55

買ったわぁ https://t.co/Q2YPrpbdMx
07-19 11:00

かぶとむしが売ってた。暑くてこんなとこじゃ伸びちゃうだろうなぁ https://t.co/kGxo6uB0jg
07-19 11:02

今どこでも売ってんだなハンドスピナー https://t.co/ArnqgJ9pBe
07-19 11:04

おじさんこのマーク知ってるよ。悪い製薬会社のやつでしょ? https://t.co/geNnbIWqWE
07-19 11:05

久しぶりに本を買ってみた https://t.co/d7WhvZtEFu
07-19 11:12

?! https://t.co/bOp8KeDzmJ
07-19 11:13

RT @hatoyamayukio: 都民ファーストの新人都議たちは、取材を制限されていると聞く。発言で党の足を引っ張られたら困るかららしい。そんなに自信のない人たちを執行部は候補に選んだのか。訓練されて、小池都知事に逆らえない議員ばかりになったら、個性のない数でしかない。都民…
07-19 11:16

RT @seika_may: 口は災いの元を体現する鳩ぽっぽが言うと微妙な心境になる
07-19 11:16

ポッポ…
07-19 11:17

@hachiko0421 1800円(@_@)!
07-19 11:31

フゥ扱った
07-19 11:31

@triactis26 つよさをかんじる
07-19 11:49

Redinaと言う名前から連想するモノ(😈😨😇) https://t.co/sQAa7swDsA???
07-19 11:52

@hachiko0421 2本買ってきてその値段でした(@_@)…
07-19 11:53

梅雨明けしてた
07-19 11:54

RT @hashimoto_lo: 戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと。
07-19 11:55

パワーを感じる
07-19 11:55

差別をなくしたいとか言う奴に限って差別を利用してるんだから、いつまで経っても差別なんてなくなるわけないがなww
07-19 11:58

RT @nerikohouse: 【練馬区独立70周年記念事業】8月1日(火)10時よりココネリ3階にて『こどもアートアドベンチャー』が開催!練馬区独立記念日である8月1日、区で初めてとなる子ども向け参加型アートイベントの開催です☆詳細→https://t.co/kjFFRb
07-19 12:00

練馬区は軍事施設と牧場があるから独立宣言をすべきだな
07-19 12:00

@hachiko0421 どくまんじゅう
07-19 12:04

RT @nicosokufx: 家庭用ゲーム機の販売台数🎮7/18 #日経CNBC https://t.co/ftChhfYL7A
07-19 12:06

これはゲハ戦士たちが荒れますなぁ…(低見の見物)RT
07-19 12:07

XboxOne上半期で5000台も売れてるとか凄くね。国内。
07-19 12:08

まだそんなに変態が居るのか
07-19 12:08

ブーメランざくざく
07-19 12:09

こう見ると360の国内凄かったんだなあと思うほんと。
07-19 12:09

あのころほんとゲームめっちゃ楽しかったもんな
07-19 12:09

月3本とか買うときあったもんな
07-19 12:10

まだ街中にゲームショップが残ってた時代
07-19 12:10

図う
07-19 12:11

@Sniper_Sunny イケメンが写ってるな(死)
07-19 12:15

最近艦これもサボってるぐらいだから、ゲーム機のスイッチを入れるのに気合がいる
07-19 12:16

やれば面白いんだけどねえ
07-19 12:16

艦これはゲーム自体はさほど面白くはないか
07-19 12:17

自分で動かせれば、と思うときもあるけど、結局それもめんどくさいから惰性で出来る今のポチポチが一番なんだろうなと思う
07-19 12:18

英国紳士なので紅茶派ですね
07-19 12:25

セミって身近に出る虫の中で、何気にトップクラスに巨大だよね
07-19 12:27

中身スッカスカで見た目と重さが釣り合ってないけど
07-19 12:27

@KAPCPA_BC 二重の極
07-19 12:33

“謎の白い物体”諏訪湖に発生 臭い強烈で住民困惑(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/fWic0ubW5Q @YahooNewsTopics謎の白いドロドロ
07-19 12:34

@KAPCPA_BC アッー!
07-19 12:36

ロシア 最新鋭機「ミグ-35」が初公開(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/IOXmZxKJZv @YahooNewsTopics
07-19 12:37

ファルクラムのアップデート版だな…
07-19 12:38

レーザー兵器ってのは「レーザー誘導兵器」の勘違いだなコレ…
07-19 12:38

あの議員先生ついに警察にまで相談に行っちゃったのかよ…(困惑)
07-19 12:41

クラブ事務所に電話とかマジ勘弁してホント。余計な仕事増やさないで。
07-19 12:44

完全な貰い事故
07-19 12:45

うちはメディア対応がザルだから最近あちこちから付け込まれるようになっちゃったなぁ。。今年のそもそもの発端はあの茨城の田舎のイチャモンだけど
07-19 12:47

RT @tenkijp: 【都内に雨雲 梅雨明けしても急な雨注意】 https://t.co/Bd9z0WXBaE 東京都内などで局地的に雨雲が発達しています。関東甲信地方、梅雨明けが発表されましたが、急な雨にご注意..
07-19 12:50

ざわざわ
07-19 12:50

既にごく一部がゴリラってるのか
07-19 12:56

真っ黒なカップヌードル「イカ墨ブラックシーフード」が気になる--イカ墨ペーストでうまみをプラス https://t.co/3dkFjc1JwF @Yomerumo_newsさんから
07-19 13:02

これは気になりますね
07-19 13:02

@jojo_refriendia 今回のも2匹目のなんとかを狙ってますもんね完全に、例の議員先生(´・ω・`)
07-19 13:04

カップヌードルは残りの汁にご飯を入れてからが本番だと思うの
07-19 13:07

@jojo_refriendia 世界はまだまだ広いですね(`・ω・´)
07-19 13:11

arrows M03っての使ってるけど別に不満感じないからなぁ俺。強いて言えば、なんとなく川崎だなぁと思う程度だな。富士通だからw
07-19 13:17

追加のSDカードすら入れてないわ。それでも容量余ってるし
07-19 13:18

@jojo_refriendia ほんと神掛かってるわ、村井マンw
07-19 13:22

塩で
07-19 13:23

@Drop_usa 艦これちょろっとやる程度だし、家で基本スマホは放ったまま使わないですしね。外出時の使用に不満は特にないですしね。川崎フロンターレを見ると、なんかモヤモヤするのが一番の難点なぐらいですわ…w
07-19 13:26

みんな思ったよりスマホってゲームに使ってんのだろか?
07-19 13:28

サクランボの味しかしなかったぞいや、これはホントにサクランボの味なのだろうか… https://t.co/qHaASEC4TR
07-19 13:31

アフツメ(@_@)
07-19 13:32

アフツメはツボカビ的にまずいですよ
07-19 13:32

だったよね確か
07-19 13:32

あいつらは死なないんだっけツボカビで
07-19 13:33

@Drop_usa フロンターレ、元が富士通のチームなんです。そのせいですねw
07-19 13:34

ピンポイントに定着しちゃってる外来種ってのは、なんでそこにだけ定着しちゃったんだろな
07-19 13:37

RT @fluor_doublet: アフリカツメガエル大繁殖 和歌山、在来種脅かす存在に:朝日新聞デジタル https://t.co/GPDsqiMKrk
07-19 13:38

温排水のエリアを探ると、実はもっといろんなものが見つかるんじゃなかろか
07-19 13:39

寝すぎた
07-19 18:38

日が暮れている
07-19 18:38

@kumabolero0571 ちっこい粒々恐怖症ですか
07-19 18:42

@kumabolero0571 俺も粒々ダメだからなんかわかる(´・ω・`)
07-19 18:46

@kumabolero0571 全部燃やしたくなりますよね(´・ω・`)
07-19 18:47

@kumabolero0571 あれは克服できません(´・ω・`)
07-19 18:50

@ko_hane39 よる(´・ω・`)
07-19 18:51

とゆあけのにゅーす
07-19 19:01

@Noelyoshito だいじょうぶ
07-19 19:01

@Noelyoshito すごい
07-19 19:02

荒川水系のダムが…(´・ω・`)
07-19 19:04

鍵垢だしな
07-19 19:05

@kero4WD https://t.co/Lisirj9yHC
07-19 19:18

某議員先生>19日に警視庁と相談したうえで、浦和レッズ側にサッカー界のルールの中で、サポーターと直接対話する方法を探りたいとしている。???え?うちが解決しないといけないのこれ…え…
07-19 19:19

@kero4WD これ確かクリア得点武器だから、全部一撃ですよ(`・ω・´)!
07-19 19:20

アンブレラマグナムはなんだっけこれGCのbiohazardのだっけか
07-19 19:22

@kero4WD 通路に並んだのに打ち込むと一掃ですね(`・ω・´)!
07-19 19:23

@tukitukimeisai さすがにこれをクラブにどうにかしろは、当たり屋過ぎて森
07-19 19:24

@kero4WD 圧倒的破壊力(`・ω・´)
07-19 19:25

玄関先に仏花でも生けてあげるサービスとか良いと思いますよ
07-19 19:29

@Noelyoshito
07-19 19:35

公式でちょっとTLを見てきたけどほんとRTといいねの区別がまるでついてないな、ツイッター。ゴミすぎんだろ。マジ。
07-19 19:57

tktkから周ってきたこのウジのたかった魚の頭はなんなんだよw
07-19 19:58

ウジというかサシは餌持ちいいからブルーギルなら上手くすると3回ぐらいヒットするね。ミミズはだいたい一発でダメだけど。でもミミズのほうが反応いいんだよな。針にも刺しやすいし
07-19 19:59

夏場は熱で死ににくいサシのほうが向いてるかな
07-19 20:00

安い品。150円ぐらいだし
07-19 20:00

ミミズのほうが圧倒的に魚が寄るのはじじつ
07-19 20:02

ブルーギルだけ釣れりゃいいなら、サシで十分だな
07-19 20:02

@tukitukimeisai いやRTしてなくても公式だと見えるやん、あれよ(´・ω・`)そうか、雷魚かコレ。なんの魚の頭かと思ったわw
07-19 20:03

@tukitukimeisai 公式はもうRTといいねの区別がまるっきり付いてなくてゴミ(´・ω・`)
07-19 20:06

tktkのツイートを見て思い出したけどデイリー分ぐらいはやっておくか…艦これ
07-19 20:16

この時期はちょうどいいけど冬の時期は実は寒いということが祥鳳さん
07-19 20:18

冬の間はあの黒いインナー着てりゃいいんじゃないかと思ってる
07-19 20:22

■通知表……Redina国語4 音楽4社会5 美術5  数学4 保体4理科4 技家5英語4 道徳4担任コメント次回、成績30%割り増しクーポンを同封します#通知表見せ合いっこ https://t.co/GgdlDvKNhkツマンネェ
07-19 20:23

さすが先生ひどい
07-19 20:26

@A_aqua_A 真の芸術とは凡人に理解できないもの(´・ω・`)
07-19 20:27

@A_aqua_A あんな見事なものを(´・ω・`)
07-19 20:29

@tukitukimeisai 高そうな家具を買ってるな(@_@)
07-19 20:30

海水魚は熱帯魚じゃないTL
07-19 20:33

一般人の熱帯魚と違うからな(´・ω・`)
07-19 20:35

@tukitukimeisai 机なんか普通のしか持ってないわ(´・ω・)…w
07-19 20:36

まずは鉱石の採掘からかな自作パソコン
07-19 20:37

石油も必要だ
07-19 20:38

やりこんでんだかやりこんでないんだか分からないスクリーンショットだなそれw
07-19 20:40

あえての拘りに見える逆に
07-19 20:40

スイカとかき氷は食べ放題になってる https://t.co/5nzyVjeb6j
07-19 20:44

@kzmr_h7 おもったより渋いんだよな
07-19 20:44

@tukitukimeisai ないことのほうが多い(´・ω・`)
07-19 20:45

最近家具とか買ってないんだ
07-19 20:48

@kzmr_h7 空母だから年齢的に上設定なんだろうけど、渋すぎると思う。正直イマイチ合ってないのはわかる
07-19 20:50

出来るだけ季節感を破壊しようと思ったけど、手持ちの家具ではイマイチ上手く行かなかったな… https://t.co/hrxhhC0gxu
07-19 20:58

いすゞ丸見え艦隊
07-19 20:59

RT @nhk_darwin: ついっと待ったー!ヒゲじいです。今週は視聴者の皆さんから写真を送っていただきましたぞ~。ブログでいっぱい紹介しちゃうからね(^^)こちらから「キジ」↓#ダーウィンが来たhttps://t.co/A4RZ7Mf0R4
07-19 21:01

キジは先日荒川の土手でチャリで轢きそうになった
07-19 21:01

こち亀 BGM 「コミカルに追いかけっこ」1 https://t.co/grtfTlmL6N @YouTubeさんから心霊番組にはこのBGMだよな。一気にバカバカしくなる。
07-19 21:08

全てをバカバカしくしてしまうこのBGMは偉大すぎる
07-19 21:09

okr
07-19 21:22

【MAD】もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら https://t.co/DgOAlfB9tS @YouTubeさんからたまに見たくなるシリーズ
07-19 21:23

【MAD】もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら(その2) https://t.co/XK6ED4dsDV @YouTubeさんから2の方が個人的に好き
07-19 21:24

🛌
07-19 22:55

原油😇
07-19 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク