07/18のツイートまとめ

redcrazycat

テーレッテー
07-18 07:49

RT @yozola360: 死んでいるのかと驚きますがウチのヌシは時々横になって寝ます。 https://t.co/Qm7rJyej7n
07-18 07:51

どじょうは寝る
07-18 07:52

まずふくをぬぎます
07-18 07:56

まるだし
07-18 07:58

@ko_hane39 (゚∀゚)
07-18 08:03

RT @kero4WD: 夏の恒例行事下僕「行ってくるね、毛玉ちゃん💓」主「エアコンつけてはよいけや。」 https://t.co/fMqx3L2lYO
07-18 08:15

さわやか893がブーイングされて喜んでたようでなにより
07-18 08:17

@kero4WD @jojo_refriendia 自分だけやたらブーブーされてたの自覚してて笑ったw
07-18 08:21

なんか変に湿っぽいな?
07-18 09:08

@meshidalife mjd !?
07-18 09:09

@meshidalife ますます公式を使わなくなりますね(´・ω・`)
07-18 09:11

@oshigoto2000 同じ言葉なのに別の意味
07-18 09:12

RT @FujitsuOfficial: 今日は「光化学スモッグの日」。1970年の今日、東京で日本初の光化学スモッグが発生。自動車や工場から出た窒素酸化物が太陽の紫外線で光化学反応を起こして光化学オキシダントという物質に変化するのが光化学スモッグ。目がチカチカしたり喉の痛みを…
07-18 09:23

ろくでもない日だな!
07-18 09:23

我が区はちょっと暑くなるとすぐ光化学スモッグでーすって放送が流れる
07-18 09:26

のどごしちゃん(´・ω・`)
07-18 09:29

そういえば今日からローソンなのか艦これ
07-18 09:55

RT @akankore1: 【艦これ】提督たちのレベルソート1ページ目晒し https://t.co/lHblKCBDXX #艦これ #kancolle
07-18 10:01

https://t.co/5DT86rHk0c
07-18 10:02

@redcrazycat 上5人ぐらいは趣味だろうけど、あとはどうしても使ってるうちにあがっちゃうメンバーだけだなこれ…
07-18 10:03

瑞鳳は祥鳳さんとセットで出撃するから、ついでに上がっちゃってるだけだな。
07-18 10:04

航空巡洋艦とか数少ないからどうしても勝手に上がっちゃうし
07-18 10:06

祥鳳さん以外だと意図的にレベルあげたのって長門、陸奥、青葉ぐらいな気がする
07-18 10:07

えっちだ
07-18 10:09

なんで川内がこんなに高レベル組なんだか謎。そこまで使った記憶がないのに。遠征のせいか。
07-18 10:12

@Drop_usa POYO
07-18 10:20

【環境】観賞魚ヒメダカと野生のメダカ、交雑進む 近大など調査 https://t.co/2ODWn7hauE @aquacatalystさんから
07-18 10:21

荒川も笹目橋のとこのテトラの中にメダカいっぱい住んでるけど、あいつらはどうなんだろうな(´・ω・`)?
07-18 10:22

大量のブルーギルと同じ場所でのうのうと生きてるけど
07-18 10:22

生活層が重ならないから影響ないのかもしれん、お互いに。
07-18 10:23

メダカは居るけどフナをほんと見ないんだよな。大きいフナはたまに釣れてるのを見かけるけど、小ブナの姿が全く
07-18 10:24

メダカよりフナのほうが居る場所減ってんじゃないかとか思う
07-18 10:25

@hachiko0421 欲しい人は大変ですね(@_@)この手のコラボ企画に行ったことがないので、争奪戦とかにならなくてよかったw
07-18 10:33

午前中の用事が一通り終わった感
07-18 11:16

午後は換えるか
07-18 11:16

@hachiko0421 1店舗で数が少ないものはきびしめですよね(・_・)
07-18 11:17

@tukitukimeisai 長門や陸奥が強くてもイベントで低速艦の出番がほぼないから、戦力的には微妙というあれね(´・ω・`)
07-18 11:19

午後から雷なのか?
07-18 11:19

ちづかいまずない
07-18 11:21

魔っ区(@_@)
07-18 11:25

@k1685 ハムスターいなくなりました、
07-18 11:25

@k1685 なんタラのバグを修正しますた、っての実感できなくて面白くないから、やっぱハムスターですね(´・ω・`)
07-18 11:27

RT @CNFJ: ちなみに、空気がスカート内に入っていない時のLCACはこんな感じ。だいぶ印象が違いますね。https://t.co/x1wQ4tQZBI https://t.co/AJi0u2cwc0
07-18 11:28

なんか不安になるよね膨らんでないLCACは…w RT
07-18 11:28

吸いませんうちのクラブ事務所に余計な仕事増やさないでください、これでも忙しいんですよ。議員先生かなんか知らんけどホント。
07-18 11:38

キチガイに絡まれ損ってのホント
07-18 11:38

@ko_hane39 クラブが完全に貰い事故になってて笑えない(´・ω・`)
07-18 11:49

@kzmr_h7 おいくらまんえん
07-18 11:52

@kzmr_h7 たかくない
07-18 11:53

1280円か
07-18 11:54

上州屋で売ってた奴の方がやすかったような気がしないでもない
07-18 11:55

魚撮影用の入れ物とかメジャーとか持っていったときに限って、なんも釣れないんだよなw
07-18 11:56

@kzmr_h7 ブルーギルつりにいくか…(´・ω・`)
07-18 11:57

@kzmr_h7 飲まれたら持って帰ってきて捌いて食おうぜ(゚∀゚)
07-18 12:03

カブトエビ観察キットは成功するかくりつがひくいのがな…
07-18 12:03

ブラインシュリンプ育てる方が失敗が少ない気がする。
07-18 12:04

久し振りにまたやろうかな、シーモンキ
07-18 12:04

卵はまだ腐るほどある
07-18 12:04

@kzmr_h7 帰り道ずっと手が臭いのがな、ブルーギルいくと…(・_・)
07-18 12:08

とちぎに竜巻注意情報が
07-18 12:08

わかる
07-18 12:11

省エネ泳法で湖も川もスイスイ – 流れに応じて浮力と泳ぎ方を変える外来魚アメリカナマズ https://t.co/4tAKKD0cby
07-18 12:56

身体の構造が「泳げるナマズ」だからなぁ。日本のナマズの常識とは違う。
07-18 12:57

頭以外はパンガシウスの連中と構造ほぼ同じだし
07-18 12:57

しかもあの巨体で卵が孵化するまで守るとか、太刀打ちする方法がないw
07-18 12:58

小平辺りに雲がなきゃまだ大丈夫やな
07-18 13:02

RT @shogo_yamaguchi: これから埼玉でアロワナの取材です。それにしても暑いですね
07-18 13:19

どっかの川にいるやつを取材しに行くのかと一瞬思ってしまった RT
07-18 13:20

さすがに川でアロワナ見たことはまだない。アリゲーターガーはウロウロしてるけども。
07-18 13:20

既に死んでるセミを見かけて「早すぎたんだ…」って台詞が頭をよぎった
07-18 13:22

くろくなってきた
07-18 13:41

まっくろなんだけど振らないね
07-18 14:09

ねりまがおそわれはじめたな、端っこの方
07-18 14:17

遠くで落雷たくさん見えるけど、降らない😶 https://t.co/bhZfIx7bQX
07-18 14:32

お、きたかな
07-18 14:33

きそうでこない
07-18 14:37

雲の端っこだな
07-18 14:41

やんだw
07-18 14:42

このまま雲は掠めていってあまり降らないなこれ
07-18 14:43

@ko_hane39 涼しくはなったけど雨は散発的ですね😶
07-18 14:44

落雷キター┌(┌՞ਊ՞)┐
07-18 14:46

フッテキター
07-18 14:48

イマイチ勢いが続かない
07-18 14:48

キタキタ
07-18 14:50

周りが真っ白に
07-18 14:54

@tsyk1983121 こちら現在祭りです🤗
07-18 14:55

うちの車汚ぇからちょうどいいな洗車に(・ω・)
07-18 14:56

@tsyk1983121 ドッカンドッカン落ちてます(@_@)
07-18 14:57

ウヒョー
07-18 14:58

表だ
07-18 14:58

すげーヒョウが(@_@) https://t.co/LFMrU90scz
07-18 15:00

めっちゃ晴れてんのに土砂降りワロタ
07-18 15:03

ベランダが浸水ワロス
07-18 15:04

@neko306blue すごい音がした😇
07-18 15:04

晴れてんのに土砂降りww https://t.co/523twaKq7w
07-18 15:06

ベランダ排水した。水が氷水みたいだった。雹が降る時の雨は冷たいな。
07-18 15:08

雲抜けたな https://t.co/FMxxnIBgdf
07-18 15:08

@neko306blue 久しぶりにヤバかった
07-18 15:09

今度は山田さんの方に移動したのかな雲
07-18 15:10

@alpakataro こっちも降ってたさっき(@_@)
07-18 15:11

うちの車が綺麗に洗われててワロタ
07-18 15:12

@sarasawakin つかまえて!
07-18 15:12

いやー、すごい騒ぎだった
07-18 15:13

@alpakataro 雨が氷水だった(@_@)
07-18 15:18

落雷で金魚がびびって暴れて水浸しに
07-18 15:18

ウヒョーでツイート検索してきた
07-18 15:20

@ko_hane39 大騒ぎでしたね(@_@)
07-18 15:20

いやあ、えらい騒ぎだったわ
07-18 15:24

夕方のニュースのネタが出来てよかった
07-18 15:29

はっきりヒョウって分かるサイズのが降ったの何年ぶりだろ?
07-18 15:30

ヒアリとかクソザコだったか
07-18 15:32

こういう時って気象関係の人たちってちょっとわくわくするんだろかやっぱり
07-18 15:34

酒の勢いを借りて
07-18 15:36

@kzmr_h7 牧場がある街だから
07-18 15:37

RT @yufushi: でっかいヒョウが降り注いで怖かったぁ…! https://t.co/pPv9zwpg1n
07-18 15:45

これはデカイな
07-18 15:45

換わった https://t.co/oLvqaqbZUf
07-18 17:41

丹頂の頭が薄くなってきたんですがこれは https://t.co/oBPV9NEwgD
07-18 17:42

餌たびてる https://t.co/6bQ85qlPMK
07-18 17:43

ウーパールーパー水換えしたら26℃だったのに28℃になっちゃった https://t.co/DvgObHBbW8
07-18 17:45

えび https://t.co/hjR46KKXzy
07-18 17:48

@k1685 😶
07-18 17:49

お久しぶりです。しげるです。最近は土管よりエイトの裏がお気に入りです。#ヌマチチブしげる https://t.co/rxkmJun6Tc
07-18 17:50

しげるの不思議なとこは、これだけ水を換えても、何故か毎回交換した水が荒川の匂いがするんだよな。なぜだ?#ヌマチチブしげる https://t.co/AalFfvMlHa
07-18 17:55

なぜ荒川の匂いが無くならないのキミ#ヌマチチブしげる https://t.co/AXdg25QV2a
07-18 17:59

@k1685 手袋好きなんですかね(・ω・)
07-18 18:00

俺も手袋片手だけ持って行かれたことあるけど、たぶん犯人はカラス
07-18 18:00

なんかもう綺麗さのピーク過ぎちゃった感じある。ベタ。 https://t.co/XJI8iE2Ewn
07-18 18:03

ジャイミルは元気ですね。 https://t.co/pXxevXNNEj
07-18 18:06

掴まれるとぎゅっとされてる感じするぐらいは力強い。 https://t.co/jjXgLXaeH1
07-18 18:07

キャベツ食べてる主に
07-18 18:07

あと昆虫マットも食べてるのかな
07-18 18:08

@alpakataro 買ってきたときガリヒョロだったけど、キャベツあげてるうちに太りましたね(・_・)
07-18 18:10

@k1685 これはオークションに出されますね(゚Д゚)
07-18 18:12

RT @gaimonn: ゲリラ豪雨ヤバイな!おい!#ゲリラ豪雨#落雷#雹 https://t.co/H05bRyd6XF
07-18 18:14

wwwww RT
07-18 18:14

RT @gaimonn: 通り過ぎた看板の成れの果て…重大事故にならなくてよかったです。#ゲリラ豪雨#雹 https://t.co/IsHkRb5UZ0
07-18 18:17

スイカって塩かけて食うよね
07-18 18:24

@ko_hane39 塩をかけないとなんか物足りない(´・ω・`)
07-18 18:29

@kzmr_h7 たまにおるな、そういうやつ
07-18 18:32

遠征出し忘れてたけど、ログに演習で敗北したが3つついててなんか嬉しい
07-18 18:34

飲みそうに見えるんじゃろ(´・ω・`)
07-18 18:37

ゲットワイルド
07-18 18:38

うちのシルバーシャークも初めて丸い金魚見たときはつっついてたけど、今無関心
07-18 18:41

ん?
07-18 18:43

@kzmr_h7 ひかり菌の餌がイイゾ
07-18 18:43

何某議員先生は、だいぶ前に既にスパブロしてたからなぁ。なんでしてあったのか謎だけどw
07-18 18:44

@kzmr_h7 次から気が向いたらで
07-18 18:46

小赤はカメにでも食わせてしまえ(暴挙)
07-18 18:47

まだあの議員先生暴れてるのか…ひとりで勝手に暴れるのはいいけど、クラブの事務所に電話掛けたりとか、大迷惑にも程があるぞ。
07-18 18:51

なんとかしろよ村井
07-18 18:51

Jリーグが組んだ試合なんだから責任とりやがれ、村井マン
07-18 18:53

okr
07-18 18:53

いっしゅんのやりとり
07-18 18:54

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】大湊基地に集結していた掃海部隊の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/lP3EUn6buP
07-18 18:58

大湊
07-18 18:58

RT @shigure1341: 自動車専用道路に乗れない125ccの方お使い下さい。 https://t.co/t1DGOZFGlq
07-18 19:15

110ccだった
07-18 19:15

自分で自分のことを○○の象徴って言っちゃうのは痛すぎる
07-18 19:20

RT @jointstaffpa: 政府インターネットテレビ「徳光・木佐の知りたいニッポン~急増!スクランブル(緊急発進) 日本の空を守る最前線」が、政府広報オンラインで配信されました。https://t.co/XjMFAbtO8h https://t.co/KYwQbAan
07-18 19:23

RT @aquacatalyst: 【悲報】ジャンボタニシの季節、到来!!!! (※閲覧注意) https://t.co/hj6C2Q9bW5
07-18 19:30

きたか… RT
07-18 19:30

卵が美味くないって防衛システムすごいよな、ジャンボ谷氏
07-18 19:33

貝をバリボリ食うけどアオウオは田んぼに放すには巨大すぎる品
07-18 19:38

@redcrazycat 陸に打ち上げられたクジラになってまう
07-18 19:40

@kumabolero0571 おかいり
07-18 19:55

突然のもんt
07-18 20:04

そしてあっというまにいなくなる
07-18 20:06

メキシコだとスイカにチリパウダーをかけて食うのか、変わってるな。
07-18 20:12

@ko_hane39 レモンと塩ってのもあるらしいメキシコ。なんかフルーツにチリパウダーって、メキシコだと普通らしいw
07-18 20:15

スイカって種無しのあるけど、なんか種無しのってイマイチ美味くないような気がするんだよね
07-18 20:18

RT @kero4WD: 種無し()
07-18 20:24

ひどい
07-18 20:24

Monster leech swallows giant worm - Wonders of the Monsoon: Episode 4 - ... https://t.co/dC3lvtDOln @YouTubeさんからうわあ、なんだこいつw
07-18 20:29

川内は時報付いてから一気にえっちに
07-18 20:33

@alpakataro 時報で自分で女子力アピールしてくるかわいい
07-18 20:34

RT @wakatsuki_wktk: どんなにdisられようと女ライダーがバイク倒しただけで群がる野郎共面白すぎる
07-18 20:34

先生出番です
07-18 20:34

@alpakataro 夜戦(意味深)
07-18 20:36

@NT_QQQ おかーえり
07-18 20:36

先生、鍵垢です
07-18 20:37

@ko_hane39 レモンと塩はまあ、いけそうですね(´・ω・`)
07-18 20:46

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
07-18 20:48

ガングートと鎮守府の夏 | いど #pixiv https://t.co/oeidLvmvSP暑くてツッコミが追いつかなくなってきたとか、苦労人過ぎる
07-18 20:56

RT @NT_QQQ: あと1cc欲しかった_(:3 」∠)_ジレラCX125 https://t.co/QahFu03xFi
07-18 21:19

@shiromifish やだこわいわ
07-18 21:38

神通の時報ボイス聞いてきたけど訓練させすぎw
07-18 21:39

RT @akari_daisuki: わぁい麻痺ハメ あかり麻痺ハメ大好き
07-18 21:39

麻痺が無効なのはFのモンスター以外にもいるけど、麻痺するのに動きが止まらないやつはルコとかぐらいかね?
07-18 21:41

痺れながらもど根性で動き回るやつ
07-18 21:41

@Eheim009 オヤスミ
07-18 21:47

RT @nelnia: でかいなぁ…そしてかっこよす(*'-')→ 「ゲーマーにだけとても分かりやすいイラストが掲示してあったり」 海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦「かが」乗艦レポート https://t.co/i4BISsRvZj
07-18 21:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク