07/16のツイートまとめ

redcrazycat

二航戦のエロい方というふうひょうひがい
07-16 00:04

RT @akankore1: 【艦これ】「護衛艦かが」が一般公開、何故か加賀さんの姿がチラホラと… https://t.co/Ev6bR8G6XL #艦これ #kancolle
07-16 00:07

この加賀って書いてある旭日旗欲しいな。かっこよくない?
07-16 00:10

深夜の炭水化物はまずいですよ!
07-16 00:17

食べ物を捨てると罰があたるし。 https://t.co/yWR25sYfnj
07-16 00:18

ねたほうがいいな?
07-16 00:19

舐めプ
07-16 08:06

遊民(@_@)
07-16 08:08

@tukitukimeisai ねむれ
07-16 08:10

これはたぶんげっくすの水槽ですね
07-16 08:13

@sarasawakin 公式が対策を立てたとかなんとか(´・ω・`)
07-16 08:17

@sarasawakin 意地でも見せたいらしい(^ω^)
07-16 08:19

恐怖映像を観るニー子一家 | アルデヒド #pixiv https://t.co/AWBcQuR6TA
07-16 08:22

ツイッターはほんと誰々さんがいいねしましたを晒すの謎誰の得にもなってない。まだプロモツイートの方が害が無いレベル
07-16 08:24

ま、公式使ってねーから関係ないけどな
07-16 08:25

仮面ライダーはTVつけてるけど話の展開が全く分からないからただ点いてるだけっていうあれになってる
07-16 08:26

タミヤカラーのエナメルのでやるやつね
07-16 08:29

あ、ぷりきゅあ
07-16 08:29

話から置いていかれ気味になってる
07-16 08:30

からあげで
07-16 08:32

からあげ
07-16 08:33

だいっきらいだ、とか聞くともう頭の中に総統閣下が出てきちゃう
07-16 08:36

チクショウメー
07-16 08:37

RT @triactis26: †闇の存在†
07-16 08:37

@kero4WD おっぱいぷるんぷるん
07-16 08:37

ギャップ路線
07-16 08:38

豆腐メンタルだな
07-16 08:41

この映画のBDまだ出てなかったの
07-16 08:42

わっふるわっふる
07-16 08:46

める死
07-16 08:48

https://t.co/quU8FvE0Hp
07-16 08:49

ペガサスって動物なのか…?
07-16 08:53

なんか戦死者が
07-16 08:54

RT @kero4WD: 豆腐メンタルは死ぬ
07-16 08:55

すいーつで犠牲者が出るとか
07-16 08:55

なんか新しいの、カラーが五月蝿くて浮いてるな…
07-16 08:57

RT @kero4WD: ジュリオ死亡↓エンディング「イェイ♪イェイ♪イェーイ!!」
07-16 08:57

笑った
07-16 08:57

すげえ食いにくそう
07-16 08:58

@SUKEHONE グリルどこいったん
07-16 09:02

@SUKEHONE ほほう(@_@)
07-16 09:05

今日は小潮
07-16 09:08

現在満潮時刻ですね
07-16 09:09

RT @you_bet_11: カラフルおチビちゃん(全王)達に不快感を示すフリーザ様#ドラゴンボール超 https://t.co/xKHMvZTSed
07-16 09:40

さすがドラゴンボールの良心、フリーザ様だな。 RT
07-16 09:40

クソ暑くてSIM水は満水#ブルーギル100匹チャレンジ https://t.co/zQVb8M1o1P
07-16 10:28

メダカが割とたくさん居る写らないけど https://t.co/DM7aFzM0bo
07-16 10:36

#ブルーギル100匹チャレンジ 🤗 https://t.co/Bd8X9IfCt3
07-16 10:38

@Toshiko1227 🙋
07-16 10:45

かなり深いとこに居る https://t.co/aOY8mla4BJ
07-16 10:46

ビッグワンが来たw#ブルーギル100匹チャレンジ https://t.co/Iwed77qivY
07-16 11:25

当たりが小さすぎる。フナのシモリ仕掛けとかの方がいいなほんと。
07-16 11:26

綺麗なちびちゃん#ブルーギル100匹チャレンジ https://t.co/Ck54PIcCV9
07-16 11:30

22匹目、疲れてきた😇#ブルーギル100匹チャレンジ https://t.co/Y5Xr2fYa7B
07-16 12:25

ふぅー…😶 持ってきた餌のサシ虫が切れたから、納竿。ラストもまぁまぁサイズだった。#ブルーギル100匹チャレンジ https://t.co/aKikRMh3TV
07-16 13:34

曇ってきたね https://t.co/HAeFV1mxBm
07-16 13:35

個人的なブルーギル最高スコアを記録した。本日の成果+38…ということは、前回までのスコア、62/100に、今日の分をプラスすると、(62+38)/100ブルーギル100匹チャレンジ達成👊👊👊👊やりました。… https://t.co/5QxgieYxSy
07-16 13:43

さて帰るか
07-16 13:44

アツゥィ🐢の水換えなきゃ
07-16 14:36

ふう
07-16 15:15

@miobroom 帰ってきました、暑すぎて疲れました(@_@)
07-16 15:15

人間の方は灼熱で参るけどこういうときのほうがブルーギルは釣れるんだよな…
07-16 15:16

さすがにしばらくブルーギル釣りはいいかな…
07-16 15:18

@miobroom あざます(`・ω・´)w
07-16 15:19

といっても近所で釣れる魚はブルーギルぐらいしか居ないんだよな
07-16 15:19

とにかくアタリが小さくて浮きに反応が出ないのに、針を飲まれるってのが頻発したから、途中から浮きは外してミャク釣りにしたら、効率よく釣れるようになったね。
07-16 15:21

沈んでいく途中にもう食っちゃって、その場所を動かない魚がけっこう居るのが分かった。これじゃ浮きにはアタリが出ないな、、と
07-16 15:22

ミャク釣りでも針を飲まれたけど、浮きに比べると半減したね
07-16 15:23

ダイレクトにゴゴゴって魚のアタックを感じるからあわせやすかった
07-16 15:24

あとやっぱ潮の様子を見て、小潮の潮位の変動が少ない日の方が釣れるなテトラが干上がらなくて。
07-16 15:26

大潮だと干上がっちゃって魚が居なく鳴っちゃう。干潮の時間。
07-16 15:27

戦利品見てる
07-16 15:46

サイズは小さめ(意味深)
07-16 15:51

閃亜鉛鉱ってのカコイイナ
07-16 16:01

涼しげ
07-16 16:10

石の即売会ってそんなに戦場なん
07-16 16:13

@triactis26 業者も来てるとか怖い(´・ω・`)
07-16 16:20

@triactis26 普段は居ないもんなんですか(・_・)
07-16 16:22

業者相手に一般が戦うのはきびしめ(@_@)
07-16 16:23

@triactis26 なんかよっぽど狙いたいもんがあったんですかね…w
07-16 16:24

石の世界(@_@)
07-16 16:28

GP3、ジュリアーノ・アレジ優勝
07-16 16:35

ドライビングがオヤジにそっくりだなホントw
07-16 16:36

なんだかんだでこう、息子もレーシングドライバーっての多いからそういう才能的なものってあんのかねやっぱり
07-16 16:37

あ、アレジ久しぶりに見たw息子が優勝してテンション高くてワロタw
07-16 16:38

ヘルメットもオヤジと同じカラーなんだなジュリアーノ
07-16 16:39

そっか、ジュリアーノはオカンがゴクミだから、半分日本人なんだなw
07-16 16:41

ジュリアーノ初優勝なんだ
07-16 16:44

レース中継途中からだったのかよだぞんww
07-16 16:46

まあF1、F2、GP3をフルに見れるだけでも個人的に価値ある。だぞん。Jリーグも見れるしw
07-16 16:47

とりあえずテンション高いオヤジアレジが見れておもしろかったです。ジュリアーノは初優勝おめっ
07-16 16:50

@jojo_refriendia そうそうw 今F1の二つ下?のGP3ってカテゴリーに居るw だぞんでレース中継してて、さっき初優勝したww
07-16 16:51

今のフォーミュラカーは頭部保護のパーツでヘルメットが埋まってて分かりにくいけど、言われて見ればほんとオヤジのコーナリングスタイルにそっくりで笑うw
07-16 16:53

@ko_hane39 濃い感じのイケメンですね(@_@)
07-16 16:54

@ko_hane39 走ってる姿がオヤジそっくりで笑いましたw
07-16 16:55

@Kanta_Honmono そんなに降ってるの(´・ω・`)
07-16 16:56

GP3はルノーのワンメイクエンジンで400馬力なのね
07-16 16:59

@ko_hane39 見事な勝利でしたね(`・ω・´)
07-16 17:00

@tsyk1983121 ちんぶら(@_@)…
07-16 17:00

@SUKEHONE しぶいね
07-16 17:01

@SUKEHONE ジムニーは余計な装飾は要らない。こう、ロシアの車っぽい無骨さが似合うぜ
07-16 17:05

@SUKEHONE 足は自分でばらすわけにいかんからなぁ…(゜゜)
07-16 17:12

F2の決勝開始待ちしてる、だぞん
07-16 17:15

はじまた
07-16 17:16

釣りから帰ってきてたぶん1.5Lぐらい水分を取った気がする
07-16 17:17

こういうヨーロッパスタイルのモータースポーツの世界選手権って、ほんとアメリカ人居ないよな
07-16 17:18

@wakatsuki_wktk 😶
07-16 17:46

こんなに水草が…
07-16 17:49

金魚と合う水草って美味しく頂けるってことかな
07-16 17:50

黒ラベル( ✧Д✧)
07-16 17:57

F2のノーズでも普通の乗用車1台分ぐらいすんのか(・ω・) お値段
07-16 17:58

@wakatsuki_wktk どうですか😶
07-16 18:08

@wakatsuki_wktk ガス欠ならなんも問題ないですね(゜゜)
07-16 18:20

FIMスピードウェイワールドカップって、これダートフラットトラックレーサーの国対抗戦なのか。ダゾーンでやってるけど、スタンドの熱狂度ヤバない
07-16 18:24

スタンド超満員だし
07-16 18:25

こういうフラットトラックレースでスタンド熱狂超満員とかヤベエ…(@_@) https://t.co/aHuVh7VwDg
07-16 18:29

@wakatsuki_wktk リザーブのとこがつまり気味とかなんですかね。よくわからないけどw
07-16 18:32

あ、今度はポルシェカップの決勝が
07-16 18:35

これもシルバーストーンなのか?
07-16 18:36

これもそうなのか
07-16 18:37

てことはGP3やってF2やってポルシェスーパーカップやって、で、F1もやるのか。こんなに忙しいのか、レースウィークって(@_@)
07-16 18:39

@Kanta_Honmono 残念だわ
07-16 18:43

テキーラチャレンジひどすぎワロタ
07-16 18:50

ゴリラ?
07-16 18:52

ゴロゴロきた
07-16 18:54

こちらはまだゴロゴロしてるだけです
07-16 19:04

RT @sakiyamama: 川内「川内!水雷戦隊、出撃します!」背景や効果も足しました〜(^^) #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/tWAURlgXS3
07-16 19:05

うちの遠征番長じゃないか
07-16 19:05

今日艦これやってないな。。
07-16 19:06

J2は普通にやってんのね
07-16 19:08

おかず(@_@)
07-16 19:09

@wakatsuki_wktk フューエルワンでもぶっ込んでおけばそのうち直るのでは(雑)
07-16 19:10

#JZNどれを見るか決められず結局ダラダラとこれに…w
07-16 19:12

川内自分で女子力アピールしてくるの意外だよね
07-16 19:13

@wakatsuki_wktk ふゆーえるわん万能説
07-16 19:14

すぽん
07-16 19:15

いつも釣りに行く場所にスポンもいる
07-16 19:15

濃い
07-16 19:17

タマガーワはハクレン居ねえの?
07-16 19:18

荒川は水面見てると見つけられるぐらい場所によるけどハクレン居るで
07-16 19:19

オイカワはどぶ川にたくさん居るで…
07-16 19:20

この辺パラッと降って終わっちゃった
07-16 19:21

こんなにベイトが居るなら、ここスモール居るね
07-16 19:21

エイトプリンス
07-16 19:23

💋はみあと
07-16 19:24

ヘビィ
07-16 19:25

最近見た蛇はロードキルされてたアオダイショウぐらいですね…
07-16 19:26

そんなに電池使うのかと思った
07-16 19:32

おわかりいただけただろうか…
07-16 19:33

アライさんの気配
07-16 19:34

シベリア送りだ
07-16 19:37

また毛の話(@_@)
07-16 19:38

俺たちのアメナマ
07-16 19:39

アリの巣コロリのしーえむが…
07-16 19:41

けつ?
07-16 19:42

今日は毛の話が多いですね
07-16 19:44

TOKIOは笹目橋の水門のとこのアリガー捕まえに来ないのかなw
07-16 19:45

ニゴイパイセンじゃないか
07-16 19:46

ニゴイはもともと居るんだからええやん。
07-16 19:47

大きくなるとフィッシュイーターになるけど
07-16 19:47

最近殖えてるって、そりゃ餌のアユばら撒きゃニゴイも殖えるよ、アホかいな
07-16 19:48

アユだけ殖えてニゴイは殖えないスモールは殖えない、アメナマは消えるなんてことはないぞ
07-16 19:48

餌が殖えりゃ捕食者も増えるの当たり前じゃんw
07-16 19:49

この調子だとアユの天敵!とかいってスズキまで駆除しそうな勢いを感じる
07-16 19:50

RT @triactis26: ニゴイ在来だからええやん
07-16 19:51

@Noelyoshito あつい
07-16 19:53

駄菓子菓子、上流の水が冷たいところには冷たいところヘッチャラピーなスモールマウスパイセンが!
07-16 19:55

ニゴイが食う量なんぞたかが知れてるぞ
07-16 19:56

ニゴイ食うだけなら別にニゴイを悪役にする必要なかったのではないかと思いますがそれは
07-16 19:57

@kero4WD 例の議員先生ですか(´・ω・`)
07-16 19:58

@kero4WD 悩む間もなくスパッと(・ω・)
07-16 20:00

@kero4WD シベリア送りでいいんじゃないですかね…
07-16 20:05

例の議員先生は前に既にスパブロしてたらしくて、気がつかなかった
07-16 20:05

ミュートとかやさしい
07-16 20:06

ガツンところす
07-16 20:06

今日もそういえば荒川でギル釣りの途中、一気に走られてぶっちぎられたのが1本あったけどバスだったのかなぁ。
07-16 20:09

テトラに潜られて針外されたのが3本ぐらいあった。あれはブルーギルだろうけど。ハリのカエシを潰してあるから糸を緩めると口に掛かってるならわりとポロっと取れちゃう。飲まれてるのはさすがに外れないけど。
07-16 20:11

@kzmr_002 たのしい
07-16 20:11

@Noelyoshito 満足してるみたいでワロタ
07-16 20:12

@kzmr_002 チョコバナナ買おうぜ
07-16 20:12

@kzmr_002 マジカ
07-16 20:13

@Noelyoshito ネタにしてるんだから文句言うなって感じww
07-16 20:15

@Noelyoshito www
07-16 20:15

@Noelyoshito インスタに篭ってろとw
07-16 20:17

@Noelyoshito ツイッターは、やるかやられるかの戦場なんですよ(`・ω・´)
07-16 20:18

@kzmr_002 かおうぜ
07-16 20:19

@yozola360 おかえりなさい
07-16 20:20

@kero4WD ワードミューとの出番だ(`・ω・´)
07-16 20:24

@kzmr_002 なんかほかに面白そうなもんはないのか(`・ω・´)
07-16 20:24

かずまろ先生バナナ嫌いだったのか。初めて知ったゾ
07-16 20:26

ころす、という姿勢はたいせつにしていきたい
07-16 20:27

RT @ISAZI_NONKE: 【動画】【10周年】やらないかを歌ってみた [いさじ] https://t.co/lstEccc6tu を投稿しました。 #sm31568802
07-16 20:28

10周年なのかよもうwww新録ww
07-16 20:28

バックの動画が懐かしくて泣くw
07-16 20:30

ケバブはリア充の食い物だって聞いたけど
07-16 20:32

海外厨に議員先生に夏厨に、ほんとロクでもねえのしか涌いてこねえな。罰ゲームにも程がある。来年からはめんどくさいから瓦斯あたりに任せようぜ。#すごいやつらがやってくる
07-16 20:38

@djtakumi_837mhz バルサン(´・ω・`)
07-16 20:41

せめて演習ぐらいは、と死んだ魚の目でポチポチしてる
07-16 20:42

@kazu10170827 あそこまでやったら、オフヘルの方がカッコイイ気がするw
07-16 20:43

これこそ勝ち組
07-16 20:45

上尾の夏祭り何が起こったw
07-16 20:47

@kzmr_002 ウェイウェイ
07-16 20:47

あのトンチキ、写真集なんて出してたのかよ
07-16 20:49

@djtakumi_837mhz かわいそう(´・ω・`)…
07-16 20:51

ビッグベイトには大物が来る
07-16 20:51

鯉毛さんが安部総理の対立軸になるわけがなかろうよ。核武装と改憲論者だぞ最初から。なに言ってんの朝日の記者は(´・ω・`)
07-16 20:55

野党は必ず与党の全てに反対する(しなければならない)勢力、って前提でしか物事を見れないから報道がトンチンカンなことに
07-16 20:58

まずふくをぬぎます
07-16 21:01

あーあ
07-16 21:08

イギリスGP2周目でいきなりSCで笑う
07-16 21:10

トロロッソ見方同士で自爆w
07-16 21:11

@kero4WD 笑った(´・ω・`)
07-16 21:11

フウ
07-16 22:13

ふろってるうちにアロンソがリタイアしてた
07-16 22:14

ごむがだいじ
07-16 22:15

らいこねええええん
07-16 22:26

フェラーリ2台ラストでタイヤがぶっ壊れるとかww
07-16 22:27

ベッテルも
07-16 22:28

めるせです1-2か
07-16 22:29

フェラーリはあかんかったな
07-16 22:29

2台とも左のフロントタイヤが破損するとか
07-16 22:30

@yamiyami728 (´・ω・`)ノ
07-16 22:33

デメキンは目玉が取れるから
07-16 22:36

@alpakataro この時期は長袖じゃないとしぬ(´・ω・`)
07-16 22:39

ハミとんまったく危なげなかったな。つまらんw
07-16 22:40

足元でハチの字ぐるぐる描くと掛かるかもよ(´・ω・`)
07-16 22:42

海で釣りして安定して魚が居る場所は東京湾奥だと無さそう
07-16 22:43

近場で手軽?に狙える巨大魚はハクレンかなぁ…
07-16 22:45

コイより数が多そう…な気がする
07-16 22:46

今日ブルーギル釣ってたとこは水面みてると尾びれがたまに見えるから、かなりの数が居るんじゃないかあそこ…コイとはひれの形違うから分かる
07-16 22:47

ハクレンってあんだけ数いるのに、小さい奴が釣れたって話聞かないけどどうなってんだろね。
07-16 22:48

フナみたいなサイズのがいてもいいはずでしょ
07-16 22:48

@alpakataro 豪快に乗ってて笑うw
07-16 22:49

@oshigoto2000 カッチョイイ
07-16 22:51

@oshigoto2000 ヤブキリじゃないですかね、たぶん。
07-16 22:54

@alpakataro こんなに釣れる場所があるとかw
07-16 22:56

@alpakataro これぐらいベイトが居れば青物も回ってきますね
07-16 23:02

@wakatsuki_wktk 😇
07-16 23:44

🛌
07-16 23:45

炭水化物テロ
07-16 23:45

@yamiyami728 😴
07-16 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク