07/15のツイートまとめ

redcrazycat

沸石業界 #とは
07-15 00:01

@triactis26 💪
07-15 00:01

RT @HoneybeeGrom: あー、Twitter上のグロム乗りがどんどん降りていくー。もし他のバイク買ったら、自分もグロム降りちゃうんかなーと考えたりする。
07-15 00:08

デカいのとグロムなら2台持ちしてても乗るんじゃないかなぁ。モタードとグロムはさすがにキャラかぶりするかもだけど。 RT
07-15 00:10

@triactis26 イテラ
07-15 00:14

トリさんのテンションが
07-15 00:15

ドンタコス
07-15 00:37

今のところ釣りに行ったりするのに便利だからカブで良いです…前乗ってたVFRじゃ水辺に近づけなかったし。
07-15 00:44

🛌
07-15 00:45

ウィィィ
07-15 07:26

@tukiyomi5124 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-15 07:39

まだねむい
07-15 07:41

@triactis26 着きましたか(@_@)
07-15 07:41

かぶとむしが、ゼリーを引っ繰り返してしっちゃかめっちゃかに。これは夜のうちにプラケの中で飛び回ったな…
07-15 07:42

梅雨は「梅雨明けしました」って言わなくなったんだっけ。「梅雨、明けちゃってた」なんだっけ。
07-15 07:44

@ULK_shunghila 🤗
07-15 07:44

@triactis26 がんばって(`・ω・´)
07-15 07:48

RT @r521rbc_ichiaki: 「セパハンピクニック」#ファーストオート#フォトコンテスト https://t.co/oV7LPfIYKa
07-15 08:05

CBRはオフ車
07-15 08:06

札束(@_@)…
07-15 08:12

マニアこわい
07-15 08:12

@A_aqua_A ヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-15 08:13

かなりの厚み
07-15 09:18

交通情報見たらそこら中アホみたいに混んでてワロタ
07-15 09:33

家の周りがもう真っ赤っか
07-15 09:33

え、このクソ暑い中ドルトムントとかいうとこと試合すんの?馬鹿なの(・ω・)?
07-15 09:37

スマホのブラウザアプリを変えてみたけど、ほぼ広告をブロックしてくれてとても気持ちが良い。あの漫画なんとかってのもバッサリやってくれて爽快だなこれは。
07-15 09:39

RT @hagewo: 手賀沼を走ってる。 https://t.co/xHchgrITQa
07-15 09:40

暑すぎそう…(・ω・) RT
07-15 09:40

これぐらい暑い日はブルーギル日和だぜ?
07-15 09:41

釣りに行こうぜ(熱中症)
07-15 09:42

@ko_hane39 こんなクソ暑い中試合させられるドルトムントもご愁傷様
07-15 09:42

ただでさえチームの疲労が疲労が言ってる監督なんだから
07-15 09:44

どう思ってんのかね。
07-15 09:45

こういう試合の相手は瓦斯でいいじゃんホント。奴らこういうの大好物だろ。
07-15 09:46

RT @SucreauxVanille: 咲き誇る花のプリンセス!(90%) #mini4wd https://t.co/kYaTk7Te6r
07-15 09:58

砂漠には鉱物の薔薇が咲く。自然が作り上げた美しい「砂漠のバラ」 : カラパイア https://t.co/5t0U8dHh6Sパワーストーン(`・ω・´)…
07-15 10:03

@jojo_refriendia 我々は◯日間で既に◯試合をこなしています(キリッ)ってのは当分使えますね…w
07-15 10:06

@ko_hane39 日本人も死ぬ夏の気候でドイツからやってきていきなりサッカーとか自殺行為ですね(・ω・)
07-15 10:06

RT @C_hkt: 剣さんと腕立て伏せ https://t.co/mqJLDDKGUH
07-15 10:08

けんしん可愛い
07-15 10:09

@tsyk1983121 パーマネントは(@_@)…
07-15 10:10

@tsyk1983121 https://t.co/44Nz7t0x60
07-15 10:12

@tsyk1983121 敵性語( ゚д゚ )…w
07-15 10:17

RT @kujira_rider: 啓太引退試合が売れないのは、本来こういうイベント試合を盛り上げてくれるような顧客層を浦和が手放してしまった事が原因だと思う。
07-15 10:17

単純計算で一万人程度の観客を今のミシャ体制になってから失ってるのはすごいと思ってる。RT
07-15 10:19

RT @aquatotto: 企画展「世界のナマズ大紀行」が本日よりスタート!世界に約3,700種類も生息しているといわれるナマズの仲間。この企画展では、世界中にすむナマズの仲間の一部を集めて展示しています。この夏は是非、アクア・トトぎふでナマズの多様性を実感してみてくださいね…
07-15 10:19

@aim_23rd ヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-15 10:20

@Toshiko1227 😇
07-15 10:21

@tsyk1983121 enemy(@_@)…
07-15 10:21

客を呼べる体制じゃないからなぶっちゃけ。口を開けば金がないから補強は出来ない、とか、怪我人の復帰が補強の目玉とか、シーズンの展開もワンパターンで一向に改善されないしな。
07-15 10:24

今の体制になってから勝ち点差二桁引っ繰り返されてタイトル逃したの2回はあるよな…w
07-15 10:25

これだけ見ても客は離れるわ、無理もないw
07-15 10:26

@Toshiko1227 きおつけて💪
07-15 10:26

あつすぎない
07-15 10:59

@kujira_rider やっぱ口開けば金が無いは、エンターテイメントとして死にましたよね(`・ω・´)
07-15 11:01

@jojo_refriendia それでいきますか(`・ω・´)
07-15 11:02

@jojo_refriendia 音飛びしてるCDじゃねえんだぞ、同じところをぐるぐるしてるうちにエラーで止まりやがって…とw
07-15 11:04

RT @oversiders: 庭の主。キレイなしっぽ https://t.co/Yy7xjVlPFz
07-15 11:04

ニホントカゲってカナヘビに比べるとかなり凶暴だよね。
07-15 11:06

このクソ暑い中、既に金払っちゃった(シーチケ)なリーグ戦ならともかく、他の試合はわざわざチケット買って行くきがせーへん(´・ω・`)…
07-15 11:07

チャリ用のグローブが破れた…Amazonさんで頼もう🌚
07-15 11:08

ウーパールーパーの水温はエアコンつけるようにしたから26℃弱で収まってるな。ライトなんか点けてると簡単に28℃とかに。ウーパールーパーはライトなんか要らないね。
07-15 11:12

nene
07-15 11:13

なに? GGRの4コマそんなに酷かったの?w
07-15 11:22

RT @Mushi_Kurotowa: メニューにスズムシはいなかった。 https://t.co/KLVruiRzjH
07-15 11:29

スズムシって食べるところあるのかなそういえば。小さくて細いから味薄そう。食べた事ないけど…w
07-15 11:31

スズムシカフェなんて、周囲でリーリーリーリーされてたら気になって仕方ないんじゃないか? そうでもないのか?
07-15 11:32

漢ならクツワムシで行こうぜ
07-15 11:32

RT @Mushi_Kurotowa: 特徴的な青っぽい香りがする。コオロギと大差ない味だと思っていただけに意外。74点 蟲ソムリエへの道 味見:鳴く虫を聴き比べない。 https://t.co/He6JJ4RT9l https://t.co/4nwlgS2lCU
07-15 11:35

さすが、味見があったw RT
07-15 11:35

アオマツムシ美味しいのか。見た目確かにおいしそうだよね色とか。
07-15 11:36

捕まえるのがけっこう大変な気がするけど
07-15 11:37

あれだけの騒ぎを夜に繰り広げてて、虫の姿を見た機会ってあんまり無い、アオマツムシ
07-15 11:37

ケラの方が見た回数多いんじゃないか…と思うw
07-15 11:38

RT @evolutiontme: 最新鋭の護衛艦かがを見に金沢まできまさた。 https://t.co/jQsQoBf4T4
07-15 11:43

いいなー RT
07-15 11:43

RT @SankeiNews_WEST: 海自最大「かが」、艦名由来の地・金沢港に 元自衛官「これほど大きい護衛艦見たのは初めて」 一般公開へhttps://t.co/gh1fn4x3Sf https://t.co/T2iWFzdW5m
07-15 11:47

こっちの方で公開してくれないかなぁ。人が集まりすぎるからダメかな(´・ω・`) RT
07-15 11:47

漢字で加賀って書いてあるとカコイイね
07-15 11:48

自転車用のグローブを注文した。
07-15 11:50

@yozola360 おかえりなさい
07-15 11:51

まずふくをぬぎます
07-15 12:11

志々雄一派のひと夏のメモリー | アジノ #pixiv https://t.co/Rt1cnk6dKL
07-15 12:43

www
07-15 12:43

あまりに暑いせいか人が居ない、ワロタ (@ 石神井公園 in 練馬区, 東京都) https://t.co/UCUaE6yeVZ https://t.co/n6ElYiJT7f
07-15 14:01

だいぶ伸びたな草が https://t.co/6woZaImh6z
07-15 14:01

うーん、ちいさい https://t.co/ivi53hVVIl
07-15 14:19

タナゴかなんかかよ https://t.co/44GmThMCjJ
07-15 14:21

今日の餌はサシですね(・ω・) https://t.co/NEklhoIVcd
07-15 14:27

なんかどんどんサイズダウンしてくな… https://t.co/KBuAtqzopC
07-15 14:35

セミの幼虫が彷徨ってたから、木の幹にくっつけておいた。 https://t.co/1QaT8zJMW4
07-15 15:24

小さいギルの反応も消えたな。うーん。
07-15 15:27

荒川のデカいブルーギルに馴れたせいで、ここのは小さすぎてツマラン…
07-15 15:28

◯◯なんてどうでもいい。ってツイートしちゃう人はどうでもよくない人だからかわいいね。
07-15 15:36

ホントにどうでもいいことはツイートすらしないもんだ
07-15 15:37

手がブルーギル臭くてつらみ
07-15 15:38

帰りましょ https://t.co/8vpiCFVom0
07-15 15:43

本日の成果。ブルーギル三匹。セミ一匹。…セミ? https://t.co/yEc3nkTyt0
07-15 15:46

#ブルーギル100匹チャレンジ 本日の成果+3ポイント。現在のスコア(62/100) https://t.co/LMtHGcVdcy
07-15 15:49

@ko_hane39 😇
07-15 15:50

めっちゃ久しぶりに石神井公園の駅に来てみた (@ 石神井公園駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/zirBLZWaMi https://t.co/0xSfgX9KeO
07-15 15:56

RT @Toshiko1227: 鯨のᗦ↞◃。最終目的地に行きますか https://t.co/750z81sP8f
07-15 15:57

某ク◯コさん。なんとなく前を通ってみました。特に意味は無いと思うよ。 https://t.co/qTZkJP0LmI
07-15 16:10

気になるけど、入ったことが無いw (@ 魚市場 旬 in 練馬区, 東京都) https://t.co/Gu31ul5gDz https://t.co/vMI1j7T3YW
07-15 16:18

🐢の水を換えてた https://t.co/J8qqg0KMQI
07-15 16:38

うーむ😇 https://t.co/GWSghHkWja
07-15 16:39

RT @Toshiko1227: 見えずらいけど鰻が泳いでる https://t.co/ojeuzOC2T3
07-15 16:39

RT @Toshiko1227: 鰻 https://t.co/MJaikmXC9C
07-15 16:39

今日日曜日だと勘違いしてた
07-15 16:47

@Toshiko1227 熱中症になってる(色)
07-15 16:49

@daikon8888god イチモツカレ
07-15 16:49

@Toshiko1227 ビワの色、なるほど(@_@)
07-15 16:50

@Toshiko1227 ティバにはまたそろそろ行かなくては(´・ω・`)
07-15 16:54

夏の間は秘密乳は修羅場みたいだからまた涼しくなってからかなすこし
07-15 16:54

@daikon8888god 暑さでぐったりしてる
07-15 16:56

@daikon8888god 37度ぐらいある…
07-15 16:57

@kero4WD 真の勝ち組
07-15 17:00

@kero4WD 夏の醍醐味( ゚д゚ )
07-15 17:02

夕飯はあとで海に行きます
07-15 17:12

なんで「かいにいきます」が「海に行きます」になるんですかね
07-15 17:13

夕飯はあとで買いにいきます
07-15 17:13

@kzmr_h7 日原かな
07-15 17:17

@jojo_refriendia そんなのあったんですか(´・ω・`)
07-15 17:17

@kzmr_h7 ここだな。一回行ったことある。https://t.co/PnTWQ3sy9A
07-15 17:21

RT @utukiryo: かが の中で、加賀(艦これ)発見#かが https://t.co/KSuixyRUGD
07-15 17:22

\デデン/
07-15 17:22

@jojo_refriendia 真偽はともかく、鍋常にドルトムント見せてもこうなるんじゃないかとか…w
07-15 17:24

@kzmr_h7 駐車場に確か熊出没注意の看板が立ってたな、子供の頃行った時…w
07-15 17:25

三連休で2回も試合あるのかよ、馬鹿かよw
07-15 17:29

片方はまあ負荷が少ないとはいえ
07-15 17:29

@persia_msmr_cat サメの調子はどうですか(@_@)
07-15 17:30

現地からは以上です。 https://t.co/iFd3xMdv3Q
07-15 17:31

@jojo_refriendia 生きてるらしいw
07-15 17:31

@persia_msmr_cat 前に見たときとサイズの変化を感じられませんね(@_@)w
07-15 17:33

ホントにでかくならねえな、シルバーシャーク
07-15 17:33

@persia_msmr_cat これは120水槽を導入して(@_@)
07-15 17:36

@tsyk1983121 オランダがジワジワきてる(@_@)
07-15 17:38

ベテランが多いせいですかね…
07-15 17:39

@persia_msmr_cat あくあついっとが多めで心配してます(@_@)
07-15 17:40

RT @kero4WD: 私のTLにはダラっとしたレッズサポしかいないな…
07-15 17:40

サッカー以外におもしろそうなことがあるとそっちに行っちゃうとか、意識の高い界隈から見たら殴られそうなのばかりですね(´・ω・`)
07-15 17:41

@yamiyami728 生きて
07-15 17:42

のどごしちゃんが…
07-15 17:42

暑い時は昼寝
07-15 17:42

今のうちは、ダラダラロングコールと、散発的なチャント程度しかないですよ
07-15 17:44

それ以上のことをすると村井案件
07-15 17:44

@tsyk1983121 やっぱりオランダ人はでかくなるんですね(さかな)
07-15 17:45

RT @kero4WD: 「浦和に期待した僕が馬鹿でした」って言わせてやんよ!!
07-15 17:45

内容は支配していた
07-15 17:45

鹿とやりゃよかったんだよ、鹿の場所で。
07-15 17:47

ちゃんとフィッシュフライなのかなこれ…w RT
07-15 17:58

@jojo_refriendia クロダイとかいいですね(´・ω・`)
07-15 18:00

クロダイってスイカでも釣れるって聞くけどホントかね
07-15 18:01

この緑色の生き物の力でゴリラ
07-15 18:01

RT @nerikohouse: 【よさこい祭りin光が丘公園】初日のステージ盛り上がっています╰(*´︶`*)╯少し気温が下がってきて過ごしやすくなりましたが、水分と塩分の補給を忘れずに楽しんでくださいね! #よさこい #夏 #まつり #夜遊び #散歩https://t.…
07-15 18:04

ああ、今日からサバトの日かw RT
07-15 18:04

バッテリー残量で笑った
07-15 18:06

@kero4WD 我々は疲労が(・ω・)
07-15 18:20

夕飯狩って来た
07-15 18:38

RT @jun086: こういうのって結局「辛くて苦しくて我慢してるのが偉い」という島国精神と「自衛隊は税金で食ってる給料泥棒」という一定層のニーズが合致してしまい発生する不幸なので、ぜひ改善されてほしい。災害派遣の装備も自前なの分かって…。 https://t.co/UVMI
07-15 18:41

隠れて冷たいレトルトを食べてたりとか、救援作業の最前線で動かないといけないのに体力を余計なところで消耗させられたり、変なクレームが多くて大変だよね自衛隊は。缶の赤飯も災害時に配るとは何事だ!みたいなクレーム()でメニューから消えたって聞くしな。RT
07-15 18:43

@djtakumi_837mhz 思いっきり新潟でワロタw
07-15 18:44

@djtakumi_837mhz 艦内に、ちゃんと加賀さん居たらしいwhttps://t.co/0wf5bAbT0K
07-15 18:46

@Kanta_Honmono 今日はこれをカツ丼にしますね(´・ω・)
07-15 18:46

@djtakumi_837mhz 赤飯は腹持ちがいいから採用されてたのにw
07-15 18:47

@djtakumi_837mhz そういうw
07-15 18:47

@djtakumi_837mhz 毎年春の駐屯地の式典のとき、地域に威圧感を与える自衛隊反対!とかビラ撒いてるヴァカが居ますね練馬でも、町の外から来た連中のくせにw みんなで祭を楽しんでるところにw
07-15 18:49

@djtakumi_837mhz 俺も最初はそうだったんですけど、今はなんかふともも画像見るだけで誰か分かるようになっちゃいましたね…(`・ω・´)w
07-15 18:50

@djtakumi_837mhz 顔じゃなくても区別が付きますね(`・ω・´)
07-15 18:51

@djtakumi_837mhz あの馬鹿たちは何処から来るんですかね、わざわざ町の外からはるばるとw
07-15 18:52

明日も暑いのかー
07-15 18:53

夏だからか
07-15 18:53

光が丘のよさこい祭、毎年こうやってクッソ暑いけど、よく死人が出ないよなあれ。
07-15 18:53

@djtakumi_837mhz スタジアムまでの道路の余熱でしぬがよいw とw
07-15 18:57

暑いと艦これもやる気にならんのはなんでだ。ぽちぽちするだけなのに
07-15 18:59

ニュースでも暑いってやってる
07-15 19:03

明日は天候の急変に注意だって
07-15 19:04

RT @nagi_football23: この光景見たJサポ、みんな「俺らにもアウェイ席解放しろ」って思ってるはず。 https://t.co/q0pue0qZI0
07-15 19:12

アウェイが狭いのはガンバのせいだから、あいつらに文句言ったら? RT
07-15 19:13

なんで緩衝帯が巨大なのかとか、経緯も知らずにガタガタ言うんじゃねえよボケ
07-15 19:13

こういう試合ほんとメンドクセ。瓦斯あたりにやらせとけよほんと
07-15 19:15

メインアッパーにビジター用の指定が有るので使って、どうぞ
07-15 19:17

【一般+艦これ】護衛艦かが、艦内一般公開開始!どこかで見た娘がいる模様・・・ その1 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/OuYGgK70WN思った以上に艦内に加賀さんたくさんいて笑う
07-15 19:34

@Mondxmond 麦茶の目
07-15 19:37

@Mondxmond そうか、よかった
07-15 19:38

@Mondxmond 塩もなめろよ
07-15 19:39

@Mondxmond トリさんはおでかけしてるよ
07-15 19:42

のんでいいよ
07-15 19:45

プロが来た
07-15 19:46

@Mondxmond 戦場に向かってまだ帰ってこない
07-15 19:46

@Mondxmond 札が飛び交う
07-15 19:47

かみは疲弊してるからすこし飲んでくるといいんじゃないかな
07-15 19:49

お風呂入れてくるか
07-15 19:51

رمضان
07-15 19:54

家に酒はないのか
07-15 19:55

チャーハンとそれも悪くないんじゃないか。
07-15 19:57

RT @kzmr_002: なんか金魚が頭に餌くっ付ける隠し芸やってる https://t.co/qmVhLp9NSw
07-15 19:57

夏休みだ。名前だってカッコよくしてみよう■Before:Redina■After:(診断コードに触れるので公開できません)#夏休みだし名前もカッコよくしよう https://t.co/SRNJiCsot7
07-15 20:01

まあそうなるな
07-15 20:01

紋々
07-15 20:04

@jojo_refriendia 婚約発表かなんかですかね?
07-15 20:05

RT @kzmr_002: 僕軽い潔癖だから3次元の人の粘膜とか無理です
07-15 20:05

粘膜w
07-15 20:05

@kero4WD 尊い本に見えた
07-15 20:06

fuuu
07-15 20:49

@tukiyomi5124 さっぱり(゚∀゚)
07-15 20:51

マウンテンデュー普及委員会 https://t.co/Uk43vf6v62
07-15 20:52

@redcrazycat 500mlのが売ってなくてかなしみ
07-15 20:52

遠征の行き先を盛大に間違えてた
07-15 20:55

全員呼び戻さなくては
07-15 20:55

突然のTLの盛り上がり
07-15 20:55

何かあったのかな
07-15 20:55

最近うちの得点源CKじゃないですかやだー
07-15 20:57

ていうかまだ試合やってたのか
07-15 20:58

ディフェンスなんて最初から無いよ?なに言ってんの?
07-15 20:59

ああくそ、気がつくのが遅かったから遠征から戻るの時間かかるな…
07-15 21:01

@NT_QQQ 頭悪そう…
07-15 21:02

RT @Noelyoshito: いちぜろで勝つプランないのか…
07-15 21:02

そんなのがあったら今頃タイトルの2つや3つ増えてますよ!
07-15 21:03

試合見てないから何がなんだかさっぱりだけど
07-15 21:03

マウンテンデューおいしい
07-15 21:03

500のはアマゾンで買うしかないのか、
07-15 21:04

サントリーのHPみたら350のしかねえやん
07-15 21:06

サントリー マウンテンデュー 500ml缶×24本入 マウンテンデュー https://t.co/oe8quYRTAJ @amazonJPさんから
07-15 21:08

@redcrazycat _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> この商品の再入荷予定は立っておりません。 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-15 21:08

@redcrazycat ふぁっく
07-15 21:08

500mlのマウンテンデュー、もう無いのかよ…
07-15 21:10

@NT_QQQ そもそも特定の対象への執拗な誹謗中傷は最初からツイッタの規約違反だっつーの…馬鹿ですねホントw
07-15 21:12

RT @itm_nlab: 見ない日はないこの人インターネットを席巻する“フリー素材の巨乳美女”は何者か フリーランスのグラドル「茜さや」さんに話を聞いた (1/3) - ねとらぼ https://t.co/45MGQxxdrG @itm_nlab https://t.co
07-15 21:14

吸いません初見です… RT
07-15 21:15

2次元おっぱいだらけで3次元はほぼ出てこないですしねここ
07-15 21:16

海外厨だかなんだか知らんけど、これから埼スタから駅まで歩いて帰るんだろ?あの人数で。がんばれよ。
07-15 21:18

@wakatsuki_wktk 500mlもう作ってないとかかなしみ
07-15 21:21

RT @wakatsuki_wktk: マウンテンデューとかセブンアップすこ
07-15 21:21

ツイートがダブってるってコトは本気なんですね
07-15 21:22

RT @kero4WD: マン運転デューは最低500は必要だろ
07-15 21:22

RT @djtakumi_837mhz: 夏休みだねw https://t.co/B0TmxQ7FAT
07-15 21:23

夏厨
07-15 21:24

親善試合で拍手してもらいたいんなら、瓦斯とかが適役だろ。なに言ってんだボケw
07-15 21:25

@djtakumi_837mhz 夏厨っていま通じるんですかねこれ…wインターネット老人会用語でしょうか…w
07-15 21:26

@djtakumi_837mhz かなしいなぁ…(´・ω・`)w
07-15 21:27

@persia_msmr_cat はわゆ
07-15 21:29

@TAO1215 予算なしで生き物飼えって、無理解すぎてどうにもこうにもですね
07-15 21:30

@djtakumi_837mhz いんたーねっつの海に消えていくのは勿体無いw
07-15 21:31

あ、呼び戻した遠征帰って来た
07-15 21:31

うちだってこんなクソ暑い時期にリーグと関係ない試合なんてしたくねえよw
07-15 21:33

夏の釣りにはドバミミズ
07-15 21:35

@TAO1215 学校から言い出したなら予算がないとおかしいですし、有志なら無責任ですし、どうしようもないですね(;^ω^)
07-15 21:36

@djtakumi_837mhz 瓦斯でいいじゃん、ホント。海外厨の求める拍手にあふれるスタジアムになるよww
07-15 21:37

長澤はもっと使うべきだと俺も思うけど、なにか美学()に反するんだろうな使うのは。
07-15 21:40

@aim_23rd HOKAERI
07-15 21:42

@akahishi 青木は青木、長澤は長澤として使えれば良いんでしょうけどね一番。それが出来ない監督だから勿体無い感が強いです。
07-15 21:44

@jojo_refriendia ミシャはポジションごとに誰が出ても同じ役目を求めるせいで、青木は青木、長澤は長澤、って使いかたが出来ないから何人控えが居ても同じですよねww 結局固定w
07-15 21:46

@TAO1215 お金を出してもらったら出してもらったで面倒そうなwでも善意でやるには無理がありますよね~
07-15 21:48

@tukiyomi5124 無駄すぎる(´・ω・`)
07-15 21:49

RT @akahishi: 海外サポねぇ…まぁ一度も現地で見てねぇんだなというのだけは良くわかるなトラフォードのシーズン前のフレンドリーマッチですらブーイングやらサポ同士のケンカなんて当たり前でしたがね
07-15 21:49

誰この人
07-15 21:50

イギリス予選
07-15 21:54

PPはハミルトンか
07-15 22:07

なんでシルバーストーンはこんな微妙な天気なんだいつもw
07-15 22:08

2,3がフェラーリか
07-15 22:10

ちょこちょこインタビュアーで出てくるクルサードにじわる
07-15 22:10

いかにもウェイが立ち去った後のスタジアムでワロタ
07-15 22:13

RT @kujira_rider: いいかい?ドルトムント見に来るリア充はね、飲み食いして、盛り上がって、今頃ウェイウェイしているんだよ。
07-15 22:14

これから延長戦ですよ RT
07-15 22:14

@wakatsuki_wktk XTちゃん(´・ω・`)
07-15 22:16

ばんどーん頑張ったんじゃねこれ予選
07-15 22:18

@wakatsuki_wktk XTはキャブでしたっけ(・_・)?
07-15 22:20

@wakatsuki_wktk 突然プスンだとキャブも見ないとダメだったりして(@_@)…
07-15 22:22

こりゃ決勝もハミルトンがちぎっちゃいそうだな
07-15 22:24

@wakatsuki_wktk (@_@)…
07-15 22:25

アングルがひどくて笑う
07-15 22:26

海外厨がそこらじゅうで暴れまわってて森
07-15 22:27

@wakatsuki_wktk プスンするのは燃料系統な気もしますけど、どうですかね(´・ω・`)キャブなら電気的な変な壊れ方はしないでしょうし、掃除すれば直るかも…?
07-15 22:30

@djtakumi_837mhz 大根雑ですか
07-15 22:32

@djtakumi_837mhz E-girls LIVE 2017 ~E.G.EVOLUTION~とかHPみたら書いてあったw
07-15 22:33

@wakatsuki_wktk 店に丸投げが確実ですね(`・ω・´)
07-15 22:34

@djtakumi_837mhz そんなに混むんですねEがーるずって
07-15 22:35

@djtakumi_837mhz エグザイル一派だという程度の知識しかないです…w
07-15 22:40

@djtakumi_837mhz ファン層が広いことはいいことかもw
07-15 22:44

@djtakumi_837mhz 紛らわしいw
07-15 22:45

明日から来週ぐらいまでなんとなく潮の感じが良さげ(川に行きやすい時間に水が多い)ブルーギルチャレンジを一気に進めるチャンスっぽい
07-15 23:13

RT @tinouye: ふと思うのだが、たとえば銃器に類するもので、相手を殺さず確実に戦闘力は麻痺させるようなものが開発されれば、人権的な諸国はそれを導入するだろうか?さらにいえば、たとえばアメリカのような銃社会でもそれが代替の機器となりうるのだろうか?ちょっと疑っている自分…
07-15 23:17

相手が銃を使ってる限りあり得ないだろ。その場で殺せなかった兵士は再び戦場に戻ってきて敵になるのが戦争だし。戦争がスポーツなら採用されるんじゃないかなー RT
07-15 23:19

@tsyk1983121 深夜の鈍器(@_@)…
07-15 23:21

@djtakumi_837mhz 川崎だけにやらせないで、村井マンが責任持って戦う必要がありますねww
07-15 23:22

@triactis26 🤗
07-15 23:26

@tsyk1983121 スーパー鈍器タイム(@_@)
07-15 23:27

RT @wasabichan: 黄色もあるようだ。 https://t.co/pQkMjCXRAC
07-15 23:28

これ確かクロスカブは赤無いんだよな RT
07-15 23:28

クスリは炙りで
07-15 23:29

RT @neko306blue: 透けブラのない世界なんて
07-15 23:30

@triactis26 大戦果ですか😇
07-15 23:30

遠征艦隊が大成功的な
07-15 23:36

正直ちょっと面白そうだなとは思って見てた
07-15 23:37

ただ冷やかしに行くだけにはちょっと遠かった
07-15 23:38

札が舞う激戦だったと
07-15 23:38

よくわかんないけど、なんで海外厨がこんなに暴れてんの?
07-15 23:45

ドルトムントさんは今回のでどれ位儲かるのかとかその辺の方が気になっちゃって
07-15 23:47

試合は見てないから何があったかは知らんw
07-15 23:47

日本人でも動くのを拒否したくなるこんな気候の中に、わざわざドイツくんだりから遠征してきてサッカーなんぞする価値の金額がどれ位なのか、とても気になります(ゲス顔)
07-15 23:51

@neko306blue スミソニアン
07-15 23:51

報道しない自由通り越して取材しない自由なんてのが出て来てほんと林
07-15 23:56

RT @KAPCPA_BC: ぼくも浴衣着たい
07-15 23:57

つまり、はだけックス的な
07-15 23:57

蚊に刺されるよ
07-15 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク