07/14のツイートまとめ

redcrazycat

カブトムシ
07-14 07:04

RT @ysm9146: このシュールなかんじ‥じわる https://t.co/v7SPtLUaC2
07-14 07:06

RT @yozola360: ゲーム中に後ろから見るとほぼ箱
07-14 07:06

引越し業者かな? RT
07-14 07:07

あ、艦これはメンテじゃないか今日?
07-14 07:08

やっと祥鳳さんがいつもの姿に
07-14 07:09

@balius_ikimono べんつ(@_@)
07-14 07:09

@balius_ikimono スバル…産婆ー(@_@)!
07-14 07:11

家具もこれといって特に欲しいものは無いからいいか、梅雨の
07-14 07:12

@balius_ikimono 胃酸( ゚д゚ )…
07-14 07:13

@balius_ikimono レガシー【legacy】 の意味遺産。先人の遺物レガシーはTLでも珍しい( ゚д゚ )
07-14 07:16

@tukiyomi5124 おはようございます
07-14 07:16

昆虫ゼリーを新しくして、納豆食べてる
07-14 07:17

@balius_ikimono 楽しみですな(@_@)
07-14 07:20

@ULK_shunghila みはみ
07-14 07:21

RT @tabito999: 体に堪える暑さ?毎日堪えて、すでに瀕死の状態ですけど。
07-14 07:21

これからだ
07-14 07:21

@Noelyoshito え、もう(@_@)
07-14 07:24

@Noelyoshito この時間からゴリラなんて掃討ですね(´・ω・`)
07-14 07:25

@Noelyoshito 見事なピンポイントわろた(・ω・) https://t.co/id8kzt36PY
07-14 07:29

@Noelyoshito 上がれば道はすぐ乾きそうだから平気なのでわ😇
07-14 07:30

@Noelyoshito 勃巻(@_@)w
07-14 07:31

@Noelyoshito 走ってれば大丈夫そうだけどどうだろう(・_・)ただバイクは汚れそうw
07-14 07:32

RT @KinenkanMikasa: 今週末からいよいよ「三笠」こどもミュージアムが開催されます。中学生以下の皆さんには自由研究に便利な「三笠こどもノート」を差し上げます。また記念艦三笠で掲揚した軍艦旗、大将旗及びZ旗を希望者の中から抽選で各1名に差し上げます。http…
07-14 07:33

三笠を自由研究しました!なんて提出したら夏休み明けに呼び出されたりしてなw サヨク教師にw RT
07-14 07:35

@kero4WD ぐじゅぐじゅですね
07-14 07:36

@kero4WD 幹部を石灰しなくては( ゚д゚ )
07-14 07:37

夏は水族館
07-14 07:43

@mokkuruhana オハイオゴザイマス
07-14 07:47

RT @kero4WD: FF15、ついにスマホに!の意味がわからん。本編をもっとマシなストーリーにしろよ。
07-14 07:51

FF15は体験版のバグ満載の頃にみんなで笑ってたのがピークだったのか
07-14 07:52

@kero4WD 世界を釣る(`・ω・´)
07-14 07:58

@oshigoto2000 くち(@_@)
07-14 09:29

RT @JMSDF_PAO: 7月15日(土)、港フェスタ金沢2017にて護衛艦「かが」の一般公開が計画されています。 金沢港振興協会HP⇒ https://t.co/llIPBl8nXj #かが https://t.co/yBGeFdwBCi
07-14 09:31

金沢か…
07-14 09:31

RT @fluor_doublet: ツイッターでのヤバい人は、だいたい動物アイコンを使っている。
07-14 10:33

俺は大丈夫だな
07-14 10:34

司令部コメントを更新しました https://t.co/XQzNNTliKI
07-14 10:35

奴隷用免許
07-14 10:36

今シーズンは見納めですね(・ω・) https://t.co/dfOa0tImkc
07-14 10:39

RT @sonata_rondo: 横須賀線 新川崎ー横浜間 枕木が燃える。 https://t.co/rAiqfuhRNI
07-14 10:41

リプ欄にいつものが居て笑った RT
07-14 10:41

botなのか?w
07-14 10:41

gifは朝からヤバイみたい
07-14 10:47

だいにんきない
07-14 11:02

メンテだから千里眼装備で留守番させてきた。彩雲がひとつ足りない😇 https://t.co/jSBjNkc6Pg
07-14 11:03

over sun
07-14 11:06

@A_aqua_A battta(@_@)
07-14 11:11

まだお迎えには早いのでは
07-14 11:12

掃除機かけたら暑すぎてシムだ
07-14 11:12

カブトムシは餌を食べて満足したのか潜って寝てますね
07-14 11:19

RT @otakulawyer: 違います。表現の自由は、多数派の幸福のためではなく、多数派から支持されない、あるいは、嫌われる表現を守るためにこそ存在します。基本中の基本です。 https://t.co/lkddvprEvx
07-14 11:21

あたしたちは多数派!(極少数)ってのがやたら声がデカイから妙なコトになってるだけよね。
07-14 11:24

左側ってとにかく自分達以外を信用しない尊重しない自由を認めない。だからなあ。すぐに仲間内で粛清に走るのも結局それが原因なんだろな。
07-14 11:29

自分達だけの表現の自由自分達だけの思想の自由自分達だけの行動の自由他の奴らはおれたちわたしたしに黙って従え。だもんよ。
07-14 11:30

こういうの「どくさい」っていうんだよね
07-14 11:30

虹蛇頭って拒食をそこまでするのか…(・_・)
07-14 11:33

魚って餌に飽きる、みたいなのを見るけど、実際餌に飽きたような素振りを見たこと無いけど実際どうなんだろう
07-14 11:35

オスカーは死ぬまでずっとカーニバルだったけど別に飽きてる感じはしなかったな
07-14 11:35

9年間
07-14 11:36

里帰りするとおもしろいから山田さんから目が離せないね
07-14 11:37

人工飼料って原料見ると、いろんな魚用に分かれてても結局材料ほぼ一緒だよね。粒の形や大きさや浮くか沈むか後外はあるけど。
07-14 11:38

浮くか沈むか「のちがい」はあるけど。が、どうして「後外」に変換されるんだよおかしいだろ
07-14 11:39

たくましくは育ってますね
07-14 11:40

アクアジュエルンってディスコンになったのかな、さすがに
07-14 11:43

なんかメダカ増やすのめんどくさくなったからこのまま放置でいいかな…
07-14 11:44

冬になったら金魚の水槽にでも放り込めば一緒に生活するだろう
07-14 11:45

@A_aqua_A 1週間ぐらいほっぽっとくとかどうですかね(´・ω・`)
07-14 11:46

@Noelyoshito かわさきいろ
07-14 11:49

@Noelyoshito 元気でかためとかちょっとえっち
07-14 11:51

@Noelyoshito 高たんぱくですからね
07-14 11:53

『ゆらぎ荘の幽奈さん』における冬空コガラシの素晴らしさについて語る人々 - Togetterまとめ https://t.co/8AehjGkSmt @togetter_jpさんからこれが霊の騒動の漫画なのか。いい作品じゃねえか。ここしか読んでないけど。
07-14 11:55

素で誤変換してたけど、霊でも間違いじゃなかった
07-14 11:56

画上手いなこの人
07-14 11:57

RT @kamoseaOfficial: 〈「トビウオ」の稚魚を展示開始〉鴨川シーワールドでは、トビウオ稚魚の展示をトロピカルアイランド内「コーラルメッセージ」の円柱水槽で始めました。... https://t.co/50zlNpXLU4
07-14 12:00

ハチェットみたいに飛び出してチップスに
07-14 12:00

ネットで立ち読みできる範囲で読んできたけど、さっきの漫画おもしろかった。
07-14 12:06

グーパン除霊ってオカ板でネタであったな。粗塩握ってグーパンってのw
07-14 12:07

RT @seika_may: あーーーなつ https://t.co/PjflFkTv4s
07-14 12:08

RT @seika_may: 何にもいじってないのにこのコントラスト
07-14 12:08

夏だな
07-14 12:08

RT @yozola360: エアーポンプの振動でマッサージするウチのヌシ https://t.co/UT2A5b06bT
07-14 12:15

土壌
07-14 12:15

RT @tom2_: ボカロ担々麺に空見 https://t.co/hjS2PahHLM
07-14 12:16

ロカボ…(@_@)つまりせかいのげっくす…
07-14 12:17

RT @tenkijp: 【東海は局地的大雨 岐阜県でも猛烈な雨】 https://t.co/NjrVwr0pOE きょう14日、岐阜県美濃加茂市では1時間に80ミリを超える猛烈な雨を観測しました。東海地方では記録的..
07-14 12:21

ギロチンにしてやりゃよかったな
07-14 12:33

野生のからあげ
07-14 12:43

愛誤原理主義はキチガイだからころしていこうな
07-14 12:48

https://t.co/TtFnXkKVh9
07-14 13:04

妻がナイススティックに対して真剣過ぎる - デイリーポータルZ https://t.co/5sGBTlr32R @dailyportalzさんから
07-14 13:12

|゚д゚ )
07-14 13:42

ねむくない
07-14 13:42

やはり人はボルボックスになるべきなんだ
07-14 13:44

はてな匿名ダイアリーとかいうゴミ溜め
07-14 14:19

鋼の実写の予告についてたコメントで、「貴様、コミック作品の実写化を・・・最大の禁忌を犯しおったな!?」ってのを見て秀逸だと思った。
07-14 14:29

特にここから見てた範囲では無かったですね
07-14 14:34

こわみある
07-14 14:39

@jojo_refriendia 公開を期待したい(自分では見に行かないw)
07-14 14:44

RT @kujira_rider: 国連友の会が海外から1億円くらい義援金ひっぱってくるんですよね? https://t.co/O8Ivv69otr
07-14 14:49

国連友の会って、国連の方から来ました系のやつなのかね。そういやちゃんと調べた事なかったわw
07-14 14:49

2010年からつるんでるのかこれ。時期的にじゃぱにーずおんりー騒動の後からかと思ったらもっと前だったのな。
07-14 14:51

国連の友Asia-Pacifichttps://t.co/gjX0ux36LUうん…?
07-14 14:54

@redcrazycat >国連の理念・活動の重要性を拡く一般に知らしめ、国連とメディアとの関係構築、出版物の制作、高校・大学への教育プログラムの構築等、幅広く広報・啓蒙活動、並びに平和・環境・人権の分野において様々な活動を続けている 国連本部承認のNGO機関 です。
07-14 14:54

@redcrazycat あっ…
07-14 14:55

@redcrazycat 普通に国連の方から来ましたの団体だった。今更知った。全く気に留めてなかったけど。
07-14 14:56

@tukitukimeisai https://t.co/5MQMU3Zm1K
07-14 14:57

@djtakumi_837mhz 平和、環境、人権…うーん…ですねこれ。今更ですけどこれある意味政治活動なのではと。。
07-14 14:59

@kujira_rider @djtakumi_837mhz まさか、全て仕組まれていたt(銃声
07-14 15:00

貴様は知りすぎた
07-14 15:01

@djtakumi_837mhz @kujira_rider Jでうちだけなんですね、ここの活動してるのって…
07-14 15:04

@djtakumi_837mhz @kujira_rider 霊の件より実は前みたいですね。。
07-14 15:05

@djtakumi_837mhz @kujira_rider 完全になんか日本での活動拠点にされてるような、コレ見ると(@_@)…https://t.co/3at2TUpiBk
07-14 15:08

国連も政治活動組織だし、さらにその認証を受けただけのNGOと組んで活動してるって、今更だけどこれ政治活動にならないのかな…うち(´・ω・`)
07-14 15:11

RT @aiysk13: @REDSOFFICIAL 熊本の募金の時、1100万の内、400万を国連の友に送金していますが、今回は何%送金するんですか?https://t.co/JGneFV7BZe
07-14 15:13

ん? 初耳だぞ? RT
07-14 15:13

いやいやちょっと待って、マズイでしょコレ
07-14 15:14

どこかにソースは無いかな
07-14 15:14

募金の内訳って何処で見れるんだろう
07-14 15:16

これか、オフィシャルリリース>熊本地震災害に対する支援金のご報告 https://t.co/oPXNkrg7YH
07-14 15:23

@redcrazycat この部分ねたぶん。さっきの400万送金してるってやつ。 https://t.co/dZGl8h6Zaw
07-14 15:28

@redcrazycat で、さっきの団体のHPだけど、具体的なその400万の活動の報告が見つからないのだが…東日本大震災のは一応あるんだけど。https://t.co/3at2TUpiBk
07-14 15:32

@redcrazycat 東日本大震災の時は一応内訳が出てて、レッズ→Jリーグで被災地になってるな。https://t.co/rz6a3xcQ3N
07-14 15:34

@redcrazycat 熊本地震災害募金活動に対する御礼 https://t.co/NaMRfrXDA9国連の友、の支援活動に一部を充てた、とも読めるがハテサテ。
07-14 15:38

@redcrazycat これ以降のオフィシャルリリースを今月分までチェックしてきたけど、その後詳細な報告は特に上がってない(と思う)で、件の友さんのHPにはそもそも活動報告が無い。…うーん???としか言えないなこれ。不透明であるのは確かだ。
07-14 15:44

@redcrazycat あとうちのオフィシャルHPは欲しい情報に辿り着くまでが盛大にめんどくさいというか、デザインがクソ過ぎる…サイト内検索がHP1番下の判りにくいところにあるとか、デザイン的にどうかしてる。
07-14 15:48

@redcrazycat 誰がこんな下までスクロールするんだよボケ(´・ω・`)最新情報は一番上。その近くにサイト内検索を置くのは常識だろ。どんだけトンマなんだよこのHP
07-14 15:49

@redcrazycat 俺の分かる範囲で調べた結果から言うと、件の友さんに渡した400万はどういう使われ方をされたのかは、不明。としか言えない(´・ω・`)
07-14 15:50

@redcrazycat こっちのオフィシャルリリースから察するに、件の友さんの復興支援活動に充てられたと見えるかな。内訳も何も分からないからなんともいえないけど。
07-14 15:52

@redcrazycat そもそもそういう情報が、こんなに検索しないと辿り着かないような場所に転がされてるだけってのは、どうなんですかねぇ…
07-14 15:53

@redcrazycat 件の友さんがポッケナイナイしたとは思えないから、それはちゃんとしたんだろうけど、直接熊本に全てを送るようにしないと、どうやったって不信を抱かれるよねこれ。
07-14 15:54

@redcrazycat ちゃんとそういうお金の流れに関心を持ってないのも悪いんだけど、んなこと興味持たなくたって普通はそういう不信を抱かれるような要素は排除するよな、ってのが一般的感覚だよね
07-14 15:55

@redcrazycat この団体の活動を日本でやってるクラブがうちだけだから、余計になんかね。
07-14 15:57

@redcrazycat あとやたらとオフィシャルリリースの中に「救済」って言葉を使ってるのがちょっと引っかかったね。「支援」では駄目だったのだろうか。「救済」ってなんか上から導いてやる、的な雰囲気を感じてあまり好ましくないように思う。これは個人的にね。
07-14 15:59

@redcrazycat 個人的にはこの団体との関係はあまり深めて欲しくないかなぁ…前のほうにも書いたけど、国連って結局政治活動をする団体だし、そこの活動の啓蒙とかを掲げてるってことは、この友さんも政治団体なんだよね。。サッカーに政治活動は要らない、と思う。
07-14 16:03

@redcrazycat こんなもんですかね。だいたい。つかれた。
07-14 16:03

@seika_may (´・ω・`)
07-14 16:10

@seika_may ここと関わってんのうちだけなんすよ…
07-14 16:13

@seika_may メンバー見てちょっと眩暈がしましたね(´・ω・`)w
07-14 16:15

無駄な体力を使った、訴訟
07-14 16:16

RT @s1120411: きつねとたぬき、どっちが好き? https://t.co/ihBWeZTSBF
07-14 16:19

タヌキかな RT
07-14 16:20

天職
07-14 16:22

今気がついたんだけどね。YouTubeってサムネにマウスポインターかざすと、その場で動画サムネがすこし動くんだな。全く気がつかなかったぞ。今まで。
07-14 16:27

ホーム画面のおすすめとか、あと見てる動画の脇に出てる関連動画のやつね
07-14 16:29

YouTubeでアメリカのブルーギル釣りの動画を見てると、やっぱり向こうは持ち帰って食べるんだなぁと
07-14 16:34

日本みたいに「ドブ川にも居る魚」、みたいな扱いじゃない感じ
07-14 16:35

真面目に大物狙ったり、真冬にワカサギみたいに氷に穴を開けて真剣に狙ってたり
07-14 16:36

チンブラー(@_@)
07-14 16:40

Mid Summer Panfish https://t.co/sFdHu5xwie @YouTubeさんから餌にヒルを使ってる(@_@)…
07-14 16:41

アメリカのブルーギル釣りを見てると、大きめのウキの下に小さいワームとかつけて、そのまま巻いてくるとかアクションつけるとか、日本だとあんま見かけない釣り方してんだよね。中層に浮いてるのを広い範囲から拾い集めるみたいな。
07-14 16:45

ブルーギルを持つ時、横から挟むように持つんじゃなくて背びれとお腹をぎゅっと握って持つのがアメリカ式みたいだから、それ真似してる最近w
07-14 16:46

こんな風。確かに持ちやすい。 https://t.co/zbIN2Gc0SC
07-14 16:48

@persia_msmr_cat たびるおふ(@_@)…
07-14 16:48

日本みたいに障害物の間を狙う、みたいきゃなくて、意外とオープンな場所をそのまま仕掛け投げて釣ってるみたいなのがあんがい多いんだよなアメリカのギル釣り。
07-14 16:52

ギルハンターとしては本場のギルのサイズが羨ましい
07-14 16:53

@kzmr_h7 カッターかな?
07-14 16:54

@Noelyoshito きおつけて(`・ω・´)
07-14 16:55

@kzmr_h7 言うの忘れてたけどあのデザインナイフみたいなのがあるといいんだよね、バリ取ったりするとき。見つけたら買っておくのお勧めるよ。
07-14 16:57

@kzmr_h7 https://t.co/43mUw2YURw
07-14 16:59

はやいな…
07-14 17:00

@Noelyoshito うまやらしい
07-14 17:18

RT @jaf_jp: \⚠️税金に税金がかかってる!?⚠️/あなたの声を聞かせてください!JAFでは自動車税制に関するアンケートを実施します。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でQUOカードをプレゼント!期間は8月20日まで!URL:https://t.co
07-14 17:18

心霊写真かな
07-14 17:21

モク( ゚д゚ )…
07-14 17:25

おい、クソJCOM、また繫がらねえぞ
07-14 17:27

@Noelyoshito 今度靖国神社で旭日旗ステッカー買っていきますね(`・ω・´)
07-14 17:30

おしいな、鍵だ
07-14 17:31

フリー走行F1
07-14 17:58

シルバーストーンか
07-14 17:59

@Noelyoshito はっさい
07-14 18:18

@triactis26 @Noelyoshito 合法
07-14 18:20

@Noelyoshito 大和魂
07-14 18:21

RT @tenkijp: 【関東の暑さ 日曜をピークに まだ続く】 https://t.co/iwe1XrfNe6 関東地方は16日(日)が暑さのピークとなり、都心も35度近くまで上がるでしょう。その後もなかなか暑さ..
07-14 18:40

RT @bouei_saigai: 【平成29年度1四半期の緊急発進実施状況について】平成29年度1四半期の緊急発進回数は229回であり、前年度同時期と比べて52回減少しました。https://t.co/dgQYNdu7ss https://t.co/A65zBSFeo3
07-14 18:51

DAZNでやってるゴールドカップとかいう大会。なかなか目にする機会がないアメリカ代表のサッカーが見れてけっこうおもしろいw
07-14 19:07

ネジ食べるとかEAT-MANかな(古い)
07-14 19:18

@ULK_shunghila タクキク
07-14 19:21

@tukitukimeisai 脳内ならいつでも着てくれるだろう?
07-14 19:28

@tukitukimeisai おっぱいぷるんぷるん
07-14 19:30

祥鳳さんがいつもの姿に戻った。やっぱこれが1番かわいい
07-14 19:47

ツイッターは波があるからね
07-14 21:03

okr
07-14 21:31

fuuu
07-14 22:38

@oshigoto2000 カコイイ
07-14 22:39

ミヤマカマキリかな
07-14 22:41

@redcrazycat カマキリじゃないカミキリ
07-14 22:43

@Mondxmond みせてみ
07-14 22:52

@Mondxmond あーこれはねソースかけるといいよ
07-14 22:53

世の中がほんとうに等価交換だったらよかったのにね
07-14 22:56

Twitter公式アプリって、アホみたいに更新が多いけど一体何してるわけこれは
07-14 23:51

@KAPCPA_BC コーラもデカい方が安いよなぁ
07-14 23:53

うちの冷蔵庫もミミズとかサシとか入ってたりする。釣りの餌用の。この間はミミズが脱走して冷蔵庫の中這い回ってて怒られたよね…
07-14 23:57

@KAPCPA_BC アメリカのは確かに大きめが多いな(`・ω・´)…
07-14 23:58

開封すると脱走するら気を付けて、ミミズ
07-14 23:58

@KAPCPA_BC 洋モノ( ゚д゚ )…
07-14 23:59

@Eheim009 オヤス😇
07-14 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク