07/13のツイートまとめ

redcrazycat

お祓い(@_@)…
07-13 08:45

😇
07-13 08:45

@tsyk1983121 はらいましょう😇😇😇
07-13 08:58

@ko_hane39 おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-13 08:59

@tsyk1983121 払いが足りなかった可能性😇
07-13 09:01

この暑さでマスクとか完全に不審者ですね
07-13 09:04

@ULK_shunghila むれむれ
07-13 09:05

@tsyk1983121 金は邪を祓う😇
07-13 09:06

事前に予定を伝えられない奴はなにをやってもダメ(´・ω・`)
07-13 09:09

このひとちかんです
07-13 09:10

@aim_23rd おはようございますん
07-13 09:11

やまだはすしでできている
07-13 09:12

はんざいのかおりがしますね
07-13 09:13

今度新鮮なブルーギルの寿司でm
07-13 09:13

(油断してるといきなり届くやつだ…
07-13 09:14

外から見てもなにか寄生されてるから新鮮だよぶるーぎる
07-13 09:15

ナマはn
07-13 09:17

ネット見るときは広告ブロック機能、ツイッターは外部アプリ、で広告とほぼ関わらない生活快適ですね
07-13 09:20

RT @kawanohate: 練馬が朝からいい勢いで上がり、府中が続く。更に北海道から紋別がスタートダッシュをかける珍しい展開からスタート。
07-13 09:20

いい勢い(よくない
07-13 09:20

@kawanohate まだ32℃とかすずしい(白目)
07-13 09:22

また玄関が40度とかになってしまう
07-13 09:23

そこにいる金魚たちは元気だけど。あいつら不死身か。
07-13 09:23

オスカーはもうコレぐらいの暑さだとグッタリしてたけどな
07-13 09:24

ステルバイもピンピンしてるし、さすが養殖モノ
07-13 09:24

オトシンが若干キツそうだけど、まあ死んだら足せばいいや()
07-13 09:25

(意識の高い界隈に見つかったら大変
07-13 09:26

シルバーシャークはアイツも鯉だから水温なんか問題ないな。
07-13 09:26

あと入ってるのがクーリーローチだから、それこそこの程度じゃびくともしない
07-13 09:27

@monochromaticat おやすみ!
07-13 09:27

あ、窓から入ってくる太陽光がもうヤバイ
07-13 09:31

間接光なのに
07-13 09:31

@monochromaticat 暑い盛り(@_@)…
07-13 09:36

ゲームは俺も最近特にこれってのがないから買ってないな。以前のをやり直してみたりとか、そんな程度。
07-13 09:37

テキトーなFPSのシングルモードをちょろっとやる程度になっちゃって
07-13 09:38

@monochromaticat なんかそんな感じになっちゃいますよね(´・ω・`)
07-13 09:39

RT @tukitukimeisai: 天使とダンスしてなおっさん
07-13 09:40

エースコンバット6は名作
07-13 09:41

「この戦争では色男が死にすぎたからな。だから今更止められないんだよ」エースコンバット6
07-13 09:43

ねて
07-13 09:46

@aim_23rd 食って大丈夫ですかそれ…
07-13 09:49

昨晩は大虎でしたからね
07-13 09:57

夕立という文字を見ると頭の中にポイポイポイ
07-13 09:58

というわりには、夕立のレベルは高くない我が軍
07-13 09:58

改二にしてちょっと経ったぐらいで放置になってるな…時雨も一緒に…
07-13 09:59

戦力揃えてないくせに、メジャーなキャラは使いたくない的なへそ曲り
07-13 10:00

だから苦戦するんだろ
07-13 10:00

ツイッターで流れてくるペット画像はどうして猫しかないのか。いや犬もないとは言わんけど
07-13 10:06

犬は外に連れ出さないとネタが出来にくいせいか
07-13 10:06

RT @overkiller_jp: #民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい を見てみると、差別だ何だと騒いでる中でも「小野田紀美の時は差別と騒がなかったのはなぜなのか」という至極真っ当な疑問のツイートがあり、それに対して「アメリカ人だから差別に当たらない」というリプがあったんだ…
07-13 10:10

変なのに絡まれてて笑う RT
07-13 10:11

ていうか、こんなマヌケなタグがあったのかよ知らなかったw
07-13 10:11

ツイッターを公式で見ないほうが利点って感じることは、この類の頭の悪いタグを目にしなくて済むことにあるな。公式PCだと常に横にトレンドが表示されてるから、アレなタグが目に入って不快になる。
07-13 10:15

RT @JGSDF_pr: 陸上自衛隊は、現在、福岡県と大分県において人命救助等に係る災害派遣活動を実施しています。画像は、第4・8師団隊員による行方不明者捜索の様子です。#自衛隊 #陸上自衛隊 #災害派遣 #大雨 https://t.co/uBRsAg28Vy
07-13 10:16

意識しなくても災害対応のノウハウが蓄積されちゃう自衛隊ホント
07-13 10:18

自衛隊って関わりの無い?地域の人って、ほんと普段は目にしないもんなのかね?
07-13 10:21

この辺はちょっと道に出ると自衛隊のトラック含めたいろんな車両見かけるから別に珍しくない光景だけど。たまに装甲車も走ってたりするし。
07-13 10:24

総合火力演習の時期とか車列が賑やかになるよね
07-13 10:25

観閲式のときは事前演習で連日ヘリの編隊で家が揺れるw
07-13 10:28

前回はブルーインパルスも家の上飛び回ってたのはお得でしたね
07-13 10:29

防災訓練で公園にチヌーク降りてきたりとかもあったし、自衛隊は身近な地域ですねこの辺りは。
07-13 10:34

@neko306blue オーハー
07-13 10:34

自衛隊のトラックの教習車もよく走ってるね。操縦訓練ってプレートつけて走ってる。
07-13 10:35

あれ使ったのか
07-13 10:40

もう梅雨明けで良いね? https://t.co/Vpf5v6ifxC
07-13 10:42

RT @kaji_7777: あちーよー アチーヨーこの商売 毎年の事ですが夏は厳しいんです体力的にも売り上げ的にもなかば9月後半までは諦めてます今日も呑みますか😆🍺🐙 https://t.co/vTm2F6Xa30
07-13 10:43

クリームソーダがいいね
07-13 10:43

スイカ割りで床が汚れないようにコンクリートにしました
07-13 10:43

度々の模様替えで提督の居場所がなくなる司令室
07-13 10:44

KSRなら押して入れるんじゃね
07-13 10:45

カブもそうだけど
07-13 10:45

駐車場ありゃ平気だろう
07-13 10:46

コーラ自販機ってコーラしか売ってないのか
07-13 10:48

入間川は入漁料が掛かるぞ(´・ω・`)
07-13 10:53

ルアーだと現場売りで1000円も取るのかよ…
07-13 10:54

@aim_23rd エメラルドグリーンコリドラス(古いw
07-13 10:55

@aim_23rd いまでもかねだいではその名前で売ってますねw
07-13 10:57

まあ現地で売りに来なきゃ無理に買う必要はないな、アユとかヤマメとかそういうのじゃなけりゃ。。漁協的には駆除してるバス釣りしてるのに、入漁料取られるのは正直腑に落ちない面はある…w
07-13 11:00

RT @rokudanoboru: 残酷さについて 再アップ https://t.co/jNqdS0PM6q
07-13 11:03

よく子供は無邪気に残酷なことをが普通だから的な感じのこういう漫画を見たりするけど、生き物クラスタって既にこの辺からもう、アプローチが違うような気がしない?RT
07-13 11:06

@redcrazycat 俺もやらなかったとは言わないけど、バラすより持ち帰って「こいつはなにものなんだろう?」的に観察することの方に喜びを感じてた気がする。
07-13 11:07

@redcrazycat 幼稚園の頃にはもう家中プラケだらけだったよ。取ってきたバッタとかダンゴムシとかなんやかんやの。きちんと飼えたとは言えないが。
07-13 11:08

@redcrazycat だから友達が居なかったんだね!
07-13 11:09

@redcrazycat _人人人人人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-13 11:09

#ワーチャレ って、タグなんかものすごくかっこ悪く見える…
07-13 11:19

オフィシャルが使ってるからリーグ公式なんだろうけど
07-13 11:20

行かないから別に良いんだけどね
07-13 11:20

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 過去最大級の氷山が南極から分離  https://t.co/TI6pJnwOIi https://t.co/5VmI3DHm6R
07-13 11:22

いずれ溶けて無くなっちゃうのかRT
07-13 11:25

RT @mini4wd: こちらも今週発売です🏁 https://t.co/vRGfV2xd7j
07-13 11:26

ミニ四駆はスポンジタイヤがすっかり消えたけど、スポンジタイヤってなんであんなに流行ったんだろう? RT
07-13 11:28

ミニ四駆のチューニングの常識は昔に比べてすっかり変わった。
07-13 11:29

@tukitukimeisai そうなのか、なんかうちのあたりは外に出れば自衛隊ってレベルで見かけるから…(・ω・)
07-13 11:30

RT @Trendmatometter: コンドームの凄さがわかる動画やで!!めっちゃ使えそうなノウハウばかり!!https://t.co/3cuA0rXbWc
07-13 11:32

さすがサバイバルグッズだ、と思って見てたら後半意味不明になってきて笑った
07-13 11:33

スマホの防水に使ったらナビが熱暴走で停まるらしいけどなw
07-13 11:34

ブルーギルチャレンジの続きをしに行くか、と思ってタイドグラフを見たら一番行きやすい時間に川の水が無いことが分かった。
07-13 11:35

さすがに秋ヶ瀬の堰の上まで行くのは面倒くさい…
07-13 11:36

干潮時は延べ竿で届く範囲に水が無いんだよな、水門のとこ
07-13 11:37

テトラの先まで出ないと
07-13 11:37

@kzmr_h7 あのあたり川に出られるとこあんのかい?
07-13 11:40

川はまず川に近づける場所を探さないと釣りにならないのがな
07-13 11:40

@neko306blue 😇おかえり
07-13 11:40

どっちにしろ餌ミミズが無いから買いに行くか掘るかしないといけないんだけども
07-13 11:41

秋ヶ瀬から上の荒川の釣り場はよくわからん
07-13 11:43

@kzmr_h7 やっぱりあそこぐらいか…
07-13 11:44

@kzmr_h7 テトラポットがあれば大体魚は居るはずなのだが…(´・ω・)
07-13 11:51

とりあえずお昼
07-13 12:05

鋼の錬金術師の実写は、画像が出てくるたびに不安みが深まっていくのすごい
07-13 12:43

ザリガニの餌が無かったから買いに来た https://t.co/Zf7aEdtBr9
07-13 13:13

空目しない方が嘘だよな? https://t.co/iy0D8tsUXq
07-13 13:14

@Noelyoshito いいぺーす
07-13 13:16

マジかよいつものザリガニの餌が無くなってる https://t.co/aX8geFMKGV
07-13 13:17

エスカレーターメンテしてたから見てた。こんな風にベルト外れるんだ。ほほー https://t.co/ijpXFNnDyk
07-13 13:49

@tukitukimeisai 明石さんに貢ごうか(´・ω・`)
07-13 13:50

RT @TAO1215: 一枚目>今日 水が赤くない。二枚目>昨日やっぱり赤潮だったのか?#隅田川 https://t.co/e64JDcuZJt
07-13 13:50

@TAO1215 それっぽいですね😶
07-13 13:50

@TAO1215 この水が湾奥から上がってくるせいか、近所の荒川も釣りに行ってもイマイチでしたね(@_@)潮の影響もろに受けるエリアは駄目ですね。
07-13 13:53

@TAO1215 いつもならバカスカ釣れるブルーギルも口を使わないでじっとしてるレベルでしたし、かなりのダメージでしょうね(@_@)…
07-13 13:57

帰りますか
07-13 13:57

カメの水を換えてた
07-13 14:20

暑くてしむ
07-13 14:20

@TAO1215 それぐらい臭いが気になってる人が多いのかもですね…w
07-13 14:21

@ko_hane39 暑かった(ヽ´ω`)
07-13 14:22

ハーフ&ハーフで
07-13 14:23

RT @soryu_55: ウチの会社も昔はめちゃめちゃ定着率が悪かったなぁただ今の専務がやってきて「休日出勤の激減」「飲み会の激減」「残業は駄目だと意識付ける」「有給推奨」「給与手当増加」「好成績による特別ボーナス制度」「部下のミスは上司の責任」と次々に導入したら全…
07-13 14:24

俺が辞めた仕事場のとこ、まだたまに様子が流れてくるけど、俺がやってた時2人でやってた仕事、今5人も人使ってやってるとか、以前の状態どんだけ酷かったんだよって話。
07-13 14:26

もう関係ないからいいんだけどさ。
07-13 14:27

呆れちゃいますね…
07-13 14:27

RT @tenkijp: 【関東に活発な雷雲 夜まで激しい雨注意】 https://t.co/MKbesd5blW きょう13日(木)も、関東地方は北部や埼玉県を中心に活発なカミナリ雲や雨雲があり、東京都や神奈川県で..
07-13 14:30

レーダー見るとかなりゴリラってるから、この辺も来るかな
07-13 14:31

@openarms1993 こう暑いとカメの水がすぐドロドロになりますね…
07-13 14:34

@NT_QQQ ヤバイヨヤバイヨ
07-13 14:35

公式ってこんなに「○○さんがいいねしました」ってのが、だーっと出てきてたっけ? 今見たらすごい量なんだけど
07-13 14:36

欲しいほう
07-13 14:37

自分が欲しくて選んだものは、なにか不都合があってもそれ込みで納得できるからね。
07-13 14:39

妥協して選んだものはそういうとき「やっぱりあっちのほうが良かった」って思うからさ。精神衛生上よろりくないってわけ。
07-13 14:40

IYHで散るという手もな
07-13 14:42

それなら貯金をおすすめするゾ
07-13 14:43

(社説)民進党 勘違いしていませんか:朝日新聞デジタル https://t.co/kcAM5lQxOi何を言ってんだかさっぱり分からない…
07-13 14:45

朝日の世論調査でミンシンの支持率5%って、世間一般ではもう存在してないのとおなじやんけ…
07-13 14:45

あれだけ紙面でバックアップしてこれかよ。朝日の読者にすら見向きもされてないって。
07-13 14:46

@tukitukimeisai やりました(´・ω・`)
07-13 15:10

tktkがついに明石さんに貢いでしまったか…
07-13 15:10

gifツアー(@_@)
07-13 15:12

以前の仕事場の話したけど、そういえば途中から夏休みもなくなったんだよ。すごいよね。
07-13 15:14

RT @crystalpocketjp: 国産鉱物コレクターの方への緊急告知神岡鉱山で鉱山会社オフィシャルの標本即売会が、2017年7月15日(土)16日(日)、神岡公民館前で行われます。空色蛍石や近年採掘された標本も販売されるようです。もっとはやく知りたかった... h…
07-13 15:21

これですかね
07-13 15:22

@triactis26 確かに富山の手前ですね(@_@)
07-13 15:26

カブで行くと10時間ぐらい掛かるな
07-13 15:26

RT @mofumask: 一種類は用意しておく当たり障りのなさそうなエサ (右のはもう捨てるやつ) https://t.co/Wp0tkA1XMV
07-13 15:32

大体の水棲生物はキャットがあればなんとかなるというガバガバ感、あると思います
07-13 15:33

ウーパールーパーは28度になると餌を食べなくなって弱る
07-13 15:35

27度がデッドライン
07-13 15:36

RT @nhk_seikatsu: 【“無人ですし配達” 開発中の自動運転車を公開】宅配業界で人手不足が深刻になる中、開発が進められている、無人の自動運転ですしを配達する車が13日、公開されました。 https://t.co/VZylxTmcKk
07-13 15:39

RT @meteo3: 「無人ですし」に空目せざるを得ない…
07-13 15:39

無人ですしお寿司
07-13 15:40

ひかりクレストで小魚用の汎用性を買うならディスカスがお勧めですね
07-13 15:45

RT @kzmr_002: 間引きたい https://t.co/7AexEm2NrT
07-13 15:56

ワロタ
07-13 15:57

@kzmr_002 入れ物大きくすればまだいけるな…
07-13 15:57

こいつはなんだ、オオゴキブリ@マダカスカル? ゴキブリの種類わかんねえ
07-13 15:58

デュビアとレッドローチとマダゴキぐらいしか区別がつかん
07-13 16:02

@kzmr_002 共食いとかしないのか、こんなに密集してて
07-13 16:06

うちのジャイミルたちはまだ元気
07-13 16:07

ジャイミルは昆虫マットにしておくとほんと臭くないな。腐葉土でもいいけど。
07-13 16:07

@kzmr_002 ミスクレみたいだな(´・ω・`)w
07-13 16:07

カブトムシがやってきた https://t.co/Nzn4Iztv4q
07-13 16:11

俺が飼っててもしょーがないから、ちびっ子にあげちゃおうかな
07-13 16:12

カブトムシだ金魚だヤモリだって持ってこられてもまあ困るよね、それなりに
07-13 16:13

@kzmr_002 ミスクレは死体掃除した記憶が無いわよ
07-13 16:13

金魚すくいするなら事前にホムセンで世界のげっくすの金魚のお部屋Sでも買っておけよ…
07-13 16:16

事前に金魚のお部屋とか買って用意できるような奴は、突発的に金魚すくいなんてしてこないわかる
07-13 16:16

@A_aqua_A フィルターとかどんなかんじですか(@_@)?
07-13 16:17

@A_aqua_A そこらでバッタとか捕まえてきてもダメですかね
07-13 16:17

カブトムシはあまりにも♂2匹がバトルするので1匹隔離しました
07-13 16:18

このままではちびっ子にあげる前にズタボロになってしまう
07-13 16:19

本気でぶん投げてる姿はちょっと面白かった
07-13 16:19

@A_aqua_A メダカとかと違う動きの餌だから、ひょっとしたら興味を
07-13 16:25

@A_aqua_A うちのベタの水槽こんな感じでエイト入れてますけど、これぐらいのエアなら大丈夫ですね。こうしとかないと油膜が出て汚くなりますねやっぱり😇 https://t.co/MiXASrBii5
07-13 16:26

暑くても元気なひと#ベタ https://t.co/WoBZ2NwFCZ
07-13 16:29

金魚よりベタの方が楽だね飼うの
07-13 16:29

水は汚さないし暴れないし
07-13 16:29

@A_aqua_A pH測ったこと無いですけど、まあ流木入ってるのでそんな感じの水にはなってるんじゃないですかねたぶん…w 水換えは1週間に1回ぐらい半分ちょっと程度です。中和した水道水そのままドバーです(´・ω・) 30水槽ぐらいならろ過入れたほうがいいと思いますねやっぱ。
07-13 16:35

@kzmr_h7 もうこんなに伸びたのかww
07-13 16:38

@kzmr_h7 うちでやったのみんなカビ生えたね
07-13 16:41

アボカドの種俺がやると全部腐るかカビるかでダメになるな
07-13 16:41

やっぱ植物はアカン
07-13 16:42

@kzmr_h7 愛を注いだサボテンは腐ったからな。植物に向いてないんだ多分
07-13 16:43

かずまろ先生はトップブリーダーだから
07-13 16:43

「私は多様性の象徴」で麦茶吹いてキーボードが汚れた、訴訟。
07-13 16:45

@kzmr_h7 愛とは難しいものだな…
07-13 16:45

@kzmr_h7 さすが愛の伝道師の言葉は深み
07-13 16:47

@mofumask チャームの写真見ると、同じぐらいに見えますね(´・ω・`)
07-13 16:49

@A_aqua_A ぜひとも
07-13 16:50

RT @6d745: (´-`).。oO(いつも面白いなと思うのは、反差別を謳う人に限って、人を呼び捨てにしたり「害悪」とか言って堂々と「差別をしている」ところ。ふふふ(^ν^)
07-13 16:51

フフ
07-13 16:51

「ちんぽよしよし王女様」とかいうパワーワードはなにこれ
07-13 16:54

鍵垢で面白いこと言ってんじゃねーよ、スクショで晒すぞ(´・ω・`)
07-13 16:59

@mofumask これ以上細かいのは粉餌になっちゃいそうですね
07-13 17:03

@mofumask カラシンは歯があるからネオンとかでも大きい餌に齧りついて食べちゃいますしね。カーニバルとかも平気で。彼らはあんまり小さい粒じゃなくても平気なイメージありますね。
07-13 17:08

@A_aqua_A 外掛けそんなに強いですか。それならとりあえずエアだけ弱くポコポコさせておくだけでもけっこう違うかも。
07-13 17:13

@A_aqua_A ホース折りたたんでテキトーに洗濯ばさみとかで止めとけばなんとかなりそうですけど、どうですかね
07-13 17:19

日が暮れてしまうぞ、急ぐんだ
07-13 17:23

骨は拾ってやる、行って来い
07-13 17:28

秩父でも化石掘れるのか。ふむ。
07-13 17:30

@tsyk1983121 数字がでかいよりえっち
07-13 17:31

@tsyk1983121 奥とすごく
07-13 17:32

か、が抜けた
07-13 17:33

@tsyk1983121 でぃーぷすろーと(@_@)
07-13 17:33

@A_aqua_A うちの200円もしないような安物とは違ってこれはまたゴージャスですね(@_@)w
07-13 17:37

@A_aqua_A ダンボは最近あちこちで売ってて飼いやすくなりましたよね
07-13 18:00

RT @CNFJ: サンゴ海を航行する、強襲揚陸艦ボノム・リシャール。全長約253メートル、全幅約32メートル、排水量4万トン越えの大きな船が、広い海ではこんなにちっぽけに見えます。 https://t.co/HJEm1rRECD https://t.co/UgB72vP0VZ
07-13 18:04

珊瑚海…ウッ…
07-13 18:05

アホガールっての見てたらなんか疲れた
07-13 18:21

@kzmr_002 最近の100均はすごいな
07-13 18:22

15分アニメ?でも、このアホガールのテンションは着いていくのはキツイぜ(´・ω・)
07-13 18:32

ゲッソリ疲れるw
07-13 18:33

RT @aoshimamegu: https://t.co/tbzFBWZdnNメグの可能性を広げる為😊遂に命を吹き込んでもらったんやに❗碧志摩メグの声優さんは三重県出身小松未可子さん❗三重県は北から南まで素敵なところやに❗皆遊びに来てな~💕これからも碧志摩メグ(C…
07-13 18:36

この子あれだっけ、性的だ!とか声のでかいのが騒いで虐められた子だっけ?
07-13 18:38

なんでもかんでも性的に見えちゃう病のひとたちのせいですっかりイキにくい世の中に
07-13 18:39

R4もうこいつアカンな…なんでこんなのメディアは持ち上げてるんだろう…
07-13 18:56

いや、ダメなのは知ってたけど、ここまでとは正直…
07-13 18:56

党内から上がった声は別()だが、外から私に向かって言う奴はレイシスト共だ!ってめちゃくちゃだなコイツ、R4
07-13 19:01

何が私は多様性の象徴だwイカレてやがんのか?w
07-13 19:01

@SUKEHONE ふぁるこん
07-13 19:02

RT @demodori_s: 例の件から漫画と性教育みたいな話になりかけてるけど、性教育は性教育でやれよ、と。漫画は臓物をぶちまけたり怪光線放ったりシノギの匂いを嗅ぎつけたり狙撃するものであって、教育は学校とお前んちでやってよ。
07-13 19:05

これな。自分達がやるのが面倒とか、その結果についての責任を負うのが嫌だから、他人に向けてちゃんとやれ、俺達の分まで責任を果たせって言ってんのと同じなんだよな。日本の社会の構図そのままじゃん。漫画の話以外にも通じるでしょこれ。RT
07-13 19:07

学校がちゃんと教育しなかった!とか怒鳴り込んでくるヴァカ親とかもこれだよ。学校で躾ける前に、手前んとこの獣はまずきちんと手前が人間レベルに躾しとけっての。他人に責任おっかぶせてギャーギャー喚くやつしかいないから、問題解決しねえんだよ。
07-13 19:09

RT @aquacatalyst: 【画像あり】今日獲ってきた川エビを天ぷらにして食べてる(*´ω`*) https://t.co/xkdy5TgkPZ
07-13 19:31

ウッ… RT
07-13 19:31

RT @gneisenau_zwei: ツイッターで炎上して誰かに助けを求める際の三字信号 https://t.co/1ZdG8rojRm
07-13 19:45

雷撃処分だ
07-13 19:45

ダークソウル?
07-13 20:05

@Noelyoshito 油断しましたね
07-13 20:06

@Noelyoshito そういう隙が命取りなんですよ(´・ω・`)
07-13 20:07

@kzmr_002 明日帰りにでもニッパー買ってきたほうがいいんじゃないか… ハサミとカッターでも何とかなるとは思うけど
07-13 20:15

@kzmr_002 ハサミでぐりぐりやるよりは、マシだと思う
07-13 20:17

RT @kzmr_002: 作れないし置場がないのでとりあえずゴキブリと並べといた https://t.co/asZVWzQq0u
07-13 20:19

ダゾーンでやってるGP3ってのこれアレジの息子が居るやつか
07-13 20:22

@triactis26 おわかりいただけただろうか
07-13 20:39

@triactis26 やだこわい(@_@)
07-13 20:41

@triactis26 よばれてしまいます
07-13 20:42

https://t.co/IZragqWFVT
07-13 20:48

@wakatsuki_wktk 魂と肉体の結びつきが弱まってますね(´・ω・`)
07-13 21:00

生産終了なVTR250ですけど、完売カラーが出てきてるよ… - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/XYhCMKev6a>ちなみにVTRは生産終了なので、今回がラストです。後継モデルの話も聞きませんね…改めて後継が無いと言われるとショックだわ…
07-13 21:05

@triactis26 バス停…
07-13 21:11

@wakatsuki_wktk そのうちふっと上に持ち上げられて(´・ω・`)…
07-13 21:21

@triactis26 降りた人はほんとうに人間だったのかとか疑わなきゃいけない場所とかまじこわい(@_@)
07-13 21:23

利根 で検索すると、はいてない、がサジェストされるのか
07-13 21:29

RT @abura_soba_650: 会社の中で不真面目キャラを確立するのは非常に重要だと言うことを、今日何度も申し上げておきます。
07-13 21:40

RT @abura_soba_650: 真面目だと思われると無茶な要求ポンポン投げつけられるからな投げ出す奴だと思われた方がなんぼかマシ
07-13 21:40

ただしい
07-13 21:40

フウ
07-13 22:28

@tukiyomi5124 ゴクゴク
07-13 22:32

目を離した隙にやまださんがおもしろかった
07-13 22:35

@kzmr_002 ガンダムマーカーでええやん?
07-13 22:39

RT @livedoornews: 【分析】ゲーム楽しむ子ども、禁止児童より集中力が高い傾向にhttps://t.co/5sfy6qm8Rj勉強に集中できると答えたのは、OKの子が81.0%、NGの子は73.3%となった。保護者からも同様の傾向がみられるという。 http…
07-13 22:40

RT @seika_may: ゲームが好影響だの悪影響だの関係なく楽しけりゃ良いんだよ!!!!
07-13 22:40

ゲームとTVが禁止だったのに優秀な人間にならなかったから、ゲームもTVも害はないことがわかる
07-13 22:41

むしろゲームもTVも関わらせてもらえないと、友人が作れなくて詰むんだぞ
07-13 22:42

学校の裏庭で休み時間ひとりでバッタとか獲って遊んでて、チャイムが聞こえなくて授業が始まってても、誰も迎えに来ないんだぞ。かなしいなぁ(´・ω・`)
07-13 22:43

@kzmr_002 あれ確かはみ出ても消しゴムで消えるんじゃなかったかな
07-13 22:46

RT @kujira_rider: ドルトムント戦なんていらない、やる必要ないって?いやいや、どんな過密日程、お遊び花試合でも世界トップの選手を近くで感じる機会はそうそう無いし、選手とチームを確実に成長させると思うよ。。。。知らんけど( )
07-13 22:47

世界のトップより日本のボトムの方からケツに火がついてるけどな(´・ω・`)
07-13 22:47

こういう試合は瓦斯あたりにやらせときゃいいんだよ。あいつら好きだろこういうの。
07-13 22:48

@ko_hane39 かなしいなぁ…
07-13 22:48

@kzmr_002 ほらhttps://t.co/yiNZD4zH9t
07-13 22:51

@kumabolero0571 うに食えない人(´・ω・`)
07-13 22:54

@kumabolero0571 おねがい(´・ω・`)
07-13 22:57

@jojo_refriendia バラエティ的なものはほぼ見せてもらえなかったですね。いつだか親に聞いてみたらなんであんなに禁止してたのか自分達でも分からないとかトンチンカンなことを言ってました(´・ω・`)…
07-13 22:59

昨日はまったくついっとしてないと思ったらやっぱり55しかしてなかった。
07-13 23:02

カブトムシってゼリーめっちゃ食うな…こんなに食ったっけ?って思うぐらい
07-13 23:03

昼間あげた浅型カップのゼリー1匹をでもう食いつくしそうなんだけど
07-13 23:04

RT @shiromifish: どうやったらうまく人と付き合えるのかな
07-13 23:04

まずはカネですね
07-13 23:05

浅い形のカップの大きめのゼリーの方がいいなコレ。こんちゅうぜりー
07-13 23:05

子供の頃飼ってたカブトムシは、なんか黒蜜みたいなのを木の穴に入れてあげてたけど、あれじゃ足りなかったってわけか。
07-13 23:07

その頃昆虫ゼリーなんてもんはなかったような気がする
07-13 23:08

@jojo_refriendia TVもゲームも漫画もさせてあげないと、子供の間のコミュニティから弾かれて、学校の裏庭のバッタだけが友達、みたいな子が出来上がるわけですよ(´・ω・`)w
07-13 23:10

誰かがゴールを決めたら夜のゴールを決めに繰り出す部活動は無いんですかね
07-13 23:11

RT @kzmr_002: 二次元を信用する。それだけさ
07-13 23:12

先生の力強いお言葉
07-13 23:12

Redinaは女子高生です。 https://t.co/yDRxZwKNdQ
07-13 23:15

@ko_hane39 都落ちを感じますね(´・ω・`)…
07-13 23:16

RT @RitaPanahi: Meanwhile, in France... https://t.co/1L3SFsto5v
07-13 23:17

誰だこんなものを見つけてきた奴は
07-13 23:18

@jojo_refriendia ゲームとか漫画とかはまあたぶん当時の経済状況的に買い与えるのが難しかったんだろうと、今思うとそんな気はしますね。誕生日とかにオモチャとかも買ってもらった記憶もほとんど無いですし(;^ω^)
07-13 23:22

RT @Drop_usa: 子供の頃絵本でカブトムシやセミが美味しそうに樹液を食べているのを見て、公園に生えている木の樹液舐めてみたことありますねぇ!!
07-13 23:24

RT @Drop_usa: はちみつみたいな味がすると思っていました( ◠‿◠ )
07-13 23:24

樹液はアレすぎるね
07-13 23:24

虫が食べてて人間がそれを食べても美味しいものって、果物ぐらいしか思いつかないな
07-13 23:27

果物も木になってるものより、下に落ちてグチャァした奴の方が虫来るよね
07-13 23:27

青虫が食べてるキャベツはまあ美味しいっちゃ美味しいけど、キャベツ単体で食っても人間にはそれほど美味くはないよな
07-13 23:29

スズメバチに大人気のファンタグレープは美味しい
07-13 23:31

ファンタはなんだかよくしらないけど、どの味も大体スズメバチが寄って来る気がする、放置しとくと
07-13 23:35

🛌
07-13 23:52

RT @ahogirl_anime: 🍌🍌🍌【商品情報】🍌🍌🍌TVアニメ「#アホガール」×「#熱川バナナワニ園」の第1弾コラボ商品が7/15(土)~発売決定!🍌ボールペン 600円(税抜)🍌タペストリー 3000円(税抜)#ahogirl 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 https…
07-13 23:55

🍌繋がりかよw
07-13 23:55

ん? 🍌で繋がるとかえっち
07-13 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク