07/11のツイートまとめ

redcrazycat

🛌
07-11 00:10

@aim_23rd スミソニアン😪
07-11 00:15

RT @ukimaakahito: 何で日本の五輪なのにカシマが会場になるん?日鹿共催なん?
07-11 08:12

RT @tomophoto0403: 発展途上国、茨城県の駅はだいたいこんな感じです(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/RvZWN3JCrv
07-11 08:12

並んでたのでつい RT2
07-11 08:13

あつくない
07-11 08:13

@ko_hane39 おひょうあうございます
07-11 08:22

@kero4WD はじまったか…
07-11 08:24

川越とか桶川って埼玉県南部なん…?
07-11 08:27

埼玉南部ってそこなのかよ。と思った。wikiにあった。https://t.co/JtedLKImUh
07-11 08:30

@kero4WD https://t.co/Hm0Nj8N07w
07-11 08:32

@kujira_rider お金がないんです!
07-11 08:40

東京五輪って、当初のコンパクトに競技会場が集まって集中開催するとかいう話どっかにすっ飛んじゃったけどいいわけ(´・ω・`)? カシマとか、僻地も僻地じゃねえか。日本ですらないぞ←
07-11 08:42

@kujira_rider 身の丈にあった経営!
07-11 08:43

ところでどうして我が軍はそんなに口を開けば「金がない」しか言わないわけ?
07-11 08:45

一体何に使ってるの?
07-11 08:45

他のところが夏場に億単位のお金動かしてどんどん補強してるの見ると、そういうお金ってどういうとこから出てるんだろう?って思うんだけど、うちを見てると。
07-11 08:47

ホントに口を開けばカネがないカネがないばかりで、
07-11 08:48

@kujira_rider ほんとうにゆめがない
07-11 08:48

RT @221EX: 艦これローソンコラボ店員にポーラきてるのもやべーけど商品で出るティッシュもだいぶやべーぞhttps://t.co/PEd7tt55sq https://t.co/gZHmgavDxo
07-11 08:50

コラボのあるキャラはいいですね
07-11 08:51

アニメ版で燃やされただけで終わった人も居るんですよ
07-11 08:52

@kujira_rider あるのはみにくいあらそいのみ!
07-11 08:53

浦和のエンタメコンテンツとしての魅力は犬飼時代以降ガタ落ちしたのは否めんよね
07-11 08:55

ほんとうに
07-11 08:55

社長が強くないと結局ダメなんだよなあ
07-11 08:55

ミリョクテキナサッカー
07-11 08:56

今の方がそのころより凄いサッカーをしてる、とか力説するけど、ぶっちゃけね。結果出てないじゃんとしか言えない。
07-11 08:57

チームそのものが監督が試合で負けたあとの会見で壊れたラジオみたいに繰り返す「試合は支配していた」になっちゃってんだよなあ。
07-11 08:58

それでフロントが口を開けばカネがないからうちは補強できない、現状維持、だもんなw
07-11 08:59

怪我人の復帰が最大の補強ってのもあったかw
07-11 09:00

俺はこんなチームでひたすらいろんなものを背負わされて苦労しかしてない阿部ちゃんにタイトルを取らせてあげたいんだよ(´・ω・`)監督にという気持ちは正直ない。。
07-11 09:02

@kujira_rider かなしみ
07-11 09:02

RT @TokyoZooNet_PR: 上野動物園西園の「弁天門」はきょう2017年7月11日(火)午前9時30分からご利用になれます。これまで出口専用でしたが、入園も可能になります。東京ズーネットお知らせ☞https://t.co/XmxXMPxdyE https://t.c
07-11 09:07

へえ、あそこからも入れるようになるのか。RT
07-11 09:08

@kujira_rider 初物ですよ!
07-11 09:10

RT @Haruchama: 早速いただきます https://t.co/QQP9TYpuWd
07-11 09:17

うわさの
07-11 09:18

RT @kujira_rider: ベンガルの顔思い出そうとするとダンカンが邪魔するの。
07-11 09:27

別人物だったのあれ
07-11 09:27

@kujira_rider (意味)
07-11 09:31

「野菜食べない」「ひどい偏食」…体に必要ないから食べないだけ?(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/TaoOvwfKf9 @YahooNewsTopicsピーマンなんて別に無理して食わさなくてもね。そのうち食えるようになるよ。
07-11 09:32

ピーマンからだけしか取れない必須の栄養素があるんならともかく、ピーマンに入ってる栄養なんか他の野菜にも入ってるだろ
07-11 09:33

@aim_23rd お換えり
07-11 09:33

究極の後出しじゃんけんで勝率99.9%(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/9wMuChmfWX @YahooNewsTopics後ろ向いて出せば勝てるんじゃね…w
07-11 09:36

新国立競技場、東京五輪サッカーで使用しない可能性(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SntGxidBVB @YahooNewsTopics首都につくるナショナルスタジアムから五輪後に陸上トラック撤去するとかアホだろ、どう考えも。
07-11 09:40

瓦斯でも移転させる気か?
07-11 09:41

RT @triactis26: おっさんになると肉より美味しい野菜が食べたくなるからね・・・
07-11 09:42

ええ、正直脂がキツイです…
07-11 09:42

#私は萎縮しない私のは萎縮してますね…
07-11 09:47

RT @kadarinka: 会話面白い人のまんがや小説ってテンポいいしその場面で一番的確な時言葉をチョイスして無駄がないなと思う。逆に世に対して引き篭もってる人はどこか独りよがり(ともすればモノローグだけで話が展開する感じの)になりがちだったり。コミュ強とプレゼン上手の人はテ…
07-11 09:51

かずまろ先生の小説を見ると、実はファッションコミュ障なのでは、とか思うのだが、いかがだろう(´・ω・`) RT
07-11 09:52

@yozola360 夏だから多少は…
07-11 09:53

@A_aqua_A カンシャ→川エビガマルス→ヨコエビクリル→オキアミかな(@_@)?
07-11 09:54

筋肉で解決する話?
07-11 09:55

この時期のゴリマッチョはちょっと暑すぎますね
07-11 09:56

RT @seika_may: ボダラン2クリアしちゃった…と思っていたが無事2周目を楽しんでいるSuper Badass強すぎるんじゃ
07-11 10:01

2周目はどうしても敵の強さが格段に上がるから、普通プレイの回と違って多数の敵を相手に暴れ回ること出来ないよね
07-11 10:02

遠距離から出来るだけ1匹ずつ始末するとか、なんかそんなやり方になっちゃう
07-11 10:03

個人的には1周目のほうが好きだな
07-11 10:03

RT @seika_may: タレット!タレット!スラグ追尾ボム投げる!スラグばら撒く!みたいなプレイスタイル
07-11 10:05

RT @seika_may: で死んで砂ゲーに切り替えるという
07-11 10:05

わかる
07-11 10:05

RT @tina_na: 言いたいこととか意図は分かるけど、ちょっとやだ…|家のバスタオルを全部捨てたら、いいことがたくさんありました https://t.co/BWGHNZ9O9t @comorie_comさんから
07-11 10:06

>洗濯機を回す回数を一度減らすだけで、たとえばの話、洗濯機前での作業5分、洗濯を干す作業10分、洗濯物をたたむ作業5分くらい浮きます。この時間、貴重じゃないですか!?そんなことをネットに書き込んでる時点で相殺されてダメだろw RT
07-11 10:07

@A_aqua_A ですね。食いつきはクリル>カンシャ>ガマルスな気がします。
07-11 10:09

@triactis26 二周目の意味
07-11 10:10

強くてコンティニューでゲーム開始したはずなのに、敵まで強くなってるゲームは何を考えてるのか謎。
07-11 10:10

それは強くてコンティニューじゃないだろうと、個人的に
07-11 10:11

@A_aqua_A ガマルスはこのなかでは食いつき落ちるかもですね。最近売ってるの見かけませんねそういえば、あれ(´・ω・`)
07-11 10:15

カメは水換えた瞬間にうんこして汚れるきがしない
07-11 10:19

@yozola360 そこは新たな難易度でいいのでは…と、毎回思うwただオレツエーしたいだけなのに
07-11 10:20

@A_aqua_A うちに買ってあるカメ用のエビはこれですね。安いので。エビは小ぶりですね(・_・)https://t.co/Xgh7zXcded
07-11 10:22

強くてコンティニューで思い出したけど、MHFはG級以下のコンテンツを、さっさとクリアしてもらおうと考えたのか、一気にモンスターを弱体化して、最早G以下が存在する意味がなくなってるのほんと笑う。
07-11 10:24

もうG級からスタートさせろよと思うレベル
07-11 10:25

@A_aqua_A エビって買ってみてもいつも使い切る前に紛失して、どこか行っちゃうw
07-11 10:26

練馬区がアップを始めた気がする
07-11 10:27

つまりあつい
07-11 10:28

@A_aqua_A 毎日あげないで気が向いたときに、みたいなものは確実に紛失しますね(@_@)
07-11 10:29

亀甲縛りじゃなかった
07-11 10:30

涼しい方を
07-11 10:31

本日の潮は中潮です
07-11 10:32

RT @triactis26: 緊縛画像はこちら。 https://t.co/U2ncE9JQ9s
07-11 10:32

誰得なんですかねこれ
07-11 10:32

現時刻だと下げ八分ぐらいですかね、タイドグラフ見ると。最悪の時間ですね、釣れない。
07-11 10:34

RT @precureojisan: 仲間がどんどん増えていった結果、放送当時まったく無縁だったダンスとかやる羽目になっちゃったが、もはやそれも昔のこととばかりに踊るキュアブラック達の気持ちをキミは考えた事があるか
07-11 10:37

Precure Allstars GoGo Dreamlive https://t.co/U4gcIPpbj9 @YouTubeさんからなんでガワが埼スタで中身がニッサンなんだよ定期
07-11 10:40

これ全編見るとホントに外は埼スタで中身がニッサンになってて笑う
07-11 10:41

何をどう間違えばそうなるのか
07-11 10:42

埼スタはライブで貸してくれないよ(そこ)
07-11 10:43

@ko_hane39 すまっぷも貸してもらえなかったというあれ
07-11 10:51

はわゆ
07-11 10:53

モンハンで弓とかボウガンとかでソロプレイって可能なの? - モンハン速報 https://t.co/QClro6KdVtソロプレイできなかったら俺はモンハンプレイできないかな
07-11 11:00

特に弓はランスを飛ばしてるようなもんだから、強いと思うけどね
07-11 11:02

雑魚敵掃討に苦労するのはまあ…
07-11 11:03

パーティプレイで活躍できるガンナーはかっこいいぞ
07-11 11:04

RT @Haruchama: 何にも考えずに練馬区民になってしまったわけですが、こんなに暑い地だと知っていたら住まなかったかも
07-11 11:04

暑さを楽しめ(白目)
07-11 11:06

俺が子供の頃はこんなに暑くなかったと思う。正直。
07-11 11:06

ほぼずっと練馬区民だけど
07-11 11:07

また騒いでんのか朝鮮人(´・ω・`)
07-11 11:08

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】護衛艦「さざなみ」インド(チェンナイ)入港時の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY #いずも #さざなみ #Malabar2017 https://t.co/9zfRQCStFS
07-11 11:12

星条旗と共にあるね
07-11 11:13

@yozola360 今日は暑かったな、な日のニュースでだいたい出てくる練馬区民ですけど、ここですら昔はもうちょっと暑さがやさしかったと思います…w
07-11 11:15

いいから仏像返せよ
07-11 11:20

@yurarirura753 生物が陸上進出を果たした瞬間の貴重な映像(@_@)…
07-11 11:22

@yurarirura753 これは進化のエボりゅーション( ゚д゚ )
07-11 11:23

RT @Tokyo_Fire_D: 【スタッツ消防ポンプ自動車の乗車撮影会を開催】 日時:7月17日(月)海の日AM10:00~11:30 / PM1:30~3:30 写真はポストカードに印刷してプレゼント。入館・参加はすべて無料。詳細https://t.co/Bisovpg
07-11 11:24

最近TLの誰かが持ってこないと自分からニコ動見なくなってしまった。なぜなのか。
07-11 11:26

@A_aqua_A かえるの種類が分かりませんけど、20度ぐらいなら別に大丈夫なイメージですね
07-11 11:29

@A_aqua_A ツノガエルは低温(といっていいのか分かりませんが)には強いですし、むしろ暑すぎると蒸れて伸びちゃうから大丈夫だと思いますよ。うちのなんか冬場は気温20度ないぐらいでも平気ですし(@_@)
07-11 11:34

えやこんをつけてしまった
07-11 11:56

@Noelyoshito しまい忘れは無かったですか
07-11 11:57

かごしま?
07-11 11:59

@ULK_shunghila (@_@)
07-11 12:02

ずいぶんピンポイントだな
07-11 12:04

@Noelyoshito 🌚
07-11 12:04

@persia_msmr_cat しわしわ(@_@)
07-11 12:05

家の外は何度あるのか温度計を出してきた
07-11 13:00

@y_fujisawa716 ウーパーですか。夏はエアコンのある部屋に置くのと、しっかり濾過をするのと、出来るだけ水を沢山入れて飼うことですかね。水温30度とかが数日続くとおそらく衰弱してお亡くなりになると思います(@_@)
07-11 13:03

@ULK_shunghila 5(@_@)
07-11 13:04

画像もなしに
07-11 13:05

そろそろウパの命にかかわるから、えやこん点けっぱなしですかね…
07-11 13:05

水温28度になるとほぼ餌を食わなくなるな…
07-11 13:07

玄関の水槽の金魚は「水温30度?なんすかそれwww」みたいなノリだけど
07-11 13:08

ウーパーは28度がデッドラインだな、多分
07-11 13:13

@kzmr_002 おつかれ。早かったな(@_@)
07-11 13:14

お昼に作ったカツ丼の量が多すぎて今になってなんかあふれそうになってる…ウッ
07-11 13:18

玄関の外の温度がヤバいな? https://t.co/3YqCTkm2BZ
07-11 13:38

@k1685 リミッター当たった(@_@)
07-11 14:37

@tsyk1983121 SIMね(@_@)
07-11 14:37

なんとなく来てみて気が付いたんだけど、釣り竿忘れてきたよね? https://t.co/IBOKeTuLXO
07-11 14:39

いつもとりあえず持ち歩いてるペン型ロッドしかないぞ?
07-11 14:39

@tsyk1983121 カチカチ(@_@)…
07-11 14:55

暑い時期は安定して釣れるね https://t.co/TwqboehBPi
07-11 14:56

ウェィ https://t.co/s2Z4E3J6h0
07-11 15:03

二匹つれてからパタッと反応無くなってようやく…さんひき
07-11 15:50

@k1685 いつもより釣れない(@_@)…
07-11 15:50

@openarms1993 今日は不調でした(@_@)
07-11 16:27

調子良く釣れるかなと思ったら五匹釣るのがやっとだった。当たりが小さすぎて浮きじゃ取れないってブルーギルなのに。帰ろ😶 https://t.co/pYCCCnwpVl
07-11 16:29

最後の1匹、針飲んじゃって取れなかったから、亀のお土産にしようと思って持ち帰る準備してたら、跳ねて川に飛んでってしまった…
07-11 16:31

亀の水を換えてた…暑すぎる😇
07-11 17:29

フウ(´・ω・`)
07-11 18:19

冷蔵庫の自動製氷器の水タンクってドンぐらいの頻度で洗うもんなんすかね(´・ω・`)
07-11 18:22

そういや最近全く洗ってなかったのを思い出して、さっき洗ったけど
07-11 18:22

@ko_hane39 マジッスカ2~3ヶ月洗ってなかった希ガス…
07-11 18:24

週一ぐらいで洗うもんなのか
07-11 18:25

@jojo_refriendia いつ洗ったか覚えてなかった(´・ω・`)
07-11 18:31

@ko_hane39 あらっといた(´・ω・`)…
07-11 18:31

RT @InawashiroAQ: 水からあがって乾燥中。 https://t.co/Wn4u4EgxyC
07-11 18:34

飛ぶのか
07-11 18:34

okr
07-11 18:47

@aim_23rd (@_@)
07-11 19:00

日本社会のしんえん
07-11 19:05

異音じゃなくて
07-11 19:05

RT @JCG_koho: 平成29年7月11日、海上保安資料館横浜館の来館者数が平成16年12月の開館から、「300万人」となりました。平成13年に発生した工作船事件の工作船及び回収物を展示しています。これからも海上警備の重要性などを伝えてまいります。 https://t…
07-11 19:07

あの工作船のとこかw
07-11 19:07

見に行ったあるけどガチだったなあそこ
07-11 19:08

見に行ったの2012年とかだいぶ前だな、北朝鮮の工作船の展示館。赤レンガんとこの。
07-11 19:10

RT @kzmr_002: 第11回 登山【雲取山】 - まろぐ - Yahoo!ブログ https://t.co/Sr68ioKNK2 #ブログ #登山
07-11 19:12

まろぐが更新された
07-11 19:13

RT @kzmr_002: その日の出来事その日の内にがモットーです
07-11 19:14

今回は野生動物との戦いだったか。乙。
07-11 19:18

久し振りにペン型ロッド使ったけど、いつも使ってる安物延べ竿に比べて、釣趣が全く無いな。とりあえず釣れるけど、ただ糸の先に魚がぶら下がって上がって来るだけだなこれ…
07-11 19:26

今までペン型ロッドの出番多かったけど、あの上州屋で買った安物渓流竿(700円ぐらい)をしばらく使ってたら、ペン型ロッドで魚を掛けても全く面白みがないことに気がついたわ(´・ω・`)
07-11 19:27

やはり延べ竿での釣りは原点かつ素晴らしいものがあるな
07-11 19:28

そういえば今日も一回掛けた奴がテトラの外に向けてバーッと走ってぶっちぎられたけど、あれは走り方からしてギルじゃなくてバスっぽかったな。。
07-11 19:30

ブルーギルで遊ぼうと思う仕掛けでやると、バスがヒットしたとき切られるけど、ブラックバスまで対応の仕掛けにすると、今度パワーがありすぎてブルーギル釣ってもイマイチなのよね。
07-11 19:31

延べ竿で大きめのブルーギルが掛かると、糸がギュィって鳴って楽しい
07-11 19:34

ローソンコラボってもう5回もやってんのか、艦これ
07-11 19:46

RT @Mafutelu: こういう夏っぽい風景すごく好きなんだけど分かってくれる人いるかな? https://t.co/U0AxBnB1W4
07-11 19:46

わかるけど、なんかこう発作的に死にたくならない? なぜか(´・ω・`) RT
07-11 19:48

RT @redcrazycat: https://t.co/GT4XDfd3xd
07-11 19:49

ウッ…
07-11 19:50

四季があるといっても夏だけ他と極端に気候が違うから、一気に過ぎ去っちゃう感があるよね。
07-11 19:55

@Kanta_Honmono おもしろいんか(´・ω・`)
07-11 19:59

公式であまり見ないせいで、たまにフォロワ諸氏のヘッダー画像で笑うことがある
07-11 20:00

@Kanta_Honmono 社会ドラマ(@_@)
07-11 20:01

しらべみよ
07-11 20:01

@kumabolero0571 おかえいる
07-11 20:02

@kumabolero0571 玄関は昼間これ位ありました(@_@)… https://t.co/jWjqoXixp2
07-11 20:04

@Kanta_Honmono 一応学園モノなのかな
07-11 20:07

@kumabolero0571 青水が滅菌されて透明になってしまいました…(´ω`)
07-11 20:07

@Kanta_Honmono 調べたらパンダの人も居たw
07-11 20:08

@Kanta_Honmono ブラックパンダw
07-11 20:09

肉食獣に豆から生成したタンパク質って実際どうなんだ
07-11 20:11

@kumabolero0571 この辺暑すぎてしむ…
07-11 20:11

中学の頃の有人が飼ってたピラニアは餌が油揚げだったが…あれも大豆からの蛋白質で生きて経ってことか(´・ω・`)
07-11 20:12

@kumabolero0571 正常な反応です、もんだいないです(ヽ´ω`)
07-11 20:13

#ブルーギル100匹チャレンジ 本日+5ポイント。現在のスコア(59/100) https://t.co/cvxq2jckfL
07-11 20:22

今日は潮も引いちゃってたし短時間だったから数はイマイチだったけど、サイズは良かった。#ブルーギル100匹チャレンジ
07-11 20:24

1匹目と最後に釣った奴がでかかったな。最後のは針飲んじゃって血まみれになって死ぬなコレと思ったから、お持ち帰りしようとしたら糸切って足元に置いておいたら飛び跳ねて川にボチャンしちゃった。どの道死ぬだろうけどあれじゃ。
07-11 20:27

ドバミミズだと餌がでかすぎたのか。今日もってったのよりによってデカイのばかりだったから、みんな引っ張られてちぎられてかえって釣れないという悪循環?に
07-11 20:28

釣具屋で売ってるノーマルサイズのミミズを房掛けするのが1番釣れるなやっぱり
07-11 20:29

RT @kzmr_002: 腹が痛い、まさかね
07-11 20:29

鹿か RT
07-11 20:29

@KAPCPA_BC ゆっくり馴染ませてからな(´・ω・`)
07-11 20:30

やっぱり釣具屋で買うミミズが安定
07-11 20:31

@KAPCPA_BC 菊門倶楽部へようこそ(´・ω・`)
07-11 20:32

400円ぐらいのミミズ小分けにして保存して使うと3回ぐらい釣りいけるから、一回当りのコストはジュース1本ぐらいなんだよな。堀に行けばタダだけど蚊に刺されるし。
07-11 20:34

そろそろまた釣り針を仕入れに行かなくては。ダイソーのアジ針、売れたら入荷しなくなっちゃった(´・ω・`)
07-11 20:36

ブルーギルにちょうどいいサイズなのにあれ
07-11 20:36

@ULK_shunghila おおおおか
07-11 20:39

秋ヶ瀬管理所ライブカメラhttps://t.co/zYZOc8mW1U夜釣り?してるのか人影が…
07-11 20:40

ライト点けてるw
07-11 20:41

RT @Sniper_Sunny: 自分のうんちで興奮するのはレベル高すぎませんかね
07-11 20:42

ちょっとわかりませんね
07-11 20:42

@NT_QQQ
07-11 20:42

@tukitukimeisai 1人で来てないえらい
07-11 20:46

@tukitukimeisai 2人は確実だけど3人目はどうだろう?
07-11 20:49

【5人のヒーロー】米海兵隊員が富士山で人命救助を行う https://t.co/ThDOtvFFJq @YouTubeさんからあ、動画になってた。例の海兵隊が富士山から病人運び下ろしてくれたやつ。
07-11 20:50

ここのカメラは荒川の様子をなんとなく知るとき役に立つ。リアルタイムの動画なのが大きい
07-11 20:52

@umiusagi_meg716 おつかれさまです(´・ω・`)
07-11 20:53

RT @umiusagi_meg716: 仕事が終わったので帰ります🐸業務のシェアが全く出来ていない😢皆んな先に帰る。僕だけ居残り…
07-11 20:54

自分の仕事は終わったから帰るかー、みたいなときは「もう帰るのか」とか言われるのに、こう1人だけに仕事おっかぶせてる状態のときは、みんな一斉に帰って置き去りにする日本ってなんなんだい(´・ω・`)?
07-11 20:56

やっと処理がすんだのかR4は?
07-11 20:57

@kzmr_h7 やみを感じる
07-11 20:57

@tukitukimeisai あるだろうけどみんながアクセスして見れるような場所のカメラには無さそうw
07-11 20:58

トリさんそんなに溜まってるの…
07-11 20:59

特殊性癖
07-11 21:00

Redinaの性欲レベルは【 98000000 】形容すらすることができない性の概念そのもの。この宇宙に偏在するRedinaは、あらゆる生き物の性に紛れ込んでいる。それは大いなる性の意思であり、我々を操っているのだ。 https://t.co/A6hzn8jEHj概念
07-11 21:00

@kzmr_h7 帰っちゃう奴にやらせろよ、おかしいだろ(´・ω・`)…
07-11 21:01

さすがに赤子はちょっと
07-11 21:02

クリーチャーがでたぞ
07-11 21:03

数字が少ない方が変態に見えるな?
07-11 21:05

@kzmr_h7 完全に貧乏くじタイプなんだな…
07-11 21:06

@tukitukimeisai 数値とかそういうものでは測れない、概念
07-11 21:07

まろが1番変態だった
07-11 21:07

RT @nhk_news: 孤立状態続く牧場で牛の餌不足 ヘリで牧草を投下 #nhk_news https://t.co/uz84FVK5xU
07-11 21:08

すげえなこれ
07-11 21:08

牛はヘリコプターの音でビビらないのか。んなこと言ってる場合じゃないか。
07-11 21:11

@jojo_refriendia らしいw
07-11 21:12

RT @USMC: A USMC KC-130 crashed in Mississippi on July 10, killing 16 service members.More: https://t.co/ByvyT4CJgS Follow @MarForRes for…
07-11 21:17

空中給油機?
07-11 21:18

3本目の腕で支える
07-11 21:21

まだ今シーズンはかき氷ないです
07-11 21:23

延々が涎に見えた
07-11 21:27

@alpakataro 上げ潮でいきますかね(´・ω・`)
07-11 21:56

@alpakataro 明日は中潮。普通すぎる(@_@)w
07-11 21:59

ホントに暑いとバイクでもスタンドめり込んで転倒するからね、アスファルトに
07-11 22:00

大型で重いやつは見てる目の前でだんだん傾いていくんじゃないか多分w
07-11 22:01

スタンドの下に板敷かないと悲劇にみまわれる
07-11 22:02

RT @makotoji16: 今日のDLで貴音がラーメン食べるようになったと聞いて https://t.co/3hNSntFd4e
07-11 22:26

え、どこからそれを…
07-11 22:26

@jojo_refriendia オナじくw
07-11 22:59

@aim_23rd ギリースーツ(・ω・)
07-11 23:00

かずまろ先生の3話が。一行挟まれるぼやき芸がじわじわくるのと、役に立ってんだかなんだかよく分からないツンデレ教官が面白い(・ω・)
07-11 23:06

@aim_23rd モスはわりと素直にいろんなものにくっついてくれて良いですよね。ナナなんてまともにくっついたためしがない(・ω・)
07-11 23:07

RT @diomedea_tweet: アホフルーツじゃないよアホガールだよバナナだよ
07-11 23:08

FF外から失礼出来ない、はさすがに笑う
07-11 23:13

RT @livedoornews: 5000RT:【FF外から失礼できない】ツイッター、フォロー外からの通知ミュートする新機能https://t.co/a49rdzv7Ymフォローしていないアカウントや、新しいアカウントからの通知をしないよう設定できるフィルターが追加され…
07-11 23:13

でも多分FF外から失礼する人は、仕様関係なく失礼するんじゃないかこれ。相手には表示されなくても送れるのは送れるんでしょw
07-11 23:15

@aim_23rd 納豆菌レベルで笑うw
07-11 23:15

@jojo_refriendia もう寝ましょう(・ω・)
07-11 23:16

フレンドリーファイヤ
07-11 23:16

@k1685 下の王で笑ったw
07-11 23:20

@aim_23rd 水草とかコケって何気に永遠に近い命ですよね(´・ω・`) 先っぽがどんどん更新されて新しく生まれ変わるみたいな。うちのナナもそんな感じです。
07-11 23:29

@NT_QQQ 我が練馬も頑張らなくては(・ω・)…
07-11 23:31

RT @ponnmega: 操り人形な毎日の中でゼロと無限の狭間を迷うくらいなら、潔く格好良く生きていく方が良いよ。 https://t.co/FM1BNxh89r
07-11 23:32

セイバーマリオネットJはサントラ持ってたな確か。小説も買った気がする。原作の方はアニメよりすけべだよね。
07-11 23:34

@y_fujisawa716 うちのなんか元は380円ですし、高くは無いですね🙃ウーパールーパー飼うなら外出時も冷房点けていかないと、夏場は駄目だと思います。逆に冬は凍らなきゃピンピンしてます…w
07-11 23:38

@NT_QQQ 😇 https://t.co/5QvPqENe3U
07-11 23:38

@aim_23rd 陸上の草と違って延々と伸び続けるし、水草って変なやつですね
07-11 23:41

RT @Toshiko1227: もう少ししたら彼女と海に行くんだー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
07-11 23:41

@Noelyoshito ぶじ
07-11 23:42

そういややっぱりメダカが全然増えないから卵回収しないと駄目っぽいな
07-11 23:43

青水が浄化されて澄んじゃったし
07-11 23:43

典雅は意外と上級者向けだときくますね?
07-11 23:44

遊民(@_@)
07-11 23:45

@Noelyoshito もりあがりましたね😇
07-11 23:45

@Noelyoshito えっちまんだ
07-11 23:47

@Noelyoshito なつだからしかたないよね
07-11 23:48

🛌
07-11 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク