07/09のツイートまとめ

redcrazycat

くろひつじ…
07-09 00:00

歯ブラシは山切りカット派です。寝ます。
07-09 00:03

@ko_hane39 スミソニアン
07-09 00:14

おきれた
07-09 08:28

ものすごい病みのエネルギー
07-09 08:31

りすはころす
07-09 08:32

りすへのぼうげんあふれるTL
07-09 08:32

まぜまぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-09 08:34

@yamiyami728 (@_@)!?
07-09 08:35

@yamiyami728 頭の回路が最初から違うんですねきっと
07-09 08:36

やべえ先週見てないから流れがわかんねえw
07-09 08:37

貴様、リア獣だったのか!
07-09 08:39

@yamiyami728 平和的解決 https://t.co/8THNtaD8B3
07-09 08:43

ネタバレCMが
07-09 08:44

@kero4WD そういうタイプの選手は全員排除してしまいました!
07-09 08:45

シチュエーション的にはわりとシリアスなはずなのに、ベースの問題がスイーツ()だけに、全く緊迫感を感じないアレ
07-09 08:46

この女が原因かよ
07-09 08:47

メンタル弱すぎだろ
07-09 08:48

めざめた
07-09 08:50

RT @triactis26: ふう・・・・・・
07-09 08:51

ウスイホン
07-09 08:51

ウッ
07-09 08:53

RT @triactis26: ガンダムだったら全裸だった
07-09 08:53

お姉さんも全裸ですか
07-09 08:53

誰や
07-09 08:54

賢者モードに
07-09 08:54

ぐったりしてますね
07-09 08:54

RT @triactis26: ネタバレCMは隙を生じぬ二段構え
07-09 08:57

出落ちとはまさに
07-09 08:58

メンタルが弱すぎだな
07-09 09:00

豆腐メン
07-09 09:01

@ko_hane39 おはようございますん
07-09 09:01

RT @kero4WD: ネタバレCMを見るたびに、むしろ本編が壮大なCMであったことを思い知る。
07-09 09:01

おとなのかなしさ
07-09 09:01

はわゆ
07-09 09:15

ございます
07-09 09:17

@djtakumi_837mhz @y_fujisawa716 シンプルなのだとMateCha、とか…(´・ω・)https://t.co/tdJ9r12qt8
07-09 10:12

ツイタマAndroidは上限に達しちゃったのかこれも…厳しいなhttps://t.co/gwekqUCmyB
07-09 10:15

流石に使いやすそうな外部のは上限迫ってたり達したりしちゃってるのが増えたな
07-09 10:19

イケメン
07-09 10:22

@y_fujisawa716 @djtakumi_837mhz いいね、はともかく、アンケート機能に対応した外部クライアントはどうなんでしょう。見たことが無い気がします(@_@)…
07-09 10:24

まさにクソワロタ
07-09 10:25

二日ぶりに艦これした
07-09 10:27

@y_fujisawa716 たぶんアンケートは公式独自の仕様っぽいので、外部対応は難しそうな感じします。プロモツイートとかハイライトとかが出てこない分で十分相殺される要素かな?とは思いますけどw アンケートの時だけ公式使えばできますしw
07-09 10:30

@jojo_refriendia 一部に急進的な勢力(信者)を作るだけで、それほんとロクな事無いですよねw
07-09 10:32

ほんとうに公式でTLを見ると余計な情報が多すぎるんだよなツイッター
07-09 10:34

プロモツイートにハイライトにモーメントに○○さんがいいねしましたに、おすすめツイート?
07-09 10:34

プロモツイートは仕方ないにしろ、他は全部余計だっつーの。
07-09 10:35

だから外部アプリから離れられない。
07-09 10:35

@ko_hane39 外部は人によって合う合わないが全く違うから、合わない人はボロクソになりますね。不満無い人はわざわざ声上げませんし。文句の方が目立つのは世の中そのパターンが多いですしw
07-09 10:40

一緒にプールすればいいんじゃないでしょうか
07-09 10:40

@djtakumi_837mhz プロモは仕方ないと思うんですけど、他が鬱陶しすぎてTLが余計な情報だらけですよね公式ってw
07-09 10:42

物事は褒める方が難しい。ダメ出しして貶す方がターゲットを絞れるから簡単。褒めるとそれがなんでそうなのかを「立証」しなきゃいけない、みたいな感じだからな。
07-09 10:43

根拠無く盲信って方法もあるが
07-09 10:44

@djtakumi_837mhz どのみちエロTLなのは変わりないんですけど、公式でやら無くていいから的なw
07-09 10:45

朝日新聞はゴキブリが出たとき丸めて潰すのにちょうどいい
07-09 10:47

RT @_Solenopsis: 7月8日にヒアリと疑われたアリの内訳です。ケアリが最も多く、次がシワアリでした。これまでずっとトップだったシリアゲアリが減っているのは、シリアゲアリの画像を上げたからでしょうか。相変わらず、アリグモは擬態の達人のようです。頂いたご意見より、デ…
07-09 10:49

RT @_Solenopsis: 一つツイートを削除させていただきました。引用元のアカウントの方に対し、大変過激なことを書かれている方がいらっしゃいました。私にも理解が足りなかった部分がございましたので、これ以上追及しないようお願いします。
07-09 10:51

ヒアリさんもうアリ以外の対応はしません、にすればいいのに。中の人がいい人過ぎるのか
07-09 10:51

他人の善意というのは馬鹿とDQNにはただの食い物でしかないんだから
07-09 10:53

?!あまりの暑さのせいか、青水が無くなって澄んでる… https://t.co/UC8Nej6KBW
07-09 11:34

@jojo_refriendia 天誅!
07-09 11:47

リアキャリアを見つけたから付けてみた https://t.co/OUkao7Ex7e
07-09 11:48

暑すぎて染む
07-09 12:04

セミが鳴いてた
07-09 12:07

@ko_hane39 数が少ないですねしかし
07-09 12:15

@ko_hane39 例年の感覚だともうかなりの数が居るはずなんですけど
07-09 12:17

RT @redcrazycat: プリキュアの強さ比べほど意味が無いものは無いな
07-09 12:40

RT @redcrazycat: シリーズごとに戦う対象が全く違うから○○と比べて強いwwwとかやってるのはアホなのではないかと正直思う
07-09 12:40

暑すぎる
07-09 12:40

@persia_msmr_cat はわゆ
07-09 12:44

RT @ukimaakahito: 「ママ、おなかいたい」「ダメよ、もうお金払ってるんだから。埼スタには行きなさい」
07-09 12:59

なんかもうダゾンでいいような気がしてくる
07-09 12:59

RT @DAZN_JPN: 今日18時30分の #サンデーJプライム は #浦和レッズ × #アルビレックス新潟通常よりカメラ台数を増やし、様々なアングルから臨場感溢れる映像をお届けします!浦和×新潟は日曜18時30分キックオフ!#テレビでDAZN@REDSOFFIC…
07-09 13:03

_人人人人人人人人人人人人人人人_> 通常よりカメラ台数を増やし < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-09 13:03

ビンビンにフラグを感じる
07-09 13:04

@kero4WD ダゾンとうちのダブルフラグ…
07-09 13:08

@triactis26 いつもより多めに回ります
07-09 13:17

@Noelyoshito atui
07-09 14:30

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
07-09 15:13

RT @triactis26: ポリ #アカウント名の最初をぽにすると可愛くなる
07-09 15:17

かわいい
07-09 15:18

からあげ
07-09 15:26

@Noelyoshito sim
07-09 15:35

なんか見たことある野菜アイコンだな
07-09 15:36

DOGUU
07-09 15:38

都議選で勝利宣言してた界隈が、鯉毛組が国政に進出すれば改憲勢力ってことに今更気がついて手のひらクルーしてんの森生える
07-09 15:42

@triactis26 髪の国ですから
07-09 15:43

@triactis26 夏のダメージケアは気を使わないと
07-09 15:43

ねえ、暑くて埼スタ行くのめんどくさいんだけど
07-09 15:44

@triactis26 まずは毛穴から
07-09 15:45

いとをかし (@ おかしのまちおか 成増店 in 板橋区, 東京都) https://t.co/ErfqSERC65 https://t.co/2SRmOnbMav
07-09 16:17

仕方ねぇなぁ…(´・ω・`) (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/3su4kwtRN1 https://t.co/PQMvFlMEtf
07-09 16:19

@Noelyoshito あついからね
07-09 16:22

暑いけど仕方ねぇなぁ…みたいなツイっとするの、そんな気持ちの奴が居るから!とか言われかねないの
07-09 16:23

最近意識高くて面倒くせぇんだよな浦和界隈も
07-09 16:24

ぶっちゃけダゾーンでもいいn(銃声)
07-09 16:25

@Noelyoshito きもつけて
07-09 16:25

@n_eater 高目(@_@)
07-09 16:37

あつむしすぎる
07-09 16:39

I'm at 北朝霞駅 in 朝霞市, 埼玉県 https://t.co/zGhGcKYkt9
07-09 16:40

しがしかわぐち (@ JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県) https://t.co/P67VXntuMJ
07-09 17:03

東川口で9条を守れ!って赤いの着てる人の列にビラ配ってた。うちは極右なのに()
07-09 17:07

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/A5v8TFlcHX
07-09 17:14

バスで移行
07-09 17:18

I'm at 埼玉スタジアム2002 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/eyJE4vSMdL https://t.co/4FLgqcjtVC
07-09 17:36

すいてる https://t.co/Sz5yWJRpoJ
07-09 17:36

@tukitukimeisai 捨てろよちゃんと(・ω・)
07-09 17:39

トリさんはえっちだからね
07-09 17:39

みんなRedinaさんのことを、『トップバリュー』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれている https://t.co/LfqjMbv3SJ異音(@_@)…
07-09 17:41

トップバリューの食い物はイマイチ
07-09 17:42

特に納豆がゴミなのは許されない
07-09 17:42

@djtakumi_837mhz 最近意識高くて、居づらいw
07-09 17:43

@tsyk1983121 (@_@)…
07-09 17:44

@KAPCPA_BC 死に体
07-09 17:45

RT @tanimachi32601: 改めて見ると凄まじい進化である https://t.co/uos2kJXbvx
07-09 17:46

なんか右の方が安心するんだよな。なんとなくだけど…w RT
07-09 17:47

@jojo_refriendia 我々など粛正対象ですよ(`・ω・´)
07-09 17:48

@KAPCPA_BC 神経締めすると新鮮
07-09 17:48

昔?の電車は色はっきり違ってて分かりやすくてよかったな。今みたいに四方八方と繋がってなかったせいもあんのかな。
07-09 17:50

@neko306blue あらぁ(´・ω・`)
07-09 17:50

日曜日開催ですまんのぅ… https://t.co/VjcHcxiyW6
07-09 17:52

@daikon8888god 何も無いプロが来ましたよ(´・ω・`)
07-09 17:54

1-0で勝てばええんやで https://t.co/VqSqg32lx2
07-09 17:56

@jojo_refriendia シベリアコースですね(`・ω・´)
07-09 17:57

新潟もでてきてる https://t.co/D33He5UsAU
07-09 17:59

残留争いなんすよこれ
07-09 17:59

@neko306blue 圧倒的失点力をご覧頂こう
07-09 18:00

なまづ食おうぜ
07-09 18:07

RT @no3_12: 「嫁よりREDS」のボードを掲げた人がビジョンに映り、何故かスタンドより拍手されるw
07-09 18:09

RT @kobao_2002: スタのビジョンで映された人家帰って無事に済むのかな?w
07-09 18:09

食べるならブラックバスがお薦めですね
07-09 18:10

ブラックバスって別にブラックじゃないのになんでブラックバスなんて名前なんだあいつ。
07-09 18:11

子供の頃本栖湖で初めて釣った奴は真っ黒で、確かにブラックバスだったけど。
07-09 18:12

その後霞ヶ浦で釣った奴はみんなむしろ白っぽかった
07-09 18:12

@jojo_refriendia 俺たちでだぞんを男に(`・ω・´)
07-09 18:13

RT @kzmr_002: 労働基準法守ってないんだよ
07-09 18:14

そんなものはないんだぞ? RT
07-09 18:14

@ponnmega キツそう(・ω・)
07-09 18:15

@jojo_refriendia とりあえずめっちゃウケてて笑ったw
07-09 18:17

@ponnmega あれほど好みが違うものを見せられる苦痛は無いですよねw
07-09 18:19

こっち側のスタンドは風通しよくて思ったより涼しいかも? https://t.co/rKD59sEHe2
07-09 18:20

アドちゃん交替で出すなら早めに出して欲しい。
07-09 18:21

@ponnmega 禿げそうw
07-09 18:23

@ponnmega うわきつ(・ω・)…
07-09 18:26

とりあえず空いてるので帰りは楽そうです(`・ω・´)
07-09 18:27

俺たちのだぞん https://t.co/ase3xBQBYV
07-09 18:29

スーパーくるくる?
07-09 18:30

@y_fujisawa716 🙋
07-09 18:31

無失点でいくのですよがんばれよ https://t.co/H5ohEtLwLW
07-09 18:32

焦らないでいけ、前半0-0でも大丈夫 https://t.co/9LfCHBsWxx
07-09 18:50

落ち着いてまず同点だ。焦るな https://t.co/yExMuhkKo0
07-09 19:24

しかしカウンターで一気に相手に人数掛けられるとマークのマの字も無くなってしまうのは、ほんと厳しい。失点がことごとく同じパターンのカウンターなのはキツいなぁ
07-09 19:26

@tsyk1983121 イチモツ(@_@)
07-09 19:26

得点取るにはなんかこう、メリハリみたいなのが必要だな。相手の守備からカウンターの一気の切り替えみたいな。さすがにこれだけ一本調子じゃ守る方も頭使わなくていいから、消耗しないな。いくらボールをうちが保持してても。
07-09 19:31

とりあえず中距離シュートを枠に飛ばしてリフレクトを、みたいなのかなぁ。森脇打って良いよ。
07-09 19:34

意地を見せろ追いつけるはずだ。 https://t.co/kFhO4GJeRK
07-09 19:35

ほれ見ろ、俺の言った通りだろー?森脇ミドルのリフレクトを狙えってよw https://t.co/TWO2HceRxF
07-09 20:33

@tsyk1983121 ひあ(@_@)
07-09 20:37

こえがいたい https://t.co/TxSVppsFve
07-09 20:45

この選手達讃えられないゴール裏中心なんて要らないんじゃ無いかな?we are diamonds歌わないって言ってスタジアム中から大ブーイングうけるゴール裏中心とか、みっともね(・ω・)中心以外が自主的に歌って成立してるとか恥ず… https://t.co/7TK2Qm0xin
07-09 20:56

こんなみっともないゴール裏見たの初めてだよ
07-09 20:56

キャプテンの気持ちまで踏みにじるとか、スタジアムから去りなさいよあなたたち。
07-09 20:57

RT @djtakumi_837mhz: 歌いたくない奴が歌わないのは別に構わん。だけどな、仮にもまとめていこうって奴が事前の説明もなしに浦和の勝利を否定するな。思い上がりも甚だしい
07-09 20:57

@jojo_refriendia スタジアム中からのwe are redsコールとブーイングに包まれて喚き散らすゴール裏中心、恥ずかしwww
07-09 20:59

RT @djtakumi_837mhz: 正直俺も試合中もやもやしたし、前半終わって、いっそ新潟に介錯してもらうのもありかと思ってたのは認める。だけどな、最後の阿部ちゃんの話を聞いてなかったのか?俺はあの言葉がキャプテンから出てきた段階で前を向けた。そのキャプテンのゴールもあっ…
07-09 20:59

次は無失点でいこう。
07-09 21:01

RT @majortom4126: 勝利の歌をかき消すクルバ。最初のブーイングで一言「ゴメン」と言えばまるく収まったのに。メイン、バック、南、北の半分から総スカン。クルバがやらなくても、We are Diamondsから、We are Redsまで成立したのはデカイんじ…
07-09 21:02

RT @kingponcyobi: 「歌う自由」もあれば「歌わない自由」もある。ただ、歌わないと決めた方々は、北ゴール裏の歌い始めた人に「ウルセー黙れ!」と声を上げてそれを潰しにかかった。歌わないのは勝手だけど、周りにそれを強制するな。悪いけど、みんながみんなあなた達のイエスマ…
07-09 21:06

@djtakumi_837mhz この状態で選手達を讃えられないとか、存在価値ないっすわ。こんなみっともないゴール裏初めて🌚
07-09 21:08

@shiromifish アヒャヒャ(◔ڼ◔)
07-09 21:09

@djtakumi_837mhz 黙ってるならまだしも、周りのを止めさせようとしてましたからねあれ。このゴール裏中心だとまたなんか取り返しの付かない暴挙を行いそう。
07-09 21:12

@jojo_refriendia このゴール裏中心じゃ、じゃぱにーずおんりー以上のなにか取り返しの付かない暴挙を起こしそうだと思った(・ω・)
07-09 21:13

@shiromifish お尻叩かないと
07-09 21:14

@djtakumi_837mhz クラブはちゃんとこの中心見ておかないとマズい気がします本気で。
07-09 21:15

@shiromifish 次は穴責めですね
07-09 21:17

RT @warkk24: 「指定の奴らが勝手に歌い出した!調子乗んなよ!!」ゴール裏にいる奴がそんなに偉いのか??
07-09 21:17

料金高い分偉いんじゃないかなwww RT
07-09 21:18

メインの方がww
07-09 21:18

@kero4WD ゴール裏ハブでwe are redsまで綺麗に揃いましたね(・ω・)
07-09 21:19

@djtakumi_837mhz ここが危機管理ですよマジで(@_@)
07-09 21:21

@shiromifish 力抜けよ(・ω・)
07-09 21:21

@kero4WD スタジアム中から大ブーイング受ける中心とか、歴史に残るみっともない光景でしたね(・ω・)
07-09 21:22

@shiromifish 🔪(・ω・)
07-09 21:24

@kero4WD 周りから押しかけられて揉み合ってましたね。あれはたぶんおっぱいかと。
07-09 21:25

@kero4WD わしづかみ(・ω・)
07-09 21:28

揉むのはおっぱいだけにしておけよ。同意の上でな。(`・ω・´)
07-09 21:30

東川口で前を腕組んで歩いてたカポールが男が浦和で女が新潟だった。真のリア充とはああいうものなのか(・ω・)なんだろうこの敗北感www
07-09 21:35

真の勝者はここに居たのか…
07-09 21:36

@triactis26 圧倒的敗北感
07-09 21:38

@daikon8888god やめられるわけがなかったのだ
07-09 21:42

ゴール裏のもめ事も何もかも超越する勝ち組を目の当たりにしたら、もうね。お前らそれでいいのか的なね(・ω・)
07-09 21:43

RT @Tuxedo_de_Cat: https://t.co/vAAU3ruWb8
07-09 21:44

手頃なおっぱいがちょうどTLにね
07-09 21:44

@daikon8888god 俺は神が居た方が面白いなぁ
07-09 21:45

@djtakumi_837mhz 世界はおっぱいによって救われるのだ(・ω・)
07-09 21:47

@daikon8888god SNS使わないってもうネット使わないと同義だし、水道使わないで生活するのに近いよね(・ω・)
07-09 21:48

@daikon8888god まずはセルフ雄っぱい画像から始めようか?
07-09 21:50

SNSで他人の生活や地位を羨んだりする黒い感情が生まれたら、俺を見るといいよ。この一族唯一のプロ無職の姿を(ひどい)
07-09 21:53

@jojo_refriendia 真の勝者はここに居たのか…と思ったw
07-09 21:54

北朝霞
07-09 21:55

どうしても北朝鮮に空目する
07-09 21:55

@kero4WD 俺たちのミサイル
07-09 21:56

指定席の方が偉いだろ。金払ってんだから(・ω・)
07-09 21:57

@daikon8888god わかる
07-09 21:58

水分が足りない気がします
07-09 21:59

@TAO1215 おつ換えさま
07-09 22:00

駅の改札でPASMOとかの中身が足りなくて詰まる奴は、高速道路でガス欠するタイプだと思う。
07-09 22:03

@y_fujisawa716 やってもいいw
07-09 22:04

@daikon8888god 一族で唯一未婚小梨無職な俺でもまだ生きてるんだ。つよく生きよう(白目)
07-09 22:05

@TAO1215 水道がお湯ですよね(´・ω・`)
07-09 22:05

ペンギンのJK?
07-09 22:07

@TAO1215 都心部の水道は地面から建物から熱が抜けないからどうしようもないですよね…
07-09 22:08

つかびれた (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/VMAd2XxOLZ
07-09 22:11

@TAO1215 この時間地面触っても熱を感じますし、都市化されたとこはどこもこんなでしょうね
07-09 22:12

つかびれた
07-09 22:33

ケッペルって誰だっけ()
07-09 22:40

今日は出かける前に艦これのデイリー分はやっておいたからね。余裕
07-09 22:40

@shiromifish 直接揉みあってたじゃない、おっぱいを(´・ω・`)
07-09 22:42

浦和の中にも最近浦和警察が出来ちゃって息苦しいわw
07-09 22:43

@shiromifish くんずほぐれつ
07-09 22:44

RT @meteo3: 夕食は100円未満で買ったコレにするか… https://t.co/PEih4DR0fP
07-09 22:44

_人人人人人人人人人人_> 油断ならない辛さ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-09 22:45

以前ダイソーで売ってた激辛カレーを食って菊が染みたのは
07-09 22:45

@forza_ns73 @y_fujisawa716 真の勝利の姿を見てしまいましたね…
07-09 22:47

髪は人々の話も聞いてあげなくてはならないのです
07-09 22:49

なお解決は別にしなくてもいい模様
07-09 22:49

じゃがいもは貴重なのに
07-09 22:50

やじゅう
07-09 23:01

fuuu
07-09 23:45

ふとももこれくしょんとな?
07-09 23:48

艦これのゲーム自体はロクに進めたりしてないのに、ふとももだけ見てもほぼ誰なのか分かるようになっててつらい
07-09 23:49

@daikon8888god 1クールの命…(´・ω・)
07-09 23:51

RT @you_sukebedayo: ウィアダイの経緯(1) ※今の浦和サポに伝えてください①J創設当時、元々クラブがサポーターに歌ってほしいと用意した歌②サポーター側はクラブ主導での応援に否定的だった③歌うかどうかは試合の勝敗ではなく、ゲームの内容次第で判断#ura
07-09 23:53

RT @you_sukebedayo: ウィアダイの経緯(2) ※今の浦和サポに伝えてください④槙野が加入して、勝利後のセレモニーと化してきたがそれはゴール裏の本意ではない今日の試合内容、今のチームが望むものでしたか?ウィアダイは上記の理由により、ただ勝ったから歌う歌で…
07-09 23:53

この試合が「ただ勝っただけ」に見えたなら、それはとてもかなしいことだね(´・ω・`) RT
07-09 23:54

ただの老害じゃねえか
07-09 23:54

今日の試合で満足したから、じゃねえだろ今日のはwいつもみたいに崩れて負けるところを、スタイルもなにもかなぐり捨てて勝って見せた勝利だろ。ラファのゴールのあの執念を見て、これじゃ評価できないとか、どんだけ上から目線なんだっつーのw
07-09 23:56

@djtakumi_837mhz 全くミシャスタイルじゃなくって、なりふり構わず執念で逆転したこんな試合でも、チームを選手を支えようとしないで、上から目線で講釈垂れるとかほんともう…wそりゃ俺だってミシャを全面的に支持なんてしてないけどそれとこれとは話が別ですわ(´・ω・`)
07-09 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク