07/08のツイートまとめ

redcrazycat

@shiromifish いそがなくては
07-08 00:00

😇
07-08 08:20

怪者(@_@)
07-08 08:33

ヒアリって花の蜜とかアブラムシから出る甘い汁とか、そういうのを好んで、他は腐肉食って書いてあったけど、捕食系のアリじゃないのか。なんかグンタイアリとかとイメージが混ざっちゃってる気がする。
07-08 08:39

ヒアリ|東京都環境局「気をつけて!危険な外来生物」 https://t.co/OWSuKzDUYY #外来種 #外来生物 #環境 #東京都これ見ると巣がえらく特徴的だから、発見してコロニーごと撃滅するのはそんなに難しくなさそうだけど、どうなんだろね?
07-08 08:42

こんな目立つトーチカみたいな巣を作るなら、すぐわかっちゃうし
07-08 08:43

@Toshiko1227 ぴよ
07-08 08:45

断捨離は他人のものを勝手に処分することじゃないと何度言えば
07-08 08:58

ヒアリとは関係ないんだけど、蚊とか血を吸う虫たちって、なんで標的に気付かれないでこっそり跡も残さず血を掻っ攫う進化にならなかったんだろうね? わざわざ毒を打ち込んで痛みを与えたり、腫れあがらせたり、どうしてそっちのヘイトを稼いで自分達の身も危険にさらす方向になったのか不思議。
07-08 09:15

吸血性のヒルなんかは知らないうちに張り付かれて自覚がないうちにたっぷり血を座れてたりするから、進化的には蚊とかより賢い気がするんだけど個人的に(・_・)
07-08 09:20

@k1685 すずき
07-08 09:37

プレジデントオンライン(@_@)
07-08 09:55

モク( ゚д゚ )
07-08 10:01

@tukiyomi5124 おはようございます
07-08 10:02

mtkm
07-08 10:11

RT @Toshiko1227: セルフ散髪終了! https://t.co/iVpJGzuZKm
07-08 10:11

@shiromifish 批判してる人たちの想像力がたくまし過ぎる()からですかね
07-08 11:58

鹿とか脚は今日の試合なのに、何でうちだけ明日なの?
07-08 12:28

RT @tenkijp: 【東京都心 今年一番の暑さ】 https://t.co/ID1ok435Xv 今日(8日)正午までに、東京都心では33度1分を観測。今年一番の暑さとなっています。
07-08 12:40

これは外に出てはいけない
07-08 12:40

いのちをおとすことになる
07-08 12:41

@Kanta_Honmono hidoiw
07-08 12:48

ツイートよりヘッダー画像にビビtt
07-08 12:53

@Kanta_Honmono 今日は外で遊ぶのは危険だからな…ww
07-08 12:53

@djtakumi_837mhz (`・ω・´)b
07-08 12:57

橋から落ちるか転倒でもしなきゃ二輪の卒検は大丈夫だ
07-08 12:59

俺は、途中で表示灯が付かなくなってバイク壊れたのを思い出した。乗車点検しなくていいって言われてたから責任無いけどw
07-08 13:01

RT @AQUALIFE_MPJ: 【アクアライフ8月号】日本の夏! 川魚の夏!と題して、日本産淡水魚を大特集!お気に入りの1匹を見つけてください。その他、湧水水草探訪記、アメリカザリガニの進化形タイゴースト、ペルヴィカクロミス、メダカ展示会など、暑い夏をより熱く(?)する記事…
07-08 13:09

確かに夏は川遊びの季節だけど、この時期の川魚は余程冷やして持ってこないと家に着く前にお陀仏だぜ。生きて持って帰ってこれるのはバスかギルかアメナマぐらいだ(いけません)RT
07-08 13:11

バスは酸欠に弱いから無傷で生還すんのはほんとアメナマぐらいか
07-08 13:12

酸欠に弱いってのがポインヨだから、夏はアオコ出てるエリアじゃ釣れねえんだよバスは。
07-08 13:13

他の魚もまあそうだけど
07-08 13:13

@wakatsuki_wktk
07-08 13:14

釣り道具屋に餌と針でも見に行こうかとか思ったけど、この暑さのせいでね
07-08 13:17

夜に石神井公園にタウナギ釣れるかな
07-08 13:18

@ko_hane39 ねえ…(・_・)
07-08 13:19

@wakatsuki_wktk 新品って書いてあるけどどうなんでしょ卍
07-08 13:19

渋滞で死にそう
07-08 13:20

あくあツイットが見えたような
07-08 13:22

@wakatsuki_wktk 卍を使う新しい会社かも?
07-08 13:22

ク○コのあたり交通量多い道路のとこだからクソ暑いますよね
07-08 13:23

@wakatsuki_wktk †ク○コ†
07-08 13:25

@wakatsuki_wktk 中二ぐらいじゃないとやっていけませんよ(^ω^)
07-08 13:28

ナナは照明に当ててると枯れたりするよね
07-08 13:31

??
07-08 13:31

RT @nephtheablushin: 来季の富士ゼロックス杯2月10日に開催…天皇杯決勝の約1か月後 https://t.co/HIgDg6YU4m 天皇杯8強に残ったチームはゼロックス免除してあげたらどうか、、、
07-08 13:38

おう、日程滅茶苦茶だなw
07-08 13:38

2ステージの時より日程がなんかひどくなってないか1ステージ制
07-08 13:39

夏場のJクラブとヨーロッパの出稼ぎクラブとの試合いらねえだろ?
07-08 13:40

@wakatsuki_wktk としまえんもお城ですぞ、元
07-08 13:44

@wakatsuki_wktk ちなみに光が丘は元日本陸軍の飛行場(`・ω・´)
07-08 13:46

@djtakumi_837mhz https://t.co/2NMbpR0taO
07-08 15:01

RT @djtakumi_837mhz: 1箇所寄せが甘かったところがあったけど、無事に免許皆伝。お疲れ様でした俺
07-08 15:02

https://t.co/lxXcxvPaX6
07-08 15:03

@djtakumi_837mhz 久し振りにこの画像を使えてよかったですw
07-08 15:09

@djtakumi_837mhz 画像フォルダの中から引きずり出してきましたw
07-08 15:11

@triactis26 お換えり
07-08 15:30

日系( ゚д゚ )
07-08 15:34

@Noelyoshito 四次
07-08 15:43

@Noelyoshito あっとうてき
07-08 15:44

RT @YahooNewsTopics: 【卵子 年下男性の精子で活性化】年下パートナーを持つ女性は同い年か年上パートナーを持つ女性より妊娠しやすいとの研究。高齢卵子は年下男性の精子で活性化か。 https://t.co/pPknrEV3OW
07-08 16:15

凄いことに気がついちゃったんだけどさ。これどっちも若い方が更にいいんじゃね!? RT
07-08 16:17

やばい事に気がついてしまったな。世界の真理にまた一つ近づいてしまったか…
07-08 16:17

@kazu10170827 これで勝つる
07-08 16:22

エアコンで環境安定させた方が良さそうだな。なんとなく
07-08 16:24

浦和一致団結“おそろコーデ”9日ミシャ監督進退かけた新潟戦(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/oS2KgDNomu @YahooNewsTopics移動着はどうでもいいから1-0で勝つプランを考えてくれよww
07-08 16:29

1-0で勝ってるのにさらに得点取りにいって終わってみたら1-3とかそういのはいいから。この暑さの中で相手を圧倒とか押し込むとか無理だから。
07-08 16:32

「対戦相手が浦和」なら出来るだろうけど、残念ながら「浦和」はうちだw
07-08 16:34

@jojo_refriendia 普段と違う事をして気合入れたらどうなるか、自分達が1番よく分かってるはずなのに、なんでこういうことをw
07-08 16:35

【浦和 vs 新潟】 ウォーミングアップコラム:浦和にとって分水嶺となり得る新潟戦、魂で勝利を目指せ - J's GOAL https://t.co/EJhTEYWqVg>監督の進退がかかる新潟戦もおそらく普段通りの精神状態では戦えないだろう。アッー!!
07-08 16:37

@djtakumi_837mhz \(^o^)/オワタ
07-08 16:42

@djtakumi_837mhz そしてそのときはもう監督がいない可能性www
07-08 16:44

RT @kujira_rider: <ポケモンGO配信から1年>”聖地”今は閑散 千葉ポートパーク(千葉日報オンライン) https://t.co/e3KMf4k91Y 千葉県内の“聖地”は、今はかつての静けさを取り戻している。
07-08 16:55

まあヤフコメだからそんなもんだろうけど、タイトルだけ読んで記事の内容を全く見てないコメントだらけだね。 RT
07-08 16:56

というか、記事の書き方自体もおかしいが
07-08 16:57

無闇矢鱈と人が集まって、ポケモン以外の本来の公園利用者が駐車場とかを使えなくなって困ったから、ポケストップを削除要請して、それで静けさを取り戻したってだけの記事だろコレ。
07-08 16:59

プレイしてる人が減ったのはそうだけど、TL見てるとまだ普通にプレイしてた人は普通にのんびりまだやってる感じするけど
07-08 17:00

炎天下で約70人座り込み 辺野古新基地建設 機動隊、日よけテント排除(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/BK3qDzRJOK @YahooNewsTopics
07-08 17:03

@redcrazycat >午前11時ごろ、座り込む人たちがゲート前に日よけのブルーシートを設置したところ、機動隊がシートを強制撤去した。県警は「違法工作物を撤去してください」と呼び掛けた。座り込む人たちは「日差しが強いから日よけのためだ」と反論した。
07-08 17:04

@redcrazycat 反論になってねえよ、違法だっつってんだろボケ
07-08 17:04

背中ぐらいは押してやるよ https://t.co/ts4SpKgJkk
07-08 17:07

Ueasy 夜間安全 反射ベスト LED安全ベスト 高視認性 ポケット付き マジックテープ式 調節可能 メッシュ 通気性 夜間走行 自転車 ランニング... https://t.co/7hMyw6XZs0 @amazonJPさんから
07-08 17:09

先生の決定力はワールドクラスだからな
07-08 17:15

バンク角ならMotoGP超えてるし
07-08 17:16

フラグの女神に愛された男
07-08 17:17

@A_aqua_A 流木にモスナナあたりがメジャーな感じはしますね
07-08 17:20

RT @minatakaa: タニベさん「やってもらいたいことが」大坪さん「え、わたし? ……こずこず?」タニベさん「曙ちゃんと霞ちゃんがいるので、あれを言ってもらいたいなあ」宮川さん「クズ司令官!!」早坂さん「クソ提督!!」会場中「ありがとうございます!!」#瑞…
07-08 17:24

地獄絵図だな
07-08 17:25

@A_aqua_A 鉢に植えられる場所があるなら、水草は特にコレが駄目ってのは無いような気はしますね
07-08 17:27

@triactis26 おはようございます
07-08 17:31

@A_aqua_A 金魚の水槽は砂利入ってますけど流木にナナですね。鉢植えのは全部食われましたが(@_@)
07-08 17:32

@triactis26 はやめだった
07-08 17:32

Fishing for catfish with Jello - 6 catfish bait recipes - How to catch c... https://t.co/NqLN3dodXA @YouTubeさんからアメナマ用の餌の作り方を見てた
07-08 18:48

鶏肉とかソーセージとかに、あれか、ゼリエースみたいな粉末ゼリーの元を入れて色つけて、そこにガーリックパウダーとかいろいろテキトーに混ぜてゼリーが固まるまで冷蔵庫で寝かせればいいのか。
07-08 18:49

このゼリーの素は輸入食品の店いきゃ売ってそうだな
07-08 18:51

日本のゼリーだと色が薄いかな
07-08 18:54

鯖の切り身を大量のガーリックパウダー漬けにすりゃよさそうな
07-08 19:03

@Noelyoshito つかれた
07-08 19:04

@yozola360 おかえりなさい
07-08 19:35

@Noelyoshito よかった
07-08 19:38

ブロントさんに比べたらあまりにも雑魚
07-08 20:07

バックステッポ
07-08 20:11

ティティb
07-08 20:15

鞠広島は鞠が専制化よ
07-08 20:42

広島追いついた
07-08 20:49

鞠広島はドローか
07-08 20:54

瓦斯鹿はドローか
07-08 20:56

大宮札幌ドローになってる(@_@)
07-08 20:57

Jリーグってなんかやたらロスタイムに得点決まるような気がするけど、理由はなんかあんのかねこれ
07-08 21:08

サポーロのロスタイムの同点FKのゴラッソ度が凄いな
07-08 21:09

川崎は勝ちか、まあ勝つよな
07-08 21:12

F1に移動
07-08 21:12

ストロールは何やってんだw
07-08 21:15

ライコネンのボヤキ無線はまだかな
07-08 21:17

ストロールwww
07-08 21:19

お前なにやってんだよ前回2位w
07-08 21:19

じゃねえ3位だっけ
07-08 21:19

ウィリアムズェ…
07-08 21:20

マッサもだめなのかよひどいなw
07-08 21:21

ミシャの前日会見読んだけど、ああ明日も選手はまともな精神状態でゲームに入れそうに無いなあと思っちゃった
07-08 21:39

監督が言った言葉へのプレッシャー、スタジアムから受けるプレッシャー、ちゃんと出来るかなサッカーが
07-08 21:40

メディア対応がよくないのはクラブのずっと前からのスタイルだからなあこれ、たぶん直す気なさそうw
07-08 21:45

>ここ数年でこれだけ大きく変わり、大きく進歩したクラブは、浦和レッズ以外にないと思います。ってのはまあ分からなくはない。けど「大きく進歩した」とは、結果から見ると言えないんですよ監督…
07-08 21:48

プロとして一番大事な結果の部分でのコケ方が正直年々悪化してるので。先に進むには変化させなきゃいけないタイミングなんだよな。監督「を」変えるのか監督「が」変わるのか、どっちになるかは分からんけどさ
07-08 21:50

前日会見見る限り、たぶんやり方は何も変えないだろうね。それで駄目ならみたいな諦観を感じるね言葉から。
07-08 21:55

F1オーストリアGP、保護者同伴なら14歳以下無料とか凄くない?
07-08 21:58

ぼったす
07-08 22:03

ミシャの会見でいわゆる擁護派の方で、結果を出して解任派を見返して笑ってやろう!みたいなこと言ってるから、まあ…なあ
07-08 22:07

大体そういう人たちはこういうときこそ一つになって応援しなきゃ、みたいなツイートしてるんだけど、自分でやってること矛盾しちゃってるからなこれ…
07-08 22:08

どんだけバラバラなのかがよく分かるわ…w
07-08 22:08

俺は別にどっちでもいいかなあ、辞める辞めないは。結果を出せばサッカースタイルは拘らないからね。結果が出れば。個人的な判断基準は結果だけだから。
07-08 22:11

@jojo_refriendia 解任派を笑ってやろう、みたいな事言っちゃってる時点でもうね…w とw
07-08 22:12

フウウ
07-08 22:49

@jojo_refriendia 明日は結果はどうあれ、今までにないぐらいのガチガチのミシャスタイルでやりそうですね、なんか…(;^ω^)
07-08 22:50

明日は0-0のドローでも良しとなるか、だよな。無失点が出ないとなんかもうどうしようもない気がする。
07-08 22:57

前半0-0で折り返したら焦りそうなのが心配
07-08 22:57

サッカーのスタイルだの人柄だの今までの実績だので支持する支持しないを語るとブレるから、もう結果しか見ないことにしてる。プロなんだからそこで評価できなきゃ価値は無い。個人的なスタンスはコレ。多くの人が指摘してるのは「6年目でまだ繰り返してる」点なんだよな。
07-08 23:02

公式使ってないから公式のウンコ仕様とかよくわからないですね
07-08 23:03

巻き込みに関してはなんか自動的に全員巻き込みリプになる?、みたいなようなことは聞いたな公式
07-08 23:04

これは立派な
07-08 23:06

うちのは7年ぐらいで死んじまったな。30cmぐらいの2匹と15センチぐらいの3匹を60水槽はさすがに無茶だったな。
07-08 23:08

最初は2センチぐらいだったからな…
07-08 23:08

オスカーの餌用に買ってきた余りが
07-08 23:08

そのオスカーは9年目で死亡した
07-08 23:09

オスカーの方はひょっとしたらと思うけど、金魚はまだたぶんちゃんと飼えば生きただろう
07-08 23:10

あとわりとどうでもいいことだけど、フナの中でフェラブナは極端に巨大化するんだぜ。
07-08 23:11

全部が全部じゃないけど、素質ある奴は60オーバーになる
07-08 23:11

日本記録は64らしい?
07-08 23:14

ただ写真の記録とかがないから怪しいけど、池の水を抜いたら70クラスのヘラブナが出てきたとか、そんな話は見たことがある。
07-08 23:15

まー、釣り魚に関するお話はそれこそ尾ひれがついちゃうから。でも浪漫があるよな70超えのフナってのw
07-08 23:16

現物見たらキモイだけな気はするけど
07-08 23:16

ハクレンとサイズ変わらないのかよ、的な…
07-08 23:17

@jojo_refriendia 我々はドライすぎるのでしょうか…w
07-08 23:18

@Toshiko1227 パーリィ
07-08 23:18

ボラも80センチとかになるらしいけど、正直さすがにそのさいずはキモイ気がします
07-08 23:19

ちっちゃいボラは可愛いけど
07-08 23:19

@Toshiko1227 (´・ω・`)
07-08 23:20

@Toshiko1227 https://t.co/zjJZgfxaMk
07-08 23:22

@Toshiko1227 マジカ(@_@)
07-08 23:25

RT @shinkai2017: 【会場限定:ハイ発光中(ハイチュウ)¥680(税抜)】 あのハイチュウが、深海生物とコラボして登場!その名も「ハイ発光中」。お土産に一押しのアイテムです。※価格・デザインは変更になる場合があります。 #深海2017 https://t.co/
07-08 23:26

ケミホタルみたいだな
07-08 23:26

@wakatsuki_wktk 泳ぎ回る系ですか
07-08 23:27

@kzmr_h7 おやすみ
07-08 23:33

@kzmr_h7 ねれ
07-08 23:35

先生が錯乱してる
07-08 23:36

プリキュアの強さ比べほど意味が無いものは無いな
07-08 23:40

シリーズごとに戦う対象が全く違うから○○と比べて強いwwwとかやってるのはアホなのではないかと正直思う
07-08 23:40

ブラック&ホワイトが戦った敵を今のプリキュアたちが倒す事は出来ないけど、ブラック&ホワイトも今のプリキュアの敵を倒す事は出来ないのだ。
07-08 23:42

プリキュアはそのシリーズの敵に対する専用の抗体みたいなもんだからね
07-08 23:43

ドキプリはストーリー後もプリキュアの力で戦ってる稀有なシリーズだけど。あのチーム全員早死にしてしまうのでは、と心配
07-08 23:46

力を使いすぎると危険って、明確に警告受けてたのってたぶんドキドキだけなような。
07-08 23:47

変身者の生命エネルギーが超パワーの元って説明してたし、使いすぎると明言はされてなかったけど、暗に死ぬみたいなこと言ってたし
07-08 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク