07/06のツイートまとめ

redcrazycat

試合が終わってこれだけ経ってもオフィシャルに監督のコメントが載らないからJリーグのサイトで見るしかないっていう
07-06 00:00

失点さえ止まればって感じはとてもするんだ。1-01-0で、2回ぐらい勝てればな…
07-06 00:07

@kero4WD サイトのレイアウトがウンコすぎて、あるのに気が付かないですねこれ…
07-06 00:16

@kero4WD このなにもかもが駄目なグダグダ感(´・ω・`)…
07-06 00:17

🛌
07-06 00:59

えっち
07-06 07:55

@ko_hane39 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-06 07:57

やぁ、まぁミシャのことで荒れてますな(・ω・)
07-06 07:58

監督が次勝てなかったら自分が離れるとか言っちゃったら、今のやわらかメンタル君達は余計に硬直して頭真っ白になっちゃうんじゃと心配してます。
07-06 08:00

このチームの歴史的にこういうとき代えられるプランは用意してないだろうし、そんな状態で誰かが代行してもろくに機能しないのは分かってるから、とりあえず1-0で勝って、2試合。得点より失点ゼロでふたつ勝てば好転するだろうよ。
07-06 08:07

失点しないためには今年のやり方は諦めることになるから、実質的に監督交替とほぼ代わらないんだけどね。出来るかな。
07-06 08:09

@A_aqua_A モク( ゚д゚ )
07-06 08:10

ロードバイク使わないから仕舞ってマウンテンバイクの方を復活させようかな。
07-06 08:12

RT @doresawa: ミシャじゃなくて俺の上司が会社辞めろ
07-06 08:12

予め決めた二点間をルートに従って移動するならロードバイクは楽なんだけど、散策?探索?には不向きなんだよな。バイクでオフ車が結局万能で長く乗ってる人がそこに落ち着く、みたいなのなんとなく分かる。マウンテンバイクもそれ。
07-06 08:18

空の感じからするに今日も夕方はゴリラですなこれは
07-06 08:22

RT @kzmr_002: ここは… 現実…?
07-06 08:41

RT @monstersproshop: さすがスペイン!東大西洋クロマグロ、親魚資源量は、なんと太平洋の40倍!という事もあり船のマリーナに200キロ超えのクロマグロの頭が浮いてました。しかもこんなのがゴロゴロと…。漁師や釣り人が釣ったマグロを解体して捨ててるのでしょうが、数…
07-06 08:44

ゴロゴロ浮いてましたっておかしいだろなんかw RT
07-06 08:44

トレンドにw
07-06 08:45

ワロタ
07-06 08:45

夏は祭
07-06 08:46

10Rいくらだったんだっけ?あれ
07-06 08:48

隼の方が壊れないイメージだけど
07-06 08:50

あの10R、サーキットとかに持ち込んでなんかやってた感じあったからな
07-06 08:51

@kzmr_002 どこが壊れるんだいあれは
07-06 08:52

@kzmr_002 メーカーのリコール掛かってないのそれ(´・ω・`)?
07-06 08:56

@kzmr_002 ぱっと調べてみたらこれかね、燃料ポンプ。フィルターを買った時に新しくすりゃ平気そうには見えるけども。
07-06 09:01

燃料ポンプはカブのもリコールで交換したな。トラブルだらけだが、中華カブw
07-06 09:02

ブレーキするたびにフロントがカッコンカッコン音がするけど、仕様らしいw
07-06 09:03

ttkw
07-06 09:07

@kzmr_002 日本のガソリンでそんなにカーボンが溜まるもんなのか…
07-06 09:08

RT @karapaia: カラパイア : トイレに流された避妊ピルや洗剤で魚のオスがメス化する現象が相次ぐ。5匹に1匹がメス化。 https://t.co/m5qaYrT2CI https://t.co/LUUqGguZiy
07-06 09:10

写真がローチって書いてあるけど、どう見てもコイっぽい何かなのがとても気になります
07-06 09:10

魚はまあ♀だけでも殖えるやついるからそのうちテキトーに進化するんじゃないかな(雑)
07-06 09:11

@kzmr_002 半年に1本フューエルワンで解決しそうだな…w
07-06 09:15

フューエルワンはエンストするVTR(インジェクション)乗ってたとき使ったけど、しばらくしたらエンスト無くなったから効いたのかも知れない。
07-06 09:18

@kzmr_002 個人的にはVTRのエンストは直ったから、効果は有ると思う。ガリガリに付着したカーボンにはさすがに、だろうけど。
07-06 09:20

@kzmr_002 給油した後、ちょろっと常に足すのが良いってドリームの人言ってたし、そこはいきなり詰まるって事は無いんじゃなかろか…w
07-06 09:37

マウンテンバイクを出してきた。ロードバイクは仕舞う。 https://t.co/FTUiPCV5oa
07-06 09:37

フロントのシフターは死んでるけど他は動きそうだ。フロントは真ん中にギア固定だな… https://t.co/JdchPTUriF
07-06 10:38

@TAO1215 熱が原因のトラブルはシカタナイ面ありますね大きいのは…
07-06 10:57

@ko_hane39 釣りに行くときママチャリだとキツいので、これの方がいいかな、と
07-06 10:57

皮の様子を見に来てみた https://t.co/IWUeLZ84PR
07-06 11:59

上げ潮で流れがかなりあるな。皮が逆流してる時間。 https://t.co/F6l0dUS9dV
07-06 12:00

この上の方まで水来てたのかな?なんかゴミがすごい https://t.co/DslCzcxkZS
07-06 12:01

相変わらずボラとレンギョはいるっぽい。ながれてきたゴミがすごい。 https://t.co/ZQgCt9NctF
07-06 12:03

ブルーギルはどうだろか。今日はワームしかない
07-06 12:03

大量のボラちゃん https://t.co/Xvi7EnIDu7
07-06 12:06

濁りは思ったほどじゃないけど油膜?がすごいな
07-06 12:07

反応が全くない(・ω・)
07-06 13:26

餌じゃないから魚がいないのか、釣り方が悪いのか、皆目見当が付かない
07-06 13:29

シーバスの人達は入れ替わり立ち替わり来るけど駄目そう。おっちゃんがコイ一匹釣った他は魚っ気ゼロだな https://t.co/mqjlXhZSzv
07-06 13:31

河川敷を彷徨いてたら、キジが居てびびった。こんなとこにも居るのか。写真集取る前に逃げられた。 https://t.co/ChJRcZxQ17
07-06 13:49

帰ってきたけど暑すぎてSIM
07-06 15:10

無駄に戸田橋のほうまで行って往復してしまった…この気温で河川敷で自転車なんかに乗ってはいけない。いのちをおとすことになる
07-06 15:11

@ko_hane39 汁だく😇
07-06 15:12

@jojo_refriendia 自分がバスに乗る分かるww
07-06 15:15

@tukitukimeisai 暑すぎてSIMだ…
07-06 15:15

雨の中走ったの?ってレベルで汁だくだから洗わないと(´・ω・`)
07-06 15:16

ふぅ(´・ω・`)
07-06 15:44

暑すぎるのはむり https://t.co/PTArHq7erh
07-06 15:47

@ko_hane39 🤗
07-06 15:47

しかしこんなに暑いのにまだセミが鳴いてないのは遅い気がするうちの周辺
07-06 15:48

Redinaさんの七タの短冊 https://t.co/iU3kz4cRJc 「無事にぷりケツ」#あなたの七タの短冊 https://t.co/1cExMwUlXx
07-06 15:52

RT @ambafrancejp_jp: おや、くまモンがモン=サン=ミシェルでサイクリングしています。気持ちよさそう~🚲くまモンは今年の🇫🇷フランス観光親善大使。現在フランスでは夏の風物詩「ツール・ド・フランス」開催中です。RT @Normandie https://t…
07-06 15:57

画にパワーがありすぎてわらう RT
07-06 15:58

マウンテンデューはジャスティス
07-06 15:58

マン画?
07-06 16:07

???
07-06 16:10

RT @ym_suzuki: よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子が描いた実録エッセイ漫画『よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話』。いっぱい感想いただいてます。こちらから読めます。https://t.co/0eNcbCqlJz僕は「よく宗」って読んでるんですが、なん…
07-06 16:13

これはちょっと読んだだけでキツイな(´・ω・`)… RT
07-06 16:13

せっぷん(@_@)
07-06 16:15

ジャンプでなにを騒いでんだと周回遅れながら検索して把握した。コロコロの方がエロかった。
07-06 16:28

若い頃ぐらい肌色多目でもいいじゃない(`・ω・´)ベテランになってくると脱げばいいもんじゃないと分かってくるんだから。
07-06 16:32

脱げばよいというわけではない、おっぱい出てればいいというわけではない。そう時代はふとももなのだ。
07-06 16:33

こう、ふとももから尻がいいよね
07-06 16:33

軽くリアルにこれは熱中症の気配がする
07-06 16:35

誰だこのクソ暑い時間に河川敷でサイクリングなんてした馬鹿は
07-06 16:36

@djtakumi_837mhz いのちをうしなうかのうせいをかんじる(@_@)…
07-06 16:37

RT @pixy_9: お尻派
07-06 16:38

@djtakumi_837mhz この時期は出かける前日から水分をチャージしておかないと持たないですね(@_@)…
07-06 16:39

@djtakumi_837mhz MotoGPのライダーみたいに背中に水筒背負っていかないとw
07-06 16:41

@djtakumi_837mhz ヘルメットまでチューブが接続されてて飲めるシステム、欲しい(`・ω・´)w
07-06 16:42

@djtakumi_837mhz 自転車用のとかはあるみたいなので、流用すればいけそうですね。こういうのwhttps://t.co/KurI709WQF
07-06 16:44

キャメルバッグって思ったより高くないのか。バイク乗るとき用に欲しいな夏はwhttps://t.co/KurI709WQF
07-06 16:47

@hachiko0421 すずしいへやでぐったりしてます(@_@)
07-06 16:48

なんかペットボトルとエアチューブで作れそうな気がするな。確かにw
07-06 16:49

@kzmr_002 外に出てたら暑さで死んでたから命拾いしたな
07-06 16:49

@kzmr_002 隼?
07-06 16:50

体重60キロの人が8時間行動すると2.4Lも水が必要らしいぞ登山の時。
07-06 16:52

@kzmr_002 なるほど、そっちか
07-06 16:52

ってキャメルバッグのHPに書いてあった
07-06 16:52

@kzmr_002 いけそうな感じだったとか
07-06 16:55

@djtakumi_837mhz よく読んだらこの水入れバッグの部分、永久保障とか凄いw
07-06 16:56

swsw
07-06 16:56

mtkm(@_@)
07-06 16:57

RT @AKAIWA8095D: おおっと!?三重連だぁ!!! https://t.co/USaTZJobvP
07-06 16:59

相変わらずパワーを感じるw RT
07-06 16:59

「今度のマリオはゲームオーバーがないからゆとり仕様!」vs「マジか……絶対すぐに死ぬ奴だ……」 - Togetterまとめ https://t.co/VdLWEqdOwc @togetter_jpさんからレースゲームにリワインド機能が付いてからもう随分と経ちますね。
07-06 17:02

XboxとかPS3で出てたプリンスオブペルシャもゲームオーバーなかったけど面白かったな。むしろゲームオーバーあったらあのゲームは心が折れてた。
07-06 17:04

@kazu10170827 なんか銀とか練りこんであって抗菌になってるらしいです(`・ω・´)
07-06 17:10

@kazu10170827 内部を掃除する錠剤みたいのもあるって書いてありました。あと重曹溶かした水とかで洗ってもいいらしいです(`・ω・´)w
07-06 17:13

Prince of Persia - Xbox 360 https://t.co/4lAfo1TMzK @YouTubeさんからプリンスオブペルシャ、今見てもけっこう奇麗だねこれ。
07-06 17:14

川のほうは台風のダメージから回復するにあと二三日掛かりそうかなぁって思った。濁りがひど過ぎて釣りにならん。
07-06 17:29

こういうときは池とかのほうが回復早いかもね
07-06 17:30

RT @hj_shohin: ただいま好評受注中! AMAKUNI「島田愛里寿 レースクイーンVer.」は、Smooth Skin加工 “お肌すべすべ仕様” でお届け!触り心地にもこだわった愛里寿フィギュア、今だけの限定受注ですのでお見逃しなく。https://t.co/3AC
07-06 17:32

最近出てるこの触り心地にこだわったってフィギュア、実際どんなふうなんか気になるよね RT
07-06 17:32

@A_aqua_A 蚊取り線香なら平気じゃないですかね。絶対大丈夫とはいえませんけど、うちのメダカやクサガメは別に蚊取り線香目の前で付けてても死んでないですね、カメはもう何年もやってますけど…
07-06 17:34

@aim_23rd ヘビィ(@_@)
07-06 17:35

RT @pixy_9: 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア https://t.co/EzdEvH8nAp
07-06 17:36

アンジェラさん、絶対けつっぺた蚊にくわれるよねあのかっこ
07-06 17:37

@Noelyoshito 他のメーカーのもあるんですか(´・ω・`)
07-06 17:39

楽園追放の地上世界でモンスターハンターするゲームやりたくない?何箇所か拠点があって、それぞれにいろんなクエストがあるみたいなの。7
07-06 17:40

キャラクターとか武器とかいろいろカスタマイズできるとか。フォールアウトと被っちゃうか
07-06 17:41

RT @pixy_9: 蚊に刺されるだけで済めばいいが…
07-06 17:41

いちおう本人曰く変な病気にはならないらしいけど。ワクチンわりとザルだったしなw
07-06 17:42

@A_aqua_A 伝統アイテムですけど、屋外では蚊取り線香の威力は絶大だと思います。
07-06 17:44

@Noelyoshito 実も蓋もないw
07-06 17:45

やはりペットボトルとエアチューブで
07-06 17:45

@A_aqua_A 犬猫用のはなにか違うのかはよく分かりませんけど、うちのカメやメダカは目の前で普通の蚊取り線香炊いてますけど死んでませんよ、今の所…w
07-06 17:47

@Noelyoshito なんか温くなりそうとは思ってた(´・ω・`)w
07-06 17:50

@Noelyoshito MotoGPのも温くなってんの我慢してんのかしらアレw F1とか車のは冷たいらしいけど
07-06 17:53

RT @GODZILLA_ANIME: ついに映像初解禁!11月17日(金)公開の『GODZILLA 怪獣惑星』の特報が完成しました!『シン・ゴジラ』から1年ーー。新たなゴジラの咆哮が二万年後の地球に鳴り響く!!https://t.co/5fD2irDFDK #アニゴジ htt…
07-06 17:54

映像解禁ってなんも映ってねーじゃねーかw RT
07-06 17:54

いろはすのこの根性を感じないぐにゃぐにゃボトルなんとかしろよ
07-06 17:57

雁木麻里
07-06 17:58

RT @curepassion: 勢い余って作った、豆腐ダブルチーズバーガー。#twinomi #drink https://t.co/YESgSpN7Jc
07-06 18:00

@curepassion 明るい農村がじわじわくる
07-06 18:02

RT @Kankyo_Jpn: 【平成30年度瀬戸内海環境保全月間ポスター募集】最優秀賞は賞金10万円!瀬戸内海の環境に対する思いをポスターにしてください。ご応募お待ちしています。(募集期間は11/30まで)。https://t.co/vLqiMCzmF9 https…
07-06 18:03

これは完全に針を飲まれてますね… RT
07-06 18:04

まあ持って帰って食うなら別にいいのか
07-06 18:04

プラネタリウムでやればいいですね
07-06 18:06

あのモンスターの画とか好きですね。
07-06 18:07

暑さとか実際全く関係ないはずなのに、暑いと艦これのデイリーすらやる気が失せるよね。
07-06 18:08

全部じゃないかな
07-06 18:08

じわじわきて好き
07-06 18:09

@Nakaken_UPAL おつかれさまです
07-06 18:10

まろはわりと力を欲しがるタイプだからデカイ奴のほうが向いてる気がする
07-06 18:11

体格的に何選んでも支障ないしなw
07-06 18:11

@alpakataro コレ好きだわ
07-06 18:13

@kzmr_002 隼ルートだ
07-06 18:14

俺は大きめのやつならCB750がいいな。あの教習車
07-06 18:14

@kzmr_002 ずっとインジェクションがアレだった10Rよりはマシなんじゃいか。初めて見たときからずっとおかしかったし、10Rの燃料系
07-06 18:15

俺は教習でNC乗せてもらえなかったな。新車で入ってきてたのに、ぼっこぼこのCB750だった
07-06 18:16

何度か畑に飛び込んだ奴
07-06 18:16

タンクが傾いてた
07-06 18:17

@Noelyoshito いいよ
07-06 18:17

@kzmr_002 警告灯が壊れたんじゃないのか…w よく分からないけど
07-06 18:20

@kzmr_002 惜しい奴をなくした
07-06 18:23

もうなんかPCX150でいいんじゃないかとか思ってる
07-06 18:23

おぢさんたちに人気だし
07-06 18:24

SSってより大型のフルカウルは熱篭るからなあ
07-06 18:26

ぶっこわれないバイクが欲しいなら空冷のシングルのキャブ車しかない
07-06 18:27

okr
07-06 18:30

俺はETCカード持ってるんだ。カブだから意味ないけど。
07-06 18:34

帰りは高速乗って帰ってきたくなるときある。原二。
07-06 18:35

カブの燃費に体がなれちゃったからもう、大型はNCぐらいしか乗れない気がする
07-06 18:36

リッター10とか無理
07-06 18:36

直せるところが壊れるバイクは問題ないんだ
07-06 18:38

RT @LMNDS: ヒアリが上陸してきてヒアリ(ヒヤリ)としますね~w
07-06 18:47

https://t.co/IXJSN5dv1b
07-06 18:47

@Nakaken_UPAL 煙突がうちから見えるので、どうやってアレを解体するのか今からワクワクしてます(´・ω・`)w
07-06 18:48

he
07-06 18:50

@Nakaken_UPAL あそこ建て直すの大変なんですよね、回り住宅と病院ですしね。新しく建て直したら色が茶色?っぽくなると聞いてますけど…w
07-06 18:55

@triactis26 強制労働
07-06 18:58

RT @jointstaffpa: 【HP更新情報】ロシア海軍艦艇の動向について、HPを更新しました。https://t.co/KgtF2m3rct
07-06 19:01

北朝鮮がらみ…?
07-06 19:02

@Nakaken_UPAL 潮干狩りに出かけた回のバスターミナルぐらいですかね、残ってるのはw
07-06 19:05

昼間のクソ暑さに比べると、外がだいぶマシになってるな
07-06 19:19

大規模…
07-06 19:52

マヨネーズとケチャップを掛けよう(ガバガバ)
07-06 19:56

RT @refine_bot: あらしきゅんすき https://t.co/F5OCjJn2zF
07-06 19:59

ビーストナンバーのこれ、うちにもあった気がする…
07-06 19:59

公式のトレンドの流れを見ると、大井ふ頭で自民党議員がヒアリを発見した事になってる。
07-06 20:06

意味不明で笑う
07-06 20:06

ヒアリなんてアリの巣コロリで一撃だぜ
07-06 20:08

RT @yoshiman48: #あなたはラスボスかウチのカルロスさんです https://t.co/beIxEQ3QeV
07-06 20:09

すごいなカルロス
07-06 20:10

Redinaのラスボス度大きさ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100強 さ ▅▅▅ 30防 御 ▅▅▅▅ 40雰囲気 ▅▅▅▅▅ 50『幼女とは戦わぬ』#あなたはラスボスか https://t.co/C6M8feQyBM紳士だからね
07-06 20:11

RT @_hznf_: 表現規制を語る弁護士たち。以前の顔本でのこのやりとりは正直引きましたね https://t.co/qUKetqW3iY
07-06 20:32

艦これのアニメはな、地雷なんだよ(そうじゃない)RT
07-06 20:33

嫁艦が焼き鳥になったんですよアニメで
07-06 20:34

劇場版でもなんのフォローも無かったんですよ
07-06 20:34

ゆるさんぞ
07-06 20:34

(´・ω・`)
07-06 20:34

現実とフィクションの区別が付かない人たちって自分達は頭がいいって勘違いしてるこういう人たちのほうに多いのはなんでだろ?
07-06 20:36

調べんのめんどくさいからアレだけど、たぶんこの連中は「共謀罪!内心の自由!表現の!!!」って喚いてた気がするよ。
07-06 20:39

祥鳳さんは最初から脱いでるからセーフですね
07-06 20:41

梅雨になると服を着てしまう
07-06 20:41

【作業用閣下】ポケモンWCS決勝BGMに総統閣下が合いの手を入れたようです https://t.co/awI0JXoAt2 @YouTubeさんから
07-06 20:42

なんでこんなものを30分も聞いてしまったのか
07-06 20:42

お気に入りにいれておこ…
07-06 20:44

Blow out /ロクでなし魔術講師と禁忌教典 OP FULL https://t.co/YqV9usq0TC @YouTubeさんからそういえば途中までしか見てなかったのを思いだした。
07-06 20:48

@tukitukimeisai 敵として出てきて暴れて欲しかった、せめて
07-06 20:48

雰囲気ゼロ笑う
07-06 20:49

TLに例のプールが
07-06 20:49

今の所1番ラスぼる
07-06 20:50

@tukitukimeisai 深海化した空母の恐ろしさを次のイベントでたっぷりと知るがいい(´・ω・`)
07-06 20:56

フラヲ改一隻で艦隊が壊滅
07-06 20:58

おb…お姉さんは姫クラスだから分かるけどなんなんだよアイツ(´・ω・`)
07-06 20:59

@tukitukimeisai なんの対策も無く艦隊に戦艦なんか入れたら攻撃2巡するからな。開幕と合わせて砲撃3回×登場数を耐え切れるか、楽しみだな(´・ω・`)
07-06 21:01

@tukitukimeisai 丙でも容赦なく登場するからきをつけろよ(@_@)わりと深部の方で待ってるからボスの前で壊滅させられたりする。
07-06 21:07

いろはすの潮とれもんとかいうの、なんかやたらしょっぱいぞこれ…
07-06 21:35

塩いれすぎだろコレ
07-06 21:36

@A_aqua_A これは塩が強すぎますね…ちょっと
07-06 21:39

@kero4WD レモンの香りがする塩水(@_@)…
07-06 21:40

@A_aqua_A 俺のは近所のスーパーで買ったんですけどコンビニにもあるんじゃないですかねたぶんw
07-06 21:41

@yamiyami728 なんかけっこう香ばしい感じがしますね(@_@)
07-06 21:44

fuu
07-06 22:20

さっきのいろはすの塩とレモンっての、グリーンダカラと比べても100mlあたりのナトリウムの量は変わらないのか。味付けのアレンジの差か。。
07-06 22:21

@alpakataro 乙(@_@)
07-06 22:27

@monochromaticat HALO降下ですか(@_@)w
07-06 22:28

なんかこうこの暑さでも腐ったりとろけたりしないようなテキトーな釣り餌無いかね(´・ω・`)
07-06 22:30

練り餌はあるけど練り餌で釣れる魚が身近にいないという
07-06 22:30

@ko_hane39 ミミズが暑さに弱いせいで、釣り場に付いた段階でもうとろけてますね(@_@)…
07-06 22:34

@monochromaticat いってらっしゃい(`・ω・´)
07-06 22:35

@monochromaticat グッドラック(`・ω・´)
07-06 22:36

エイトプリンス
07-06 22:55

@ko_hane39 この時期はサシのほうが良さそうですね(ハエの幼虫)…
07-06 22:58

YouTube見るとアメリカだとブルーギルも専門に狙うターゲットなんだよな
07-06 23:02

でかくて羨ましいな本場のはw
07-06 23:04

やっぱ夏の間の釣り餌はサシ虫にしよう…ミミズはほんともっていく途中でデロデロになっちゃう
07-06 23:05

サシというかウジなら高温に強いだろ
07-06 23:05

保存しておく時うっかりするとあっと言う間にハエになっちゃうのが難点か。
07-06 23:06

@alpakataro ムチムチ芋虫
07-06 23:09

How to make bluegill bait https://t.co/2yPS4wUDXY @YouTubeさんから向こうの方だと釣るのに練り餌けっこう使うんだな、ギルに
07-06 23:09

チヌとかグレ用の練り餌使えるのかな。でもあの類の一袋でものすごい量入ってるよな…2キロとか。そんなにいらねえ…
07-06 23:12

というかオキアミブロック買ってくりゃいいのか…?
07-06 23:14

使う分だけ砕いて持っていけば使うときには溶けてるだろうし
07-06 23:14

RT @Cub_to_YBR: 他のSNSで原二から大型まで参加可のツーリングを企画した事があるけど、大型乗りのベテランライダーが「大型の走りに付いて来れないから原二なんか呼ぶな」と言ってきた。自動車専用道を通らない限り原二で付いて行けないツーリングはただの暴走だと思っている…
07-06 23:15

原二も大型も一般道で出していいのは60なんですがそれは、って話だよな
07-06 23:16

@KAPCPA_BC 近所の川でうなぎつりだ
07-06 23:17

@KAPCPA_BC 川は意外と近づけなくて釣りにならなかったりする…
07-06 23:18

着色したコーンとかでもつれるんかギル
07-06 23:20

外人の動画だけど
07-06 23:20

@KAPCPA_BC ブラウントラウトとかなにそれお洒落
07-06 23:20

たまに食パンでブラックバスが釣れる話を聞くけど、何と間違えて食ってるんだろう?
07-06 23:22

スモールマウスは食パンで釣れた話見たことが無い(調べ方が甘いのかも)けど、なぜかブラックバスは食パンで釣れたって話チラホラ見かける
07-06 23:24

@Noelyoshito コイなら分かるけど、なんでバスが食パンに掛かるのか謎…w
07-06 23:25

@KAPCPA_BC トラウトロッドがあるならブルーギルが楽しいかもねw
07-06 23:25

@KAPCPA_BC 止水ならだいたいもうどこでもいる気がする。夏の間なら居れば確実に釣れるし、引きまくるし、楽しいからオススメw
07-06 23:28

RT @kzmr_002: バス「いっけなーい遅刻遅刻! 遅れちゃうから朝御飯食べながら行っちゃう!(食パンに食らいつく)」
07-06 23:29

じむ(@_@)
07-06 23:29

必殺ルアーはスピナーベイトでした
07-06 23:30

投げる→巻くだけで釣れるから楽だった…
07-06 23:30

今はスクールしてるバスなんて稀
07-06 23:32

とりあえずゾンビになったミミズは捨てました
07-06 23:33

釣り人は水死体とコンニチワするからね…(@_@)
07-06 23:35

スプロケに巻き込まれて首がもげて死ぬ
07-06 23:37

ウグイちゃんルアーでもつれるみたい
07-06 23:38

@neko306blue 一応最大サイズ50センチらしい… 稀みたいだけど
07-06 23:40

@Noelyoshito このあたりだとマルタウグイですね、時期でよく釣れるの
07-06 23:41

@neko306blue 30cmぐらいのが多いらしいけど、最近地味に数を減らしてるらしい…
07-06 23:42

ドブ川でオイカワは見かけるけどウグイはそういや意外と見ないな
07-06 23:43

@neko306blue ドブ川化すると意外と駄目みたいウグイ。オイカワが数を増やしてて追いやられちゃってるとか、そんなことがウィキにかいてあった(´・ω・`)
07-06 23:44

RT @shiromifish: 5分de入浴チャレンジ!
07-06 23:45

まずふくをぬぎます
07-06 23:45

@neko306blue 都市化するとオイカワだらけになっちゃうらしい。あんがいデリケートな魚っぽいウグイ
07-06 23:46

@Noelyoshito 家の近所だとオイカワかカワムツぐらいで、ウグイは全く見ないですね。釣っても食べたくないですけど、荒川下流とか新河岸川じゃw
07-06 23:47

@neko306blue おいしそうなのばかり
07-06 23:52

@Noelyoshito アッチの方は何が釣れるんですかね?
07-06 23:52

@Noelyoshito 揚げたて直送
07-06 23:53

@neko306blue 俺は逆に海?だとハゼしか釣ったことがない…w あとは釣り船で船酔いした記憶…
07-06 23:54

(揚げたて直送ってなんなんだろう
07-06 23:55

@neko306blue 防波堤とか海釣り公園になってるとこあるけど、ああいう場所のほうが安心できる(´・ω・`)
07-06 23:57

@Noelyoshito 遊漁券…ウッ…
07-06 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク