07/04のツイートまとめ

redcrazycat

タイ風(@_@)…
07-04 07:37

こりゃ思ったより早くタイ風の雨降り出しそうな感じだな
07-04 08:12

@persia_msmr_cat 🤗
07-04 08:13

@persia_msmr_cat タイ風🍥
07-04 08:21

RT @tenkijp: 【台風3号 長崎県長崎市付近に上陸】 https://t.co/Qt8gEuAAEa 4日(火)午前8時頃、台風3号が長崎県長崎市付近に上陸しました。台風3号は今後東に進んで四国や本州付..
07-04 08:51

上陸すると速度がさらに早くなるのでは
07-04 08:52

気象庁のHPを見るとやはり午後に向けて加速するようだ(´・ω・`)
07-04 08:54

雨の降り出しは確実に早まるな関東もこれは
07-04 08:55

RT @Naha_AirBase: 7月1日で南西航空混成団は南西航空方面隊へ新編となりました。その記念式典が青空の下盛大に行われ、南西航空音楽隊の祝賀演奏、304飛行隊による祝賀飛行も行われました♪ https://t.co/TVzsi2W9rh
07-04 08:59

南の空は最近忙しいからな
07-04 09:00

RT @Naha_AirBase: そして、304飛行隊のパイロットはフライト前にこのカエルをなでなでします(^^)/「絶対に帰る!」という思いで!カエル → 帰る(還る)ということです!(^^)! ナルホド来週は204飛行隊の写真投稿します(^O^)/タノシミ♪♪…
07-04 09:01

@A_aqua_A 上陸しましたか(@_@)
07-04 09:06

えねっちけでタイ風情報見てる
07-04 09:16

RT @Kankyo_Jpn: 【いきものみっけ2017】7/10~10/31身近ないきもの(二ホンアマガエルなど6種)を見つけ報告していただくことで、日本全国の分布状況を把握する市民参加型の調査です。ハガキやメールでも報告いただけますので、是非ともご参加を!https:…
07-04 09:17

@NT_QQQ 意外と遠い場所も降って増すな(@_@)
07-04 09:20

@ko_hane39 まずはタイ風情報をチェックしますか(@_@)
07-04 09:24

コンパクト台風だから、降る範囲が狭いとか言ってたけど変に離れた位置まで雲が伸びてんのな
07-04 09:43

まずふくをぬぎます
07-04 09:44

ミサイルキタ――(`・ω・´)――!!
07-04 09:56

まだ在庫あったのか
07-04 09:57

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】北朝鮮から、我が国の排他的経済水域(EEZ)内に着水の可能性があるミサイルが発射されました。続報が入り次第、お知らせします。
07-04 09:58

RT @akankore1: 【艦これ】深海棲艦って人外好きにはたまらないデザインだよね https://t.co/YjzKgRFqj3 #艦これ #kancolle
07-04 10:03

正直空母おb…お姉さんとても好きです。RT
07-04 10:03

いつも言ってるけど敵が魅力的じゃないとダメなんだよね。主人公達の設定を変に盛るよりは敵を派手にする方がいい。
07-04 10:05

敵自体が存在的に「?」だとストーリーとか世界観の盛り上がりが無いから
07-04 10:06

(最近のプリキュア…
07-04 10:07

@kzmr_002 台風とミサイルが来たぞー
07-04 10:11

グフはやっぱりグフカスタムですよね
07-04 10:12

グフに乗ったキャラって単騎で獅子奮迅の活躍を見せるけど死ぬよね
07-04 10:15

だいたい
07-04 10:15

だからこそ印象に残ってかっこいいのかも知れんけど、グフ
07-04 10:15

バイク屋が儲かるようになってるよ
07-04 10:31

ファーーーーーーン(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-04 11:24

ホーリーシット‼(蚊に刺されたらしい
07-04 12:03

雨が降り出した
07-04 12:04

やっぱ思ったより早く雨が来たな
07-04 12:09

勝手に他人のものを捨てるのを断捨離だと思ってる層が世の中には少なからず居るってことだ
07-04 12:12

断捨離という文字が個人的に好きではない
07-04 12:12

@ko_hane39 むしろそのことだと勘違いしてるのが多いのかも?
07-04 12:16

@openarms1993 うちのウーパーも昨日はあまりの暑さにぐったりしてましたよ
07-04 12:16


07-04 12:18

連敗したぐらいで辞めてたら美学は語れないんですよ
07-04 12:19

愛媛県に再上陸
07-04 12:22

@ko_hane39 うちのは死んでも辞めないと思いますよ(´・ω・`)
07-04 12:22

ここ最近試合以外のサッカー情報をほぼ見なくなったから、日常のサッカーニュースに非常に疎くなった
07-04 12:24

@ko_hane39 他に変えられるコネがそもそも、もううちには無いのです…
07-04 12:24

青海苔マシーン馬鹿馬鹿しすぎて好き
07-04 12:27

RT @realDonaldTrump: North Korea has just launched another missile. Does this guy have anything better to do with his life? Hard to believe…
07-04 12:28

トランプ先生ワロタ
07-04 12:29

パロAVのフットワークの軽さ
07-04 12:31

旬を逃すとね
07-04 12:32

サッカーニュースは基本誰かがTLに持ってこないと、自分から見に行く機会が減りましたね
07-04 12:32

この間の試合で首が掛かってたのは最初からアチラさんだけだったからな。うち負けても変わらなかったしこれからも変わらないと思うよ。
07-04 12:37

ACL敗退しても変わらないだろう今年は。
07-04 12:37

変えるビジョンをそもそも持ってないから
07-04 12:38

来期ACL圏内なら続投でしょう
07-04 12:39

Ez Do Dance Ez Do Dance 迫る武士を見てる https://t.co/Mry8TjVDosブシドー
07-04 12:40

RT @hirahiroro: 大阪は道頓堀のグリコ看板前で魚釣りしてきました!はたして大都会で育った魚たちの味は…?“道頓堀で釣れたブラックバスはおいしいのか” - デイリーポータルZ https://t.co/8k1AGo9i1F
07-04 12:41

バスは臭くない
07-04 12:42

釣り上げた時すでにブルーギルは臭うんだよ。バスは違うけど。
07-04 12:44

まあでもこういう記事を見て思うけど、道頓堀に棲息して子孫を増やせる「在来種」がどんだけ居るのかって思うよね。
07-04 12:47

ブラックバスとブルーギルはこういう場所でも大丈夫だけど、モロコやフナは殖えることは出来ないな
07-04 12:48

ドブ川は意外とエビが多いから餌には困らないかも
07-04 12:49

RT @aventura0309: 「北朝鮮のミサイル発射は、安倍政権批判の目をそらさせるため」はまだですか??www
07-04 12:51

安心しろ、昼ごろから増え始めたから RT
07-04 12:51

こういうドブ川にスモールマウスは居ないとこ見ると、スモールの方が住処を選ぶ魚なんだよな
07-04 12:52

鯖の切り身を針につけて放り込んだらアメナマ釣れるんじゃないか、道頓堀も。それこそアメナマの餌だらけだろうし。都市部のドブ川なんて。
07-04 12:54

@jojo_refriendia 「もっとファイトしよう!」
07-04 12:55

【浦和】ペトロヴィッチ監督、失点続く守備に緊急ミーティングでカミナリ : スポーツ報知 https://t.co/7dbhaZFtVe #報知 @SportsHochiさんから
07-04 12:57

無能上司の鏡かな
07-04 12:57

練習してない事は出来ないんですっての、あんた自分の戦術で1番よく分かってるだろ…ww
07-04 12:58

@XxreivinxX 関東の川はかなり生息範囲増やしてて、場所によっては東京のど真ん中のドブ川でも上がりますしねアメリカナマズ。関西の方はまだ関東ほどではないらしいですけど、琵琶湖に既に入ってるらしいので時間の問題でしょうねー…
07-04 13:00

アメリカナマズとブルーキャットってのが二種類居るらしい。尻ビレの形が丸いとアメナマで直線だとブルー?らしいけどパット見での見分けが付きにくいな。
07-04 13:05

@XxreivinxX バスやギル以上に有機物は何でも口にして餌にする貪欲な食性のお陰で都市河川でも困らないアメリカナマズは一度増え始めたら手が付けられないですね。バスは一定の数で落ち着きますけど、奴らはそうじゃなさそうな気がしますね
07-04 13:07

アメリカナマズがおかしいと思ったのは、石鹸に食いついてきたって話。そんなものまで食おうとするんだから、そりゃどこだって生きていける罠。
07-04 13:09

いくらコイでも石鹸には食いついてこない
07-04 13:09

釣りのターゲットとしては大物で魅力的だけどもね
07-04 13:11

@jojo_refriendia そうですかね。なんか絶対変わらないって確信みたいなのを感じた気がします俺は、こないだの試合を見て…w
07-04 13:13

大阪でヒアリ発見 女王アリか | 2017/7/4(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/qfjnE2T0UR #Yahooニュースこういうのは人目に触れる段階になった時はもう殖えてると思うけどどうなんだろう?
07-04 13:18

@XxreivinxX 魚本体より殖えられる環境が無いので、在来の種類は厳しいでしょうねやっぱり。平らなスペースさえあれば産卵可能なバスギルアメナマに比べて、在来の魚たちが繁殖するため必要な環境は複雑ですし…そこを増やさないといくら外来種駆除しても同じでしょうね
07-04 13:27

電撃辞任とかいうトレンドは期待して開いちゃう人がけっこういるんだろうなあ…なんて
07-04 13:29

RT @Kuraris_plus: XboxOne/Windows10『Forza Motorsport 7』カバー カー「2018 Porsche 911 GT2 RS」新規スクリーンショット公開https://t.co/cnX0Xrzale
07-04 13:31

スケジュールどおり開発が進むシリーズは確実に進化して行くね RT
07-04 13:32

風呂敷だけ大きかったりするところもあるみたいだけど
07-04 13:33

最初は風呂敷だけじゃなかったんだけどなぁ…
07-04 13:33

ナンバーで比較されるのが苦しくなったのか、ナンバー外しちゃったよねアッチの方
07-04 13:36

RT @InokashiraZoo: 水生物館裏のタイコウチの幼虫が順調に育っています。脱皮をくり返して大きくなり、写真の上は1回脱皮、下は3回脱皮をしました。5回脱皮をして成虫になるので、まだまだ幼虫のお世話が続きます。 https://t.co/Xs6H8PJmNF
07-04 13:37

ミズカマキリのほうが好きだなぁw
07-04 13:37

もう半島ごと焼き払ってくれねえかな?
07-04 13:44

世界中が迷惑してんだけどあの半島
07-04 13:44

RT @tatsu_min: #比叡ドスケベボディ部 KENZENドスケベひえーちゃん('ω') https://t.co/Cs1Q64TD8g
07-04 13:57

祥鳳さんの格好はあまりこう、デカくない方が似合うからいいかもしれない
07-04 13:59

@alpakataro お尻に注意だ(´・ω・)
07-04 14:01

@alpakataro 興味…♂
07-04 14:02

アイドルマスターはXbox360買ったときに、へーこんなのあるんだってPVは色々DLして見てたけど、未だにコンテンツとして触りに行ったことはないんだよねー
07-04 14:05

@Noelyoshito じゅんちょう
07-04 14:11

RT @Kuraris_plus: 「東京ゲームショウ2017」7/4現在の出展社一覧が公開。今のところ日本マイクロソフト、任天堂共に出展しないようです。https://t.co/3sauZlwB9g
07-04 14:25

任天堂MS海外メーカーだけで集まっ他方が盛り上がりそう RT
07-04 14:26

コレでもまた過去最高を更新しちゃうんでしょう?TGSは。発表的に。
07-04 14:26

RT @yozola360: 女王アリの死骸が見つかったて映画だと「アリが最初に見つかったのはいつだ」「2週間前」「もう一ついいか、こいつを殺したのはいつだ」「たった今」「ということは?」「増えてるって事だ」という展開。
07-04 14:31

_人人人人人人人_> 映画化決定 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-04 14:31

台風どうなったそういえば
07-04 17:54

だいぶ海の方にズレたのかな台風は
07-04 18:03

RT @haipa2000: うわああああ、本当にドルトムント戦売り切れてるhttps://t.co/qd4DSnuCDuすげえなあ海外厨ってこんなにいるのか
07-04 18:07

ふと疑問なんだけど、海外厨ってJリーグのクラブ相手の試合なんか見て楽しいの?
07-04 18:08

これ友達もやってたわw今日は5万ww今話題のサプリメント!試用期間延長中!詳しくはこちら!↓↓↓ https://t.co/4J9TuX80MZ
07-04 18:11

スパム風メーカー、これはいい
07-04 18:12

@KAPCPA_BC 診断メーカーだから紛らわしい
07-04 18:14

@KAPCPA_BC やろうぜ(`・ω・´)
07-04 18:15

@jojo_refriendia 俺もそれぐらい幸せな頭に生まれたかった(´・ω・`)
07-04 18:17

総統閣下シリーズの動画って外人が作った奴もあるのか
07-04 18:20

@jojo_refriendia 常に脳内麻薬キメて生きてるっぽくて幸せで羨ましい…w
07-04 18:21

そうか、海外厨の頭はそんなに残念なのか。なら仕方ないな…w
07-04 18:22

ウェイとして生きられれば楽だよね
07-04 18:23

@KAPCPA_BC ワロタ
07-04 18:27

《降って来たな》
07-04 18:33

@Noelyoshito フラグ(・_・)
07-04 18:40

@Noelyoshito アカンやつですね…
07-04 18:44

okr
07-04 18:49

RT @DuplaJapan: 『メダカを絶滅の危機から救え!「東京めだか」を超低温保存細胞から復活』 academist https://t.co/NzhcfZbAfI 東京地方固有のメダカ「東京めだか」の生殖幹細胞をガラス化と呼ばれる方法で急速冷凍、解凍後それを代理親に移植…
07-04 19:12

RT @DuplaJapan: (続き)杉並区荻窪の個人宅で60年以上も累代飼育されていた純血種の東京メダカの記事。飼育により生き残った純血種のメダカは都内でこのグループのみで、現在は都内の研究施設でも飼育を行なっている。『これが杉並メダカだ』すぎなみ学倶楽部 https:…
07-04 19:12

このメダカの話たまに目にするけど、まだ自分でも飼ってるのか、すごいな RT
07-04 19:13

純血だか野生だかは知らんが、メダカなら笹目橋の水門の回りのテトラ帯の間にもウロウロしてるな。荒川でも。
07-04 19:14

意外と沢山居る
07-04 19:14

メダカって意外とそこらに居る気がするんだよな。フナのほうが探さないといないイメージある
07-04 19:16

水面泳いでるようなメダカをブルーギルはわざわざ食いに来ないしな。生息域が重なってても棲息するレンジが違うからメダカはけっこう生き残ると思う。フナとかモロコとかはギルと生息する場所がモロ被りだから、駆逐されるんじゃなかろか。
07-04 19:19

野生のメダカって意外と群になってなくて3~4匹程度の塊でウロウロしてるイメージあるから、敵にも意外と見つかりにくいのかもしれない。
07-04 19:21

納車警察が来るぞー
07-04 19:34

@tukitukimeisai 大破(´・ω・`)
07-04 19:46

しめりけ
07-04 19:48

ガリガリ君って当りあるのかあれ…
07-04 19:57

最初から飽和攻撃で面制圧なら悩む事はない(米帝脳)
07-04 20:03

雨が来ましたな(´・ω・`)
07-04 20:08

@Kanta_Honmono ドォオオオと凄い雨音が(´・ω・`)
07-04 20:10

@ULK_shunghila おくっく
07-04 20:10

@Kanta_Honmono この辺よく降るんだ雨w
07-04 20:12

@Kanta_Honmono 馬しか合ってないな…w 練馬だ、一応都内w
07-04 20:13

@Kanta_Honmono 23区唯一の牧場もあるぜ、田舎だからw
07-04 20:14

RT @10den18: 生まれ変わったらロケット花火になりたい 煩いけど一時だから許して
07-04 20:30

うちに出たゴキブリはただ無言で新聞紙で叩き潰されて、淡々と処理されるかな
07-04 20:31

アリを踏み潰すのを気にしてたら道を歩く事も出来ねえ、みたいなのなんの台詞だっけ
07-04 20:35

ベルセルクだった
07-04 20:35

釣りカブ(・ω・)#あなたのバイクのコンセプトは https://t.co/p6ZPzEXq6w
07-04 20:43

ちなみにルアーロッドなら4本ぐらい運べるぜ
07-04 20:44

釣り場をうろつくにはカブが便利
07-04 20:45

原二なら遠出できるしね
07-04 20:45

@shiromifish ヤバイ
07-04 20:49

RT @kzmr_002: KTM#あなたのバイクのコンセプトは https://t.co/qQl8TMrx8X
07-04 20:52

かっこいいな
07-04 20:52

ステッカーチューン
07-04 20:53

ふう
07-04 22:00

RT @masamune_tv: 8月23日発売Blu-ray、DVD第6巻のジャケット公開!初回生産特典につくキャラクターソングCDには安達垣愛姫(CV.大橋彩香)&藤ノ宮寧子(CV.三森すずこ)による「笑顔deハダピュア!」を収録!https://t.co/Qu2CJSY
07-04 22:02

RT @tokyo_tama: どこかで見覚えのある絵だな...
07-04 22:03

俺もなんか見覚えがある
07-04 22:03

中学生…ウッ…
07-04 22:05

GLAYはヤマトタケルの歌ってただろ、いい加減にしろ(´・ω・`)
07-04 22:06

バイアスっぽいタイヤですね
07-04 22:08

おしゃれ
07-04 22:12

@_binbi ジャイミルは腐葉土か昆虫マットだと匂い少なくなる気がしますね
07-04 22:14

RT @rio_ri_: 超時空要塞しか知らないマツコがマクロスFを見た反応w https://t.co/298r2dl1mz
07-04 22:18

シェリルさんのルーツは東南アジアっての意外な感じ
07-04 22:22

おばあちゃんがマクロスゼロに出てくるぜ
07-04 22:23

アッー
07-04 22:23

うちの照の字は対空射撃はしないわ装備開発させれば燃えないゴミだわでポンコツすぎる
07-04 22:36

中古の隼
07-04 22:40

パワーと快適性なら悪くない選択だと思うぜ
07-04 22:42

弾数も多いから選べるだろう
07-04 22:43

🛌
07-04 23:56

@gamu2000 練り餌はどうしてもなりますよね
07-04 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク