07/02のツイートまとめ

redcrazycat

トリさんが全裸
07-02 00:00

@zorabi3 蝉時雨ですね(・ω・)
07-02 00:05

ミシャ監督 広島戦試合後会見|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE https://t.co/Shtt0AlNfb暗に「これは私のサッカーではない」って言ってるなやっぱり…
07-02 00:29

私のサッカーでは無くても勝ち点拾っていかないとタイトルなんて取れないのですよ…わかってくれませんか
07-02 00:32

ふともものTLになったら声を掛けてください
07-02 00:34

いかの塩辛
07-02 00:36

アメリカナマズが釣れるらしいいかの塩辛
07-02 00:36

RT @kero4WD: ふともも https://t.co/XUWe2co2bu
07-02 00:37

♂のはちょっと
07-02 00:37

タマナシ
07-02 00:37

美学なのです
07-02 00:38

ねていい
07-02 00:38

おしっこしに起きたら今度は熊本がまた揺れてたのか
07-02 01:16

ねれむない…
07-02 02:03

ねれむないから新しいついったクライアントをインスコしてみたりした
07-02 02:05

うーん
07-02 02:05

雨降ってる
07-02 02:09

レーダー見るとこの辺強めに降ってるのか…
07-02 02:11

やっぱ馴れてるのが使い易いな…
07-02 02:14

お粥って食い過ぎない?
07-02 02:19

クスリには詳しくないのでちょっと…
07-02 02:24

背景って大事ですね
07-02 02:25

横の収納の汚れが生々しい現場を物語りますね
07-02 02:29

ねれないんだけど
07-02 02:29

雨病んだかな
07-02 02:29

この時間に信玄餅…(@_@)
07-02 02:31

ききょうや原理主義
07-02 02:32

桔梗屋って調べたら、光が丘にもあって「?」って思ったら蕎麦屋だった。あの美術館のとこにそんな蕎麦屋あったのかよ。
07-02 02:36

腹減ってきて気持ち悪くなってきて余計にねれない
07-02 02:40

特にカフェインなものは飲んだ記憶がないのに、モンエナ久しぶりに飲んだみたいに爛々としてる
07-02 02:46

蒟蒻畑1個食べて水飲んできた
07-02 02:47

プロのプロ
07-02 02:47

@k1685 朝は新鮮な🐟
07-02 02:48

海ではハゼしか釣れたことがない
07-02 02:49

@k1685 待ってる😇
07-02 02:50

近所でブルーギルは沢山釣れるけど、持ち帰ってくるの面倒くさいな
07-02 02:51

現地で頭と内臓取ってこないと
07-02 02:52

@k1685 シーバスは近所の川に居るみたいだけどブルーギルしか釣ったことがないもんじゃ(@_@)
07-02 02:53

アメリカナマズ釣りたい。前回はアメナマ狙いなのに釣れなかった、というかブルーギルすら釣れなかった霞ヶ浦。、
07-02 02:55

ブルーギル美味しいらしい。ブラックバスの方がもっと美味しいらしいけど数釣れないし。
07-02 02:55

白身魚はフライにしちゃえばどれも外れはね…
07-02 02:56

ナマは危険
07-02 02:56

@k1685 同サイズのフナの3倍ぐらい😶
07-02 02:57

ウナギは江戸川が良いって聞いた
07-02 02:58

ボラなら腐るほど居るけど川に居るアイツらは釣れないんだよな
07-02 03:02

基本ボラとブルーギルしか居ない
07-02 03:03

レアキャラでアリゲーターガー…
07-02 03:04

バフッって水面に呼吸しに出てくる
07-02 03:05

@k1685 餌でも釣れると聞くけど、この餌なら釣れるってのを全く聞かないのがボラ…
07-02 03:06

ボラって飼ってる人の話全く聞かないなそういや
07-02 03:07

ボラはどうでもいいからそろそろ寝たい
07-02 03:08

頑張って
07-02 03:08

@k1685 川のボラはなにをしても釣れないと聞くますね
07-02 03:09

いつだかフェラブナのおっちゃんがデカいボラを掛けてるのは見たな
07-02 03:10

むりやりねる
07-02 03:10

ほら見ろ起きれなかったじゃないか
07-02 09:04

@sarasawakin クロベンケイガニじゃないですかね😶
07-02 09:05

@Toshiko1227 うちのオランダ達、隣の農産物直売所の出身さ😶
07-02 09:07

@sarasawakin 食べよう
07-02 09:08

@Toshiko1227 農産物直売所のトイレ?側に金魚とかメダカ売ってた気がす
07-02 09:09

@sarasawakin @triactis26 油ならつよい
07-02 09:10

@triactis26 ました
07-02 09:10

@ko_hane39 おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
07-02 09:11

@triactis26 @sarasawakin ゲリラですね
07-02 09:11

@sarasawakin @triactis26 中身が全部出ちゃう…😇
07-02 09:13

@Toshiko1227 そこだ( ゚д゚ )
07-02 09:27

@kero4WD ダマになって混ざりきらなかった(´・ω・)
07-02 09:27

@jojo_refriendia 個人が奮闘しただけで試合展開の問題は全く修正されてませんでしたよね。勝った事はよしとして、あの後半あっと言う間の同点からの流れは流石に…(´・ω・)
07-02 09:32

@Toshiko1227 メダカ(@_@)
07-02 09:33

なんか都議会選挙行くの忘れそう
07-02 09:33

昨日はギリギリ3万超えな感じだったのか。
07-02 09:36

ダゾーンだったから観客数がどうのとか言える立場ではないがw
07-02 09:38

浦和MF遠藤航が考える失点が続く原因…逆転勝利には攻撃陣に感謝(GOAL)- Yahoo!ニュース https://t.co/PJ7kunPt7h相手が人数掛けてきたとき、なんでこっちが前掛かりになるのか、ホントに理解出来ないんですよね(・ω・)
07-02 09:45

一瞬の切り替えで簡単に数的優位を作られるところは修正してほしい。それで得点が減っても失点し続けるより安定して勝てるはずだけど、そうは思ってないのか。
07-02 09:49

複数失点があまりにも多すぎるのはどう考えても修正しないと駄目でしょ
07-02 09:56

(食べる気なのかな)
07-02 10:07

@hachiko0421 (山田さんはやってくれる)
07-02 10:10

食性的にボラとかと似た臭いなんですかね
07-02 10:11

@hachiko0421 (非常食)
07-02 10:12

いざという時に心強い
07-02 10:15

MateChaってのを使ってみてる。それなりにシンプルで良いかも。
07-02 10:17

@hachiko0421 いざという時生死を分けるのは知識( ゚д゚ )
07-02 10:17

植物は腐るんですよ
07-02 10:19

めっちゃ餌食ってる https://t.co/XkTo2bWhQi
07-02 10:24

@aim_23rd 腐葉土というか昆虫マットみたいなのに変えたら臭わなくなりました。やっぱり安定の土(@_@)…
07-02 10:26

蚊取り線香が直ぐ消えてしまう…湿気ってる? https://t.co/t0a1PPuRJV
07-02 10:28

@aim_23rd 今は100均で安い昆虫マット置いてる時期ですし、一度試してみるのも悪くないかもかも
07-02 10:29

@A_aqua_A 🤗
07-02 10:36

蚊取り線香を眺めてる https://t.co/chgdFoAQVr
07-02 10:38

蚊取り線香ってなんかよくない?
07-02 10:38

やっと順調に蚊取り線香が燃えだした
07-02 10:40

蚊取りの🐷欲しくない?
07-02 10:41

家の中ではさすがにアレだけど玄関とかに蚊取り線香置いとくと、わりと広範囲に匂いがするからつよい
07-02 10:43

匂いのする範囲からわりと蚊が居なくなるから伝統アイテムの強さを感じる
07-02 10:44

RT @33YU53: レプタイルズフィーバーは生体のお散歩お披露目会場じゃないので、おうちから連れてきて中で出すってのはダメですよ。即退場ですよ。気をつけてね。
07-02 10:44

中で出すのは駄目
07-02 10:45

ひょっとして暇だからこれは小学校に行ってくるべきなのでは(合法)
07-02 10:46

@neko306blue もーにん
07-02 10:47

小学校にきた(・ω・)
07-02 10:59

nice vote https://t.co/WlcHVK0AxI
07-02 11:06

@jojo_refriendia 関根がスーパーだっただけで実際に問題なとこは何も変わってなかったですよねwむしろ悪化というか
07-02 11:10

暑すぎて沁む
07-02 11:19

@jojo_refriendia 2-1にされた途端焦ってって前掛かりとかもう(・ω・)w
07-02 11:20

@Toshiko1227 お買い得商品です👍
07-02 11:29

@jojo_refriendia 客が少ない時の圧倒的強さで、サポーターの声援とか無関係なの証明してますしね…ww
07-02 11:32

小学校行って来たら暑すぎてエアコン点けちゃった。無理。
07-02 11:33

ガンギマリマリ
07-02 11:37

【無料掲載】2017明治安田生命J1リーグ第17節・サンフレッチェ広島戦[ミハイロ・ペトロヴィッチ監督][監督コメント] : 浦研プラス -島崎英純+福田正博ウエブマガジン https://t.co/sS9leNfdU2???… https://t.co/BlrutOvg3c
07-02 11:51

あの馬鹿みたいに前に出ろ出ろって戦術は誰の指示なのか、そこが知りたいんだ。
07-02 11:52

@hachiko0421 ダイソーでシリカゲル見たことが無かった(@_@)
07-02 11:53

2-1に迫られた途端一気に前掛かりになって後ろをボッコリ空けるやり方は、多分世界的も稀なスタイルだと思うのですが
07-02 11:54

スイッチがオンオフしかないんだよな、今年の内容
07-02 11:55

@jojo_refriendia 確かに勝ってるのに万歳突撃するスタイルは欧州に無いですよね!としか…😇
07-02 11:57

凌ぐ時間、戦術ってのは絶対に必要だと思うんだけど、どうも監督のそれは不要って言うスタンスが理解出来ないんだよな。押し込んでれば大丈夫って、おしこめない相手や状況なんて幾らでも有ろうに。
07-02 11:59

海軍精神注入棒で殴れば良いですかね?
07-02 12:01

RT @aquacatalyst: 【鰻】節約志向に 「海外産ナマズ」を大手スーパーが初めて販売 来月25日の「土用の丑の日」に向け https://t.co/8yRaZKdebY
07-02 12:03

アメナマパイセンじゃないのかよ RT
07-02 12:03

@jojo_refriendia デカいの居ないから現実的に跳ね返せないってのは分かるけど、守備戦術皆無はさすがにどうにかしろと言いたいw
07-02 12:08

イリッチさえ居れば(・ω・)
07-02 12:08

川崎戦楽しみになってきてるのは間違いない
07-02 12:09

世界の壁 イリッチ
07-02 12:11

@A_aqua_A 暑すぎて沁む
07-02 12:14

猶本ちゃんのツイートだけが安定の癒しな浦和界隈
07-02 12:17

@A_aqua_A 曇り気味なのに暑すぎてヤバい(語彙)
07-02 12:18

@jojo_refriendia 美学ですね(`・ω・´)
07-02 12:45

@KAPCPA_BC 2213の方が掃除し易い気はするけどどうだろう
07-02 12:46

水温ってだいたい外気マイナス5℃ぐらいになるよね
07-02 12:49

@KAPCPA_BC 中のメンテ伸ばすなら濾過容量よりプレフィルターにダイソーのウールでも詰めておいた方が多分。単純に濾過能力アップなら、大きくするの方が良いかも?
07-02 12:56

RT @InawashiroAQ: 乾燥中。 https://t.co/D5Sw8rBuUx
07-02 12:59

もんtのシモ絡み
07-02 13:11

しまじろうのアニメ見たらお父さんがブラック労働してて草…
07-02 13:34

RT @TE_RUR_ET: 初めてスクリーンショット撮ってみました!PS4から直接ツイートしてます。かなりこなれてきました。名前は非公開なので特定するのは難しいですがスクリーンショット撮ってFF14の魅力をお伝えしていきますね! #PS4share https://…
07-02 13:44

14のミスラみたいな種族、ホントにただの獣耳と尻尾があるだけの人間っぽい姿になっちゃってるのがなんか残念だなぁと思った、元ミスラ(・ω・)
07-02 13:46

もっと獣っぽくふさふさしてる方が好き。11のミスラみたいな方が。
07-02 13:48

@A_aqua_A 使ってないやつなら天日干しはありかも
07-02 13:55

@ponnmega 居そう😶
07-02 13:56

@persia_msmr_cat おつかれまさ
07-02 13:58

@Eheim009 暑すぎて沁む
07-02 13:58

@A_aqua_A 他に隔離場所があれば大丈夫じゃないですかね。再利用するより交換しちゃうのが一番良さそうですけども…😶
07-02 14:00

@persia_msmr_cat むしあつみ😇
07-02 14:01

@aim_23rd 暑いですしね😇
07-02 14:02

なんか蝉のような音がね
07-02 14:08

今年遅めな気がする
07-02 14:08

暑さは全てのやる気を削ぐな
07-02 14:29

@hachiko0421 もう在庫切れです🌚
07-02 14:34

結局ツイタマAndroidがいいなやっぱり
07-02 14:36

野菜 https://t.co/qds7SKUpK0
07-02 14:45

@jojo_refriendia お父さんが帰れなくなってましたね(・ω・)…
07-02 15:07

@jojo_refriendia 子どもたちとの約束を守れず…涙の展開
07-02 15:13

@n_eater コアカとヒメダカは梅雨前から値上がりしてましたね(@_@)特に餌ヒメダカ
07-02 15:36

@tukitukimeisai 💃
07-02 15:37

@jojo_refriendia この展開は子供番組に必要だったのかとw
07-02 15:40

@Noelyoshito だいじょうぶ
07-02 15:42

@Noelyoshito きおつけて
07-02 15:46

さすがネ申
07-02 15:49

@KAPCPA_BC 健康への挑戦
07-02 16:33

小さいの二人が公園で遊んで来て、何故か全身泥だらけだった。一体何して遊んできたんだ…二人洗って風呂場が泥水😇
07-02 16:35

靴も洗いました…
07-02 16:49

@triactis26 後で1回洗わないと湯船まで泥水になってます(@_@)…
07-02 16:50

あっ… https://t.co/a3GVJKMvA3
07-02 17:15

つかびれた
07-02 17:38

@kero4WD 🍺
07-02 17:39

RT @kzmr_002: 汗とマンね
07-02 17:40

@ko_hane39 おかえりなさい🙂
07-02 17:41

@ko_hane39 よかった👍
07-02 17:45

@shiromifish ソロプレイ用
07-02 17:45

タイ風が来ると?
07-02 17:46

@kero4WD キリッと冷えてます
07-02 17:52

@wakatsuki_wktk ウッ
07-02 18:46

やっと帰った…つかびれた…
07-02 20:03

練馬独立
07-02 20:04

ごはんをたびよう
07-02 20:04

とてもつかびれてる
07-02 20:04

ツールドフランスやってるの?
07-02 20:06

馬鹿で愚かな都民ですこんばんわ。これでいいですか?
07-02 20:12

ミンシンさんがひっそりと息を引き取ってる…
07-02 20:13

ここまできたらもう鳥越の方が面白かったんじゃないかと思った
07-02 20:14

@openarms1993 ありがとうございます
07-02 20:17

@djtakumi_837mhz これでも勝利宣言しちゃうんじゃないですかね、あの人w 自民が減った!とか言ってw
07-02 20:21

@djtakumi_837mhz 何の話題にもならず、ひっそりと息を引き取ってしまったのに
07-02 20:22

@djtakumi_837mhz ここは変わらないかも、あんまりw
07-02 20:24

RT @hiyu0107urawa: 選ぶ野党が無いのは事実。それにより都民ファーストに流れるのはわかるが、民新、共産が「おっしゃ!勝ったどー!!」って言ってるのが、マジ意味不!!
07-02 20:26

これは思う
07-02 20:26

お前らじゃないぞ…って
07-02 20:26

しっちゃかめっちゃかになって、また来年あたり都知事選挙なのでは…
07-02 20:27

知らんけど
07-02 20:27

きわみ、こつぶ
07-02 20:28

選択肢が無かった
07-02 20:28

RT @catherinebikes: もはや最良の策である https://t.co/l05wFPkpDO
07-02 20:30

ミスったね
07-02 20:31

埼玉県のひみつhttps://t.co/w0NnbVuucD
07-02 20:32

@djtakumi_837mhz 独立国家練馬(`・ω・´)
07-02 20:33

公式じゃないからアンケート見えない
07-02 20:33

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia お前らは見放されてんぞ…とw なんでこれで支持されたと思い込めるのか謎ww
07-02 20:36

RT @kujira_rider: クノイチのエロさが足りないよぉ
07-02 20:37

ウスイホンをご案内しましょうか
07-02 20:37

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia https://t.co/xS2uzNff3E
07-02 20:38

エロイ得ろ区内に釣られてKUNOICHIってのにチャンネルを合わせてみた
07-02 20:41

CMだった
07-02 20:41

RT @akahishi: 買ったクルマの慣らし(自分の方の)をかねて来てみた。割と燃費良く走れたかな? https://t.co/Ke6jcW9ajU
07-02 20:43

TLでやたら目にする鉄剣タローww
07-02 20:44

もっとこう、ヌルヌルなステージとか作った方がいいんじゃないかな!
07-02 20:45

本は薄い方がいい
07-02 20:46

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
07-02 20:46

RT @Atsu_Akisaka: 都民がファーストなら埼玉県民はなんなの?センターなの?
07-02 20:47

さいたまはボランチだろ
07-02 20:48

_人人人人人人_> 千葉独立 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-02 20:50

ポロリが無さそうなので消しました
07-02 20:52

ウッ
07-02 20:54

RT @yamakuma_san: グラビアアイドルとアイドルのパイプホールドの渡り方の違い#KUNOICHI https://t.co/YC91wD39xa
07-02 20:55

RT @keyaki_tubuyaki: いいなぁ 固い守備…
07-02 20:56

赤い壁…
07-02 20:56

うちにあるのは壁ではなく、そよ風程度で揺れる暖簾ですね
07-02 20:57

RT @kero4WD: シュ…ビ…ガガガピー
07-02 20:58

守備なんて必要ないんですよ
07-02 20:59

美学に反します
07-02 20:59

ハイリスク ノーリターンの美学
07-02 21:00

ノータリーンかもしれない
07-02 21:00

火事場の馬鹿力はそう何度も上手く行かない
07-02 21:02

たぶん監督はそう思ってないんだろうけど
07-02 21:02

瓦斯ww
07-02 21:04

RT @gekisaka: 香川、乾も喜ぶ!C大阪がFC東京に逆転勝ちで12季ぶりJ1で首位!! https://t.co/lTjtz9qhbb #gekisaka #jleague https://t.co/X2OwC2g0GO
07-02 21:05

瓦斯はほんとショボイな
07-02 21:06

MotoGp
07-02 21:09

久しぶりに見てる
07-02 21:10

@openarms1993 おやすみー
07-02 21:11

なんかみんなレッドブルかモンエナがついてんなロゴ。エナドリの会社ってよっぽど儲かってんだな。
07-02 21:17

GoProも儲かってんだな、あんなにサーキットに看板たくさん出てるし
07-02 21:23

#GermanGPこれが公式実況タグなのかな?w
07-02 21:24

4位争いがだいぶ人数増えたなw#GermanGP
07-02 21:30

@alpakataro しましたかうんこ
07-02 21:31

@alpakataro 何ヶ月もうんこしないから、たまにするとめんどくさいですよね(´・ω・`)
07-02 21:33

スズキがー前からズルッと行ったな(´・ω・`)#GermanGP
07-02 21:35

@alpakataro うちのは3ヶ月とか普通にウンコ出ませんね(´・ω・`)
07-02 21:36

@kzmr_002 見事にズシャったな
07-02 21:37

タイヤがずるずるだな、2位#GermanGP
07-02 21:39

@kzmr_002 ビアッジみたいな奴だな(ネタが古め)
07-02 21:39

マルケス強いな#GermanGP
07-02 21:40

初表彰台おめでとう。誰だかよく知らないけど
07-02 21:42

トリさんの下半身の出来事に見えた
07-02 21:43

RT @wasabichan: コーヒーを飲む習慣がないからキャンプ場で沸かしたお湯で飲むコーヒー最高は体験できそうにない
07-02 21:46

優雅にティーですね
07-02 21:47

俺もコーヒーは飲まない
07-02 21:47

@Noelyoshito はやめ
07-02 21:51

@Noelyoshito はやくねないとね
07-02 21:52

放置編成。たまに雷電コンビだったりする。装備は全部偵察機…w https://t.co/xvzEu5ryJa
07-02 22:01

ねむくなってきた
07-02 22:01

ふう
07-02 22:39

@Nakaken_UPAL ついにきましたかー
07-02 22:42

@wakatsuki_wktk (@_@)?
07-02 22:42

@triactis26 まさにテロ
07-02 22:43

@Nakaken_UPAL 最近まったくショーとかは見に行ってないのでアレですけど、確実にくるでしょうねー(・_・) この流れでは。
07-02 22:44

@wakatsuki_wktk ツノガエルが別に平気だったから平気なのでは、、モグモグ食べるヒョウモンなら尚更(@_@)
07-02 22:44

@wakatsuki_wktk ジャイミルは水分付くと死ぬからたぶん…
07-02 22:46

@wakatsuki_wktk 水に沈めるとほぼ即死なので、消化液にまみれたらそこで終了、な気がしますねジャイミルって。今まで飼ったツノガエルにあげてきましたけど、中から食い破ってなんてことは一度も無かったです(@_@)
07-02 22:49

@k1685 おあけりー
07-02 22:49

@Nakaken_UPAL ドキドキの頃が1番楽しかったかもw ショップのイベントとかも今は子供のみとか出てましたよね。
07-02 22:50

都知事選のとき鯉毛さんを「極右が都知事になるぞ!」って言ってた界隈がT民にファウストが勝って勝利宣言してるのはさすがに意味が分からないな。
07-02 22:54

数による民主主義の破壊とやらが都議会で出来るようになったぞ、鯉毛さんのとこ…
07-02 22:54

しーらない
07-02 22:55

@jojo_refriendia 勝つための補強にお金を惜しまない感はうちと違って羨ましさはあるww
07-02 22:57

@Nakaken_UPAL 昔はよかった、になっていくと衰退していくから心配ですわ(´・ω・`)
07-02 23:00

@ULK_shunghila 期待してて(`・ω・´)
07-02 23:00

ふかぶち(@_@)
07-02 23:01

@jojo_refriendia 鯉毛さんストレートに極右なのにいいんすかね…(´・ω・`)
07-02 23:03

ミンシンさんはほんと息を引き取ってしまったのか、東京では…
07-02 23:03

あんだけ休日の真昼間から住宅街でR4が絶叫してたら入れたくなくなる罠、そりゃ…
07-02 23:04

RT @kero4WD: 冬眠ファースト\(^o^)/
07-02 23:04

@triactis26 もう完全に鯉毛さん単独でいけちゃうから、ミンシンとは組まないでしょうし、擬態組はぶっちゃけ苦しいでしょうね…生きてるだけマシの道を取ったんでしょうけど(´・ω・`)
07-02 23:06

プリキュアショー界隈はもう大友完全排除の流れだな~。いろいろと仕方ない面はあるとはいえ、自由を勘違いしたヴァカが荒らした場所は全部こうなっていくなぁ。
07-02 23:09

@jojo_refriendia どう考えても政策的に真逆なのに、どうすんですかね…(´・ω・`) 目をつぶって済めばいいんですけど…w
07-02 23:11

豆腐のカド
07-02 23:11

@jojo_refriendia 他のクラブも億単位のお金がポンポン動いてて、別の世界の話を見ているようでw
07-02 23:14

RT @r521rbc_ichiaki: なんで台風発生したの
07-02 23:14

RT @r521rbc_ichiaki: 5日に大事な予定があるのに
07-02 23:14

タイ風
07-02 23:15

アマゾンでマラリア感染はさすがに大麻
07-02 23:18

@KAPCPA_BC 俺も持ってるわコレw
07-02 23:21

@Nakaken_UPAL 一度規制が始まると緩和される事はまず無いですし、厳しくなりますよねー
07-02 23:22

@KAPCPA_BC 2213がちょうど収まって持ち運びに便利とか言われても困るわ…w
07-02 23:23

RT @yamigyouza: ふたりはプリキュアライさん https://t.co/tGh8f18eP6
07-02 23:23

プリキュアは原点回帰しての伝説の戦士設定に戻って欲しい気がするなぁ。懐古厨なのかね、もうこれも…w
07-02 23:25

伝説の戦士だった最後ってドキドキだもんな、もう。だいぶ前だ。
07-02 23:26

ハピネスチャージは結局「ネ申」の私兵だったし、その次はプリンセス、魔法使いときて今はパティシエか。
07-02 23:28

戦士感はゼロだなもう。
07-02 23:28

RT @shun_cfc: 1stステージ最終節暫定順位()7月5日の吹田vs鹿島(@吹田)鹿島〇→鹿島優勝引き分け→セレッソ優勝吹田3点差以上〇→吹田優勝吹田2-0以外の2点差〇→吹田優勝吹田2-0→反則ポイントで決まる吹田1点差〇→セレッソ優勝 https:/…
07-02 23:31

我が軍完全に蚊帳の外でワロタw RT
07-02 23:32

失点数だけみれば順位もっと下でおかしくねえんだよな、我が軍は。前半上手く行ってた貯金で凌げてるけど。
07-02 23:34

リーグ前半戦終えて瓦斯と同レベルのショボさというのは流石に失敗といわざるを得ないだろこれ。
07-02 23:35

ACLで監督の首はなんとか繋がってるだけ
07-02 23:36

まあ仮にACLも残って無くても、今のクラブは先のビジョンなんぞ無いだろうし、ミシャ後の展開なんて誰も考えられないだろうから、切ることは無かっただろうけどな。
07-02 23:38

@Nakaken_UPAL まとめサイトも一つキャラショー関係?のゴタゴタで結局閉鎖になったり、流れが悪いのは確かですね。
07-02 23:44

現状のチームの実質的に機能する戦力の数とかを見ると、今シーズンはACL順位フィニッシュが出来れば御の字な気はするんだよな。半分終えてまだ団子が解けてないから可能性はあるとはいえ。
07-02 23:51

上が落ちてくるより自分達が落ちる速度の方が速いんだ。
07-02 23:51

夏の補強も無いと言い切ってる現状、何か今のチームに上積みされる要素があるかというと…特にね。復帰した怪我人も正直戦力として計算できるレベルに無いしな。ミシャはとくに高木がここまでダメになってたのは、完全に想定外だったろう。
07-02 23:53

復帰してからあそこまで重用したのに、成果ゼロどころか足を引っ張るとか、これは頭を抱えてたろうよ。
07-02 23:54

移籍組のフィットもほぼ絶望状態だし、ラファは単純に圧倒的に個のスキルが高かったから、好調ならその場で何とかなっちゃっただけだろうなw
07-02 23:55

@kero4WD
07-02 23:55

@kero4WD 血が騒ぎますね。好青年だから今回も不問でしょう。
07-02 23:56

@kero4WD 話してみれば好青年ですし、何も問題は有りませんw
07-02 23:58

@wakatsuki_wktk おやすみなさう
07-02 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク