07/01のツイートまとめ

redcrazycat

雨じゃねえか
07-01 08:07

@ko_hane39 オハイオ州( ゚д゚ )
07-01 08:19

RT @tina_na: ブロックしてもブロックしても湧き出てくるマンガアプリアカウント…。嫌いなんだよバナーが。見るだけで気分悪くなるんだよ。。。
07-01 08:19

RT @tina_na: もうちょっと読んで楽しいバナーにしてくれよせめて。
07-01 08:20

なんか全然全くそうじゃないのにバナーだとグロとか残虐になっちゃってんの沢山あるらしいな、あれ RT
07-01 08:21

広告ブロックアプリでマシにはなったけど、
07-01 08:22

@tsyk1983121 ムキムキ(@_@)
07-01 08:23

? 艦これAndroidがいつの間にか勝手にログアウトになってる(・ω・)
07-01 08:23

@tsyk1983121 貴重なタンパク源です(@_@)
07-01 08:24

今日も一日こんな天気のままなのか
07-01 08:56

梅雨っぽい
07-01 08:57

この天気が終わったらもう梅雨明けだろこれ
07-01 08:57

梅雨明けすると今度は雨続くんだよな。梅雨入りすると暑くてピーカンのパターンの逆で。
07-01 08:58

RT @tukunosuke: いよいよ明日より開館の「ふなばし三番瀬環境学習館」https://t.co/byhWkixmPu こちらの記念すべき第1回目の企画展「大東京湾展」のポスターイラストを担当いたしました!見て触れて体感できる科学館!オープニングイベントも盛りだくさん…
07-01 09:11

三番瀬と谷津干潟を勘違いしてた。
07-01 09:13

湾岸道路から直接行けるとこだと思ってたけどあっちは谷津干潟か…w
07-01 09:14

@zorabi3 封印されしなにものかが…(@_@)
07-01 09:20

ウルトラマンジードの直前特集を見てしまった
07-01 09:25

6月分の1-5をやるのを忘れてたことに今気が付いた。まぁ… https://t.co/bRm42tRxmw
07-01 10:15

虫厚くてSIM
07-01 10:18

1-5だけ忘れないうちにやっておこう https://t.co/ACjgJkQkQf
07-01 10:44

この練度と対潜装備ガン積みで撃ち漏らすとかうせやろ… https://t.co/lBOdDbNkSC
07-01 10:45

しかも有利陣形で…
07-01 10:46

@tsyk1983121 はーげン(@_@)
07-01 10:59

https://t.co/q8cbYPxC9y
07-01 11:40

本日の艦隊業務は終了です。おつかれさまでした。
07-01 11:40

Android版の方が真面目にやるな、艦これは。PCだとだいたいYouTube見たりしてるうちに、めんどくさくなってそのままになる。
07-01 11:41

@tsyk1983121 脱っつ(@_@)
07-01 11:42

@openarms1993 水草はナナかマツモですね(・ω・)
07-01 11:42

20年ぶりにAmazonで新しいスピニングリールを買った(・ω・)3000番だけどコンパクトで軽い、ドラグもスムーズ、とても良い。別に高級機じゃないけど綺麗でカッコいい。今の釣り具は進歩してますな。 https://t.co/E56gVhBi1W
07-01 11:52

20年ぶりにAmazonで買い物したわけじゃ無い。日本語が微妙におかしかった(・ω・)
07-01 11:53

新しいスピニングリールを20年ぶりに購入してみた。Amazonで。の方が良かったか。
07-01 11:54

トリさんがついにPDに
07-01 11:55

最新情報が待たれる
07-01 11:55

@tsyk1983121 根の深い話(@_@)
07-01 11:55

@persia_msmr_cat いいものやすく(@_@)
07-01 12:06

@TAO1215 スピニングは左ですね。ベイトは右😶
07-01 12:09

@persia_msmr_cat 軍縮ですね(@_@)
07-01 12:09

@persia_msmr_cat 大規模な戦力の再編成ですね(@_@)
07-01 12:12

724円(@_@)
07-01 12:13

ブルーギルのルアー用に使えるかな。昔買った安物の管釣り用のペナペナな竿。20年前に芦ノ湖でこの竿使ってマスは釣れた(・ω・) https://t.co/Bnu0GukjyE
07-01 12:19

@persia_msmr_cat いいものやすく(@_@)…
07-01 12:20

PDのワールド館の跡って今何になってんだ?そういえば(・ω・)
07-01 12:22

素晴らしいボウフラが手に入りましてね https://t.co/oYP9Qwu4RU
07-01 13:00

ベタがめっちゃ喜んで食べた https://t.co/B4LuOgiZ9t
07-01 13:01

メダカの水槽は外だけどやっぱボウフラ涌かない
07-01 13:01

@A_aqua_A 👍
07-01 13:03

@Toshiko1227 マジか(@_@)
07-01 13:05

@TAO1215 別にどっちでも構わないんですけど、なんとなくw
07-01 13:06

@Toshiko1227 あ、そういう方向の(・ω・)
07-01 13:10

@ko_hane39 ベタが貪りました🙂
07-01 13:17

@TAO1215 スピニングは餌釣りにもわりと使うので、延べ竿の延長で左巻きの方が使い易いのかも(・ω・)ベイトはゴリゴリ巻くのにしか使わなかったので、右でもw
07-01 13:20

RT @kero4WD: デートで吉野家とかないわー松屋でしょ!
07-01 13:22

RT @precureojisan: 今年のプリキュア、秋の映画の舞台はパリだとの事でセーヌ川の釣り情報ですhttps://t.co/PTBKM6qxw8
07-01 13:25

>長引く大雨で氾濫したセーヌ(Seine)川で釣りをしていた男性が大物の魚を釣り上げた。世の東西を問わず、釣り人が馬鹿なのは共通なんだな。増水とかだと一発大物の予感するもんな(・ω・)RT
07-01 13:27

というか、そのロッドで上げたのか…と傍らを見て思った
07-01 13:29

RT @triactis26: ついた https://t.co/THHp8o0iSn
07-01 13:33

ついにPDに
07-01 13:33

大根は売ってますか(・ω・)?
07-01 13:37

RT @Noelyoshito: PDまだあって安心した
07-01 13:38

RT @triactis26: ドロイも5匹ぐらい。大根は売ってない
07-01 13:40

大根が無いとかマズいですね…
07-01 13:40

@triactis26 丑の日
07-01 14:08

@A_aqua_A ねむれ
07-01 14:20

RT @CAPCOM_MHB: 【モンスターハンター × ウエディングフェスティバル】大好評のモンハン×体験型ブライダルイベントが全国で再び開催決定!名古屋・池袋開催の事前予約を受付中!申し込みは7月9日(日)まで⇒ https://t.co/xVulAoaf4d https:…
07-01 14:24

…(・ω・) RT
07-01 14:24

RT @rediasan: 第17節は不調の浦和と、全員でBBQするほど更に不調な広島との一戦! 降格圏内に沈むレッチェには悪いけど、ホームで完封して後半戦巻き返しのスタートといこう! キックオフは19:00! #urawareds
07-01 14:25

広島はBBQしちゃったのか…
07-01 14:26

@persia_msmr_cat オラついてますね(@_@)
07-01 14:46

トリさんが何か買ったらしい
07-01 14:47

@persia_msmr_cat 次は電飾系ですね(@_@)
07-01 14:50

@persia_msmr_cat okr
07-01 14:51

RT @irodori7: JRAコラボ始まりましたね!動物紹介動画作らせていただきましたー。サラブレッド格好良可愛いかったですよ…#けものフレンズ #JRA https://t.co/uk1CoEshxE https://t.co/ErGGJgYfpq
07-01 14:51

これは種付けな薄い本が厚くなりますね
07-01 14:51

@persia_msmr_cat ピンク色でいきますか(@_@)
07-01 14:52

最後のSHINE(@_@)
07-01 14:54

プレコって確かに死ぬ間際にギラギラに色が出るよね。なんでだろあれ。
07-01 14:54

おっ、今日は調子いいな(`・ω・´) → 翌朝そのままの位置で動かないで死んでる…みたいなやつ
07-01 14:56

@persia_msmr_cat 安全にも繋がりますしね(@_@)…
07-01 14:57

RT @triactis26: すぐにサラブレッドの種付けの話が出てくる当TL
07-01 14:58

プロブリーダーが多いですしね
07-01 14:58

トップブリーダー推奨
07-01 14:59

犬とか猫のってなんか時期が来れば勝手に殖えるんじゃね?的なイメージあるけどどうなんだろ。魚とかみたいにそもそも抱卵しない、スイッチが入らない、なんてことは無さそうだが。
07-01 15:01

売ってたのかこれ RT
07-01 15:05

@neko306blue おかえり(・ω・)
07-01 15:14

@neko306blue 豪雨とか(@_@)
07-01 15:16

@neko306blue やばすぎない(@_@)
07-01 15:18

@neko306blue ちょっと川の様子を(´・ω・)
07-01 15:20

Twitterは公式で見てないからモーメントとかも目にしないし、いいねしましたも無いし、プロモツイートも無いし、快適ですね。
07-01 15:23

RT @nyakaaki: ソーダフロート https://t.co/RmMnu3fQgo
07-01 15:28

RT @asahi: 「マスコミ、かなり情報が間違っている」麻生副総理 https://t.co/UjRfgIqIP3
07-01 15:40

外国のメディアみたいに、もう国内メディアも立ち位置明確にしたら?って思うけどな。あきらかに偏ってるのに「これが中立だ!こっちが正しい!あいつらはダメ!」っていう、盛大な矛盾を自分達で演じてんだから、そりゃ説得力もなにもなくなるわ。 RT
07-01 15:43

中立中立言ってるメディアほど視点が大幅に偏って、どこぞの機関誌か?みたいになってんのは、なにかのギャグなのかなって思う。
07-01 15:45

@Noelyoshito 命中精度すごいですね🤗
07-01 15:46

@Noelyoshito ツイタマAndroid…
07-01 15:46

RT @jintsu_047: 溜まった二週間分の有給消化しないといけなくなって、有給消化と一緒に免許取ろうと、合宿免許の予約を入れたら中々に面倒くさい海難事故が起きて、三日三晩出撃と捜索に駆り出されて、合宿の当日キャンセル料取られた扶桑さんの不幸っぷりを見たら誰も自分が不幸な…
07-01 15:49

扶桑ねえさまは不幸不幸いいながら、その不幸自体が決定的ダメージ与えられずにカスダメージにされて、そのまま消滅浄化されてしまう、そんなイメージを持ってる。
07-01 15:51

@Noelyoshito ツイタマはAndroidしか無かった気がします😶
07-01 15:52

@Noelyoshito 先っぽだけでもきけん…
07-01 15:53

@Noelyoshito 抜けにくくなってるとかいうアレですか
07-01 15:57

Twitterのアプリってどれもだいたい帯に短し襷に長しだけど、帯でも襷でもなく雑巾なのが公式アプリのイメージ(個人の感想です)
07-01 15:59

公式なのにいちばんズレてるというか…なんかね
07-01 16:01

@kazu10170827 プシュー┌(┌՞ਊ՞)┐
07-01 16:02

RT @kazu10170827: オフタイヤ組んだ!よっしゃ空気!ガソスタ!…チューブ切れてるぅー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/1mch9mL5hq
07-01 16:03

@Noelyoshito 抜けないうちに中に(@_@)…!
07-01 16:18

@aim_23rd ズレ方がなんかそんな気がするんですよね😇
07-01 16:19

@aim_23rd 置いておけばなんか使うかも…ってとこが雑巾っぽいですね
07-01 16:24

DAZNでFIAのワールドラリークロスチャンピオンシップ見てたけど、ローブとかソルベルグとか今ここに居るのか…wこれだけに出てるわけじゃないだろうけど。
07-01 17:01

🍥
07-01 17:04

アゼルバイジャンのF2見てなかった
07-01 17:06


07-01 17:06

@persia_msmr_cat キブナ(@_@)
07-01 17:07

@persia_msmr_cat 横にチラチラなにかが居ますね(@_@)…
07-01 17:10

@persia_msmr_cat 和蘭(@_@)
07-01 17:41

鯛焼きの照り焼き
07-01 17:45

ネ申のアカウント…(@_@)
07-01 17:46

@ko_hane39 和風(@_@)
07-01 17:47

@daikon8888god 練馬は大根よりキャベツなんだ
07-01 17:48

あ、今日もDAZNです
07-01 17:50

@alpakataro 描くんですね(・ω・)
07-01 17:50

@alpakataro 道を切り拓かなければ
07-01 17:52

@yozola360 おかえりなさい
07-01 17:54

天井に張り付いてた蠅を輪ゴムで撃墜した
07-01 17:55

@alpakataro 開拓者として名を後世に
07-01 17:56

おチビにシールを貼られたアンパンマンのキャラかこれは。 https://t.co/dwkHJcdBeH
07-01 17:58

@persia_msmr_cat 銀鮫もいる(@_@)
07-01 18:05

@ko_hane39 アンパンマン好きらしい😶
07-01 18:09

@persia_msmr_cat 冷えてきましたね(@_@)…
07-01 18:11

@persia_msmr_cat まずは試運転、と言ったところでしょう(@_@)
07-01 18:14

うちの試合まで福岡岐阜を見てるかな
07-01 18:17

DAZNがブラックアウトした(・ω・)
07-01 18:23

今日もDAZNひょっとしてくるくるる?
07-01 18:23

福岡岐阜見てたらタイムリープした #DAZN
07-01 18:24

さすがに今日もくるくるは許されないと思うけど大丈夫ですかね #DAZN
07-01 18:25

お金払ってるので… ね(・ω・) #DAZN
07-01 18:26

ライブにすると動かないぞダゾーン(・ω・)
07-01 18:29

岐阜の支配率と試合展開はどこかで
07-01 18:31

@djtakumi_837mhz 何回かタイムリープしました( ゚д゚ )
07-01 18:32

@djtakumi_837mhz 今日はクルクルさすがに許されないダゾーン( ゚д゚ )
07-01 18:34

岐阜はうちと違ってカウンタースピードあるなぁ
07-01 18:35

アカウント結局1個しか使わないんだよね。複数使い分けてる人すごくね?
07-01 18:37

規制垢とか出番無くなったしね
07-01 18:37

忘れられてる人 https://t.co/SvRrYvcXpY
07-01 18:40

RT @2zimasu: ゴマダラカミキリがご飛来 https://t.co/vlkOBmiLzJ
07-01 18:40

RT @kzmr_002: 複数アカは甘え
07-01 18:40

ゴマダレカミキリ
07-01 18:41

ゴマダラは美しい
07-01 18:41

一族で無色未婚が俺だけの話する?
07-01 18:43

かなり年下の従兄弟が結婚して子供が産まれますってこのあいだ葉書が来てたんすよ(・ω・)
07-01 18:47

福岡岐阜は一進一退だな
07-01 18:48

岐阜のポゼッションとうちが違うのは、岐阜はどんどんスルーパスも狙うってとこだな。
07-01 18:49

RT @KAPCPA_BC: 30くらいで結婚したいなぁああ
07-01 18:50

それはフラグ
07-01 18:50

支配率は高いけど圧倒的に岐阜って試合ではないな、やっぱり。前半終盤はかなり押し込んだけど。
07-01 18:52

支配率は試合の勝敗に基本無関係だからな
07-01 18:52

余程圧倒的な力の差があれば違うけど
07-01 18:53

さてうちの試合に移動するんダゾーン
07-01 18:54

ライブで動かない…だと…
07-01 18:57

おいダゾーン(・ω・)
07-01 18:57

動けダゾーン
07-01 19:01

おーい(@_@) #DAZN https://t.co/vqgv9zCljz
07-01 19:02

回線が問題なわけねーだろ死ねw #DAZN https://t.co/sqfaLWsWvq
07-01 19:04

静止画? #DAZN
07-01 19:06

ライブで動かないんダゾーン(・ω・) #DAZN
07-01 19:07

ただでさえ遅延するネット中継で更にディレイ中継になってるのですけど、どういうことなんですかねー ライブで動かないよ DAZNさん(・ω・)
07-01 19:11

広島はほんと崩れてるな、って印象
07-01 19:12

今のうちに先制点取りたい
07-01 19:12

@triactis26 あっ…
07-01 19:13

@triactis26 悪い方の予想が…
07-01 19:14

まだ育てたいところですね
07-01 19:15

@persia_msmr_cat @triactis26 画面に芸能人のワイプが常にじゃ、残念過ぎます😇
07-01 19:16

ダゾーンまじ
07-01 19:36

広島のリズムが息を吹き返しつつあるな
07-01 19:39

あぶなすぎる
07-01 19:39

関根のとこで抜けないの厳しい
07-01 19:41

支配率50:50って
07-01 19:41

@Noelyoshito いいんじゃない
07-01 19:42

えー、それ決めてよ
07-01 19:43

何本かいい縦は入ってるんだけども
07-01 19:46

お、入った
07-01 19:48

これで落ち着いてやれるだろ
07-01 19:48

追加店┌(┌՞ਊ՞)┐
07-01 19:50

ワンタッチで前に出るプレーが出て来たなようやく
07-01 19:51

ダゾーンより遅いオフィシャルの得点ツイート笑う
07-01 19:51

@triactis26 away
07-01 19:52

前半終了2-0は危険なスコアと言っておく
07-01 19:53

@y_fujisawa716 油断してた疑惑ある😇
07-01 19:54

@triactis26 りすはころす(・ω・)
07-01 19:54

広島が一時リズムが戻りそうだったとこを先制出来たのは大きいな
07-01 19:55

想像以上に広島がボロボロ状態な感じ受ける
07-01 19:56

@y_fujisawa716 武藤の追加点の後、先制ツイートはさすがに😇
07-01 19:58

RT @kyonsan_1100: とうもろこし剥いたらすごく立派で昼から赤面してる https://t.co/2UpWoOAr7n
07-01 19:59

勝てなかった
07-01 19:59

@Noelyoshito 🤗
07-01 20:00

けん玉の茶番、全チームでやってんのこれ
07-01 20:03

RT @akahishi: 後はカウンターで刺して行けば良いだけなんだが…
07-01 20:06

出来るかな? RT
07-01 20:07

1失点でバタバタに戻りそうだからなぁ、まだ
07-01 20:07

相手が勝手に時間経過で崩れてくれれば助かる
07-01 20:08

動物番組はBSで見れるワイルドライフを見ちゃうとね…圧倒的映像美とスケール感に。
07-01 20:09

は?
07-01 20:09

後半立ち上がりいきなり失点とかなんなん
07-01 20:10

危険な展開にまた自ら…
07-01 20:10

焦って取りに出るなよ、やられるぞ。1点は許容範囲だ。
07-01 20:11

前掛かりすぎる…
07-01 20:12

なんでこんな自ら失点しに出て行くのさー守ろうよこの時間は
07-01 20:13

こういう時間に柏木は下がってきてボール受けて時間作ってほしいで
07-01 20:15

アッーーーーーーーーーーッ!!!!
07-01 20:16

だから言ったのに!アホかよ!
07-01 20:17

なんでまだ勝ってるのにこんなに焦って前掛かりなんだよホント。理解出来ない
07-01 20:17

@jojo_refriendia (☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-01 20:18

RT@鍵:馬鹿でつか、馬鹿なんでつか?(;´Д`)
07-01 20:18

なんも、いえねえ
07-01 20:18

後半あっという間に同点とか白目
07-01 20:19

RT @madosaki7180: 大学生も交尾相手を探すためにサークルを作るよ
07-01 20:21

ラファもうひとりでやってしまえ…
07-01 20:23

トリさんがプレコを買ってる…
07-01 20:24

明日は梅雨明けかも知れない😶
07-01 20:25

抜いてきたんですね(・ω・)
07-01 20:26

ところでなんで武藤代えたの
07-01 20:26

こわいな
07-01 20:28

逆転キターーーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-01 20:34

馬鹿なんですかーーーーーーーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝
07-01 20:35

@jojo_refriendia なんすかこれwwwなんなんすかwwwwwwwww
07-01 20:35

笑うしかない
07-01 20:36

水35L炭素20㎏アンモニア4L石灰1.5㎏リン800g塩分250g硝石100g硫黄80gフッ素7.5g鉄5gケイ素3gその他少量の15の元素
07-01 20:37

新しい監督を錬成しようと思います
07-01 20:37

宇宙世紀0079
07-01 20:39

このままでは暴動です
07-01 20:40

あっという間に数的優位を作られるからな
07-01 20:42

RT @kujira_rider: がんばれ浦和レッズ!(適当
07-01 20:43

雑ですねw
07-01 20:43

RT @kujira_rider: 全く行くつもり無くてすみません←
07-01 20:45

ええんやで(・ω・) (ダゾーン組)
07-01 20:45

@jojo_refriendia 守備が出来る監督の遺伝子情報が必要ですね(・ω・)
07-01 20:46

ずらたーーーん
07-01 20:47

おいついた
07-01 20:47

無理しないでドローで終わろ
07-01 20:48

勝ちに行くの恐すぎる
07-01 20:49

もんtは雑菌なの?
07-01 20:51

やーい、雑菌
07-01 20:51

関根www
07-01 20:54

あーやっと終わった。ひどい試合で勝った…
07-01 20:59

結局はコンビネーションとか組織じゃなくて個で打ち破ってのね。ミシャサッカー全否定で結果が出てしまった…?
07-01 21:01

とにかく勝てたけど勝って良かったのかこれ…って冷静に見るとな
07-01 21:03

これで個の強さの大事さに気が付いてくれるといいなあ
07-01 21:03

RT @akahishi: また鋼鉄のザルで殴り勝つ状態に戻ってるなぁ… 勝てるだけマシだが
07-01 21:04

@akahishi 勝てて良かったと言う感想が全てですね。次勝てれば良いんですけどもこれで。
07-01 21:06

@jojo_refriendia 次勝てるんですかねこれで。次これで勝てれば殴り勝つやり方に戻れそうですけど… 結局打ち破ったの個の力で、関根のとこ以外はなんも変わってなく見えますよね😶
07-01 21:09

@akahishi 次勝つことを期待します
07-01 21:10

今まで無かったエリア外からのシュートと個の強引な部分での得点ってのは、選手達から変えていこうって意識は見えたね。これを良い方向に向けて欲しいな
07-01 21:13

最後の関根みたいなプレーが個の部分で出続ければスタジアムにも人が戻ってきそうね。
07-01 21:15

次どこだっけ相手
07-01 21:16

次すぐ川崎。試合間隔詰まってるのはむしろうちにはプラスだな。
07-01 21:23

ねむれる
07-01 22:48

@daikon8888god 😇
07-01 22:48

@wakatsuki_wktk 古兵感
07-01 22:49

@kero4WD おつかれさまでした(・ω・)
07-01 22:50

@shiromifish 闘分ですね(・ω・)
07-01 22:51

@keisou10323 🍻
07-01 22:51

試合終わってから下痢してる
07-01 22:51

@kazu10170827 持ってるのかと思ってたら意外(・ω・)w
07-01 22:52

知らない男…
07-01 22:53

アライさんはころすしかないんじゃよ…
07-01 22:54

@wakatsuki_wktk 最後に主人公のピンチに駆けつけて道を切り拓いて散ってゆくタイプですね
07-01 22:55

@kazu10170827 ガレージあるならあった方が良いですよね、流石にw
07-01 22:56

@shiromifish ふさふさ(`・ω・´)
07-01 22:56

メスライオンは狩りのたつじん
07-01 22:57

もう地上波は題材がなんであれ、ワイプひな壇のフォーマットでしか番組作れないんだな。新どうぶつ奇想天外は見なかったけど。(・ω・)
07-01 22:59

@kazu10170827 これはコンプレッサー必須環境ですわ🙂
07-01 23:02

@kero4WD 現地に居たら疲れすぎて立てなくなりそう(・ω・)wダゾーンで良かった(かも)
07-01 23:04

@kazu10170827 なんで今まで無かったのかもう不思議過ぎますね🌚
07-01 23:05

ガレージとかいいなー
07-01 23:05

@kero4WD ダゾーンは相変わらずブラックアウトしたりタイムリープしたり忙しかったですよ(`・ω・´)!
07-01 23:06

RT @REDSOFFICIAL: 7/1広島戦での関根貴大の得点は『ゴールdeセレモニー』でした! 本ゴールにより『ゴールdeセレモニー』は通算11得点目となります。 セレモニー社による『ゴールdeセレモニー』2017年第1号ゴールクイズは、受付終了となります。 たくさんの…
07-01 23:07

ゴールでセレモニーキタコレ
07-01 23:07

@kazu10170827 楽しみが増えますね(`・ω・´)
07-01 23:09

@kero4WD ダゾーンよりアレだったのはオフィシャルのゴールツイートですね。前半の武藤のゴールが決まった後に、興梠先制!とか流れてましたし。油断してたに違いない🙄
07-01 23:12

@kazu10170827 回せ経済✌(´◉౪◉`)✌
07-01 23:13

@wakatsuki_wktk おとこのいきざまを
07-01 23:14

とにかく勝って良かったよ。失点のパターンが何ひとつ変わってないのが大変不安だけど、負けて得るものは何も無いからな。
07-01 23:16

川崎でちゃんと勝てればまだ取り戻せる可能性出て来る品
07-01 23:20

RT @giriokun_k: カワサキが一番乗り!? ABS装着車から「ABS」表記が消える日 https://t.co/jayoCb7Kmj @さんからこれな、新車購入の際はお間違いないように
07-01 23:22

スーパーカブABSは、見てみたい気がするない?
07-01 23:22

まあ、多分カブはコンビブレーキの方を選択するだろうけど
07-01 23:23

かずまろ先生期待してます
07-01 23:26

RT @BGL_Inukai: 種田梨沙が休業中にグラブルやってるのを叩いてる連中がいるのを見て厄介なヲタク共の気質を嘆いていたら、妻を亡くした直後の海老蔵が子供連れてディズニー行って叩かれていると聞き、「ああこういうのって日本人自体の国民性なんだな」って情けなくなってる。自粛…
07-01 23:30

種田さん祥鳳さんの声もそうだから復帰されたら時報欲しいなぁ…w待ってます(・ω・)w
07-01 23:31

@wakatsuki_wktk カラミ
07-01 23:32

正直改二より時報だよね
07-01 23:33

@wakatsuki_wktk 疲れると乱視は目眩とか来ますね(・ω・)
07-01 23:38

RT @mushimaro8: クイーンヴァンパイアの水着描きました! https://t.co/jl9PN5Pnnp
07-01 23:41

美しい
07-01 23:41

#新どうぶつ奇想天外 のタグを見てると、よくあるペット番組の延長で見てた層は満足してて、動物番組が見たかった層はガッカリしてるって感じだな?
07-01 23:44

@wakatsuki_wktk 乱視は頭痛目眩に影響あるとかなんとか。俺も左眼が乱視ですね、ぐるぐる🍥
07-01 23:46

@ponnmega 🍻
07-01 23:47

北海道?
07-01 23:49

@zorabi3 なにやら通知が来ました(@_@)
07-01 23:49

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■01日 23時45分頃 最大震度5弱の地震が発生。( https://t.co/cjLGORAjph ) 震度5弱:胆振地方中東部他/震度4:石狩地方中部他/震度3:石狩地方北部他 #saigai #jishin #ear
07-01 23:50

@Toshiko1227 おかえり😇
07-01 23:50

@zorabi3 地震のアプリで通知が来るようにしてあるもので。3ぐらいでしたか(@_@)都内はなんもなかったです。
07-01 23:52

まあ、津波が来なきゃね…
07-01 23:53

@amigo1218 ゆれくるアプリで通知が来ました(@_@)
07-01 23:54

@wakatsuki_wktk 掛けたり外したりはよろしくない気がしますね、やはり
07-01 23:54

@zorabi3 @_ 通知が来るときと来ないときあったりするので気休めですけども…😶
07-01 23:55

@amigo1218 地震らしい地震ですね、インドが4は🌚
07-01 23:56

@wakatsuki_wktk 俺はもうメガネ外すと乱視云々以前に日常生活に支障があるレベルで見えないので、外せないですね😇
07-01 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク