06/29のツイートまとめ

redcrazycat

(・ω・)
06-29 08:27

バーガーキングの「マック滅ぼす気でしょ」ってツイートネタを見るたびに「戦いは数だよ」って誰かが頭の中で囁いてくる。
06-29 08:32

@ko_hane39 オハイオ州( ゚д゚ )
06-29 08:32

@Noelyoshito ワロタ(・ω・)
06-29 08:36

@Noelyoshito スーパーとかに貼ってあるお客様の声、とかでも中心の黄金世代ですね(・ω・)
06-29 08:42

まろが欲求不満だ
06-29 08:43

村村てる
06-29 08:43

きおつけて
06-29 08:43

山田さんが弱ってた
06-29 08:44

RT @Ball_Komi08: 村井チェアマン全クラブへ説明…中西氏セクハラ辞任 : スポーツ報知 https://t.co/YDBovUfTRU
06-29 08:46

なんか2ステの経緯とかダゾーンとか、埃がまだまだ出てきそうだな中西。リーグはそこまで埃を叩かない気がするけど。
06-29 08:47

RT @ideschale: 今朝のFM。メール いしだなおと さん「ミシャの起用へのご意見多いが 現状のリーグ戦で救世主はいない。つまり今の起用しか思いつかない。「やってみればいいじゃん」という余裕がないことは既知。つまり現時点でミシャの起用がベスト。出ている選手を信じて応援…
06-29 08:52

うーん、この…
06-29 08:52

そこまでチームが硬直したのは明らかに監督が原因だからなぁ…
06-29 08:53

コンビネーションとかいいつつ、結局は個人能力に因って成り立つサッカーだからなぁ。
06-29 08:54

特定個人の不調で一気にチームが回らなくなるのは、果たして…と思うわw
06-29 08:57

@jojo_refriendia なんせ1か月前の疲労があるみたいですしね(・ω・)w
06-29 08:59

1点取って勝てば良いんだけど、1点じゃやだって監督が駄々こねてんだから始末悪いぜ。臨機応変って言葉は美学にはないからな(・ω・)
06-29 09:02

保有戦力の半分が実質機能停止とかマネージメント能力ゼロだよなどう考えてもw原因が本人だけにフォローのしようが無いけど。
06-29 09:05

こちらとしても勝つのを待つしか現状なにもないからなwその待つ余裕もそろそろ無いのを理解して欲しいわ。
06-29 09:06

艦これで言うと、第一艦隊のメンバーはみんなカンストレベルだけど、他は育ててないから連合艦隊もまともに組めません!人数は居るんだけどね…なのが我がチーム。
06-29 09:11

おう、駆逐艦育てろよ。って周りから言われてたのにそのままイベントでにっちもさっちもな状態。
06-29 09:12

金魚が暴れて床がビチョビチョに…
06-29 09:12

餌が来ないと暴れてる
06-29 09:13

アイドルとプロリアを混ぜた餌がとても具合が良い
06-29 09:16

@ko_hane39 雑巾を常備してます(・ω・)
06-29 09:17

立派になったなぁすっかり。水槽引っ越してから一気に成長したな、シルバーシャーク。 https://t.co/tmDMfhaVYs
06-29 09:21

ここからあんまり成長してないんだけど、水槽内だとこんなもんなのかな
06-29 09:22

餌がものすごい勢いで無くなっていく(@_@) https://t.co/spOoW2Zxjb
06-29 09:24

1か月で餌二袋食い尽くす
06-29 09:24

キョーリンのヘビーユーザーですね(・ω・) 餌
06-29 09:26

@persia_msmr_cat 一夜干し(@_@)…
06-29 09:26

@yozola360 もりもり成長してるので目指せ拳サイズ、ですね(@_@)
06-29 09:27

餌の袋の説明にある「五分程度で食べ尽くす量」が凄いんですね…
06-29 09:29

食べ残しは取り除いてくださいとかいうけど、欠片も残らないのですが
06-29 09:30

砂利は掘っちゃうわ、水草は丸坊主だわ、やりたい放題ですね… https://t.co/JZkdTzJLnp
06-29 09:32

せっかく活着し始めたナナまで引っぺがされて困ってる
06-29 09:33

暴れん坊すぎだろ金魚
06-29 09:34

プレフィルターの綿に溜まった有機物も外から吸い込んで食べてるから、中から綿を引きずり出されてしまうわけ。ダイソンかよ。 https://t.co/S2BHHc4us0
06-29 09:37

トリさんがあくあつっとしてる
06-29 09:37

なんでも食べるってよく言うけど金魚は本気でなんでも食べる。悪食。
06-29 09:39

逞しすぎる
06-29 09:40

原種のフナは正直ここまで見境無しじゃないぞ、さすがに
06-29 09:41

たびすぎですね
06-29 09:44

ウーパールーパーはライト外したらホント水温上がるの抑えられてるんだよね。ライトってホント熱持つんだな。ライトついてないほうが落ち着いてるし、省エネだし、一石三鳥ぐらいのメリット。ただ、暗くて見にくい。そして枯れないナナ。 https://t.co/74SmWIhIlB
06-29 09:52

ガンタンクかな?
06-29 09:53

ガンタンクはともかく、ザクタンクは作業車だったなそういえば
06-29 09:53

@oshigoto2000 ステキ
06-29 09:54

レーダーパッと見た範囲じゃ特に雨は降ってないんだな
06-29 10:10

頭部(@_@)…
06-29 10:11

なんかムシムシしてきたな?
06-29 10:11

エヤコンのヒルターを掃除でもするか
06-29 10:12

軍拡
06-29 10:13

@tukitukimeisai 潜水艦狩りならそんな困らんのではないか
06-29 10:13

おにぎり(・ω・)
06-29 10:18

久しぶりに前使ってたiPhone4Sを充電してみたけど、30分掛からないで満充電になった。おかしいw
06-29 10:24

RT @Shinkai6500: 外来種イコール悪でいいのか? https://t.co/RPkhhNMpJ4 #日経バイオテクONLINE
06-29 10:25

ヘラを駆除対象ってやってたのは、揉めそうって思った。漁協管理のところが多いんだよねヘラブナ。 RT
06-29 10:26

釣りに行きゃ分かるけど「在来種」が育てる環境なんぞ、探さないともう残って無いんだよなぁ。
06-29 10:27

そこらがブルーギルだらけになるのは環境的に必然なんだよね。そもそもその「在来種」が住めない水域にも適応するのが彼等の生命力だし。
06-29 10:28

@hachiko0421 わりと味噌が好きです(・ω・)w
06-29 10:29

国内外来種言ったら、西湖のクニマスも国内外来種なわけだし。
06-29 10:30

モツゴをもてはやしてたけど、モツゴも東と西?で独自の亜種が居ったはずだが。シナイモツゴだっけ? モツゴの移入で関東では絶滅したとか言われてるやつ。
06-29 10:32

RT @seika_may: 社会人になったら最初に買うものは小型のボイレコと決めている。
06-29 10:32

イヤな時代だ…w RT
06-29 10:33

外来種問題はこれで気持ち良くなっちゃってる人達がかなり居るから、素直に駆除作業が正義!とは個人的にちょっと思えない部分があんのよね。その場しのぎにはなるとおもうけど。流入河川のない人工池とかでは。人工池で在来種の生態系ガーは正直謎だけど。
06-29 10:37

@hachiko0421 正義(`・ω・´)
06-29 10:38

@mokkuruhana 言った言わないで責任が揉めるし、仕方ないですよね(・ω・)w
06-29 10:38

人が動けばそれと一緒に世界中の生き物も移動しちゃうのは必然なんだよね。定着した外来種そのものには全く罪はない。あそこの国のを滅ぼしてやろ、なんて移動してくる種はゼロだ。人間ぐらいだな、そういうのは。
06-29 10:41

やってる側がイイコトしてる風に感じて気持ち良くなっちゃう外来種の駆除作業の問題ってなかなか根深いように思うね。
06-29 10:44

駆除作業は必要なとこは理解するけどね
06-29 10:44

子供の頃に比べてフナが釣れなくなったのは、外来種だけのせいなのか?と、子供の頃に行った時とは変わり果てた景色を目にすると感じてしまうよね。
06-29 10:47

エアコン掃除したらプラシーボだろうけどなんか通りが良くなった気がする
06-29 10:49

@kzmr_002 1回いくらだろう
06-29 10:49

@kzmr_002 いけるな
06-29 10:51

そういやモンキー125ってのはホントに出るのかな
06-29 10:52

50は絶版決まってるけど、モンキーの名前は残したいと思ってるだろうから気になる
06-29 10:53

原付を125にするなら原付二種は150にして欲しい。
06-29 10:53

ような気がする
06-29 10:54

高速乗れるし。
06-29 10:54

高速危ない、なんて言うかもだけど、どのみちバイクは高速教習なんて無くて自分で初めて高速道路に乗るんだから、その「原付二種」でも危険度は差が無いと思うよ。
06-29 10:56

原付こそ浪漫
06-29 10:58

どうでしょうのカブの旅をアフリカツインでやってみろ、全く面白くないからw
06-29 10:58

さっきの外来種の話、そこらの河川で大きな鯉は見かけるけど子鯉を見かけたり釣れたりする機会がほぼ無いってのが、問題の根深いとこだと思う。大人の大きな鯉は生きてられるけど、子供が育てる環境が無いのよね。ドブ川から大きな鯉を排除したら、後にはなにも居ないただの水路だ。
06-29 11:07

ボラは勝手に海から上がってくるから、ただの水路で良いけど
06-29 11:08

@tukitukimeisai 大きなバイクでドラマを感じるには、ほんと大陸のスケールが必要だと思うよ(・ω・)w
06-29 11:09

ボラさん80さんちとか超えるから、わりと正直キモいとこあるよね
06-29 11:10

琵琶湖で激増のチャネルキャットフィッシュは食いしん坊北米ナマズ 滋賀県が本格駆除検討 - 産経WEST https://t.co/YV7AkQjmY3 @SankeiNews_WESTさんから2015年の記事
06-29 11:14

アメリカナマズはとにかくなんとかならないかな、とは思う。本気で琵琶湖で殖えたら終わりだよあれ。ブラックバスもブルーギルも居なくなる、アメリカナマズが殖えると。それがどういうことか、分かるな(・ω・)?
06-29 11:15

RT @TTA_info: バタフライフィッシュはその優雅に伸びるヒレからバタフライ(蝶)の名前がつきました。ヒレも美しいのですが、スタッフ的に注目したいポイントは…顔です!画像2枚目のアジアアロワナの写真と見比べてみると、顔がソックリですよね(´▽`)まるでミニアロワナ…
06-29 11:20

🍑
06-29 11:27

汁か
06-29 12:06

徐行大切
06-29 12:09

都議会選挙の世論調査?のが掛かってきたけど、自動音声のやつで、こっちも留守電でお互いに無人でやりとりしてて沈黙が続いて切れてワロタ(´・ω・`)
06-29 12:38

マダムキラー
06-29 12:39

山田さんが衰弱してる大丈夫かな
06-29 12:40

納豆に卵を入れる贅沢をしてりゅ
06-29 12:42

りゅ?
06-29 12:42


06-29 12:42

@ko_hane39 選挙の期間中だとたまにありますねw
06-29 12:43

バリアフリーおじさん、富裕層なのが笑うところですね
06-29 12:44

@hachiko0421 生卵と納豆だなんて外人が逃げ出す組み合わせですね(`・ω・´)
06-29 12:46

@triactis26 なんともいえない「間」がありました(・_・)w
06-29 12:47

@hachiko0421 シソと梅も凶悪
06-29 12:47

RT @KinenkanMikasa: facebookのアルバムに三笠売店を追加しました。https://t.co/EIHQYtyfiq商品についてのお問合わせは下記もしくは 046-823-2425 までお願いします。https://t.co/BNE9KLGcyx
06-29 12:49

パワーストーン警察案件だ! RT
06-29 12:49

@jojo_refriendia 戦略を誤りましたね(`・ω・´)
06-29 12:51

RT @triactis26: フェイスブックで知り合った人とツイッターで会ってはいけません
06-29 12:55

致命傷を負いますね
06-29 12:55

@triactis26 つよい
06-29 12:56

トモちゃんの漫画すっかり忘れてた
06-29 12:57

@triactis26 さすが武勲艦
06-29 12:57

1500円ならお土産にちょうどよさそう…w
06-29 12:58

@hachiko0421 一度納豆菌が体に入ると、それが無いと駄目になりますからね…(@_@)
06-29 12:59

PDの最新情報がついに
06-29 13:00

最後に言ったのがVFRの時だからかれこれ3年ぐらい俺もPD行ってない気がする
06-29 13:01

納豆でしおい | カプリッチョ #pixiv https://t.co/81LRzosTXY
06-29 13:02

ヤールギュレシhttps://t.co/bx67AkdTaj
06-29 13:05

艦これだとアメリ艦ズは納豆駄目そうだけど、ドイツとフランスは平気そう。イタリアは駄目そう。イギリスはイメージが涌かないw
06-29 13:12

異音の納豆は不味いんだよななんか
06-29 13:14

豆が悪いのか?
06-29 13:14

西友のPB納豆はおいしい。中身おかめだし。
06-29 13:15

前にもついっとした気がするけど、身体の不自由な人が技術の進歩でそれを補って余りある義足や義手、義眼とかを装備できるようになって、いわゆる健常者のスペックを大幅に超えられるようになるだろう未来で、バリアフリーとかの概念ってどうなってるんだろうね。
06-29 13:20

何も装備してない方が能力が低くなる逆転した未来の世界
06-29 13:20

技術が進歩したら絶対にそうなるよね。
06-29 13:22

SF的に面白いけど。
06-29 13:22

RT @chocokin: 暑いから菱川に冷やされたい #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/yDIj6SJbhI
06-29 13:24

ドキプリのデザイン今見てもかっこいいなあ
06-29 13:24

現状で「伝説の戦士」を冠せる最後のチームな気がする、ドキプリチームは。
06-29 13:27

ハピネスチャージはうん…まあ…だったし、それから後はプリンセスだったり魔法使いだったりパティシエだったり、だいぶコンセプトが変わったからなぁ。
06-29 13:29

ドキドキはほんとプリキュアとは思えないぐらい死者が居るからな。ハード路線だよね。正確には画面外というか本編の外で死んでるキャラが多いんだけど。
06-29 13:32

映画もそんな話だし、流血するし
06-29 13:32

なぜあそこまで生者と死者が対比されてたのか不思議
06-29 13:33

プリキュアに変身しての超パワーの根拠が変身者の生命エネルギーを消費する代償、みたいなことをさらっとばらされてたり、わりと凄いんじゃなかろうかw
06-29 13:35

トランプ王国攻防戦でソードの仲間達、全員戦死(公式)だし
06-29 13:36

かつてのプリキュアの「墓」なんてのが出てくるのはあのシリーズだけだわ。
06-29 13:38

@Noelyoshito いい
06-29 13:39

バリアフリーおじさんの話、TVとネットでここまで伝わる事が離れてると、そりゃ各種の調査で既存のTV新聞メディアとネットが全く違う結果になるわ、と思っちゃう。
06-29 13:43

ゆれはかんじてない
06-29 13:57

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]29日 13時54分頃 山梨県東部・富士五湖(N35.5/E139)にて 最大震度2(M2.9)の地震が発生。 震源の深さは20km。( https://t.co/8ZedpfWCE0 ) #saigai #jishin #e
06-29 13:58

震源はtktk直下か
06-29 13:58

天龍ちゃんはカブトムシとか好きでしょ絶対
06-29 14:06

ザリガニの水温が29度もある
06-29 15:41

@A_aqua_A あるとおもいます
06-29 16:03

@A_aqua_A やはりはたらくのは人をころすんですよ(´・ω・`)
06-29 16:19

フライパンのテフロン加工が駄目になって焦げ付きまくるようになってしまった
06-29 16:20

2年ぐらい?で駄目になったぞ。そんなもんだっけ
06-29 16:20

@triactis26 さすがティファール…?
06-29 16:27

IKEAのステンレス製ボウル、太陽光で食材が燃えることが判明「有効利用できそう」 - Togetterまとめ https://t.co/pyH0sOfXMy @togetter_jpさんから
06-29 16:30

水を入れておけば勝手にお湯になるかと思ったけど、そうはならないか(´・ω・`)
06-29 16:31

@triactis26 まさかの1クールの命(・_・)
06-29 16:33

@ko_hane39 がりんごりんに焦げた(´・ω・`)
06-29 16:38

@hachiko0421 @triactis26 ティファールも駄目とは(´・ω・`)
06-29 16:40

BBCニュース - YouTubeで女性が恋人を誤って射殺 注目集めの見世物のはずが https://t.co/3MuhFiQPJG
06-29 16:46

よりによってデザートイーグルとは…
06-29 16:46

至近距離で最大の破壊力がコンセプトの銃だから、そりゃ死ぬよね…
06-29 16:47

距離空いてたら死ななかったかもな…
06-29 16:47

デザートイーグルって15万円で買えるんだ、思ったより安いと感じてしまった。
06-29 16:50

@hachiko0421 @triactis26 はいてるほうがいい(´・ω・`)
06-29 16:52

銃の価格(米国版)https://t.co/iE3n0pebGg値段的にもべレッタM9が人気なのが分かるねこれ。
06-29 16:58

Ak-47のお買い得感
06-29 16:58

ショットガンならわりと安いんだ
06-29 16:59

モシンナガンが2万円しないのかあれ
06-29 16:59

今でも新品手に入るの?と思って調べたら、民生用に生産が続いてたんだ、凄いな。
06-29 17:00

ボルトアクションのガシャコンッってギミックは浪漫だよね
06-29 17:01

2万円で買えるなら正直欲しいw
06-29 17:02

@persia_msmr_cat 戦車(@_@)
06-29 17:17

@persia_msmr_cat 発射(@_@)
06-29 17:19

もんtの出現パターンが掴めないな
06-29 17:25

@Drop_usa https://t.co/lgdYhhEtj9
06-29 17:28

@Drop_usa 出来たらプロ(@_@)
06-29 17:32

すらいむはつよい
06-29 17:35

@Drop_usa ライダーはヒーローでいなくては(・_・)
06-29 17:36

@pixy_9 表面に引っかき傷ぐらいはつくかもw
06-29 17:47

@pixy_9 デザートイーグルのフィクションでの過剰な破壊力描写なせいでこんなことに(@_@)
06-29 17:51

@kzmr_002 音はVみたいな感じだけど
06-29 17:53

@kzmr_002 不等間爆発でのトラクション稼ぎが目的ってなら、Vとフィーリングは似てるだろな
06-29 17:57

V型エンジンはオマタの熱みがけっこう強いよね
06-29 17:58

バイクなんか単気筒とそれ以外しか差がないんだぞ(暴言)
06-29 18:03

凄く蒸し暑いのですが
06-29 18:04

@Kanta_Honmono 夢でよかった
06-29 18:06

カエルに餌をたびた https://t.co/PvAyUJ0YJ7
06-29 18:41

@miobroom おかえりなさい
06-29 18:43

ンヒィ
06-29 18:43

ウスイホンでよく見ますね
06-29 18:44

@A_aqua_A これは♀だから鳴かないですね。ぐーぐーうなるときが玉にあります
06-29 18:46

RT @shiromifish: 18万ツイ超えてた
06-29 18:53

RT @shiromifish: 18万円ください
06-29 18:53

俺は39万貰えるのか…
06-29 18:53

100万ぐらい行かないとだめだな
06-29 18:54

@Noelyoshito https://t.co/xFHxNHaSyk
06-29 18:55

@shiromifish まだ道半ばにすら( ゚д゚ )
06-29 18:55

あれ?明日雨になってるじゃない
06-29 18:56

@Nakaken_UPAL おつかれさま
06-29 18:56

@Noelyoshito 直撃弾ですね
06-29 18:58

@A_aqua_A 鳴かれるとけっこううるさいので♀のほうがいいですね( ゚д゚ )
06-29 18:59

まずふくをぬぎます
06-29 19:04

マウンテンデューは売ってましたか
06-29 19:08

@A_aqua_A ♀の方が大きくなりますね。♂は顎の下が黒っぽくなるので分かると聞くんですけど、ぶっちゃけよくわからない気がします
06-29 19:09

R4が説明責任とか言うとめんつゆ吹いちゃう
06-29 19:10

@NT_QQQ おかめり
06-29 19:10

中学3年とかビンビンですね
06-29 19:12

okr
06-29 19:17

RT @shiromifish: UFO見た!!!
06-29 19:41

kwsk
06-29 19:41

*3
06-29 19:47

【艦これ】秘書艦川内は異常なほど夜戦大好き https://t.co/WBCLzYly0h @YouTubeさんから
06-29 20:08

かわいい
06-29 20:08

@persia_msmr_cat オランダが成長してる( ゚д゚ )
06-29 20:17

@yamiyami728 学年会議ですか(´・ω・)
06-29 20:30

RT @hieeeii03j: みなさん家からバイク出す時にどこでバイク暖気してるのなにしてもクレーム来るんだけど
06-29 20:33

あたしはカブだからなぁ… RT
06-29 20:33

@pixy_9 玄姦ってのを見たとき笑った
06-29 20:34

カブ乗りの朝は早い
06-29 20:34

カブの音はそうでもないけど、最近増えてる新聞配達のスクーターたちの音はなんか不快に感じるんだよね
06-29 20:37

@pixy_9 https://t.co/LaMaF2e1S9
06-29 20:39

アマゾンで新しいスピニングリールをひとつぽちってしまった。なんせ手元にあるの20年ぐらいまえの安物だからな。。
06-29 20:46

スピニングのほうが使い回しがいろいろ効くからね
06-29 20:48

ピンポイントでのパワーはベイトリールのほうがいいんだけど
06-29 20:49

ベイトリールは昔の安物がまだそれなりに使えそう
06-29 20:49

荒川でブラックバスを狙うのだ
06-29 20:50

目視でけっこうな数を見かけてるから、潮と時間のタイミングが合えば短時間でも1匹ぐらいは釣れそうな気がする
06-29 20:51

近所だし1時間ぐらいで駄目ならちゃっちゃと帰ってこれるしね(・ω・)
06-29 20:52

今年釣ったバスはいまんところこの1匹のみ(´・ω・) https://t.co/25jPbQvbv8
06-29 20:54

フナ1匹モロコ3匹ヌマチチブ1匹以外、あと全部ブルーギルww
06-29 20:55

甲殻類ならテナガエビとザリガニ
06-29 20:57

RT @abura_soba_650: チワワ抱っこして散歩してるおばさんとすれ違ったけど意味あるんだろうか
06-29 20:58

わりとチラホラ見かけるよね、抱っこして散歩してるおばちゃん
06-29 20:59

自分の散歩?
06-29 20:59

今気がついたけど伊勢とかが若干ステータスアップされてて、さらに少し近代化改修できるようになってたのか
06-29 21:03

@KAPCPA_BC ちゃんと洗わないとな(´・ω・)
06-29 21:06

@KAPCPA_BC むかなきゃ(・_・)
06-29 21:09

ふう
06-29 21:55

@ko_hane39 (・ω・`)
06-29 21:56

むしあつみ
06-29 21:57

@yamiyami728 おつかれしあ
06-29 22:03

さすがにまだはやすぎる
06-29 22:08

3日で満タンになるらしい
06-29 22:09

わかる
06-29 22:10

よかった
06-29 22:56

かずまろ先生の小説面白い。どうなるんだこれ…w
06-29 23:39

冒頭の気だるげな街の描写とかすごく良いぞ
06-29 23:40

続き期待
06-29 23:41

ねむれ
06-29 23:54

@triactis26 ヤス
06-29 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク