06/28のツイートまとめ

redcrazycat

雨(@_@)…
06-28 08:59

RT @Mascarponen: 車いす客にタラップはい上がらせる バニラ・エアが謝罪 https://t.co/bWLCxpD579 #スマートニュース
06-28 09:04

この光景を見て誰もおかしいと思わなかったのかこの会社は(´・ω・`) RT
06-28 09:05

@Noelyoshito 他のところはどうなんでしょう。航空会社だけがってのは確かにそうだけど、あらかじめそうならないよう機材導入して無かったのは危機管理的によくないですねこれ。
06-28 09:12

朝日ソースだけとイマイチ真相が分からんが
06-28 09:13

木島英登バリアフリー研究所https://t.co/n46Vn5kKAUここの人か…
06-28 09:18

~ バニラ航空 奄美路線での出来事 ~https://t.co/bFyt0kQvEK自分のHPで記事にしてるのか。
06-28 09:20

変な話「車椅子であることを武器に生活してる」ひとなのね…
06-28 09:22

@Mondxmond アカムシ
06-28 09:23

とりあえずHPのデザインが古臭くね
06-28 09:24

こういう話を回避するための対策をあらかじめ打っておけなかった時点で、バニラ・エア側の負けだなぁこれ…後から導入しました、じゃ、このひとの勝ちになってしまうね。こういうのの勝ち負けってのはおかしな話だけど。
06-28 09:28

@Noelyoshito このひとのHPをチェックしてきましたけど、ある意味「めんどくさい」人のようですね。車椅子であることでお金を稼いでる人であるのは間違いないみたいですし。この手のに絡まれないよう事前準備してなかった時点でやっぱり「負け」になっちゃいますね。変な話ですけど。
06-28 09:33

@Mondxmond うちのコリドラスはアカムシなんて食べた事がないぞ
06-28 09:33

RT @domoboku: バニラエアが一方的悪者にされてる車いす客の記事。同社のサイトには予め注意喚起がされてるし、数日前に連絡してれば適切な準備をする用意があるように読める。それらをあえて全て無視し、安全上の理由による制止を振り切って「バリアフリー研究所代表」がメディア…
06-28 09:35

「障害」を「武器」にされちゃう状況を作られたのは企業の危機管理的にまずいんだよねこういうの。「差別」でお金稼いでるのと同じ構図。変な話、「付け込まれる隙」があった時点で「負け」ちゃうんだよなこういうの。勝ち負けでいうのはほんと変な話だけど
06-28 09:37

@triactis26 @Mondxmond 世界のパ虫
06-28 09:38

他の航空会社じゃなくてここを利用して、だから隙があったとしか言えないのが残念なところ
06-28 09:41

えらい
06-28 09:42

ゴルフ場とかも、たぶんこういうことはすげー気を使って管理してんだろうな
06-28 09:43

声上げた方が勝っちゃう世の中は生き難いねw
06-28 09:44

@neko306blue もーにん
06-28 09:49

さっきのバニラ・エアのニュース、ちょっと検索してみたけど朝日系しか記事になってないね。ややキナ臭いといえばそうなっちゃうなあこれ(´・ω・`)
06-28 09:51

@Noelyoshito HPを読むとバニラを狙い撃ち?して行ったみたいですし、クレーマー気質があるのは間違い無さそうな感じはありますね。記事も朝日系だけみたいですし、マッチなポンプな面はあるのかもしれないなと…w
06-28 09:53

たぶん、今回の不備を認めてその場で臨時の対応で乗せて、不備の対策は改善するというしかなかったんだろうな、ベストとはいえないが。階段を「そういう風に登らせちゃった」のが悪手だった。その辺の危機感にビンカンなキレ者が居たら良かったね。
06-28 09:59

ビンカン
06-28 10:00

国産うなぎ(新河岸川)あんしん!
06-28 10:02

あんしん?
06-28 10:02

ちなみに荒川のテナガエビをたべたらゲリピーになりましたね
06-28 10:03

天然うなぎって意外と身近にけっこう居るもんだけど、そこで獲りました!っての、ぶっちゃけまともに食えるかというと微妙だよね。
06-28 10:05

国内養殖うなぎならともかく
06-28 10:05

食肉処理場の排水近くはうなぎがすごく釣れるって聞いたことがあるぞ
06-28 10:07

うなぎって明らかに海から孤立してる水域でも釣れたりするけど、あれはなんなんだ? 単に個体単位で雨の日とかに運よく移動できたってだけなのか?
06-28 10:10

富士五湖の本栖湖で釣ったことあるぞ、うなぎ。どう考えても海となんか繋がってないし、周囲にうなぎが移動してこれるような水系が無い孤立した湖なのに。
06-28 10:11

本栖湖は流入も流出河川も何も無いのに、なんでうなぎが居るんだ
06-28 10:13

RT @triactis26: フライアムプレミデー
06-28 10:14

釣りと怖い話はだいたいセット
06-28 10:23

死体とか見つけちゃうから仕方ないよね
06-28 10:24

あそこは人が立ち入ってないから釣れるのでは…? → 突撃 → 発見とかたまに聞くよね
06-28 10:25

個人的に釣り怖話でいちばんなのは未だにこれだ…w https://t.co/wI5KKf3dQS
06-28 10:28

お盆に釣りに行ってはいけない
06-28 10:29

怖い話スレって長々と「続きます」って書いてあるのは読む気がしないよね
06-28 10:30

@ko_hane39 夜の川の不気味さは格別…
06-28 10:30

海と川、夜どっちが不気味かって言うと圧倒的に川
06-28 10:31

@djtakumi_837mhz 海と繋がってたら塩分がないのは不思議だし、どうにも解せないw
06-28 10:36

@djtakumi_837mhz 時間だけ過ぎればいいというどうでもいい項目ですよね(´・ω・`)w
06-28 10:36

@djtakumi_837mhz うなぎって不思議と、周囲から孤立してる水域にも不思議といたりするんですよね。何故なのかw
06-28 10:37

@djtakumi_837mhz 画面酔いするしw
06-28 10:37

@djtakumi_837mhz 近くに川があればそこから雨のときになんらかの理由で移動してきた、とか可能性ありますけど、全く孤立した山の中の池や湖はほんと謎です。やつら実は宇宙生物なのではとか(@_@)
06-28 10:39

@djtakumi_837mhz 酔ったら無理しなくていいですから、とか言われましたよw
06-28 10:40

@djtakumi_837mhz UFOが運んで撒いている可能性はあると思います(`・ω・´)w
06-28 10:40

@ko_hane39 ザーザー音が立ってるエリアの川はまだいいんですけど、下流ののっぺりとした流れで水面が揺れもしない状態でゆっくり流れてるエリアは静寂が不気味ですね
06-28 10:41

@djtakumi_837mhz なんか絶滅しそうみたいですけど…w
06-28 10:42

@djtakumi_837mhz これからはアメリカナマズを食べた方がいいですねw
06-28 10:43

@djtakumi_837mhz 現在関東地方で勢力拡大してます。最大体長130センチといわれるモンスターw
06-28 10:44

@djtakumi_837mhz 霞ヶ浦はアメリカナマズの勢力拡大でブラックバスたちが減ってしまいましたw 石神井公園のは日本ナマズだと信じたいw 誰かが離したらえらいことになります、全てを食らい尽くす(((((((( ;゚Д゚))))))))
06-28 10:47

小排気量はエンジンオイル交換で露骨にフィーリングが変わるのわかる
06-28 10:49

@Kanta_Honmono 深夜にプールなんてそれこそ餌食もいいとこだよなww
06-28 10:50

@tsyk1983121 エンジン小さいとオイル量も少ないから、劣化したときの性能低下がかなりあるのがわかりますよね(@_@)
06-28 10:51

@djtakumi_837mhz 口に入るものは腐肉だろうとなんでも食べちゃう悪食なので、以前は霞ヶ浦の岸辺に漂着してた大型の魚の死体たちの姿が見当たらなくなったレベルだそうで、恐ろしい(@_@)
06-28 10:53

@tsyk1983121 吹けが粘っこくなる(@_@)
06-28 10:53

@djtakumi_837mhz そんな彼らも向こうでは最上位にワニが居るからただの餌でしかないとか、アメリカは恐ろしいところですね…(@_@)w
06-28 10:55

@Kanta_Honmono むしろ深夜誰もいないはずのプールから水音と声が聞こえる、とかいって怪談のネタになってたりしてw
06-28 11:01

こ、これは!息子スティックめいたものから顔なしまで、オーストラリアの深海で発見された23の神秘の生物を一挙公開 : カラパイア https://t.co/RUrm511iYa息子スティックww
06-28 11:05

ブラインド・カスク・フィッシュっての完全にアレだよね
06-28 11:07

@Kanta_Honmono 学校の怪談を作ってしまったか(´・ω・`)w
06-28 11:08

@Retrofrog49 https://t.co/G50WsDpqOy
06-28 11:08

RT @Retrofrog49: 鳴き声が不思議なカボチャ氏(ФωФ) https://t.co/XuNpreDSnU
06-28 11:08

アフウシって鳴かれたらうるさそうだけどどうなんですかね
06-28 11:09

ツノガエルでもけっこう響く
06-28 11:09

@horii_heilig 言われる前に対策とって置かないで、変な意味付入る隙を与えたのは失策だなあと思う
06-28 11:20

@Retrofrog49 ウシガエルはやっぱりウシガエルなんですねw
06-28 11:21

【新生FF14】新生ブロントファンタジーXIV【MAD】 https://t.co/p2guXcLaKq @YouTubeさんからFF14版もあってワロタw
06-28 11:24

ジュースをおごってやろう
06-28 11:25

@tukitukimeisai 艦載機はF35かな
06-28 11:26

@horii_heilig HP見るとどうも、ここだけそういうのをやってない、ってのを知ってて狙い撃ち?に行った感があるのがなんともモヤモヤする…w
06-28 11:33

@horii_heilig ちょっと検索しても朝日しか記事が出てこないしなんか記事にするまでが予定に入ってたのかなぁとか思ったりはするw
06-28 11:36

RT @guchirubuka: 何この「ウンコをしたら尻を拭く人がこんなにたくさん!」みたいな記事 https://t.co/M5Sb6cOiCw
06-28 11:53

RT @yozola360: 歩いてたらクワガタ見つけたので退避させた。 https://t.co/3XryRknRci
06-28 12:46

@yozola360 これはまた立派な
06-28 12:47

@Noelyoshito はやすぎない
06-28 13:10

@ko_hane39 在はどこでもアレですね(´・ω・`)
06-28 13:17

還元しよう
06-28 13:18

外人向けの瑞雲ツアーって需要あるのかこれ…
06-28 13:20

RT @REDSOFFICIAL: 7/1(土)、明治安田生命J1リーグ 第17節 サンフレッチェ広島戦(埼玉スタジアム・19時4分キックオフ)のプレビュー「一丸となり泥臭くてもホームで勝利を」を更新しました。■詳細→https://t.co/6gCltWrCQ9 #urawa
06-28 13:41

泥臭く戦う戦術や用兵が出来ないからこうなっているわけなんですけどね(´・ω・`) RT
06-28 13:42

関根や駒井の個人突破に結局はサイドの崩しを依存してたせいで、彼らのコンディションにもろに引っ張られてるんだよな。浦和のコンビネーションとか言われるけど、その実かなり個人技頼みなのは興梠が不調だと攻撃がまったく組み立てられなくなるのと一緒な。
06-28 13:45

@aquakunn ――(゚∀゚)――
06-28 14:20

@tsyk1983121 すくつ…(@_@)
06-28 15:24

@tsyk1983121 組織の巣のイメージがありますね(@_@)…
06-28 15:26

練り膜(@_@)
06-28 15:26

7月5日メンテナンス開始まで!誰でもMHF-Z ハンターライフコース無料開放!|MHF-Z公式メンバーサイト #MHF https://t.co/247OaFwGBZXboxだと無料にならないでしょ。ゴールド必要で。毎回思うんだけど…
06-28 16:32

RT @tenkijp: 【週末から酷暑 まだ実感わかない37度】 https://t.co/leRlEDihvZ 週末から真夏のような暑さに。真夏日地点は全国のアメダスの半数以上にのぼり、37度まで気温の上がる所も..
06-28 16:43

(@_@)!?
06-28 16:43

【墜落寸前】燃料切れ!飛行機ごとパラシュートで不時着水 (シーラスSR22) https://t.co/QraDSJQNbT @YouTubeさんからこのヒコーキすごいね、パラシュート付きって
06-28 16:50

毛を巻き込む?
06-28 17:07

T字不利
06-28 17:35

RT @kzmr_002: かもしれない運転が大事だからバイク乗るとき自分はMotoGPライダーかもしれないって限界まで攻めるように心がけてる
06-28 18:04

NHKに出てるぞ、うわさの車椅子マン
06-28 18:15

こういうのに付入る隙を与えたのは企業として脇が甘かったとしか言えないのが残念ね
06-28 18:17

@Noelyoshito おかえり
06-28 18:53

@Noelyoshito また知らないオンナの名前(@_@)
06-28 18:54

おしべとかめしべとか
06-28 18:56

@Noelyoshito あそびだったのね
06-28 18:56

世界一のバンクを決める男だからな
06-28 19:22

本当にTVがつまらないな。
06-28 19:42

@amico320 見えてます
06-28 20:09

@oshigoto2000 よしお( ゚д゚ )
06-28 20:11

@oshigoto2000 てつこの部屋(@_@)
06-28 20:14

@amico320 ツイッターのアプリたまにおかしくなって詰まる?ときありますよねw
06-28 20:14

あくあついっとなんか意識高いから駄目ですよ(´・ω・`)
06-28 20:16

【バイク】新車で立ちごけ ぶちギレ 【海外の立ちゴケ】 https://t.co/K4GwoLjb4e @YouTubeさんから
06-28 20:27

クラッチ滑ってんじゃね
06-28 20:59

@NT_QQQ おくり(๑╹ω╹)
06-28 21:00

RT @NT_QQQ: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現家を一歩出たら―― https://t.co/yTgFLGD27s
06-28 21:08

野生のセローが
06-28 21:08

@zorabi3 天気予報見て消しました(´・ω・`)
06-28 21:09

@miobroom 海外のメディアは偏ってたりしますけど、そのスタンスを明確に紙面で主張するんですよね。日本のメディアみたいに中立を装って大幅に視点が偏ってるより遥かに健全ですね(´・ω・`)
06-28 21:11

健全なんだか変態なんだかよく分からない
06-28 21:14

呼ぶ前から居るのでは(´・ω・)?
06-28 21:15

性欲モンスターがTLに居るぞ
06-28 21:18

カップ面持って行けばいけるだろう
06-28 21:23

日曜ビッグ 「“池の水ぜんぶ抜く駆除の達人” 緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」 2017年6月25日 170625 https://t.co/oTwVoSh883 @YouTubeさんからこれこの間やってたやつかな? BGMが笑うww
06-28 21:42

ガンダムBGMw
06-28 21:43

公園の中に作った人工池で在来の生態系ガーってのは、正直ちょっと違和感あるよな…
06-28 21:46

作った池の「在来種」は勝手来たわけじゃないだろう?
06-28 21:46

例の隕石クレーター掘っちゃった番組コレなのかよww
06-28 21:48

今更だけど
06-28 21:49

池の環境的にギルしか殖えられない環境にしか見えんかったなこの池
06-28 21:54

クチボソが比較的生き残りやすいのは、やつら日本の魚には珍しく卵守るからだね
06-28 21:55

ヘラはお金かけて漁協が放流してたりするから変に「駆除」とかするとトラブルの元だしな
06-28 21:57

今はアメリカナマズだろうなあ。どの辺まで広がってんだろ。西の方は。
06-28 21:59

琵琶湖で殖え始めたらバスギル以上に壊滅するだろうな。霞のバスギルが減ったのを見ると。アメナマの増加に反比例して。
06-28 22:00

ふう
06-28 22:40

早めに寝たほうがいいよ
06-28 22:45

@NT_QQQ おれたちのよるはこれからだ(´・ω・`)
06-28 22:47

RT @nan_kan: バギナ・エアがどうしたって?
06-28 22:52

なんかガンダムっぽい響きね
06-28 22:52

ビギナ・ギナってMS居たなそういや。F91だっけ
06-28 22:53

@kzmr_002 やっとか
06-28 23:07

@Toshiko1227 すに
06-28 23:18

ねむれ
06-28 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク