06/27のツイートまとめ

redcrazycat

RT @urakaze_mttrmp: 車の傍で緑色の液体流れとりゃクーラントかと思うのぉ。
06-27 08:19

RT @Akashi_SSB: みんなでオーバーヒートしようぜ
06-27 08:19

RT @Akashi_SSB: たのしいぜ
06-27 08:19

RT @Akashi_SSB: コンビニで水道借りてすいどうすいいれようぜ
06-27 08:19

空冷は良いぞ RT
06-27 08:19

おはようございます(・ω・)
06-27 08:20

オーバーヒートで水入れんの良くないんだぜ…おとなしくJAFりなさい(・ω・)
06-27 08:29

@ko_hane39 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-27 08:29

冷却水ってそもそも「水」じゃないし、100℃超えても沸騰しないよう加圧されてる液体だからね
06-27 08:30

数百度で燃焼するエンジンを「100℃で冷やす」のが「冷却水」の役目だから、まったく冷たくはない。実質は冷却より一定温度を保つ為の保温なのよね。
06-27 08:34

オーバーヒートで一番ダメージ少なくするのは、直ちに日陰とかに停めてエンジン切って、ボンネット開けてそのまま触らずに自然に冷やすことよ。水を足したりとか逆にダメージ増やすだけ。
06-27 08:37

冷却水がそもそも無くなってるのは論外だしな
06-27 08:37

RT @yamaha_bike: #モンスターロッシ で今日がんばる! https://t.co/gVW5sWujXA
06-27 08:41

シトラス風なのかこの限定モンエナ RT
06-27 08:42

RT @WEBMrBIKE: 「ライド アフリカツイン ミーティング」で語られる! 乗り手、作り手へ込められた開発者の情熱https://t.co/DJPIC0YJ6Ehttps://t.co/BsAu8I4hWZ(モバイル版) https://t.co/2w3SxZWD0O
06-27 08:45

アフリカツインのキットの箱こんなにデカいのかよ RT
06-27 08:46

RT @kujira_rider: 【浦和】武藤、猛攻撃でチーム不振脱出させる(スポーツ報知) https://t.co/KOyDUhgMGZ
06-27 08:47

(万歳突撃を繰り返してるだけで勝てますか?)
06-27 08:48

RT @kujira_rider: >RT 年間最多勝ち点「74」を稼いだ昨季は34試合で6敗だったが、今季は15試合目の鳥栖戦で、もう6敗目を喫した。キツイね~(汗
06-27 08:49

残り全勝しないと去年を上回れないな(・ω・)…ざっくり過ぎるけど。
06-27 08:51

例の補強の噂はみんな知ってたけどガセだったしなw載ってたとこがフットボールチョンネルだったしなww
06-27 08:55

そもそもこの時期に補強出来るようなルートはうちには皆無だし、なにも出来ないよな、仮に補強しようとしても。
06-27 08:55

現状出来るのは何かの拍子に勝ってしまうのを待つ、だけだw
06-27 08:57

対戦相手がとくに省エネで勝てるこの時期に、相手を上回って走る、勝つ、は正直バカとしか思えないんだよな
06-27 08:59

美学だから仕方ないけど
06-27 08:59

戦術的な引き出しの無さを浦和では美学と呼びます(・ω・)
06-27 09:00

笑う
06-27 09:01

非常ベルが鳴っている火元が言うなは、さすがに笑ったw
06-27 09:02

訳し方のせいなのか、とにかくなんか他人事に聞こえるんだよね今の監督の言葉って。
06-27 09:03

@kujira_rider 誰ですか非常ベルのボタンを押したのは。先生怒らないから名乗り出なさい(´・ω・`)
06-27 09:14

怒らないから名乗り出なさい、で怒られなかった試しを見たことが無い
06-27 09:15

@kzmr_002 おきたか
06-27 09:16

@neko306blue m-にん
06-27 09:17

@kzmr_002 夢さえ見れない(´・ω・`)
06-27 09:19

@kujira_rider 先生怒りますよ(`・ω・´)
06-27 09:19

#サッカー死語コンテストサ ド ン デ ス
06-27 09:23

文字通り死んでる
06-27 09:24

RT @ice_2yon: J-ヴェガ、J-アルタイル #サッカー死語コンテスト
06-27 09:32

Jリーグのオールスターゲームってのも、もう死語の世界かな
06-27 09:32

オールスターゲームで浦和の選手が選ばれた時「組織票だ!」って言われたの懐かしいw
06-27 09:33

意味不明すぎてw
06-27 09:34

そりゃオールスター投票は組織票だろう
06-27 09:34

@kzmr_002 2りんかんの裏のとこでテナガエビは釣れるで
06-27 09:40

@kzmr_002 平日河川敷に入れないしな、バイクそういや
06-27 09:42

TLが喘いでいる
06-27 09:55

Redina「たすけてぇぇッ!!パッァマンンアンパン!!」#アンパンマン呼び出しチャレンジ https://t.co/MdlLdvouRyosii
06-27 09:55

@yozola360 おかえりなさい
06-27 09:56

皮(@_@) https://t.co/LbL50qXcpA
06-27 10:58

テナガエビ釣りに来たのにエビ針を忘れた(・ω・) https://t.co/soPpZ1ujDo
06-27 11:29

こちら側のブルーギル調査に切り替えますかね…
06-27 11:30

このあいだテナガエビ来たときよりマハゼ?の小さいのがたくさん増えてる気がする
06-27 11:32

でっかいブラックバスはテトラの下に見かけたけど、まさかのブルーギルノーバイトだ。居ねぇのか?こっち側は。 https://t.co/O7UJIjWtbv
06-27 11:55

対岸に来てみた。今日は彩湖から放水してるな… https://t.co/BXoNqORAqh
06-27 12:14

すごくポップアイの鯉がぐったりしてる(@_@) https://t.co/fbq7FtxsDT
06-27 12:20

増水のゴミと彩湖からのアオコがすごいな… https://t.co/la2d0r76Wa
06-27 12:21

水の状態がとても悪い
06-27 12:21

なるほどなるほど…
06-27 12:57

これはね、魚が居ないね
06-27 12:57

油膜とアオコがすごくて、居るのは水面付近で酸欠に耐えられるボラぐらい
06-27 12:58

水に全く生気を感じない。
06-27 12:59

よし、撤収
06-27 12:59

完全にこのエリアは酸欠状態だな。水が緑色だもんなアオコで。 https://t.co/hy5rP9HuQy
06-27 13:08

やれやれ
06-27 13:50

@ko_hane39 (´・ω・`)
06-27 14:00

駄目なときの川の状態もチェックできたしまあよかったということで
06-27 14:03

テナガエビも見当たらなかったのは結局水域全体が酸欠になってて、どこかに移動しちゃってたんだろう
06-27 14:05

甲殻類は酸欠に弱い
06-27 14:05

クロベンケイガニは沢山居たけど、あいつらは水の中あんま関係ないからな
06-27 14:05

彩湖からの放水がとにかくあかんかったなあ。あれだけ汚れた水を川に戻されたら魚は厳しい
06-27 14:06

きゅうそくなねむむみが
06-27 14:28

@n_eater 最後のココナツオイルマネーで笑いましたw
06-27 14:33

RT @n_eater: 金魚が消化不良で転覆するメカニズムって多分こんな感じだと思うの巻 https://t.co/cYqpT5Nbw7…むぅ…なるほど…。
06-27 14:34

消化不良?が原因での転覆はヒーター入れておくとほぼならないかなぁ。先天的な体の欠陥はどうしようもないけど。 RT
06-27 14:35

うちの丹頂はたぶん先天的な身体のバランスな気がする。前転しそうになっても持ち直して泳ぐし、底の方にもいけるし。ただ水面に頭を上にして浮いてるほうが楽みたいだな。
06-27 14:36

餌はものすごい食う
06-27 14:36

尾筒がしっかり伸びてないで、尾ひれが体にめり込んでるみたいな感じのやつはだいたい引っ繰り返るね、丸い金魚
06-27 14:38

コーンフレークのケロッグ博士って調べるとわりとアレな感じで面白いねhttps://t.co/U9ueOfYjEg
06-27 14:42

コーンフレークに砂糖を加えるか否かで弟と絶縁とかww
06-27 14:43

面白すぎるでしょ
06-27 14:46

@kzmr_002 まだ見たことねーや新しい奴(´・ω・`)
06-27 14:50

RT @CNFJ: このたびの駆逐艦フィッツジェラルドの件に関して、多くの皆さまからたくさんのお心遣いや励ましの言葉をいただきまして、ありがとうございました。 https://t.co/ZMiIgA0zZw
06-27 14:51

豚とセックスするカンガルーが激写される!=オーストラリア https://t.co/LJGWMAwoT3 @DailyTocanaさんから>カンガルーがフィニッシュして、豚から引き抜いている様子はクリアに確認することができたという。(・ω・)
06-27 15:15

2016年の記事だけどワロタ
06-27 15:15

RT @KGN_works: 退職後にベテラン気取りで突っ込んでって事故るんですよね… https://t.co/3BBRApbWan
06-27 15:40

リターンライダー()が事故だらけなのと似てるね。どのジャンルもそうなのか… RT
06-27 15:41

中西www
06-27 18:17

RT @nikkansports: Jリーグ中西理事が部下の女性を長期セクハラで辞任 https://t.co/h2W3gnGLsP #jleague #中西大介 #セクハラ
06-27 18:17

どうしようもねえな
06-27 18:19

@persia_msmr_cat わし
06-27 18:19

okr
06-27 18:59

@oshigoto2000 セレブなフレンド
06-27 20:20

@Toshiko1227 梅雨時の川はイマイチ
06-27 20:22

@oshigoto2000 オイルなマネーです
06-27 20:23

@Toshiko1227 川は逆に暑い時期の方が水が動くからよいっすな。この時期淡水は池とかの止水の方がマシなイメージ。川はとにかく一雨で環境激変で一気に魚が居なくなりますね(´・ω・`)
06-27 20:25

@Toshiko1227 ルアーだとナマズとか流れのあるところだとスモールマウスバスとか、ニゴイ? 小さめのスプーンとかでウグイとか。
06-27 20:31

@Toshiko1227 多摩川の方が荒川より小魚もまだ居るイメージだけどどうだろう。荒川は釣りした感じバスとギルとヘラとレンギョとボラ、スズキしか居らん気がする… 小魚が殆どいない…
06-27 20:39

@Toshiko1227 シーバスならこの時期ボラっ子追いかけてかなり川を上まで上がってきてるみたい。スモールマウスバスは白く波立つ流れの中とかにも普通にいるから、多摩川は数が多そうだけどどうなんだろう(@_@)
06-27 20:43

@kumabolero0571 おかえりー
06-27 20:45

@kumabolero0571 虫暑いですね(´・ω・`)
06-27 20:46

@Toshiko1227 多摩川は入漁料かかるからあんま行ったことがない(´・ω・`)…
06-27 20:47

この間行った時霞ヶ浦大荒れで駄目だったから近い内にアメナマリベンジ行きたい
06-27 20:49

@Toshiko1227 荒川は特に無いw けど釣れる釣れないの差が激しいから、それとトレードオフなのかも。。ブラックバスとかスモールマウスは体感的にけっこう居る感じはしますねー
06-27 20:51

今日荒川見に行ったとき、ブラックバスの大きめのを3匹見たけどブルーギルが逆にどこにもいなかった
06-27 20:54

笹目のところは埼玉側は彩湖からのアオコで水が壊滅してて、東京側はゴミが凄すぎてどっちにしろ駄目だった。ただバスを見かけたのは東京側だったね。
06-27 20:55

@Toshiko1227 例のアリゲーターガーポイントですな…(´・ω・`)w
06-27 20:56

@Toshiko1227 あそこ小さい方の水門が温排水ポイントなので魚影が濃いところなんですよね。ブルーギル釣ってたとき、ウキ目掛けてけっこう大きなスモールマウスも飛び出して来ましたし、レンギョのポイントとしても有名らしい(´・ω・)
06-27 20:59

ブルーギルはアメリカだと40センチ?とかになるらしいけどバケモノもいいとこだよな… どんだけだよ
06-27 21:03

@Toshiko1227 水と潮回りさえまともならブルーギルは確実に釣れる場所ですね。バスは運が絡みそうな感じ。テトラポットの間から魚を引っこ抜くような、そんな釣りですねあそこは…
06-27 21:05

ボラさえ安定して釣れればなあと思うけど、ボラってなんかコレだって決定打がないんだよなあいつら
06-27 21:08

近所で魚が釣れりゃそれでいいから、釣れる魚種には拘らない方
06-27 21:09

@Toshiko1227 ラインがテトラにすれてザラザラにされて消耗が激しいですね。デッカいブルーギルとかだと1号ぐらいのラインじゃテトラに巻かれて苦戦しますし、引きちぎられたり…w 魚居れば確実に食ってくるから釣るのは楽。でも河川敷までバイクでは入れないからアクセス悪し…
06-27 21:12

@tukitukimeisai はやい
06-27 21:12

@Noelyoshito swsw
06-27 21:14

@Toshiko1227 一応堤防の下に止められそうな場所はあったけど、取締りがくるかは分からないんですよねあそこ。見た限りではあんな場所わざわざ来ない気はしますけども…
06-27 21:16

@Noelyoshito しわしわ
06-27 21:17

@Toshiko1227 バイクはけっこう止まってたから、こないのかもw
06-27 21:18

@Toshiko1227 堤防脇で会社の倉庫とかそんなのしかないから、来ないでしょうねあそこは取り締まりw
06-27 21:21

RT @madosaki7180: ジャンボタニシでけぇ https://t.co/O4EI8ndlwB
06-27 21:22

ジャンボ谷氏(@_@)
06-27 21:22

ピンクの卵塊気持ち悪すぎて潰したい
06-27 21:23

tktkが軍拡に走ってる
06-27 21:23

世界に対する挑戦ではないか
06-27 21:24

だまらんかい(´・ω・`)
06-27 21:29

モンスターのロッシバージョンのはコンビににないのかい?
06-27 21:34

@Toshiko1227 📸
06-27 21:37

【艦これ】川内のフタサンマルマルの時報可愛すぎる問題 他 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/vZsFEY8XI7
06-27 21:45

川内の時報はよかったなぁ
06-27 21:45

遠征行っててほとんど母港にいないけど
06-27 21:46

ふう
06-27 22:21

マウンテンデューのんじゃったからまた眠れない可能性
06-27 22:27

コーラよりカフエインあるんだよね
06-27 22:28

近所の自販機に1個だけ入ってるの見つけたけど、いつなくなるか…
06-27 22:29

@neko306blue 意外なことにコーラとかより多くてエナドリに近い量とか(@_@)…
06-27 22:30

@neko306blue モンエナとかが出るまでは国内で1番多かったとかなんとか。売ってるとこが少なくて貴重…なのが残念
06-27 22:33

RT @KishiP: 今更ながら、はいふりのOP曲って地味にいいよねと思ってiTunesで落とした俺がいる
06-27 22:35

OPはメッチャ好き。 RT
06-27 22:36

内容は…だった個人的に
06-27 22:36

最終回で港でズブズブ沈んでいく艦にむせた
06-27 22:37

RT @sio2agate: 神々しい感じになったコランダム美しさに語彙力が奪われる https://t.co/OEq3ZfPdJN
06-27 22:38

これは…ファイナルなファンタジー
06-27 22:39

Final Fantasy XI OST - Vana'diel March https://t.co/6OIDBXtqBY @YouTubeさんから
06-27 22:41

クリスタルっていうと個人的にはすごくこれなんだよね
06-27 22:41

インストールするとき、ずっと画面でクリスタルがぐるぐる回ってるの見てたせいか…w
06-27 22:42

Final Fantasy XI OST - Battle Theme https://t.co/a0AQI2NTRx @YouTubeさんから
06-27 22:45

ソロプレイだったからずっとバトルテーマがコレだったなほぼw
06-27 22:45

今のFFXIに比べると茨の道過ぎた当時のソロ
06-27 22:46

Final Fantasy XI OST - Mithra https://t.co/ComXarsRDl @YouTubeさんからこれなんだっけ、キャラメイクの時のだっけ?ミスラの
06-27 22:50

@gamu2000 Oh…(@_@)
06-27 22:51

@gamu2000 完全に下水の匂いですね…(@_@)
06-27 22:52

なんでレッドラムズはあんなに臭くなるんだろな?ほんと
06-27 22:53

Final Fantasy XI OST - Airship https://t.co/yEyhOLX3yZ @YouTubeさんから意味も無く飛空挺に乗ってぼーっとしてた時を思い出す
06-27 22:55

落し物届けるクエストだいたい上手くいかねえんだよなw 飛空挺w
06-27 22:55

@neko306blue 世界のげっくす…(@_@)
06-27 22:57

Final Fantasy XI OST - Mog House https://t.co/gnxTDAz6CI @YouTubeさんから引き篭もってる時のテーマ…w
06-27 22:58

@neko306blue おれたちのげっくす
06-27 22:59

Final Fantasy XI RotZ OST - Kazham https://t.co/RSW7Xf3YNJ @YouTubeさんからカザムのテーマすごく好きだった。
06-27 23:01

Final Fantasy XI OST - Selbina https://t.co/szvitvfqiE @YouTubeさんからなつかしのセルビナ警備隊
06-27 23:04

楽しかったっすなー
06-27 23:04

Final Fantasy XI OST - The Federation of Windurst https://t.co/EjhdZpfhDN @YouTubeさんからわが国のテーマ
06-27 23:06

ヴァナ・ディールの星唄エンディング楽曲 「ヴァナ・ディールの星唄 -Rhapsodies of Vana'diel」PV ver. https://t.co/SGdZMf8Jjc @YouTubeさんから
06-27 23:09

うっ
06-27 23:10

@Noelyoshito ねさい
06-27 23:10

このFFXIエンディングテーマのラストの参加者に微かに残ってるパンデモニウムサーバーの残滓…w
06-27 23:14

パワーレベリングでLv2→Lv99まで最速30分とか今のXI笑うw
06-27 23:17

ソロで遊べるみたいなのが無い時代のソロプレイは、あれはあれで凄く楽しかったな。
06-27 23:19

@Toshiko1227 ふみm
06-27 23:20

5分でレベル40とかw
06-27 23:23

@triactis26 ヤス
06-27 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク