06/26のツイートまとめ

redcrazycat

お、ストロール初表彰台か?
06-26 00:10

やるじゃん、
06-26 00:11

アロンソポイントとったw
06-26 00:13

ライコネン気の毒でしたワロタw
06-26 00:16

18歳飲んで大丈夫か酢とロールww
06-26 00:22

ワロタ
06-26 00:22

カナダだと18歳と19歳のところがあるのか、なんとか大丈夫そうだなw
06-26 00:23

@persia_msmr_cat okr
06-26 00:25

@triactis26 おねむし
06-26 00:27

ストロールやっぱ飲んじゃ駄目なのかよわらうw
06-26 00:29

飲ませちゃって、日本だったら大問題になりそうww
06-26 00:30

アゼルバイジャンは18歳でOKだからいいのか
06-26 00:32

荒れたわりには奇麗に終わったなF1
06-26 00:36

うすぴた
06-26 08:30

@Void_Maze ございます
06-26 08:33

@jojo_refriendia いつの話なのかと目を疑った…w
06-26 08:37

RT @nikkansports: 浦和ペトロ監督3連敗に「非常ベルが…責任は私に」 https://t.co/etteINw0uV #jleague #J1 #urawareds #reds #浦和レッズ #ペトロビッチ監督
06-26 08:38

>ペトロビッチ監督は「済州戦での疲労も予想以上にある」と5月31日のACLで120分を戦った主力組に残るダメージを心配していたがさすがに無いわwww1ヶ月以上前の試合の疲労w中断でのオフありましたよねw
06-26 08:39

もし仮にそうだとしても6年目の体制でそれを言うとか、まさかなんの対策もしてないんすか?www ってなるわw
06-26 08:41

@jojo_refriendia 十分なオフ期間がありましたよねww
06-26 08:42

すごい、他のチームはどんどん補強してるw
06-26 08:47

@ko_hane39 ゴザイマスー
06-26 08:51

ミシャ監督 鳥栖戦試合後会見 https://t.co/hYNN4fmCBh大変だ、ついに「強い気持ち」とか言い始めてるw
06-26 08:53

しかもいつもみたいにダラダラ長く喋ってねえのな
06-26 08:54

_人人人人人人人人人人人人_> もっとファイトしよう < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-26 08:55

どこかで聞いたことあるぞw
06-26 08:56

残念ながら、今はチャンスを得点に繋げられる割合が低い、得点をするのに多くのチャンスを必要としている状況です。逆に、相手の少ないチャンスや自分たちのミスからの失点が非常に多いのが最近の試合です。自分たちがチャンスをモノにできず、自らのミスで失点してしまうのが現在のチーム状況です。
06-26 08:58

_人人人人_> 6年目 < ̄Y^Y^Y ̄
06-26 08:58

(´・ω・`)
06-26 08:58

@kujira_rider セットプレーとロスタイムのカウンターですよ!
06-26 08:59

@kujira_rider 2失点目なんかはもうコントでしかなかったですね(`・ω・´)w
06-26 09:04

@Eheim009 (@_@)…
06-26 09:10

@Eheim009 ひゃくまん…
06-26 09:11

@Eheim009 高いんですね矯正…
06-26 09:11

歯の矯正って保険効かなかったのか
06-26 09:12

たいへんだ(@_@)
06-26 09:13

RT @Noelyoshito: 煎り豆漉し汁飲んでる。 https://t.co/EWzH2KKmx1
06-26 09:14

【公式】ゴール動画:福田 晃斗(鳥栖)90分 サガン鳥栖vs浦和レッズ 明治安田生命J1リーグ 第16節 2017/6/25 https://t.co/NB5t5SsiBk @YouTubeさんからコントかな?
06-26 09:20

負けてて時間も無い局面で前に出さないで後ろに下げる→掻っ攫われる→ショートカウンター→失点クッソwww
06-26 09:22

もうチームとして機能してなくて笑う
06-26 09:23

こんなのばっかやん
06-26 09:23

ひどすぎるww
06-26 09:24

馬鹿め、と言ってさし上げますわ
06-26 09:25

時間が無くて負けてる局面でも「後ろで繋がなきゃ」に選手の思考が凝り固まってる状態って、どうすりゃ改善すんのこれ。
06-26 09:27

なんで阿部のところから縦とか逆サイドに長く蹴れなかったんだろう。判断がひど過ぎる。中に入れたら戻すに決まってるじゃん。誰でも狙うわそこ。
06-26 09:29

守備3人以外全員前に向かってるのに、後ろ3人だけで自陣でキープすることになんの意味があるのかホントわからないw
06-26 09:31

乱れ(@_@)
06-26 09:35

監督就任1年目とかならまだ慣れてないのかな、って言えるけど、このチーム6年目でこれだからな。
06-26 09:37

鳥栖vs浦和の試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ:2017年6月25日):Jリーグ.jp https://t.co/0USuPORmlp #Jリーグ>相手の選択肢が多い状況での守備になっている感じはあるかなっていうところです。そりゃ常に相手が数的優位だもんなw
06-26 09:42

守備練習しないからどこで詰めてどこで奪うとかが明確じゃないんだよな。今までは武藤の運動量でその辺のルーズなところをカバーしてたけど、武藤のコンディションが落ちてそこが無くなったらもう、相手のボールを奪えなくなってるし。
06-26 09:43

まあせっかく前で奪っても一度自陣守備ラインまで戻すから、前で奪う意味がないんんだけどな、ミシャのサッカーって(浦和のサッカーって言いたくないw)
06-26 09:45

いわゆる瑞雲ハイランドに行かなきゃ
06-26 09:51

【東京】多摩川のアユ遡上、激減…前年の3分の1(調査は3/16~5/31に実施) https://t.co/SINmMm0vwp @aquacatalystさんから
06-26 10:08

多摩川のもなにも、アユってもうほぼ放流アユだろう?
06-26 10:09

白子川にこのあいだ大量に群見たけどアユ。オイカワの群と集まり方が違うからすぐわかる。
06-26 10:12

清流の~とか言われるけど、普通に生活排水のドブ川のほうが数は多かったりするんじゃねえのかな
06-26 10:13

餌多いし
06-26 10:13

食い物として供されるアユの出所が水が奇麗な場所なだけで、魚自体はドブ川にも普通に居るよね
06-26 10:14

放流魚種として国内外来種の最たるもののひとつだよね、アユって。清流の女王とか言われてイメージは得してるけど、養殖の稚アユばら撒いて河川の生態系に影響与えてるのは言われないし。
06-26 10:17

関東に居なかったハスがそこらの川に居付いたのも琵琶湖の稚鮎の放流が原因でしょ。ハスはコイ科だけど完全なフィッシュイーターだ。ブラックバスとかより小魚専食の。見た目はオイカワっぽいけど、サイズが桁違いにデカイ。大きいのは40センチぐらいになる。
06-26 10:19

いつも言うけどなんでヘラブナって問題視されないんだろうね?放流。ヘラって改良品種なんだよあれ。釣りの為の。
06-26 10:23

練り餌を毎日釣りでドバドバ投げ込まれるから、池なんかあっと言う間に濁るんだよねヘラブナ放流されると
06-26 10:25

コイと雑種になってコイヘラなんてのが居るし。
06-26 10:26

コイもそうだけどさらに積極的に瀬で小魚追いかけて捕食するニゴイとか。アユなんかいい餌だよね。大型になると特に魚食傾向が強まるからルアーのターゲットになってるぐらいだしさ。
06-26 10:29

さらに最近は冷水激流ドンと来いのスモールマウスさんが爆発してるし、ブラックバスより日本の環境にあってるからスモールはもっと殖えると思うな
06-26 10:30

それこそ20年前に比べたらブラックバスなんて「探さないと釣れない」よ今はw
06-26 10:31

駆除じゃなくて自然減で落ち着いたんだろうなと思う
06-26 10:32

昔は霞ヶ浦の岸からルアー投げてても、ポコポコ釣れてたけど今釣れないだろそんなに
06-26 10:33

固有種ガー!って言ってバスを殺して回るけど、バスだけで居なくなったんじゃないのは川とか見に行けば分かるわ。その固有種が繁殖できる環境がどこにあるとw 底面さえあれば巣を作って子供守って育てられるバスギルと、岸辺環境がないと繁殖できない魚たちじゃ、そりゃ前者に軍配上がるよね。
06-26 10:37

ドブ川のコイだってまともに繁殖できてないよね。デカイのは沢山居るけど、小さいコイたちは全く姿を見ないし。
06-26 10:39

コイが繁殖するにも田んぼの用水路が必要だし、ナマズもフナもクチボソもタナゴもドジョウもモロコも、みんな田んぼとその周辺の環境が必要なんだよね殖えるには。日本の魚ってそういうのが多い。
06-26 10:40

金魚の水様子見ながら二週間粘ってみたけど、なんかまだ余裕っぽいな。換えるけど、さすがに。 https://t.co/UiaX6xjHlo
06-26 11:03

ひかり菌パワーすごくね(・ω・)? https://t.co/qF3l4bKcml
06-26 11:07

金魚6匹に他もろもろの水槽の二週間ぶりの水換えの、一発目の底掃除の水がこれしか汚れてないよ? https://t.co/HjsFc2wWom
06-26 11:11

ひかり菌効果はやっぱりわりとガチな気がしますね。二週間なりの水の黄ばみとかは出るけど水の手触り悪くないもんな。 https://t.co/Rb149N3djc
06-26 11:17

金魚も肌荒れとか全く無いし
06-26 11:18

カキガラロカボが無いと駄目だろうけど、pHさえ落ちなきゃまだいけそうだもんな
06-26 11:18

二週間でもpH7ちょい下維持してるからカキガラロカボすごいね https://t.co/fkVm0XSRgP
06-26 11:26

エイトはこのカスタム出来ないからなぁ。出来ないというか面倒くさい
06-26 11:27

🐢また甲羅がきちゃないな https://t.co/ekpBCTcIXn
06-26 11:29

ついにアヌビスナナまで食われ始めたのを見て、これはほんとうに小松菜とかをあげないとダメなのではと思い始めてる…金魚… https://t.co/r4ccMLI96e
06-26 11:39

@sarasawakin おっき
06-26 11:39

オランダたちも多少食べてるけど、水草丸坊主にしちゃうのってブリストル朱文金の二匹なんだよなぁ https://t.co/5M2PDGB5NE
06-26 11:43

二週間ぐらいは換えなくても平気とはいえ、やっぱ水換えすると動きにキレが戻るな…w https://t.co/D330upL5DK
06-26 11:56

RT @doshinweb: 夕張メロンの産直売り場やレストランを備えた夕張市農協銘産センター入り口に、「メロン熊」のモニュメントが登場しました。https://t.co/YBPTdQL6l1 https://t.co/Cc6rX3ictR
06-26 11:56

凶暴なメロンちゃんですね
06-26 11:57

メダカの稚魚が一匹生まれてた。一匹…(@_@) https://t.co/5u2mW52ZsR
06-26 12:03

メダカってこんなに殖えなかったっけ?w
06-26 12:05

それはしかたない(・ω・)
06-26 12:06

米が炊けないとか日本国籍剥奪モノ
06-26 12:08


06-26 12:39

@ryutink 近所で売ってるのは農薬だらけ出ザリガニが死ぬレベル
06-26 12:41

@TAO1215 やっぱ卵隔離しないと駄目ですね
06-26 12:41

RT @nonco331: 蚊が、蚊がっ、 https://t.co/Me7pbZebc6
06-26 12:42

山城w
06-26 12:42

@shiromifish ザリガニも釣れるよ(`・ω・´)
06-26 12:44

@ryutink めんどくさいのすごく
06-26 12:45

@jojo_refriendia 俺たちのイリッチキター(`・ω・´)!
06-26 12:49

ソースがフットボールチョンネルかよ
06-26 12:50

どこから降って沸いた話か知らんけど、トルコリーグのブラジル人FW補強の話とかw馬鹿なのかよww
06-26 12:52

うちのフロントは艦これだと駆逐艦全く育てないで詰むタイプだよ
06-26 12:53

で、大破進撃で轟沈するタイプ
06-26 12:53

補強はそこじゃねえだろwww
06-26 12:53

眩暈がしてきた(´・ω・)
06-26 12:54

@jojo_refriendia 失点が半減していたはず(`・ω・´)
06-26 13:00

不調の浦和、巻き返しのカギは「ぶれずにやること」 https://t.co/8I5FidZAqn @nikkansportsさんから
06-26 13:01

>西川自身、ずっと長い不調のトンネルを抜けてきた。大分トリニータでプレーしていた09年、90分試合ではJ1ワースト記録となる14連敗を喫した。
06-26 13:01

>大分での復調のきっかけは浦和を破って連敗を止めた1つの勝利だった
06-26 13:01

クッソwww
06-26 13:01

あれ、ひょっとしてうちも浦和とやれば勝てるんじゃね?
06-26 13:02

RT @berlinbau: アムステルダムのおにぎり屋さんの看板。有名なあのアニメや漫画で見かけるアレ。漫画を読みつつ皆が、もぐもぐ美味しそうに食べてる、白い塊に黒いものがくっついたアレって、、なんだろう?って思ってたという外国の人は多いみたいです。「コレはおにぎりです。スシ…
06-26 13:14

白い塊に黒いものがくっついたアレってのジワジワくる
06-26 13:14

@wakatsuki_wktk https://t.co/c8Tz2YsbB5
06-26 13:19

@wakatsuki_wktk ウッ
06-26 13:26

換えた https://t.co/GufC18wibv
06-26 14:13

@KAPCPA_BC 人工授精かな
06-26 14:14

@A_aqua_A もじゃもじゃ(@_@)
06-26 14:15

@kzmr_002 幅寄せなんかしなきゃ勝ててたのに勿体ない
06-26 14:16

@Void_Maze 🤗
06-26 14:17

餌待ちで浮いてる時間が長くて、野性もう行方不明。#ヌマチチブしげる https://t.co/jNaQS381VW
06-26 14:18

@KAPCPA_BC 繁殖難易度が高い種類(`・ω・´)
06-26 14:19

@kzmr_002 そこらの道で暴れてるDQNカーかと思ったわよ(´・ω・`)
06-26 14:20

ダイソーに行こう
06-26 14:28

建て替え工事中の秘密基地感すごい (@ 光が丘清掃工場) https://t.co/k4iLyWlm2w https://t.co/nlOx9pLZnl
06-26 14:37

浪漫を感じる光景 https://t.co/w1vsEILgaR
06-26 14:40

@umiusagi_meg716 あざます🙋
06-26 14:40

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/nQJMwT5KaE https://t.co/F5Lm7UfSV3
06-26 14:46

1時間もうろうろてしまったダイソーで(・ω・)
06-26 15:38

金魚の餌もそういや無かったな。これはダイソーのじゃ駄目だから別のとこで
06-26 15:39

ブレない安さ…(`・ω・´) https://t.co/KKhIN1E25T
06-26 15:48

金魚の餌とパコソンのマウス買ってきた
06-26 16:08

@A_aqua_A エビを食う奴がいなければヤマトさんですかね(@_@)…
06-26 16:08

@A_aqua_A もじゃもじゃしたやつは確かエビは良く食べたと思いますよ(@_@)
06-26 16:13

新しいダイソーのマウスにしたら反応が機敏すぎて、ニュータイプ用のMSに乗せられた一般人みたいになってる…
06-26 16:14

@A_aqua_A エンドラー図ならエビ食べたりしないでしょうし試してみる価値はありますね(@_@)
06-26 16:20

ダイソーのマウス、部品の組み付けが悪くて分解して直したらスムースになった(@_@)
06-26 16:36

@djtakumi_837mhz サクサクですね(`・ω・´)
06-26 16:43

なんで他人の送別会に参加しなきゃいけないんだよww https://t.co/yn8KzRR4OO
06-26 16:46

@djtakumi_837mhz 教習のメットとかはレンタルですか?
06-26 16:48

RT @zearth1996: トレンドの"Wの続編"を見て「やったー!ガンダムの続編だー!」と小躍りしながら開いたら仮面ライダーWの続編ということで喜びを通り越して号泣してる。プライムか…?プライムなのか…?そして実質的に仮面ライダージョーカーなのかな…?
06-26 16:49

俺もフローズンティアドロップの方だと思った…(;^ω^) RT
06-26 16:49

@djtakumi_837mhz 自前のをまだ購入してないなら、インナーバイザー付きのを超オススメしたいですw
06-26 16:50

@ko_hane39 (´・ω・`)だいじょうびですか
06-26 16:51

@djtakumi_837mhz 一回使ったらこれ無しじゃ駄目ですねもう。冬でも眩しいですし、一年中使える装備なので是非とも( ゚д゚ )
06-26 16:53

@djtakumi_837mhz NAPS練馬https://t.co/4TDq4x2zjAか、2りんかん和光https://t.co/8PiyNNM2zZあたりでしょか。店は2りんかんの方が大きいので品揃えは多めな感じですね。
06-26 16:58

@djtakumi_837mhz 俺は和光に行くことが多いです。どっちも距離はあんまり変わらないんですけどなんとなくw
06-26 17:00

@djtakumi_837mhz かもw
06-26 17:02

そういえばメッシュジャケットがボロボロなんだよね
06-26 17:03

VTRのとき買った奴だからもう駄目かさすがにw
06-26 17:03

@djtakumi_837mhz こちらこそ(`・ω・´)
06-26 17:03

ヘルメットがXLの人
06-26 17:04

頭でかいのに中身が少ないよ
06-26 17:04

@ko_hane39 よかった
06-26 17:28

@Quensax おかえりなさい
06-26 17:34

@wakatsuki_wktk すーぱーおおきい
06-26 17:43

@wakatsuki_wktk 店にも在庫がアレな感じに(´・ω・`)
06-26 17:45

@shiromifish 美味(`・ω・´)
06-26 17:51

魚肉ソーセージは針持ちが悪い
06-26 17:51

@shiromifish ザリガニもおいしい、すごい(`・ω・´)
06-26 17:52

@wakatsuki_wktk 電子制御サスとかすごいことが書いてある( ゚д゚ )
06-26 17:53

@shiromifish ナマはダメゼッタイ( ゚д゚ )
06-26 17:54

@shiromifish よく火を通して(`・ω・´)
06-26 17:55

RT @Somiotan: ガタガール連載復活します。第一次・第二次ガタガール保全運動が編集部に響いたようです。全て応援してくださった皆様のおかげです(土下座)。本当にありがとうございます! https://t.co/TSm9Fnrxie
06-26 17:56

復活したのか凄いな
06-26 17:56

復活した後がまた問題なんだろうけど
06-26 17:57

@shiromifish バッチグー(`・ω・´)
06-26 17:57

秘書艦を照月にしておくと、提督は脱がされまくるな梅雨ボイスで
06-26 17:58

@umiusagi_meg716 おかえりなさい(・∀・)
06-26 17:59

RT @aquacatalyst: 【悲報】押すだけノーマットを部屋にチュッっとワンプッシュ結果………… https://t.co/xMxMC3JyGm
06-26 18:01

なんでエビ飼ってるのにこうも不用意なのかと(´・ω・`) RT
06-26 18:01

日清食品のCM「もし『魔女の宅急便』のキキが17歳の女子高生だったら」の続編はあるの? 企画意図から今後について聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/fvXXP5V5NI @itm_nlabさんからこんなCMやってんのか、見たこと無いなー
06-26 18:05

とてもよいCMではないか
06-26 18:06

そういえば水換え2週間に一度って実質月一回の水換えってことになんのか
06-26 18:08

@neko306blue ヤフーのほうがよかったから今ナビはグーグル使ってないです(´・ω・`)グーグル先生はルートがエクストリーム過ぎて…
06-26 18:09

@kzmr_002 味違うのかなこれ
06-26 18:13

@kzmr_002 あれ俺もカブにしてから気がついたけど、なんで原二通れないいんだろな下。別に平気な気がするけど。でも見てるとけっこう通行しちゃってるんだよなあそこ。
06-26 18:16

最近近所のセブンのエナドリのラインナップがモンエナの普通のとレッドブルぐらいしかなくなっちゃったぞ
06-26 18:18

マウンテンデューを置いてくれ
06-26 18:18

マウンテンデューうまくない?
06-26 18:19

あんま売ってないんだよなあ。近所の自販機に入ってるところがあるけど、そこで買うしかない
06-26 18:19

@kzmr_002 まあ坂は登らないけど確かに…w
06-26 18:20

八王子バイパスなんてほぼ高速道路みたいな造りなのに、50cc通行できるんだよなあそこ
06-26 18:21

そういやKSRも110ccだっけあれ
06-26 18:22

110ccの原二はほんとあと15cc足りないんだよな。カブもそうだけど。
06-26 18:23

@neko306blue ラリーですか?みたいな路案内されるからグーグル先生はキツイw
06-26 18:23

RT @neko306blue: 帰り道は初めての道だったからグーグルマップのナビ使ったら高速道路に誘導してくれやがって途中のコンビニでルート再検索したけど訳のわからないとこ通ってすごく不安でしたまる
06-26 18:25

グーグル先生ってなんであんなラリーみたいなステージに案内したりするんだろ?
06-26 18:25

え?ここ入るの???みたいなのが多発しない?
06-26 18:26

@neko306blue ここ誰かの家じゃねえの?w みたいなとことか平気で案内されるからもうやだw
06-26 18:27

@neko306blue さんざんカクカク曲がらされて、結局出たのはさっき見た大きな道、とかよくあるw
06-26 18:31

swsw
06-26 18:31

RT @jaf_jp: 歩道を歩いているとき、隣を走り抜けた車が水を跳ね上げ…びちゃ💦悲しい思いをした経験ありませんか?JAFではどれくらいの速度で水を跳ね上げてしまうのか実験を行ないました!すると20km/hで歩行者に…😱運転中は水たまりにご注意を!https://t.…
06-26 18:33

違反だろこれ確か RT
06-26 18:33

@neko306blue ヤフーのは今まで使っててぐーぐる先生よりそういうことが無いからもうずっとヤフーw
06-26 18:36

@jojo_refriendia 近所で自販機に見つけてたまに買ってるw
06-26 18:36

秘密乳は夏休みとかやばいね
06-26 18:38

明日曇りになって雨が明後日にスライドしたな
06-26 18:39

@kero4WD MEGAこわい
06-26 18:40

https://t.co/AwOm83hiRK
06-26 18:41

@k1685 キェェェェェェェェェェェェェェェェ
06-26 18:42

@hachiko0421 一撃で仕留めましょう( ゚д゚ )
06-26 18:47

サラトガの梅雨ボイスのユージンって誰かと思ったらオイゲンのことなのか。ていうか梅雨ボイスあったんだな、今気がついた。照る照る坊主を呪いの人形と勘違いしててワラタ
06-26 18:53

ごはん
06-26 19:00

@shiromifish うまみ
06-26 19:02

RT @Haruchama: 米炊くの失敗して泣いてる
06-26 19:17

まだ早いんじゃないか?
06-26 19:22

うちの近所の林のはまだ幼虫だったぞ
06-26 19:22

カブトムシは梅雨明けだね、イメージ
06-26 19:24

RT @wakatsuki_wktk: ちっちゃい(XL)ヘルメットばっか試着したから頭がクラクラしる
06-26 19:27

小さい()
06-26 19:27

RT @kzmr_002: 僕はカブトカムイでMです
06-26 19:29

今のヘルメットそろそろ期限がね
06-26 19:29

RT @kzmr_002: ちなみに女の子はMがいいですよね
06-26 19:30

RT @wakatsuki_wktk: 頭デカワイ、OGKのFF5V XXL!!
06-26 19:32

XXLはさすがに在庫が(´・ω・`)
06-26 19:32

@oshigoto2000 のどごしちゃん…(@_@)
06-26 19:33

okr
06-26 19:36

銀行からお金を下ろしてくる(意味)
06-26 19:38

@NT_QQQ おかえり
06-26 19:45

@yamiyami728 なんかのアプリ連携が悪さをしてるのではないかと桃割れます
06-26 19:47

@yamiyami728 なにかのニュース記事とかを見たとき、ツイッターの認証をしたのがあるとか、たぶんそういうのが…(@_@)
06-26 19:59

ワイルドライフ見よう
06-26 20:01

しろながすくじら
06-26 20:02

オキアミたび照る(@_@)
06-26 20:02

オキアミの群スゲエエ
06-26 20:03

こんなに膨らむんだシロナガスクジラ
06-26 20:04

RT @Toshiko1227: やはり労働は体に最も良くないものだ
06-26 20:04

マン太(@_@)
06-26 20:06

ぷらんくとん
06-26 20:09

エチゼンクラゲってあのサイズに1年経たないで成長するのかよヤ縛ね
06-26 20:11

オニイソメかっこよすぎない
06-26 20:37

@ULK_shunghila おマン
06-26 20:37

陸上で狩りするウツボやべえなw
06-26 20:38

こいつら魚なのか?w
06-26 20:40

ワイルドライフ凄かったな。海の回は映像美がすげえ
06-26 21:01

シロナガスクジラの餌食ってるとことかヤバいわ
06-26 21:01

次回の後編も見なくてはワイルドライフ
06-26 21:03

普通に総合TVで見たいけどなあこれ。BSなんだよね…
06-26 21:04

太平洋の回だったからスケール感が凄かったわw
06-26 21:04

RT @keiko_1007: 今日のワイルドライフ、控えめに言って最高だろ。保存しておけば良かった。
06-26 21:05

RT @LabyRin9: ワイルドライフが神回であった
06-26 21:06

RT @elfa_myself: 今日の #ワイルドライフ は、てんでバラバラの生き物が出てきたようで、なんか巨大なスケールで一つにまとまってた感じ。
06-26 21:07

今日のワイルドライフはマジで地上波の番組がゴミに感じたレベルだった。あれと戦うのは無理だわw
06-26 21:08

動物番組見てうわすげーってなること殆ど無いけど、今日のワイルドライフはずっと、すげーと思って見てたw
06-26 21:09

艦これのデイリー任務でもやりながらチラチラ見るかと思ったら、そんな暇が無かったw
06-26 21:10

テレ東で『池の水をぜんぶ抜く』番組が放送→1000匹くらい外来種を駆除したり巨大岩をぶっ壊したりでテレ東版の鉄腕DASHになってる - Togetterまとめ https://t.co/GB7v4f7VuZ @togetter_jpさんから
06-26 21:20

このソウギョ随分と痩せてるな…
06-26 21:20

新河岸川で見た奴はもっと丸太みたいに太ってたぞ
06-26 21:21

びん沼川にはソウギョのウンコが沢山浮いてたw
06-26 21:21

草の塊というか繊維の塊みたいなウンコだから、ソウギョは居るのすぐわかる
06-26 21:22

なんか岸辺で草をゴソゴソ引っ張ってる奴が居るな? と思ったら、デカいソウギョが水から顔出して岸から垂れてる雑草食ってたw
06-26 21:24

こういうのが水面に浮いてたら近くで草食ってるソウギョが居るhttps://t.co/emQPc4oFqi
06-26 21:27

みんなでハクレン釣りオフ
06-26 21:32

ふう
06-26 22:19

ペプシマンてそういえば何処行っちゃったんだろう?
06-26 22:21

@KAPCPA_BC ペプシメーン(´・ω・`)
06-26 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク