06/25のツイートまとめ

redcrazycat

ゆ?
06-25 07:07

@tukitukimeisai おやみ
06-25 07:07

@ko_hane39 なんとなく揺れたようなそんな気がして
06-25 07:09

随分とピンポイントだな
06-25 07:17

@neko306blue かすかに揺れたような気がする程度だった
06-25 07:19

@neko306blue ピンポイントな感じ
06-25 07:21

@neko306blue 1とかじゃほぼ感じなかった(´・ω・`)
06-25 07:23

プリキュアのセンターでも目指すんですか(´・ω・`)
06-25 07:44

RT @vissel_kobe: ポドルスキ選手から最新の画像が到着‼️かっちょイイー😍7/6(木)の来日に向けて準備は着々と進んでいるようです👍神戸への到着を出迎える「ウェルカム ポルディ!」イベントの応募は明日6/25(日)まで‼️https://t.co/nM1r3s7G
06-25 07:52

RT @sn_soccer: 東京V トッティ獲り!年棒1億2400万円を超える条件提示 #eu_soccer #verdy https://t.co/oT4ALbCUJf
06-25 07:52

RT @kujira_rider: トッティがくるわけないだろ!
06-25 07:52

ないだろ!(´・ω・`)
06-25 07:52

それはそれとして、他のクラブはなんでこんなに補強に動くお金があるの?
06-25 07:53

相変わらずうちは夏の時期の補強は皆無だし、その考えすらないしな
06-25 07:53

現有戦力で十分らしいが(GWあたりから1勝1分4敗)
06-25 07:55

@kujira_rider @kero4WD https://t.co/aXHqxBgkI6
06-25 07:56

シーズン開幕前にDF補強は要らない(キリィッ!!!)とかやるトンチンカンだからな。何も期待してない。
06-25 07:57

補強しても使わないんだから結局しなくても同じだけど(´・ω・`)
06-25 07:58

スタメン11人固定しか信じられない監督つらい
06-25 07:58

美学
06-25 07:58

@kero4WD @kujira_rider ほしがりません勝つまでは!
06-25 07:59

@kujira_rider @kero4WD このままではほんとうに本土決戦になってしまう(´・ω・`)
06-25 08:02

仮面ライダーもう初見状態で全く分からない(´・ω・`)
06-25 08:04

@kero4WD @kujira_rider https://t.co/BS68tZTQ7M
06-25 08:08

@kujira_rider @kero4WD _人人人人人人人_> 無条件降伏 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-25 08:11

RT @saikintarou: 夏に近いほど朝が長い..のも関係ない!まだまだ夜!!(カーテン閉める川内時報実装おめでとう!! https://t.co/fExfHJs4av
06-25 08:20

いつの間にか川内に時報が
06-25 08:20

遠征で出かけてて顔を合わせる機会が全く無いぞ
06-25 08:21

おま国じゃないだけまし(絶版)
06-25 08:28

川内の時報聞いてきたけど、こりゃ他のメンツから苦情が来るの分かった
06-25 08:29

10時まで寝てるのワロタ川内
06-25 08:30

ハジマタ
06-25 08:30

被り物…
06-25 08:32

まぜまぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝
06-25 08:33

@taizyu2tree おはようございますー
06-25 08:34

@n_eater おはようございます(@_@)
06-25 08:34

熊が出そうな森ですね
06-25 08:37

貴様、忍びの者か
06-25 08:39

山田養蜂場
06-25 08:40

@ULK_shunghila |д゚)
06-25 08:41

オオスズメバチは襲ってこないのかハチの素
06-25 08:44

@persia_msmr_cat 🤗
06-25 08:46

唐突だな登場が
06-25 08:47

あ、拉致られた
06-25 08:48

まぜまぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
06-25 08:48

RT @kero4WD: レッツ裸まぜまぜ!
06-25 08:48

ひどぉい
06-25 08:48

栗鼠はころす
06-25 08:49

https://t.co/rxiKleGyst
06-25 08:51

天災ぱてしえ
06-25 08:53

ハッピーターンの粉でも入ってんじゃないの
06-25 08:55

熊定期 https://t.co/JeEfBHqH84
06-25 08:55

ナマナマと朝からアレな歌ですよね
06-25 08:57

RT @kero4WD: ナマ
06-25 08:57

RT @kero4WD: もうおれたちの脳はダメだ
06-25 08:57

残念なTL
06-25 08:57

龍玉は今どうなってるんだ
06-25 09:00

爽やか展開で笑う
06-25 09:04

カチカチチンコ?
06-25 09:06

手を繋いで輪になるww
06-25 09:13

海賊王さんはいいや…
06-25 09:27

RT @outfit_celeb: 『もしジブリ映画を他の人が作ったら…』怒られるぞ😅 https://t.co/35H1S8YOgD
06-25 09:43

ひどいものをみた
06-25 09:43

ぷりそく!が閉鎖になってた
06-25 09:51

RT @miyakawamasaru: スマホのせいで、黙ってテレビ観るとかできない人が増えてそうで。前はノートPC開いてネット見ながらテレビ観るっつうダブルスクリーンなる言葉があったらしいが、テレビつけてても、音だけ聞いてスマホゲームするっていう感じ。一つのことだけやるのは時…
06-25 09:58

TVが無駄なだけなのでは、それ… RT
06-25 09:59

RT @anime_KanColle: 【パッケージ情報】提督の皆様、おはようございます。本日、日曜日に展開する『劇場版 艦これ』Blu-ray&DVDの特典イラストは【DMM】さんです。イラストは吹雪と大和。こちらでアニメ描き下ろしが一通り出そろいました!https://t.…
06-25 10:00

大型戦艦がことごとくイロモノ化する中でシンプルに美人キャラの大和は好きですね
06-25 10:02

2017年モデルのグロムの情報頂いたので、まとめなおしたよ - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/w2LDoObSb1
06-25 10:08

グロムのエンジンがクロスカブに欲しいなあ
06-25 10:08

真だったらよかったのに
06-25 10:19

RT @triactis26: 新どうぶつ奇想天外![字] | TBSテレビ https://t.co/D9xAgjU003
06-25 10:20

ひな壇バラエティではないのか
06-25 10:21

キャンピングカーに住めば解決(解決してない)
06-25 10:26

@oshigoto2000 合法ハーブ
06-25 10:38

RT @oshigoto2000: カマキリ先輩の雛みつけた https://t.co/H2MaRVbD3j
06-25 10:39

雛と皺
06-25 10:40

なるほど、昨日荒川えっらい減水してたのって、大潮だったせいか。そりゃいつも見えないところまで水が引いちゃう罠
06-25 10:51

日本のブルーギルはアイオワ出身の15匹の子供達なんだって
06-25 10:55

15匹からよく殖えたもんだねえ
06-25 10:55

10センチ程度のはそれほどでもないけど15センチ超えると凄まじいパワーで暴れまわるよね釣りで
06-25 10:57

釣り上げるとたまにやたらと体側がピンク色のが居るけどあれはなんなんだろう。色彩変異的なものなのか。
06-25 10:59

大きいのが多いねピンクかかるやつ
06-25 11:00

意外と成長が遅い魚なのが意外
06-25 11:03

RT @Haruchama: 水信玄餅〜〜 https://t.co/y9B3WK7ZJu
06-25 11:07

@Haruchama 味が気になります(゜゜)
06-25 11:08

@Haruchama 食べられる水ってのが美味しいの不思議w
06-25 11:10

RT @Haruchama: 水信玄餅、ほんとに食べられる水だった。おいしかった………!
06-25 11:11

一回食べてみたいよね
06-25 11:11

ブルーギルもちゃっかり養殖して食用でしっかり利用してる中国のたくましさは何気に凄いのではないか
06-25 11:12

ブルーギルは簡単に釣れるからーみたいなこと言われるけど、魚が居れば簡単に釣れるのってフナも鯉っ子も同じなんだよな。単にブルーギルが居る場所が異様に多いってだけで釣る難易度に差はない。
06-25 11:16

クックパッドにブルーギルのレシピが
06-25 11:24

@ko_hane39 沢山つれるから今度食ってみようか…
06-25 11:26

食うときはアメリカンスタイルで、豪快に頭落として腹も斜めにごっそり切り落としちゃう方が楽みたいだな。いちいち3枚おろしで骨をすきとって、みたいなことしないで(´・ω・`)
06-25 11:28

20年前のスピナーベイトがスカートが全部溶け合って合体してドロドロになってた…
06-25 12:22

@mokkuruhana 完全にゾンビ(@_@)w
06-25 12:23

@SUKEHONE おされ
06-25 12:26

@mokkuruhana ブーム全盛期っすな(@_@)
06-25 12:29

手ごろな価格でシーバスぐらいまで使えるスピニングが一つ欲しいな
06-25 12:30

@su6_ ナマ(゜゜)
06-25 12:33

RT @2zimasu: どうも https://t.co/31XhCRAvlh
06-25 13:13

@2zimasu ぬーっと(´・ω・`)
06-25 13:13

@minmei_publish かめ(@_@)
06-25 13:19

@minmei_publish 本格的にシーズンですね(@_@)
06-25 13:21

@minmei_publish 梅雨時期は魚のコンディションがかなりバラつきますしね(@_@)…
06-25 13:25

@minmei_publish 水が死んでますな(´・ω・`)
06-25 13:34

眠らなければ解決
06-25 13:42

売れなかったんじゃないかイマイチ黄色はよく知らんけど
06-25 13:48

クロスカブは6割ぐらい黄色らしいけど
06-25 13:48

@minmei_publish アオコだらけになると酸欠になるから、そのエリアから魚移動して消えちゃうんですよね…
06-25 14:07

@KAPCPA_BC 国籍は何処ですか!
06-25 14:18

@KAPCPA_BC がいじんだー
06-25 14:37

@Noelyoshito
06-25 16:12

RT @risa_fx2ch: 【悲報】男性の洋服離れが深刻。「洋服代は月3,000円未満」「擦り切れるまで着る」など貧乏回答が相次ぐ。 https://t.co/XBjqwcwkJQ https://t.co/AUz1C6yt8o
06-25 18:48

やはり時代は裸族
06-25 18:48

だぞーん
06-25 18:54

無失点
06-25 18:55

RT @keisou10323: だぞん様におかれましてはゼロくるくるでお願い致します
06-25 18:56

無失点で完璧な内容で勝たないとね
06-25 18:59

くるくるしまくりなんだぞーん…
06-25 19:09

おい、試合開始前に映像が戻ったぞww だぞーんww
06-25 19:11

なんかガックガクなんだけどだぞーん
06-25 19:13

ガックガクというかスローになってるんだぞーん…
06-25 19:14

RT @keisou10323: ふざけんなくそダゾーン
06-25 19:14

今日はひどすぎるぞダゾーン
06-25 19:14

RT @reds1115: ダゾーン死ねレベルですね
06-25 19:15

なんかめっちゃゆっくりなんだけど動きが、ダゾーン…
06-25 19:16

@DAZN_JP_Help くるくるガックガクなんですけど…
06-25 19:18

試合がスローモーションwww
06-25 19:19

おい、ダゾーンなんとかしろよ!
06-25 19:19

3秒に1回位くるくるしてんだけど、なんとかしろよダゾーン(´・ω・`)
06-25 19:24

おいおい、バラバラじゃないか
06-25 19:26

夏になって一斉にナイトゲームになって、また最初のダゾーンに戻ったなこれ…
06-25 19:28

今何分なんだ?ほんとうはw止まりまくりで、どんどんリアルタイムから遅れていくぞ、ダゾーン、なんとかしろよ
06-25 19:31

@DAZN_JP_Help 3秒に1回クルクルするよ!
06-25 19:36

試合展開もダゾーンもグッダグダですね
06-25 19:41

7時から始まった試合がまだ前半終わらないんですけどダゾーンwww
06-25 19:49

RT @tororeds: これから同時刻開催ばっかりになる夏場に入っていくのに、ダゾンさんこのザマで大丈夫ですか
06-25 19:51

このままだと試合終わるの10時頃になりそうなんだけど(・ω・)w
06-25 19:52

ついにトレンド入りオメwwダゾーンw
06-25 19:53

7時から始まったサッカーの試合の前半が8時寸前に終わってワロタw #DAZN
06-25 19:57

再起動してもクルクル(☝ ՞ਊ ՞)☝ #DAZN
06-25 19:59

@kero4WD タイムリープしてる(・ω・)…
06-25 20:00

後半はしっかり繋いでいこう(`・ω・´) #DAZN
06-25 20:02

三回目の再起動(`・ω・´) #DAZN
06-25 20:03

終わり始めた試合があるから後半はマシになりそうダゾーンw
06-25 20:06

@sarasawakin 需要は幾らでも有りますしね
06-25 20:06

後半立ち上がりは良い入りをしてるダゾーン #DAZN
06-25 20:07

濃い(@_@)
06-25 20:08

おっと、クルクルし始めたぞ(`・ω・´)! #DAZN
06-25 20:09

試合実況なのかダゾーン実況なのかもうわからない
06-25 20:09

とまった!
06-25 20:10

うごいた
06-25 20:11

RT @hikaru_naomoto: 勝ちました。鴻巣まで応援に駆けつけていただきありがとうございました!!みなさんの応援があって、最後まで勝利を掴みに行けました。そして今日は雨を降らせないでくれというお願いをされたので、頑張って曇りにできてよかったです。今日得点したゆ…
06-25 20:13

最近の浦和唯一の癒しである猶本ちゃんのツイート
06-25 20:14

RT @Redsnakesrepo: 都民ファって都民の税金なんざファッキン知らねーぜww党の略だろ?
06-25 20:15

あと46匹で今年は100匹になります#ブルーギル100匹チャレンジ
06-25 20:17

鳥栖のカウンターの精度がウンコだから助かってるだけに見えるけど
06-25 20:18

鳥栖の精度がwwこれなかったら完全にやられてる
06-25 20:19

@neko306blue (☝ ՞ਊ ՞)☝くるくるしすぎ
06-25 20:22

あー余計な黄色を
06-25 20:23

@neko306blue タイムリープしてザ・ワールドが発動するw
06-25 20:24

チャンスは増えた来たようなそんな気はするけどな
06-25 20:26

あっさりシュートまでいかれるのはどうなの
06-25 20:27

アッー!!!!
06-25 20:28

失点(・ω・)
06-25 20:28

ダサすぎる
06-25 20:28

ショボイなぁ…
06-25 20:29

枠にいかなかったか…
06-25 20:34

ラファ居るの?って展開だなもう
06-25 20:35

@jojo_refriendia 今日はキてますね(`・ω・´) ダゾーン
06-25 20:36

もうラファを交代要員にしておく方が…みたいに考える位希望の見えない展開でつね
06-25 20:38

ミドルの選択肢は相変わらず無いんだな…
06-25 20:44

ズラでなにか変えられる展開?
06-25 20:46

セットプレーやりかえせ
06-25 20:48

なにやってんのこのチームは(・ω・)?
06-25 20:50

しょぼーーーーーーーー!
06-25 20:57

トドメの失点
06-25 20:57

お前らマジでなにやってんの
06-25 20:57

またセットプレーとロスタイムですか、馬鹿なんですか?ホント
06-25 20:58

何回も何回も同じビデオ見てるみたいな失点繰り返してホントクソですね(・ω・)
06-25 20:59

PKで1点返したからって、なんなの?って話
06-25 21:03

個人的に監督擁護出来る限界ライン超えたわ。代えよう?
06-25 21:05

チームの構造的な問題だわもう。
06-25 21:05

硬直した戦術、起用、交代しか出来ずに固定選手が疲労したり調子落としたら終了ってもうさぁ。6年目だよこれ。
06-25 21:06

これでポジるのは正直ただの現実逃避でしかないよ。現実見よう?
06-25 21:08

残留にむけて危機感持ってやって、クラブは
06-25 21:11

つまらなくても結果で支持してた部分が崩壊したらこのサッカーなんもねぇんだからさ
06-25 21:12

@shiromifish フラダンスは任せて(`・ω・´)
06-25 21:14

RT @shiromifish: 見事残留決めてやろうぜ、今年はよぉ
06-25 21:14

@shiromifish 非公開バーベキュー(`・ω・´)
06-25 21:16

RT @Ball_Komi08: あー去年と負け数並んじゃったか 6敗
06-25 21:17

ここから全勝してようやく去年に並ぶのか…ゼツボウテキだね!
06-25 21:18

@jojo_refriendia 現実頭皮(`・ω・´)
06-25 21:44

ふう
06-25 22:09

@ko_hane39 (´・ω・`)ノ
06-25 22:10

コンディションガタ落ちなのと全クラブに対策が広まってる+戦術の幅の無い監督でチームが停滞すると、誰か1人スーパーな選手が出てきて打開するしか方法がないのが厳しいんだよな
06-25 22:17

スーパーな選手になれる選手たちを使い切っちゃってるしなぁもう…
06-25 22:18

駒井関根の個人での仕掛けも機能しなくなってきたから、尚更閉塞感が強いな
06-25 22:21

GKだけは榎本に代えてみていいとほんと思うんだけどな。失点はGKだけの責任じゃないけど、どうにかしてせめてこの空気ぐらいは変えないと、このままズルズルだろうよ。
06-25 22:24

チーム全体の気持ちと体力が回復すれば良いサッカーが戻ってくるって監督は去年も言ってたけど、待つだけの余裕を今年はもう使い切っちゃってるからな
06-25 22:25

この試合を見せられてブーイングするな、はさすがに無いわw苦しい時こそサポートだってのも正しいんだけど、同じミスを何度も何年も繰り返してるのはプロとしてさすがにどうなのよと思う。
06-25 22:29

@jojo_refriendia 個人的にはブーイングする気力も無いw 監督も選手を守るとか批判は自分が受けるとかいうなら、試合終わった後挨拶一緒に回らないとw
06-25 22:38

追い込まれた状態に弱い監督だけに、これからも厳しそう。特に次w
06-25 22:43

@jojo_refriendia ただでさえ豆腐メンタルなところに、今年はピッチ内外での事件が多すぎますし、なんかこっちも疲れてきましたよね…w
06-25 22:46

(  ) ジブンヲ  (  )  | | ヽ('A`)ノ トキハナツ!  (  )  ノω| __[警]  (  ) ('A`)  (  )Vノ )   | |  | |
06-25 22:49

ズレる奴は
06-25 22:49

毒男系のAAをあさってダメージを受けてる
06-25 22:51

@kzmr_002 なんか今見たら安全車が入ってるな(´・ω・`)
06-25 22:53

レッドフラッグww
06-25 22:53

F2は見たのにF1忘れてる奴ー
06-25 22:54

@kzmr_002 赤旗で中断してるな今
06-25 22:55

@kzmr_002 ハミルトンとベッテルが暴れてるw
06-25 22:58

@kzmr_002 ハミルトンがSCの隊列の中で急減速してベッテルがオカマ掘らされて、起こったベッテルが幅寄せしてハミルトンにぶつけてたw
06-25 23:00

F1がグダグダにwww
06-25 23:01

@kzmr_002 意外とキレやすいんだな(´・ω・`)
06-25 23:02

赤旗中段でみんなピットロードに戻ってきて降りちゃってる
06-25 23:03

@kzmr_002 今審議中になったらしい
06-25 23:04

10分後に再開予定らしい
06-25 23:06

マッサ髪がヤバイな…
06-25 23:07

@kero4WD しっちゃかめっちゃかでぎゃくにおもすろいですよ
06-25 23:09

ベッテルは報復しなきゃ圧倒的に有利だったのにな
06-25 23:09

@jojo_refriendia 詫び無料期間はよ(`・ω・´)
06-25 23:12

ダゾーンは詫び無料期間とか来ても、そのとき見たいのやってなきゃ意味ねえんだよなw
06-25 23:12

ハミルトンのヘッドレストがすっ飛びそうww
06-25 23:32

ピットにガムテがww
06-25 23:33

ベッテルにペナルティか
06-25 23:34

@k1685 余計な事しなきゃよかったのにw
06-25 23:35

@k1685 レースがぐだぐだw
06-25 23:38

@Toshiko1227 酢味噌
06-25 23:38

F1までくるくるなのかよダゾーン
06-25 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク