06/24のツイートまとめ

redcrazycat

???都議選だよね? https://t.co/XHK5K4alXa
06-24 08:37

しっちゃかめっちゃかにかき回した鯉毛さんは争点になるだろうけど、政権運営がどうのとかなんたら学園の獣医学部がどうのとか、都政になんか関係あんのかこれ…
06-24 08:38

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-24 08:38

都民の為に行われた都議選って今まであったのかというとないんだよなあ
06-24 08:44

いっつもどこかのなにかの代理戦争させられて、なんもプラスになりゃしない。
06-24 08:46

どう考えても都議選は、ここまでしっちゃかめっちゃかにオリンピックも豊洲も引っ掻き回した鯉毛さんがどうなのかが争点だろうよ(´・ω・`) 都民の生活に直結するんだもん。
06-24 08:48

なんで四国の獣医学部のことを争点にしなきゃいけないんだよ、アホか
06-24 08:49

馬鹿にすんのもいい加減にしろよ?
06-24 08:51

最近演習の第二群の対戦相手のピックアップが首をかしげるようなのばかりなんだけど、たまたまなのかね
06-24 09:23

艦種では判断してないのかこれ、今更だけど
06-24 09:24

柏木「うちは引いて守るのが苦手」浦和の守備崩壊、原因は何か。〈Number〉(Number Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/I6nSjHE5dG @YahooNewsTopicsそもそも守備練習してないんだから当たり前だw
06-24 09:38

14試合で20失点とか馬鹿かよww
06-24 09:39

4月最後の大宮戦から1勝1分4敗とか、完全に降格するクラブの成績だわ
06-24 09:41

当面の残留争いのライバルの新潟には勝ってるのがせめてもの救いだよ(´・ω・`)
06-24 09:43

この夏の期間にまた他のところは補強を進めてるのに、うちは相変わらず何もなしで固定メンバーが疲弊して終わりの路を辿ってるし。もう毎年ワンパターンでうんざりなんだよ。
06-24 09:44

正直言うけどほんとつまらないわ。ミシャのサッカー。
06-24 09:46

つまらないけど結果で支持してた部分が崩壊してるから、なにもないんだよな今
06-24 09:46

@openarms1993 かなり濁ってますけど大丈夫ですか水…
06-24 09:49

@ko_hane39 おはようございます(@_@)
06-24 09:50

@openarms1993 ウーパーは水汚れるから大きいろ過が必要ですね…
06-24 09:56

今日はアリゲーターガー居なかった。鯉だけ。 https://t.co/EFiTtuRVfM
06-24 11:49

このあいだ以上に水が無い時間に来てしまった(@_@) https://t.co/JQbN4zVZC5
06-24 11:52

水が無くても居るとこが分かるからプロ() https://t.co/xQpqAebgA4
06-24 12:19

釣り場にいた厨房軍団と一緒に遊んでる https://t.co/fInebj0mX8
06-24 12:48

@ko_hane39 教えてあげたら釣れるようになりました(・ω・)
06-24 13:43

さて帰るか。結局一日厨房3人と釣りして遊んでしまった(・ω・)
06-24 15:23

ふーきたく
06-24 16:08

@Noelyoshito @ko_hane39 厨房男子はホントばかで楽しかったです(・ω・)w
06-24 16:09

fuu
06-24 17:02

@ko_hane39 ただいまい
06-24 17:03

@openarms1993 できるだけろ過してあげたほうが良いと思いますね
06-24 17:05

@openarms1993 おかえりなさい。
06-24 17:17

#ブルーギル100匹チャレンジ現在のスコア(54/100)
06-24 17:22

今日は4匹上乗せしただけだった
06-24 17:22

針を飲んだのを外すアシストをしてた
06-24 17:24

@ko_hane39 楽しかったので良かったですよ(´・ω・`)
06-24 17:27

なんかツーリングより釣りのほうが体力を消耗するな…
06-24 17:29

@ko_hane39 あの若さはもう無いな自分には…と思いましたよ(´・ω・`)…w
06-24 17:35

F2のアゼルバイジャン見てるんだぞーん
06-24 17:43

蒟蒻畑
06-24 17:50

フリ
06-24 17:51

ど…泥酔
06-24 18:07

F2の方がレーシングマシンとして良い音ってほんとアレだよねF1…
06-24 18:10

@Kanta_Honmono おふあ
06-24 18:11

だぞーんって今これを見てるんだぞーんってツイートするボタン無いんだよね
06-24 18:11

夕飯のおかずのアジの捌いた残骸をカメにあげたら、飛び掛ってくる勢いであっと言う間に食らい尽くした。凄いな…
06-24 18:37

やっぱりナマは違うな、ナマは…(@_@)
06-24 18:37

そういや今日川でスッポンを見かけた。あんな本流にもいるのかスッポン
06-24 18:38

@Toshiko1227 これは噂の
06-24 18:39

RT @tenkijp: 【日曜の関東 どしゃ降りの雨や雷に注意】 https://t.co/460ewgOHCV あす(25日)日曜日の関東は、南部を中心に本降りの雨。カミナリを伴って、バケツをひっくり返したように..
06-24 18:40

明日やばない?
06-24 18:42

@Toshiko1227 一度会社が無くなってその後別のところが受け継いで復活したってWikiに出てた
06-24 18:57

@jojo_refriendia だぞんで見れますけどF2の方が求められてるF1の音ですねw
06-24 19:08

陸上見てる
06-24 19:28

@kzmr_002 餌の回数を増やすんだ
06-24 19:39

@kzmr_002 ロカボに100均のカキガラ入れて放り込んでおけば2週間ぐらいはいける
06-24 19:42

陸上面白そうだなあ見に行ってみたいな
06-24 19:45

ローアングル
06-24 19:58

いきなり長居土砂降りでワロタw
06-24 20:33

RT @ULK_shunghila: #欲しいバイクを3台言えば性癖がわかるセロー250duke390400x https://t.co/MLnqC1yeXn
06-24 21:03

RT @ULK_shunghila: だんだん足が着かなくなる順番
06-24 21:03

シート高(@_@)
06-24 21:03

@NT_QQQ おかく
06-24 21:04

#欲しいバイクを3台言えば性癖がわかるX-ADVNC750X DCT125ccのクロスカブ原二カブはほんとあと15cc足りない(´・ω・) https://t.co/ZB9nRkwkP1
06-24 21:20

楽したいだけ
06-24 21:21

ftmm
06-24 21:26

RT @seika_may: 東京で買えるそこらにある普通のみかんジュース(おいしい) https://t.co/OFcP9NmkP6
06-24 21:26

あ号を最後にやったのはいつだろう…
06-24 21:29

ペプシ
06-24 22:15

https://t.co/0GdMJYJhab
06-24 22:17

またも司令官の居場所が無い司令室…
06-24 22:19

今年は艦娘屋台を浜に出してかき氷でぼろ儲けです
06-24 22:19

@haragorokig おきをつけてー
06-24 22:21

カキ氷を食いすぎて真っ先に腹を壊しそうだな…と思った奴は比叡だった
06-24 22:22

掃除をするニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/JtfZ3kNWbaアマゾンの箱に埋もれてこそだよな
06-24 22:31

@Toshiko1227 パーリィィィィ(☝ ՞ਊ ՞)☝
06-24 22:34

@oshigoto2000 😇
06-24 22:34

@Toshiko1227 レシピとか全部オリジナルを受け継いだから変わってないらしい🙂
06-24 22:36

@Toshiko1227 そんなに盛り上がるんだ、この時間の若洲って(´・ω・`)w
06-24 22:38

@Toshiko1227 夏祭り(`・ω・´)
06-24 22:39

のどごしちゃんの限界が
06-24 22:52

ねむくない
06-24 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク