06/22のツイートまとめ

redcrazycat

凄い風だな…
06-22 09:09

@tsyk1983121 薄め(・ω・)
06-22 09:09

繋がる(・ω・)
06-22 09:16

@kumabolero0571 ウェイトバランスが狂いますね(・ω・)
06-22 09:19

@neko306blue もうにん
06-22 09:26

川のライブカメラ見てるけど思ったほど昨日の雨で増水してないん棚。もっと凄いのかと思った
06-22 09:27

初蒸気っていうと文明開化のかほりがするね(@_@)
06-22 09:33

十字をお知らせされた
06-22 10:00

年間6000頭、ヌーの大量溺死が川を育んでいた、最新研究(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/Diyw9rZlLL @YahooNewsTopicsマラ川
06-22 10:19

@kzmr_h7 よくねた
06-22 10:24

@kzmr_h7 まだ午前中だから余裕
06-22 10:31

RT @nanakamado_anno: 超絶kawaiiカラーページから始まりました、熱帯魚店を舞台にとある男子大学生と女子高生が出会ってしまったお話、タイトルは「ミズハコセカイ」本日発売のヤングキングアワーズ7月号(少年画報社刊)より連載開始!ヨロシクデス!!表紙は超人ロ…
06-22 10:33

空っぽの水槽に夢を詰め込む事ができる、でワロタw RT
06-22 10:34

アクアは水槽に何も入れないで水だけまわしてるときが1番平和でストレス無く楽しいと分かる漫画になるのか…w
06-22 10:34

ミミズは暑くなるとすぐに駄目になるな…
06-22 11:10

安定のおま国 https://t.co/wf4bJUoJjN
06-22 11:13

国内メーカーがおま国になっても、もう驚かない日本市場って凄いよな
06-22 11:15

据え置きでもPCでもおま国おま国おま国おま国www
06-22 11:20

@djtakumi_837mhz 順調ですか(@_@)
06-22 11:40

このままだとミミズが全部腐りそうだから川の様子でもみてくるか
06-22 11:41

早いw
06-22 11:55

あ、アオダイショウがロードキルされてる https://t.co/9hr5Pqkr3w
06-22 11:56

干潮で思いっきり減水してる以外は、昨日あんだけ降ったのにいつもとかわらないな見た目は。 https://t.co/oU6H95BjFB
06-22 12:15

増水どころか水がないw https://t.co/1TJauoqfqB
06-22 12:26

今日は彩湖から流れがあるせいか、あちこちで魚がライズしてる。バスがスズキかは分からないけど。 https://t.co/siU9lH9qh8
06-22 12:28

減水してるときに来るとテトラの隙間の様子が分かって良いななるほど https://t.co/I9FAzoNahO
06-22 12:30

@persia_msmr_cat ドン引き(@_@) #水
06-22 12:31

この辺意外と底は砂地なのか https://t.co/17wGsPaWXG
06-22 12:32

@persia_msmr_cat ここは海の影響かなり受けるので、さらに水が無い感じですね(@_@)
06-22 12:43

今日も元気よく釣れてきてくれました、ギルちゃん。逞しい。 https://t.co/4UKO4n2cJt
06-22 12:44

ボラがたくさん跳ねてる
06-22 12:46

あのボラを釣りたい
06-22 12:46

この仕掛けでは無理だけど
06-22 12:46

一匹釣れたら一服とかしてるから数は出ません
06-22 12:47

バスにハリスぶっちぎられた(^-^; https://t.co/65TLVDmoD0
06-22 12:54

隣でシーバス狙ってる(たぶん)兄ちゃんがレンギョ掛けたんだと思うけど、ドラグがなって一気に走られてぶっちぎられた。レンギョのダッシュやべえな。
06-22 13:01

鰤とかあんな感じのダッシュするんだな。あの引きは鯉でもバスでもスズキでもない(@_@)
06-22 13:02

しかし魚の反応あると楽しいな
06-22 13:04

大物キター(・∀・)めっちゃ引いた。糸が細いからものすごいスリルww https://t.co/MdkxfwJYB3
06-22 13:09

こりゃ楽しい
06-22 13:09

ほんとブルーギルのパワーはおかしい。同クラスの日本の魚じゃあり得ないガチムチな筋肉。
06-22 13:11

こういう隙間にデカいのがバスと混じって潜んでる https://t.co/8TA4bILoMt
06-22 13:15

4ひき目。今日は当たりが小さくてほんと針を飲まれやすい。 https://t.co/e6sHIJGXPe
06-22 13:25

5つめ! https://t.co/WWdtIWkvAO
06-22 13:31

上げ潮の時間になってきた浅瀬がなくなってきてる。 https://t.co/hbr0kbBZks
06-22 13:32

この間も居た亀かな? https://t.co/EnAF57ERJg
06-22 13:35

ベイトフィッシュがとても豊富だねここは。大量に食べ頃サイズのボラが居る。 https://t.co/x0NFv9Bhd9
06-22 13:37

6匹目~絶好調すな https://t.co/HdizQ1a8g1
06-22 13:44

7匹目! https://t.co/sItREwc1Ap
06-22 13:49

8匹目 https://t.co/eZ770gs4Ii
06-22 14:03

9匹目。良いサイズ😉大きめの奴は当たりがとても小さい。 https://t.co/p4z2Qp6WXZ
06-22 14:06

上げ潮になったら、爆釣モードだ。10匹目! https://t.co/w1S3jcVAEh
06-22 14:12

たぶん12匹目。良いサイズ。めっちゃ引く~ https://t.co/7IEHUGvVZu
06-22 14:30

13匹目のブルーギルなんかこうやって見るとわりと美味しそうだよねこの魚。 https://t.co/wXkaE4pKxp
06-22 14:36

撤収目安は15:00
06-22 14:37

オサレなアクセサリー(寄生虫)付きの子が釣れた。14匹目(@_@) https://t.co/zt8Hp5AN0o
06-22 14:43

シーバスだと思うけどボラっ子の群れの周りで盛んにライズしてる。 https://t.co/TDxYjzLBv7
06-22 14:46

かわいいサイズの16落ちて砂まみれになってしまった https://t.co/KK5GFS22BW
06-22 14:49

潮が満ちたら、テトラが水没して狙い所が増える→さらに釣れるのコンボが決まる、 https://t.co/ovGN2rFCnA
06-22 14:51

ほんとうに当たりが小さいけど、釣れてる。18匹目 https://t.co/DZncrvsyxj
06-22 14:56

次のでラストかな
06-22 14:57

19 https://t.co/ytkB5Ql8f9
06-22 15:05

きりが良いから20でおわりに
06-22 15:05

やりました20匹目。最後良いサイズの釣れた。 https://t.co/SOmEnXGcq1
06-22 15:13

とても楽しめた https://t.co/ZqEnWnBa3W
06-22 15:17

あ、珍しく錦鯉がw https://t.co/SpEFjcgfe9
06-22 15:20

笹目橋のとこの荒川は満潮と干潮でこんなに水位が変わっちゃうんだね(・ω・) https://t.co/xc2XDBrHj4
06-22 15:22

この時期この時間、満潮になると魚たちが盛んに水面意識してるから、フライとか面白いかも笹目橋のとこの水門。じっと見てたら、鯉もバスもブルーギルも水面に浮いてきてる( ゚д゚ )ルアーならボラっ子のサイズに合わせたペンシルベイトの… https://t.co/qCRpqvYhSO
06-22 15:29

え?ちょっとまってww笹目橋のとこの水門に、デカいアリゲーターガーが居るwwwスマホのカメラじゃ多分写ってないだろうけど、アクアクラスタの端くれとして絶対に見間違えたりしないぞこの魚は。 https://t.co/pO0Jp1bfbW
06-22 15:40

なんなんだここはw
06-22 15:41

とりあえず帰りますね https://t.co/zZ1YA6x2yJ
06-22 15:42

まさかアリゲーターガーを最後に見つけるとは予想外の展開だよ?
06-22 15:43

@kujira_rider 手持ちの延べ竿では歯が立ちません(@_@)
06-22 15:52

@triactis26 やばい、それもかなりデカい…🌚
06-22 16:04

白子川でおばちゃんがあげる餌に集まる大量のコイww https://t.co/n0lKnluqXd
06-22 16:07

あと大量に群れてヒラをうってる細長い銀色の魚の群れ。オイカワ? アユ?すさまじい数が居る。 https://t.co/zMMVSdaJTS
06-22 16:09

ふー。きたく。
06-22 16:26

最後のアリゲーターガーに全部持っていかれたわ
06-22 16:27

@Toshiko1227 かなりの大物でしたね。主のような振る舞いを(@_@)
06-22 16:28

@triactis26 呼吸で顔を出したのも確認したので間違いなくアリゲーターガーですね…
06-22 16:29

あのアリゲーターガー。その直前に色々魚の動きをついっとしてたのから分かって貰えると思うけど、明らかに荒川のリズムに沿って生活してる個体だった。昨日今日離された奴じゃない(サイズ的にも)
06-22 16:31

夕方に魚が水門に集まって来る頃を見計らっておもむろに登場したから、川の時間分かって動いてる奴だ。
06-22 16:32

釣りを始める前は居なかったし
06-22 16:32

@triactis26 見覚えのある顔が(´・ω・`)…
06-22 16:33

@kujira_rider 食いちぎられ(@_@)…
06-22 16:33

あの辺り温排水あるって聞くから越冬余裕だろな。アリゲーターガーなら。
06-22 16:34

@triactis26 あの水門のヌシとして君臨してる風格が明らかに…
06-22 16:35

まぁ、本人?は全く悪気ないどころかあんな場所で健気に生き残ってるわけだしなぁ…
06-22 16:36

丸々肥えてたし餌には全く困らないだろなあそこなら。ベイトフィッシュの方から勝手にやってくる場所だし。
06-22 16:37

単独だったけど環境的に複数個体居る可能性はあるな。
06-22 16:39

なんか疲れた、無駄に(@_@)
06-22 16:46

@djtakumi_837mhz あざます。最後にアリゲーターガーを見つけてびっくりしちゃいました(@_@)…
06-22 16:48

@djtakumi_837mhz 荒川の笹目橋のとこです。テトラポットの中にブルーギルが沢山いますw
06-22 17:23

画質を弄ってなんとかアリゲーターガーの姿をあぶりだそうとしたけど、スマホのカメラがクソ過ぎて駄目だった(´・ω・`)
06-22 17:44

@djtakumi_837mhz 霞ヶ浦なんかは減っちゃってるみたいですね、アメリカナマズのせいで…(@_@)
06-22 17:46

@yozola360 おかえりなさい
06-22 17:47

スマホのカメラがショボくて、画像調整してみたけど荒川アリゲーターガーの姿はこれが限界だった(´・ω・`)丸の中、だいたいの輪郭、なんもなし、の写真三枚。左の彩湖の方からの緩い流れに頭を向けてて、写ってる?のは尻尾側。あそこ… https://t.co/yT0rGbbodJ
06-22 18:03

@monochromaticat ボラどころかアリゲーターガーを見つけてしまった…
06-22 18:04

複数個体の♂♀が居ないことを祈るわ(´・ω・`)
06-22 18:08

まあ単体で生活してる分にはそれほど害はないと思うけど。
06-22 18:09

餌も豊富なところだからしっかり肥ってたし
06-22 18:10

1匹だけならできれば静かにそのまま生活してて欲しい気はする。。
06-22 18:10

丸々肥ってたから、ほんと生活には不自由してなさそうだったよ…w
06-22 18:11

アリゲーターガーとしてみれば、立派な個体だった。日本の川だからあれだけど、紛れも無く野生の生態系の頂点に君臨する王者の風格があった。
06-22 18:13

@triactis26 @hachiko0421 アレンビー可愛い
06-22 18:14

アリゲーターガーもびっくりしたけど、レンギョのダッシュ力にもびびったわw シーバスの人が何も出来ずにロッドを伸されてラインブレイクだもんw
06-22 18:16

ドラグの音がギュィィィィィィィィーーーーーーーーーー!って鳴り響いて、そのままロッドを伸されてブチィだもん。
06-22 18:17

あのロングダッシュ力はコイにもバスにもスズキにも無い。
06-22 18:18

釣った事はないけどTVの釣り番組で見たマグロとかああいう奴のダッシュに近かった。
06-22 18:19

レンギョ上げるには磯竿ぐらいのが必要か。巨コイやるぐらいの装備。
06-22 18:19

@TAO1215 ひどいもんですw
06-22 18:29

@hachiko0421 @triactis26 今再評価されてるのがアツイ(`・ω・´)w
06-22 18:29

ちゃんとした装備用意してレンギョってのもいいかもな、笹目橋のとこ。あれだけ強烈なパワーを見せ付けられると、釣り相手としても魅力的に思えるw
06-22 18:40

ブルーギルも前回より大物を釣り上げられたから良かった。あそこのブルーギルは、ブルーギル釣りにしてはすごく浮き下が深い。普通のトコでブルーギルが釣れるような浮き下だと、イマイチ反応がないのが面白い。
06-22 18:42

一回あそこに釣りに行くと、用意した仕掛けのミチイトもハリスもテトラに擦られてボロッボロになるね。
06-22 18:43

細い延べ竿でテトラに巻かれないように、わりと深めの場所からブルーギルを引っ張り出す釣りがとてもスリリングw
06-22 18:46

大きめのになるとあっと言う間にテトラに巻かれるから油断できない。楽しい。
06-22 18:47

バスに仕掛け切られたの悔しかったなあ。さすがにあの仕掛けじゃテトラの穴からは上げられないか。
06-22 18:50

バスロッドでミミズ餌のテトラ穴狙いってのも面白そうだねあそこ。次機会あったらやってみよう。
06-22 18:51

アメリカナマズも探したいけど。どうやら居るらしいという情報は手にした。
06-22 18:51

荒川のポテンシャル高いなwいろんな魚が釣れる楽しい川だ。
06-22 18:52

ナマモノですか(´・ω・`)
06-22 19:26

定期 https://t.co/PLFvcZgexT
06-22 19:28

山田さんの最近の写真がすごくインスタ向き
06-22 19:35

からあげも元気そうでなによりです
06-22 19:35

なんかおしゃれな人たちはやってるらしいよ
06-22 19:36

RT@鍵:Instagramって何グラム
06-22 19:39

@tukitukimeisai 艤装が邪魔だなw
06-22 19:43

艦これでみんなこんだけ好みがバラけてるの面白いな
06-22 19:44

@yozola360 ダッキングと間合いがキモ
06-22 19:47

今日そういえば荒川の河川敷でUコンやってたよ。Uコンなんて見たのいつ以来だろう…覚えてないレベルw
06-22 19:51

のどごしちゃん…
06-22 19:51

@yozola360 熊に真正面から挑めるレベルの人間()なら余裕なんじゃないですかね…w
06-22 19:53

@Toshiko1227 ここ温排水ポイントなんですよね。ここに住み着いて長そうな感じでしたね。
06-22 19:55

@Toshiko1227 殖えるかはどうなんでしょうね?複数の♂♀が居れば可能性はありそうですけど、見つけたのは1匹だけでした。
06-22 19:58

RT @enosui_com: このあたりではまだ続く雨の季節に合わせて、“虹色”の魚たちを特集した水槽をお楽しみいただいております🌈【テーマ水槽  見れば見るほど 虹色に輝く魚たち 】 https://t.co/twnHkTQQ5R https://t.co/mUs6PhUc
06-22 19:59

レインボーフィッシュだ
06-22 19:59

@Toshiko1227 ガーはたぶん日本の環境だと殖えない気がしますね。雷魚と同じぐらいの個体数で、生息場所を奪い取れば別かも?
06-22 20:02

RT @usairforce: On this day in #AirForce #History https://t.co/nmZqB53igy
06-22 20:04

いまいち不遇だよなスーパーセイバー RT
06-22 20:04

@monochromaticat まずつれなさそう…
06-22 20:05

@Toshiko1227 大きく育つのがまずむずかしそうですもんね、日本の河川だと
06-22 20:08

スーパーセイバー、やっぱ事故多すぎたんだな…https://t.co/HoeTamhGxz
06-22 20:10

沖縄(当時は米軍占領下)でも落ちて大事故を起こしてたのか…
06-22 20:10

@Toshiko1227 棲息できる場所が限られちゃいますしね
06-22 20:11

@kzmr_h7 葉っぱ出てくれば平気なんじゃない
06-22 20:13

@Toshiko1227 雪の降らない地域の大き目の止水で広いスペースがあって、餌が豊富…かなり条件がきびしめ(@_@)
06-22 20:15

RT @tukitukimeisai: 最近、ふとももに目覚めてきた
06-22 20:15

@kzmr_h7 話しかけるといいよ(`・ω・´)!
06-22 20:17

@Toshiko1227 PDのアリガーは外で冬の間に全滅したらしいのに…(´・ω・`)w
06-22 20:18

@Toshiko1227 ワールド館がつぶれたあと、あの中にいた大量のアリガーが外水槽に放置されてたんですよ、それが全滅したらしいと(´・ω・`)
06-22 20:22

@Toshiko1227 噂、ですけど、ただ俺が目にしたときもう真冬の外の水槽で濁った目で沈んでたので、たぶんそうなったんだろうなと…
06-22 20:24

@ULK_shunghila くっく
06-22 20:24

@Toshiko1227 日本に輸入されてくるガーはフロリダとか温暖な地域の個体群がほとんどで、案外低温駄目だったりするって話をどっかで聞きました。1番北部の個体群が入ってくるのがロングノーズ?とかで。今はどうだかよくしりませんけども…(・_・)
06-22 20:30

@Toshiko1227 北米の五大湖あたりまで住んでるやつらは大丈夫そうですね…w
06-22 20:35

@Toshiko1227 餌取るのがドンくさいのが難点ですね生き残るには
06-22 20:38

@Toshiko1227 バスみたいな機動力はないし、全体的にドンくさいですもんね、ガーたちは
06-22 20:41

@Toshiko1227 そんなのが生き残れるぐらい荒川のあそこは魚が豊富って考えると、割と凄いかも…w
06-22 20:43

@Toshiko1227 かもが沢山泳いでたから、案外食われてたりして…(@_@)
06-22 20:47

@Toshiko1227 あの巨体で水面下から音もなく接近して…(@_@)
06-22 20:48

@hachiko0421 つかまえよう(@_@)
06-22 20:53

@tom_tsuriaka 遡上できなくて死んじゃうらしいですけどね、荒川のは。それでもこの辺では割りと有名?ですね
06-22 21:04


06-22 21:12

やりたい釣りによるだろう(´・ω・`)俺の延べ竿は600円ぐらいだ。糸はダイソーの100円の。針もダイソーの100円。ウキとか小物がそれぞれ数百円。餌ミミズは400円~ぐらい。公園で掘れば餌はタダw
06-22 21:23

ルアーでも上州屋とかで売ってるセットのルアーロッドで十分だよ
06-22 21:25

ルアー釣りは意外と金がかかるけどね…でもダイソーのルアーでもそれなりに十分つれるから100円の
06-22 21:26

@ko_hane39 よかった
06-22 21:39

@Toshiko1227 普段と違う奴なら面白がって遠出しちゃいそう
06-22 21:43

@ko_hane39 おやすみ0
06-22 21:47

Redinaさんはネコと和解しました https://t.co/muyaAl0aFS
06-22 21:50

はじめから争う要素がない
06-22 21:50

@KAPCPA_BC イチモツ
06-22 21:55

@miobroom あらそうりゆうがなかった
06-22 21:56

@oshigoto2000 オツカレモチ
06-22 22:00

ボラってパンで釣れるのか
06-22 22:06

イマイチこれだってのがねえんだよなボラ
06-22 22:07

ルアーにも食ってくるし
06-22 22:08

@KAPCPA_BC ルマンは直線にシケインがなくて400キロとか出ちゃった
06-22 22:14

@KAPCPA_BC 今のも捨てたもんじゃない面はあると思うけど浪漫は昔の方が確かにあったよねえ…WRCにもグループBがあったけど500馬力オーバーのモンスターたち。でも今の300馬力に抑えられてるWRカーの方が圧倒的に速いw 電子制御ヤバイ
06-22 22:19

ふぁ
06-22 22:52

@KAPCPA_BC 下のカテゴリーのF2はNAだから凄くいい音なのがね…もう
06-22 22:53

クマーレベルが規定のラインに達したため、日常の艦隊から外れました(´・ω・`)
06-22 23:15

@triactis26
06-22 23:28

@Toshiko1227 ふみ
06-22 23:48

テーレッテー
06-22 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク