06/20のツイートまとめ

redcrazycat

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
06-20 05:52

朝は意外と暑くない
06-20 05:53

もっと早く起きるつもりだった
06-20 05:53

@wolf_taroh おはようございまー
06-20 06:02

明日多は非常に禿げしい雨とか
06-20 06:03

@persia_msmr_cat なまづを釣りに行こうかと…(@_@)
06-20 06:12

@Noelyoshito ございました
06-20 06:13

@Noelyoshito もうちょっと早起きする予定でしたが、遅れました(@_@)
06-20 06:14

@Noelyoshito 霞ヶ浦あたりまでいこうかなと(@_@)…
06-20 06:16

@Noelyoshito 意外と富士山行くより距離は近いという…
06-20 06:17

@Noelyoshito 行ったところでレンコン畑ときたない湖と水路しかないので釣りぐらいしか出来ないので富士山の圧勝ですね
06-20 06:19

@Noelyoshito さすがふじさん
06-20 06:20

出遅れたけど行ってみますか https://t.co/c32dSSJzsy
06-20 06:48

道が混んでたぁぁぁ… (@ ファミリーマート 霞ヶ浦総合公園前店 in Tsuchiura, Ibaraki) https://t.co/hHgjqux94Q https://t.co/mIRsP2rpVP
06-20 10:32

霞ヶ浦に突いた https://t.co/4Stk1tT6HR
06-20 10:49

三年ぶり位にきた https://t.co/iq2K6hJglK
06-20 10:50

相変わらず汚ぇw https://t.co/2vIFvejWbX
06-20 10:53

居るのか?こんなとこに… https://t.co/cg9FsoAXZM
06-20 11:00

とりあえずレバーを付けて放り込んでみる… https://t.co/b0ic6NpgwB
06-20 11:12

そぉいドラグユルユルにして置き竿 https://t.co/lCCu1l4nmi
06-20 11:13

あとは延べ竿でブルーギルでも釣れるかな…どうだ
06-20 11:14

波がジャバジャバ凄いな、ここじゃ駄目か
06-20 11:33

@persia_msmr_cat はんのうがない(@_@)
06-20 11:44

全くはんのうがない(@_@)
06-20 11:45

波風が凄くて釣りにならない(@_@)
06-20 12:40

土浦港にきた。ここでせめてなにか釣りたいw https://t.co/UbyVPSWY3d
06-20 12:54

ブルーギルの反応すらないとかお手上げにも程がある(・ω・) https://t.co/L1s5fxW6x7
06-20 13:25

これはいくら粘っても釣れないパティーンだ
06-20 13:26

@triactis26 無かった
06-20 13:27

フェラブナののおっちゃんたちもぶっちゃけいつもの荒川の方が釣れてるようなーの軽さが
06-20 13:28

さっきから見てるけど誰ひとりとして掛からない(・ω・)
06-20 13:29

@zorabi3 これは撤収ですね(・ω・)
06-20 13:38

撤収!帰るよ! https://t.co/CYs8AtvFi6
06-20 13:45

きたく
06-20 16:33

@Void_Maze ただま🤗
06-20 16:43

160キロ位しか走ってないのに徒労感半端ねぇww
06-20 16:43

@zorabi3 ツーリングしただけになりました(・ω・)…
06-20 17:04

fuu
06-20 17:39

@japaluna695 綺麗な川のニゴイならいけそうですね(@_@)俺は近所の川で釣ったテナガエビを食べたらおなか痛くなりましたw3日もドロ抜きしたのに…
06-20 17:40

RT @kero4WD: 最新! 「住みよさランキング2017」トップ50(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/KE9pRxHbDv おかしくね…?
06-20 17:42

>ところが、印西市は、安心度こそ635位だが草RT
06-20 17:43

しかし霞ヶ浦でブルーギルすら釣れないとか一体どうなってんだ
06-20 17:44

@kero4WD ヨハネスブルグですね(´・ω・`)
06-20 17:44

山田さんから漂うトップえいじぇんとのかおり
06-20 17:46

チンカスなんてやめておきなさい(´・ω・`)
06-20 17:46

ついに取材入りますか
06-20 17:49

霞ヶ浦から帰ってきて荒川の水の匂いをかぐと、「あ…臭い…」と思うのになんか落ち着く。いつもの荒川の匂いだ…って(´・ω・`)
06-20 17:53

富士急ハイランドに瑞雲見に行ったほうが収穫あったなぶっちゃ毛w
06-20 17:54

またのけ?
06-20 17:55

ただ霞ヶ浦にツーリング行っただけだった
06-20 17:56

行きも帰りも前後の車に恵まれて、カブだからってベタ付けもされずに快適だった。
06-20 17:56

てもまああんまり変な車に絡まれないんだけどな、不思議と、元々
06-20 17:59

@triactis26 ペット番組に…
06-20 18:09

鯉毛さん頭大丈夫?
06-20 18:14

すくしょした
06-20 18:18

父の日とニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/Oe62gvc1EM
06-20 18:21

ウッ
06-20 18:21

朝ごはんは和金に見えてしばらく悩んだ
06-20 18:39

RT @kinosuke___: https://t.co/0TJdEUgwsm
06-20 18:44

これはtktk向け
06-20 18:44

RT @KAPCPA_BC: 新宿、控えめに言って踏まれたいお姉さんが多すぎる
06-20 18:48

RT @KAPCPA_BC: 何が言いたいかっていうと新宿駅の床タイルになりたい
06-20 18:48

おっさんのゲロも降ってくるけどいいのか
06-20 18:48

今年一番の雨…???
06-20 18:49

@tukitukimeisai だいたい悪戯は蒼龍→飛龍って感じだよなw
06-20 18:51

@kero4WD 出勤なんてもってのほかですよ?
06-20 18:53

@monochromaticat やばいらしい
06-20 18:56

新宿駅でローター使って何をするんだと素で思った
06-20 19:00

@monochromaticat よこなぐりとかさっきNHKのにゅーすで…
06-20 19:00

@tsyk1983121 重力変動が
06-20 19:06

辞めるって言った後急に慰留してくるようなのってロクなことないよね。居なくなられたら困る、みたいなの。居なくなられたら困るなら居なくなられないようにしろよと。
06-20 19:07

言いたい
06-20 19:07

RT @_sakiru000: 「いいねしました」をミュートにすると、出てこないってやつ、早速修正されて、出てくるようになったらしい…。でも「さんがいいねしました」をミュートすると、出てこないようになったらしい…。ユーザーと公式の戦いが開始された…。
06-20 19:31

公式で見てないからアレなんだけど、この他人が「いいねしました」ってのを勝手にTLに流すのって、ツイッター的になにかメリットを感じての事なの?
06-20 19:32

ツイッターやっててキモくないとでも(`・ω・´)?
06-20 19:33

人生で1番美味しかったサクランボって何かの隠語ですか?
06-20 19:38

RT @ponnmega: 私はいつも待ってるのに、あなたは待ってはくれないの。そうやって、後一歩の所で目の前から去って行くんだから…。#京浜東北線
06-20 19:39

@tukitukimeisai 逆はなぜか想像できないんだよな。なんでだろw
06-20 19:41

例の(@_@)
06-20 19:42

@Kanta_Honmono 古い奴?
06-20 19:44

@Kanta_Honmono シティーハンターのじゃなくてBMWになってからのかw
06-20 19:48

@Kanta_Honmono おっさんだからミニはミニクーパーはシティーハンターのあれとかWRCで活躍したあれになっちゃうw
06-20 19:49

SOX
06-20 19:50

菊に効く唐辛子
06-20 19:51

締りがいいと
06-20 19:53

@kzmr_002 味は
06-20 19:54

@tsyk1983121 まさかナマで(@_@)
06-20 19:54

テレサ・イレブン
06-20 19:59

ものすごく体から水分が抜けてる気がする
06-20 20:56

水をいくらでも飲める…そんな感じある
06-20 20:56

いくら飲んでも一回に急襲できる量は決まってるから意味がないみたいだけど
06-20 20:56

@KAPCPA_BC うしろにもうひとりいるじゃないか…(´・ω・`)
06-20 21:14

@KAPCPA_BC 美少女だったらアリだろう(`・ω・´)?
06-20 21:15

@KAPCPA_BC 足は無いから厳しそうだなw
06-20 21:16

そこで事故物件ですよ
06-20 21:17

東京なんて空襲があったからなんでもないとこまでそこらじゅう事故物件だよな
06-20 21:17

歯ブラシをしようとして、ハミガキをつけた歯ブラシをなぜかゴミ箱に放り込んでた。自分でも良くわからない(´・ω・`)
06-20 21:33

別に買うわけじゃないけどミネラルウォーターの通販サイトを延々と見てしまった。わりと面白かった
06-20 22:10

厚すぎて寝れない
06-20 22:42

アメナマはどうやら荒川でも増えてるらしいから、近所で狙ってみるか(・ω・)
06-20 22:44

俺達の荒川は意外と色んな魚が釣れるしな
06-20 22:45

ほぼ外来魚なのがアレだがw
06-20 22:45

・荒川で自分で確認したものブラックバス、スモールマウスバス、ブルーギル、ハクレン、恋、フェラブナ、ボラ、テナガエビ、メダカ、アカミミガメ、ナマズ(JP)・居るらしいサクラマス、アメリカナマズ、スズキ、ウナギ、オイカワ、ウグイ、ニゴイ、ソウギョ(新河岸川では巨大なのを見た)
06-20 23:04

新河岸川には巨大な錦鯉も居たな…橋の上からはっきり分かるぐらいデカい。この木の下にバカでかいソウギョも居たから、この木の葉の作先の方はたぶんソウギョに食われたんだろう。荒川と新河岸川は下流のことろ、潮の影響でもの凄く水位変動す… https://t.co/SnpA2HEhcZ
06-20 23:11

とりあえずニゴイとアメリカナマズだな、当面のターゲットは。まだ釣ってないやつでw
06-20 23:13

厚すぎてねれない
06-20 23:14

大分?
06-20 23:32

@A_aqua_A ご無事
06-20 23:32

@A_aqua_A こないだの関連のなんですかねこれも…
06-20 23:35

@persia_msmr_cat よく練って(・ω・)
06-20 23:38

特に続報はなしか
06-20 23:39

@persia_msmr_cat まぜまぜ(・ω・)
06-20 23:39

@A_aqua_A こればかりは人間がどうこう出来るもんじゃないですしね
06-20 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク