06/19のツイートまとめ

redcrazycat

ねこはおおきくなるから
06-19 00:24

🛌
06-19 00:24

納豆は最後の1パックですね
06-19 08:58

@Noelyoshito 頭皮に大ダメージが
06-19 09:01

残ったカレーは鍋ごと冷蔵庫に入ってます
06-19 09:02

@Noelyoshito あっ…
06-19 09:02

RT @tina_na: 楽しくなるような授業を増やす、苦手な子でも嫌いにならないようにする、とかいう自省を込めた施策であれば…とは思うけど、まあ違うだろうなぁ。 https://t.co/PqfKhuWGlm
06-19 09:03

朝日の声欄だから内容が少々アレだけど、スポーツ嫌いじゃなくて体育が嫌いなんだと誰かが気がつけるだろうかね。無理だろうね。 RT
06-19 09:04

「体育」が「スポーツ」になれば劇的に変わると思うけどな。
06-19 09:05

嫌いな奴を更生させる、みたいなやり方は絶対に失敗するよ(´・ω・`)
06-19 09:06

あらぶるからあげ
06-19 09:17

げんきそうでなによりです
06-19 09:17

ぽい
06-19 09:48

平日なのにめっちゃ混んでないか。試しに来てみたんだけど…(・ω・) (@ 赤塚溜池公園 in 板橋区, 東京都) https://t.co/GxpKMTTcsQ https://t.co/K2prvm0SAW
06-19 12:39

ここはクチボソ居ないのかな…チチブしか釣れないぞ https://t.co/ezu63dF50U
06-19 14:10

フェラブナの仕掛けないしなぁ
06-19 14:11

アメリカナマズ釣りに行く準備しに帰るか(
06-19 14:13

魚はとりあえず釣れたしな(・ω・)
06-19 14:14

@su6_ 釣り場としては微妙ですね。ヘラブナの釣り堀状態ですね…ここなら荒川本流行った方がいろいろ釣れますね…すぐ近くですし。
06-19 14:15

サヴァの切り身を買いに来た (@ イオン 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/x2Acmrfrms
06-19 14:45

@su6_ 赤塚の辺りはクソみたいに高低差があるのでご注意くだしあ(・ω・)
06-19 14:46

@jojo_refriendia (・ω・)
06-19 14:56

サヴァとレバーを買っていってみよう。どう見てもただの晩ご飯のおかずだけど… https://t.co/roF8aT0uto
06-19 14:58

@jojo_refriendia ガンダム(@_@)やはりトレーズ閣下のように敗者からの美学がこれからは必要ですね(・ω・)
06-19 15:03

あつすぎない
06-19 15:35

ハッ(@_@)…
06-19 17:33

あつすぎていしきをうしなっていた
06-19 17:33

@Mondxmond 元気か?
06-19 17:37

またキャリコネかw
06-19 17:51

ぱんつ(@_@)
06-19 17:56

16茶のペットボトルを冷やしておいたら冷やしすぎて凍ってしまった
06-19 18:02

明日の昼飯もう食ったのか
06-19 18:18

(@_@)
06-19 18:33

RT @kantenmeigi: ピザポテト静かに復活 #ピザポテト https://t.co/YvEUQC0qYq
06-19 19:40

いうほどピザポテトは食べた事がない
06-19 19:41

@Toshiko1227 いろんなアジがあって面白い
06-19 19:43

@Toshiko1227 日本だとカオスすらもう見ないような…
06-19 19:46

@Toshiko1227 家の近所じゃ全滅ですほぼ(´・ω・`)
06-19 19:50

@Toshiko1227 魔剤
06-19 19:52

@Toshiko1227 大都会には味が合わないのか…(´・ω・`)
06-19 19:54

@Toshiko1227 イカほど
06-19 20:02

@Toshiko1227 燃料タンク小さいせいですかね
06-19 20:05

5ねん
06-19 20:12

RT @obiekt_JP: 日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想 : 読売新聞 https://t.co/o0wvZahfCb えっ 何で放送中止にするの、被害が出たアメリカ海軍がそんなの望むわけないし、一体誰に配慮した結果なの…
06-19 20:19

????????????????????
06-19 20:20

ふざけんなよ!
06-19 20:20

どんだけ楽しみにしてたと思ってんだよ
06-19 20:20

RT @triactis26: わけがわからないよ
06-19 20:21

バトルシップで事故ったのは宇宙人のほうだろ、アホか
06-19 20:23

俺たちのバトルシップタイムが…くそったれ
06-19 20:24

サスペンス劇場系のも全部中止だろこれじゃ、毎日どんだけ事件起きてると思ってんだよ
06-19 20:25

ヒアリ(@_@)
06-19 21:10

アリの巣コロリ効くのかな
06-19 21:10

RT @livedoornews: 1000RT:【データ解析】週2でフライドポテト、早死にリスクが2倍に? 伊グループが研究https://t.co/CNDHx2RTLq早死にリスクとの関連は揚げたジャガイモに限られており、揚げていないものとの関連は見いだせなかったとい…
06-19 21:13

オランダ人夕飯フライドポテトってTVでやってたけど、別にオランダ人死に絶えてないじゃん。 RT
06-19 21:13

パンダのあかちゃん、いつごろからパンダ模様になんるんよあろ
06-19 21:18

2週間で白黒になるのか
06-19 21:19

昼間暑かったけど夜の風はすこし涼しいな
06-19 22:36

RT @kinro_ntv: お知らせ)今週の放送は予定を変更して「ダークシャドウ」をお届けします。「バトルシップ」はまた別の機会にお届けしますので、楽しみにしてくださっていた方ごめんなさいー🙇😰 #ダークシャドウ #kinro https://t.co/N60A0kKFTN
06-19 22:41

ひどい
06-19 22:42

「詫びコマンドーとかいうパワーワード」
06-19 22:49

出撃準備が整ったから寝る。明日はアメリカナマズハンティングに出掛けてみる(予定) https://t.co/e71h2e7A7H
06-19 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク