06/18のツイートまとめ

redcrazycat

@Toshiko1227 すみすむ
06-18 00:00

( ✧Д✧) カッ!!
06-18 07:51

ゴルフ( ✧Д✧) !
06-18 07:52

そうだ。今日は無かったんだ
06-18 07:54

@triactis26 仮面ライダーゴルフが…
06-18 07:59

@triactis26 日曜は終わったのだ…
06-18 08:02

今知ったけど今年ルマンドAudi出てないのか(・ω・)
06-18 08:05

ルマンドじゃないルマン
06-18 08:05

RT @kujira_rider: ♪今日はチチの日 フッフゥ~#乳の日 https://t.co/GplRVCn1We
06-18 08:09

Audi居なくてここまでついてないとか本格的に呪いかなんか受けてんじゃないのww
06-18 08:10

@kero4WD まぜまぜ…
06-18 08:19

暴行されるからやめた方が良いよもう。 https://t.co/RamFDoiAzY
06-18 08:32

@ponnmega ハマコーはプロレスパフォーマンスをよく分かってた(・ω・)
06-18 08:34

昨日より天気予報が完全に雨になってますね…
06-18 08:36

なんで日曜開催なんですかね…うちの試合日曜多すぎない?
06-18 08:36

なんかまた風引いた気配を感じる
06-18 08:39

ひょっとして梅雨じゃね
06-18 09:06

@Kanta_Honmono なんか治り切らないんだよね…完全に
06-18 09:07

@openarms1993 おはようございます。針はそっちの方のメジャーなスポットみたいですね。一度行ってみたい気がしてますよ
06-18 09:07

やっぱドラゴンボールの悪役で一番なのはフリーザなんだな
06-18 09:27

無観客総選挙ってパワーワードを目にして笑ってる
06-18 09:43

@jojo_refriendia 日本の議員の後ろに旭日旗が見えた(`・ω・´)
06-18 09:44

@jojo_refriendia 分散開催するメリットがまるで感じられない、こっち側にしたらむしろデメリットばかり(´・ω・`)
06-18 09:46

RT @jmsdf_kure_mus: 【マイナーチェンジ】丸アイコン対応【ワッペンっぽい?】
06-18 09:49

つのくじらじゃなくなったw
06-18 09:50

RT @beeamano1: 帝国海軍による新型水上機のお披露目会に詰めかける國民の図 https://t.co/YDsNkuZRTe
06-18 09:52

また朝日の記者が発狂しちゃうよ。零戦でもこの間沸騰してたぐらいだしw RT
06-18 09:53

RT @beeamano1: 誤解が増えてしまっているので、ご説明いたします。こちらは、平成29年6月17日に富士急ハイランドで行われた瑞雲祭りというイベントにて撮影された写真のコラ画像になります。戦前の写真ではありません。RTに際しましてはコラである件を付け加えてい…
06-18 09:54

RT @Noelyoshito: 舌打ちしそうになったら小ちゃい『ユ』を無理やり付けたらいいよ。かわいくなるよ『チュッ』
06-18 09:56

チュッ💋
06-18 09:57

RT @69morg: のんびりと旅に出るとしますかね(´ー`)#GROM#キャンツー#TANAX#過積載 https://t.co/l7zgYS0G28
06-18 10:04

マフラーだいじょうぶなのかこれ
06-18 10:05

RT @alleycat346: 「モタスポのレースはスポーツじゃない」というニュースキャスターの言に対しての反論と情報発信が足りないという反省の話 https://t.co/ztGbyf9Dp3
06-18 10:06

レースと暴走族の区別がついてないからな、マスコミ自体が。トヨタが出てるのに、この扱いってマスコミはよく殺されないよなと思う。
06-18 10:07

GROMは個人的に現行より前のカタチの方がすきかなぁ
06-18 10:08

ジャイミルを昆虫マットというか腐葉土にすると、ほんと臭わなくなる不思議 https://t.co/MdwMVx6RHF
06-18 10:19

クロスカブのリアボックスを外してシートバッグに戻してみた。バッグのベルトを利用したら、バスロッドが積めたwあと一カ所キャリアのとこで裾止めバンドで抑えれば大丈夫そう。 https://t.co/z55WB1DC0B
06-18 11:39

もっと長いロッドもこれなら運べるな。
06-18 11:40

@ponnmega 餌あるんですかね、コンクリートの川で(@_@)
06-18 11:42

これでどこでも釣ーリングに行けるぞ https://t.co/tGQ5hxFOkt
06-18 11:44

RT @Haruchama: 30すぎたら回転寿司でひと皿2貫食べるのしんどいからひと皿80円くらいで1カンにしてくれないかな
06-18 11:45

GIVIのリアボックス、形が丸いせいか見た目ほど入らないんだよなこれ。リフレクター付いてて安全なんだけど。 https://t.co/izVicx4iZE
06-18 11:46

カブなら四角い箱が無駄が無いのかなやっぱり
06-18 11:47

@ponnmega 小魚釣れるなら案外餌は豊富なんですね
06-18 11:47

シートバッグの方がカブの荷台を直ぐに空けられるから、実際問題実用性はこっちの方があったりするのよね。この広大な荷台なら米でもなんでも余裕で買ってこれるし。 https://t.co/0Dr9nXmJIi
06-18 11:54

走行中のトップヘビー感も抑えられるし
06-18 11:55

@ponnmega 小魚釣れるような水路のあるのは羨ましいですね~うちの近所じゃフナやらモロコは希少種です。ブルーギルとバスとコイしか居ませんw
06-18 11:57

汁(@_@)
06-18 12:14

RT @pps_as: 今日は大阪本店にキュアマカロンが遊びにきているよ♡♡15:30の回の参加券がわずかですがまだあります!(12:20時点)ぜひマカロンに会いにきてね~!※お子様のみご参加いただけます ※参加券はなくなり次第配布終了となります #PPS #プリキュア #プリ…
06-18 12:24

※お子様のみご参加いただけますついにプリキュアストアのイベントも大人は公式にアウトになってたのか…w RT
06-18 12:24

キャラショーの撮影禁止といいイベントへの参加限定といい、いよいよ締め出され始めたね~
06-18 12:26

@tukitukimeisai @ponnmega これはよさ毛なニゴイポイント(・∀・)
06-18 12:58

ニゴイをルアーで釣りたい
06-18 12:59

とりあえず次は霞ヶ浦にアメリカナマズでも釣りに行こうか
06-18 12:59

まろと釣りに行こうといいつつ、なかなか行くタイミングが無い
06-18 13:00

@seika_may さすが耐久の王者
06-18 13:10

@seika_may アウディ居ないチャンスでこれはもうお祓いレベルですね、トヨタは。ルマンのトヨタはほんとうにアレすぎる…w
06-18 13:15

RT @japaluna695: コアユ釣りにいって50センチくらいのニゴイ3匹持って帰るぼくの気持ちになってくれ
06-18 13:16

大荷物ですね RT
06-18 13:16

3匹も持って帰ってどうするんだろう、ニゴイw
06-18 13:16

@Haruchama だいぶこぼれてますね(´・ω・`)…
06-18 14:22

こんな時間からチビたちが来てしまった(@_@)…
06-18 15:32

ご飯食べに北だと…
06-18 15:33

はむすとりんぐ
06-18 15:42

雨だああ
06-18 15:48

土砂ぶり
06-18 15:51

今日はちいさいのがきてドタバタで出かけられなくなってるしまあ、ちょうどいいか、、
06-18 15:52

@djtakumi_837mhz 滝のように
06-18 15:52

ペプシ
06-18 16:34

かなり降ってるな(今日はだぞーん)
06-18 18:03

RT @shiromifish: 本日のマスコット。浄水場で汚水?を分解するムシ。 https://t.co/FYRSS0XOTo
06-18 18:08

セットプレーのチャンスを自分達でファールで潰すのほんとアレ
06-18 18:55

@jojo_refriendia 全く恐くないですねこれじゃw
06-18 18:58

槙野がぐるぐる槙野
06-18 18:59

縦に入れるパスを磐田に切られてんなw
06-18 19:03

地上戦を挑まないで早めに高いボールを川又に入れる戦いはとても賢い磐田
06-18 19:04

ほんとバカみたいに真正面から来るのは瓦斯だけだわ
06-18 19:04

取りに行けないとかw
06-18 19:05

磐田良いねw
06-18 19:07

やwらwれwたww
06-18 19:09

ここまで川又にほぼ完全に勝たれてるもんな、弱すぎww
06-18 19:11

キャプテン(`・ω・´)
06-18 19:16

失点の時の西川ひどすぎワロタw
06-18 19:23

@jojo_refriendia レベル7が水を得た魚にww
06-18 19:25

今日は最後のパス1本要らないね
06-18 19:27

相手のライン高いからシンプルに攻めた方が良いね
06-18 19:27

@kzmr_002 ザーザー降りだぜ
06-18 19:28

RT @aquacatalyst: 【画像あり】ワイ初めてテナガエビを釣るwwwwwww https://t.co/ef8VvkMjrn
06-18 19:32

また随分とちっこいの釣ってきたなw RT
06-18 19:33

このサイズ釣るほうが難しいんじゃないか
06-18 19:33

@triactis26 ウッ…
06-18 19:38

RT @Toshiko1227: 右折する時に対向車がいないか確認してたら後ろからいきなりビューンと右折していったバカプリウスがいて日曜日だなぁと感じました。
06-18 19:39

くるくるしてるんだぞーん
06-18 19:39

あぶなすぎる
06-18 19:40

滑りすぎだろw
06-18 19:44

キャプテン(`・ω・´)二点目ww
06-18 19:46

茸居なくて助かってる感じあるな。
06-18 19:48

ラファ
06-18 19:50

RT @wasabichan: ド○ームだとMSXはグロムと細かい仕様の違いがあって触れないとのことでしたが、グロムではなくてMSXの方もフォロワー様方にいるのかな?
06-18 19:52

夢は国内正規販売車種以外は建前上触れません、なんだっけ
06-18 19:53

国内正規で売ってなかったけど、無限限定だった頃のクロスランナー(中身欧州仕様)は整備可能だったから、細かい違い云々ってのは察して(^-^;ってことなんだろな。
06-18 19:56

すっかりボールを持てるようになった
06-18 19:58

クソワロタwwwwwwww
06-18 19:59

失点wwwwwwww
06-18 19:59

ひっどwww
06-18 19:59

ひどすぎる
06-18 20:00

@triactis26 タウナギって、そこまで厄介なんですかねあれ
06-18 20:01

@jojo_refriendia 西川劇場www
06-18 20:02

カウンター狙ってる相手にプレゼントパスは萎える
06-18 20:03

うわぁwww三失点wwwwwww
06-18 20:04

これはひどい
06-18 20:04

榎本に代えてみてもと思う状態だなぁ西川
06-18 20:06

@jojo_refriendia めんつゆ吹いた
06-18 20:07

自分達のリズムだったのにイージーなプレゼントパスから勝ち越し被弾とか
06-18 20:09

クッソワロタwwwwwww四失点wwwwwwwwwwwwww
06-18 20:11

自分達のペースだったのにww1本のイージーなプレゼントパスでwww崩壊wwwwww
06-18 20:12

これは豆腐
06-18 20:12

ズラは高さに強いってイメージ全く無いけどなw
06-18 20:14

どうすんのこれ(・ω・)
06-18 20:16

@Noelyoshito ろくさい
06-18 20:17

いやー、きびしい
06-18 20:23

中断明けのいつものクソ試合っすねw
06-18 20:24

完敗wwwww
06-18 20:25

西川だけのせいじゃないけど、西川のプレーが完全にチームの足引っ張ってるわこれ。
06-18 20:27

ここまで守れないと勝つのは困難だな。全体的なプレーの軽さがすごく気になる。
06-18 20:33

RT @kujira_rider: 今日寒いから湯豆腐な! https://t.co/i4ifqG8OFN
06-18 20:33

今年の目標は残留なのかな
06-18 20:34

特定の選手への依存度が高いから、今まで目立って調子の波が無かった西川がこうなると誰も立て直せないのね。
06-18 20:35

西川だけのせいじゃないけど、チームの中でたったひとつしかないポジションの選手がここまで崩れるとね。
06-18 20:36

ただでさえ西川ありきのサッカーだけに、これ立て直すの難しいな。榎本に代えるとサッカーが変わっちゃうから、ここまで追い込まれると逆にGKをもう代えられないだろうミシャじゃ(・ω・)
06-18 20:38

RT@鍵:ゴールデンウィーク以降新潟にしか勝ってないとか、もはや残留争いレベルだろ
06-18 20:39

まさに
06-18 20:39

RT @kujira_rider: サッカーってFW入れたら入れただけ点入るルールでもありましたっけ?
06-18 20:40

また選手のコンディションが戻ればサッカーも戻ってくる、の立場なんだろなミシャは…見てて正直キツイ…
06-18 20:41

RT @kujira_rider: 誰だって不調はあるわけだけれども、その為に補強してるわけで。。。
06-18 20:42

@djtakumi_837mhz GKを代えて空気を変えられる時期は過ぎてしまった感じありますねぇ…こりゃ。特定の個人のコンディションでここまでチームがダメになるのは、チームの作り方が硬直しちゃってますよねもう(・ω・)
06-18 20:45

今季補強した戦力をまるで活用してないのはホントに無駄
06-18 20:46

活用してないというか、出来ないのならなんのための補強なのかと
06-18 20:46

@djtakumi_837mhz 監督はクラブも代える勇気ないでしょうね、正直。直近のリーグ戦の成績見たら解任でも不思議じゃないですよねこれ。
06-18 20:48

このところのリーグ戦の成績、監督解任でも全く不思議じゃないんだよな
06-18 20:50

ACLで首の皮残ってるだけで
06-18 20:51

ただ磐田みたいに早めの高いボールを前に送って、浦和の大きくない守備陣に圧力掛けるのは、ほんと対策として有効なの分かられてるのきびしい。
06-18 20:53

遠藤の真ん中はわりと簡単に相手にパワー負けするのがキツイ。失点減らない原因だろな。攻撃重視で遠藤なんだろうけど、ただでさえ後ろの枚数が薄くなるやり方だからパワーで勝てない選手だとなぁ…と感じる。
06-18 20:56

俺達のイリッチさえ居れば…(・ω・)
06-18 20:58

@djtakumi_837mhz ホントホント
06-18 20:58

RT @guriguri3: ミスが続いてる選手をあえて使い続けるのがミシャなんだよなー
06-18 21:00

なんかもう新鮮味が無いんだよね浦和のサッカー(・ω・)単純にエンターテインメント性としてみると、観客を呼べる要素がこれと言って、ねぇ…固定、変化無し、淡白、って感じ。
06-18 21:05

相手の対策が簡単に嵌まるし、負け試合はほぼどれもテンプレのような内容で完敗する。
06-18 21:06

@shiromifish (☝ ՞ਊ ՞)☝…
06-18 21:06

6年目の上積みを正直感じられないね。むしろ感じるのはチームの硬直化の方だな。
06-18 21:09

@shiromifish かぜひかないで(☝ ՞ਊ ՞)☝…
06-18 21:09

リーグ戦7試合で13失点とかひどすぎww
06-18 21:15

フゥ
06-18 21:51

@A_aqua_A 🔐
06-18 21:53

@A_aqua_A 危険すぎない(@_@)
06-18 21:56

ぽるしぇか
06-18 22:03

@kzmr_002 俺も割りと好きだぞあれ
06-18 22:29

当りはずれが大きいねエピソードの
06-18 22:30

@kzmr_002 実にラノベぽくていいと思う
06-18 22:32

そういえば現状まろの休みは何曜日なんだ(´・ω・`)?
06-18 22:37

@wakatsuki_wktk だいじょうぶですか、だまされてませんか(´・ω・`)w
06-18 22:38

カモクか
06-18 22:39

いやほら、前に霞ヶ浦にアメナマ釣りに行こうぜって言っててなかなか機会が無いから、休みをとりあえず把握しておこうかなと
06-18 22:40

竿とかリールはうちに沢山余ってるからそれ持っていく
06-18 22:42

メーター級のコイでも掛からなきゃ折れないだろ、バスロッドは
06-18 22:43

ペン型ロッドの小さいリールじゃないから絡まないから
06-18 22:45

ていうかまあ、俺も行ったことないから何処で釣れるか正直よく分からんけど、全域にいるらしいから行けば何とかなるだろう(雑)
06-18 22:46

バス釣りは昔けっこう行ったけど最近まったく行ってないな霞ヶ浦には
06-18 22:47

餌は鯖の切り身がいいらしい
06-18 22:48

鯖(@_@)
06-18 22:50

@kero4WD おつかれ…
06-18 22:52

@jojo_refriendia やっぱあの美学の人をなんとかしないとダメですよね(´・ω・`)
06-18 22:55

@wakatsuki_wktk なら大丈夫ですね?
06-18 22:58

@miobroom おやすみなさい
06-18 22:58

対衝撃カバー(カバーは無傷)
06-18 23:01

@jojo_refriendia 美学といいつつ全く美しくないグダグダで負けるのがもうw
06-18 23:03

okr
06-18 23:03

@jojo_refriendia もはやお笑いの域w
06-18 23:12

@Toshiko1227 すみすむ
06-18 23:12

RT @ukimaakahito: ギドやオジェックはク〇サッカーだったかも知れないけど、リードして、耐えて、サポがブーイングで応戦して、何とか逃げ切る時のPOUとか一体感とか好きだったけど、気持ちよく攻めてって、攻め返されても戻ってこないであっさり失点とか繰り返されると、どこ…
06-18 23:15

これなw RT
06-18 23:15

その名人様が批判するクソサッカーが一番結果残してるんだよねえ。
06-18 23:16

@jojo_refriendia おやすみ(ヽ´ω`)
06-18 23:21

@kero4WD ひどかった…
06-18 23:21

アメリカナマズGET https://t.co/2mnPVHOw58 @YouTubeさんからこれアウト動画じゃ…?ろ過に入ってるのエイトコアだから確実に最近の映像だよね…とても許可を取っての飼育環境とは思えないし、大丈夫なの?
06-18 23:26

ひょっとしてこの程度の設備で許可下りちゃうの?ブラックバスとかって。
06-18 23:26

@triactis26 ねむれ
06-18 23:29

@neko306blue すみすむ
06-18 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク